-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。




今日は

この街のリリイベIN横浜でした〜

来てくださった方ありがとうございますっ!



3回公演あっという間でした!

本日でこの街のイベントは全て終了したんですけど

この街キャンペーンは続いております!

皆さん、じゃんじゃん送ってくださーい!!!



本日はメンバーで髪の毛アレンジしあいましたのよん。

私はリーダーになにも言われず髪の毛をいじられまして…

-写真1-

ハーフツインに!

-写真2-

こーゆー機会がないとやらないから

楽しかったです。

リーダーありがとねん♪


握手会でわかりましたが

ファンの皆さんはツイン好きなのですね。

φ(._.)メモメモ。笑



私は舞のをやったよーん。

そんな舞さん、ちらっとみたら

ハリボーで積み木してた。笑

-写真3-

しまいにはピラミッドも作ってましたよ。笑

そして、器用に1番上から食べてましたとさっ





でもってお知らせ!


℃-uteの春ツアー

追加公演が決定致しました!!

6月29日パシフィコ横浜国立大ホール

チケット予約等、詳しい情報はまた随時お知らせします!


ツアーファイナル、たくさんの方が見にきてくれますよーに(>_<)



そして

2月20日に発売される写真集

「なかさん」のイベント情報。


2月22日(金)19時〜
福家書店 新宿サブナード店にて握手会やります!

→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをみてねん
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にてトークショー
ハロショ上野店にて写真集お渡し会やります!
→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...




んじゃ、明日からは稽古ざんまい!

集中力キープするぞぉ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全323件)
  • かぴばら@熊本 
    2/18 11:05

    なっきぃ可愛い。でもおれはデコだしのほうが好きやなー

  • しー 
    2/18 11:15

    髪型かわいすぎたー!!!
    リーダーに感謝だよー!
  • うとだい 
    2/18 11:17

    うぉぉ!ゾンビデオのようなオールツインもいいけど、このハーフツインもめっちゃかわええ!!(*^^*)

    この街イベントお疲れ様でした★



    パシフィコ横浜すげーな!!♪
  • アベベ 
    2/18 11:38

    おはよー\(^o^)/いつもと違う髪型だけどハーフツインのなっきぃもカワイイ(*/ω\*)舞ちゃんスゲー器用だね(^-^)/
  • ゆたか (θωθ) 
    2/18 11:43

    昨日はお疲れ様!
    なっきぃのツインテール可愛いね
    舞台のチラシ見たけ
    今度の舞台でもツインテールなのかな?(笑)

    パシフィコ横浜追加公演おめでとう!
    絶対行くね!


    舞台の稽古たのばってね!
    楽しみにしてます♪
  • あっしー 
    2/18 12:02

    昨日ツインで現れたなっきぃにはビックリしたよ(笑)舞美ちゃんがやったって言ってたけど、こないだのハロコンの物販の時の舞美ちゃんの髪型と同じだよね(笑)これからもレアなっきぃとしてたまにやってほしいな(=´∀`)人(´∀`=)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/18 12:12

    お疲れさまです(^o^)v
  • とくめいきぼう 
    2/18 12:18

    ハーフツインヤバかった


    そのメモ無くさないように
  • ゆき 
    2/18 12:21

    中島さんを握手会でみていたかったのですが、した向かれてしまいました(>_<)いい時間でした。
  • なおっち 
    2/18 12:23

    なっきいおはよー(・д・)ノ昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)なっきいのツインめずらしいよね!!めっちゃかわいかった(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/18 12:24

    はりぼーを真剣に積み木してるまいまいかわいすぎる、、、(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/18 12:26

    おれいつもまいまいとつい長く話しちゃってなっきいといつも上手く話せないんだよね( TДT)なっきいとももっと話したいんだけどな、、、次はいっぱい話したいな♪なっきいおれと同い年だしもっと仲良くなりたいな(o^・^o)
  • きてぃ 
    2/18 12:37

    なっきぃ、ちーす!
    昨日はリリイベ楽しかったよ。
    ツインヤバかった。ほんと写真集お願いするレベルだよ。かわゆ

    話違うんだけどさ、ハエ男の羽根のフリ、なっきぃのしなやかさが加わって絶妙だね。あのきれいさは他のメンバーには無かったよ。羽根推ししちゃうな(なんじゃそりゃw)皆さんもなっきぃの羽根のフリに注目してください。じゃ、また

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/18 12:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺新宿福家書店握手会イベント行きますよろしくね

    ハロショ渋谷店行きたいよごめんね(>_<)
    上野店写真欲しいよ
    真集絶対買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/18 12:51

    なっき


    写真集絶対買います

    上野店行きたいよごめんね(>_<)
    俺、なっきぃ
    メンで

    推しへんする訳ありません

    大好きドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/18 12:55

    なっき


    ツイテンテー
    可愛い似合ってるよドキド

  • 千梨の道 
    2/18 12:58

    でも、さくらの花束
    も、中さんのツイン見られちゃうのかな?!

    何でツイン好きなんだろうね?

    女の子女の子してるからかな?幼いイメージになるからかな

    おれも、いやじゃないけども(*^◯^*)
  • マイケル 
    2/18 13:41

    写真集買うー

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/18 13:49

    なっきぃのハーフツイン…(T_T)
    馳走様!笑
    横浜の人ずるいー。ななみもなっきぃのハーフツイン見たかった…。是非関西でも!!
    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  •     きゃらめる song . 
    2/18 14:01

    ハーフツイン可愛かったあ!横浜一部入ったよ!お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
  • ゼットさん 
    2/18 14:11

    なっきぃ、おつかれさま〜
    パシフィコおめでとー!!
    いつも仕事でいくとこだけ
    ℃のみんなに会いにいくとなると
    感慨無量だよ
    あっ、なっきぃのツインそうとうかわいいー
    写真集の握手会でもツインでお願ーい!!
  • IMO子 
    2/18 14:17

    ちょ 

    犯罪的に なっきーが可愛い。

    上に同じく 写真集のときの髪の毛 これにしてください。

    まじで

    なっきーが かわいい 感じの あんまり しないか

    めちゃくちゃ 貴重

    どきどきした


  • みお 
    2/18 14:29

    ナカジマかわいすぎたよナカジマぁ…もともとナカジマ二推しだから、昨日は最初リアルにナカジマしか見てなかったよぉ…(ノω`*)なっきぃ大好きお疲れ様
  • スカーレット 
    2/18 14:36

    あぁ、皆さん好きみたいですね、ツインテール
    中島さんに限らず、誰かがツインテールにすると、鼻の下が伸びた人が1割増しになるそうな(笑

    もちろん例外はありますけどね・・・ももちとか(笑
  • 州´・v・)<まりな 
    2/18 15:29

    あっ!それからパシフィコ横浜での千秋楽おめでとー
    対に行くからねっ!!とりあえず座間と中野と五反田と大阪は決定してるからーー💖💖
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 15:48

    お疲れ様 髪型やりあうの楽しそう 舞美ちゃん凄いな〜
     ツインテールほとんどの人好きらしいよ 俺も好きだよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まーちゃん☆彡@そ 
    2/18 16:12

    なっきぃ、お疲れさま(*´ω`*)!ハーフツインめちゃくちゃ似合うんだけど!!!え、なっきぃ( ̄∇ ̄)
     これはもうみんな胸キュンされてるね。(笑)昨日握手した人たちもきっと心はキュンキュンしてたよ( ´ ▽ ` )ノ
    秋楽追加公演決定おめでと♪行くからね!アイシテマース まーちゃん☆
  • yuji 
    2/18 16:12

    なっきぃ〜 、かわいおますなぁ〜♪
    ≧。≦

    稽古っ、みんなで 頑張ってねっ なっきぃ〜♪(⌒∀⌒ )/
  • b 
    2/18 16:12

    『なかさん』発売知ってからこの日を待ってました〜
    新宿getしました!^^b やばいドキドキしてきた
  • ℃ゆうか℃ 
    2/18 16:25

    ななななっき
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも可愛いけど
    ハーフツイン
    100倍増しで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/18 16:26

    お疲れ様。
    みんなの髪かわいかったで

  • おにぎり 
    2/18 18:42

    横浜リリイベおつかれさまでした
    3回とも参加したよ〜。
    うん。楽しくてあっという間だった。

    そしてこの街イベントも終了とは早すぎる〜。

    そうそう。
    昨日の見どころはなっきぃの髪型だったね。

    ツインテールかわいすぎるだろ。
    ・・・あぁ、好きですよ。

    ってか、なかさんそうゆう髪型なかなかしないんだもん。笑

    まいまいの髪型も手の込んだものでかわいくできてたね。

    写真集イベはとりあえず行きますよ。
  • さっぴょん 
    2/18 18:51

    可愛いすぎるーー♡
    私もなっきぃのツイン好きです(^o^)/
    なっきぃは前髪降ろしてるとさいっこうに可愛

    で、上げてるとカッコいい

    ダンスできますけど何か?って感じ笑
    どっちも好きだよー(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 18:59

    お疲れ

    ツインのなっきぃも可愛い

  • しまぬに 
    2/18 19:32

    ℃-uteの中じゃなっきぃが一番ツインテール似合ってる。
    めちゃくちゃ可愛い

    可愛いって言うと「いやいや」って返事が返って来るの分ってても言わざるを得なかった。
    本当に可愛い

    何度でも言ってやる
    なっきぃ かわいいよ なっきぃ

    舞美ちゃんグッジョ


    話は変わって俺の事なんだけどw
    転んで怪我したおでこは大分良くなったよ。

    ノソ*^ o゚)< 足元気をつけて

    って、言ってくれたの嬉しかった
    舞ちゃんに爆笑されたのは傷ついたけど

    早く金曜日にならないかな〜。
    なっきぃに会いたい会いたい会いたいな


    -シマヌニ-






  • しまぬに 
    2/18 19:35

    そうだ!We're ALIVE

    真野ちゃんのライブの件。

    なっきぃが行くと思って俺もチケット取ってたんだけど手放したよ
    上野、渋谷行くからね。

    なっきぃ大好きチュッ。

    週末が楽しみだ〜。


    -シマヌニ-




  • くまいぬ 
    2/18 19:48

    リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ 
    2/18 21:06

    なっきぃのツインテール、めっちゃ好きだよ

  • のぞみ 
    2/18 22:10

    稽古おつかれい食べたよ!
    なっきぃイベントあるんだ(・o・)
    行かなきゃφ(._.)メモメモ。 ばくわら


  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/18 22:12

    はい、好きです(笑)

    でも、以前ソロイベントの時にその話になったら「恥ずかしいからやらない!」って言ってたかど、なのに昨日ほんとびっくりでしたわ。

    握手会でなっきぃに「なんでツインテールにしたの?」って聞いたら、隣から舞美ちゃんが「私がやったの〜!」って話してきてびっくりした(笑)
  • 無我 
    2/18 22:58

    イベント楽しかった

    ガチでその髪型素敵よ〜

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:25

    2にびっくりしたっ!!(゜ロ゜)

    可愛い過ぎてお〜〜m(__)m
  • ☆キーヨ☆ 
    2/19 01:08

    おっ!これがウワサのパヒなっきぃか(笑)
    うん。めっちゃカワイイよ
  • パンだ! 
    2/19 04:03

    ツインなっきぃ(*≧∀≦*)可愛過ぎる〜!
  • 成仏タン 
    2/19 09:58

    まいまいが積木くず
    |||( ゚д゚ )|||ガタッ
    (笑)早貴のツイン激カ
    そして早貴ってば輝いてる
    ま中島早貴の魅力がマキシマム出てる
    んな他の子推しファンも振り返っちゃう
    なまつりソロ抽選トップバッターはただの偶然なんかじゃないょ
    の「流れ」を早貴自身や周りの親しい人は感じられてるかな
    れに早貴は波乗りピカチュウのように可愛く華麗に乗らなければいけませ
    僕も引き続きインスピレーション全開でなっきぃへの引寄せの法則発動して応援してくからね
    上コラムでし
  • BAT 
    2/19 21:02

    なっきぃはツインテールはあまりやらないイメージだけどよく似合っていて可愛かった

    最近はサバサバしてることの多いなっきぃだけどぶりっ子路線も
    某ももちさんより似合うかもね

  • ハロプロマ 
    2/19 22:51

    なぁきぃいけてよついにツインかもうなんかたまらんですわ感動しましたなぁきぃ握手会にいきます
  • ともちゃん。 
    2/19 22:53

    ツインテール可愛かったー
    巻いてるのがまたいいよね

    個人的にはお団子も好き

  • 彩の国 
    2/20 01:22

    センター分け今後やめてこちらをレパートリーにして下さい
    コレDVD化されないからもったいないなあ
    ショップ生写真も例年リリイベ少ないし
    会報通販のジャバラアルバム頼りかなあ
  • べる 
    2/20 17:13

    なっきぃおつかれさま〜


    この街キャンペーン楽しかった〜

    また新曲でたらキャンペーンたくさん行けるといいな
    舞台の稽古もがんばってね

    昨日のツインはレアだったから可愛かったよ


    なかさんの握手会も行くよ


    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)