よこはまmai

  • ℃-ute 公式ブログ/よこはまmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よこはまmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よこはまmai 画像3

おつカレーライス!


今日は横浜でリリースイベントがありましたよん!


3回公演終了したよ!( ^ω^ )



今日きてくれたみなさんありがとうございました!



今日ね、℃-uteみんなで髪の毛やりやいっこしたんだぁー。



まいは、まいみちゃんにメイクと髪の毛やりました!




あ、あと舞の髪の毛はなっきぃがやってくれました!

後ろリボンだってよん!


なっきぃうまいっ

ってかこんなことやりやう℃-uteって仲良しだね(笑)(笑)


朝から楽しい時間でしたっ(笑)





あとね、横浜BLITZにくると必ず飲むタピオカ飲めたぁ〜(^^)


まいは、いちごミルクにしたよ!



いちごミルクは美味しいね


ってかタピオカはやっぱ安定の美味しさでしたっ☆


スタッフさんありがとうございました!


ごちそうさまでしたぁ〜( ̄▽ ̄)


今日でこの街のリリースイベントは終わりましたがたくさんの方に来てもらって嬉しかったです!





んでわ、今日の私服!

可愛らしい感じだよん!


でわ、ここでお知らせです!


なんと、℃-uteコンサートツアー2013春トレジャーボックスの追加公演が決まりました!!

6月29日パシフィコ横浜です!

チケット予約等、詳しい情報はまた随時お知らせします!


ほんとに嬉しいですっ

たくさんの方に来てほしいです!



あと、この街キャンペーンもまだまだたくさん写真セリフ待ってます!
みなさんよろしくねん!


んでわ、明日もがんばりましょ



さらばじゃー!

 
  • コメント(全255件)
  • かーじー 
    2/18 10:46

    ℃-uteみんな女子だねー(^o^)ヘアメイクって各々で全然違うからやり合いっこすると楽しいよね!リボンヘアーめっちゃ似合ってるよ(^o^)なっきーすごい上手いんだね!まいまいはまいみぃにどんなアレンジしてあげたの?まいみぃブログ要チェックだ(*^^*)イベントおつカレーライス
  • かぴばら@熊本 
    2/18 11:04

    おつかれー

  • しー 
    2/18 11:16

    舞ちゃん髪型かわいかったよー

  • アベベ 
    2/18 11:30

    おはよー\(^o^)/舞ちゃんの髪型カワイイ(*/ω\*)やっぱり℃-uteの仲の良さは不滅だね(^-^)/
  • ゆたか (θωθ) 
    2/18 11:50

    舞ちゃんおつカレーライス


    パシフィコ横浜追加公演おめでとう!
    忘れたくない夏以来のひさびさの会場だね!
    パシフィコを満員にして次につなげたい
    必ず行きます


    今日もたのばってね

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/18 11:54

    おつカレーライス(^_^)ノ

    昨日、髪染めてんけど自分でやったから上手くいかんくて赤茶にしたかってんけど微妙な感じになってん(T_T)

    なんかコツとかある
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/18 12:11

    お疲れさまです(^o^)v
  • ゆき 
    2/18 12:22

    仲良し!それが一番意欲わきますよね。
  • なおっち 
    2/18 12:29

    まいまいおつカレーライス♪昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)久しぶりにまいまいの生歌きけて幸せだったわ(*´∇`*)まいまいverの都会っ子もきけてよかった♪
  • なおっち 
    2/18 12:33

    まいまいと握手して話すの去年のさいたまの学祭以来だったから緊張したわwwwまいまいおれのこと覚えててくれたっていってくれてうれしかったな(*´∇`*)まあホントに覚えてたかはあやしいけどなwww次も絶対行くから覚えててな(o^・^o)
  • なおっち 
    2/18 12:35

    あ、、、まいまいに好きだばか!!っていってもらうの忘れたった((((;゜Д゜)))久しぶりに直接いってもらいたかったのに、、、
  • なおっち 
    2/18 12:36

    まいまいの髪型後ろリボンになってたんか、!気づかなかった(o・・o)/かわいいな♪なっきい相変わらず髪いじるのうまいな!!
  • なおっち 
    2/18 12:37

    まいまいは今日は稽古かな?、稽古楽しめるといいね(o^・^o)今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    2/18 12:37

    まいまい大好きだーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)
  • 千梨の道 
    2/18 12:56

    パシフィコ横浜での開催おめでとう(*^◯^*)

    着実に℃-uteの夢、武道館へ近づいてるねっ!!

    この街イベントあまりいけなかったけれども、、、

    次ゎ、いけるょうに。。。って、いつも言ってる気がするな…>_<
  • マイケル 
    2/18 13:40

    キュートみんな仲良しだな

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/18 13:55

    おつかれーらいす

    まいまい安定の可愛さ。
    なっきぃもはや美容師やん!笑 後ろリボンとか高度なワザすぎ(((゚Д゚)))
    まいまい安定の可愛さ。はぁ(ため息)大事なことなので2回言いました(T_T)
    都会っ子のまいまい見てると瞬きも息するんも忘れる(笑)
    萩原舞の魅力無限大
    まいちゃんら


    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • IMO子 
    2/18 14:19

    おつかれーらいす★

    あいかわらず お人形みたいだよ

    なんで こんなに まいちゃん かわいいの・・・


    最近 17だから?

    どんどん さらに可愛くなっていくまいちゃん

    つんでれな笑顔が たまらなく大好きです。

    オシャレなまいちゃんに イベントとかで 私服で登場して欲しいなー

    いつか★希望
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 14:28

    パシフィコ横浜でのライブ行きたいけど行けないよ

    武道館だったら何が何でもいくか

    舞可愛

  • L★る 
    2/18 15:10

    よこはまいまい← 髪型可愛かったあ〜
    じちゃんの髪型&メイクもセンスあった
    シフィコ楽しみだなん♪o(^o^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 15:14

    おつかれさま(^-^)うん、℃-uteみんな、仲良し\(^o^)/いいね〜♪美味しそう〜
    きたいな(>_<)℃-uteに会いたい‼‼またね(^o^)
  • Dボゥイ 
    2/18 15:37

    舞ちゃん、昨日はおつカレーライスでし


    横浜のリリイベはうれしいことに2回目の公演が当選したので、2回目を見に行きました。座席はランダムだったんですが、前から3列目になるというラッキーさで、初めてダンスをガッツリ見ることができました
    やぁ、すごかったです。「都会っこ 純情」のイントロ部分のソロダンス、すごいかっこよかったです。昨日はほんとに楽しかったです。ありがとうございまし

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 15:45

    おつカレーライス〜 私服可愛い 髪型やりあいっこするの良いね ℃-uteの仲良しは,日本のアイドルNO1だろうな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 15:46

    舞ちゃんの髪型可愛い なっきぃ凄いな
  • yuji 
    2/18 16:24

    まいちゃんの後ろに、メンバーがしっかりポーズとってるしっ(笑っ)
    -uteって ほんと仲良しグループだねっ


    まいちゃんっ こんにちは〜っ


    久々の舞台っ 頑張ってねっ まいちゃんっ

  • なおっち 
    2/18 17:07

    ハエ男、昨日はじめてみたんだけどまいまいほんと楽しそうに笑いながらおどってて見てるこっちも自然と笑顔になったわ(*´∀`)♪あのうた好きだわ(~▽~@)♪♪
  • おにぎり 
    2/18 18:38

    横浜リリイベおつかれさまでした
    3回とも参加したよ〜。

    そうそう。
    今日の見どころの一つはみんなの髪型だったね
    みんな手の込んだ髪型で見てて感心した

    タピオカ飲んじゃったよ。
    杏仁ミルクティーとココナッツミルクティー2杯。

    まぁ、やっぱり横ブリ行ったら飲んどかないとね。

    平日イベは残念なこともあったけど、
    今回の一連のイベントも楽しめました。

    ありがとう。
  • さっぴょん 
    2/18 18:54

    まいまいかわええ…わら
    それにしてもなっきぃ器用過ぎるでしょ
    こんな髪型初めて見

    真似しようにも出来ないってゆう
    まいまいの私服はいろんなテイストがあって、可愛いよね♪
    私も見習わなきゃ

  • くまいぬ 
    2/18 19:47

    リリイベおつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • XjumpKai 
    2/18 20:35

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    平日つまんないよねっ。。
    ってwメンバー仕事かもね
    今日もageアゲっだった?
    かもね
    でわ おやすみん(^o^)/
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/18 22:04

    おつカレーライス


    パシフィコ横浜でのツアーファイナル公演、期待してます。


    ただ、なんで横浜ばっかしなんだ


    おしゃれな街だから

    埋め立て地が好き
    から?


  • のぞみ 
    2/18 22:11

    おつかれらいす!
    まいまいきゃ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/18 22:59

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    この街リリイベin横浜も楽しい時間を過ごすことが出来まし

    全6公演とも舞ちゃんの笑顔にやられっぱなしでした


    今回はメンバーで髪型作りあったんだね(^з^)-☆舞ちゃんは舞美ちゃんのをやってあげたんだね

    舞ちゃんの髪型可愛くてとっても似合っていた

    仲良し℃-uteだからこそな雰囲気で今日は舞ちゃんの歌声も絶好調な感じでしたね(笑)

    ℃-ute春ツアー追加公演おめでとうございますo(^o^)o
    パシフィコ横浜が大成功に終われば武道館も近づいてくるよ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:22

    髪形イイネット笑
  • XjumpKai 
    2/18 23:54

    前に舞ちゃん
    よく寝るて言ってたけど
    自分もそこそこ睡眠重視派
    かなっ
    AB型って疲れやすいらしいよっ
    俺も同じだからねっ
    なんかあったら輸血できるねっw
    タバコしないからっ
    まぁまぁいい血だと思う(*^^*)
    でわ舞ちゃんageアゲw
  • 成仏タン 
    2/19 00:14

    おちゅカレーライス
    レガントまいまいカワイイ
    さすがハロプロのローラちゃんこと萩原舞(笑)
  • toshi 
    2/19 00:19

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    ちっさーのブログの舞ちゃんのびっくりしてる顔の写真、かわいいね。

    お休み


  • ヘブン 
    2/19 01:15


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでねっ


    おやすみ(_ _).。o
  • スモール 
    2/19 04:13

    萩プロデュースなやじさん、とても素敵でした


    萩ちゃんありがとっ


  • 幻遊 
    2/19 05:08

    おはようございます(^^)
    舞美ちゃんの髪型とメイクかわいかったよ(´▽`)

  • カルダモン 
    2/19 05:31

    おはよ
    い。


    ここだけの話し…有吉さんの誕生日が自分と一緒って事に最近気づいた。(笑)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/19 06:06

    まい寝たな?
    今日2回更新

    わかった?
  • Chissa-全面推し 
    2/19 06:41

    萩ちゃんおはよう


    昨夜は「さくらの花束」のセリフを覚えているうちに寝てしまった?(と、自分は妄想したけ

    体調崩してなければいいんやけど

    仕事とはいえ大人に混じって演技するのは大変だと思
    でも、普通の高校生にはできない経験だし、きっと萩ちゃんのためになる
    張ってくださ


    で、舞美ちゃんのblog読んだ
    ちゃんはホントに良い子だなぁ、って思ったよ

    では、また



  • ひさちさ 
    2/19 06:43

    萩ちゃんおは


    舞美ちゃんのブログ読んだ

    萩ちゃん舞美ちゃんにしたメイクと髪、最高に素敵だよー



    今日はさらに寒いよ

    風邪引かないようにあったかくね

    萩ちゃんの心のよう

    なんて



    最近ミルクから作るホットココアにハマってるひさちさでし

    萩ちゃんはホットドリンクなに飲んでるのかな

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/19 07:24

    舞ちゃんおは



  • あやックマ 
    2/19 07:48

    リボンのやり方どうやってやるの❓最近、編み込みができるようになったから知りたいなーー♡池袋の時の舞ちゃんの髪型もかわいかったな(*´˘`*)♡女子力高いね〜♪( ´θ`)ノ同い年だと思えないよー(〃≧◡≦〃)あや

  • からあげ 
    2/19 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も風が冷たいな

    今にも雨降りそうだし…

    早く会社入りたいわ


    昨日は稽古だったみたいだけど大丈夫か〜?
    頭抱えてない?(笑)

    つか今回三冊分覚えなきゃいけないからマジ大変だよな…
    流れで覚えられたらいいんだけど

    ファイトだー


    でわで

    今日も1日楽しもうじぇー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • BAT 
    2/19 21:05

    メンバーみんな髪型がよく似合ってたから℃-uteは本当に女子度が高い

    今度はひとりでメンバーみんなの髪型を決めるのも面白そうだけど大変か

  • ともちゃん。 
    2/19 22:51

    私もいちごミルクのタピオカ飲んだよー
    舞ちゃんと一緒とか嬉しい

    髪型可愛い

  • まいまゆ! 
    2/22 21:00

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!今日行きたかったぁあぁあぁ(´・ω・`)舞ちゃんの髪型可愛いし舞ちゃんヘアアレンジもうまいね!今度のイベントそれしようかなー!タピオカ本当美味しい!私は抹茶ミルクが一番好き!楽しそうで私も幸せです!はやく会いたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)