恐怖の子守唄O(><;)(;><)O

  • ℃-ute 公式ブログ/恐怖の子守唄O(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/恐怖の子守唄O(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/恐怖の子守唄O(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)O 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は大阪での
『この街』リリースイベントがありました


(
1)


3回公演だったけど
あっという間の時間でした



イベントのコーナーで
私、『帰りの新幹線で愛理の子守唄を聴ける権利
』というものを獲得したんですが…


愛理…案の定
子守唄を聴かせてくれる前に寝ちゃったぁ〜((((゜д゜;))))


『愛理寝ちゃったよ(°∇°;)』
『本当だ
愛理、寝てる〜(´・ω・`)』
って、みんなでヒソヒソしてたら


パチッ

と、たまたま目をあけたんですよ



『今だ
』と思って…


『愛理…子守唄…(*´д`*)』って言ったら


直ぐに音声メールが届きました(笑)


愛理…子守唄を歌ってくれたのはいいんですが…歌い終わった後

『〜♪そうだね。こんなに私の心のこもった子守唄でも寝れなかったら、羊は1羊は2…って数えるがいいよ。グフフ…おやすみなさ〜い



って入ってて…
その言い方が何か不気味で( ̄□ ̄;)!!



『コワイ〜(--;)』
って言ったら


更に音声メールが届き


『君はコワイと言うんだね。じゃあ、もぅ1つ更にコワイ歌を送ってあげよう。お〜お〜さ〜ま〜は〜みんなに罰〜を与え〜る〜(←Berryz工房・℃-ute出演の映画「王様ゲーム」の挿入歌)』


って…O(><;)(;><)O
もぅ、全然寝られなかったよ〜┓( ̄∇ ̄;)┏






…と言いたいところだけど…(・∀・;)


その後やじ、爆睡しちゃいましたぁ(゜Д゜)


凄いぞ
愛理






ちなみに昨日の1回目と2回目の公演の間は


℃-uteみんなで
マッサージのし合いっこをしたんですよっ



やじ、疲れ知らずだからさっ

マッサージするのも苦じゃないの



ちっさーにやってあげたら、ちっさーもお返しにやってくれて



それを見てた萩ちゃんが
『舞美ちゃん
舞のもやってくれていいんだよっ(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ』


って……(笑)




『こうなったら、みんなやろう
』と思ってみんなの肩をマッサージしました
(笑)


私がなっきぃのマッサージをしている間


愛理と舞で千聖の足ツボマッサージをしていたんですけど


『痛い
痛い
痛いっ(>o<")』って千聖…体がよじれてたぁ…(;゜ロ゜)


いや〜…足ツボって凄いね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そして2回目と3回目の公演の間は


スタッフさん達と℃-uteで色んなお話をしてました…



武道館でライブ
という夢の話をし出したら止まらなくなっちゃって…


改めて℃-ute頑張らなきゃ
って思ったし、その為にはたくさんの方の支えが必要だな…て思いました


『春の単独ツアーでも
何かこういう事やりたい
って言うのがあったらどんどん言ってほしいし


今℃-uteは女性のファンの方が増えてきているから、今後ツアーグッズなんかでも、男女共に使いやすそうなものを作ろう
と考えていて…


だからみんなも何かいい案が浮かんだら意見ちょうだい



って言って下さったんですよ



そこから
『℃-uteのコンサート衣装を再現したストラップは


とか


『生写真をコレクションできるように、メンバーがデザインしたフォトアルバム



とか


『team℃-uteってすぐ分かるようなデザインのサイリウムとかよくない



……なんて、続々と色んな意見がでてきちゃって…
('∇')



℃-uteもノリノリで考えております




グッズを作るにあたって色んな問題もあると思うから

採用されるかは分からないですけど


よかったら皆さんも、こんなモノがあったらいいのにな〜



なんて思うものがあったら是非教えて下さいっ



お越し下さった皆さん

応援してくれた皆さん

昨日は本当にどうもありがとうございました




そして今日も、横浜BLITZにて
『この街』のリリースイベントを行います



今日も素敵な1日になーれっ




★★★★★★★★★★★★
3月2日
3月3日に
パシフィコ横浜にて

Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013

を開催します



3月2日 19:00〜
@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜


3月3日 13:00〜
@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜


3月3日 17:30〜
パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
〜Thanks You For Your Love!〜


出演者は

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ
ハロプロ研修生

となっております



詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをご覧下さい


http://www.helloproject.com/


公演によって披露する曲も違うので


是非、たくさんの方の参加をお待ちしています


★★★★★★★★★★★★

ー写真ー

昨日に続きバレンタインデーの写真



(
2)
スノーボールクッキーをくれた愛理と



(
3)
チーズケーキをくれた舞と

 
  • コメント(全441件)
  • よっしー 
    2/18 09:03

    舞美ちゃん
    はよう


    グッズでずっと欲しいと思ってたんだけ
    team℃ーuteの五色入りの
    Tシャツ、タオル、リストバンド
    今もteam℃-uteのTシャツあるけど
    黒は味気ないんだよ

    デザイン難しいかもしれないけど
    虹みたいな感じがいいなぁ(^v^)

    それと℃-uteを好きな人
    team℃-uteって言うくらい
    本当にメンバー全員好きな人が多いよぉ

    僕も舞美ちゃんが一番好き
    いつも赤いTシャツ着てるけど
    ほかのメンバーが来ると気が引けるんだよね

    ℃-uteってまれにみるグループだと思うんだけど
    全員が可愛く、性格も良く、本当に仲が良い
    さらにteam℃-uteはメンバー全員の事が大好き
    これって珍しいと思うよぉ


    ℃ーuteのイベントやコンサート会場で
    全員がteam℃-uteTシャツ着ていたら
    素敵だよねぇ


    ハロコンとかでもほかのグループのファンは
    個々のメンバーカラーだけ
    team℃-uteは全員が五色の
    team℃-uteTシャツだったらカッコイイよね

    本当に作ってほしい絶対売れると思うよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/18 09:21

    子守唄面白すぎるww
    愛理やるなぁー( *´艸`)
  • のーり 
    2/18 09:39

    チャオッス



    たまたま昨日王様ゲーム
    観てたから


    やじのブログみて


    一瞬鳥肌…



    やじお疲れ様なり

  • かるかる 
    2/18 09:45


    恐怖の子守唄wwww

    おもしろいなぁwwww
    毎日舞美ちゃんのブログ楽しませてもらってますw

    リリイベ行きたかったなぁ(´・_・`)
    残念だorz

    追加公演キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    マジで行きたい!

    てか1回は絶対行くから!

    今日からは稽古三昧らしいから、無理しない程度に頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  • ?ともとも? 
    2/18 09:58

    まいみちゃー
    対に可愛いよ
    ーんぶ欲しい
    衣装のストラップとかいっつも付けていられるしフォトアルバムもいいね
    サイリウムは公式のがあれば使いやすい
    わたしはteam℃-uteのメイクポーチ欲しいな
    ブラックとショッキングピンクとか
    メンバーカラーでもいいな

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/18 10:15

    ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

    ℃-ute みんな仲良しだね〜ヽ(*´∀`)ノこういう、話聞くとほのぼのするなぁー(・∀・)ニヤニヤ

  • まっちゃ◆103 
    2/18 10:58

    team℃-uteのサイリウムいいね!
    ℃-uteのロゴがどーんってのった、メンバーごとのカラー5色のiPhoneカバーとかあったらいいな!
  • ナッキー 
    2/18 11:04

    舞美ちゃんのブログ面白すぎる(笑)

    っていうか℃-uteの仲の良さが読んでて伝わってくる

  • つじやん 
    2/18 11:14

    舞美さん、おはようございます。 リリースイベントお疲れ様です。 今日も1日頑張ってね

  • アベベ 
    2/18 11:27

    おはよー\(^o^)/愛理ちゃんウケる(*^^*)子守唄も生歌じゃなくて録音っすか(゜д゜)しかも王様ゲームの歌結構ゾッとするんだよね〜(・・;)それでも寝ちゃう舞美ちゃんもスゴいけどね( ̄▽ ̄;)team℃-uteもいろんな人が増えて嬉しいねo(^o^)o前℃-uteのロゴが入った黒のスウェットあったけど、あれの白いバージョンも欲しいなぁ(^.^)
  • 抹茶プリン 
    2/18 11:39

    舞美ちゃん
    んにち

    イベントお疲れ様です。
    グッズにオリジナルのサイリウムとかあったらいいですね。
    出来れば電池を交換して何度も使えるようなタイプで

    次のツアーでどんなグッズが登場するのか楽しみにしてます!!
  • かな(●´ω`●) 
    2/18 11:47

    ちょっと笑えた(笑)ツアーグッツ楽しみだなあぁあー(´・ω・`)♡♡
  • うまくび 
    2/18 11:50

    舞美ちゃん、実は羊を数えても眠れないって知ってた
    これは元々、英語圏の国から来た話で、英語の羊(シープ)と眠る(スリープ)の発音が似ていることから、1シープ、2シープと数えると暗示に掛かって眠れるってことなんです
    だから日本語でいくら羊を数えても意味ないんだよ(笑)
  • ゆたか (θωθ) 
    2/18 12:16

    舞美ちゃんこんにちは!
    昨日もイベントお疲れ様!
    ロゴ付きのオリジナルのサイリウムはあったら欲しいな(^O^)
    電池交換式の繰り返し使えるのだったら嬉しいです

    ロゴステッカーとかもいいかもしれないですね
    春ツアーのグッズ楽しみにしてますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    愛理ちゃんの子守唄(笑)
    子守唄は嬉しいけど王様の歌はちょっと不気味だよね(笑)
    それで寝れないって言って結局寝ちゃう舞美ちゃんはさすがだね


    今日もたのばってね

  • とくめいきぼう 
    2/18 12:20

    天使ちゃんこんにち


    愛理の子守唄酷い(泣)

    夢の武道館に向けて
    まずはパシフィコ埋めなきゃですね〜

  • piro 
    2/18 12:21

    おはこんばんみぃ〜たん



    全ての『この街』イベント、おつまいみぃ〜
    した


    コレからは、舞台『さくらの花束』に集中ですねぇ



    そして
    "愛理ちゃんからの子守歌"(゜∇゜;)・・・


    寝ぼけてるのにぃ〜
    子守歌よく分かったねぇ


    しかも、わざわざ音声メールまで吹き込んで、愛理ちゃん舞美ちゃんを怖がらせて楽しんでたのかな


    まぁ、何はともあれ舞美ちゃんも恐怖に打ち勝ち、爆睡出来たのならO.K.
    ぁ(*^ー^*)



    それから、メンバー同士でマッサージして、舞美ちゃんは疲れ知らずだからかぁ


    あまりしてもらったというよりも、してあげてたって感じなんだね


    そう言えば、千聖ちゃんがイベントのMCで言ってたけど…

    舞美ちゃん、千聖ちゃんの衣装の肩をズラして"エ○
    "って言ったとか


    あぁ〜舞美ちゃんのイメージがぁ(ノД`;)

    せめて、"セクシー
    "って言ってほちぃ…(^_^;)

    それと、舞美ちゃんがマッサージしてくれたら、力
    強いから、したところが赤くなってるとか…


    僕も肩がこってるから、舞美ちゃんの力
    、肩のマッサージしてもらいたいなぁ(ノω`*)ノ"



    ほんで

    武道館ライブの目標の夢は膨らみますよねぇo(^-^)oワクワク


    やっぱり、今まで以上に盛り上げるなら、今までと一緒の事していちゃダメだからねぇ(*^ー゚)ノ


    いっぱい知恵を出し合って、夢に向かって前進して下さい



    そこで、舞美ちゃんみたいに腕力が強く無いけど…( ´艸`)

    僕も微力ながら、グッズを考えてみまし


    『team℃-ute』と書かれたモノやメンバーそれぞれがデザインした衣服に貼ったり縫い付けたり出来るワッペンなんてどうでしょう


    他にも何か思い付いたら、また提案しますねぇ(*^ー゚)〜



    ひな祭りフェスティバルは、今3日の2公演目には、参加予定なんですけど、2日の前夜祭はまだ分かりません


    出来れば、対バンライブ形式だから℃-uteへの応援に参加したいんだけ


    (
    1)大阪の楽屋は、狭そうだ



    (
    2)友チョコじゃないけど…手作りスウィーツの交換だねぇ


    (
    3)舞ちゃんからは、ペコちゃんの袋に入ったチーズケーキなんだぁ


    どっちもうらやましいヾ(≧ε≦)ノシ



    それじゃ〜舞台『さくらの花束』の稽古頑張って(*^o゚)ノ



    ほなぁ〜まったねぇ


  • こみー 
    2/18 12:21

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    愛理の子守唄、怖いよ(笑)

    それを聞いたあとでも爆睡出来たくらいだから、全力でやりきったってことだね


    僕も3回があっという間に終わっちゃった感じだったなぁ…

    帰りはいつの間にか爆睡してたし

    気が付いた時には新横浜の手前まで来てたよ(笑)



    マッサージのし合いっことか羨ましい


    僕もやってほしいし、マッサージしたい(笑)

    結構足とか肩は疲れるから、まいみぃも疲れ知らずでも時々やってもらうといいかもね


    いつでも引き受ける




    武道館でライブ、やっぱりいきなり武道館に行く前に段階的に徐々に大きい会場に行くのがいいかなって昨日の追加公演の発表を聞いて思ったよ…


    もちろん、その先も


    パシフィコ横浜は1公演みたいだけど、客席を埋められるように僕らも頑張りたいな




    グッズは何が欲しいかな…

    衣装の形のストラップとか確かに欲しい


    あとは携帯関連のグッズならいろいろ作れそうだよ


    でも、今までも結構出てるからなぁ…

    スマートフォン用のカバーとか?

    ちょっと考えてみる




    ではでは、今日は天気良くないけど、切り替えて1日たのばって過ごして


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ソウシ 
    2/18 12:29

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    コメント遅くなっちゃったけど、書かせてね!

    しかしまぁあんだけ言ってたのに結局寝ちゃうあいりんってば…そんで頑なに子守唄を求める舞美ちゃん…でも、舞美ちゃんにしたら、あいりんの子守唄を聞いて帰るって公言したのに聴けませんでしたって訳にはいかないもんね!!

    子守唄に加えて王様ゲームの挿入歌まで聴けたならよかったよかった!!そして爆睡したって事でなお良かった!!普通はうなされるでしょ!?(笑)

    それにしても、ビックリしたのが、舞美ちゃんがiPad?を持っているって事!!ガラケーって言ってたから、どうやっていつも画像の編集をしているのか不思議だったんだけど、なるほど携帯はガラケーだけど、iPadでブログを更新していた訳ね!!納得!!

    あ〜なんか僕もiPadが欲しくなってきちゃったよ!!もうね、舞美ちゃんが持っているものなら全部欲しい!!iPadとかホンワカな雰囲気とか℃−uteのリーダーの座とか!!…とりあえずはiPadを目標に貯金しよっと

  • ゆき 
    2/18 12:46

    ℃-uteのイベントなんてこんなもんとか、司会の進行票も読めないとか、告知もスムーズにできないとか言われたくないです。一回目からばちっとできるようにあって欲しいし、やっぱりイベントでもすごく幸せな気分にしてくれるよねとか言われて欲しいです。愛理さんのボイスメールのご紹介とっても幸せになりました。きいてみたーい!
  • しょう 
    2/18 12:48

    ただいま昼休みです


    寒いので、昼ごはんはうどん大盛り(笑)

    今日、まいみぃは稽古なのかな?

    寒さに負けず、たのばってくださ


    じゃあ今日も更新楽しみに待ってます

  • マイケル 
    2/18 13:39

    まいみちゃんおはよ
    今日もがんばってね

  • いきものがかり24 
    2/18 14:07

    恐怖の子守歌(笑)グッズは℃-ute仕様のスマフォケースが欲しいです!(^^)!iPhoneケースはカラフルでいっぱいありますが、スマフォケースは全然無いので、宜しくお願いします(^_^)ゞ舞美ちゃん、かわいい!(^^)!
  • IMO子 
    2/18 14:23

    まいみちゃーん。

    あいかわらず 美しい。

    昔は 正直イベントすぐいけたけど 最近 全然あたらなく

    なかなか ふれあえなくなってきて 寂しいな

    でも それだけ 人気がある証拠だよね

    キュートは ずーと5人でいてほしいから

    武道館達成するまで 本当に 応援していくので 

    頑張ってください*

    まいみちゃんの 優しい 笑顔に歌声で 

    世界を救おう

    というか 本当に キュートは 世界を救ってる。

    まず 私は 救われてる。

    嗚呼、早く会いたいなー。

    今度 いける イベント 楽しみにしてます★
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 14:25

    愛理の子守唄聞きたかった

    武道館でライブっていう夢が見えてきた気がす

    舞美可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 15:41

    昨日もお疲れ様 楽しく過ごして
  • ヘブン 
    2/18 16:21


    こんにちは

    今日はお稽古ですか

    今日も頑張って😋

    俺は大学に仮成績をもらいに行って来ました

    単位全部取れてて安心しました♪
  • yuji 
    2/18 17:16

    【恐怖の子守唄っ】 笑っ

    いみちゃんっ こんばんは
    (^0^)/

    team ℃-ute のサイリウム
    って Nice アイデアっ


    是非っ エコで Niceなサイリウムを


    台っ みんなでたのばって下さい

  • すみれ★ 
    2/18 18:29

    こんばんはヾ(´ー`)

    舞美ちゃんゆいぽんのことは覚えてすみれのこと覚え

    羨ましくて言っただけなのでスルーしてください…

    でも舞美ちゃんに認知されたいよ(>_<)

    してね


    あっ!雨歌ったらしいじゃないですか

    聞きたかった(;´д`)
    当選しなかったんだよ…


    舞美ちゃん今日寒いね。
    風邪引かないよーに


    またね

  • おにぎり 
    2/18 18:33

    またコメント遅くなった。

    横浜もだけど
    その前に大阪リリイベおつかれさまでした。

    何だその微笑ましいやりとりわ。
    でも、王様ゲームの挿入歌は恐いね。笑

    子守唄効果でばっちり爆睡ですか!?
    さすがだな愛理。

    舞美の力でマッサージしてほしいわ←

    グッズねぇ。
    基本購入しないんだけど、
    何か自分が欲しいもの考えてみるね。
  • Char Aznable 
    2/18 18:40

    グッズ チームキュートの傘も良いと思います
    傘の骨の一カ所を丈夫な物にして 小さな荷物くらいを雨に当たらないように内骨に掛ける部分をつけて、特許取れるなら取ってもいいと思います
    色あい的にも 黒に金文字で チームキュートなら恥ずかしくないし・・

  • Char Aznable 
    2/18 18:50

    チームキュート手帳は実用的でデザインもシュール、男性用(黒)女性用(赤、ピンク
    、キュートのこれまでのシングル発売説明、メンバーの詳しい自己紹介の部分があったり、チケットも挟めて、あとイベで 手帳用のシール安価で販売して、イベに参加したら手帳に、そのシール張って・・
    メンバーの誕生日も365日の日に書いていて・
    新しいファンも喜ぶ
    楽しいでしょ

  • 柑葵 
    2/18 19:11

    はじめてコメントします!
    今まで℃-uteのライブ行ったことなくて、
    いっつもライブいいなって思ってたんです!team℃-uteも
    でも今度の春ツアー
    行ってみようと思ってます!!
    大学受験あるんですけど。

    もう、どんどん℃-uteに
    のめりこんじゃいます!笑
    これからも応援してます!


    長文ですいません(>_<)
  • Char Aznable 
    2/18 19:13

    ホログラムの写真や 開くと飛び出すキュートでペン立て付きファンレター書けるプラ製のバインダ・・・(開けるとキュートメンバーが飛びだす・・飛び出す絵本みたいな感じで

    イベでも持ち運びできるサイズで下敷きあるとファンレター書くの便利だから

  • TRICO 
    2/18 20:05

    舞美さん、こんばんは!

    昨日の横浜BLITZは生憎落選し、16日の大阪は当選したのに新年会で行けず、じれったい思いで残念でした。

    グッズの開発なんて楽しそうな話しですね、自分はバイク乗りなのでTEAM ℃-uteのロゴのホログラムのステッカーをヘルメットやシールドに貼って走りたいな

    レザーのライダージャケットも特注品でいいかも?

    どんどん夢が広がるね(笑)

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    2/18 20:17

    ℃‐uteの下敷き

    とか℃‐uteのカードスリーブ

    とか℃‐uteデザインのバックとかがいいな( ̄∀ ̄)
  • ひさちさ 
    2/18 20:17

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は最高すぎたよ


    感想朝更新してくれるブログに書くね



    舞美ちゃんありがと

  • Green抹茶 
    2/18 20:30

    舞美ちゃんこんばんは、昨日のイベント行きました!!
    生で舞美ちゃん見たの初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです(><)
    さらに舞美ちゃんかわいすぎでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    もっと℃-uteが好きになりましたm(。≧Д≦。)m
    舞美ちゃんがさらに好きになりましたm(。≧Д≦。)m
    握手も出来てよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • いたる(いたっち) 
    2/18 21:24

    舞美、今日も舞台の稽古かな?
    お疲れさま

    昨日のイベント楽しかったなー(*^_^*)
    長岡に行くときにこの街のキャンペーンの、写真撮ってくるからね

    長岡は俺もよく行くから、舞美が長岡好きで嬉しいよ

  • けいご☆ 
    2/18 21:32

    やじーの子守唄で永眠したい(笑)
  • Char Aznable 
    2/18 22:41

    チームキュートのミラーも良いかな・・
    普段は鏡として使えるけど チームキュートのプラ文字盤が間に挟めてあって、 イベントで、皆照らして!!と言うと、反射でチームキュートって文字の光がステージに映ったりすると楽しい

  • mypianopeace 
    2/18 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様


    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    お稽古頑張ってね







  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:19

    愛舞ちゃんっ!\(^o^)/
  • キョウスケ 
    2/19 06:28

    ℃-uteに限らずハロプロ各グループのペンライトは欲しいなぁ、スタッフさんよろしくお願いしますm(_ _)m
  • ばっち 
    2/19 08:18

    ファンとしても夢が止まらない。もう夢じゃないところまで来てる。このブログもコメント数が明らかに増えてるしね。

    3日の夜公演行きます。もちろん℃-uteの春単独も行くよ

    そして愛理子守歌の話が面白すぎる(笑)
  • ざし 
    2/19 12:28

    音声メールってのがあるの?凄い!ケータイ使いこなしてる←変なとこ感動してる(笑

    愛理ちゃん、面白いなあ〜。子守唄の後にそんなセリフ入ってると

    舞美ちゃんは本当にいつも元気だよね〜。大食いでも太らないのは、ちゃんとその分を消費してるからなんだろうね〜

    まあ、パワーは適度に抑えないと、物壊すから気をつけてね(笑

    みんなでマッサージ、いいね〜。岡さんとかナカジマさんとか、元気のスイッチのオンオフが激しそうなイメージだから、マッサージで癒してあげてね

    リリースイベントおつかれさま☆
    ボクは行けなかったけど、応援していたよ!

    楽しかったようで、なにより♪
  • えり 
    2/19 20:40

    愛理の子守唄面白いなぁ(笑)
  • BAT 
    2/19 21:08

    愛理も時々おもしろい壊れ方する

    それにしても相変わらず℃-uteは仲がいいみたいで羨ましいなあ

    いつまでも本当の姉妹のようでいて欲しいな

  • ともちゃん。 
    2/19 22:50

    恐怖どころか超羨ましい…
    私にも音声メール来ないかな(笑
    グッズは普段使えるようなやつがいいな

    メンバーカラーの5色ボールペンとか!
  • くーみぽん国王 
    2/19 23:20

    舞美ちゃん!!!℃-uteの頼れるリーダー、あなたを尊敬しています(*^^*)とっても優しくて、それでいて気取らない、素敵なあなたが大好きです*\(^o^)/*わたしもアパレルの仕事を始めたばかりで毎日毎日先輩方に叱られていますが、℃-ute5人のように頑張ります!らぶ!

  • 舞三 
    2/20 02:31

    衣装ストラップ良いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)