大阪!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!(あいり) 画像3
やほヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のブログの正解発表〜


メイクが違うとか
つけまつげしてるーとか
眉毛の色が違う
っていうコメントが多くて
びっくり(ノ`・∀・)ノ


たしかに、
昨日はメイクさん違ったし、、、
シャドーがグレーとかで
かっこいい感じにはしてもらった!!

でも、つけまつげはしてなかったし
眉毛も同じ色なんだよー!実は


でもでも、そこに気づくとか
すごい観察力!!笑
いっぱい見てくれてありがとー笑


しかーし(ノ`・∀・)ノ


あたしは、もっと単純なことを問題にしてました、笑(。-∀-。)



A.前髪の分け目が逆!!

はーい(。-∀-。)
単純でしょーん


みなさんに、全体図を早く見てほしいなー(ノ`・∀・)ノ


ちなみに、さっそく私は
昨日の5人のオフショットを
ロック画面に設定したよー(。-∀-。)


いいでしょーーーー



衣装解禁になったら
UPするね(●´ー`●)




さて今日は
大阪でリリースイベントでした


来てくれたみなさん
ありがとー(´・ε・`)



いやー
朝は早くて寒かったけど
スタバでキャラメルスチーマー飲んで
爆睡して元気もりもり(`・ω・´)ゞ


3回公演だったんだけど
休憩中も楽しすぎました


1回目おわりには
みんなでマッサージ大会!!
私は、足つぼ好きをいかして
足のマッサージを担当しましたー


みんな、お疲れですな。
まだ、なっきぃと舞美ちゃんのは
出来てないからヽ(´・д・`)ノ



またいつかの機会にでも
リンパ流してあーげなーくちゃ


2回目終わりには
みんなで℃-uteの将来について語り!

あれもしたい、これもしたいで
ワクワクが止まらないまま
3回目を迎えたよー(´・∀・`)ノ



賑やかで、でも語り合える
今の℃-uteが好き。(●´ー`●)




明日は横浜でリリースイベント


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ



P.S.
昨日、雑誌『ヤングガンガン』が
発売になりましたー(●´ー`●)


雪の日に撮ったんだよー(´・∀・`)ノ



是非チェックしてください




そーして!(´・∀・`)ノ
YouTubeオリジナル番組について、二つほどお知らせーっ




昨日、スタート!毎週金曜日更新!
『UF LICKS』
MC保田圭&田崎あさひ 初回ゲスト:LoVendo Я
http://www.youtube.com/theuflicks
「この街」福岡バージョンを配信中!


『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
現在、#2鈴木愛理&生田衣梨奈ゴルフクイズ配信中!



どちらもチェックしてください



写真は
舞と

最近、一日一本飲むことを目標にしてる、黒烏龍茶

ヤングガンガン




おやすみーヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全480件)
  • Metalschmitt0412 
    2/17 17:41

    あいちゃん、こんばんはー( ̄Д ̄)ノ⭐勉強しながら更新まってるね〰〰
    しみ楽しみっ!来週から夜勤だから、いくら遅くなってもOKだぜ〰〰😆⤴⤴⤴じゃねー
  • KenDy♂愛理♀ 
    2/17 17:44

    ぐっちゃ〜


    大阪のイベント楽しかったでーす

    子守り歌の事を舞美ちゃんのブログでみたけど笑いましたw

    しかしまさかの王様の唄を歌うなんて




    俺、今日は京都観光してま〜す☆
    抹茶アイス食べたよ
    美味しかった〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
    熊井ちゃんと千奈美が以前言っていた【車折神社】っていう芸能人が更なる活躍を願って訪れる芸能神社があるんだけど
    そこに言って
    『愛理さんが世界一のアイドルになれますように』
    ってお願いしてきたよ☆



    ガンガン見ました。
    制服見納めか〜…
    全て可愛いかったで



    では
    今日も1日たのばって下さい☆
  • ソウシ 
    2/17 17:49

    オッス!!あいりん!!

    1回目、2回目と奇跡のくじ運!!…なのに高まるはずが胃が痛い…ラスト、しこたまがっつくからな〜!

    お〜!!(T ^ T)
  • ヒコ 
    2/17 17:55

    こんばんは、愛理さん。

    リリイベ、お疲れ様です。

    髪の分け目を変えただけで
    ずいぶんと雰囲気が違うものですね!

    でも、とても美人さんでしたよ♪


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • SaRaH 
    2/17 18:09

    前髪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    気づかなかったー!
    次は頑張る
    💕

    足つぼはまってるっ
    ざっくりハイタッチでも言ってたね( ´ ▽ ` )ノ
    あれでは、
    愛理のすいませんが可愛すぎた!

    リリイベお疲れ様です♪
    私は春ツアーが楽しみで!今からワクワクです( ´ ▽ ` )ノ

    今日も頑張ってください!

  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:12

    画像可愛すぎる!
    愛理とマイマイとか
    私のための画像だーww

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:13

    ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあああああああああああああああああああああああああああ(>д<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:13

    あいりたんぱしふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノд<。)゜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:14

    ぱしふぃふぃふぃいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああ(;д;)
    http://www.helloproject.com/event/1212302100_live_cute.html?utm_source=dlvr.it&umedium=twitter
  • ★うらはら★ 
    2/17 19:04

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    の子守唄聴きたいなぁ〜♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • パンダ 
    2/17 19:46

    マテ茶って体にいいらしいです!wwネットに書いてありました!前に愛理ちゃん飲んでたのを思い出したので一応報告で

  • パンダ 
    2/17 19:47

    私も明日からマテ茶デビューしようかな〜(笑)あと今週から期末考査期間なんですよ
    高1最後のテストを悔いなく終えられるように頑張りたいで

  • ひでお 
    2/17 20:11

    ハロステ観たよ( ´ ▽ ` )ノ

    2人のまったりな雰囲気好きだな(^o^)

    help meの振り付けを何気にやってるの面白い( ̄▽ ̄)
  • Metalschmitt0412 
    2/17 20:23

    あいちゃん、こんばんはー(`>Д<)ノ

  • ソウシ 
    2/17 20:32

    オッス!!あいりん!!

    楽しかった、メチャクチャ楽しかったぞ!!地元に帰るね!!あいりんも気をつけて帰るんだよ〜!
  • やじすず 
    2/17 20:55



    単純すぎだよ



    でもそんな単純なことに気づかないなんて俺もまだまだだな



    愛理のこともっと勉強する







  • カルダモン 
    2/17 21:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろう。


    おやすみ(ρд-)
    いり(σω-)。о゚
  • みずな 
    2/17 21:35

    愛理ちゃん(・v・)

    昨日おつかれさまだけ言って寝ちゃった← 

    前髪逆なの当ってたー!!

    みんな細かいとこまで見てるね・・・
    いや、わたしは愛理ちゃん優しいから
    そんな難しい問題出さないってことまで
    よんでたんだよ!!!(`・ω・´)← 
    全体図楽しみにしてるね〜


    あと昨日はありがとうヽ(;▽;)ノ

    もう・・・好き!!ただそれだけヽ(;▽;)ノ!!(笑)
    わたしにも突然愛理ちゃんから
    子守唄の音声メッセージ届いたりしないかな?

    今日もリリイベおつかれさま(*´ω`*)!

    あ、ヤンガン買うの忘れてた・・・
    明日学校帰りに絶対かいますヽ(;▽;)ノ

    愛理ちゃんだいすきよーーー!!


    みずな
  • Metalschmitt0412 
    2/17 21:41

    あいちゃん、おつ〜😆⤴⤴⤴⤴
  • かぶ 
    2/17 21:43

    愛理ちゃんの子守歌でおねんねしたい、ことかぶです
    大阪でのイベントお疲れ様

    今回の席運はいい匂いのする席、サウナ席、バルコニー席って感じやった(笑)
    高崎のイベントではステージが低くて見れなかった「ひとり占めしたかっただけなのに」のダンスが見れて満足(´Д⊂

    今日もイベントで疲れてると思うから足つぼ押してゆっくり休んでね。
    p.s.私は踵のとこにあるツボを押すと痛い(涙)
  • りゅぅ 
    2/17 21:44

    ヤングガンガン買いに行ったけどまだ2月号し
    うってなかったぜ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/17 21:46

    ねえええええええ愛理ちゃん( i _ i )( i _ i
    おしいよ大好きだよ会いたくて仕方ない( i _ i

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/17 21:47

    お友達からいろいろ聞いたんだけど、きょもあ〜いりさっくま〜
    めちゃくちゃ笑顔だったって聞いてほんとにもう!もう!愛おしいすぎて無理( i _ i )
    やくまた会いたくて会いたくて( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/17 21:49

    今日もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))愛理ちゃん
    好きだよ愛理ちゃん
    理ちゃんしかだめだよわたしは本当に。鈴木愛理しか!!!!!!!!!一生大好き

  • くぽ 
    2/17 21:49

    この前のブログたしかコメント出来てなかったけど、実は…おれ正解してました
    ー、あんときコメントしてればよかったぁと後
    笑 てか、はやく衣装見たいな♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/17 21:54

    ←アイコン新しくしたの
    の街リリイベ大阪の時に撮ったきょもあいりさっくま〜ポーズぷりくら
    ふふふふ〜

  • あーびん 
    2/17 22:06

    わーい、当たったー
    ほっと一安心だよー。ファンとしては外せないもんねー。ところが、『ハロ!ステ』チェック忘れてたー
    これから見まーす。いっぱい話をすることが℃-uteの結束力の源かもね。
  • ヨシ 
    2/17 22:31

    こんばんわー自分大阪二回、横浜三回参加させてもらいましたー大阪の夜に司会やったんですね。見たかったー今日の握手会ー多分だいぶキモかったと思うけどごめんなさいー他の推しメンなのにーでもBuono!推しってことでー許して下さいー最後めちゃくちゃキモかったと思いますーお休みなさい
  • あさちゃん 
    2/17 22:36

    愛理〜U+2661 あたしも黒烏龍茶飲んでるよー( ´ ▽ ` )ノ 愛理のまつ毛めっちゃ長くて羨ましいよ〜☆ あのね、昨日カラオケ行ったの( ^ω^ ) ℃-uteの歌いっぱい歌った( ´ ▽ ` )ノ 歌って踊りまくった(*^◯^*) 楽しかった(≧∇≦)℃-ute最高☆ 朝香より
  • タカ 
    2/17 22:54

    お疲れ
    分け目逆でも結局可愛いんだよなーw 最近愛理依存症なんだけどどうしてくれるの?w
    俺にも今度マッサージして ╰(*´︶`*)╯
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 22:55

    画像が解禁なるのが楽しみ

    握手会正直2回目愛理滑舌悪くて何言ってるかわかんなかったよw

    愛理に名前覚えてもらったの嬉しかった

    次会った時も覚えていてね

    ひとり占めかっこよかったし愛理可愛い

  • カミハテ“H!P” 
    2/17 23:04

    あいりんこんばんは

    分け目が逆だったんだね
    体をしっかり見るね

    大阪のリリースイベントお疲れさ

    ℃ーuteは皆が仲いいよね

    これからもがんばってね

  • HIROUMI@team℃-ute 
    2/17 23:29

    髪型めっちゃ可愛いっす お互 いいろいろ頑張りましょー

  • Metalschmitt0412 
    2/17 23:41

    あいちゃん、こんばんはー( ̄Д ̄)ノ
    日はまだ起きてるぜ〰〰ぃ😆⤴⤴明日ねー、仕事前に更新の説明会があるんだー‼だるっ
    ⤵⤵⤵あと半年更新してあいちゃんに会いに行くか、更新せずに解放されるかーーっっ😆⤴⤴⤴⤴究極の選択……みたいな
    更新たのしみにしてるねー

  • ポえ〜・・・。 
    2/17 23:42

    ねるーo(`▽´)o
    (
    )
    おやすみ〜

  • team℃-ute 
    2/17 23:51



    今さらじゃけど昨日のイベお疲れ様(笑)


    やじさんに子守唄の音声付きメール送ったらしいね。


    いつか聞きたいなぁ



    ってか子守唄聞きながら眠りたい



    あとは千聖のブログで痛がる千聖を嬉しそうな顔でマッサージしとる写メは相当悪い顔しとるよね(笑)


    そんな愛理嫌いじゃないよ(笑)




  • toshi 
    2/17 23:53

    こんばんは愛


    疲れて寝落ちしてないかな
    安眠できるように俺が子守歌歌ってあげるよ。

    〜お〜さ〜ま〜は〜


    お休み


  • はるちゃ 
    2/18 01:15

    おつかれさま(`ヽ´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 03:07

    お疲れ


    前のブログを見返したけど、そんな単純だったんだ



    全く気付かなかった

  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:35

    ヤンガン買ったー
    問題も正解したわ(*´Д`*)
    前髪の分け方の違いすぐわかったよんwww
  • ゆき 
    2/18 13:20

    クイズの写真、凛々しい表情も素敵でした。
  • マイケル 
    2/18 13:36

    ヤンガンチェックするー
    れからも応援してま

  • yuji 
    2/18 19:24

    DVDまで 付いてるなんて


    ダジャレが スランプ気味(?)な あいりちゃんっ こんばんは〜っ


    最近は 滑舌が良くなってきたから 不調ナンじゃないの〜
    なんてねっ
    DVDで見せるあいりちゃんの変わらない無邪気そうな撮影風景を見て ちょっと安心して癒されてしまいまし


    ご卒業しても 今と変わらずの愛理ちゃんのままでいて欲しいっ
    いの強い愛理ちゃんですが お体には充分気をつけて お仕事と学業の両立っ これからもがんばって下さいっ


    〜未来は輝き続けるためにあるっ



  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:14

    ガンガンなかエロかった!!笑
  • ともちゃん。 
    2/19 00:26

    大阪のイベントお疲れ様ー
    移動してイベントやって移動して
    本当に毎度毎度お疲れ様です。
    おいしいものいっぱい食べて元気つけて


    てか!子守唄
    私も寝れないから歌って←
    マッサージ大会いい

    こまめにお互いマッサージしてあげると疲労も溜まらないだろうし

  • クゥ 
    2/19 03:16

    あいちゃんこんばん


    イベントお疲れ様でした、ちょっとトラぶって2回目からだったんだけどリリイベ久しぶりだったから楽しかった


    そーいやステージに℃-uteフラッグ無かったよね


    子守唄
    美ちゃんにいいでしょって自慢された


    メールで子守唄送るとか面白いよ

    王様の歌携帯から流れてきたら寝れない


    大阪帰りにヤングガンガン買ったよ、1ページ目が好

  • ダニエル 
    2/19 08:14

    愛理、おはようございます
    かなり遅れてのこめになってごめんなさい。
    当日は大阪でのイベントが終わってから夜行バスで横浜に移動したりして、コメントする機会がなくて、3日遅れでコメントすることになって、読んでもらえないでしょうけど、コメントします


    大阪のイベントお疲れ様。
    3回の公演に全部参加したよ。
    愛理の歌を聴けて、愛理と握手してお話できて、愛理のいろんな表情を見れて、本当に大阪でのイベントも楽しかったよ
    毎度のことながら、楽しい時間を過ごさせてくれた愛理と℃-uteのみんなには感謝してます。


    金曜日のblogの答えは、やっぱり前髪の分け目で、答えを当てることが出来て、ホッとしたよ。
    答えを外してしまったら、愛理に怒られそうな感じだし。
    眉毛が同じ色だったのは、意外だったよ
    写真に写る時の光の加減でグレーっぽく見えたのかな
    意外な気がしたよ。


    足のマッサージは、気持ち良さそうだね
    愛理もそうだけど、足がむくんだりしてマッサージしてもらうと気持ちが良い子が多いんだね
    3回目のイベントの時は、℃-uteのみんなのテンションがとっても上がっていて、本当に面白かったよ。
    そうやって℃-uteの将来を語ったりできるのは、今の℃-uteの活動が充実しているからじゃないかな。
    これがやりたい、あれがやりたい、と℃-uteのこれからについていろんないい意味での欲が出てくるのは、とっても良いことだと思うよ。
    愛理と℃-uteのみんながそれだけ今の℃-uteに対して、凄く積極的に頑張ろうとやる気になっている証拠だなあと客席から見ていて思ったよ。
    これから℃-uteがどのように更に発展していくか、僕もとっても楽しみだよ。


    ヤングガンガンは、ゲットしたよ
    他のことを言ったから、愛理に横浜で握手の時に直接感想を言えなくて、残念だったよ
    愛理の制服姿は、本当に良かったよ。
    本当にこれぞ美少女という感じでした。
    あと、体操服姿はたまらなかったよ。
    もう体操服姿も見納めだろうから、良かったよ
    こんなことを書いていたら、愛理に怒られそうだね。
  • BAT 
    2/19 21:13

    スタイルよくて健康的な愛理が黒烏龍茶飲むんだね

    でも純粋に美味しいし特に抹茶とかほろ苦好きな愛理にとっては尚更かも

  • むっぴー 
    2/20 06:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    前日のクイズはやっぱり髪型の分け目だったのですね
    一応当たってはいましたが分け目の違いしか思い浮かばなかったので自信が無かったです。
    そう言われるとメイクの違いとか眉毛やまつ毛に注目しますね。
    自分もまだまだ観察力が足りないと反省しまし


    メイクは次の新曲のイメージに合わせて格好いい感じなのかな。
    衣装も含めて全体像が早く見たいです。
    また愛理ちゃんの違った一面が見られそうですね。
    ロック画面いいですね。
    ぼくも新曲の衣装がアップされたら待ち受け画面にしたいと思います。
    ちなみに今どきガラケーですが。

    大阪でのリリースイベントお疲れさまでした。
    大阪まで来てくれてありがとうございました。
    久しぶりの御堂会館でのイベントだった気がしましたが年末のFCイベントでもやってましたね

    ぼくも1公演目の前に会館のすぐ近くのスタバに行ってキャラメルスチーマー注文しましたよ
    本当はラブラテ飲みたかったのですが店員に無いって言われました
    もしかして裏メニューでしたか

    握手会でもメニューに無かったことを言ったら返事してくれたのですが早くてうまく聞き取れませんでした
    ホントすみません。
    でも友達と飲んだキャラメルスチーマーが美味しかったのでテンション上がりましたよ


    イベントは回替わり曲があったり街当てクイズがあったりと楽しかったです。
    クイズの司会は上手かったですね
    景品はバラエティーに富んでましたが愛理ちゃんの子守歌が当たった舞美ちゃんが羨ましかったです

    席運は悪かったですが、3回目は仲間うち6人で固まって見たのも思い出です。

    マッサージ大会は楽しそうですね
    現場を見てみたいで

    やっぱ愛理ちゃんは足担当なのですね。
    時々みんなの健康状態をチェックしてあげてください

    ℃-uteの将来についての話も気になります。
    イベントでのMCでそのことについて触れてましたね。
    この日話したことが実現することを願ってますね。

    ヤングガンガン見ましたよ
    雪の日の撮影でどたばた大変でしたね。
    まだ現役高校生だけあって制服姿はよく似合ってますよ。
    でもこれでヤングガンガンでの制服姿が見納めだと思うとちょっぴり寂しいです
    逆に言えば次はどういうグラビアか楽しみでもありますね。

    UF LICKSまだ見れていないので時間ができたときに見てみます。
    ハロステの方は見ましたよ
    生田さんとのコンビも板についてきましたね。
    この番組をきっかけにますます仲良くなっちゃいましょう。

    ではでは。
  • まいちぃー 
    2/22 13:52

    愛理ちゃんはカラダ細いか
    黒烏龍茶なんて飲まなくても
    大丈夫だよぉ( ; ;
    うちが飲みまーす( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)