-中-お知らせします!

  • ℃-ute 公式ブログ/-中-お知らせします! 画像1

お願いします。

中島早貴です。



度々すみません、

私事のお知らせしますねっ


2月20日に発売される写真集

「なかさん」のイベントが決まりました!





2月22日(金)19時〜

中島早貴(℃-ute)写真集「なかさん」発売記念握手会決定!!

会場:福家書店 新宿サブナード店

握手会整理券は、2月17日(日)10時より配布予定です。
→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをcheck!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/




2月23日(土)

ハロショ渋谷店にて「℃-ute中島早貴写真集「なかさん」発売記念トークショー」

ハロショ上野店にて「℃-ute中島早貴商品お渡し会イベント」を開催します!
→詳細はハロショホームページをcheck!!
http://www.helloproject.com/offici...



真野ちゃんの卒業コンサートと丸かぶりしてますが

そちらのチケットとれなかった方は

よければ、中島の元にお越しくださいませ。

お待ちしております!



最後に写真!

イベント後の様子

-写真1-

まだ元気です。笑

リーダーはこの時楽屋にいなくて…

でも!リーダーも元気でしたよ〜笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全226件)
  • ミネルヴァンパイア 
    2/17 06:17

    にゃー(・ω・)/

    トークショーですか
    ラジオで鍛えたしゃべりのテクを披露するチャンスですな!





    …とプレッシャーをかけてみる(笑)
  • ソウシ 
    2/17 06:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お知らせはいっぱいしていかないと!!自分のブログなんだからアピールアピール!!

    それにしても、ソロイベとかで真野ちゃんの曲を拝借するなっきぃが卒業コンに出られないとか…なっきぃにとってはなんでかぶせんねん!!って感じだよね…でもなっきぃ自身のイベントだからそうも言えないか…なんか気持ちわかる…わかるぞぉ!!なっき
    !!

    言ってる僕も…マノフレに連れられて卒業コンに行く訳なんだけど(推しメンには内緒で!!ガチで!!
    、上野のハロショイベには間に合いそうだから、横浜に行く前にちょっと上野に足を伸ばしてイベント参加用のグッズを買ってくるね!!

    おっとっと!!握手会も今日から配布じゃん!!じゃあ上野からの新宿からの横浜だな!!握手会は何ループすればいいのぉ〜!?!

    じゃあ横浜BLITZで
    !!今日もがんばってね!!なっきぃ

  • ☆EM0411☆ 
    2/17 06:54

    続々と決まってるねU+2661
  • おったま下駄! 
    2/17 07:03

    おはよ

    今日は写真集の握手
    GETしてから

    横浜行きますね〜♪

    では(^-^)/
  • しゅう 
    2/17 07:08

    お疲れさま

  • ぶーすか 
    2/17 07:15

    お疲れ様。

    横浜楽しみです。
    握手の代わりに2、3曲歌います・・・にならないかなぁ

    なっきぃkawaii :D

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/17 07:17

    22日どうしようかな
  • 政宗 
    2/17 07:21

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    っちも行きたいけど…どっちも行けないっ(>_<)
    だって日本に居ないもん(T ^ T)
    タイミング悪いね…ゴメ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 07:33

    なっちゃんも真野ちゃんのコンサート行きたいだろうに(>_<)
    ぁお仕事なのでやむなしってことだよね
    でもやるからには、バリバリお願いしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    あ、自分、仕事ですm(__)m
    ホントは、ホントはめーっちゃ行きたかったんだよっ(>_<)

    ホントだよっ(>_<)

  • spareribs 
    2/17 08:07

    丸かぶり…食べ物みたい
  • 新型紳士 
    2/17 08:41

    真野ちゃんコンサートは当日ニコ生配信されるから、イベント中に真野ちゃんコンサート映像をショップで流しちゃえば(^^)

    それを見ながらトークしたり、なんなら映像に合わせてなっきぃが真野ちゃんの歌を歌ったり

    これ、いいと思うけどなぁー♪☆

  • たっきゃん【紅神組】 
    2/17 08:49

    中さん、遠いよ…、九州は鹿児島市に来てよ!
    いっつも、ハロプロは鹿児島を蔑ろだよね…!
    や、なっきぃに愚痴ってもダメだよね…
  • ℃級戦艦 
    2/17 08:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    なっきぃの写真集がいよいよ発売になりますね
    握手会とイベントが予定されてるんですねー
    ん〜、確かに23日は真野ちゃんのコンサートとかぶっちゃってます
    。私はあまり握手会だけのイベントって参加したことないのでちょっと緊張しちゃうんですが、今日の仕事帰りにでも新宿寄ってみようかしら(笑)

    昨日の楽屋も楽しそうでいいですねー
    では、今日の横浜でのイベントもがんばってくださいねっ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/17 08:53

    なっき〜おはようです(*^o^*)

    昨日は大阪リリイベお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    握手の時うまく言えなかったけど、ひなフェスのソロ頑張ってね(≧∇≦)

    ℃-uteの切り込み隊長ヾ(〃^∇^)ノ☆

    写真集もうすぐ発売か〜

    フラゲするか予約するか考え中なんだけど…

    どっちにしても買おうと思ってる(*´ω`)

    写真集イベもがんばってね(≧∇≦)
  • アムネ 
    2/17 08:56

    昨日のリリイベお疲れ様でした。

    3回とも参加させてもらいました

    ようやく、直接誕生日おめでとうが言えて、うれしかった

    そして、元気できらきらなみんなに、パワーをいただきまし


    今回のイベも、僕はなっきぃの華麗なダンスに目が釘付け

    『ハエ男』のハエが飛んでる風の手をパタパタさせるフリ。
    なっきぃだけちょっと違ったように見えたなあ
    指がきちっと広がってるからかな
    とても綺麗に羽ばたいてました(笑)ハエなの


    東京のイベは行けないけど、また会える日を楽しみにしています。
    なっきぃも体に気をつけて、頑張ってね

  • さっぴょん 
    2/17 08:57

    行きたかったけどね、写真集は1個だけと決めてしまったのよ…

    Amazon限定のセクシーなやつも欲しかったんだけど

    サイン待ってるよ笑
    真野ちゃんイベントと被っちゃったんだ(゚o゚;;
    あれだよね、事務所の人しっかり‼って感じだよね

    まぁ私はどっちも行けないんだけど( ´・ω・)ノ
    自宅で応援してます

  • XjumpKai 
    2/17 09:03

    おはよっ、、なっき
    相変わらずっ美人やったわw
    なっきぃわなんか
    固定のファンいるよねっ
    なんかの要素がヒッ
    してるんだね
    自分がもっと強ヲタだった
    良かったけどそーじゃないんすっ
    であ。
  • まいける☆ 
    2/17 09:07

    福家は今日権利を取りに行きます

    けど土曜日は真野ちゃんに行ってきます
    ごめんなさい

    FCもプレイガイドも先行外れて一般でも取れなかったので諦めていたんだけどマノフレ仲間から回ってきたので
    もう少し早く発表が有ったらって思うよ

  • おにぎり 
    2/17 09:42

    はい。来ましたね。

    これは行くしかなかろうに
    22日だけね。

    鋭いななかさん。
    23日は真野ちゃん行くから無理だわ。

    って、ことはなっきぃ真野ちゃんコン行けないのか?
  • いとぅー 
    2/17 09:54

    なかさん真野ちゃんコンサート行けないのですか…変わりに楽しんで来ます!なかさんのイベントに行けないのは残念ですが…
  • りりー 
    2/17 09:54

    なっき
    きょう横浜いくからーっ( ^ω^ )
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    2/17 09:58

    23日ちょっと奮発して東京まで遠征するけど丁度真野ちゃんの卒業公演と丸かぶりで行かれへんわ


    24日にも再度やってくれたら行けるんだけど無理か


  • 白いペンライト 
    2/17 10:00

    大阪のイベントお疲れ様。

  • まいまゆ! 
    2/17 10:17

    おお!なっきぃの写真楽しそうー!℃-uteちゃんはしゃいでる可愛いー
  • やまこしたかお 
    2/17 10:21

    おー整理券配布に寝坊したー!!!今から行くぜ!間に合え自分!
  • 注)えーじ☆彡 
    2/17 10:30

    お願いされちゃいました
    (笑)

    いろいろお知らせありがとねん



    今日は横浜で会いましょ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/17 10:40

    おはよう(^-^)今日は℃-ute「この街」イベント、横浜〜に行けないけど(>_<)頑張って
    いたかった〜
    日も頑張ろう‼‼
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/17 10:59

    おはよ!なっきぃ昨日も可愛かったヽ(´ω)ノ♪大好き!でもね、なかさんのイベント行けない(T_T)ごめんね!でもワニブックスで二冊だけ買ったよー
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/17 11:00

    てか真野ちゃん卒コンね…なっきぃは仕方ないって思ってるかもだけど、あたしは残念でならんよ(´・ω・`)真野ちゃん好きと言えばなっきぃとふくちゃん!でも2人ともお仕事(T_T)丸かぶりだもん!こうなったらイベントめっちゃ楽しんでね!今日もたのばってね
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:08

    なっきぃ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。今日の横浜BLITZのリリイベ、体調悪くて声出ないから行くの諦めました(;_;)行きたかったけど早く治して℃-uteにたくさん会いに行きま
    みーちゃん
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:09

    ディズニー行ってきたから℃-uteにお土産買ってきたの。・゜゜・(>ω<)・゜゜・。キャラは違うけどお揃いのやつで6本入りだったから私が1本もらいました(勝手にごめんなさい←)そしたら残りの5本が℃-uteカラーになったんだけど好きなキャラじゃなかったら申し訳ないと思ったから、愛理に全部託すからみんなで相談して選んでください(´・_・`)←ひな祭りのときにプレゼントBOX入れとく
    お願いしまーす! みーちゃん
  • ブルーツ 
    2/17 11:22

    なっきぃのもとに、馳せ参じます


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • さいかむ cyberkam 
    2/17 13:11

    俺も真野ちゃんのチケット取れなかったんだ( ̄▽ ̄)
    けど、タカサキに行くかも…ナカサキと似てるけど(
  • 千梨の道 
    2/17 13:19

    真野ちゃんとかぶって、、

    なのは、中さんが一番でしょ…>_<…

    フクちゃんも、その日ゎ大阪でイベントあって、大好きな真野ちゃん行けないみたいだし…>_<…

    かわいそうに。。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 14:07

    お疲れ様 皆楽しそう なっきぃのイベントに行きたいけど遠くて無理だ 関東に住んでたら行ってただろうな〜
     残念だ 今日も,楽しく過ごしてね。
  • かぴばら@熊本 
    2/17 14:37

    いきたいー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/17 14:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    なかさん写真
    福家書店握手会イベント行きますよろしくね

    ハロショ渋谷店行きたいよごめんね
    (>_<)
    中島早貴のキュートな時間聴いた
    しへんする訳ありません心配しないでね


  •  
    2/17 14:45

    写真集発売の週末だからイベント、だけど…、真野ちゃんのコンサートいけてたらねー

    イベントはいけないけど、早貴ちゃんの写真集は買うけどね。( ̄ー ̄)
  • かーじー 
    2/17 15:12

    なかさん発売楽しみ!なっきーのことがもっとよく分かると思うから、あたしもなっきーのこともっと見習うね(*^^*)真野ちゃんの卒コンとかぶっちやったのはかなり残念だね(T^T)なっきー真野ちゃんの歌かなり好きでしょ?会場に見に行きたかったんじゃないの?たくさん来てくれるといいね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/17 15:17

    なっき


    俺嬉しいO(≧∇≦)oまたコメントする

    新宿福家書店握手会イベント行きますよろしく

    ハロショ渋谷店行きたいよごめんね
    (>_<)
    中島早貴のキュートな時間聴いた

    俺推しへんする訳ありません大好

  • カルダモン 
    2/17 15:19

    コンコ



    なっきぃも好

    なっき
    ってパッと見は話しかけづらい雰囲気してっけど!…
    実はしゃべると1番和みそう。

    あいり(〃д〃)もそいゆうとこあるんだよな
    まあ、あいりの場合は何話してるのか?よくわかんないけど…ね(笑)


    それはそうと!!
    なっきぃ機械に強そうだし…ちさとサイボーグ化・計画進行してください
  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:13

    なかさん見たいね〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:14

    なっちゃんぱしふぃいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>д<)
    http://www.helloproject.com/event/1212302100_live_cute.html?utm_source=dlvr.it&umedium=twitter
  • 竜脈 
    2/17 18:37

    「中島早貴 ℃-uteな時間」面白いですね
    もし愛理が今すぐラジオを始めたとしても、追いつくにはあと、3年はかかる。
    道重さんが、さんまさんのラジオのアシスタントをして8年以上経ちますが、それと比較しても、ソロラジオとしての完成度は高い。
    しかも誰かに引き出してもらった力ではない。
    凄いですね。
    ℃-uteも、これだけ一人一人に力が付いてくると、「俺なんか応援しなくても大丈夫だな」って気になります
    そういうところが難しいところですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 19:23

    お疲れ

    昨日は上手く話せなかったから次こそちゃんと話すか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 03:03

    お疲れ


    イベント沢山の人が来てくれるといいね

  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:36

    2月22日俺の誕生日〜♪
    だけど無理だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
  • マイケル 
    2/18 13:34

    イベントいきたいー

  • ともちゃん。 
    2/19 00:21

    朝から頑張って並んだよ!
    なっきぃが真野ちゃん行けなくて寂しい
    お互い当日は頑張ってね!
  • BAT 
    2/19 21:15

    真野ちゃん好きななっきぃとしては自分のイベントとはいえ
    卒業コンサートに行けないのはツラいとこかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)