℃-uteちゃんmai

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃんmai 画像3



おつカレーライス!



今日は、大阪で℃-uteみんなでリリースイベントでしたぁ〜!





きてくれた皆さんありがとうございます!


ハエ男を歌ってる時の℃-uteのメンバーの顔好き(笑)

なんか、すごーく℃-uteみんなと目を
合わす所が多くてすごく楽しいっ!


℃-uteちゃん楽しいです!









んでわ、今日の私服!

カジュアルなかんじだよん!




そしてお知らせですっ



【℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付中】です!
受付公演は
仙台イズミティ21(宮城)
よこすか芸術劇場(神奈川)
日本特殊陶業市民会館(愛知)
の3会場6公演
受付詳細は下記アドレスでチェックして下さい
↓↓↓
http://pia.jp/sp/cute13b/




でわ、明日横浜イベント楽しみます!



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全216件)
  • masa 
    2/17 05:50

    おはよ〜、舞ちゃん

    大阪でのリリースイベント、おつカレーライスです

    今日の横浜でのイベント行きますよ〜
    そこで「ハエ男」見れるかなぁ…
    楽しみにしてるね

    ふむふむ、今日の私服はカジュアル系ですかぁ
    なんか好きだなぁ、こういう感じ


    ではでは、今日のイベント楽しもうね

    また後でね〜、舞ちゃん
  • ソウシ 
    2/17 06:37

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    大阪リリイベ!!楽しかったぞぉ!!ハエ男はみんななんだかニヤニヤしてるよね!!まぁ昨日は3公演とも後ろの席だったからそのニヤニヤ顔はわかんなかったけどね!!


    おぉ!!春ツアーの告知が!!これがリリイベで言ってた先行予約配信中のやつだな!!なんかついつい配信中って言っちゃうのわかる気がする!!今日も告知するんでしょ!!がんばってね


    さて、今日でリリイベもラスト…舞ちゃんと話をする機会もこれでしばらくなくなっちゃうんだろうなぁ…いっつも色々あれやこれや言いたい事をいっぱい考えているんだけど…舞ちゃんの前に立った瞬間に…なんか全部とんじゃうんだよねぇ…そうだ!!舞ちゃんをかぼちゃだと思って会話すれば緊張しないかも!!…甘くてホクホクでしかも黄色のかぼちゃ舞ちゃん…ダメだなんかより高まってしまう
    !あ〜も〜い〜や!!自分に素直にがっつこうっと!!…冷たいお目目だけはやめてね…舞ちゃん…


    じゃあまた会場でね

  • ☆EM0411☆ 
    2/17 06:58

    お疲れ様ーU+2661
    私もハエ男歌ってるときの
    みんなの顔好きU+2661

    ℃-uteみーんな
    ずっこいいい笑顔なんだもん( *´艸`)
  • しゅう 
    2/17 07:07

    かわい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/17 07:15

    おつカレーライス。
    昨日の私服もいいですね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 07:50

    舞ちゃんおつかれーらいちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))


    イベントを楽しんでやってる℃-uteがステキ


    春ツアーすごいことになるって聞いたけど、どんなことになるのかめっちゃ楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も楽しんでねー(^_−)−☆
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/17 07:55

    おはぎ\(^o^)/今日の準備なう(*^^*)楽しみだぜ!写真の髪型めーーーっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))今日もこの髪型だといいなぁ(*´Д` *)今日は3公演とも楽しみましょー(*^o^*)それじゃ横浜で(*^^*)さらばじゃー\(^o^)/
  • XjumpKai 
    2/17 07:57

    おはよっ、、舞ちゃんageっw
    舞ちゃんわw本当に自分のファン
    増やそうとかっ人のファン
    取ろうとかっw野心がない
    からなーっw(*^^*)
    舞っ『今の自分を見てよかたら
    ついてきてねっ!』w
    めっちゃ控えめやーっ(^_^;)
    まぁヲタにわそんなもんで
    いいか
    スポンサーさんとかにわ
    もっとガツガツいったほう
    いいでっw
    関西人とかそういう事を
    いやらしいっという言葉で
    表現するんだけど
    社会でわお偉いさん
    どうっいやらしく行動して
    行くかで決まるからねっ
    『いやらしいっ』行動って
    やっかみもあるんだよっ
    なかなか人にほめことばや
    好意のあるアイサツにとか
    めんどくさいことなんで
    できないもんでっいいこと
    なんだよっo(^o^)o
    舞ちゃんも芸能界で
    やってやるぞーってカンジ
    やったらっ
    いたらしくっ攻めろっw
    それが必要っ
    ちなみにヲタにわ今のまま
    でもいいよっ
    ヲタ人気わよし悪しの部分
    あるからねっw
    であであ====(^o^)/
  • L★る 
    2/17 08:03

    はぎるんるん♪(^ε^)

    萩ちゃんセンスいい
    ンバーにまだ萩メイクしてあげんの?(笑)
  • ぽん 
    2/17 08:10

    舞ちゃんかわいい(^.^)♪

    今日もがんばー^o^
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/17 08:19

    おはよ!まいちゃんかわいいー!昨日のリリイベめっちゃ楽しかったで!ハエ男でスリスリやってるまいちゃんめっちゃ楽しそう笑
  • ℃級戦艦 
    2/17 08:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    ハエ男の歌ってるときの表情みんないい顔されてるんですねー(笑)
    私はまだ生で聴いたことないので見てみたいですねっ

    ハートマークかな
    上着可愛くていいですねっ

    では、今日の横浜でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • XjumpKai 
    2/17 08:29

    人生わっめげることが多いけどっ
    それを克服していくのが人生なんだよね

    自分の思い通りにいかなったり
    人に認められなかったりっ

    それでも自己の見た目の成長や
    自己の内面性である知識や
    人にたいする気づかいを
    求められるのが社会

    色々複雑でわかってもらえるのわ
    容易でわないけれど
    やめてしまう
    そこで自己の成長が止まる
    常に前進あるのみっ
    が資本主義っ

    そのなかで自分なりに努力する人
    どんどんいいものを取り入れて急速に
    成長する人と個人差あるよ

    早さわっ人それぞれだけど
    一番大切なのわ途中で折れないコトっ

    でも社会でそんなに
    能力や忍耐力や体力
    要求されるポジションって
    千差万別だからっ
    努力!前進!って言われて
    いやっいやっそんなにアツ
    ならないでよっw
    て立場もあるからね

    生きるって人によってわ
    たやす
    人によってわ苦難の道のり
    だけど

    投げ出さないで生きてる
    普段道で会う人々も
    それだけで尊い存在だから
    お互い気が合う合わないw
    あるけど尊重していくと
    いいよねっ
    みんなの命が輝いているからっ
    ダメな人間とかいないんだよっ
    と言ってみた
    これが正解というの
    ないのが精神世界だからぅ
    自問自答わ若い人ほ
    固まらず変化するものです
    であであ(^o^)/=℃
  • あき 
    2/17 08:55

    昨日のイベント楽しかったです(´∀`)三回目は最前列が当たって最高でした!今日のイベントも行きますね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/17 09:14

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は【この街】リリイベ大阪3公演とも参戦させて貰いましたよ(^-^)/
    全公演とも今回はライブ中心でテンション壊れかけました(笑)
    それくらいとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    【この街】のサビを優しく微笑みながら歌う舞ちゃんにキュンキュンしてしまいました


    今日の横浜でも宜しくお願い致します(^o^ゞ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はるか 
    2/17 09:15

    おつかれーらいす♡イベントの合間女王様みたいだったんだってね、笑。最近ずっとほんとまいまいかわいすぎ

  • おにぎり 
    2/17 09:39

    大阪イベントおつかれさまでした

    ハエ男歌ってるとき
    メンバー本当によく顔あわせるよね。
    こっちも見てて楽しいです

    毎回、オシャレやね〜。

    今日のイベントは行きますよ。
  • いとぅー 
    2/17 09:50

    大阪イベントおつカレーライスでした!楽しそうな雰囲気が℃-uteの大きな魅力ですよね!横浜楽しみにしてます♪
  • りりー 
    2/17 09:56

    まいま
    今日横浜いくー( ^ω^ )楽しみにしてるねU+2661
  • MATSU 
    2/17 10:03

    舞ちゃんカワイイ
    o・v・


  • 注)えーじ☆彡 
    2/17 10:08

    横浜リリイベ
    会えるの楽し


    お互いたのばろね



    千聖の足マッサージしてるときの舞ちゃん表情

    イタズラっぽくて…
    ス・テ・キ( ̄▽ ̄;)
  • やまこしたかお 
    2/17 10:23

    みんなすっげーニヤニヤしてるよね。
    おまえらはディズニーアニメのキャラクターか!っていうくらい。
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    2/17 10:35

    おつカレーライス


    昨日の
    ベント…お仕事頑張って、なんとか3回目に間に合いました

    週末のイベント等は、いつもですけど

    行きたくて頑張ってお仕事をしていますw〜

    しばらく予定は無さそう
    すけど
    チャンスがあり次第!また行きたいです


    い日
    続いているので、体調に気をつけてね



  • カズ☆ライダ〜。 
    2/17 10:42

    舞ちゃ



    おはヨーグル


    おつカレーライスちゃん


    大阪リリイベ楽しかったみたいで良かっ


    ハエ男、この間池袋で見たけど℃-uteちゃん楽しそうだった


    今日は横浜一回目だけだけど行くからね

    ハエ男見れるかな



    私服可愛い

    上の服
    愛い

    俺好み



    では

    横浜で会いま



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • みずき(白玉) 
    2/17 11:02

    ハエ男みんな可愛すぎるよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。池袋で見たときまーじ可愛いと思ったも
    今日横浜でリリイベだね!3回目当選してたんだけど体調悪くて声出ないから行くの諦めました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ショックだけど早く治して℃-uteちゃんにたくさん会いに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))今日楽しんでね!! みーちゃ
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:07

    ディズニー行ってきたから℃-uteにお土産買ってきたの。・゜゜・(>ω<)・゜゜・。キャラは違うけどお揃いのやつで6本入りだったから私が1本もらいました(勝手にごめんなさい←)そしたら残りの5本が℃-uteカラーになったんだけど好きなキャラじゃなかったら申し訳ないと思ったから、愛理に全部託すからみんなで相談して選んでください(´・_・`)←ひな祭りのときにプレゼントBOX入れとく
    お願いしまーす! みーちゃん
  • りんりん 
    2/17 11:32

    昨日のリリイベ行ったよ〜ん^^

    ハエ男の時、舞ちゃん変顔してた

    すごーく楽しそうにしてて、こっちも楽しかったよん


    あと、舞ちゃんの都会っ子ダンス、しびれまし

    超かっこよかったよん^^
  • なおっち 
    2/17 11:55

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日は横浜イベント行くよーo(*⌒O⌒)b楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))はやくまいまいに会いたいな(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/17 11:56

    ほんとは3かいともはいりたかったんけど夜1かいしかはいれないんだよね( TДT)でも全力で楽しむわ(~▽~@)♪♪
  • からあげ 
    2/17 12:51



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば
    (^O^)/

    家出るのギリギリになって焦ったー(>_<)

    でも無事乗りたい電車に乗れたし良かった(^-^)

    新幹線での四連写は目つぶった?
    半目でもいいやーん(‐_‐)(笑)
    って事務所NGかな〜じゃ無理だなw

    さ〜今日はリリイベin横浜だー

    今日もお互い楽しもうずぇ
    (」゜□゜)
    ほな横ブリで

  • 千梨の道 
    2/17 13:17

    そんなに、℃-uteちゃん楽しのかっ。

    なんか、行きたくなっちゃうょね(o^^o)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 14:04

    おつカレーライス 楽しかったんだね 私服可愛い
     ℃-ute皆大好きだ〜 愛理ちゃん&舞ちゃんで,千聖ちゃんの足マッサージしたらしいね。 舞ちゃんが,小悪魔でも大好きだよ。 今日も,楽しく過ごしてね。
  • かぴばら@熊本 
    2/17 14:35

    fight
  • ふみふみ 
    2/17 14:50


    舞ちゃ
    こんに


    横浜ブリ行く前に
    渋谷ハロショ
    「この街PRカード」
    買おうと思って寄ったけど
    もう既に販売終了でした(T^T)
    おちこみーど


    最近舞ちゃん
    おちこみーど使ってる?
    という僕も
    久しぶりに使った(笑)(笑)

    舞ちゃ

    2、3回目伺います


    では横浜ブリで…



  • かーじー 
    2/17 15:06

    イベントおつカレーライス(^^)/大阪行きたかったなー。今度はぜひ九州でもしてください(^-^;ハエ男まだCDでしか聞いたことないんだよね。早くツアー始まんないかな?メンバー同士のアイコンタクトに注目して見とくね(*^^*)今日は横浜だね。イベント頑張って(^o^)
  • ただ 
    2/17 15:15

    おつカレーライス

    これからも応援するぜ!
  • カルダモン 
    2/17 15:23

    まいも好きじゃあー


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/17 15:24

    舞ちゃ



    コンニ


    横浜リリイベ一回目

    おつカレーライス


    楽しかったでは表せないくらい楽しかっ


    またまた喋るの夢中で握手した感覚がない‥


    もっと喋りたいわ



    俺はこれから仕事だから、茨城まで帰ります


    仕事終わったらまたコメントするからね



    ひとまず、、
    さらばじゃー
    (笑)


  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:14

    画像可愛い〜本当に可愛い
    やっぱ私は舞ちゃんが一番〜♪
    可愛すぎる〜〜〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:15

    まいまいまいまいまいまいまいまいちょっとおおおおおおおおおおおおおおおぱしふぃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>д<)ノhttp://www.helloproject.com/event/1212302100_live_cute.html?utm_source=dlvr.it&medium=twitter
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 19:20

    おつカレーライス

    昨日は話したいことがあったんにテンパって話せなかった

    次こそちゃんと話すから

  • ピクミん。 
    2/17 19:42

    おつカレーライス!大阪も横浜も行けなかったよ(ノ_・。)はやくまいまいに会いたーい!!画像超絶かわいい(p*'v`*q)!!!
  • XjumpKai 
    2/17 19:57

    今日も陽が暮れたね
    舞ちゃんageアゲっ(^o^)/
    隣国のアーチストが
    諸事情でポシャっていって
    るので被って
    ℃-uteにチャンスくるで
    \(^o^*)/
    チャンスchanceチャンス
    舞ちゃんもそのなか
    目立とう精神でいくでーっ
    でわ おやすみん(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 03:02

    お疲れ


    横浜楽しかったよ

  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:37

    昨日ハエ男歌うのに出てきてすげーみんな笑ってたもんね(笑)
  • マイケル 
    2/18 13:32

    おつかれーらいすー

  • ともちゃん。 
    2/19 00:10

    イベントお疲れ様!
    ハエ男ってみんなニヤニヤしてるよね(笑)
    楽しそう!
  • BAT 
    2/19 21:16

    ハエ男の振り付けは曲のタイトルとはガラリと変わって可愛らしかったな

    ハエがテーマでも可愛くなっちゃう℃-uteはさすがだね

  • まいまゆ! 
    2/22 20:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす(ノ)・ω・(ヾ)!本当舞ちゃんが楽しそうならまゆは何でもいいです!(笑)ちさまい本当可愛い待受にした。舞ちゃんの今日の髪型可愛い!今度見れたらいいなー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)