大阪
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪街千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪街千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪街千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
大阪御堂会館で『この街』の
リリースイベントでした

いやぁ大阪の皆さんは
テンション高いね

方言とかめちゃくちゃ
千聖テンション上がるよ

方言可愛んだもん

今日来てくれた皆様
ありがとうございました
!


大阪のこの街素敵です

(`∇´
ぐ〜
1『大阪駅
&℃-ute』
ではでは皆さんに千聖から
大阪に行った新幹線の
帰りに必ず食べてほしい
大阪の名物を紹介しますっ

2『551のお弁当と肉まんだよーう

℃-ute皆大好きでいつも食べますっっ

皆さんも大阪に行ったら食べてね
大阪にまた来ます




【この街キャンペーン】
『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています(`▽´)





おまけ…
イベントの合間に舞と愛理に
足をマッサージしてもらったよ…千聖が痛がったら…
笑ってやがります(笑)

小悪魔やなっ

3『あいまい



明日は横浜

ばいばーい



 
  • コメント(全274件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/17 09:10

    大阪リリイベお疲れさまでした(*^o^*)

    新幹線の中では行きも帰りも爆睡してるなぁ


    次の機会まで覚えてたら食べてみる(ノ∀`)

    舞美ちゃんには肩のマッサージしてもらって…

    岡井ちゃんお姫さま待遇や


    今日の横浜もがんばってね(≧∇≦)
  • まいける☆ 
    2/17 09:16

    イベントお疲れ様でした

    今日はイベント行けないので色々画像とか上げてください。
    いつ以来かな?℃-uteのイベントに行けないのは。。。

  • 注)えーじ☆彡 
    2/17 09:18

    おはよ
    聖☆彡

    昨日の大阪イベントもお疲れさま


    楽しかったみたいで
    良かった良かった



    551の肉まんとシュウマイはおれも食べるょ〜


    ボリュームあって美味しいよね


    おれも大好き


    今度はお弁当も食べてみよう!!


    『あいまい』の足マッサージはかなり効いてる感じ…

    2人のイタズラっぽい…
    嬉しそうな顔ったら

    千聖が痛がってるのが想像できるゎ( ̄▽ ̄;)

    ゴメンm(__)m
    でも笑える



    さて…
    今日は横浜でリリイ


    お互い元気に楽しも


    では…
    また後ほど…

    バイバ

  • 桃尻侍 
    2/17 09:23

    イベントお疲れちゃん、
     
    551は美味いよね、俺も大好き♪
  • そぅちゃん 
    2/17 09:26

    大阪弁やばいよねー(//▽//)←

    大阪ちょこちょこ行くから買わなきゃ!
  • おにぎり 
    2/17 09:36

    大阪イベントおつかれさまでした

    女性の方言とか結構好きです←

    大阪駅で写真撮ったのか〜
    周りファンの人いなかった

    551は大阪行った時は必ず買うよ

    二人の顔がいいですね。笑

    今日のイベントは行くよ〜
  • いとぅー 
    2/17 09:48

    大阪イベントお疲れさまでした!℃-uteさんは空き時間も賑やかですね♪今度大阪行ったらちっさーオススメのお弁当にしてみようかな!
  • 無我 
    2/17 09:48

    おはちさよん


    イベントお疲れちゃ

    楽しんだみたいで良かったね〜


    今日の横浜へは行けるんで楽しみにしてるね

    ばいちゃーこ

  • りりー 
    2/17 09:59

    岡井ちゃん
    日は横浜だねーU+2661超楽しみ!!!!!やっと岡井ちゃんに会えるーっ( ^ω^ )ちさとパーカーきてくからねっ
  • 白いペンライト 
    2/17 09:59

    大阪お疲れ様


    横浜も楽しんでね。

  • ゆう 
    2/17 10:11


    千聖ちゃんおつかれさまです(ノ)'ω`(ヾ)

    あいまい超可愛い

  • やまこしたかお 
    2/17 10:25

    イベント楽しかった!551の肉まんね!食べたこと無いけど食べてみるわいや
  • あやみん@そ 
    2/17 10:48

    おはよーう!!昨日のリリイベおつかれさま♡♡私は女ヲタ四人でカラオケいって来たよー!ハロたっくさん歌ってもうヘトヘト(笑)今日は二回目だけ入るから見つけてね←かおんちゃんといるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アイシテマース
  • マルヒデ 
    2/17 10:53

    千聖おはよう


    新幹線が新幹線を出発した
    昨日は大阪に泊まったから
    これから横浜BLITZに直行する
    日もよろしく

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/17 10:54

    今日行くね!
    千聖大好きだバンザイ\(^q^)/
    初リリイベだよぉぉおぉ
    中1
    れは
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:10

    今日の横浜BLITZでのリリイベ、体調悪くて声出ないから行くの諦めたの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。℃-uteに会いたかった(;_;)早く治してたくさん℃-uteに会いに行くね!!今日は楽しんで
    ーちゃ
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:10

    ディズニー行ってきたから℃-uteにお土産買ってきたの。・゜゜・(>ω<)・゜゜・。キャラは違うけどお揃いのやつで6本入りだったから私が1本もらいました(勝手にごめんなさい←)そしたら残りの5本が℃-uteカラーになったんだけど好きなキャラじゃなかったら申し訳ないと思ったから、愛理に全部託すからみんなで相談して選んでください(´・_・`)←ひな祭りのときにプレゼントBOX入れとく
    お願いしまーす! みーちゃん
  • jupiter 
    2/17 11:28

    ちっさー、おはよ❗

    昨日のイベント、すごく楽しかったなぁ


    セットリストも、しっとり、盛り上がりとあって良かったし
    トークも面白かった

    マッサージの話なんか、特に面白かったなー



    新大阪551の弁当と肉まんかぁ〜。
    私は食べたことがないけど、気になる❗

    今度大阪に行った時は食べてみる



    それでは、今日のイベントも楽しみにしてます


    ばいばーい

  • りんりん 
    2/17 11:35

    昨日はお疲れ様^^


    ちさとのMCのぐだぐだっぷり、面白かったよ笑
    昨日お昼ごはん551
    しようかなーと思ったんやけど、結局食べんかったから、次大阪行く機会あったら食べてみる


    今日のリリイベも頑張れ〜

  • ひろふみ 
    2/17 11:37

    ちっさ、おぱ

    昨日の℃-uteイベおつカレーライス(^-^)

    二回目参戦楽しかったよ
    MC のカミカミにはウケたし、そこは勉強すれば大丈夫だよ(^-^)

    今日も頑張ってね

  • kenken76 
    2/17 11:58

    ちっさー、こんにちは!

    御堂会館でのイベント、お疲れさまでした!
    ここしばらく御堂会館行ってないなー。昔は時々行ってたんだけどなー。

    写真は新大阪駅の入口の階段だね
    大阪に行く時はいつも電車だから、ここから駅に入ったことはないなー。地下鉄かJRぐらいしか…


    いろんな土地でのイベントがあると、その土地の方言がナチュラルに入ってくるよね。
    イントネーションの違いだけでも十分「あ、今こういうところに来ているんだ」ってすごく感じられるの。

    たくさんのお国ことば、みんなで聞きにいけるといい


    大阪からの帰りは551…って、お弁当あったんだね。
    何度となく大阪に行っている割には、蓬莱でお弁当って観念がなかった気

    まぁ、豚まんは安定だよね

    あとは焼売が大きくて美味しいんだ!
    今度大阪に行くときにはリクエストしてみるよろし


    んで…3枚目

    ホントに二人して楽しそうに笑ってやがるw

    でも、こんな具合でマッサージされちゃ、痛くても許しちゃいそうだね

    さて、どんなところで痛かったのでしょう?

    さて、今日は横浜でイベントですね。
    昨日に続いて楽しい一日になりますように!

  • なおっち 
    2/17 11:58

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ横浜イベント行くよーo(*⌒O⌒)b
  • グリーンピース 
    2/17 12:45

    ちっさーお疲れさまです


    昨日御堂会館のイベント行きました

    僕もテンション上がりましたよ

    だって千聖超絶可愛いんだもん


    握手会はテンパってほとんど話せませんでした


    次回は話せるようにしたいです


    今日は行けませんが
    いイベントになりますように


  • こうへい@岡さん 
    2/17 12:50

    ちっさーこんにちわ*\(^o^)/*
    551の肉まん美味しいよね\(//∇//)\
    俺も時々食べるよ(^з^)-☆

    それじゃあ今日もあと半日切ったけど頑張ろう
    それじゃあ、ばいっちゃ(^з^)-☆
  • 千梨の道 
    2/17 13:03

    だって、岡井さんがいたがるの

    いじめるとかわいぃんだもん( ̄▽ ̄)

    いじられキャラだからねっ(o^^o)

    リリイベ楽しんでる

    きっと、楽しんでるんだろうな!!o(^_^)o

    おれも、ひな祭りLIVEでゎ、また℃-uteに戻って来ますので♪( ´▽`)

    しばしお待ちあれ。。。
  • 近江千秋 
    2/17 13:11

    いつか大阪行く時に食べたいな

  • 桃太 
    2/17 13:11

    ウホウホ。
  • さいかむ cyberkam 
    2/17 13:12

    笑ってやがりましたか!
    本当に小悪魔だなぁ(≧∇≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/17 14:01

    お疲れ
     美味しそう 大阪行ったら食べるよ(予定無いけどね)
     小悪魔でも大好き 今日も,楽しく過ごしてね。
  • かぴばら@熊本 
    2/17 14:34

    福岡もきてや

  • かーじー 
    2/17 15:02

    イベントおつカレーライス(^^)/大阪行きたかったなー。今度はぜひ九州でもしてください(^-^;551の肉まん美味しいよね!お弁当は食べたことないから今度買ってみる(^-^)愛理とまいまいにマッサージしてもらえるなんて、ちっさーかなり羨ましい(笑)2人は小悪魔だね。
  • トミー 
    2/17 15:24

    ちっさーこんにちは^^
    リリースイベントお疲れ様
    楽しいイベントになったみたいでよかった^^
    方言素敵だよねえ^
    僕も大阪に行ったときに癒されたなあ。

    おお、今度行けたら絶対食べるね^^
    なはは^^足つぼはいたいよねえ
    今日のイベントもうまくいってますように。

    可愛い写真ありがとう^^
    久しぶりに夜勤やったらきつかった…
    色々と修正していくからね
    今日も素敵な一日でありますように。
  • カルダモン 
    2/17 15:25

    マツコDXはピザマンが好きらしい

  • カルダモン 
    2/17 15:41

    ちさと…なっきぃにはご注意を
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/17 16:15

    横浜ブリッツなう

    千聖…一人不安よ\(^q^)/←←←←爆
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/17 17:18

    イベオワタね
    黄色着てるけど千聖推しよwww
    舞ちゃんも好きだけどさ

    握手緊張wwwwwwwwwwwwww

    中1
    れは
  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:15

    大阪の名物おいしそ
    私まだ大阪、一回しかいったことないけど。
    今度いったら食べよ〜♪

    まいまい&ちさと可愛い〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:16

    おかい!!!!!!!!!!!聞いたか?パシフィコだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*/)▽(\*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:16

    おかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(」゜□゜)http://www.helloproject.com/event/1212302100_live_cute.html?utm_source=dlvr.it&umedium=twitter
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 19:19

    お疲れ

    ちっさーに完全認知してもらえたのは凄く嬉しかった

    次会った時も覚えていてよ

    ひとり占めの時かっこよかったよ

    ちっさー可愛

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/17 19:24

    千聖の『ありがとう!また来てね!』…忘れない。

    千聖好きだぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ
    目指せ認知←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 03:00

    お疲れ


    ちっさーダイエット中じゃなかった

    ってまぁいい



    マッサージで痛いってことは、それぐらい疲れが溜まってたんだね


    これから舞台とかLIVEでもっと忙しくなるけ
    無理しないで
  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:39

    人が痛がってる姿ってなぜか面白いんだよねぇー(^^;)←
  • ソウシ 
    2/18 12:39

    お疲れ様!!千聖!

    このブログにはコメントしてなかった気がするから、書かせてね!!もししてたら再放送って事で!!(笑

    みんなでマッサージするって事は一番最後にマッサージを受けた人が最も疲れが取れる人って事だよね!!誰がラストだったんだろう?それにしてもオイル塗ってマッサージなんて本格的すぎて…でもってその後はシャワーとかで流すの?拭くだけ?それとも化粧品みたいに最終的には塗り込むものなのかな?よ〜わからん(>_<)

    舞美ちゃんが千聖の衣装をずらして『エロ〜い!!』って言ってたとか、舞ちゃんが寝ぼけて携帯を探してたとか、千聖のメンバー暴露話は愛があって面白いわ!!ま、一番たくさん暴露されているのは千聖な気がするけどね!!(笑

    なっ

  • マイケル 
    2/18 13:31

    体しっかり休めてね

  • ともちゃん。 
    2/19 00:02

    痛いってことは効いてるってことだね(笑)
    愛情だよ愛情
    私も551買って食べたよー

  • BAT 
    2/19 21:17

    なかなか大阪までは行けないからおみやげもよく知らないけ
    みんなが毎回行く度に楽しみにしてる551いつか食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)