ぬくぬく... ( ´∀`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく... ( ´∀`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく... ( ´∀`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく... ( ´∀`) 画像3

こんにちは

舞美です




昨日、一昨日と載せたレシピを見て、早速生チョコやクレームブリュレを作ってくれた方がいて、めっちゃめちゃ嬉しいっ



ちなみに
『クレームブリュレを作るのに、オーブンレンジでも大丈夫ですか



っていう質問がたくさんありましたが…


大丈夫ですよ

我家もオーブンレンジですからっ




さて

話は変わって

昨日は4月3日にリリースになる

『Crazy 完全な大人』のミュージックビデオ撮影がありましたが


色んなカットを撮りましたよ



『Kiss me 愛してる』のミュージックビデオ撮影の時にもあったけど


『曲、かけるから自分が思うようにフリーでダンスしてみて



っと言われて…


めーっちゃ焦ったー



どんな動きをしていいのやら(゜Д゜;≡;゜Д゜)


って感じて…


ちゃんと、表情までつくれてたかなぁ…



でも、こういうのって面白くて

メンバーそれぞれの個性が出るんですよね



みんな違ったタイプのフリーダンスでした



全部の撮影が終わった後にスタッフさんたちが

サプライズでこんなものを下さったんです


(
1)

2月生まれの
なっきぃ、舞、私

そして℃-ute『この街』
オリコンウィークリー4位

おめでとう



って…


めちゃめちゃ嬉しかったです



それに『Crazy 完全な大人』のダンスを見よう見まねでスタッフさんが一緒に踊ってくれたんですよ



スタッフさんたちはみーんなteam℃-uteのパーカーを着て下さっていたし…


とにかく

とっても楽しい撮影でしたぁ



ミュージックビデオができあがったら是非チェックして頂きたいです




いやー(--;)
にしても…今朝はすっごく寒かった…(=_=;)


メンバーと団子みたいにくっつきながら歩きましたもん(^^;)


…それでも、手や耳がちぎれそうな程寒くて…


とりあえず『あたたかいモノを買おう
(・∀・´)』


って事で、みんなでSTARBUCKSに行ってキャラメルスチーマー買っちゃったヽ(´ー`)ノ



みーんな、買ったものを握りしめ、あたたまってたけど…


やじ、荷物多すぎて、両手が塞がり、STARBUCKSの紙袋から取り出せない状態だったんです( ̄◇ ̄;)!


そしたら愛理がそれに気付いて


『あら〜(゜o゜;)やじさん手が真っ赤じゃな〜い



って、自分が買ったキャラメルスチーマーを私の手に当ててくれたの…
(〃▽〃)


あたたかかったよぅ



落ち着いてから、キャラメルスチーマー飲んだけど…

やっぱおいしいっ(*´д`*)
キャラメルスチーマー




そんな今日は
『この街』のリリースイベントin大阪っ(^^)



オリコンウィークリー4位も、皆さんの応援のおかげです



本当にありがとうございます



この先も、ずーっと『この街』がたくさんの人に愛され続けるように


大切に歌い続けて行きたいです



そして『この街』の『みんなのこの街』キャンペーンも行っています


http://www.youtube.com/watch?v=HJo...



特設サイトはこちら


http://www.up-front-works.jp/cutek...


3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています




ではでは、本番に向けて準備に入りまーす



また明日の更新でっ

(^ー^)/~~



p.s.

今日の写真はバレンタインデーにラジオ日本のスタッフさんが下さったドーナツ



(
2)
じゃーん


(
3)
バレンタインって事でハートのドーナツ貰っちゃった


可愛いドーナツ…(〃▽〃)


ごちそうさまでした

 
  • コメント(全283件)
  • かなめ 
    2/17 03:17

    矢島の表情は神様だ
  • ノブ 
    2/17 03:20

    ハロー(´Д`)
  • ドレイン 
    2/17 03:45

    おつかれさま
    新曲MV楽しみにしているねー
    プレゼントケーキ良かったねー
    ドーナツ美味しそう
  • パンだ! 
    2/17 03:54

    ドーナツてるの(*^^*)℃ーuteは全員めっちゃ可愛いなぁ!!!!!
  • ゆう 
    2/17 04:42

    おはようございます


    自由に踊れ、って言われて踊れるみんながすごいと思います
    自分のような一般人がそんなこと言われたら、困って立ち尽くしてしまいますよ

    スマイレージとのコラボコンサートでもそんな場面がありましたが、毎回アドリブで踊れるんだからすごいよなあ、と感心しきりでした。

    スタッフさんがそういう環境をつくってくれることは、とてもありがたいですね
    ℃-uteのまわりには、素敵なスタッフさんがたくさんいますね


    5人でくっつく℃-ute、かわいすぎるじゃないですか!
    団子になってる℃-uteの写真、めちゃくちゃ見たかったなー(笑
    キャラメルスチーマー、みんな飲んでるようなので、このあいだスタバで買ってみましたが、甘くておいしいです

    日本に帰ってきて、そんな飲み物があったなんて初めて知りました
    キャラメルマキアートなら飲んでたんですけど


    では今日も引き続き寒いようなので、メンバーとくっついてあたたかくして過ごしてください

  • まつじゅん 
    2/17 05:16

    愛理も優しいじゃん
    舞美ちゃん以外と冷え性だからな

    昨日は楽しかったよ、ソロの雨も聴けた
  • マドロック 
    2/17 06:12

    「あたたかかったよぅ」て言う舞美ちゃん、可愛いすぎるんですけど!


    今日のリリースイベント行きま〜〜す♪
  • しゅう 
    2/17 07:06

    かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 07:10

    ウィークリーチャート4位おめでとう

    みんな仲良すぎる

    舞美可愛い

  • ひで 
    2/17 07:16

    昨日の大阪イベント楽しかった。

    やっぱり舞美ちゃんが一番綺麗で可愛いと改めて思いました

  • L★る 
    2/17 07:18

    やじしゃあああん\(
    O
    )/昨日はありがとね
    かげで手も心もあたたまったよぅ(笑)新曲楽しみず(笑)
    ーなCHU!うまそ
    じゃ今日も素敵な1日にしようね


    またあとでね
    (^3^)-

  • トップスピン 
    2/17 07:33

    舞美ちゃん、つんく♂氏がTwitterで今年の℃-uteは攻める発言が出たよ!最近℃-uteの件でつんく♂氏をTwitterで抗議していた効果かもね(笑)この街もキチンと取り上げて感謝した舞美ちゃんをこれからも応援するよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 08:00

    最近、℃-uteスタッフさんの℃-ute愛がめちゃくちゃ伝わって来て、とても嬉しくなります(>_<)




    ケーキをちゃんと用意してくれたり、チーム℃-uteパーカーをみんな着ていたり、チーム℃-uteはダテじゃないてすね!!
    ℃-uteのメンバーが、楽しそうだったり、幸せそうなのがその証拠だと思います(>_<)


  • ℃級戦艦 
    2/17 08:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    もう次のシングル出るのが決まってるんですね
    MV撮影もされたみたいで、フリーダンスで踊ってみたみたいでどんなMVになってるんですかね
    楽しみですね

    スタッフさんにもいろいろお祝いしていただいたみたいで、ケーキとっても美味しそうですね
    次のシングルも昇り調子でいけるといいですね

    では、今日の横浜でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/17 08:17

    舞美ちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ MV撮影おつかれさまっ
    今回はかっこいい系なんだよね(*/ω\*)わくわく キスミーのMVみたいな、かっこいいのに顔は可愛いってゆう℃-uteが大好きだから楽しみだーぁ
    昨日ほんっっと寒かったよね(>_<) 学校からの放課後お出かけしたんだけど寒すぎて…ヽ(;▽;)/ 私もみんなで体くっつけて歩いたよヽ(;▽;)愛理やっさしい〜
    そんなことされたら、手も心もあったかくなっちゃうよね
    そして、遅くなっちゃったけど この街ウィークリー4位おめでとぅ。:+((*′艸`))+:。。:+ ℃-uteがたっくさんの人に愛されるグループになりますよーに
    !!!!これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝでわでわ今日のリリイベ楽しんでねヽ(○´3`)ノ アイシテマース。 しおり
  • しょう 
    2/17 08:33

    まいみぃ、おはよう


    昨日の大阪に続き、今日は横浜でイベントです


    今日も寒いから、また5人でくっついて歩く℃-uteが見られるのでしょう


    僕は、これから休日出勤ですが
    加するチーム℃-uteメンバーのみんなと、楽しんできてください


    じゃあまた今日の更新で

  • 抹茶プリン 
    2/17 08:46

    舞美ちゃん、おはようございます。イベントお疲れ様でした。舞美ちゃんの歌う雨が聞けて本当に良かったです。機会があったら弾き語りもまた見たいな
  • 注)えーじ☆彡 
    2/17 08:55

    おはよ


    昨日寒かったね…
    でも今日も寒〜い


    今日は横浜で会えるから…

    寒さを吹っ飛ばす!!
    熱いイベントにしようね


    お互いがんばろっ

  • まーらいおん 
    2/17 08:57

    おはよ


    今日の横浜イベントに参加するよ♪ヨロシクね!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    相方の千奈美がベリーショートヘアにしたね!!凄く似合ってて可愛らしかった
    わずツイッターにあがってた自撮り写真を保存しちゃった♪
    舞美もショートも似合うから是非チャレンジして欲しいな。
  • XjumpKai 
    2/17 09:13

    おはよっ、、舞美さまっ
    昨日ソロステージ見てて
    思ったけど
    ほんわかしてるねっ
    キスミーに限らず
    Danceありきの曲っ
    遊びどころがあるからっ
    そこを攻めて。。
    攻めるのわ大阪のダンスschool
    の子とか上手いけどw
    流すところわ。。
    たぶん個性がでるのわココ
    みたいなカンジやねっw
    であ。
    ありがとう握手いつ
    元気でるよっo(^o^)o
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/17 09:33

    舞美ちゃん、昨日は大阪新曲イベお疲れさまでした(*^o^*)

    そしてオリコン4位おめでとう(≧∇≦)

    このままトップテン連続ランクイン記録が続いていくといいね☆d('▽`*)

    …て、自分は記録のほうを意識しがちだけど、大切なのは舞美ちゃんみたいに歌と気持ちをしっかり伝えてくれる事だよね。

    やっぱり舞美ちゃんは温かいね(*^.^*)

    それと、スタッフさんも最高だ(*^-')d☆


    今度の『Crazy 完全な大人』はフリーダンスがあるんだね

    楽しみだなぁ(≧∇≦)

    一体どんな個性がo(^-^)o


    今日も寒いから、しっかり汗拭いて風邪引かないよう気を付けて横浜たのばって
    (*^o^*)♪
  • おにぎり 
    2/17 09:34

    早速取り掛かった人がいたのか。
    行動早いですな。

    撮影おつかれさまでした。

    フリーダンスは得意な人と苦手な人がいそうね
    でも、みんなきっちりやりきるから凄いわ。

    何か、本当にいい雰囲気の現場だったようですね。
    これはMVも楽しみだ。

    昨日は、風が強すぎて本当に寒かったよ
    愛理優しいね
  • どんちゃん 
    2/17 09:39

    舞美ちゃんおはよー♪大阪でのイベントお疲れ様でし
    昨日は舞美ちゃんの『雨』をしっとりと聞けて嬉しかったよ
    れにしても昨日は寒い日だったね
    演待ちの時寒かったなあ
    日もイベントがんばってね

  • いとぅー 
    2/17 09:41

    撮影お疲れさまです!舞美ちゃんのフリーダンスが楽しみですね!団子みたいにという表現が舞美ちゃんらしくてかわいいです
  •  
    2/17 09:53

    おはよーございまーす♪大阪お疲れ様でした(^^)今日は横浜かな、頑張ってね〜!当選した人がうらやましい(>_<)愛理優しいな(^^)
  • けいご☆ 
    2/17 10:21

    温かいスタッスさんだね☆ウィークリー4位おめでとう☆☆次はオリコン1等賞だ!スタバ、良いよね。いつもラテ飲みながらホッと一息できる☆
  • やまこしたかお 
    2/17 10:26

    クリム田ブリュ太郎です
  • こみー 
    2/17 10:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    クレームブリュレ、もう作った人もいるんだね


    みんなすごいな…

    たぶんオーブンレンジで作ってるんだなとは思った




    ミュージックビデオ、毎回いろんな撮り方してるけど、フリーで踊ってみてとかあるんだね


    確かにいろんなダンスや表情になるもん


    スタッフさん優しい




    昨日は寒かったね


    朝かなり寒かったから、早く暖かい店とか行きたくて探したけど、開いてなくてしばらく凍えそうだったよ


    まいみぃも寒かっただろうな…愛理は優しいね


    僕もキャラメルスチーマー今度飲むかな


    まだ飲んだことないからなぁ…




    昨日の大阪でのリリースイベント、楽しかった


    革靴だったから跳びづらかったけ


    少しでもまいみぃに気づいてもらえてればいいかな…

    細かい感想はまた今日のブログに書くよ




    ではでは、今日もリリースイベント、一緒にたのばろうね


    またあとでね

  • Metalschmitt0412 
    2/17 10:49

    まいみぃ、こんちはー( ̄Д ̄)
    っき、YouTubeでゴルフクイズみたらまいみぃも出てきてびっくりー😆⤴⤴美人だったぁ
  • stac 
    2/17 11:02

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?


    舞美ちゃん達の…それぞれのフリーダンスみてみたいね。


    どんな感じなんだろ


    昨日のニュース見た
    隕石怖いねぇ
    (・ω・;)

    舞美ちゃんとかが…

    あ、キレイ〜


    って言ってる瞬間にドカ〜〜ン


    まぁ、気をつけようがないけどね…(・ω・)
    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • みずき(白玉) 
    2/17 11:16

    あたたかいスタッフさんたちだね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。素敵な現場
    そして愛理優しいなんなのさあああ(;_;)←舞美ちゃん羨ましいぞ
    キャラメルスチーマー美味しいよね!スタバ大好きすぎてなんか週一くらいのペースで行ってるのwwwスターバックスラテ ノンファットミルク ヘーゼルナッツシロップ追加すると杏仁ラテになるの!THE杏仁って感じではないけど美味しいから苦手じゃなかったら頼んでみてね(((o(*゚▽゚*)o)))今日の横浜BLITZでのリリイベ、体調悪くて声出ないから行くの諦めたの(;_;)℃-uteに会いたかった(;_;)早く治して℃-uteにたくさん会いに行くからね
    じさん待っててくださいな←今日楽しんでね。・゜゜・(>ω<)・゜゜・。 みーちゃん
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:17

    ディズニー行ってきたから℃-uteにお土産買ってきたの。・゜゜・(>ω<)・゜゜・。キャラは違うけどお揃いのやつで6本入りだったから私が1本もらいました(勝手にごめんなさい←)そしたら残りの5本が℃-uteカラーになったんだけど好きなキャラじゃなかったら申し訳ないと思ったから、愛理に全部託すからみんなで相談して選んでください(´・_・`)←ひな祭りのときにプレゼントBOX入れとく
    お願いしまーす! みーちゃん
  • みずき(白玉) 
    2/17 11:19

    あ!私も舞美ちゃんが載せてたレシピ見てお菓子作るね(((o(*゚▽゚*)o))) みーちゃ
  • ブルーツ 
    2/17 11:24

    オリコン4位

    おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    いつも元気をありがとう

  • いたる(いたっち) 
    2/17 11:25

    おはよう!
    ウィークリー4位、改めておめでとう!
    だけど、もっと上の順位が取れるように、僕たちも℃-uteも、team℃-uteみんなで頑張ろう(^^)/
    ミュージックビデオの撮影お疲れさま!
    どんな曲かな?今から楽しみ!
    フリーダンスは特徴でるからねる撮るられるほうはドキトキだと思うけど、観る方は他の人と比べて観たり、舞美の特徴出るしとてもわワクワクだ

    今日もリリースイベント頑張ってね!
  • 大雅 
    2/17 11:51

    この街キャンペーンって3月10日までなんだね
    3月10日ってオレ誕生日なんだ〜だからオレの誕生日までって覚えておこ
  • かーじー 
    2/17 14:58

    撮影おつカレーライス(^^)/今回の新曲はかなり期待できるみたいだね!つんくさんが絶賛してたよ(^-^)バラードもいいけど、やっぱり℃-uteはダンスだよ。どんなMVになってるのかめっちゃ楽しみにしてるからね!早くYouTubeにアップされますように(笑)愛理優しいね(*^^*)
  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:16

    撮影お疲れ様
    次の新曲たのしみだよ〜
    MVもたのしみだよ〜

    改めて、3人ともお誕生日おめでとね〜
    マイちゃんも、まいみちゃんも、なっちゃんも可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/17 18:17

    まいみたんぱしぱしぱしいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノд<。)゜。あーーーーーーーーーーー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 19:14

    次こそ1位だ

    舞美可愛い

  • ざし 
    2/17 20:07

    素敵なケーキだね!
    いろんな「おめでとう」がぎゅっとつまった、素敵なケーキだと思うよ!

    ボクは今日、ハロショにバースデーカードを投函してきたよ
    舞美ちゃんの目に止まるといいな


    フリーダンス。。。難しそうだね
    でもさ、もうダンスのベテランなんだし、ある程度自分でフリを組み立てたり出来るんでしょ
    ダンスやってる人は、上達してくると自分でフリを考えるんだってね。それも採点のひとつとか聞いたよ
    舞美ちゃんのフリーダンス、見てみたい

    愛理ちゃんとのほのぼのエピソード、心があったかくなったよ♪
    冬は舞美ちゃんのあったかエピソードで暖まって、夏は愛理ちゃんのギャグでひんやりさせてくれる。最高だね(

    4位おめでとう!
    でも、順位はあまり気にしてないかな〜。だって「この街」は順位なんかつけたくないくらい、素敵な曲だと思うからさ

    ボクは1位の曲が聴きたいんじゃない、ただ、素敵な曲が聴きたいから
    これからも、素敵な曲を聞かせてね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/17 21:45

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『Crazy 完全な大人』のMV撮影お疲れさま

    今回の撮影は、スタッフさん達とアットホームな感じで撮影出来て良かったね♪( ´▽`)
    スタッフさん達も、team℃-uteパーカー着てくれたり、見よう見まねでも一緒に踊ってくれたり、サプライズしてくれると楽しいよね

    まいみぃ、ウィークリーチャート4位おめでとうヾ(´・∀・)ノ
    『Crazy 完全な大人』のダンス楽しみだなぁヽ(´ー`)

    んで、まいみぃ愛理に手を温めてもらったんだ

    愛理優しいなぁ(●´ー`●)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 02:57

    お疲れ様です

    そしてオリコンウィークリーチャート4位おめでとう




  • 千寿 
    2/18 08:15

    遅くなってしまいましたが、オリコンウイークリーチャート四位おめでとうございます
    着実に結果がついてきているようですね、今後のさらなるご活躍に期待しています。
    次の新曲も今から楽しみですね。
    雰囲気の良い現場で撮影が出来たことも何よりでしたね。
  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:41

    ウィークリー4位おめでと
    この調子で上目指していこう♪
  • ソウシ 
    2/18 12:52

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜このブログにコメントしてない!!
    美ちゃんのブログが大好きって言っておきながらなんたる失態…反省…(T ^ T)

    舞美ちゃんは温かい人たちに囲まれているね!!そんな舞美ちゃんのブログをiPhoneで読んでいると、なんか僕までぬくもりを感じちゃうよ!!…って、思ったら、なんかマジで熱もってるぞiPhone…大丈夫か!?


    話は変わるんだけど、いつも思っているのが突発的なCDイベントをもっと事前にスケジュールを公開しておけば行けるファンも増えるんじゃあないかなぁって事。たとえば今度のシングルの即売会のスケジュールを今から教えてくれれば休みとか取りやすいから参加しやすいし!!そうする事でオリコン1位とかも夢じゃあないと思う!!いつもあと1歩なんだから!!1回くらいはチーム℃−uteが℃−uteを押し上げるための計画とかを立ててもいい気がする!!目標があると貯金もしやすいし!!(笑)なんか本当みんなでがんばりたい!!

    あ、遅いコメントなのに更に勝手な事を口走ってしまってゴメンね…注釈いれなきゃ!!(>_<)


    ※個人の感想です。
  • ともちゃん。 
    2/18 23:47

    フリーダンスって難しそう

    でもみんなは長年のキャリアがあるから結構思いつくものなのかな
    今度そういうのも見てみたい!
  • ばっち 
    2/19 06:49

    4位、おめでとう!

    と同時に、Team℃-uteの力がもっと強ければ、℃-uteは絶対一位取れるはず、と悔しい想いでもあります。

    ハロステ、見てまーす。
  • えり 
    2/19 20:41

    この街4位おめでと

  • BAT 
    2/19 21:21

    ℃-uteはいつも幸せそうだなあ

    もちろんみんながいつも誠実に頑張ってるから
    周りの人も優しく接してくれるんだろう

    これからもどんどんブログ等で幸せおすそ分けしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)