-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

お願いします。

中島早貴です。




昨日は

℃-ute、21枚目のsingle

「Crazy 完全な大人」

のMV&ジャケ写撮影でした!!


あのですね、

めちゃくちゃ楽しかったです!


撮影組は初めてのチームだったんですけど

現場の空気感が好きでしたね。


撮影もかっこよく撮ってくださって

撮影モードじゃない時は皆さん気さくで…

撮影後には

-写真1-

ケーキがぁぁぁ

決して食べ物につられて

いいstaffさんと言ってるわけではありませんからね!笑


まーじで素敵な現場だったと思います。


℃-uteのメンバー写真撮ったら

ちゃっかりstaffさんもカメラ目線だったり気さくでしょっ笑

写真見返したら気づいた…

撮ったときに気づけば良かったと後悔。笑


とにかく、

出来上がりが楽しみですっ


皆さん、4月3日まで待っててくださいな〜



ではでは本日はリリイベ!

℃-uteの皆様は大阪にきてまーす。



んじゃ!

リハーサル行ってきますね〜

-写真2-





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全154件)
  • ヘブン 
    2/16 18:14


    こんばんは

    昨日もお疲れ様でした☆
    新曲も楽しみに待ってるね

    イベントたのばってね😋

  • なんだろう君 
    2/16 18:16

    なっきいこんばんわ(^_^)
    イベント3回目突入
    ♪( ´▽`)
  • *** 
    2/16 18:23

    指原もいきたいです

  • スカグル 
    2/16 18:29

    お願いします

    スカグルです(笑)
  • ふふ ☆零☆ 
    2/16 18:32

    美味しそうですな

  • ホタル 
    2/16 18:34

    なっきぃ、やっとリリイベきたよ
    張ってね(´ω`)ノ
  • ひさちさ 
    2/16 18:34

    なっきぃこんばんわ


    昨日は℃-uteの新曲『Crazy 完全な大人』のMV撮影お疲れさま


    メンバーみんな書いてるけど、すっごく楽しい撮影で雰囲気よかったみたいだね


    初めてな撮影の方々だったんだ



    いいね

    わかるわかる

    食べ物でつられちゃうなんて、そんな単細胞じゃないでしょ

    ℃-uteはさ


    こりゃーなっきぃ、恋心抱いちゃうんじゃない
    て思うくらいなスタッフさんたちだな

    違う(o‘∀‘o)

    今までやってたスタッフさんたち、嫉妬しちゃうんじゃないかな

    なんて思うくらい伝わってくるよ


    自分はメンバーにどんな風に見られてるんだろ
    思った

    握手なんか年に片手分までもしないしな


    出来上がるMV楽しみにしてるか

    発表されたらエピソードとか教えてほしいな



    大阪でイベントだね

    楽しんできて



    なっきぃいってらっしゃい


    明日の横浜イベント3公演目が楽しみなひさちさでし

    バースデーイベントみたく握手なければいいなと思ってる自


  • しょうふる 
    2/16 18:38

    新曲たのしみすぎる
  • カマキラスさん 
    2/16 18:46

    なっきぃ、昨日はMV&ジャケ写撮影お疲れ様。楽しかったようでよかった!よかった!出来上がりを楽しみに待ってます!なっきぃ、大阪でのリリイベも楽しんできてください!なっきぃに会いたい…。
  • けいちゃん 
    2/16 19:07

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 新曲たのしみだなあ!
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 19:08

    はろ〜


    お願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)(・ω・)?

    Crazy
    MV&ジャケ写撮影お疲れ様でした


    初めてのチー


    いろいろかわるんで


    いってそー
    (笑
    )

    ふむふ


    まてまてんo(`▽´)o
    (
    )

    リハーサル行ってらっしゃ〜い


    ばい

  • くまいぬ 
    2/16 19:50

    新曲楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • のん*momo* 
    2/16 19:55

    ナカジ
    おつか


    大好きだよ

  • ☆EM0411☆ 
    2/16 20:22

    MVと新曲楽しみだなだなぁ( *´艸`)
  •  
    2/16 20:35

    なっきーおつかれ


    今日は大阪まで来てくれてありがとう!
    2月は3回も来阪してくれてホンマうれしかった!
    この勢いで「なかさん」のイベントも大阪来て欲しいな・・・・。


    Nakasan The Dancing Queen

  • ろぼいち 
    2/16 20:39

    ℃-ute皆が
    雰囲気が良いって言ってて

    どんだ
    …って、思うと同時に、
    はよ確認したい気持ちが湧き出てきて


    ジャケ写もMVも、
    公開が楽しみでなりません


    お疲れさま!

    リハーサル前に更新ありがと!
    リリイベたのばって!!
  • かぴばら@熊本 
    2/16 20:55

    いきたいー

  • ぶーすか 
    2/16 20:59

    お疲れ様。

    新しい方達と仕事って緊張するよ
    MV楽しみ〜

    なっきぃkawaii :D
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    2/16 21:06

    ケーキいちごたっぷりでおいしそーう(#>∪<#)
  • 成仏タン 
    2/16 21:19

    おねがいします。どうも…僕です(笑)℃-uteちゃんで楽しくお仕事できてよかったね
    ァンとしてはこうゆう話聞くとすごく嬉しくなるょ
    もみんなの中でなっきぃだけ会話でスベったりしてないかな
    とかモー想して僕も楽しんだりできるしねw今日は秋葉原にお買いもの来たけど「風吹きに遠出するな」ってゆう格言守っておうちてぬくぬくしてれば良かったかな
    3分割なっこちゃんかわいいんわん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/16 21:34

    なっきぃねぇさんお疲れ様っす(*≧∀≦*)

    新曲のMV撮影かぁ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    どんなになったか楽しみにしてますよ(* ̄∇ ̄*)

  • (・×・) 
    2/16 21:56

    ハエ男もMV作れば良いのにね。。より少な目のライブバージョンで良い。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 22:01

    ℃-ute「この街」イベント、大阪〜楽しかった\(^o^)/なっキ
    会えてめっちゃ〜嬉しかった‼‼なっキュ
    っちゃ〜大好きだよ
    えないと、めっちゃ寂しい
    日は地元の大阪にありがとう〜\(^o^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/16 22:31

    なっき


    こんにちは (^o^)

    Crazy 完全な大人
    MV撮影お疲れ


    発売日楽しみにしてます


    大阪イベントお疲れ
    俺行きたかったよごめんね

    応援してるよ

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    2/16 22:37

    ケーキ良かったね^
    ケーキもらったくらいで、褒めることのないのが中さんだと思ってますからご安心を(笑)
  • ベリーB 
    2/16 22:47

    なっきぃこんばんは
    リリースイベントお疲れさまでした。
    楽しかったです。
    新曲イベントで、次の新曲の告知って、なんか面白いですね
    明日もイベント頑張って下さいね
    明日もいい日になりますように。

  • 大ちゃん 
    2/16 22:52

    なっきぃお疲れ様
    リイベお疲れ
    あー新曲楽し
    MVも楽し
    ケーキ良かったね
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ミシガン 
    2/16 23:13

    リリイベ楽しかったよ!なっきぃのダンスはキレッキレだね
    この街歌ってる時の表情もよかったよ〜
    「なかさん」の握手会は関西では無さそうなので今日にでも
    ネットで予約しますわ、明日のイベントもがんばってね。
  • たくてぃ 
    2/16 23:15

    中さん こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    現場の雰囲気がいいとたのしいね
    いいスタッフさんでよかった 


    じゃ また

    ばいばーい 

  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/16 23:19




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「Crazy 完全な大人」

    のMV&ャケ写撮影

    お疲れ様〜



    撮影組は初めてのチーム=新しいteam℃-uteが出来たわけだねっ



    新曲、タイトルからしてかっこいいから

    Kiss me的な感じ仕上がりになるのかな〜?

    めっちゃ楽しみだわ



    -写真1-

    誕生日&この街4位おめでとうの意味を込めてのケーキだね


    ℃-uteのことを思って用意してくれたstaffさんたち素敵だな〜



    -写真2-

    リリイベIN大

    お疲れ様〜


    なっき
    、今日はメイクちょっと濃いめだった?


    明日はリリイベIN横浜行くからよろしくねん( ´ ▽ ` )ノ






  • りゅうな理由 
    2/16 23:46

    お疲れでした
  • 阿波っ子 
    2/16 23:54

    なっきぃ、新曲発売楽しみにしていますo(^-^)oワクワ
  • king◎ 
    2/17 00:17

    blog長めだ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • アベベ 
    2/17 00:17

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)新曲楽しみ〜(*^^*)4月3日まで待てないわぁ(>_<)YouTubeにはいつ頃アップされる

  • ロココ 
    2/17 00:37

    ケーキ美味そ

  • ノブ 
    2/17 03:16

    ハロー(´Д`)
  • ドレイン 
    2/17 04:03

    MV&ャケ写撮影おつかれさまー
    新曲楽しみにしているねー
    ケーキ良かったねー
  • まつじゅん 
    2/17 05:17

    なっきぃ撮影されるとテンションあがるからな苦笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/17 07:04

    チーム℃-uteっていいね

    新曲楽しみにしてる

  • しゅう 
    2/17 07:05

    かわい

  • まいける☆ 
    2/17 09:19

    新曲MV楽しみだよ

    早く公開して欲しいな♪
  • おにぎり 
    2/17 09:29

    はい。お願いします。笑

    撮影おつかれさま。
    みんな書いてるけど
    本当にいい雰囲気で撮影できたようですね。

    4月3日はいい誕生日プレゼントになりそうです
  • いとぅー 
    2/17 09:36

    撮影お疲れさまです!良い雰囲気で仕事ができるのは素晴らしいことですね!作品楽しみにしてます♪今日のリリースイベントも楽しみです
  • やまこしたかお 
    2/17 11:20

    それな
  • ブルーツ 
    2/17 11:27

    ケーキくれた
    もっと応援するよ(ナンチャッテ

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かーじー 
    2/17 14:52

    撮影おつカレーライス(^^)/℃-uteがいいグループだからスタッフさんに愛されるんだろうね!親しき仲にも礼儀ありっていうし(^-^)これからもみんなでチーム℃-uteをもっと良くしていこう!ファンも協力するから(^o^)ケーキめっちゃ美味しそう。ろうそくあるとこがいいね(笑)
  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:16

    ケーキ美味しそうだね〜
    お誕生日もこの街の4位もおめでとね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/18 02:53

    お疲れ


    新曲も楽しみにしてるね

  • ☆のりお☆ 
    2/18 08:43

    スタッフさん写っててもうpするしかだよww
  • ともちゃん。 
    2/18 23:46

    ろうそくも℃-uteカラーだ
    何かいいねこういうの!
    あったかいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)