ひゃふー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふー(あいり) 画像2

こんばんは(。-∀-。)

鈴木愛理です



今日は
新曲『Crazy 完全な大人』の
ジャケット撮影&MV撮影でした!


いやー。
楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ


トントントーンと現場も進み(。-∀-。)!
無事終わりましたよー(´・ε・`)



今回の新曲はねー(。-∀-。)
セクシーで大人でかっちょいい感じ



色んなカットを撮りましたヽ(〃∀〃)ノ
難しいのもあったけど
楽しかったーー(´・ε・`)


すごく綺麗にとっていただいたし

現場もワイワイしていて
すごく素敵な現場でした(。-∀-。)



衣装も、早くみてほしいーーー!!
かわいいんだよー
これがまた!(●´ー`●)



みなさん、4月3日まで
たのしみにしててください!!


あーはやく見せたいよー(´・ε・`)



あ!ちなみに、
今日ネイル塗ってもらったから
明日は全員ネイルしてるかもね!笑





写真は
撮影後の5人

ケーキいただいたから食べた



本日のわたし。
さあーて。いつもと何がどう違うでしょうかー(●´ー`●)



正解は明日!(。-∀-。)



よし(´・ε・`)
明日はイベントIN大阪ー



明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


おやすみ(人・_・)



 
  • コメント(全453件)
  • ガゼット 
    2/16 18:53

    愛理ちゃんも大好きな言葉『ありがとう』がタイトルだね♪とても良かっ

  • けいちゃん 
    2/16 19:10

    愛理おつかれ! アイメイク濃いねー!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    2/16 19:15

    まゆげとつけまかな
    答えまってまーす
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/16 19:37

    うーん・・・メイクが違うのかな

    「crazy 完全な大人」って曲名から大人っぽいからちょっとメイクが濃いのかな〓

    新曲のMVもはやくみたいし聞きたいな〜〜
  • りさっくま 
    2/16 19:38

    あーいーりっ
    2回目で帰っちゃってごめんねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
    電車なくなっちゃうからさヽ(;▽;)

    3回目握手会なうぐらいかなぁ?(´-`).。oO(
    全部入りたかったなぁ(;_;)。。。

    きょもりさはおとなしく名古屋まで帰宅中なーうヽ(;▽;)ノ

    はぁーまぁ2回だけだったけど、めちゃくちゃ幸せだったーーー近かったあああもー最強ーーーうぉぉ。

    でもさーーー!(笑)やっぱ愛理ほんっとりさのことなめとるだろーーーー!!!(笑

    まぁいいけどさ( ̄+ー ̄


    どんな愛理もだいすきじゃーいっ。(照)
    気をつけて帰ってね。・°°・(>_<)・°°・。


    またコメントくるー
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/16 19:55

    前髪の分け目が違うんじゃないか
  • のん*momo* 
    2/16 19:56

    あいり
    おつか


    分け目

  • こう一 
    2/16 20:09

    こんばんは

    MVの撮影お疲れ様でした

    どんな曲なのか衣装なのか色々楽しみです(o^∀^o)
    明日イベント当たったので行きますね

    今からめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
    てか今日かなり寒いですよ

    明日も寒いみたいなので風邪引かないように注意です

    では今日もお疲れ様でした

  • 将. 
    2/16 20:11


    ネイル以外だと分け目とアイメイク??
  • 将. 
    2/16 20:16


    てかネイルフェチの俺としてはこの写メ最高

  • Metalschmitt0412 
    2/16 20:17

    明日休みだから、もう寝るーーっっ😆⤴⤴⤴⤴来週から夜勤だから、明日は天使ちゃんの更新まで起きてるぜ〰〰𰌍( ̄-d ̄)
    あいり、おやすみ〜〜((。´・ε・`。))
    たいな
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 20:23

    お疲れ様ー( *´艸`)
  • りる@team℃-ute 
    2/16 20:29

    greeブログでははじめまして!
    お疲れ様!

    バレンタインにスノーボールクッキー作ったんだけど、あいりんみたいに上手く出来なくて。
    レシピ教えて欲しいなーって思います。

    新曲楽しみにしてるよっ(*^_^*)
  • オカメちゃん 
    2/16 20:49

    久し振り!?初めてのコメントかな。
    愛理ちゃんファンの26歳の女性です☆
    新曲楽しみにしてますね♪

    それと、実はここ2日間位毎晩夢に愛理ちゃんが出てくるの(〃^ー^〃)♪
    どうしてかなぁ♪!
    好き過ぎてかも!?(笑)これからも活躍を楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • かぴばら@熊本 
    2/16 20:54

    みたいー!

  • エビス 
    2/16 21:01

    いつもと何が違うかって?
    いつもと使っているシャンプーが違う!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/16 21:02

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ


    北海道はマイナス7℃だよ
    い(つд`)寒い(つд`)
    近くの温泉にお風呂に入りに行ってやっと落ち着いたのでブログのコメント書くよ!ヾ(o゚∀゚o)ノ


    新曲のMVの撮影お疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノやっぱり、カッチョいい曲なんだね〜ヽ(〃∀〃)ノ

    やっぱり、思った通りだぁ
    ヽ(・∀・)ノ
    早く見たいなぁ〜


    いつもの愛理とどこが違うのかなぁ(。-`ω´-)ンー
    あっ!分け目が違うとか?ヽ(●゚ω゚)
    正解が楽しみだなぁヽ(〃∀〃)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Joe9 
    2/16 21:13

    髪の分け目が逆⁉
  • Pieceの℃hris 
    2/16 21:18

    今日もお疲れ様です。明日のライブあたったんで、行きますね(°_°)たのしみ

    新しいシングル楽しみ!
    違いは化粧を変えましたか?下のアイラインと
  • みずな 
    2/16 21:31

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    今日はありがとうねえええ幸せだったー!!!

    いつもと違うのはー前髪の分け目!でしょ!多分!
    ああもうほんとに大好きヽ(;▽;)ノ

    大好きでしかないヽ(;▽;)ノ大好き!!

    みずな
  • ともちん 
    2/16 21:31

    4月3日というと、そんなにも先では無い


    ついこないだ、『この街』が発売されたばかりだったので、次の新曲はもっと先になるかと思ってい


    イメージでは、『kiss me 愛してる』や『会いたい 会いたい 会いたいな』のような雰囲気の曲が思い浮かんでくる


    好みの曲に近い感じがして楽しみです


    『BIG COMIC スピリッツ』と「ヤングガンガン』の写真、とても可愛かったよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/16 21:37

    新曲のジャケ写&MV撮影お疲れ様です("⌒∇⌒")

    4/3まで楽しみに待ってるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ヒコ 
    2/16 21:38

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です


    う〜ん
    何だかすごく大人っぽく見える…


    答え楽しみにしています。

  • かなりん@この街 
    2/16 21:46

    愛理お疲れ〜!新曲楽しみっ\(´▽`)/
    日外れちゃっていけないけどがんばって
    け目逆だとかっこよさ増してる!!!愛理好きよん。
  • みさと 
    2/16 21:49

    髪の分け目が違うーヽ(・∀・)
  • カルダモン 
    2/16 22:04

    あいり

    おやすみ(ρд-)zZZ
  • あーびん 
    2/16 22:17

    おー、もう新曲が出るんだね。おとなな愛理ちゃん、期待してまっせー
    違いは前髪のわける方向かなぁ。
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    2/16 22:54

    愛理ちやんがみるみるなんか大人になりますね♪あ、この街買いました!すごい、好きですね♪あの曲子守唄みたいで眠くなります(-_\)新曲楽しみです♪待ってますね♪
  • くぅちゃん 
    2/16 23:05

    前髪の分け目が逆や

  • たくてぃ 
    2/16 23:11

    鈴さん こんばんは 

    MV撮影 お疲れ様

    セクシーな℃-ute みたーい 笑

    目か眉毛が違うよう

    じゃ ばいばーい 

  • マサキチ 
    2/16 23:18

    書き忘れてました(^-^)

    前髪の分け方がちがう!

    って、もう答出てましたね(^-^)


  • りゅうな理由 
    2/16 23:45

    メイクの事はわからないけど、いつもと違うっていうのはわかります!(笑)
  • ゆうトゥン 
    2/17 00:13

    早いね新曲、楽しみやわ
  • アベベ 
    2/17 00:15

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)新曲楽しみ〜(*^^*)写真の愛理ちゃんはいつもとまつげが違う気がする(・・;)
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/17 00:20

    撮影お疲れ様です。
    どんなことも楽しんでできると順調にいきますね。
    新曲は大人な感じなのですか。かっちょいいというのはいいですね
    楽しみにしています
    ネイルしたのですか。珍しいですね。
  • ぴーちゃん。 
    2/17 00:56

    風邪でブログちぇっくできなかったからさきにこたえみちゃったー!(TдT)
  • ノブ 
    2/17 03:12

    ハロー(´Д`)
  • Hiroki 
    2/17 10:13

    かっこつけの分け目

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    2/17 10:54

    クイズにのりおくれたぁぁぁあ( ; ; )でも分け目が違うって見た瞬間わかった!
    愛理ちゃんめっちゃ大人っぽいやばいー

  • やまこしたかお 
    2/17 11:17

    セクシー!!!だってぇぇぇーーー!?
  • ゆるんてる 
    2/17 12:24

    こんにちわ!
    一昨日のMVの撮影おつかれさま〜

    もう新曲出すんだ😮
    かっこいい感じの曲かぁ
    早く聴きたいな!
    4月3日まで待ち遠しいよ!

  • はげ 
    2/17 12:50

    愛理ちゃん好

  • ameba 
    2/17 13:49

    新曲撮影お疲れさま(^_^)vはやく新曲みたいです〜!!愛理ちゃんの分け目が違うってこと分からなかった〜(T_T)でも、とってもかわいい(#^_^#)
  • 蒼いイカズチ 
    2/17 13:58

    えっ、もう新曲!?
    いつもと違うの眉毛??
    答見る前に答えてみ
  • かーじー 
    2/17 14:48

    撮影おつカレーライス(^^)/今回はセクシーで大人でかっこいい感じなんだ?じゃ、ダンスナンバーなんだよね!メンバーみんな高まってるから、ファンもかなり期待上がってるよ(^-^)早くYouTubeにアップされないかな?めっちゃ楽しみにしとく!前髪の分け目が違う愛理も可愛い(^o^)
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    2/17 15:23

    撮影ぉつかれさま〜(〃ω〃)

    Crazy 完全な大人 めっちゃ
    楽しみにしとぉよ(〃ω〃)

    分け目全然わからんゃった〜(泣
    どんな愛理も可愛いけん

    あんにゃ∩^ω^∩


  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:17

    撮影お疲れ様
    愛理かっこいいねぇ!!
    セクシー大人系の℃-ute楽しみだ
    新曲待ち遠しい!
  • ともちゃん。 
    2/18 23:45

    この髪の分け方好き

    超占イトの時もこんな感じの髪型だったよね!
    かっこいい系の愛理も好きー!
    大人っぽいかっこいい曲と聞いてすごく楽しみ

    最近の愛理とか色っぽいし!←
    発売日まであと1ヶ月ちょっとって短いようで早いような…
    早く私も聞きたいな


    ネイル結局取っちゃってたねー。
    また今度の機会があれば見てみたいな

  • クゥ 
    2/19 02:37

    こんばんは、あいりちゃん


    新曲はセクシーでカッコイイ感じなんだ、すげぇー楽しみだ

    衣裳のことそんなにいわれるとめっちゃ気になるんだけど
     

    分け目はわかったけど、分け目+愛理ちゃんシリアスVer
    情変えるだけでガラッと雰囲気変わるねめっちゃ大人っぽい

  • むっぴー 
    2/19 04:23

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント遅くなってすみません。

    新曲の撮影お疲れさまでした。
    この街が出たばかりなのに早くも次のシングルの準備が始まっていて、なんだか今年は攻めの姿勢が感じられますね。
    去年のシングルリリースがいつもの年より少なかったので素直に嬉しいです。
    タイトルからはまだ想像つかないですが、セクシーで格好いい感じということでダンバコやキスミーの路線に近いのでしょうか

    撮影の方は問題なく終われたようで良かったです。
    楽しみながら撮影ができたようで何よりでした
    楽しさが伝わってくるPVになりそうで期待していますよ。
    難しいというのはセクシーな部分でしょうか。
    挑戦や試行錯誤も多いとは思いますがこの経験はきっと今後に生きてくると思いますよ

    衣装は注目ですね。
    セクシーで大人っぽい曲なのに可愛い衣装なのはギャップを狙ってるのですかね
    4/3まではまだまだありますね。
    待ちきれないのでこっそりアップしてください

    愛理ちゃんのネイルはめずらしいですね
    どんなネイルかとっても気になります。
    リリースイベントでの握手会で確認すれば良かったです。


    ケーキは差し入れでしょうか。
    みんな集まって食べている様子がよく分かる一枚です
    ℃-uteはホント仲良しですよね
    愛理ちゃんの笑顔も素敵で


    クイズは分かりましたよ

    いつもは笑顔だけど物憂げな表情になっています。
    ではなくて髪の毛の分け目が左右違いますね。
    決して正解を見たわけではありませんよ
    それしか思い浮かばなかったので


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)