大人!?
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大人!?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大人!?千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
『Crazy 完全な大人』の
MV撮影でした

いやぁーーーーー

超かっこよかった



なんかね、
衣装も可愛くて

色んな℃-uteを見れるような
シチュエーションで沢山
撮影して

もうめちゃくちゃ
出来上がりが楽しみっ

あのね、、、イメージ
かっこエロい感じ

題名が『Crazy 完全な大人』
ってだけありますね(`▽´)


後は、スタッフさんの
温かさに感動しました

皆で力を合わせて一つの物を
作ると言う気持ちは一つに
なったらやっぱり温かく
大きいね

またこのteamで
お仕事できたらいいなぁ

楽しい1日でした



後、千聖ね〜
写真撮影に
苦手意識があって

でも今日、心から写真撮影が
楽しく感じたの

なんか例えば、
若い子が出るような雑誌とかでメイク、ネイル、髪型紹介とかできたらいいなって夢ができた



嬉しっ

好きな事が増えるって
嬉しいねっ\(^ー^)/
良い日やっ



ばいばーい

 
  • コメント(全238件)
  • スカーレット 
    2/16 10:57

    完全な大人か
    因みに、私はダメな大人です(笑

    セクシーだったり、かっこよかったりというのも、それだけの経験を℃-uteの皆さんが積んできたからできることかもしれませんね
    いくらもともと大人な雰囲気を持っていても、譜久村さんでは出来ないでしょうしね
    ちょっとだけ、℃-uteの歴史を感じてしまいました
  • チョビゲ 
    2/16 11:10

    エロかっこいいではなくかっこエロいですか
    しみ(^ω^)
  • KEIKI43 
    2/16 11:13

    楽しみ!
  • よこかる 
    2/16 11:14

    ちっさーこんにちは
    今度の新曲、タイトルからしてかなりカッコよさそうだね。
    自分もこのタイトルのように、完全な大人を目指して頑張ります!
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 11:16

    はろ〜


    MV
    影お疲れ様でした


    かっこぇろぃ
    (笑)

    どんな歌詞なんだろ


    妄想できまてん|( ̄3 ̄)|
    (
    )

    およ

    いいんぢゃないの

    いいんでない
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • みなあや 
    2/16 11:17

    おはよう\(^o^)/

    MV楽しみー!
    髪型もかっちょいいよ^_−
    かっこエロいってことは、大人な℃-uteが見れるんだね。同い年でかっこエロいとは(;゜0゜)

    岡井ちゃんのパーフェクトブック出たら絶対買うのになぁ(^o^)




  • Joy To Sing♪ 
    2/16 11:28

    おはよ〜。
    カッコ可愛いとか大好きなジャンルだけ
    次はカッコエロいんだ!⁉ Σ

    『完全な大人』な千聖⁈
    楽しみにしてます。

    って、髪型ポニテにしたのかな?
    ショートポニテって可愛いよね♪
    元気な千聖に似合うと思います。x)

    そしたら、千聖の夢が叶っ
    千聖が雑誌にでまくっても
    片っ端からチェックしてくように頑張るよ。
    千聖も頑張って(^ー^)ノ

    好きな事が増えるの
    好きな子が増えるの
    嬉しいねっ‼
    あれ?

    いま、愛知から大阪に向かう電車の中だけど
    三重県の津のあたりまできたら
    めっちゃ吹雪いてるよ。
    大阪は大丈夫かな?
    リリースイベント楽しみにしてるね。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/16 11:29

    新曲楽しみっ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/16 11:32

    岡井ちゃん( ^_^)♪おはよ♡
    早く新曲聞きたいな
    MVも楽しみ
    -uteのかっこいい曲とか鳥肌まちがいなしやな
    しみいいい(○´∀`○)
  • さいかむ cyberkam 
    2/16 11:37

    かっこエロいのかよ
    ( ̄▽ ̄)
    みたすぎる(笑)
    苦手意識克服おめでとう!
    かっこエロい千聖をガンガン期待してるぜぇ←
  • spareribs 
    2/16 11:38

    新曲楽しみ!
  • ハル 
    2/16 11:45

    ちっさー、おはよう
    撮影お疲れさま。
    見るの楽しみにしてるね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/16 11:48

    おはよう お疲れ様 MV早く観たいよ〜
     楽しい事が増えるの良い事だね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/16 11:59

    (^_^)/おはよー

    新曲MV楽しみにしてるよ

  • middle age hiro 
    2/16 12:04

    えろカッコいいのは間に合ってますぜ、旦那!
  • のびた 
    2/16 12:07

    ちっさーへ♪

    おはよー(*^^*)
    昨日は撮影お疲れ様です☆(^^)v
    新曲を聴くのが楽しみだね
    早くMVも見たい(*≧∀≦*)
  • のびた 
    2/16 12:10

    楽しみだね♪
    好きなことが増えるって楽しいし嬉しいよねq(^-^q)
    これからも好きなことを増やして頑張ってね\(*⌒0⌒)b

    今日も素敵な1日にしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • しほ。 
    2/16 12:16


    お疲れさまっ
    新曲ほんと楽しみっ
    MV早く観たいし、ダンスも早く観たいっ
    楽しみにしてるね〜(^^)!

  • 近江千秋 
    2/16 12:33

    かっこエロいって、それ気になる(笑)。

    セクシーなちっさに期待

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/16 12:43

    千聖おはよ(^ ^)
    昨日MV撮影だったんだ(・0・。)
    名前的にかっこいいイメージだね(^-^)
    今日も頑張ってね`・ω・)
  • 4k2k 
    2/16 12:44

    このブログから、めちゃはっぴー!な千聖が見える!
    楽しみ

    用事終了したので、会場に向かいます!!楽しぞっ!

  • Chissa-全面推し 
    2/16 12:54

    岡井ちゃんは女の子にも人気だから、メイク、ネイル、髪型紹介に向いていると思う



  • 本田くん 
    2/16 12:57

    それをゆうならエロかっこいいだよ!!(・∀・)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/16 13:04

    エロカッコイイんだね!
    エロカッコイイ千聖早くみたいな(`・ω・´)
    中1
    れは
  • kenken76 
    2/16 13:12

    ちっさー、こんにちは。

    MV撮影、お疲れさまでした
    だいぶ気合の入ったMV撮影だったみたいだね。

    かっこエロい感じとはまた、新しい概念
    なっきぃのブログにあったけれど、MVの撮影は新しいチームが担当してくれたみたいだね。
    どんな撮り方をしてもらったんだろう。その成果を見るのが楽しみ


    ん、写真撮影の苦手意識が解消された?
    そもそも苦手だったのかぁ…昔から写真写りも良かったし、苦手なんて感じてなかったんだけどな。やっぱり本人じゃないと分からないことがあるんだね


    でも、それが取り払われたっていうのは大きな変化!
    ちっさーの可能性を広げる、大きな一歩になるんじゃないか


    今日は大阪でのリリースイベント
    楽しい一日になりますように!

  • まいまゆ! 
    2/16 13:18

    おつかれさまー!MV楽しみにしてるねー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 13:33

    ℃-uteの新曲、めっちゃ〜楽しみ‼‼うん、いいね〜(^-^)今日の℃-ute大阪〜イベント、楽しみ‼℃-uteに会えるんだ(^-^)2.3回目に行くよ〜またね(^o^)
  • ★ケイタ★ 
    2/16 13:34

    ちっさぁー194回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)crazyってところが面白いね♪♪ヽ(´▽`)/楽しみだわー(笑)そうだね好きなことが増えるって嬉しいよね♪d(⌒ー⌒)!俺はちょっとやりたいこともいっぱいあるなー(o^−^o)それじゃあ今日も1日頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • せーじ 
    2/16 13:40

    千聖へ
    こんにちは


    改めて。。。
    『Crazy 完全な大人』MV撮影お疲れさまでした

    楽しんで撮影出来たみたいだね

    そういう気持ちって表情とか雰囲気に現れてると思うから、きっと格好良いMVに仕上がるじゃないかな?


    『かっこエロい感じ
    って期待して良いのかなぁ

    格好良さが先にきてるし、そういうイメージだと千聖の今の髪の色は曲に合ってるのかもしれないね

    楽しみだぁ


    苦手意識ってなかなか取れないよ

    楽しめたのがきっかけなんて素敵じゃな

    良かったね

    これからの撮影はいままで以上に楽しめるね

    でもさ最近、千聖の実力と人気が上がってきて千聖自身が自信を持てるようになったんじゃないかな

    自信過剰は良くないと思うけど、自信を持たな過ぎも良くないと思うから

    いままで千聖があまり考えなかった新しい夢も出来て良かったじゃない

    ショートだから出来る髪のアレンジとか髪の色とかネイルのデザインとか千聖にしか出来ない事沢山あると思うよ

    千聖の夢なら応援するよ




  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/16 13:46

    曲名からして格好よそうな曲名デスネ


    速くMV がみたいし聞きたいです

  • 千梨の道 
    2/16 14:04

    かっこエロいなんて?!

    倖田來未さん見たいた、エロかっこいいじゃない、

    かっこよさが前に出る感じだねっ?!

    楽しみ💕 大人な千聖が


    舞ちゃんのブログでちょい感じたけどね。大人っぽさ


    写真撮影が楽しくなったなんて( ^ω^ )

    千聖ゎポテンシャル高いから、自分に自信さえ持てば


    そこ、愛理やまいみぃと違って、千聖にない所の一つだと思うなっ☆〜(ゝ。∂
  • ひさちさ 
    2/16 14:27

    ちさこんにち


    昨日は『Crazy 完全な大人』のMV撮影お疲れさま

    朝から夜までだったんだよ

    だけど文章から、充実感がめちゃ伝わってくる


    イメージがかっこエロい感じって、写真のちさのメイクや雰囲気、萩ちゃんのブログに写ってるちさを見るとめちゃそう感じる

    いろっぽすぎて、ちさのこのギャップにやられちゃう

    MV見たらどうなっちゃうんだろ



    なんかスタッフさん最高だったみたいだ

    いいね

    素敵な作品作るには、素敵なスタッフさんが必要だもんな


    そんな雰囲気を作ってくれるスタッフさんに感謝だね


    ちさが最高で自分も最高に嬉しい



    ちさは写真撮影に苦手意識があったの

    全然そんなこと感じなかったよ


    わぁ

    ほんとホント本当に素敵な撮影スタッフさんだったんだなー


    ちさ目標ができたね

    ちさならきっと、共感できるモデルにもなれると思うし、そう信じられるな(*^_^*)

    頑張って(^-^)


    今日は大阪で輝いてきてね

    明日横浜で(3公演目)逢えるの楽しみにしてます



    本当にちさいろっぽくて、ドキドキしちゃうひさちさでした

  • ゆり★! 
    2/16 15:20

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    撮影おつかれさま(*´ω`*)
    早くどんな感じか聞きたいなー!
    楽しみですU+2661U+2661

    今日もイベント頑張ってきてね!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/16 15:45

    リリイベ一部しか行けんかったけど幸せやったで〜
    聖だいすき

    ななみんより(((o(*゚▽゚*)o)))←嬉しさ表
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/16 17:30

    千聖ちゃん、今甥と℃-uteのライブDVD
    見てるよ(*´ω`*)
    千聖ちゃんが写ると甥がめっちゃ笑ってるよ(笑)
    やっぱ千聖ちゃんの魅力は7ヵ月の赤ちゃん
    にもわかるんだね!さゆちゅん☆
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/16 18:09

    今℃-uteのMV観てた\(^q^)
    千聖観る旅テンション上がった←

    昨日タワレコ行ったらBerryzマンション9階のとこに茉麻のメッセあった!
    千聖も書いてよ!←

    千聖明日会え

    また明日ね^^

    中1
    れは
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/16 19:53

    今晩は


    (メ・ん・)?  今日の千聖なんとなくいつもより色っぽく感じるんだけど・・・・新曲に合わせたメイク?  ますます新曲MVが気になるな〜

  • ☆EM0411☆ 
    2/16 20:24

    新曲早くききたいしMVもはやくみたいなぁ…
  • りりー 
    2/16 20:27

    岡井ちゃん
    井ちゃんのかっこえろいのたのしみだあ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/16 21:05

    千聖に早く会いたい会いたい会いたいな´`
    千聖かわいすぎる…


    中1
    れは
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/16 21:42

    ちっさーMV撮影お疲れ様("⌒∇⌒")

    エロカッコいい感じのMVとかめちゃくちゃ気になる(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)










    気になる気になる木〜(о´∀`о)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/16 21:53

    岡井ちゃんこんばん


    エロかっこいいならわかるけど、かっこエロいだと(エロい)になっちゃうよ
    (笑)

    次の新曲まで間隔が短いけど早く聴きたいし楽しみ

    期待してまっ


    ではではまたねー

  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    2/16 22:44

    ちっさーお疲れ様でした!撮影緊張するけど、大変だけど頑張ってね(*^^*)また新曲出るんですね♪期待してます!!!頑張ってね(*^^*)
  • たくてぃ 
    2/16 23:07

    ちっさー こんばんは 

    新曲 MV撮影 お疲れ様

    良い日や〜

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    2/16 23:43

    お疲れさまーでした
  • アベベ 
    2/17 00:06

    こんばんは(^^)/新曲楽しみ〜(*^^*)かっこエロい感じっていうのが気になる(・・;)ってことは衣装も結構なヤツ
    (*/ω\*)
  • やまこしたかお 
    2/17 11:15

    千聖可愛いもん!楽しいにきまってるじゃんか
  • かーじー 
    2/17 14:43

    撮影おつカレーライス(^^)/メンバーめっちゃ高まってるね!ファンの期待もかなり上がってるよ(^-^)今度はかっこエロい感じなんだ?℃-uteの大人っぽさが表現できればいいね!ダンスナンバーでありますように(*^^*)舞台にツアーに波にのってきてるし、この勢いのまま頑張ろ!
  • はるか@マイマイ 
    2/17 18:18

    撮影おつかれさまっ
    セクシーな℃-uteかぁ〜
    MV楽しみだよ><*
  • ともちゃん。 
    2/18 22:57

    苦手なことが楽しくなるってすごいじゃん!
    ってことは今度の新曲は色々期待できちゃうね(笑)
    早く聞きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)