今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、新曲Crazy完全な大人のジャケット撮影とミュージックビデオの撮影がありました!!




いやーー今日は、とことんといい感じで終わりました!!

めっちゃ楽しみすぎる!


現場のスタッフさんもすごく楽しくて、和みましたぁー!



あーーはやく見たいし、見せたいですっ(笑)



とても楽しい一日でした!


スタッフのみなさんほんとありがとうございました!




でーも、今日は大分体をつかったので早めに寝ます。


でわ、今日の私服!


カジュアル大人っぽくしたよん!



んでわ、さらばじゃーー

 
  • コメント(全180件)
  • めーぷる 
    2/16 08:58


    そういえばMステのランキングに℃-uteがこの街でランクインしてたよ

    10位以内だっ


    おめでとう!


  • ただ 
    2/16 08:59

    おはヨーグル


    新曲の手応えかなりありそうだな
    いつもとテンションが違う気がす


    早く見たいし、聴いてみたい!
    楽しみにしてる!!

    まー今日も楽しむか
    じゃー、また
  • 原田皓正 
    2/16 09:17

    おはようございます大好き愛して
  • おしり 
    2/16 09:26

    今日の私服なんちゃって恋愛みたい!笑
  • かるかる 
    2/16 09:28


    おはははん(^O^☆♪

    早く見たいわ(^人^)
    見せたいとか
    萩もいいますなぁ(^人^)

    てか萩可愛すぎてやびゃあぁああぁああ

    ソートやったんさ
    萩2位だった
    1位は中島さんだったごめんね(はぁと

    あぁ話したい(´・_・`)
    とりま今日リリイベ頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  • K!けーわい!Y 
    2/16 09:28

    まいちゃんおはよう

    昨日の撮影おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は新曲の撮影だったんだね(*^_^*)

    どんな感じの曲なんだろうな⁇曲名に「大人」って入ってるから大人っぽい曲になってるのかな( *`ω´)

    また一つ楽しみが増えました(・Д・)

    めっちゃ体疲れてるってことは激しいダンスナンバーだったりしちゃって!w

    とりあえず今日も一日頑張っていこう(((o(*゚▽゚*)o)))


    それではさらばじゃー(*☻-☻*)
  • king◎ 
    2/16 09:29

    おはようございます(*^^*)
    新曲かっこよさそう
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/16 09:30

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)昨日はコメント出来なくてごめんね(~_~;)旅行に行っててさ(~_~;)今日は大阪でリリイベだね(o^^o)私は、明日の横浜に行くんだ(o^^o)今は、大阪にいるよ(*^◯^*)まいまいと入れ違いになる感じだね(o^^o)新曲楽しみにしてるよ(*^◯^*)
    さつきより^o^
  • おにぎり 
    2/16 09:33

    いや〜今回新曲のサイクル早いね
    撮影おつかれさまでした。

    早くみたいぜ〜。
    私的に4月3日は誕生日。
    いいプレゼントになりそうです。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 10:01

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん新曲MV撮影おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    現場の雰囲気も最高だったみたいで流石team℃-uteだ


    今回は曲名からして大人な表情の舞ちゃんが沢山見られるのかな

    今から凄く楽しみです(^з^)-☆

    今日、明日とリリイベが続きますがしっかり疲れをとって体調崩さないようにね

    自分にとってもやっと2013年初握手なので宜しくお願いします(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆきぱぁ★ 
    2/16 10:02


    おつカレーライス

  • たっけぇ。 
    2/16 10:09


    新曲のMV撮影おつかれさま

    公開楽しみだなあ!
    早く見せておくれよ(笑)

    クオリティ高いやつ期待してるぜ

    ではでは。
  • くまいぬ 
    2/16 10:12

    新曲おつカレーライス!(≧∇≦)私服可愛い\(//∇//)\
  • C−ute萩原舞神押し 
    2/16 10:18

    舞ちゃ
    おはよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 10:19

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ソウシ 
    2/16 10:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんだか…かっこエロいらしいMVのようで…舞ちゃんからは想像できないとか言ったら失礼になるのかな!?17歳になったからってそんなにすぐにエロくならなくてもい〜のにぃ〜
    !が、本音でやんす…でも舞ちゃんがとことんがんばったエロさなら僕も泣きながら応援するしかな
    !!え?舞ちゃんのブログには一文字もエロいとか書いてないって!?うそぉ!?…あ、ホントだ…ちっさーブログと間違えちゃった
    笑)

    今日は御堂会館でリリイベだね!!3公演とも当選したから舞ちゃんの笑顔を1秒たりとも見逃さないで済むぞ!!最近の℃-ute人気はハンパないからいつもより余計に応募してみたからね!!ホント当選メールが来た時には一安心だった
    !!あ、もちろん明日の横浜のリリイベも全当選だからね


    それにしても後ろのシャッターが黄色だね!!舞ちゃんカラーだ!!うまいところ見つけたなぁ!!顔がドヤッてる!!(笑)

    あと、2枚目の写真のちっさーがかっこよすぎる…これがかっこエロいって事なのか…ちっさーブログに書けってかっ!?(笑

    じゃあ御堂会館で〜

  • まつじゅん 
    2/16 10:20

    舞ちゃんおはよー。

    曲タイトルから今回は舞ちゃんにすごく期待しているよ。
    春コンサートで披露かな?それとも3月にもう披露しちゃうかな。

    私服、モノトーンで清楚な感じだねw
    黙っている中さん風
  • Joy To Sing♪ 
    2/16 10:35

    新曲嬉しい!
    衣装からしてカッコいい系かな?
    楽しみにしてます。

    2SHOTの舞ちゃん可愛いし
    千聖カッコいい(>_<)

    今日はリリースイベント楽しみにしてるね。
    握手会では、いつもひどく緊張してるけど。苦
    少しでも話せると嬉しいな〜。
  • BAT 
    2/16 10:41

    もうミュージックビデオの撮影をしてるんだね

    今度はダンスっぽい感じになりそうかな
    しみにしてる

  • なおっち 
    2/16 10:41

    まいまいおつカレーライス♪もうMVできたんか!!こんかはかっこいい系みたいで楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))
  • からあげ 
    2/16 10:41



    はぎぢゃん

    おはよーぐると〜


    寒すぎだろー今日…(>_<)
    新幹線待ってるとき寒すぎて震えてたw
    つかホームって寒すぎだよなー

    普段地下鉄メインだから余計感じるわ〜

    ま、そんな寒さもリリイベで吹き飛ばすぜ!

    富士山もくっきりみえて気持ち良いしな


    そいやどあっぷ2ショット、ちょっとショートに見える〜

    何か懐かしい
    もうエクステ外さないんかな〜?( ̄3 ̄)
    ショートも好きだからさー


    ほんじゃ御堂会館で

    今日もお互い楽しもうっ( ̄∀ ̄)

  • なおっち 
    2/16 10:42

    今日は大阪でイベントだね!今日はバイトあって行けないけど明日の横浜は行くよーo(*⌒O⌒)b今週2かいもまいまいに会える幸せ(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/16 10:45

    大阪って楽しいよね♪また久しぶりに行きたくなってきたな、、、今度のツアーでまた大阪行こっかな(~▽~@)♪♪♪大阪の食べ物とか雰囲気がなんか好き(*´∇`*)
  • ポえ〜・・・。 
    2/16 11:07

    はろ〜


    新曲
    もろも
    つカレーライ


    いい感じでできたに


    あーみたいo(`▽´)o
    (笑)

    はぎちゃんねむねむちゃん(・ω・)ノ
    (
    )

    ばいば

  • KEIKI43 
    2/16 11:15

    新曲、ホント、楽しみ!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/16 11:31

    おつカレーライス♪
    新曲楽しみにしてますっ!
  • さいかむ cyberkam 
    2/16 11:35

    おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    Crazy 完全な大人のMVはやくみたすぎる( ̄▽ ̄)
  • ハル 
    2/16 11:41

    まいちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    服かわいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/16 11:46

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     最高のMVなんだ 早く観たいな
     楽しみに待ってる 今日も,楽しく過ごしてね。
  • しほ。 
    2/16 12:13


    おつカレーライス(^^)
    ほんと早く見たいっ
    楽しみにしてまーす(^^)!
  • middle age hiro 
    2/16 12:23

    私服は飾らずにまとまってるね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/16 12:33

    おつカレーライス!
    新曲のMV撮影だったんだぁ(^ ^)
    どんな感じの曲か楽しみ(*´□`*)
    今日も頑張ってね(^-^)
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/16 12:47

    やっぱり舞ちゃんの私服は可愛いね!


    速くMV みたいし聞きたな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 13:25

    ℃-uteの新曲、めっちゃ〜楽しみ‼‼ゆっくり休んで
    今日は℃-uteの大阪イベント〜2.3回目に行くよ〜めっちゃ楽しみだし、早く℃-uteに会いたいし、緊張もするけど、会えるんだ(^-^)またね〜

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/16 13:50

    中3の女子です!

    後ろ黄色(笑)
    舞ちゃん推しやな(笑)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ひさちさ 
    2/16 14:12

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は新曲MV撮影お疲れさま

    あっ

    写真に少し衣装が写ってる

    めちゃ大人なハードな衣装なのか


    なんかめちゃいい雰囲気で撮影できた感じだ

    文章が
    なってるもん(´∀`)

    早く観せてください

    聴かせてください



    早めに寝ても明日大阪だし朝早いんだろうな

    萩ちゃんがグッスリ寝れて、体調万全な朝になってるといい



    私服めちゃ素

    かなり
    なりました



    大阪でのイベント楽しんできてね


    東京は風が強く寒すぎるよ

    ℃-uteが東京にいないと、特にそう感じてしまうひさちさでした

    なんでだろう

    東京にいても逢えるわけないんだけどさ

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/16 15:37

    舞ちゃ



    コンニ


    おつカレーライスちゃん


    新曲ジャケ写、MV撮影ご苦労様


    1日で撮り終えたのかな?
    とことんといい感じで…
    (笑)
    とにかくトントン拍子で進んだんだね
    (笑)(笑)

    素晴らしいスタッフさん達と仕事出来て良かったね


    舞ちゃんの言葉のチョイス、ツボやなぁ

    舞ちゃん可愛



    私服可愛い

    大人カジュア

    背景がイエローのシャッターとは‥狙い
    (笑)

    では

    大阪リリイベ楽しんでね

    明日の横浜リリイベ一回目行くからね


    次のコメントは朝か横浜行く途中になるからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • XjumpKai 
    2/16 16:00

    こんちくわっ、、舞ちゃん
    一回目握手なぜかっ
    可愛さにテンパりw
    まさかの無言で通りすぎたよっ(^o^ゞ
    すんまそっ(*^^*)まぁ
    たいして言う時間ナッシン
    なんでっいっかっ
    可愛かったし
    ステージでわ背が大きくなった
    と思うけどっやっぱ
    小さっ可愛いわっ
    ハロヲタのパンダやねっw
    でわ 二回目にレッツラゴー(^o^)/
  • XjumpKai 
    2/16 17:38

    寒いね。舞ちゃん
    二回目わっちゃんと一言
    いえたけどっ
    何も気の効いた言葉
    思いつかなく
    すいませんっ(^o^ゞ
    でも ライブわっ
    良席きたんでっ昔の
    ハロヲタの応援したよっ
    なんかそれだけで満足っ
    十分だとなにも伝えること
    なくなるねっ
    ℃-uteわっ一番昔
    ハロプロのライブ感
    あるよ
    楽しかったっ
    でわ 帰りますっ(^o^)/
    三回目もヲタさん元気づけてねっ(*^^*)
  • XjumpKai 
    2/16 19:28

    帰宅っ、、舞ちゃんageっw
    おつカレーライス。
    ほんとうに今夜はカリーだわっw
    俺みたいな庶民わっ
    舞ちゃんだと気楽に応援でけるわっ(*^^*)
    黄色サイ振ったでっ
    将来モーニング娘。
    入ったらっ昔の年期の入っ
    応援できるでっw
    ちなみに後藤真希さんの
    曲も得意やでオリジナルの
    振りも多いでっ(^o^)/=X
    でわ おやすみん(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 20:25

    おつかれさまー!
    新曲楽しみU+2661
  • たくてぃ 
    2/16 23:02

    舞ちゃん こんばんは 

    MV撮影 おつカレーライ

    黄色 


    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    2/16 23:43

    たのしみー
  • アベベ 
    2/17 00:03

    おつカレーライス
    曲楽しみ〜(*^^*)タイトルから予想するとダンスナンバーっぽいなぁ(^.^)
  • やまこしたかお 
    2/17 11:14

    私服もだが!ポーズがいい!!
  • 直行 
    2/17 11:41

    黒、お似合いですよ
  • かーじー 
    2/17 14:39

    撮影おつカレーライス(^^)/MVやらジャケ写やらどんな感じなってるの?めっちゃ気になる(^-^)この街リリースしたばっかだけど、すぐ新曲出せるなんて℃-uteキテるね!すごく楽しみにしとく(*^^*)早くYouTubeあがりますように!今度はダンスナンバーでありますように(笑)
  • ともちゃん。 
    2/18 22:54

    撮影おつカレーライス!
    新曲はかっこいい系っぽいね。
    今から楽しみ

  • まいまゆ! 
    2/22 20:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!新曲めっちゃたのしみ!はやく舞ちゃんに会いたい(ノ)・ω・(ヾ)!ちさまい本当可愛いちさまい!!!お仕事頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)