クレームブリュレの作り方( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/クレームブリュレの作り方( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クレームブリュレの作り方( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クレームブリュレの作り方( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は2月23日・3月2日にオンエアになる

ラジオ日本
『中島早貴のキュートな時間』の公開録音が東京タワーで行われましたっ



たくさんの方が集まって下さっていて、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ〜



ファンの皆さんとの距離も近かったし

色んなコーナーがあって、とっても楽しかったです



そして、そんな公開収録中に発表しちゃいましたが



℃-ute、21枚目のシングル『Crazy 完全な大人』のリリースが決定しました


発売は4月3日なんですが

実は今日、早速ミュージックビデオの撮影をしています



素敵なミュージックビデオになるように引き続き頑張ります



更に

お知らせがあります



4月20日(土)
ハーモニーホール座間(神奈川)からスタートする

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

ですが…



℃-ute公式ブログ
コンサートチケット特別先行受付を行っちゃいます




受付公演は
仙台イズミティ21(宮城)
よこすか芸術劇場(神奈川)
日本特殊陶業市民会館(愛知)

の3会場6公演



受付詳細は下記アドレスでチェックして下さい

↓↓↓
http://pia.jp/sp/cute13b/



そして

昨日はバレンタインデー
という事で

色んな人から色んなお菓子をもらっちゃったぁ



(
1)


誰かが一生懸命作ってくれた物だと思うと…それだけで嬉しくなります



ちなみに写真は愛理から貰ったスノーボールクッキーと

舞から貰ったチーズケーキ



どちらもすーっごくおいしかったぁ



やじにお菓子を下さった皆々様…

本当にどうもありがとうございました




さ…

それでは、やじさんも頑張って打とうかな



『クレームブリュレの作り方』…



ちなみに、クレームブリュレ作りには
ガスバーナーやこし器が必要なので
作る前に、揃えておいてください



,泙査能蕕縫ーブンを170℃に余熱しておきます

更に、やかんでお湯を沸かしておきます



▲棔璽襪
卵黄2個
三温糖を20g
入れて混ぜます


(
1)←腕が痛くなるけど
こんな風に色が変わるまで頑張ってp(^-^)q



小さめの鍋に
生クリーム 120
牛乳 80
を入れて沸騰直前まで中火にかけます



きを△砲罎辰りと混ぜながら入れていきます



イ修譴鬚海郡錣任海
バニラエッセンスを3〜4滴垂らします

バニラエッセンスがまんべんなく混ざるように泡が立たないよう、そーっと混ぜます




イ鬚覆襪戮気泡ができないように、ココットに入れていきます

気泡ができちゃったら、つまようじで気泡を潰しましょうっ


(
3.右)


Дーブンのトレーの上にキッチンペーパーを2重に敷き、その上にココットを並べます

キッチンペーパーに染み込ますように、トレーにやかんの中の熱湯を流し込みます

この時、ココットの中に熱湯が入らないように気を付けてっ

大体ココットの底から1僂らいのとこまで熱湯を注いだら
オーブンを閉じて
170℃で20分間蒸します


20分後…ココットをオーブンから取りだし涼しいところに置いてあら熱ををとりま

熱がとれたら冷蔵庫で冷やしましょう



最後に、小さじ1弱の三温糖を┐両紊砲Δ后爾広げガスバーナーで三温糖を溶かしキャラメリゼします



この時、火が強すぎると、直ぐに焦げちゃうから、なるべく弱火で、火が1箇所に集中しないように、バーナーを動かしながらやりましょう



熱が大体冷めたら、キャラメリゼされたの上にまた、うすく三温糖をまぶし、更にキャラメリゼ



こうする事で、より表面がパリパリになります




これで…ヾ(^▽^)



できあがり〜

ヽ(´ー`)ノ



ちなみにキャラメリゼをした後はなるべく冷やして、早めに食べた方がいいですよ


だんだんとキャラメリゼが溶けて来ちゃうのでね



だからやじ、持ち運ぶ時は保冷剤をいっぱい入れた保冷バッグに入れて持ち運んでますよ




ん〜

長々と書いてしまって、作る気も失せちゃったかもしれないけど(°∇°;)


作ってみると以外と簡単だし


何より

とーってもおいしいから是非とも作って欲しいです



作って
作って
(*'-')っ

作って下さった方は、報告待ってまーす



上手く作れますように…



では、また明日のブログで〜



またねっ('∇')っ”

 
  • コメント(全276件)
  • はるか@マイマイ 
    2/16 01:18

    ラジオお疲れ様(^-^)
    レシピありがと!
    私も女子力高めたいからお菓子作ったりしちゃおうかな(*/▽\*)
  • 龍馬LOVE 
    2/16 01:22



    クリームブリュレまじで好きだから作っちゃおうかな



    クリームブリュレ大好きぜ

  • かぴばら@熊本 
    2/16 01:26

    まいみーーー!!!

  • 原ちゃん 
    2/16 01:28

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/クレームブリュレね、う、うん作るかな(笑)
  • TAKA 
    2/16 01:30

    こんばんは。

    新曲発表した公開録音は来週のオンエアなの


    さっき、Crazyを予約した

    ライヴブック


    ひと安心。
    ではε=ε=┏( ・_・)┛




    (-.-)zzZ
  • まーらいおん 
    2/16 01:52

    こんばんは


    春ツアーはファンクラブ受付で結構申し込んで当選してるので、今か今かと楽しみに待ってる状態で


    バレンタインのお菓子レシピその2…クレームブリュレ編の記載どうもね

    これは、やっぱり作ってみないとだね

    舞美みたいにMYガスバーナーをゲットしないと…
    もちろん、作ったら報告するね


    明日は大阪で『この街』のイベントたのばってきてください

    俺は日曜日の横浜の方に参加しま

    今年初握手できるか

    天気とかにも恵まれて楽しい1日になるといい


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    1枚目の写真の舞美がまたまた美人さん過ぎて

  • くれーむぶりゅれ 
    2/16 02:16



    こんばんは
    MV撮影お疲れさま

    クレームブリュレの作り方
    三温糖をガスバーナーで2回焙るのがポイントかな(´ー`)ノ

    素敵な一日を☆彡



  • きみ 
    2/16 02:25

    売り物みたいだね。凄い。

    自分はこう紹介してくれなかったら特別興味もたなかったし、食べる機会なかったかも

    こないだ気になったんでお茶する時食べてみました。美味しかった
  • りさっくま 
    2/16 02:29

    おお!!クリームブリュレも作ってみよーーーっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    新曲たのしみすぎるるる!!!
    とにかく撮影おつかれさま


    あ。舞美ちゃーーーん明日会いに行くからね〜待っててね〜


    おやすみ♪♪
  • ゆう 
    2/16 03:12

    こんばんは


    ミュージックビデオの撮影、お疲れ様でした。
    4月発売なのに、もう曲が完成してるんですね
    く見たいなー

    バレンタインはもらう専門なので
    の機会に自分でも作ってみようかなあ

    まずはガスバーナーを買うところからですね

    でも、とてもおいしそうです。

    今日は寒くなるみたいなので、お互い風邪には気をつけましょうね

  • タカショーZ 
    2/16 03:30

    もう一昨日だけど公開収録面白かった!!℃-uトーク面白すぎ!あの雰囲気を味わえた今年のバレンタインデーは間違いなく過去最高だったよ!!!
  • ニジューヨン 
    2/16 03:33

    PV撮影お疲れさま!
    ところでバレンタインと言えば、
    舞美ちゃんがチャリで久能山東照宮でヒット祈願したのが
    ちょうど一年前のバレンタインデーでしたね。
    だからハロプロTIMEのDVDを今日観ました。
    一年前の舞美ちゃん、本当にお疲れさま!!
  • 大ちゃん 
    2/16 03:47

    舞美ちゃんお疲れ様
    日は公開収録お疲れ
    あー新曲楽し
    あーMVも楽しみー
    してクリームブリュレの作り方ありがとーーーーって言っても作れないけどー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/16 04:17

    お疲れ様です



    21枚目のシングルも予約しなきゃな


    ってまだ予約開始してないか(笑)



    そして忙しい中、手間がかかるクリームブリュレを作るなんて


    やっぱり女の子やね



    しかもわざわざブログに作り方をUPしてくれるとは(*^_^*)



    ※ちなみに、「クレームブリュレ」じゃなくて

    「クリームブリュレ」だからね


    まぁ多忙だから疲れてるんだね


    お疲れの中ブログUPありがとう





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう



    明日の横浜でお逢いしましょうね

  • middle age hiro 
    2/16 04:46



    はこんばんわ


    舞美はお菓子屋さんができそうだ

    クレームプリュレって一昨年の忘年会で作ってたやつ

    作って
    って
    んて言わない

    思わず作りたくなるやんか


    レシピは一生懸命読んだよ!!

    でも、知らない言葉がある


    三温糖って?
    バニラエッセンスってバニラ?
    ココットら。


    ああ眠


    明日、ガンバて行くから
  • piro 
    2/16 04:51

    おはこんばんみぃ〜たん



    東京タワーで行われた、なっきぃのラジオの公開録音、おつまいみぃ〜
    した


    放送予定は、来週と再来週なんだねぇ

    こちら大阪では、受信出来ないんだけど、どないかして聴いてみますねぇ


    それと、東京タワー
    バックに撮ってた、取材か何かの写真を見たけど、今回の『この街』の衣装と後ろの東京タワーがいい感じにマッチしてますねぇ(*^∇^*)



    ワァオ〜Σ(゚○゚*)

    放送の中で、℃-uteの21枚目のシングル『Crazy 完全な大人』が発表されたんだぁ


    それに、もう

    そのミュージックビデオの撮影を昨日したんだぁw


    うーん(・"・;)
    曲名だけでは、よく分かんないけど…
    なんとなく、激しくセクシーなダンスチューン
    想像しちゃう


    MVもだけど、初披露される日が楽しみだぁo(*^ー^*)o



    そして…おぉ〜c('o'*)


    もう恒例に成りつつある、℃-ute公式ブログ特別先行受付だぁ


    ちょっと、他でした申し込みがハズレても、この先行受付があるからちょっぴり安心だよねぇ(o^∀^o)



    (
    1)あぁ〜イイナァ(`ε´)

    普通にぃ、スノーボールクッキーやらチーズケーキ食べたいなぁ


    舞美ちゃんも幸せそうな表情してるなぁ〜(*^o^*)



    それから、生チョコの作り方に続いて、クレームブリュレの作り方ありがとう(*'▽'*)


    昨日クレームブリュレを作って、今日大阪のイベントで舞美ちゃんに報告したかったんだけど、ココット無いし…

    それにぃ〜ガスバーナーは、仕事では毎日のように使ってるけど、家にないしぃ

    昨日に作るのは断念したよ


    今度ココットやガスバーナーを買い揃えて、クレームブリュレを作ったら、また報告するねぇ(*^ー゚)ノ



    あぁ〜ちなみにぃ…
    ちょっと、打つのが間違ってたよ

    写真の表示の番号が(
    2)が(
    1)になってた


    それと、まず
    いたいこの分量で何人分かを教えてくだしゃんせぇ


    せっかく、丁寧に打ってくれたのにぃ〜クレームつけちゃってゴメンナサイ m(_ _)m

    クレームブリュレだけにぃ…クレームってかぁ


    そんなオチいらんとか言わないでねぇ



    あぁ〜僕も舞美ちゃんの愛情というバーナーで、キャラメリゼみたいに甘〜く焦がされて溶けちゃいたいよぅ〜(ノω`*)



    大阪で
    "


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • パフ 
    2/16 05:56

    おぉん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 06:26

    ℃-uteの新曲〜楽しみ〜\(^o^)/美味しそう〜♪ブログ〜いい
    今日は大阪〜℃-uteイベント〜2.3回目に行くよ〜℃-uteに会えるんだ(^-^)
  • ドレイン 
    2/16 06:53

    公開録音おつかれさまー
    Newシングル発売楽しみにしているねー
    クレームブリュレ美味しそう〜 レシピありがとう!
  • マイケル 
    2/16 07:18

    新曲楽しみだなっ
    日も頑張って

  • しゅう 
    2/16 07:30

    かわい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/16 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『中島早貴のキュートな時間』の公開録音と、新曲『Crazy 完全な大人』のMV撮影お疲れさま

    まず、新曲のリリース決定おめでとう

    今回の曲は、どんな曲調でどんなダンスなのか楽しみだし、どんなMVになるのか楽しみだよーヽ(´ー`)

    んで、『中島早貴のキュートな時間』の公開録音は、どんなトークが繰り広げられたのか放送されるの楽しみにしてるよ


    まいみぃ、愛理と舞ちゃんからバレンタインのお菓子もらったのか

    いいなぁ〜(´・ε・`)
    おいらも、もらいたかったなぁ(つω・`。)
    まぁ、1番お菓子をもらいたい人はまいみぃだけどね(〃∇〃)ポ

    あ!そうそう、まいみぃクレームブリュレのレシピありがとう♪( ´▽`)
    今度作ってみます(`・ω・´)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 幻遊 
    2/16 07:58

    おはようございます(^^)
    舞美ちゃんのクレームブリュレ想像しながら読んでたら、そのまま癒されて眠ってしまったよ(^^;)
    それにしても、クレームブリュレ作り方しっかり覚えないと失敗しそう>_<
    これ作れるなら、普通の料理もすぐ出来るね(^_^)b
    新曲、今回は早いね、、自分はまだ、舞美ちゃんの「雨」にハマってるよ(´°`)♪

  • ☆のりお☆ 
    2/16 08:09

    用語よくわからなくてチンプンカンプンだった…←
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    2/16 08:15



    おはよう(*´∀`*)


    今日のイベント行く



    花柄のワンピ着てま
    (笑)
    1時45分の回ですWW

    めっちゃ楽しみにしてる〜v(o^▽^o)v



    さき

  • しょう 
    2/16 08:16

    まいみぃ、おはよう


    今日は大阪でイベントです


    今頃は、もう大阪へ向かっているのかな


    大阪も寒いようだけど、楽しいイベントになるよう祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    2/16 08:46

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今、すでに大阪にいるよ


    ちょっと早く来すぎたから休憩中


    公開収録は行けなくてごめんね


    平日の昼間は無理だよー


    無理やり行けなくもないんだが、なかなか…


    バレンタインにまいみぃに会いたかった




    新曲はカッコいい感じみたいだね


    カッコいい曲も好きだから、発売が楽しみだよ


    フリが難しくなければいいな…(笑)

    やっぱりまいみぃを見ながら見よう見まねでも一緒に踊りたいからね…




    クレームブリュレの作り方、読んでると結構難しそうだよ


    僕は作れないからアレだけど、クレームブリュレを作れるのは本当にすごいと思うよ


    早く僕にも作って(笑)



    ではでは、今日は大阪でのリリースイベント、一緒にたのばろうね


    この街は大阪バージョンか


    セリフも楽し


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね


    またあとでね



  • まーらいおん 
    2/16 08:51

    おはよ


    こちらは青空が多めで陽射しがイイ感じ。天気がイイと気分もイイ


    今日明日の2日間はこの街イベントだね

    握手会あるよね!?握手会できるなら2013年初になるのでドキドキワクワクです


    俺は明日の横浜の方に参加するので、明日にも元気を十分残してもらいつつ、今日の大阪も全力でたのしんできてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • かりちゃん 
    2/16 08:52

    うわー
    いしそうやな

    これ食べられた人は幸せやなー



    クレームブリュレも作り方ありがとう

    レシピ書くの大変だったでしょ


    こんなの作れたらいいだろうなぁ


    よ、よしっ

    ちょ、挑戦してみようかな



    …その前に、まずは簡単そうな生チョコから行ってみようと思いますf^_^;


    昨日はMV撮影お疲れさま

    どんな感じになってるんだ


    撮影現場も良い雰囲気だったようで、
    早く出来上がったものを見てみたいです



    では、今日もお互いたのばりましょう

  • middle age hiro 
    2/16 08:57



    早う


    新曲か

    今日、この街のリリイベなのにピンとこないな

    新曲がでることは嬉しいことだけど、今の曲はもう売る気がないのかと思えちゃう(・ω・`=)ゞ

    それはそうと、どんな曲なのか興味津々ではあります(*´∀`)♪

    では、今日のイベント楽しみにしてます

  • stac 
    2/16 09:16

    おはょ


    天気いいど〜

    スキー行きたい。


    今日は、大阪だって


    頑張ってねぇ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • king◎ 
    2/16 09:28

    おはようございます(*^^*)
    仙台でやるんですもんね〜ウキウ
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!
    ホワイトデーのお返しに作ってみよう!
  • おにぎり 
    2/16 09:31

    公開収録行きたかった〜。
    けど、平日のお昼はさすがに無理

    新曲発売決定おめでとう。
    いや〜今回は発売サイクルが短いね。

    しかも私的にだけど誕生日に発売が嬉しい。

    バレンタインもいっぱいもらえたのね。

    クレームブリュレ作るより
    文章打つほうが大変だったんじゃ・・・。笑

    丁寧な説明ありがとうございます
  • かるかる 
    2/16 09:32


    やじのブログなげぇええぇえええwwww
    でもちゃんと全部読んだからね(^人^)

    公開ラジオ行きたかったけどあの時間は仕事で無理ぽ(´・_・`)
    やむなしorz

    新曲タノシミニシテマース(^人^)

    エロいの期待シテマース(^人^)ニヤニ

    舞美ちゃんのお菓子食べたいぁああぁあああ
    今度頂戴ね←

    とりま今日リリイベ頑張って(^人^)

    んじゃ、み。
  •  
    2/16 09:52

    舞美ちゃんおはよーございまーす♪新曲楽しみすぎる(^^)MVも楽しみにしてまーす!そうそう、今週もSATOYAMA見たよ〜♪あのバランスゲームはどこにのせるのが正解なんだろう(>_<)ひっぱりうどん美味しそうだったね。やっぱ舞美ちゃんは美味しそうに食べるな〜って思った(^^)食べ物系のCMいける!食品会社さーんよろしくお願いします!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 10:18

    新曲楽しみにしてる

    今度それも作ってみるね

    今日のリリイベ3回ともいくから

  • つじやん 
    2/16 10:21

    舞美さん、おはようございます。 公開収録とミュージック撮影お疲れ様でした
  • まつじゅん 
    2/16 10:22

    舞美ちゃんおはよう

    いま、窓から富士山が見えるよ。
    真っ白で綺麗だけど

    舞美ちゃんみたいだな!
  • BAT 
    2/16 10:39

    愛理もそうだけど舞美ちゃんも積極的にお菓子作りに取り組めてスゴイな

    何かを成し遂げるにはこういう力も必要だよね

    それより何より舞美ちゃんの作ったスイーツいつか食べたいなあ

  • ソウシ 
    2/16 10:41

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!!キタァ!!去年、ちょっと敷居が高いけどいつかレシピを書きますって言ってたあのクレームブリュレのレシピがとうとうキタァ〜


    ってか、確かに敷居が高い!!ガスバーナーとかどこに売ってるの!?こし器とかバットはまぁダイソーとかでも売ってそうだけど…あとオーブン!!オーブンなんてとても手が出な…ん!?んんん!?あぁ!?僕の電子レンジ!?オーブンレンジって書いてあるぅ〜!?マジかぁ!?まさか進化したのか!?舞美ちゃんのレシピを知った電子レンジがどうしても自分を使って欲しくてポケモンみたいに進化したのかも!?やったぁ!!これなら一番大変だと思っていた敷居をクリアだぁ


    …って、オーブンレンジなのは知ってたんだけどね
    子レンジ買う時にどうせならケーキとか作ってみようかなとかって思って3年前くらいに買ったんだけどね…一度も使った事はないけど…とうとう使う時が来たかぁ!!あの頃の僕にナイスと言いたい!!チューしてやりたい!!たまには役に立つなぁ自分!!(笑)

    きっと、キャラメリゼ?をはしょればガスバーナーはいらないんだよね?…でも…前回は恐る恐る書いていたレシピなのに今回は堂々と『皆さんも是非やってみて下さい!!』って書いてあるのが超嬉しい!!僕らが舞美ちゃんのレシピで作る事をわかってくれているのが嬉しい!!あぁ買うね!!ガスバーナーだろうが火炎放射器だろうが買うし !!amazonとかで買うし!!タクラマカン1公演減らしてでも買うからね!!…あ、いや、減らさないよ減らさない!!
    笑)

    今週はちょっと無理だけど、材料揃えて作ったら写真に撮っておくから、いつか握手会で見せるね!!あ、気泡のくだり!!苺ムースの時も書いてくれればいいのにぃ!!気泡だらけになっちゃって見た目がイマイチだなぁって悩んでたんだよね!!なるほどつまようじね!!メモメモ♪

    あ、今日のリリイベ!!メッチャ楽しみにしてるからね!!地元からフラフラ向かってま〜す

    がんばってね!!舞美ちゃ
    !!じゃあ御堂会館で〜

  • ドルマン 
    2/16 11:04

    おはよ
    舞美ちゃん


    今、大阪に向かっています


    新曲リリース決定おめでと


    クリームブリュレの作り方
    読んでたら難しそう


    作り方メモっといて
    誰かに作ってもらいたい(笑)

    今日も楽しいイベントになるといいなo(^▽^)o

  • KEIKI43 
    2/16 11:18

    クレームブリュレ、大好きなんで、ブログ読んでいたら、食べたくなってしまいました!
  • さいかむ cyberkam 
    2/16 11:34

    舞美ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    Crazy 完全な大人のMV楽しみにしてるよ。

    クレームブリュレのレシピ、よく分かったよ。
    バーナーあればやってみたいな…その前に三温糖がないっていうかわからない(笑)
  • どんちゃん 
    2/16 11:42

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は遅くまでMV撮影お疲れ様

    どんな曲かわからないけど
    回は大人っぽい感じなのか
    公開を楽しみにしてるよ


    クレームブリュレのレシピもありがとう
    しそうだな
    あスイーツなんて作ったことないから


    今日は「この街」リリースイベントだよ
    これから舞美ちゃんに会いに行きます

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/16 11:44

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。 ハローチャンネル観たよ
     ゴルフクイズ優勝おめでとう
     面白かった 2人の珍回答面白かった
     
  • ☆EM0411☆ 
    2/16 20:29

    機会があったら作ってみよー♪( ´▽`)
  • やまこしたかお 
    2/17 11:03

    こし器とバーナー買ってくるわ!待ってて!
  • かーじー 
    2/17 14:33

    クリームブリュレの作り方難しそうだね。読んでて途中から訳わかんなくなっちゃったよ(^-^;でも、まいみぃがわざわざレシピ載せてくれたんだし、せっかくなので今度作ってみるね!まいみぃみたいに女子力磨かなければ(*^^*)作ったらまた報告するねー(^^)/
  • ざし 
    2/17 19:54

    遅コメごめんね〜。がんばって追いつくぞ!!

    新曲のタイトルが「Crazy 完全な大人」かあ。激しそうな曲名だ
    完全な大人なのにクレイジー?
    それって、大のオトナが!って意味かな?(笑

    今回もがんばって打ってくれたね、おつかれさま☆
    でも〜、クレームブリュレとか、ボクが作ったら絶対やばいことになるからやめておく
    こういうのは、女の子の役目だね

    舞美ちゃんお手製のクレームブリュレが食べてみたいなあ(´ω`
  • えり 
    2/19 20:42

    今度作ってみる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)