ばれんたー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ばれんたー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばれんたー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ばれんたー(あいり) 画像3

ハッピーバレンタイン(。-∀-。)

鈴木愛理です



今日はバレンタイン!!
ということで(´・∀・`)ノ

昨日の夜、わっせわっせと
クッキー作りましたよーん(。-∀-。)


毎年お決まりの
『スノーボールクッキー』


この前作った時は
バターを溶かしすぎたのか
丸くならずに少し平べったくなってしまったんだけど(´・д・`)


今年はうまくできたー(。-∀-。)



じゃーん(。・∀・)ノ

(写真
)

こちらは、焼きたてホヤホヤの
クッキーちゃんっ


このままの状態も
食べておけば良かったと後悔。笑

ほんのり甘い、、、とか最高やーん





浮かれてしまった。(。・∀・)ノ



で、このクッキーに
粉砂糖をまぶすと、、、

まるで雪をかぶってるみたい!!
になります(。・∀・)ノ


じゃーんヽ(・∀・)ノ

(写真
)


お店で買うと、ちょっと高いけど
こーやって作っちゃえば
お手軽にたべれちゃーう



みなさんも興味がわいたら
作ってみてくださいーー(●´ー`●)


美味しくできますようにー(゜∀゜)




さて。そのクッキーを持って
ルンルーンで仕事にむかったよーん



まずは、
ある雑誌の撮影(●´ー`●)

卒業特集の撮影でしたー(゜∀゜)


詳細きまったら報告しますね!!


そのあとは
またまた、おでん屋さんにて
角煮定食を食べてーヽ(・∀・)ノ


東京タワーで行われた
なっきぃのラジオの公開収録!!



たくさん喋って楽しかったです


そのあとは、
舞台の稽古ー(●´ー`●)


今日は、
稽古前にウォーミングアップとして
あるゲームをしたんだけど、
それが面白くてヽ(・∀・)ノ



その流れで稽古も順調に進みました!
セリフ覚えなくちゃ!!(●´ー`●)


本番まであと一ヶ月くらい(゜∀゜)



素敵な舞台にするぞー(ノ`・∀・)ノ





よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


おやすみーヽ(・∀・)ノ




 
  • コメント(全458件)
  • ぼーぼー 
    2/15 16:15

    こにゃにゃちわでやんす◎

    私の若い頃は手作りなんて、ほとんどなくて
    出来合いのチョコを渡したもんですけど
    最近の女子の皆さんは大変でやんすね!
    しかも、チョコにこだわらなくなってきてて…
    これは外国でもチョコ以外のお菓子だったり
    花を渡したりするそうですから、日本もグローバルに
    なってきたということなんでしょう。

    モーニング娘のイベントで抽選でチョコを渡したらしいので
    ℃でもやって欲しいでやんすね!!^^
    でわでわ、また来ます◎

  • コクミ 
    2/15 16:16

    お疲れ
    スノーボール美味しそう

  • ameba 
    2/15 16:25

    今日もお疲れさま〜(^_^)vスノーボールクッキー美味しそう!!食べてみたいな!!じゃ、今日も残り少ないけど頑張ろっっ(^_^)/
  • かーじー 
    2/15 16:27

    愛理パティシエやるじゃん!なかなか美味しそう(^o^)愛理からチョコもらえるとかメンバーもスタッフさんもめっちゃ羨ましいな。ホワイトデーのお返しが楽しみやね!公開ラジオ行きたかったー(>_<)東京に住んでたらな(笑)キュートな時間楽しみに聞いとくね(^^)/
  • クライベイビー 
    2/15 16:30

    めっちゃうまそう!今度俺にも作って!笑 稽古がんばってね!
  • みずき(白玉) 
    2/15 16:31

    明日バレンタインの作って明後日の稽古に持って行こうかなとか考えてるの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。マカロン作る予定なの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。はあああ!!失敗したらかなりショックだよねwww頑張ろうかな
    明日家族みんな用事でいないから暇なの。台本読みまくる。お菓子作る。あいりある読む(((o(*゚▽゚*)o))) みーちゃ
  • みずき(白玉) 
    2/15 16:34

    アイコン変えたんだよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ディズニーではしゃいでるシルエットのみーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ディズニーのお土産!!!明後日のリリイベでプレゼントBOXに入れとくね!!!色紙作る時間もあれば入れとく
    こういうの大好きなのーーー!!愛理のことは大大大好きだ
    (照)←なんかキャラ崩壊しちゃったwwwwwコメントたくさんごめんねついつい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。www みーちゃん
  • Metalschmitt0412 
    2/15 17:34

    あいちゃん、おつー😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴今週は6日週だ
    ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵さっきチョコバット買ったら初めてホームラン当たったよー😆
    日は初ヒット‼運気上昇中?じゃねー
  • あいり 
    2/15 17:38

    愛理こんばんは!
    この記事3回目のコメント
    今日は新曲のMV撮影長くかかりそうだね
    頑張ってね!
    ではまた夜ね
    ばいばい!
  • サブロウ 
    2/15 17:51

    愛理、メンバーに「毎年恒例の…」って言って渡していると思うけど、何かの機会に他の物を作って持って行ったら?中には「ありがとう…」って言って、心の中では「愛理はこれしか作れない…」って決めつけているかも…?そう思ってる誰かがいたら見返しすために頑張って…
  • さっぴょん 
    2/15 18:10

    今年は私もスノーボールクッキー作る予定だったんだけど…
    結局作らずに終わってしまった

    ほ…ホワイトデーには作るよ‼


  • さや 
    2/15 18:32

    作り方教えてほしいな((o(^∇^)o))
  • ちぃ 
    2/15 18:57

    スノーボールクッキーめっちゃ美味しそう(о´∀`о)

    私の友達もスノーボールクッキーでしたoji id ="17">
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/15 19:24

    みんな上手だね〜(^o^)/☆彡
  • ひかちゅう 
    2/15 19:56


    可愛いー\(^o^)/
    愛梨からもらいたーいっ

    ひかちゅう
  • Metalschmitt0412 
    2/15 20:17

    あいちゃん、こんばんはー( ̄Д ̄)ノ
    だ、MVの撮影中かな(´・ω・)ん?稽古かな(´・ω・)ん?
    う言えばね〜、さっき当たったチョコバットのホームラン…もう一本と交換するの忘れてて捨てちゃったーー😆⤴⤴⤴⤴⤴爆っっ笑‼‼なんか、今日はもう戦意喪失
    ⤵⤵寝るっっ‼‼‼あいり、おやすみー((。´・ε・`。))
    分、2時くらいに再び目を覚ますよ〜😆⤴⤴⤴⤴⤴じゃね
  • Metalschmitt0412 
    2/15 20:23

    あっ…そう言えば、おれも今日ゆで卵買ってきたよ〰〰(ヾノ・∀・`)
    おっ!
  • ドモン 
    2/15 20:32

    (・∀・)ノ愛理ちゃん、こんばんは♪

    クッキー、いいなぁ

    真野ちゃんも昨日、手作りクッキーを舞台のみんなに配ったんだよ。 ('∀'●)

    新曲のMV楽しみ〜(o>ω<o)

    聴けるのを楽しみにしてるよ〜!


    じゃ、またね!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • Metalschmitt0412 
    2/15 20:38

    なんか、天使みたいなクッキーだね(´,,・∀・`)ノ
    ンジェルちゃん…みたいな〜😆⤴⤴⤴⤴
  • エビス 
    2/15 21:06

    義理でいいからチョコくれ
  • カルダモン 
    2/15 21:16

    おやすみ〜(ρд-)zZZ
    あいり

  • すずうさ♪ 
    2/15 21:35

    お菓子作りはあげる人のこと考えてウキウキして楽しいよね

    スノーボールクッキーってどうやって作るの〜(´-ω-`)愛理ちゃん教えてー
    ッピングもキュートだぁ(*´ω`*)

  •  
    2/15 21:59




    ヽ(・∀・)クッキーちょうだい 愛理。。。

  • *ちさと* 
    2/15 22:01

    愛理ちゃん☆
    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)

    手作りクッキー美味しそう

    見た目もまんまるで可愛いですね(*´∀`)♪
    お店で売ってるクッキーみたい


    ホントに、、美味しそうだなぁ(о´∀`о)
  • いわきち 
    2/15 22:18

    スノーボールクッキーおいしそうだね

    名前もこの時期にぴったりな感じでいい

  • HBK! 
    2/15 23:36

    お疲れ様でした!
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/15 23:37

    ℃-uteみんなは女子力高いなー笑。全部おいしそう。ヤングガンガンみたで!めっちゃかわいかった!ってより色っぽかった!!明日のリリイベ楽しみ!!
  • SaRaH 
    2/15 23:37

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  • SaRaH 
    2/15 23:37

    愛理大好きだよー!

    春ツアーいくね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はこれでおしまい!
  • SaRaH 
    2/15 23:38

    あしたも1日がんばれ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/15 23:38

    愛理ちゃん〜
    日はあいにゆくよ!!!!!!はやくあいたい
    いすきだよ!!!らぶだよ!!はやく寝るよ(OvO)

  • トシキ(としくん) 
    2/15 23:59

    愛理〜(T_T)明日やっぱり仕事だって〜(T_T)泣きたいー(T_T)行けなくてごめんよー(T_T)しかも会社でインフルエンザの人でて僕今体調悪いという(T_T)愛理にうつすといけないから行けなくてよかったのかな?(T_T)愛理に会えなくてよかったわけじゃないよ(T_T)愛理に迷惑かけなくて済むからよかったってことなので( ̄▽ ̄)でもめっちゃ会いたかった〜(T_T)明日頑張ってね( *・ω・)
  • ひーやんリハビリ中 
    2/16 00:00

    義理でもーほしいよ
  • ℃ゆうか℃ 
    2/16 00:11

    おすずお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    クッキーめちゃ形キレイだね(((o(*゚▽゚*)o)))すご
    優花もたべてみたーい!今度作ってみよ(*^^*)
    今年はチョコケーキ作ったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ささえさん 
    2/16 00:16

    やほ
    いり
    ッキーおいしそう(^^)一つ一つが胸張ってる感じ?かわいい〜〜♪おいしい〜〜!!!って感想かなぁ…食べたら( ̄∇ ̄)(笑)明日楽しみだ(^з^)-☆準備ほぼ出来たよレター書くだけっおやすみLove

  • かなりん@この街 
    2/16 00:22

    久しぶりにコメント!愛理が作ったクッキー食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))あたしはスプーン型のクッキー作ったよー

  • みずな 
    2/16 00:34

    あーいりちゃん、いまごろコメントします(´・_・`)
    スノーボールおいしそー!

    愛理ちゃんが作ったと思うと余計輝いて見える(T_T)

    うまくいってよかったね

    てかね、「最高やー
    」とかたまに
    関西弁使ってくれるの地味に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))← 
    別に使おうと思って使ってるんじゃないだろうけど
    勝手に沸いてるよー!!!
    (笑)
    ところで明日は何の日でしょう
    (笑)← 
    1週間ぶりの愛理ちゃん、楽しみ(*´ω`*)!
    2部と3部いくね

    だいすきだよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


    みずな
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    2/16 00:38

    スノーボールクッキー僕にくださいー!!(笑)
  • ★うらはら★ 
    2/16 01:06

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    曲、楽しみだよー♪
    た、イベントとかしてくれるかな??
    来れば、愛理
    誕生日にもあると良いなぁ〜♪
    ・・そうすれば、直接『おめでとっ♪』
    て言えるのに...♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/16 01:10

    愛理ちゃーん
    新曲MVの撮影お疲れ様(*^^*)
    題名からしてダンスナンバーかな
    新曲楽しみにしてるね(*´ω`*)

    じゃあ明日、甥が来るから寝るかな(笑)
    愛理ちゃんおやすみ!さゆちゅん
  • クゥ 
    2/16 01:18

    はっぴーばれんたいん(´
    )ノスノーボールクッキー

    めっちゃ美味しそうじゃん

    毎年思うよね羨ましいって
     

    さくらの花束の稽古お疲れ様、愛理ちゃんのポニーテール可愛い

    今回3会場まわる舞台だから演出とかどうなるのか楽しみにしてる


    部屋着ふわふわしてる感じで可愛いね

    おうちだとデコだしあいりんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 01:23

    めっちゃ美味しそうやーん

    俺にもちょうだい

    愛理可愛い

  • キャメイ 
    2/16 06:01

    それちょーだい!!笑笑(^ー゜)
  • むっぴー 
    2/16 07:21

    愛理ちゃん、おはで


    ハッピーバレンタインです
    だいぶ過ぎたけど


    クッキー作りお疲れさまでした。
    チョコが苦手な友達がいるからクッキーなんですよね
    写真見るとかなり上手くできてますね

    うまく丸まってるし形が整っていてかなり綺麗です。
    焼きたてホヤホヤはさぞかし美味しかったんでしょうね。
    来年は焼きたても味わっちゃいましょう

    粉砂糖まぶした後は薄化粧したみたいでさらに美しさ倍増ですね。
    売り物といっても過言ではないような。
    最後の写真が袋に詰めた完成形ですね。
    手作りの愛情こもったクッキー渡された方はとても喜んでいたのではないですか
    もしぼくがもらえたらもったいなくて食べることができません。
    まぁその前にもらえることがないんです


    ふと去年のバレンタインが気になったので愛理ちゃんの日記見たらフランスから帰ってきた日でクッキー作ってなかったみたいですね
    あれから1年早いものです

    雑誌の撮影は週刊プレイボーイですね。
    アップフロントの方のツイッターでつぶやかれていたので。
    中学卒業時にも確か載った気がします。
    発売楽しみにしていますね

    おでん屋さんは最近良く利用していますね。
    角煮定食も美味しそう。
    今日も気温が低い予報なのでおでんとか角煮とか食べたくなりました。

    公開ラジオ収録もお疲れさまでした。
    平日なのにたくさん集まったみたいでビックリです。
    5人でのラジオはあまりしゃべらない傾向にある愛理ちゃんですがたくさんしゃべったみたいなので期待大です。
    放送楽しみにしています。

    舞台の稽古もお疲れさまでした。
    面白いゲームは気になりますね。
    そういうゲームも含め稽古の様子がDVDマガジンに収録されると嬉しいです。
    今度一緒にゲームしてください。

    本格的なセリフ覚えはこれからですね。
    本番までちょうど1ヵ月、大変なことも多いと思いますが頑張ってください。
    応援しています。

    ではでは。
  • BAT 
    2/16 10:31

    スノーボールクッキー美味しそう

    こういうのサラッと作れちゃう愛理はスゴイな

    愛理が実際に作ったのを売ったらお店より売れちゃう

  • こう一 
    2/16 20:03

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    クッキーめっちゃ美味しそうですね!(b^ー°)
    愛理さんに貰える方達がうらやましいで


    ラジオの公開収録行きたかったです(>_<)
    舞台稽古ファイトです(・o・)ノ

  • やまこしたかお 
    2/17 10:51

    クッキーちゃん!かわいい!!
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    2/17 15:21

    お菓子作りぉ疲れさま〜

    愛理が作ったスノーボール
    めっちゃ美味しそぉ(>_<)

    食べたぃ食べたぃ食べたぃ


  • るーかす 
    2/17 23:31

    来年はすーさん。クッキーとか作りたいです\(^^)/
  • サカワタ 
    2/22 20:50

    ウチは3月14日にチョコ返す!!
    早く作りたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)