バレンタイン!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バレンタイン!mai 画像2



おつカレーライス!




今日は、バレンタイン!


女子のみんなは渡したのかな?
( ^ω^ )


なんか、お菓子を作ってる女の子ってかわいいよねっ



まいみちゃん見てるとまじ思う!


今回まいはチーズケーキだったんだけど、今回は結構ママに頼んじゃって、^^;泡立てと、袋いれはまいがやりました。。。


素直にママに感謝しかないです。


朝起きたらママが、バパとお姉ちゃんと舞に、チーズケーキと手紙をおいといてあって、ママに感動っ(笑)


ちゃんと、手紙つきとか嬉しかった?


ママ3時までやってくれたみたいで、、(>_<)

ほんとに感謝とお返ししなきゃって思いましたっ!


ママありがとねっ!!



んでね、みんなもおいしーって言ってくれて嬉しかったですっ!


そして、今日バレンタインの日にイベントがありファンのみなさんに会えてよかったですっ


平日なのにたくさんきてくれてありがとうございました!!

バレンタインに会えてよかったですっ



そのあとは、稽古!


今日稽古前にゲームしたんだけど、
楽しかったですっ

よし!一ヶ月後!がんばります!


さーて、今日の私服!

今日はなんだか少し落ち着いたかんじだよん!



んじゃ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全199件)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    2/15 07:08

    チーズケーキおいしそーん
    母さんかぁ
    分は、お姉ちゃんに毎年やってもらっとった
    年からは自分でやっとうけどなっ
    いまい可愛い
    服も可愛い

  • やまぐちくん 
    2/15 07:13

    舞ちゃん!おはヨーグルト(^з^)-☆今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • マイケル 
    2/15 07:23

    おつかれーらいす
    日も頑張って

  • あまのちゃん 
    2/15 07:26

    お疲れ様♪ままさんもお疲れ様でした

    私もチョコチーズケーキつくったよ♪
    まいみぃとのツーショットいいね

  • りっくん 
    2/15 07:31

    まいまいおつカレーライス
    まいまいチーズケーキちょうだいまいまい!

    新曲楽しみしてるよー(σ・ω・)σ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 07:44

    結果、舞ちゃんがママのを手伝ったみたいな感じになってるけどwww
    でも泡立ても大変だったでしょ?お疲れ様ー(o^^o)


    1ヶ月後、頑張ってっ(^_−)−

  • ナオキ 
    2/15 07:50

    舞ちゃんおはヨーグルト


    女の子はバレンタインデーが一大イベントだから頑張っちゃうんだ


    舞ちゃんはチーズケーキ作ったんだね


    稽古お疲れ様稽古前にゲームどんなゲームしたんだろ気にな


    今日も一日頑張ろう

  • さよなライオン 
    2/15 07:51

    舞ちゃん、お疲れ様
    最近僕はまたもものらいになっちゃってね〜、ちょっと病気してたんで
    しばらく来ませんでした
    あれ?最近紫色に染めたんですか?舞さ
    二枚目そう見えたけ
  • Joy To Sing♪ 
    2/15 08:00

    お菓子を作ってる女の子ってかわいいよねっ。
    ℃-uteのみんなで作っても楽しそう。

    泡立てと、袋いれはやりました。。。
    って素直な舞ちゃんも可愛いね(>_<)
    ラッピング気になるよ〜。=)
  • まつじゅん 
    2/15 08:04

    舞ちゃんおはヨー
    ママをお菓子作りにこき使う舞ちゃんww可愛いね(はーと
    おれも、ママのチーズケーキを食べたかったぜ

    私服、これは舞美ちゃんと並んでも大人度では負けないね!
    いつも思うけど、微妙に内股な舞ちゃんカワイイやw

    バレンタインは萩男チョコとかも面白かったかも。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/15 08:20

    おつカレーライス\(^o^)
    公開録音盛り上がったみたいで(*^^*)
    行きたかったなー(´Д` )
    チーズケーキはママ8割、萩ちゃん2割って感じか(笑)
    そこは女子力で萩ちゃん10割お願いしますよー(´Д` )
    稽古は劇の稽古かな
    今回の劇は話が深そうだからとっても楽しみ\(^o^)
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    2/15 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー、まだ雨降ってなくて良かった(>_<)
    なんか雨とか雪とか言ってるからさー

    つか雪とか言ってるだけあって風吹くとめっちゃ寒い

    ちょいノドに違和感あるから風邪にならないよう気を付けよ

    萩ちゃんもきーつけーやー( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日楽しくすごそー!(b^ー°)

    ほなまたねー

  • くまいぬ 
    2/15 08:39

    イベおつカレーライス!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はるか@マイマイ 
    2/15 08:43

    舞ちゃんお疲れ様♡
    確かに、お菓子作る女の子は可愛いよね!舞ちゃんのママ優しい(笑)(笑)私も良くママとお菓子作るよ(*^^*)
  • みわわん 
    2/15 09:14

    舞ちゃんおはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    舞ちゃん舞美ちゃん好きすぎる(笑)
    でもお菓子作れる女の子は確かにかわいーよね


    昨日行きたかったなーあ(´・_・`)
    今日も頑張ってね☆
    JUMP聞いてるなーう
  • king◎ 
    2/15 09:29

    おはようございます(^^)
    お母さんはいつでも頼りになりますよね
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    2/15 09:54

    まいまいおつカレーライス

    あ〜昨日のイベントに行きたかった!!
    壁|-ω-)┛…

    今度はまいまい100%手作りケーキ作ってみてね♪

    今日も点滴と検査に1日でつまらんです
    まいまいに会いたい
    (´・ω・`)
  •  
    2/15 10:15

    今日の私服もかわいいね、スタイルいいからか

  • 千梨の道 
    2/15 10:44

    それゎ、舞ちゃんの愛じゃなくて

    舞ママの愛が詰まったバレンタイン チーズケーキってこと?!( ̄▽ ̄)

    舞ちゃん スィーツ作れる女の子ゎ、女子力高いで〜(^o^)
  • ゆかりん@そ 
    2/15 10:49

    舞ちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コメントできてなくてごめんねヽ(;▽;)ノ

    舞ちゃんが作ったやつ食べたかったあああああ
    今日もお仕事頑張ってね
    イシテマース

    ゆかりんより
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 11:05

    おはよう おつカレーライス  私服可愛い〜
     ママさん凄いな〜 ママさんみたいな女性になれるように頑張ってね お菓子好評で良かったね 今日も,楽しく過ごしてね
  • しー 
    2/15 11:30

    チーズケーキとかすごい!

    うちは手作りのものが苦手な人だから(><)
    FIATってイタリアのかわいい車のチョコあげたらよろこんでくれたよー

    バレンタイン楽しいよね

  • いとぅー 
    2/15 11:32

    舞台稽古おつカレーライスです!ママが作ったとか正直に言ってしまうまいまいさんがかわいいと思います!!
  • ソウシ 
    2/15 12:18

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    バレンタインデーかぁ…僕は古い思考だから、『チョコ渡す=愛の告白』みたいな考え方が染み付いているんだけど、今は男女関係なく日頃の感謝的な意味合いが強いよね!!っていうか、そうじゃあないと困る!!そういう風習にドンドン変化していって欲しい!!そうだ!!チョコがなんだぁ!!やっぱり贈り物はチーズケーキだよね


    ってか、舞美ちゃんのブログを読んだけど、レシピとか書いてホント可愛いね!!しかも間違えててあわてて訂正のブログとかもうホントね!!確かに舞美ちゃんはみんながイメージする女の子って感じだよね!!っていうか、舞ちゃんが褒めてたから乗っかっただけだからね!!


    舞ちゃんもお母さんからいろんなお料理を学んで、いつかはイベント会場とかでケーキとかインゲンと豚肉の辛子醤油あえとか販売してよ!!(^o^)/

    まぁ僕が舞ちゃんになんかお菓子とか作ってあげようにも…そんな腕もないし…渡す手段もないからなぁ…(>_<)

    だからせめて握手会での会話は、チーズケーキみたいに優しい甘さでちょっと酸っぱさもあって、それでいて満足できるような会話を目指すよ!!舞ちゃんの心をお腹いっぱいにするような会話という名のケーキ職人になるぞ!!心のパティシエみたいな


    あれ?なんかいいフレーズじゃない!?『心のパティシエ』とか!?いいよ!!なんかいい!!あ〜久々いい事を言ったなぁ!!なんか超使いたい!!『あなたの心を満腹に!!心のパティシエ、ソウシです!!』みたいな!!

    あ、まだなっきぃとかちっさーにコメントしてないから、使ってこようっ
    !!(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/15 12:30

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    少し遅くなってしまいましたがHAPPY Valentine

    舞ちゃん今回はチーズケーキにしたんだ

    舞ちゃんと舞ママさんのコラボケーキ愛情も美味しさも2倍だねo(^o^)o

    舞ママさんになにかプレゼントしてあげるのも良いと思うけど直接感謝を伝えてあげたら喜ぶんじゃないかな(^o^)v

    舞台の稽古も楽しく進んでいるみたいでうれしいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/15 12:35

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • たっくん☆ピンキッス 
    2/15 12:37

    まいまいさーんU+2757ちゃんと自分で作らんと…^_^;(笑)てかまいまいママ凄すぎ〜U+2757(≧∇≦)チーズケーキとか尊敬しちゃうね〜U+2757(;゜0゜)まいまいも素敵だけどね…私服も可愛いよU+2757*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • おにぎり 
    2/15 12:38

    まぁね
    確かにお菓子作りできるとかわいいけど
    まぁ、できなくても全く問題ない

    ほぼ、お母様に頼んだんですね。
    まぁ、OKでしょ。

    バレンタインデーに会いたかったけどな
    さすがに平日のお昼は行けなかった。

    私服黒で落ち着いてるね。
  • カルダモン 
    2/15 12:42

    コンコ



    ∈2は、私服より髪型に目がいっちゃう(ーー;)




  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/15 12:45

    お疲れさまです(^o^)v
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/15 12:50

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    バレンタイン、舞ちゃんに会いたかった

    来年はバレンタインにイベントやって欲しいな
    毎年淋しいからさ‥
    (笑)

    チーズケーキ作ったんだね

    舞ちゃんが作ってるとこ想像したら可愛
    (笑)
    お母さん夜遅くまで手伝ってくれて優しいね


    舞台稽古前にやったゲーム、メンバーみんな言ってるから相当楽しかったんだね

    どんなゲームだったんだろ


    舞台チケット受け取ってきたよ

    3回行くけど、3回とも座席ほぼ同じとこ‥(笑)
    ただそれぞれ会場違うから間違えないようにしなきゃ
    (笑)
    3館同時公演、時間差で同じ演技するのかな?それともそれぞれストーリーが違うとか?何だか想像つかないけど、楽しみだな


    ハロー
    、先週の池袋イベの様子少しでも見れて良かっ

    まっさら〜の時、舞ちゃんと目が合った気がした?



    私服可愛い

    落ち着いた感じいい


    今日は撮影頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かるかる 
    2/15 14:05


    バパwwwwwwww
    いやぁ誤字みつけると面白いなwwww
    バパになってるよ萩ちゃんw

    お菓子食べたいひゃぁああぁああ
  • なおっち 
    2/15 14:28

    まいまいおはよー(・д・)ノ昨日は何ヵ月ぶりかにまいまいに会えて幸せだったわ(*´∇`*)今週はまた横浜でまいまいに会えるから嬉しすぎる(*´∇`*)はやく日曜にならんかな
  • なおっち 
    2/15 14:29

    今日もまいまい、稽古かな?、あと1ヶ月だもんね!舞台楽しみにしてるよ♪今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • ちゅき 
    2/15 15:03

    舞ちゃんおつカレーライス

    「泡立てと、袋いれはまいがやりました。。。
    って、舞ちゃん全然作ってないじゃん(笑)

    公開収録も舞台稽古もおつかれさま(*´∇`*)
    私服めっちゃ似合ってる♪
    大人っぽくて可愛いよん!
  • かーじー 
    2/15 16:19

    まいみぃみたいにお菓子作れる女の子はめっちゃ女子力高いと思うけど、ママに頼っちゃうまいまいもなんだかんだ可愛いよ(*^^*)チーズケーキ出来上がってよかったね!遅くまで頑張ってくれたママに感謝しなきゃ(>_<)公開ラジオ行きたかったー。キュートな時間楽しみに聞いとくね!
  • 将. 
    2/15 17:21


    髪型と私服が大人っぽいな

  • さっぴょん 
    2/15 18:13

    私の友達もチーズケーキ作ってた

    クリームチーズとかホットケーキミックスとかを混ぜて冷やすだけらしいから、まいまいでも作れる

    来年はそれで再チャレンジしてみて‼
  • 流星 
    2/15 18:52

    イイネ〜(^O^)
  • めーぷる 
    2/15 18:56


    まいまいこんばんは
    おつカレーライス


    わたしはチョコ、渡したよ

    まいまいのチーズケーキ食べたいなぁ



    稽古お疲れさま!!
    1ヶ月後が楽しみ!



  • なおっち 
    2/15 19:15

    そおいえば昨日のおやすみまいの好きだばか!かわいかった(*´∇`*)おれも握手会のときまいまいにいってもらったわwwwやっぱあのせりふまいまいに似合ってる!!また今度いってもらおーつと(~▽~@)♪♪
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/15 23:35

    チーズケーキ食べたい!あんまり食べたことないんだよねー。まいちゃんの(お母さん)お手製のチーズケーキだったら絶対おいしいだろうなー。まいちゃんの私服かわいすぎてやばい!笑。明日のリリイベ一部だけしか行けんけど楽しみー!!
  • HBK! 
    2/15 23:38

    ママおつカレーライス!(笑)今日もまいまいかわいいですね(*^o^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/16 00:14

    おつカレーライス

    舞も可愛いよ

  •  
    2/16 00:32




    可愛いな〜まいまい
    ョコは親がくれたのだけ
    った〜

  • Joy To Sing♪ 
    2/16 10:04

    バレンタインに℃-uteちゃんと逢えずに残念でしたヽ(;▽;)
    職場もバレンタインムードだったりするから、さらに辛いよね。苦

    舞ちゃん。お菓子作りとか似合いそうだよ〜。
    17歳のホワイトデーに挑戦してみたらどうかな?!

    落ち着いた私服姿、綺麗(^ー^)
  • BAT 
    2/16 10:29

    スイーツ作りはなかなか難しいから適性あるよ

    みんなのためにお手伝いしてるだけでもみんな嬉しいと思う

  • やまこしたかお 
    2/17 10:48

    チーズケーキ食べたいのぅ
  • まいまゆ! 
    2/22 20:51

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!舞ちゃんに会いたかった!テスト終わったら絶対会いに行くね!チーズケーキ超だいすき!舞ちゃんチーズケーキならテスト後の私の学年限定のバレンタインで本命の人にチーズケーキ作ろうかな(ノ)・ω・(ヾ)?まいまいみ可愛いー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)