らぶゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/らぶゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶゃ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶゃ千聖 画像3

皆さんこんばんは



バレンタインチョコ皆
上手にできたかな??
千聖は、作る気力がなく
作りませんでしたm(_ _)m

℃-uteメンバーは
なっきぃ以外は頑張って作ってきてくれたよ
(笑)
千聖となっきぃはホワイトデー頑張るわっ

1『舞美ちゃんの作ってくれたクレームブリュレ




今日は東京タワーで

公開録音をしました(^w^)

沢山話して楽しかったよう

普通にお題にそって話すだけ!!!みたいなイベントもあったらいいのになっ

皆はLIVEがなきゃ嫌かな?
でもそのくらい千聖は
話すの大好きだから

やりたいなーーー

その代わり歌うだけの
イベントもやりたいね(^w^)



それからそれから、
千聖の今の髪の毛の色は
残念ながらこちらです

2『ぷんっ!』
んまー今はちょう明るいです
でもちょいちょい変えていきますから今は今で行きまっせ
お楽しみくださいm(_ _)m


それからそれからそれから、
舞台稽古しました(^O^)

皆でゲームしたんだけど、
本当に面白かったぁ

ゲームってやっぱり
楽しいなぁ〜〜〜

気持ちが和みました

稽古がんばろーっと




では明日は新曲の
MV撮影やっ(`∇´ゞ

4月3日『Crazy 完全な大人』の発売決定しました(^O^)
私はまだまだ完全な大人じゃないけれどーも(笑)
大人になってきます



この写真もう一枚あったから…あげますよ

ばいばーい




 
  • コメント(全281件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 10:03

    そういや昔、キューティーパーティーってラジオあったよねww

  •  
    2/15 10:04

    千聖ちゃんのトーク好きだ

    岡井ちゃん、寝る!すっごく面白かった

    そんな素敵なイベントがあったら絶対に行くよ

    髪色は千聖ちゃんの好きなようにしているのが一番いいと思うな。
    私も明るい色にしてみたいけれど・・・生え際とかのメンテナンスが大変そうで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 10:06

    あ、「ちさと御殿」やろうぜwww
    千聖はさんまさんおすみつきだもんな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ももえ 
    2/15 10:12

    千聖おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))今日は一日バイト(>_<)頑張ってくるね!笑 今日も一日がんばろ〜\(^o^)/♡
  •  
    2/15 10:17

    ホワイトデーのお菓子期待するよ

  • onちゃん! 
    2/15 10:21

    岡井ちゃん、おはよう〜 

    公開収録お疲れさま
     
    行けなかったのでOA楽しみにしてるよ
     

    トークイベントいいと思うけど、とりあえず上手くトークするなら沢山本読んだりして言葉を身につけよう
     

    それでは今日も1日頑張っていこうね

  • Monkuma 
    2/15 10:36

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    公開録音お疲れ!!
    随分と楽しかったらしいねぇ(^○^)
    放送を楽しみます!!
    ホワイトデーかぁ
    久し振りに千聖直伝の"岡井家特製スープ"作ろうかなぁ(^^)v
    新曲も楽しみだ!!
  • 千梨の道 
    2/15 10:41

    新曲発売決定おめでとう


    岡井さん、ネガってる、、、じゃあおれも、ネガって良いかなっ。

    おれゎ、コメントするとスッキリして、気持ちをあらたに次にいける人だから、、、


    本当昨日のバレンタインイベントど忘れしてたょm(_ _)m


    ハローのページ見た時に、東京タワー行くのそこまで時間かからないし、昼休みずらせば行けると思っていたのに(-_-)

    ここ数日仕事が忙しいのもあり、今週ゎ娘。の平日イベントしかないと思い込んでいて…>_<

    昨日の夜中さんのブログ読んだ時に、一瞬固まってしまった
    日だった!!って、、、

    最近おれアウ
    なこと多いょね。

    どうしても、ベリのイベ優先するから、他のグループのイベきちんと把握してない時がある。。。

    去年のタワレコイベも、ベリのイベ終わりに行けたし、気づいた時にゎチケ締め切ってたし、

    年末福岡LIVE、この前の高崎ヤマダ電機、昨日のバレンタインイベント

    気が抜けている(°_°)

    そこ気をつけないとと、本当思いました


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/15 11:02

    おはよう お疲れさま 千聖ちゃんお菓子作らなかったんだ
     ホワイトデー頑張るの良いと思う 千聖ちゃん&舞ちゃん可愛過ぎ 今日も,楽しく過ごしてね。
  • おトメの祈り 
    2/15 11:14

    作る気力がなく…ですか。


    正直でよろしい(゚∀゚*)


    最近完全オフの日が減っているような感じで。
    大変でしょうが、めでたいことです(´∀`)
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/15 11:26

    なっきぃが作って来なかったって意外(´・_・`)バレンタインとか好きそうやのに〜〜笑。
  • まりん 
    2/15 11:27

    黒髪いつ〜?
  • いとぅー 
    2/15 11:28

    作る気力がないと…心配になってしまいます…イベントはできればライブがあった方が良いですがトークももちろん楽しみですよ!東京タワー行きたかった…
  • しー 
    2/15 11:36

    昨日は友達とバレンタイン鍋パーティーしたよ

    東京タワー行きたかったなー!
    トークイベントも楽しそう

    千聖の部屋やろー

  • ★まさとさま★ 
    2/15 11:49

    髪色明るいよね!俺も触発されて明るくしたくなってきたわ(笑) 色はさておき、そろそろ伸ばしてほしいなぁ(^ω^) 久々にポニーテールとか見たいんだ〜。偉い人にショートにさせられたんだっけ?まあとにかく、エクステでもいいから久々にロングちっさー見たい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 11:56

    ちさとそろそろお昼だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ジャルジャルさんのように飛躍しようとその髪色にしたんだろ?(^_−)−☆

    そういう千聖の心意気、オレ大好きだぜ☆〜(ゝ。∂

  • 4k2k 
    2/15 12:18

    お昼は、根菜煮、味噌ラーメン(400kcal?)

    千聖びっくりするぐらい痩せてる
    頬肉落ちたよね。全身も痩せた?
    本当に凄い!!それ以外の言葉が出ません。
    (@ ̄□ ̄@;)!!


  • カルダモン 
    2/15 12:19

    コンコ



    ちさとの歌好っき〜

  • ソウシ 
    2/15 12:29

    お疲れ様!!千聖!

    そっかぁ!!今年はバレンタインのお菓子作りはホワイトデーに持ち越しなのね!!

    っていうか、ホント、最近のバレンタインデーって内容が変わったよね!!僕が小学生の頃とかは(千聖のパパの世代の話ね
    バレンタインデーは女子から男子へ、で、ホワイトデーに男子が女子に返すってイメージだったけどね!!今じゃあ男女関係ないし、バレンタインデーもホワイトデーもお菓子作る女の子がいるって事だもんね!!ま、そのくらい男女の恋愛沙汰とは関係のないイベントになって欲しいもんだ!!小学生の頃はチョコをもらったとかもらわないとかでそりゃあ大変な騒ぎだったんだから!!『が、学校に勉強と関係ないもの持ってきちゃあいけないんだぞぉ!!
    みたいな!!あ〜なんて切ない思い出だ!!(T ^ T)

    僕はお菓子とか全く作れないけど、握手会で千聖にがっつく時にはチョコみたいに甘い言葉を贈るからね!!だって僕、心のパティシエだから!!

    いやぁ〜心のパティシエとかいい表現だわ!!チョコ渡したくなったでしょ?

    なっ
    !(笑
  • おにぎり 
    2/15 12:35

    なっきぃと千聖は作らなかったのね。笑
    まぁ、手作りだけが全てじゃないですから。

    センスのあるチョコを選ぶのもいいと思いますよ。

    公開収録おつかれさまでした。
    いやトークイベントも全然ありよ
    メンバーの話聞いてるだけで楽しいし。

    早くも新曲発売するんですね、
    Crazyな大人にはならないでほしいですね。笑
  • 近江千秋 
    2/15 12:38

    ちっさの手作りチョコが見たかったよ


    トークイベと言えば、ハロショのイベントが良いね


    なんかみんなゲームのこと書いてるけど、何のゲーム
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/15 12:44

    お疲れさまです(^o^)v
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/15 12:58

    ちゃっす!!
    いや〜よく寝たww
    昨日から15時間くらいノンストップ寝てたわ
    公録楽しかったな〜
    俺は公録すごい好きだけどな〜
    メンバー同士の素が見れてね?

    ただちさとは昨日舞ちゃん愛理ちゃんとしゃべりすぎだけどなww
    ちさとのコーナーはめっちゃ面白かったぞ!

    チョコはホワイトデーか
    てことはホワイトデーで千聖からチョコもらえるってことか

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/15 13:05

    今はMV撮影真っ只中かな??
    今回はどんなMVになるんだろう?
    めっちゃ楽しみだわ〜?

    今日も一日頑張っていこう!!!
  • spareribs 
    2/15 13:39

    トークショー楽しそう!新曲タイトルだけだと想像出来ないね?
  • せーじ 
    2/15 13:50

    千聖へ
    こんにちは


    今日もスッキリしない天気でイヤだね

    雨降ってきた


    今日、千聖達は次の曲のMV撮影かぁ

    撮影は外かな?スタジオかな
    外だったら大変だ

    長い1日だと思うけど頑張ってね


    『Crazy 完全な大人』
    どんな曲だろ
    スローな曲が続いたからそろそろアップテンポな曲が良いなぁ


    チョコは作る気力なかったか(笑)
    潔いじゃない

    千聖のそういう所好きだな


    東京タワーの公録も楽しめたみたいだね

    歌なしのトークライブも良いけどね

    MCなしの歌だけのLIVEも観てみたいな

    いままで歌った事がない初めて歌う曲だけでやるLIVEとかも観てみたい

    でも、1番観たいのは千聖のソロLIVEだけどね


    舞台稽古はまだまだ序盤かな?
    他の仕事しながらで舞台に集中しづらいと思うけど、気持ちを切らさないで乗り切って


    で。。。髪の色

    『残念ながらこちらです
    ってほんと凹んだわ

    勝手に盛り上がった俺も悪いんだけどさ

    やっぱ3枚目の写真
    髪の色の方が好きだなぁ。。。
    載せてくれたのは嬉しいけど、だいぶトゲのある感じだねぇ

    千聖のいまの髪の色が嫌いって言ってるだけで、千聖の事が嫌いって言ってる訳じゃないんだからね



  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    2/15 13:50

    ちさとーこんにちはー(*^^*)

    昨日の公開録音、「岡井ちゃんおもしろかった!」って声いっぱいきくよ〜!大活躍だったんやなーさっすが千聖っヾ(@⌒ー⌒@)
    しゃべるだけのイベントっていうのも新鮮で面白そうやなあ!ぜひ企画してほしー!


    あら!切ったわけじゃなかったのね!!
    でもほんま、何回も言うけど、千聖は明るい色が似合ってうらやましいなあ…
    たしもな、明るくしたいんやけど、わたしの顔じゃ背伸びした田舎のやんきーみたいになるけん。(´・ω・`)笑
    個人的には白っぽいアッシュが見てみたい!

    ぜーったい似合うと思うんやけどな〜(*´ω`*)
    あと個人的に!ミッキーのTシャツの写メの髪型がつぼやってん!色じゃなくて!笑
    今みたいなストレートもいいけどーまるっこいボブっぽいかんじ!
    これからいろんな髪にチャレンジするのであれば、ぜひ視野にいれてみてほしいなーとかー( *`ω´)笑

    あと!新曲!!発売決定!!!おめでとう〜〜〜!!
    どんな曲なんかな〜タイトル的にはかっこいい感じを想像っ!個人的にはキスミーみたいなの期待っ!( *`ω´)
    いまごろMV撮影しよるんかな?
    がんばってなーあーんいまからたのしみじゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なっちゃんよ

  • かるかる 
    2/15 14:06


    お菓子食べたいです
    お腹減ったきゃー
  • なおっち 
    2/15 14:23

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ昨日は楽しかったよ♪ちさとのりさこちゃんの話は笑ったわ(~▽~@)♪♪♪ちさと面白すぎる(*´∇`*)
  • たっきぃ 
    2/15 14:50

    髪色俺は明るい感じが千聖らしくて似合ってて素敵だと思うよ〜(^^)ショートの千聖大好き
  • ゆき 
    2/15 14:51

    ちっさーの今の髪色と髪型好きです(っ´ェ`с)


    新曲楽しみー!!!
    今からわくわく(o>ω<o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 15:17

    ちさちょぶろつー(((o(*゚▽゚*)o)))
    餅なぅww
    草餅なぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ばぁちゃんからのバレンタインかな?ww
    うまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    はー、やせんわー(´・_・`)←そらそうだろ
  • ヒデマル 
    2/15 15:52

    千聖
    日は楽しかったぜ!

    夜勤明けで超眠かったケド、千聖の顔見て元気でたww
    お休みちっさーも、俺の千聖が読んでくれたしwwもうチョット恥ずかしいセリフにすれば良かったと反省
    まぁ、千聖っぽいセリフにしたから選ばれたのかねww

    トークイベントか…千聖一人だと喋れるのか不安だがww
    昨日のイベントで楽しそうに話してる千聖観てるのも楽しいかなと

    イベントやるときはトークがメインでやる事が判ってれば特に問題ないよ


    ライブはライブで楽しいし、昼夜で内容分けたりするのも在りだなww
  • かーじー 
    2/15 16:13

    ちっさーチョコ作らなかったんだね。あたしも作らなかったよ(^-^;忙しいと怠けちゃうよね。でも、あたしは今日で学校終わったから、今週中には作ろうかなって思ってるよ(*^^*)ちっさーもホワイトデーのお返し頑張って!公開ラジオ行きたかったー。キュートな時間楽しみに聞いとくね
  • うさポ 
    2/15 16:18

    岡井ちゃーんっ♪

    三枚目、あげる…っ
    もらっとくーーーっ
    (≧∀≦)ー☆

    チョコはやらんぞっ
    あっかんべーってやつだな
    (*`∇´)-3

    ありがとー♪ (*^-^)ノ
  • さっぴょん 
    2/15 19:02

    あれ?なっきぃ作ったとか言ってなかったっけ
    ちさとチョコがどーのこーの( ´・ω・)ノ
    トークイベントありだと思います

    質問とかもあったりしてね、楽しそう♪
  • リリちゃんこきゃん 
    2/15 19:49

    ちさとちゃん、可愛

  • あやりん 
    2/15 20:50

    話すだけのイベントでも
    行くよ〜♡
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/15 20:55

    千聖Whitedayなにつくるの〜?
    中1
    れは
  • おかれなちゃん 
    2/15 21:12

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    岡井ちゃんのトークイベントと歌イベントどっちも開催して欲しい〜w
    岡井ちゃんの歌もトークも大好きだよ〜
    新曲楽しみ!タイトルが斬新だからどんな感じになるのか今から期待してます

  • そぅちゃん 
    2/15 21:47

    新曲昨日知って高まったぁぁ!
    今日一日高まってた( ̄▽ ̄)


    ライブも好きだけど、話すだけっていうのも良いねっ(*^^*)

    ちさとの髪の色毎回好きで、この間美容室に行ったときに前々回?の色にしたよ
  • HBK! 
    2/15 23:41

    ちっさーお疲れ様!明るいのも、落ち着いてる色もどちらも似合っててかわいいよ(*^o^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 23:59

    ちっさーからチョコ欲しい

    新曲買うから

    今の色も似合ってる

  • グー! 
    2/16 00:07

    こんばんちっさー、グー!です。

    明日(てかもう今日だけど)大阪御堂会館でのリリイベに向かいます。早朝からの新幹線移動なのでもう寝ます。日記の更新を待てなくてごめん。
    明日のイベも楽しみにしてます。
    現地で会いましょう

    握手会のネタでも考えながら寝ます。
    ではでは。また〜。

  •  
    2/16 00:40




    (((◆-◆)))


    (((▲o▲)))〜

  • 無我 
    2/16 06:16

    話すだけのイベントも良いと思うよ〜

    素敵じゃん

  • Joy To Sing♪ 
    2/16 09:57

    急いで完全な大人にならないでー!笑
    今の千聖をもっとみてたいなあ( ̄▽ ̄)

    舞ちゃんと並ぶと
    千聖の髪色の明るさが目立つね(^ー^)

    Tシャツ写真ありがとう♪( ´▽`)
    これ可愛い!!
  • BAT 
    2/16 10:25

    ℃-uteはライブでもMCで乗り始めると収集がつかなくなるほど
    盛り上がるからトークだけのイベントも楽しいだろう

    でも確実に楽しませるためにはそれだけの腕も必要だから頑張って

  • りりー 
    2/16 20:32

    岡井ちゃん
    井ちゃん子供のままでいてーーー(;_;)U+2661まあ大人になっても岡井ちゃん変わらなそうだけどねU+2661笑
  • やまこしたかお 
    2/17 10:40

    かわえぇのぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)