-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
公開収録に来てくださった皆さん!

ありがとうございました!

たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!

℃-uteの皆も盛り上げてくれてありがとう!



さささっ

本日はValentine!!

昨日、女友達とお泊まりチョコパーティーしました!

-写真1-

皆でチョコ持ち寄って

喋って喋って喋り倒しました。



そのまま皆でチョコ作って

-写真2-

千聖との共通の友達だったから

ちさとチョコ作ったの。笑

友達の力作です。



お泊まりチョコパーティーして何を感じたかというと

1人暮らししてる女子って素敵って全力で思いました!


だってね?

朝御飯もちゃっちゃと作ってくれたんですよっ

素敵すぎるでしょ〜


私もパパッと料理作れる人になりたい!

経験だな。

女子としていつかは料理しなきゃいけないんだから

今から頑張るぞ〜



おまけ

-写真3-




じゃ、稽古行ってきます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全250件)
  • ぽちぽち中 
    2/15 07:34

    おはよーですね!!!!
    今日2月15日はPerfumeのあ〜ちゃんの誕生日です!!
    あ!!!!今ネコが目の前通ったんですけどなんの種類かわかんなかったです(///ω///)♪
    バレンタインデーは いろんな人からもらったんです!!!!
    幸せですね
  • さよなライオン 
    2/15 07:48

    さきちゃん、お久しぶり
    またもものらい、じゃなかった、ものもらいにかかっちゃってね
    痛くてしょうがなかったんでしばらく来れませんでしたけど
    どうでした?さきちゃん元気でした?
    チョコ食べたいよー
    チャーリーとチョコレート工場の工場の中にいる人になりた
    朝から晩までチョコを食べるぞ、働いてるふりして
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/15 07:55

    なっちゃんおはよ(o^^o)


    なっちゃん説明が雑すぎるよwww
    知らない人はなんの収録かわかんないよ

    うはーw
    お泊まりチョコパーティーとか楽しそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんなでわちゃわちゃ、あーでもないこーでもないっつってチョコ作るんでしょ
    それはカオスだね.wwwww

    流石にそこは行きたくないな(笑

    料理は経験と言うより、センスかなぁ
    ゆーても磨ける!!
    素材の味をしっかり理解して、想像するんだ(^_−)−☆

    覚えてて損はないから早めにできるようになった方が得だよね(^_−)−


  • ボノ 
    2/15 07:59

    なっきぃ、公録おつかれ!
    ℃-uteとバレンタイン過ごせるなんて、参加した方は楽しかっただろうなぁ!

    SATOYAMA観てても思ったけど、なっきぃってお泊り好きだよね

    何か寝るキューの司ちゃんみたいだね


    料理も頑張ってるかな?
    教室にも通ってるようだし、後は、日ごろから作っていく事だね!

    目指せ、アイアンシェフ

  • 青い流れ星 
    2/15 08:01

    なっきぃ、おはよーございまーす

    外は曇ってるけど、心は晴れやかに行きましょうね♪

    では、今日も1日がんばろう!!
  • とっちゃん 
    2/15 08:02

    おはようっす

    うわあ(-o-;)大量のチョコの画像で既に胸いっぱい

    でも女子っぽいです
    なっきぃはやたらかわいいし(=▽=)
    ほなね
  • おったま下駄! 
    2/15 08:03

    おはよ

    失敗した〜
    舞台『さくらの花束
    なっきぃメインは
    一番小さい箱だったんか〜(>_<)

    観に行くタイミング
    一番遅いやつじゃないかぁ〜(>_<)


    はい!
    買い足ししなくては(o^-')b


    では(^-^)/
  • けいちゃん 
    2/15 08:24

    なっきぃ! えみちゃん結婚だって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • はるか@マイマイ 
    2/15 08:50

    なっきぃお疲れ様!全部美味しそうなチョコだね(*^^*)チョコパーティとかすごい私もやりたい
  • さよなライオン 
    2/15 09:18

    チョコは僕は昔ペロペロキャンディが好きだったな〜チョコ味の
  • king◎ 
    2/15 09:23

    おはようございます(^^)
    チョコパーティーとか楽しそうですね😆
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!
  • 千梨の道 
    2/15 10:28

    すご〜い、カラフルなチョコだねっヾ(@⌒ー⌒@)

    中さん一人暮らししちゃうのっ?

    さみしくない?!

    なんなら、℃-ute五人で暮らせばいいんじゃない?!

    シェアハウスでっ^ ^


    バレンタインイベント、、、忘れてたょ、、、
  • いとぅー 
    2/15 11:18

    お泊まりとか楽しそうですね!なっきぃも料理教室の腕前を発揮できましたか?東京タワー行きたかった…
  • ゼットさん 
    2/15 11:19

    なっきぃ、おつかれさま〜
    バレンタインイベントは予定があっていけなかったよ
    バレンタインになっきぃに会いたかったなあ
    ちさとチョコいいねww
    なっきぃは料理とかやりだしたらすぐにうまくなりそうだよー!!
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/15 11:24

    チョコパ楽しそ〜〜♡♡あたしほんまに最近忙しすぎて全然友達と遊べてへん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あ!でも昨日千聖推しの友達に会ってなっきぃへの誕生日プレゼント預けてきた!明日のリリイベ行けへんけどプレゼントと手紙入れといてもらうから〜〜(>_<)♡♡わら
  • しー 
    2/15 11:49

    私も昨日料理の先生の家でお泊まりチョコパーティーした!
    ゆーて先生チョコ食べれないから醤油セットあげて!
    その中のにんにく醤油で焼きうどん習った!
    次回はフランス料理の予定です!・・・できるかな(><)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/15 12:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    公開収録お疲れ様

    ONAIRで聴きます

    俺ファンクラ
    なっき
    レンタイン届いたよ

    料理頑張って下さい
    援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/15 12:16

    なっき


    平日の公開収録行きたかったよごめんね(>_<)ファンクラブグッズバレンタイン届いた

    舞台稽古頑張って下さい応援してるよ

  • おにぎり 
    2/15 12:30

    公開収録もおつかれさまでした。

    お泊りチョコパーティー?

    何だかえらい盛り上がりそうですね。
    甘いものを前にして話もはずむでしょ。

    なっきぃもまた料理教室行かなくてはだな。
  • ソウシ 
    2/15 12:41

    おつカレーライスなっきぃ!!

    東京タワーには行けなかったよ…バレンタイン当日のイベントだから平日なのも仕方がないか…それにしてもそんな高いところでやるイベントなんて初なのでは!?そしたら、今度は夏に富士山の山頂とかでやるのはどう!?歌ありで!!…って、ダンバコなんて歌った日にゃあ、なっきぃたちも僕らもみんな酸欠だな!


    ちっさーと共通のお友達って、MCとかでもちょいちょい出てくるけど…一般の方なのかな?一人暮らしでパパッと料理しちゃうってのはかっこいいね!!なっきぃも料理はお勉強中なんだからいずれはできちゃうんじゃあないの!?

    そしたら僕はケーキ職人でも目指すよ!!いや、本物のケーキ職人じゃあなくて、なっきぃとの握手会でケーキみたいに甘くて優しくてちょっと酸味も効いた会話を作り出すような心のケーキ職人!!心のパティシエね
    !いやぁなんかかっこいいわ!!って、普通にケーキ作るより大変そうだなぁ…なっきぃの心ってグルメっぽいんだもん…やれやれ…(>_<)(笑)

    舞台、超楽しみにしてるからね

  • Joy To Sing♪ 
    2/15 12:41

    チョコレート
    デコからして可愛いね。
    持ってる姿も可愛いですねっ。

    朝起きて味噌汁とかでてきたら感動するね(T_T)

    一人暮らしし
    パパっと料理やれるかは
    努力次第ですよねっ

    なっきぃの場合、
    途中から自炊するの飽きないようにしないと?:P

    来る一人暮らしにそなえての料理
    と思えば楽しんでやれそう?=)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/15 12:42

    お疲れさまです(^o^)v
  • カルダモン 
    2/15 12:45

    コンコ



    まあ料理できる女子って魅力的だけど…
    なっきぃが苦手なら俺が得意になる。笑
  • カルダモン 
    2/15 12:46

    なーんちゃっ

  • カルダモン 
    2/15 12:49

    もう、なに言わせんねん
    (〃ω〃)
  • れれお 
    2/15 13:29

    えみちい結婚やってー( ´ ▽ ` )ノ
  • ブルーツ 
    2/15 13:34

    んんん

    誰に料理を作るのかな〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ケロロ 
    2/15 14:01

    誕生日プレゼントにレシピ本贈ったから、是非参考にしてみて。
  • かるかる 
    2/15 14:07


    中島なに失敗しちゃってんのさw
    中島のお菓子食べたいよ
    ふふふふふふ

    キモ━━━(゜∀゜)━━━イ !!!!!
  • かるかる 
    2/15 14:07


    てか写真集さ、そんな買えない(⌒-⌒; )w
    期待しないでね(⌒-⌒; )←
  • かるかる 
    2/15 14:08


    MV撮影がんばー(^O^☆

    んじゃおやすみ←
  • オレT 
    2/15 15:47

    昨日は楽しかったね。徹夜で並んだ甲斐有って、いい席で℃-uteと対面でき、まさにHAPPYバレンタインだった。
    前日お泊まりだったから何も作ってなかったんだね。
    ホワイトデー頑張って!!その頃舞台の真最中だけどw
    新曲、もうレコーディング終わってるでしょ。どんな曲か、楽しみ。曲を聞いて、ダンスが見たくなる様な曲だといいな
  • リリちゃんこきゃん 
    2/15 19:49

    チョコ可愛い

  • あちゃ 
    2/15 22:00

    料理は回数だから、たくさん作って、マスターしてね
    ラジオ行けなかったから、放送を楽しみにしてます。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 22:14

    なっきぃ料理出来るイメージない

  • HBK! 
    2/15 23:46

    おつかれ〜さま!写真のなきこかわいい(*^^*)チョコパの写真は見てるだけで甘い^^; 良いリフレッシュになった感じですかね? 料理ね、慣れの部分も多いと思いますよ。中さんの手料理、しかも朝とかささっと作るやつね、食べたいわぁ♪
  • ばななんぼ 
    2/16 00:21

    チョコパーティとか!!そっちのが女子だわぁあーー(*´ω`*)

    共通のともだちってちょっと昔に名前出してた子かなぁ?
    仲良しそうでなにより*

    あした早貴ちゃんに会えるよ!合格発表もあるの!
    いい報告できますように!
  • ばななんぼ 
    2/16 00:22

    名前忘れてた!としこより
  • りさっくま 
    2/16 02:24

    中島さああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!←
  • ★ガッキー★ 
    2/16 02:30

    ちょ(._.)写真集のリリイベのとき俺ハワイにいるよー(._.)タイミングが(°_°)でも、一冊は買うね(。-_-。)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/16 03:16

    さきちゃん。ヤッホー、多忙な出勤前の夜食
    しぶりのコメント、元気?ハッピーバレンタインの写真ありがとう
    邪をひかないように、今日も頑張ってね

  • おったま下駄! 
    2/16 05:15

    なっき

    おはよう〜


    昨日は
    『Crazy 完全な大人』の
    ジャケット撮影&MV撮影
    お疲れ様でし



    あまりに楽しすぎて
    ブログ更新mail
    どうやらちゃんと送れてなかったみたいだね〜


    セクシーとか
    大人かっこいいとか
    可愛い衣装と

    もう既
    妄想モード全開です〜笑
    待ちきれません!

    あっ
    この街キャンペーン
    忘れてませんよ〜笑


    さぁ今日は大阪で
    この街リリイベですね〜

    行かれないけど気持ちは
    大阪だからね

    寒さが厳しいから
    手袋忘れずに
    行ってらっしゃいませませ( ´∀`)/~~
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/16 05:24

    また非更新
    最近多いな

  • カルダモン 
    2/16 06:10

    おはよ



    ロシアに隕石落下したやつ観た?
    凄い影響力だよな〜
    日本も人事じゃないし…

    ちょいと怖い


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/16 06:44

    おはよう\(^o^)/
    調、大丈夫(>_<)⁇なっキ
    今日は大阪〜℃-uteのイベント〜2.3回目に行くよ〜\(^o^)/なっキュ
    会えるんだ‼‼今日も頑張ろう

  • Chissa-全面推し 
    2/16 08:54

    なっきぃ、おはよう



  • BAT 
    2/16 10:22

    お泊りチョコパーティー楽しそう

    なっきぃの友達も一人暮らしの子がいるんだね

    なっきぃもその憧れはあるみたいだからいつか一人暮らしするのか

  • べる 
    2/16 10:24

    なっきぃおつかれさま〜


    公開収録は行けなかったけ
    ℃-ute5人での収録は楽しみだから放送を待ちます

    しかしチョコパってすごいな〜(笑)
    そんなに食べれるのか〜?

    てかなっきぃは作らなかったのかな?
    食べるの専門だった?(笑)

    それぢゃ今日のリリイベもがんばってね

  • レオくん 
    2/16 10:40

    おはよ

    昨日は更新なかったね。MV撮影で体力を使い果たしちゃったのかな。体調を崩してないといいけど
    近、休みがなくて大変だね
    、大切にね

    今日は仕事でイベントには行けないけど、明日はなっきぃを応援しに行くからね

  • やまこしたかお 
    2/17 10:33

    俺も朝飯くらいちゃちゃっと作れるぜ!任せな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)