きゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは



はいはい!
明日はバレンタインだね

今ごろ明日に向けて、
好きな人にチョコを

一生懸命作ってる人がいるのかな\(^ー^)/

思いを伝える子は
頑張ってね

応援してるねっっ(`o´)




あっ!
皆さんにお知らせです


ハロー!プロジェクト
大感謝祭コンサート
Hello Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013が
3月2日-3日に行われますっ

千聖はソロで歌うので緊張するけど…

沢山の方に千聖の歌を聞いてもらえる機会なので
頑張ります



それから
『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜裏』
3月9日に発売決定しました

私たち℃-uteが個人でカメラを持って
℃-uteの素顔を沢山詰めた、
そんな一冊になってますっ\(^ー^)/

絶対にゲットしてくださいね



そしてみんなのこの街キャンペーンも
沢山の皆さんからの応募を待ってます


「みんなのこの街キャンペーン特設サイト」
http://www.up-front-works.jp/cutek...

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

報告がいっぱいになっちゃいましたが、℃-uteをよろしくお願いします\(^ー^)/

ばいばーい

 
  • コメント(全316件)
  • jupiter 
    2/14 10:48

    そうそう、ちっさー、髪色少し黒くしたのかな
    髪型もすごい大人っぽい感じだね


    そして
    瞳がすごく綺麗だな
    💕
    輝いて

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:51

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃん可愛過
     バレンタインプレゼント何か用意してるの?
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りさっくま 
    2/14 10:52

    千聖おはよー

    ねえまって、写メくっそかわいすぎる!やば!千聖おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
  • りさっくま 
    2/14 10:54

    りさねーバレンタイン作ったけど失敗しちゃったからまた今日も作る(´・ω・`)(笑

    まぁ友チョコだけどね!!!(笑

    千聖もつくるのかなー?


    今日も一日ふぁいてぃーーーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キング 
    2/14 11:21

    おいーっす!

    ちさとソロで歌うのぉ?(゜∀゜)

    超聞きたいっちゃど( ´艸`)

    何歌うんやかぁ?(・д・)

    イェイ(^_^)v

  • ももえ 
    2/14 11:39

    ちさとーおはよ\(^o^)/←早起きするとか言っておいて一日で終ったwwバレンタインかあ。チョコ食べるかな!笑 ももえ
  • 代表 
    2/14 11:42

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    神聖本〜ちっさが白目むいてて、ヨダレだらだら〜の寝顔があるなら絶対買わなくちゃ



    (そんなの載せられるか〜い〜てか)


    あははっ〜



    ひな祭りは3/3昼しか行けないけど、ちっさのソロ〜何を歌うのか楽しみだよ〜ん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!


    ばいばーい



    と初めて言ってみた



    (どんだけ〜てか)


    よろ〜

  • せーじ 
    2/14 11:48

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    今日も寒いね

    今日は東京タワーかぁ。。。
    平日の日中は厳しい


    今日の公録もメンバー集まって賑やかなんだろう

    楽しんでください


    あぁ

    千聖の髪の色が変わったのか気になってしょうがない

    この写
    って昔のやつなのかな?

    昨日の写真でしてたマニキュアしてないし

    髪の色変わってなかったら本気で凹むわ

    でも、あまりにも可愛いから待ち受けにした

    単純だな。。。


    『この街』キャンペー
    いま時期の景色は寂しい感じだよ

    桜の季節ならなぁ。。。


  • みなあや 
    2/14 11:51

    おはよう\(^o^)/

    バレンタインデーだね。

    メンバーにあげるのかな?

    本楽しみにしてるね(≧∇≦)

  • ソウシ 
    2/14 12:14

    お疲れ様!!千聖!

    あ〜なんかメッチャひとごとじゃん!!千聖は今年は作らないのかな?料理得意な千聖だから腕の見せ所でしょ!!…まぁだからって誰か特定の1人のためにガチに作られたら困っちゃう訳だが…ご家族やメンバーやスタッフさんくらいにしといてね!!


    なんか告知がいっぱいだなぁ!!ひな祭りイベントに神聖なるツアーの本!!イベントはFC先行でチケット取ってあるし!!本は…とりあえず握手会の開催予定を確認しつつ、購入時期を決めるからね!!
    笑)

    それにしても、今日は東京タワーでなっきぃのラジオの公開録音もあるのにその告知はなっきぃ以外してないね!
    ℃-ute全員出演するんでしょ!?また去年の横浜の公開録音みたいに千聖が盛り上げるんだろうなぁ!!

    でも…行けない…さすがに平日に東京タワーに登る訳には…オンエアを待つしかないかぁ…残念…(T ^ T)

    ところでその写真の千聖…なんか急に髪の長さが…髪色も…もぉ〜!!また変えたの!?そりゃあ色んな千聖が観られるのは嬉しいんだけど、『この街』の千聖は超明るい髪色のショートだから、なんかMVとか写真とか古く感じちゃうんだよなぁ…って、いや、実は恥ずかしいからこう書いただけであって、ホントはMVも写真も関係なく、この間のヤマダ電機の握手会で超明るい髪色のショートの千聖の笑顔に超絶キュンキュンしたからしばらくそのままでいて欲しかったってのが本音だったりして…(^_^;)


    そういう事は推してから言えって!?
    っしゃるとお


    なっ

  • L★る 
    2/14 12:17

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんじゃこりゃあ〜

    写真の千聖可愛すぎw(*/ω\*)

    てゆか千聖はチョコつくらんの?w

    チョコくだちゃいw(^人^)

  • TAKA 
    2/14 12:31

    こんにちは。
    告知がいっぱい( ̄○ ̄;)
    ライヴブックきっと買います。
    最近、千聖の写真が可愛らしい



  • 近江千秋 
    2/14 12:33

    ちっさからチョコ欲しい


    本当に義理でもいいです

  •  
    2/14 12:36

    チョコたくさんつくるんだろなぁ

  • taku2nao 
    2/14 12:37

    千聖のソロがあるなら聴きに行きたいな
    お気に入りのバラードで直球ど真ん中勝負期待しています。
    あなたの歌声が好きです。
  •  
    2/14 12:44

    ちっさーお疲れ様!ひなフェスのソロ4番目だったっけ?もう120%の出力でファイトじゃー!(^^)他グループのファンをかっさらうチャ〜〜ンス!あ、その節は持ち係ご苦労様でした(笑)あれはオイシイ
  • おトメの祈り 
    2/14 12:46

    コニチハ( ´∀`)ノシ

    今日はものすごいかわいらしく写ってますね〜ヽ(´Д`*)

    私は今日は仕事休みで人と会う予定がないんですわo....rz

    公開録音楽しんできてくださいね〜。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 12:53

    ちさとおつかれ(^_−)−

    今朝、寝坊しちゃってコメントできなかった(/ _ ; )

    ゴメン

    オマケに慌てて出たらiPhone忘れてきちゃって大変だったわ

    でも、病院行ったら、傷口の方は順調に回復してて、もう大丈夫だって言われたよ(^_−)−
    千聖のソロコーナー楽しみだな(o^^o)


    ちさとはチョコ作ったの?
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 12:59

    ちっさー!優花、学校のお友達に渡すチョコ作ったりシャワー浴びたりiPhoneのアプリダウンロードしまくってたら、まさかの朝になって7時に寝た笑

    そして今起きたので
    渡しにだけいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


    お仕事頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    2/14 12:59

    バレンタインですねぇ。
    本日も特に何も変わらない平日を過ごしておりますkenkenさんです、こんにちはw

    女子の皆さんには一大イベントなんでしょうねぇ。
    男子からという日がないからか、バレンタインは特別な日のようになっていますね。街に幸せがたくさん生まれることを願いま


    「ひな祭りフェスティバル」ではソロがあるんだよね
    たくさんのお客さんが入るであろう公演で、ちっさーの歌声だけが聞こえる。夢の空間じゃないか!

    たくさんの人を魅了させるような、そんな空間であってほしいなと思います!

    もちろん、℃-uteとしてもほかのグループを圧倒するようなステージを展開してほしい
    精一杯応援したいと思いま


    ライブ写真集は実に楽しみ
    プロのカメラマンがライブシーンを撮っただけではなくて、メンバーがメンバーを追いかけたというのが好印象で

    ボリュームもたっぷりのようだし、発売楽しみにしてます


    今日は東京タワーで公開収録だよね。
    タワーが見えるところにいるのにお仕事抜けられないとか、残念すぎるぜ(T_T)

    でさ、ちっさーは髪の色を少し暗めにしたのかな?
    ラフなTシャツ姿も合わせてめっちゃ可愛いんだけど


    今日のお仕事も楽しんできてね!
  • なおっち 
    2/14 13:00

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ今東京タワー向かってる♪ほんとは朝はやくいって整理券もらおうとしたんだけど寝坊したったwwwでも間に合うからオッケー(*´∇`*)
  • Cindy 
    2/14 13:09

    バレンタインですね
    今年も母親と妹、職場のパートさんからしか貰えない(;´д`)
    意中の人から貰えないかな

  • しー 
    2/14 13:11

    岡井ちゃん髪の毛かわいい

    きゅんきゅんしちゃった


    バレンタインだねー

    私は今日会えないから昨日あげちゃったよー

    喜んでくれてこっちもうれしかっ

    バレンタインとかほんと楽しいよねー

  • コクミ 
    2/14 13:12

    ちっさ
    おはよ
    ハッピーバレンタイ
    愛を込めて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 13:21

    なっキ
    にバレンタインチョコ、渡したいな〜\(^o^)/うん℃-ute応援だよ〜
    報、ありがとう‼‼行きたいな(>_<)自宅が大阪だから〜関東は厳しいな〜どこでもドアーがあれば、℃-uteに会えるんだ(^-^)
  • おにぎり 
    2/14 13:40

    そだね
    すでに今日だけどバレンタインだね。

    ひな祭りフェス行くさ。
    千聖のソロじっくり聴かなきゃね

    そうそうライブ写真集も出るんだってね
    昔の『みんな大好き、チュッ!』みたいになってるのかな
    もちろんゲットだぜ

    はいはい。
    こちらこそよろしくです。
  • みわわん 
    2/14 14:07

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    バレンタインデーだね!!
    千聖に世界中のチョコをあげたいよおおおおお

    ℃-uteちゃんでチョコ交換したりする

    想像しただけで鼻血が出そうだよかわいいよおおお。・°°・(>_<)・°°・

    今日会いたかった(;_;)

    お水飲んでる千聖を拝みたかった_| ̄|○


    公録頑張ってねー!
    3/3、千聖のソロもちろん見に行きます(*^_^*)

    千聖の歌世界一だいすきっ!!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/14 14:10

    千聖ちゃんおはよ( 〃▽〃)
    今日はバレンタインだね!
    さやみはあげる人いないから寂し
    学校の友達からもらった友チョコ
    一人で食べてるよ(;つД`)


    千聖ちゃんはメンバーにあげるのかな?さゆちゅん☆
  • YouDai 
    2/14 14:28

    結局大福はダメだったんだ(笑)
    今度上手く作れたら教えてね!
  • HBK! 
    2/14 14:47

    千聖かわいい
  • maimidaisuki 
    2/14 15:41

    コンサート行くからね。

    頑張ってね。
  • TAdA 
    2/14 16:11

    ソロ頑張ってねっ。
    また握手会行きたーい!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 17:07

    なるほど。
  • そぅちゃん 
    2/14 18:16

    チョコ…予定なかったー(T_T)笑

    フォトブック絶対買

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/14 18:52

    今年はバレンタインには寄ってない組みです。あげる人いなかったパター

    千聖受け取って〜( ;_; )!!スキ!

    今年入ってから何回カラーしとるん!でも今回のツボすぎ!大阪のリリイベもこの髪型
    ??
    やからしばらくはこの髪形でいて!笑

    岡井千聖大好きやで

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/14 19:05

    今チョコ作っ

    千聖にあげた

    あげたら受け取ってくれますか?
    千聖好きだぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ

    中1
    れは
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/14 19:20

    ちゃっす!!
    いや〜公録おもしろかったな〜
    並んだ甲斐もあって度センでちさとみれたし!
    まあちさとは舞ちゃんと愛理とめっちゃ話してて盛り上がってたからあんまこっち見てなかったけどwww
    近すぎて照れるくらいの距離だったからまあしょうがないな(笑)

    今からは稽古なんだな!
    がんばれーーー!!
    俺はお風呂入って昨日今日の疲れと末端の冷え
    癒した〜?
  • よしるんぱ+。ひとまず元気ですよ(^_^)ノ 
    2/14 19:32

    昨日久々ロマンティック浮かれモード千聖バージョン聴いて
    ったよ
  • 無我 
    2/14 20:10

    この写真のちっさー可愛す

    ・・・いつも可愛いけどね

  • おかれなちゃん 
    2/14 20:17

    岡井ちゃん可愛すぎるっ!
    バレンタインはトリュフ作って職場の人に配ったよ〜
    岡井ちゃんのチョコが欲しいよ〜〜w
    楽しいバレンタインになったかな^^?

  • 4k2k 
    2/14 21:22

    千聖ぉチョコ待ってるよ〜〜〜♪
  • りん 
    2/14 21:26

    バレンタインだった


    今から仕事だ


    ソロ楽しみにしてる

  • リボン 
    2/14 21:28

    ちっさーこんばんは

    友チョコもらったよ

    写真集?絶対買う〜

    写真のちっさー可愛

  • MATSU 
    2/14 21:39

    あ゛〜っ〜くそ〜

    カワイ
    と思っ


    手作りチョコ
    作ったのか?!作れよ〜



    それにしてもこの写真は

    カワイ
    な…。うん

  • りゅうな理由 
    2/14 23:13

    ちっさー乙女やなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:51

    お疲れ


    写真集予約しなくて

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 07:20

    ソロ聞きたい

    ちっさー可愛

  • 千梨の道 
    2/15 10:22

    千聖⭐っちゎ、チョコ作るのかなっ?!

    そう言うところ女子力高めだもんねヾ(@⌒ー⌒@)

    今おれゎ、バレンタインイベントの事ででショックなんだょ、、、
  • いとぅー 
    2/15 10:56

    ちっさーかわいいなぁ…ソロ楽しみですね!ひな祭り行きます!!
  • BAT 
    2/16 10:08

    ℃-uteからはなきちさがソロだ

    頑張ってネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)