-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。

今日は舞台稽古でした〜

あー!セリフ覚えないとー!!!

セリフ覚えなきゃはじまらない!

でも、どーやって覚えるんだっけ?笑

全然セリフが入らない今日この頃でございます…

とりあえずはひたすら読んでますが…

頑張ろう!

今、頑張らなくちゃですもの!



明日はなんと東京タワーで
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の公開収録があります!

Blogでの告知、遅れてごめんなさい。

ゲストは℃-ute皆だし賑やかな収録になると思うので遊びにきてくださいな〜

詳しくはラジオ日本HP又はハロー!プロジェクトのHPをご覧ください!


この流れで告知にいきます!


ハロー!プロジェクト大感謝祭コンサート Hello Project 春の大感謝ひな祭りフェスティバル2013

3/2 3/3にパシフィコ横浜で行います!

ざっくりとしたセットリストやら内容がYouTubeにupされてますのでcheckしてみてくださいなん。


続いて
コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜

ずーっとツアー中にカメラを持ち歩いてパシャパシャ撮ってた写真が1冊になりました!
メンバーどうしで撮りあってるので素の表情満載です。
寝顔やら寝顔やら寝顔やら!
新幹線の移動で撮りまくったから1枚はのってるはず!笑


そして
みんなのこの街キャンペーン

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

(特設サイト)
http://www.up-front-works.jp/cutek...

まだまだ募集中〜!!!

「送ってみよっかな?」のコメント嬉しいです!



最後に空港でゆで卵を剥く鈴木さん。

-写真1.2-

笑笑笑



では皆様!

明日、東京タワーで待ってます!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全255件)
  • かーじー 
    2/14 08:30

    舞台稽古おつカレーライス(^^)/役作り大変かもだけど頑張ってね!楽しみしてるから。フォトブックはメンバーの素顔がたくさん載ってそうだし期待値高いな(*^^*)ゆで卵剥いてる愛理とかレアすぎる( ̄ー ̄)今日は公開ラジオだね!東京までは行けないけど、キュートな時間楽しみにしとく!
  • Joy To Sing♪ 
    2/14 08:39

    おはよー。
    公開収録楽しそうだし一度は行って見たいんですよね
    今日は東京タワーま
    ℃-uteに逢いに行きたく
    昨日の夜まで
    どうにかしていけないかと悩んでたけど
    どうにもならない距離感。
    大人しく仕事いってきます。=(
    残念だけど
    今、頑張らなくちゃですものね!

    ツアー写真集では中島カメラに期待してますよ。=)
    今日の写真も、ツアー中の1枚かな?
    愛理、どこでゆで卵むいてんの…。笑
    ガラガラにビニール袋セットしてるっぽいところが流石…。

    なっきぃの目の付け所も流石…。

    ひな祭りフェスはソロコーナーあるし
    観に行きます!
    セットリスト決まったらしいけど
    ソロコーナーでは何を歌ってくれるのかな?
    楽しみにしてます。x)

    じゃ〜気持ちだけ収録に参加しに行きます!
  • 119san 
    2/14 08:46

    なっきぃ、おはょ

    収録たのばってね

    今日は行けないけど、応援バワー送ります。
  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:47

    寝顔ヽ(^0^)ノ絶対買うわ(笑)
  • セキティ 
    2/14 08:51

    改めてセリフを覚えて演技をするって大変なことなんだね


    自分の人生を振り返ってみても、お遊戯会とかですら
    演技をした経験がまったく記憶にないからね


    一つの作品を仕上げて、沢山の人の心を動かす
    なっきぃを含め、演者さんたちは凄いと思うよ


    今日の公開収録は行けないけど
    ℃-ute5人の楽しい放送になるのを期待してる


    なっきぃもMCとして千聖や舞ちゃんをしっかりまとめてね

  • アムネ 
    2/14 09:01

    舞台稽古お疲れ様で

    なっきぃは舞台に関しては自分に厳しい


    バースデーイベグッズ紹介の時のツインテールは舞台の役だったの

    どんなキャラなのか、楽しみです

    楽しみと言えばライブ写真集も

    寝顔
    待してます

  • Chissa-全面推し 
    2/14 09:04

    仕事の都合でどうやってもタワーにはいけないけど
    収録を楽しんでください



  • かるかる 
    2/14 09:24


    おは(^O^☆♪
    本格的に舞台のやつ始まったかぁ(^^)
    普通に舞台見るの好きだから1回は行きたいな(^^)
    行ける時は行くわ(^O^☆♪

    ストロンガー以来だなぁ(^人^)
  • ℃級戦艦 
    2/14 09:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    舞台がんばってるみたいですねー
    セリフ着実に頭に入れて、舞台に向けて感情作っていったくださいねっ
    舞台特設Blog見るとなっきぃメインのお話があるみたいなので、どんな感じのなっきぃが見れるか楽しみにしておりますよっ

    では、今日のラジオの公開収録がんばってくださいね

  • かるかる 
    2/14 09:25


    てかラジオのやつ行きたかったぁああぁあああ
    告知もうちょい早ければわんちゃん休めたのになぁ(⌒-⌒; )

    でも徹夜してる人30人近くいるみたいだから座れねーwwww

    まぁ拝みたかった(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    2/14 09:27


    メンバーのオフショットとか買うしかないっしょ!
    素のみなさんが見れるわけですな(^人^)
    楽しみ楽しみ(^人^)

    からの愛理wwww
    空港でゆで卵wwww
    これはやばいwwww

    あぁ、朝から笑わしてもらいましたわw

    とりま今日も1日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • はるぽん 
    2/14 09:42

    おはよー!公開収録人がうまくいきますように☆ミ♪今日も頑張ろうー!
  • spareribs 
    2/14 10:09

    素敵な写真!
  • セバスチャン 
    2/14 10:24

    ゆでたまご(゚o゚;;
    台詞ってよく覚えられるよなーって思う。自分は絶対に無理な気がする(>_<)
  • まつじゅん 
    2/14 10:39

    なぜ、空港で卵の殻をむいてるのか。。

    謎は深まるばかりだよ、中さん。

    今年のバレンタインは料理教室の効果でるのかな?w
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:49

     おはよう お疲れ様 色々大変だろうけお無理しないでね
     今日は,バレンタインだね。 何か用意してるの?
     今日も頑張ってね
  • なおんきゅう 
    2/14 11:07

    舞台の稽古おつかれさま

    東京タワー行きたかったけどバイトで行けないょ。。。(;_;)/
    行ってる人はHAPPY〜バレンタインだね

    ひな祭りは前夜祭しかFCでチケット取らなかったんだけど、なっきぃのソロあるんじゃ応援したいし見たいんで一般でチケット取った
    何歌うのかなー?

  • りさっくま 
    2/14 11:09

    昨日は稽古おつかれさまーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日東京タワーまじやば行きたすぎた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    たのしんできてね♪

    今日も一日ふぁいてぃん

  • ブルーツ 
    2/14 11:39

    今から、僕の街の撮影に行ってきます


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/14 11:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    舞台稽古お疲れ様

    台詞頑張って下さい応援してるよ

    俺ファンクラブグッズ、キューティランドDVDバレンタイン
    なっき
    いたよドキド

    大切にするよ

    平日のラジオ公開収録行けないけど応援してる

    キュートな時間聴きます楽しみにしてま

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    2/14 11:53

    足跡は殻をたどればいいのか 爆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/14 12:03

    なっき


    舞台稽古お疲れ様

    台詞頑張って下さい
    俺舞台見に行きます

    平日のキュートな時間公開収録行けないけど応援してるよ
    ONAIR
    Tシャツ着てタオル持って青のパーカ着て青のサイリュムで聴きま

    俺昨日目玉焼き食べました


  • ほさけん 
    2/14 12:31

    公開収録がんばれ〜
    なっきぃのおよよ聞きたい

  • kenken76 
    2/14 12:58

    なっきぃ、こんにちは。

    あー、まだ舞台モードに切り替え終わってないのかな
    なっきぃが本気になったら、きっとスイスイ台本が体の中に入っていくと思うもの。

    その通り、今が頑張りどころ!
    応援するぜっ!(^^)

    さて、今日は東京タワーで公開収録。
    kenkenさんはお仕事で行けないんだけど、これがまた東京タワーが見えるところなんだよね(-"-;)
    残念だぜ…。

    楽しい収録になるといいね
    私は放送を聴いて、その様子を感じさせてもらおうと思います!

    「ひな祭りフェスティバル」は、何たってなっきぃソロ!
    緊張しちゃうかもしれないけれど、たくさんのお客さんにアピールできる大きなチャンスだよ
    kenkenさんも参加します。team℃-uteの一員として、がっつり声援送らせてもらいます!

    で…これは期待大のライブ写真集
    ナカジマカメラマンの腕前は高く買っておりますので…完成版にもきっと、活き活きした写真がたっぷり入っているだろうなと思います。

    で、とりあえず寝顔に注目しろということですね。
    わっかりました!!

    最後の「ゆで卵を剥く鈴木さん」がシュールだなー。
    なぜこれを撮ろうと思ったナカンジマカメラマン!笑

    -kenken76-
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 13:01

    なっきいぃお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    優花ねバレンタイン作ったりいろいろしててら
    朝7時になっちゃってそれから寝て今起きたw

    学校に渡しにだけいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおっち 
    2/14 13:01

    なっきいー、おはよー(・д・)ノ東京タワー向かってるなう!!
  • コクミ 
    2/14 13:14

    なっき
    おはよ
    ハッピーバレンタイ
    愛を込めて

  • しー 
    2/14 13:15

    バレンタインに東京タワーとかステキ

    平日は仕事だよー(><)
    ラジオきくねー!!
  • おにぎり 
    2/14 13:46

    稽古おつかれさまでした。

    どうやって?
    気づいたら入ってるんでしょ?
    女優なかさん

    公開収録ね。
    さすがに平日のお昼は行けないのだ。

    ひな祭りフェスは行くよ〜

    そうそうライブ写真集も出るんだってね
    昔の『みんな大好き、チュッ!』みたいになってるのかな
    どんな写真がおさめられてるか気になる〜。

    愛理(笑)なんかシュールな写真だわ。
  • 成仏タン 
    2/14 14:18

    (´д`)なっこちゃんチョコちょーだ
    あと早貴の愛も欲し
  • HBK! 
    2/14 14:48

    中さんイベントたのばってね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 17:06

    お疲れ様。
  • ☆ほし 
    2/14 18:01

    覚えるんじゃ無くて、なりきっちゃう♪それが、なっきぃです♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 18:24

    なっちゃんおつかれ


    後悔収録どうだったかな

    昨日の昼ぐらいから並んでいた人もいたみたいだけど

    また感想聞かせてよ

    まぁ、追い込まれてからのなっちゃんでしょw

    ゆで卵シュールwwwwwwwwwww
  • ほかほか 
    2/14 20:05

    おつかれ!!

    昨日、校外学習の班行動で
    東京タワー行ったw
  • レオ 
    2/14 20:43











    (笑)
  • Metalschmitt0412 
    2/14 21:44

    てか、これ天使ちゃんだったの〰〰〰〰っっ‼‼‼‼‼‼‼空港でゆで卵とか😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴どんだけゆで卵好きなんだぁぁぁぁぁっ‼‼‼‼‼キャワイ
  • Metalschmitt0412 
    2/14 21:52

    二枚目の人差し指が超絶カワユイ😆
    応、人目を気にしてるのかね?
  • KTEE! 
    2/14 22:22

    ソロが楽しみ
    トップバッター頑張って

  • りゅうな理由 
    2/14 23:13

    ゆでたまご最高っすね。笑
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/15 00:05

    空港で!?素な感じがおもしろい。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:48

    お疲れ


    俺も送ってみよう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/15 07:18

    セリフ送ってみるよ

    もうその写真が素だよね

  • 千梨の道 
    2/15 10:19

    それゎ、中さんまだまだ余裕があるからだょ?

    きっと、切羽詰まったら、

    集中して、覚えられるんじゃない?!

    明日を本番だと思って!覚えるとかっ?
  • いとぅー 
    2/15 10:54

    なっきぃなら大丈夫!!と確信してます♪東京タワー行きたかったなぁ…メンバーの寝顔楽しみにしてます(笑)
  • Qoo 
    2/15 14:51

    セリフ覚え、がんばれ〜

  • ルーパー 
    2/15 20:16

    鈴木さん、剥きながら、心なしか警戒しているように見える
  • あちゃ 
    2/15 22:07

    玉子美味しそう。
    鈴木さんは玉子を取られたくないから、周りを見てるのかな?いやらしい(笑)
  • ヒマラヤ山脈 
    2/15 22:22

    愛理かわいい
  • BAT 
    2/16 10:05

    最近は色んなイベントが平日に行われてなかなか行けなくて悔しい

    でも放送は楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)