Let's cooking
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/Let's cooking(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's cooking(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's cooking(' ∇') 画像3
こんばんは

舞美です



突然ですが

3月9日に
《℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」》
というライブBOOKが発売になります



ツアーのリハーサルが始まった頃に、メンバーに1台ずつカメラが配られ

それからは常に肌身離さず持ち歩いていたんですよっ



ちなみに、私は赤のカメラ

なんかめっちゃ愛着がわいちゃったもんなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

リハーサルや、プライベート…たくさん写真を撮りましたよ


あっという間に容量がいっぱいになっちゃったもん


メンバー同士だから撮れる写真もいっぱいあると思うんです



℃-uteの思い出がたくさん詰まった℃-ute満載のBOOK…



是非、各ネット書店及びお近くの書店にてご予約ください





そして
3月2日・3日に行われる
『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭フェスティバル2013』
のセットリスト(曲目)も決まりましたよ



いやー
これはめちゃめちゃ熱いライブになりそうです(〃▽〃)



何せ対バン形式で
グループ毎に持ち時間があるので、その中で各グループが全力を出しきってライブをお届けする訳ですからね('∇')


その全力を

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ分


全て体感する会場の皆さんはかなりハードだと思います(≧∀≦)


もぅ、本番の事を考えるだけでウキウキしますね



パシフィコ横浜という大きなステージに立ってパフォーマンスができる事もすごく嬉しいっ




だから

みなさん、お時間があったら是非観に来て下さい


℃-ute…
どのグループよりも輝けるよう、気合い入れて頑張ります
(・∀・´)
(
1)



そして現在、新曲『この街』の『みんなのこの街』キャンペーンも行っています

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


特設サイトはこちら↓↓
http://www.up-front-works.jp/cutek...



みなさん、是非よろしくお願いします




さーて(^o^)


明日はバレンタインですねっ


今からお買い物して

Let's cooking



毎年メンバーやスタッフさんに作るんですけど

今年も愛情込めて作りますよー
(・∀・´)

お菓子作り大好きっ



やじさん頑張ります
(・∀・´)


また明日〜




p.s.
今日の写真は
色々なグループの
色々なメンバーとっ



(
2)
Berryz工房、夏焼雅ちゃんと


…と思ったら、同じくBerryz工房の徳永千奈美ちゃんまで写り込んでたぁ〜(笑)



(
3)
モーニング娘。の鈴木香音ちゃんと


『矢島さ〜んヽ(´ー`)ノ』って、ニコニコ笑顔で話しかけてくれると…やじは嬉しくなるよ〜

 
  • コメント(全287件)
  • なるみ(=・x・=) 
    2/14 07:23

    舞美ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
  • どんちゃん 
    2/14 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪ライブBOOKは久々だよ
    メンバーそれぞれどんな写真を撮っているのか楽しそうだね
    美ちゃんは今年のバレンタイン
    を作るのかな
    作りスイーツ食べられる人が羨ましい限りです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/14 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    2月2日の追加公演でも発表があったけど、ライブBOOKの発売おめでとうヾ(´・∀・)ノ
    発売日も3月9日に決定したんだ

    もちろん買うよー(●´ー`●)
    どんなライブBOOKになっているのか発売が楽しみだなぁ♪(*´σー`)エ

    まいみぃ、『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭フェスティバル2013』のセットリストも決まったんだね

    もちろん、『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭フェスティバル2013』も観に行くよーヾ(*´∀`*)ノ
    会場のステージで℃-uteが輝けるように頑張れ(`・∀・´)

    あと、舞美殿、我輩どんなセットリストなのか楽しみであります(。・∀・。)

    そして、今日はバレンタインだね

    今年は、なに作ったのかなぁ(・ー・?)
    まいみぃが今年なにを作ったのか楽しみにしてるよーヽ(´ー`)

    え⁉

    俺の分は無い

    (´・ω・`)ショボーン(笑)

    はい!チョコっと遊んでみました

    でも、本当になに作ったのか教えてね(・∇・)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    2/14 07:39

    おはよ


    昨日は何時までお菓子作ったの?

    今日もガンバロ〜


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 部長(ペンネーム) 
    2/14 07:45

    今年もバレンタインのお菓子作りに、気合いが入ってるね


    パシフィコ横浜の対バンライブは楽しみだなぁ


    ペンタグラムの舞台裏の写真も早く見てみたいです

  • オレンジ 
    2/14 07:52

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    イブ写真集、絶対買うけん
    昨日ネットで予約しよーとしたら、まだできんやった
    日はできるかいな?ひな祭りフェスは行きたいけど、行けん
    も遠くからパワー送るけん
    年のバレンタイン、舞美ちゃんは何作ったんかな?写真待っとくね
    ゃー今日もたのばってね!
  • かりちゃん 
    2/14 07:54

    おはようございます



    無事にお菓子は作れたかな

    今年は何を作ったんだろ


    去年の苺ムー

    アレは傑作でした


    工程が簡単だから真似して作りやすいし、何よりおいしいっ


    今年作ったものも作り方を教えてもらえたら作ってみたいで

    (簡単そうならの話ですが…f^_^;)


    そういえば一年前の今頃は
    舞美ちゃんの更新がしばらく無かったんですよ


    あの自転車旅行からもう一年って

    早いですねー



    では、今日もお互いたのばりましょう

  • ボノ 
    2/14 08:06

    ツアー本、メンバーそれぞれの視点が楽しめそうですね!
    何にしても舞美ちゃんがデータ消去しちゃうことなく無事本になって良かったで


    ひな祭り楽しみですね!
    去年℃-uteはハロプロのどのグループよりも沢山の対バンをこなしてきた訳じゃないですか!
    そこから色々学んだこともあると思うので、去年のLiSAさんのように℃-ute以外のファンにも盛り上がってもらえるように、気合いの入ったステージ楽しみにしてますね。

    パシフィコといえば2008年に℃-uteもライブやったことがありますよよね!
    何気に℃-uteで一番大きい箱ですもんね。
    今年はここより大きな会場でやれるといいです


    舞美ちゃんの手作りチョコ、美味しそうだなぁ

    今日も公録とか頑張ってね

  • さださんさん 
    2/14 08:20

    舞美ちゃんお久しぶり。最近、通勤時間も色々と勉強しなきゃいけないし、会社も忙しいから なかなか書き込めなくてゴメンね。まあ、舞美ちゃんのブログは毎日コメント沢山だから大丈夫だと思うけど。(^_^)。今週の土曜日もお仕事かもだけど イベントの券 当選したから早く終わったら大阪まで会いに行きますね。(^ ^)。生歌楽しみだ〜。(^-^)/ 舞美ちゃんのブログは毎日 優しいオーラが出てるから楽しい。作ったお菓子 また見せてね。(^_-)。コンサート写真集も楽しみにしています。まだまだ寒いけど舞美ファイト。また時間作ってコメントします
  • かーじー 
    2/14 08:22

    フォトブック楽しみ(^-^)メンバーにしか撮れない素顔ってあると思う!そんな写真がたくさんあったらいいな。発売楽しみ(*^^*)チョコ作り大変だね。でも、まいみぃは℃-ute1番お菓子作り上手だし期待感も高いんじゃないかな?(^o^)今日の公開ラジオ頑張ってね(^^)/
  • しょう 
    2/14 08:23

    まいみぃ、おはよう


    バレンタインのスイーツ作りは、上手くいきましたか

    まいみぃ手作りのスイーツを食べることができる、℃-uteメンバーやスタッフさんが羨ましいなぁ


    ぜひ僕にも………スミマセン、何でもありません(笑)

    どんなスイーツを作ったか、今日のブログで紹介してもらえると嬉しいで


    じゃあ行ってきます

  • 幻遊 
    2/14 08:25

    おはようございます(^^)
    お菓子作りご苦労さまでした!
  • ばっち 
    2/14 08:25

    これ、ちぃ?言われないと気付かない心霊写真のような写り込み(笑)

    ハロプロがパシフィコでやるのはいつぶりだろう。3日の夜公演に行きます。ハロプロ内での対バン楽しみだなー。まさに祭♪

    9日のフォト本は予約済っ
  • スカーレット 
    2/14 08:32

    対バンと聞くと、グループチェンジの時に楽器の入れ替え時間があって、その時に感想を仲間と言い合ったりするイメージなのですが、ハロプロだとそれはない

    ポン、ポン、ポンと進みそうですね・・・そうなると、印象が残る為にもどんなパフォーマンスをするかは大事そう

    そういう意味では、ハロコンとは違った空気になりそうで興味深いかも

    まあ、行けないけど


    しかし、徳永さん・・・なんか、岡井さんっぽくなってきている気が(笑
  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:49

    そのらいぶ本絶対買う(・∀・)
  • ℃級戦艦 
    2/14 09:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    へぇ〜、今度冬ツアーのライブBookが出るんですね
    みんなでカメラ持って撮り合ったみたいで楽しいライブBookになりそうですね
    普段見れない舞台裏も見れたりするんですかね

    3月のライブは普段のハロコンとはちょっと違うんですかね
    セットリストも決まったみたいで、3月のライブもがんばってくださいね

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • りゅう 
    2/14 09:16

    おはよー(^^)/

    舞美ちゃんからチョコもらえるなんてずるいわー(笑)
    俺もほしいよ

    ひな祭り行くからね

    今日も1日頑張ろう!(^^)
  • えり 
    2/14 09:25

    おはよ

    今日はバレンタインだね!
    お菓子作りうまくいったかな?

    みんなとの交換レポート楽しみにしてまーす


    ライブの本楽しみだなぁー

    メンバーがカメラマンだと素の℃-uteが見られそう

    発売楽しみにしてる

    あ、舞美は花粉症大丈夫?
    自分は早くもやばい感じ…

  • かるかる 
    2/14 09:30


    1冊買うからね(^人^)
    イベントとか組み込まれてきたらたくさん買います(^人^)

    てかひな祭りめっちゃいきてぇええぇえええ
    てかライブいきてぇええぇえええ

    不足なうorz

    バレンタインかぁ(⌒-⌒; )
    まぁもらったら美味しくいただこう(^人^)

    とりま今日も1日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み?
  • かるかる 
    2/14 09:30

    みすったwwww

    み。
  • Gキティ 
    2/14 09:50

    美ちゃ

    んにち


    『この街』発売記念イベントの3回目に
    当選したよ。(^_^)

    日曜日が楽しみ。



  • choko 
    2/14 10:16

    おはようございます


    世の中バレンタインデーですねー
    (笑)
    昨日チョコを買いに行ったら、人

    私はここ数年は全部買って済ませちゃってるんですけ
    舞美ちゃんは手作りするんだね

    すごいなー

    舞美ちゃんの手作りを貰える男性陣は幸せ者ですね


    ツアーの裏フォトブック、発売日か決定して嬉しい

    メンバー同士で取ってると素の表情とか沢山ありそうだし
    今から見るのがとっても楽しみで


    お菓子作りは無事に終わったかな

    良かったら作ったものアップして見せてくださーいヽ(・∀・ )ノ
  •  
    2/14 10:17

    本買うよ⊂(・∀・)⊃
  • 矢島日和 
    2/14 10:22

    やじ頑張って
  • とーる 
    2/14 10:36

    いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな
  • まつじゅん 
    2/14 10:39

    舞美ちゃんおはよう

    今日はスカイツリーでなくて東京タワーだけどがんばってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:47

    おはよう お疲れさま チョコ作り上手くいってほしい 
     皆の反応楽しみだね 香音ちゃんの笑顔最高
     ちゃっかり写り込む千奈美ちゃん凄いな〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りさっくま 
    2/14 11:11

    舞美ちゃん〜

    ハッピーバレンタイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    りさ昨日作ったのに失敗しちゃったからまた今日も作るぜヽ(;▽;)ノ(笑)

    舞美ちゃんの手作り食べたいわあああああ!!

    ではでは!
    今日も一日ふぁいてぃん♪

    あ、ライブBOOK絶対買う
    たのしみすぎるよおおおおおおお
  • 代表 
    2/14 11:34

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    神聖本に、舞美ちゃんが白目むいてて、ヨダレだらだら〜の寝顔もあるなら絶対買わなくちゃ



    (そんなの載せられるか〜い〜てか)


    あははっ〜



    ひな祭りは3/3の昼しか行けないけど楽しみだなぁ



    愛理ブログのセトリが★〓★〓★〓★〓★〓★〓で、笑かしてくれました(笑)(笑)


    バレンタインか〜舞美ちゃんの一度でいいから食べてみたいなぁ



    出来上がったらupしてねっ



    今は可愛い後輩だけど、何年かしたら・・・・・・・・・・


    やじータップはハートで踊るんや〜て言われたりして



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • こみー 
    2/14 12:45

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    冬ツアーで話してた本の発売日も決まったんだ


    今回はイベントあるのかな

    予定は空けときたい




    ひな祭りは一応行けると思うから行くよ


    現時点でも一番℃-uteが輝いてると思ってるから、大丈夫だよ


    全力で楽しみたいね




    今日はバレンタインか…

    なっきぃの公開収録は見に行けないけど、たのばって


    今日は貰えないけど、リリースイベントでまいみぃにチョコ貰いたいな(笑)

    ダメ?

    たまにはいいと思うんだけど…




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かなめ 
    2/14 12:53

    いろいろあるんだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 12:55

    うん(^-^)ありがと
    ℃-uteがNo.1だよ〜℃-uteは、優しい、しっかり、癒し、元気、笑顔、とか色々だよ〜\(^o^)/℃-uteはいつも〜輝いてるんだ\(^o^)/またね(^-^)
  • kenken76 
    2/14 12:57

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ペンタグラム最終日に発表されていたライブ写真集の発売日が決まりましたね。
    予想よりちょっと早いぐらいだったけれど、説明を読んでいるとそれだけで「完成版を早く見たいっ
    と思ってしまうね。

    「メンバー同士だから撮れる写真」っていうのは本当にあると思うんだ。プロのカメラマンとは撮り方も距離感も違うだろうし、そういうのを撮れるのは、メンバーだからこそだと感じているよ

    そんな写真がたくさん出ているとなれば、そりゃ期待値も上がるわけですよ!

    「ひな祭りフェスティバル」は、ハロコンとよく似ている開催なんだけど、それぞれのグループが持ち時間を自分たちだけで使えるという点で異色のイベントだね。
    どのグループも観ていくけれど、やっぱりteam℃-uteとしては、℃-uteに最大の声援を送りに行きます


    パシフィコ横浜の展示ホールは全面フラットだから、どんな具合で会場を使うのかなぁ、なんて思ったりもして、楽しみにしておりますよ


    舞美ちゃんもバレンタインは手作りなんだね。
    いやぁ…舞美ちゃんからもらえるという人は幸せすぎますねしかし


    2枚目の写真、ちなさんがドコにいるかなと思ったらこんなところに(^^;)
    特別出演と言うか、単に割り込みと言うか 笑

    かのんちゃんも今やモーニング娘。の中でも5人の後輩を持つ先輩
    優しい雰囲気を持つ素敵な子だと思っています。ツーショットも、どこかほんわかした感じでいいね


    今日は公開収録だね
    東京タワーの展望台で、楽しい時間が過ごせますように!
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 13:02

    まいみぃお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    優花もバレンタインつくったよーお( ´ ▽ ` )ノ
  • つじやん 
    2/14 13:07

    舞美さん、こんにちは。今日も頑張って

  • コクミ 
    2/14 13:18

    舞美ちゃん
    はよう
    ッピーバレンタイン
    を込め
    今日も頑張ってね

  • しー 
    2/14 13:18

    舞美ちゃんのチョコほしー
    私は今日夜友達とバレンタインパーティーするんだー

  • 成仏タン 
    2/14 14:10

    (´д`)みーたんチョコちょーだぃ
  • ニジューヨン 
    2/14 14:46

    ひな祭フェス、私も観に行きますよ!
    パシフィコ横浜は古くなってきたので、今年から改修工事が始まるそうです。
    しばらくコンサートが出来なくなるので、ひな祭フェスはたくさん盛り上がっちゃいましょうね!

    そして、改装したあかつきには、℃-ute単独コンサートで展示ホールを埋めちゃいましょう(^^)

  • おにぎり 
    2/14 16:40

    ライブ写真集出るんだってね。
    昔の『みんな大好き、チュッ!』みたいになってるのかな
    いろんな姿がおさめられてると思うと楽しみだわ。

    これは絶対に買いだね、

    そして、ひな祭りフェス。
    これも本当に楽しみ
    セトリが気になります。

    バレンタインですね
    やじさん今年は何を作るのかしら

    本当だ。千奈美が写りこんでる。
    香音の笑顔は癒されるね〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 17:05

    なるほど。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 18:28

    みぃたんおちゅかれ(*/ω\*)


    皆にとっても思い出の一冊、僕も絶対ゲットしたいです゚+。(*´∇`)。+



    こないだ、Buono!のラジオで、舞美ちゃんの苺のムースの事褒めてたよ(*/)▽(\*)


    じゃあ、オレらにできる事は、ひな祭り、行って、℃-uteがどのグループよりも輝けるよう応援することだね(・∪・*)

  • りゅうな理由 
    2/14 23:12

    舞美ちゃんお菓子作り好きなんだよねっ^ ^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/14 23:41

    絶対ゲットするから

    舞美可愛い

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/15 00:07

    みやビーーーーーーーーム
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:44

    お疲れ様です


    写真集予約しなくて


    舞美ちゃん手作りのお菓子とか食べてみたいな


    でも勿体なくて食べれないかも(笑)
  • 千梨の道 
    2/15 10:18

    まいみぃ🍒お菓子のもと混ぜるのも全力特急
    感じがして、

    美味しいスィーツできそうだょねっヾ(@⌒ー⌒@)


    このひな祭りイベントゎ、℃-uteがライブしているときゎ

    絶対ベリのメンバー出ないのかなっ?

    何しても見られてないのかなっ( ̄▽ ̄)

    そこ重要ポイントですっ(p_-)

    このLIVEの裏BOOKは面白そうだょねっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    見て見たいなっ!

  • いとぅー 
    2/15 10:47

    ライブbook発売楽しみにしてます!!ひな祭り熱くなりそうですね!!もちろん℃-uteを応援しますが体力が心配ですね(笑)
  • ざし 
    2/15 20:58

    毎度の遅コメ失礼〜

    ライブBOOK、楽しみにしてるよ!
    ライブDVDも早く出ないかな〜

    ひな祭りフェスティバル、行けると思う
    対バン形式かあ、どんな風になるんだろうなあ
    SATOYAMAの企画もあるみたいだね!

    パシフィコ横浜、昔℃-uteでやったよね〜
    広かったなあ〜。懐かしい思い出だあ

    舞美ちゃんから手作りお菓子もらえるなんて、スタッフさん&メンバーがうらやま!
  • BAT 
    2/16 10:04

    ℃-uteは楽屋でも賑やかそうだからライブBookも
    楽しい感じに仕上がりそうだね
    しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)