寒すぎる(°_°) mai

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎる(°_°) mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎる(°_°) mai 画像2
おつカレーライス!

今日は、夕方まで舞台稽古でした!

だんだん台本覚えていかなきゃ!

頑張らないとな〜〜!

みんな楽しみにしててね!!

にしても、今日寒いね(T_T)(T_T)

やばいよーーね(T_T)
この寒さは、風邪ひきそうだよね!

みんな風邪ひかないでね(°_°)



でわ、今日の私服!

大人っぽい感じにしたよん!



さーーみなさんにお知らせですっ

℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」の発売日決まりました!
℃-uteのメンバー全員がカメラを持って撮影したSHOT満載。
3月9日(土)発売です


各ネット書店及びお近くの書店にて是非ご予約を!

裏℃-uteお楽しみに




そして!
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生

3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホール
B
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
http://www.helloproject.com/



さらにこの街キャンペーンもひきつづきよろしくお願いします!
http://www.up-front-works.jp/cutek...
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
たーくさん送ってね


んでわ、明日もがんばりましょっ


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全186件)
  • ばば 
    2/14 03:26

    おやすみ・・

  • ひさちさ 
    2/14 05:31

    萩ちゃんおは


    今日も舞台稽古みっちりだったんだね

    お疲れさま

    3回目かな


    プレッシャー多くとて焦るだろうけど、深呼吸忘れずにね



    寒かったね

    風めちゃんこ強くてさー

    自分この街の写真撮ってきたんだけど、夕暮れの良い瞬間待ってて、手が冷えきり、その寒さが腕まできちゃってさー


    良い写真撮れたから、萩ちゃんに見てもらいたいな


    風邪自分は引いていいから、萩ちゃんは引かないでよ



    私服、足元から白と黒の2色だけとか

    なのにめちゃ素敵

    かわ大人っぽいよ

    かなり好きか



    ツアーの本出るんだよね

    舞美ちゃんが赤のカメラだって書いてたから、萩ちゃんは黄色かな

    萩カメラマンに期待してま



    ひな祭りフェスティバル楽しみだ

    セットリスト決まったらしいね

    日曜しか行けないけど、℃-uteをめちゃ応援するかんねー



    この街キャンペーン台詞の方も考えて送ります

    萩ちゃんの地元はどんなとこなんだろう

    自分の地元、東京だけど下町でいいとこなんだ



    萩ちゃんバレンタインは何をあげるのかな?
    王道なチョコかな?
    チョコっとでいいからください

    朝からぐだらなすぎるダジャレを言うひさちさでした


  • 原田皓正 
    2/14 05:41

    おつカレーライス
  • やまこしたかお 
    2/14 06:13

    大人っぽすぎて惚れ
  • ただ 
    2/14 06:36

    おはヨーグル

  • ナオキ 
    2/14 06:51

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当毎日寒いよね舞ちゃんこないだ風邪引いてたみたいだけど今は大丈夫かなまだまだ寒い日が続くからまた風邪引かないように気をつけて


    舞台稽古お疲れ様舞ちゃんが楽しみにしててねて言うから本当楽しみにしてるよ


    告知たくさんだねひな祭り見に行くよペンタグラ厶BOOKも買うよ


    今日も一日頑張ろう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/14 07:13

    舞ちゃんおはヨーグルト( ・∇・)

    そして、昨日も舞台の稽古おつカレーライス( v^-゜)♪

    最近はホントに寒いよね(((((((・・;)

    春一番が吹いたって聞いたけど全然暖かくならない(((^_^;)

    今日も寒いと思うけど舞ちゃん風邪には十分気をつけてねd=(^o^)=b

    舞台楽しみにしてるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • まーちゃん☆彡@そ 
    2/14 07:15

    舞ちゃん、お疲れさま(*´ω`*)舞台稽古ほんっとに頑張ってるね。・°°・(>_<)・°°・。
    リフ多そうだし頭に詰め込むの大変かもしれないけど舞ちゃんなら絶対できる!!頑張れ!!にしてもほんっと寒い時期が続いてるし風邪引かないようにね?(T_T)心配 今日も体に気を付けて、頑張ってね
    イシテマース まーちゃん☆彡
  • あまのちゃん 
    2/14 07:18

    まいちゃんの髪型かわいい

    まいちゃんもめっさかわいいけど
    今日バレンタインだね\(^o^)なんかつくった??

    今日もがんばってね(*^^*)
  • しゅう 
    2/14 07:19

    かわい

  • なるみ(=・x・=) 
    2/14 07:24

    舞ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    可愛い過ぎます(//∇//)

  • XjumpKai 
    2/14 08:14

    おはよっ、、舞ちゃ
    行ってきますっ\(^o^)))=
  • かーじー 
    2/14 08:17

    舞台稽古おつカレーライス(^^)/今回の演出はすごく難しそうだけど、そのぶんめっちゃ期待してるからね(^-^)℃-uteみんなでの舞台はめっちゃ久々やし、楽しみすぎるー!役作り大変かもしれないけど頑張ってね(*^^*)フォトブックどんなかんじ?オフショット多めにありますように!
  • 幻遊 
    2/14 08:17

    おはようございます(^^)

  • ばっち 
    2/14 08:26

    3日の夜公演に行きます。ハロプロ内での対バン楽しみ。まさに祭だね。

    9日のフォト本はチェック済♪
  • からあげ 
    2/14 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルトー


    ん〜、どんより(-"-;)
    寒さ継続で気持ちも上がらんぜよ

    なんか最近低め安定なのよなー( ̄∀ ̄)
    まあ平日はこんなもんかw

    ひな祭りはトリ一回もないのが残念だけど、初めての試みだしステージ含め楽しみだ

    他のグループにファン取られないようになーw(゜∇゜)

    んでわ

    今日も1日楽しんでいこか

    ほなまたねー

  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:51

    そっかぁ(;´Д`)
    Berryz工房は3月3日が誕生日だもんね(^^;)
  • ℃級戦艦 
    2/14 08:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日は北風も強くて寒かったですねー
    早く春がこないものですかね(笑)

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • まいんこ 
    2/14 09:32

    おむカレーライス

    まだまだ寒いですな
    人が多い環境だと
    風邪もうつりやすいから
    マイマイさんも体調には
    気をつけてくだされ

    台本もはやく覚えれ
    ようになれば
    いいですなo(^o^)o

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/14 09:32


    ねぇ、なんでそんなに可愛いんすか?
    反則です(/ _ ; )

    裏℃-uteも買います(^人^)

    ひな祭り行きたいけど安定の仕事で行けません(⌒-⌒; )

    シンデクル


    てか萩こそ風邪引かないようにね
    とりま今日も1日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み?
  • かるかる 
    2/14 09:32

    またみすったwwwwwwww

    み。
  • ちゃんお〜〜 
    2/14 10:37

    ねーまいまい!エクステなんでそんなに自然なの?!どこでつけた?!超きになるーーーーっ((((;゚Д゚)))))))
  • まつじゅん 
    2/14 10:41

    舞ちゃんおはよう。

    ℃-uteって実はみんな寒がりなんじゃないかとw
    (舞美ちゃんは汗かかない利点あるけどw)

    私服、おとなだけどかわいさもあっていいんじゃないの?
    ていうか、もう少し写真大きくしてくれるようにスタッフさんに言ってよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/14 10:42

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     舞ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね 今日は,バレンタインだね。 何か作ったの
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • りさっくま 
    2/14 11:08

    稽古おつカレーライ

    さくらの花束たのしみだな

    ライブBOOKもちょーたのしみ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も一日ふぁいてぃん♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/14 11:44

    ハッピーバレンタイン\(^o^)/
    萩ちゃんはチョコ作ったのかな?
    萩ちゃんの手作りチョコとか羨ましい(*´Д` *)
    今、FMラジオどこもバレンタインにちなんで恋愛ネタばっか(笑)萩ちゃんにはほんっとにいい恋愛をしてほしいぜ(*^^*)
    これからなっきぃラジオの公開録音か!
    仕事だから行けん( ;´Д`)
    めーっちゃくちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))放送されるのをのんびり待つわそれじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    2/14 11:56

    2SHOT可愛い(^ー^)ノ
    私服写真も足元から安定の可愛さですね
    ツアー写真集も楽しみにしてるね!
  •  
    2/14 12:28

    萩ちゃんはいいタイミングで写真とるからね、本楽しみだね

  •  
    2/14 12:45

    おはヨーグル

    いやもうこんにちわんこそばかな!?www

    相変わらず可愛いなまいまい。
    ひな祭りと舞台両方行くよ〜めっちゃ楽しみにしとる!!

    じゃあ今日も1日頑張りまほ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/14 12:48

    おつかれさま(^-^)℃-uteのメンバー全員も風邪と体調に気をつけてね
    楽しみ‼℃-ute、春のコンサートも楽しみ(^-^)お〜頑張ろう‼
  • あき 
    2/14 13:03

    おつカレーライス!ほんとまだまだ寒いですね(>_<) 風邪ひかないように気を付けて下さい!ひな祭り楽しみにしてますね(´∀`)
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 13:04

    予約しなきゃ\(//∇//)\
    まいまいおつかれーらいす

    優花ねバレンタイン作った
    SNSで℃関係のコミュ入りまくったりしてたら亜は朝7時になっちゃってそれから寝て今起きたw

    学校にチョコ渡しにいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおっち 
    2/14 13:05

    まいまいおはよー(・д・)ノ今東京タワー向かってる♪ほんとは朝早くから行って整理券もらおうとしたんだけど寝坊したったwwwまいまいに会うの久しぶりだな(*´∇`*)めっちゃ楽しみ♪(o・ω・)ノ))
  • コクミ 
    2/14 13:22

    舞ちゃ
    おはよ
    ハッピーバレンタイ
    愛を込めて

  • おにぎり 
    2/14 13:37

    稽古おつかれさまでした。

    確かに寒い。
    こっちは大丈夫だけど、まいまいが心配
    風邪ひかんでね。

    そうそうライブ写真集も出るんだってね
    昔の『みんな大好き、チュッ!』みたいになってるのかな
    楽しみだわ〜
  • 成仏タン 
    2/14 14:06

    (´д`)まいちゃんチョコちょーだぃ
  • なおっち 
    2/14 16:44

    まいまい公開収録楽しかったよ♪久しぶりに会えてよかった(*´∇`*)これからバイトがんばってくるわ(~▽~@)♪♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 17:04

    おつカレーライスですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 18:32

    まいたんおつかれーらいちゅん(・∪・*)


    今頃後悔録音ちゅうかなぁ


    てか、顔文字wwwwwwwwwww


    今日地元の写真いくつか撮ってきたよー


    いいの撮れたら送る

  • 打撃天使 
    2/14 20:23

    舞ちゃん可愛い(#^.^#)
  • XjumpKai 
    2/14 21:40

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    舞ちゃんって基本っ
    俺の背中を見てついてこい
    タイプだからなぁ。
    ヲタ人気ってのも
    あんまりありがた迷惑要素
    あるし難しいよねっ
    自分の好きなように
    自由に生きるのも
    自然体だしいいかっw
    気楽がいいんだよね
    でわ おやすみん(^o^)/
  • MATSU 
    2/14 21:42

    舞ちゃんカワイイ
    o・v・
  • りゅうな理由 
    2/14 23:10

    はやくおくらなきゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/14 23:39

    裏℃-ute楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:37

    お疲れ


    舞ちゃんも体調に気を付けてね


  • 千梨の道 
    2/15 10:13

    ガンガン覚えてるところだね(^ ^)

    さくら
    季節もうすぐだもんねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • いとぅー 
    2/15 10:43

    舞台稽古おつカレーライスです!ホントに毎日寒いですが寒さに負けないで下さいね!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/16 10:35

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん毎日寒くて嫌になっちゃうね

    風邪ひかないように予防はしっかりしてくださいね(^-^)/

    ライブフォトブック楽しかった℃-ute冬ツアーの裏の裏まで知れちゃうなんて楽しみすぎます
    (笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    2/22 20:45

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!舞ちゃんの愛理ちゃんとのツーショットの私服猫ワンピース超好き!いいなーまゆも欲しい!大人っぽい私服やっぱ好きだわー(ノ)・ω・(ヾ)!舞台の稽古頑張ってね!まゆも勉強頑張る!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)