あらあら。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あらあら。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あらあら。(あいり) 画像2
やほーヽ(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です(゜∀゜)



今日は
朝少しゆっくりめに起きたよ(゜∀゜)


いやー。爆睡でしたー笑(。-∀-。)


ここ最近は学校がないので
朝ゆっくり寝れるからはっぴー(゜∀゜)!


学校もすごく好きだし
寝不足になるくらい、やることがたくさんある事も好きだけど(´・ε・`)

たまには休憩も必要ねーん(。-∀-。)


よーねたわー(●´ー`●)




でもでも!!
ここ最近は、寒すぎて(ノ`・∀・)ノ

お肌の調子がよくありませんヾ(。・ω・。)


乾燥気味で、
化粧水をグイグイ吸い込んでしまって
いつまでたっても潤わないのー


しかも、サッパリタイプを好む私。

いやーー。大変、大変!笑(-∀-`;)



なんか、
オススメの化粧水とかある?(。・∀・)ノ

あったら教えてーーーーヽ(´□`。)ノ・゜


さ、そんななか今日は
舞台『さくらの花束』の稽古を
してきましたー(`・ω・´)ゞ


2回目の稽古だったから
まだ、ざっくりざっくりやってる感じだったんだけどヾ(・ε・`*)

まだ、なんとなくしか
私の役についての詳細がでてないので
これからだなーと思います!!

台本あがってくるのが楽しみです



みなさん、是非本番には
足を運んでくださいっ(。・∀・)ノ



あ!そういえばね、
この前、ひな祭りフェスのセットリストをいただきました(。-∀-。)



対バン方式のこのライブ!!
みなさん、
℃-uteを応援してください


詳しくはコチラ!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生

3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホール
B
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


さーー。明日はバレンタイン!!
今年もクッキー作るぞー(゜∀゜)


毎年、大量生産!!(゜∀゜)


明日、またUPするねーーん



よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


P.S.
お知らせがあります!(゜∀゜)



『℃-uteコンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜裏』
発売決定しましたーーー


前に、ツアーでもちろっと告知した
ライブ写真集でーすヽ(〃∀〃)ノ


↓↓↓↓内容はコチラ↓↓↓↓

℃-ute久しぶりのライブBOOKの発売です。℃-uteのメンバー全員がカメラを持って撮影したSHOT満載!

『℃-ute コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜』を追っかけた、久しぶりのコンサートのライブBOOKの発売です。
各会場、ソールドアウトの続いた、℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬」。。。

コンサート初日の渋谷公会堂から、名古屋、大阪、福岡、そして、追加公演の2013年2月2日(日)渋谷公会堂の最終日まで、メンバーがカメラを持って、メンバーを追いかけています。真剣なリハーサル風景、移動中の寝顔、恒例のクリスマスプレゼント交換会、打ち上げ……
そして、ツアー後の℃-uteメンバー5人だけの大反省会。。。。ツアーの裏話も写真の裏話も。。。。。。
℃-ute満載のBOOKです。

各ネット書店及びお近くの書店にて是非ご予約ください!!

☆タイトル/℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜」 裏
☆撮影 /℃-ute・石川信介・多月宏文
☆定価 /1800円(税込)
☆発売日/3月9日(土)
☆仕様 /A5変型版 160ページ
☆発行 /螢▲奪廛侫蹈鵐肇屮奪ス 
☆編集 /螢錺縫屮奪ス
☆発売 /螢錺縫屮奪ス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

楽しかったツアーの裏側!
是非みてください



写真は
この前撮影で行った時に見た風景!!
私もキャンペーンに応募しちゃおうかしらん(。-∀-。)笑

みなさんもどしどし送ってね!!
http://www.up-front-works.jp/cutek...

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


ある日の私。
前に高橋愛さんにオススメされた
スタバのラブラテを
なっきぃとねー
頼んでみたーヽ(〃∀〃)ノ


おいしかったよー!びみ!びみ!笑
みなさんもお試しあれ





おやすみー(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全461件)
  • なおっち 
    2/14 13:08

    あいりー、クッキーちょうだいーーーーー(*≧∀≦*)
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 13:12

    えー!優花昨日、化粧水きれたから、アイリアルにおすずが載せてたやつ買おう思ってたとに変えちゃうの泣?

    ちなみに優花は、韓国が好きなわけぢゃないんだけど、化粧水だけはホント気に入ってて韓国のエチュードハウスのTonerとGel lotionを使ってるよん( ´ ▽ ` )ノ
  • ℃ゆうか℃ 
    2/14 13:13

    続き。
    バレンタイン作ったりSNSで℃関係のコミュ入りまくったりしてたら朝7時になっちゃってそれから寝て今起きたw
    優花もいま学校ないけど
    受験まだの子はいってるからチョコ渡しにいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しー 
    2/14 13:22

    私は化粧水の前に日本酒もつけてるよ!
    潤ってるのかは謎だけどw

    愛理ちゃんのクッキーほしい!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/14 13:23

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    おぉ爆睡したか〜ぃ(-_-)zzz
    イイよイイよぉ〜
    やっぱり愛理さん疲れ溜まってるんだっ
    週末はイベント続きで平日も撮影だもんね…
    ぐっすり休めて良かった(^^)v

    昨日は舞台稽古か〜
    そうかまだ台本あがって無い中での稽古なんだ
    愛理さんもまだ詳細は分からずか
    ホントどんな舞台になるのか読めないんだよねぇ今回(笑)
    まぁその分楽しみが増えるから良いか(●^o^●)

    ひな祭りは勿論行くよん

    対バン方式ってこと
    「℃-ute此処に在り」

    と魅せ付けてやろうぜぃ(^^♪

    今日はバレンタイン

    …まぁ私にとってはいつもと変わらぬ日ではありますが…(T_T)
    愛理さんのクッキーが欲しいよぉ〜(●^o^●)(笑)

    そうそう冬ツアー本の詳細発表になったんだよ

    タイトルの”裏”ってのが良いな(笑)
    ホント良いツアーだったし

    地方公演とか色々と思い出深かったから
    自分にとっても思い返せる良い記念本になりそう♪
    楽しみにしてるからね〜\(^o^)

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<
  • コクミ 
    2/14 13:24

    愛理ちゃん
    はよう
    ッピーバレンタイン
    を込め
    今日も頑張ってね

  • おにぎり 
    2/14 13:33

    最近少しは睡眠とれてるようですね。

    睡眠も大事よー。
    休めるときはしっかり休んでください。

    また最近寒さが続いとるね
    私も乾燥だぁ(愛理いわくパリパリおにぎり状態です)
    の割には化粧水はつけないですけどね。

    稽古おつかれさま。
    舞台も行けたら行きたいな

    ひな祭りフェスは行く〜。

    手作りクッキーかぁ
    愛理からもらいたいわ←

    そうそうライブ写真集も出るんだってね
    昔の『みんな大好き、チュッ!』みたいになってるのかな

    こちらも非常に楽しみにしております。
  • Metalschmitt0412 
    2/14 13:36

    あいちゃん、今日もミディアム・ハッピーだぜ〰〰😆⤴⤴じゃね
  • あいり 
    2/14 13:37

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    俺は昨日8時間も寝てしまった!
    おかげで今日は絶好調!
    仕事も頑張ってるよ
    今昼休み!
    明日、俺は仕事休みだから本屋さんで写真集予約してくる!
    愛理はこれから、なっきぃのラジオだね
    たのばってね
    ではまた後ほど!
    ばいばい!
  • りさ 
    2/14 13:50

    DHCの化粧水がいいよ〜(^ω^
    ゆっくり休んでね!!!
  • あいり 
    2/14 13:53

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    昨日のクッキー作り上手くできた
    貰える人がうらやましい!
    ではまた後ほど!
    ばいばい!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/14 14:01

    愛理ちゃんおはよ( 〃▽〃)
    今日はバレンタインだね!
    残念ながらさやみはあげる人いないから
    学校で友達からもらった友チョコを、
    一人で食べてるよ(;つД`)

    愛理ちゃんのクッキー食べてみたいな(笑)さゆちゅん☆
  • はーちゃん* 
    2/14 14:07

    愛理た〜ん
    日チョコ作ったんだけどなんかうまくてしょんぼりモードだよう( * つω・`*)やっぱり日頃からお料理とかしなきゃだめだなって反省
    毎年バレンタインの後は今度からちゃんとお料理するぞ!って思うんだけどしばらくするとそんな決意忘れちゃうのよね(笑)今日はお休みで久しぶりに1人でのんびりお掃除して今はあいりある読んでるよ
    ° メイク道具とか愛理と同じの買いに行こ〜っと
    ょっとでも愛理に近づきたい…>_<
    れだし尊敬だし大大大好き!そんな愛理たんに…。((((っ・ω・)
    ←これ本命チョコね!笑)ハッピーバレンタイ

  • はーちゃん* 
    2/14 14:09

    あ!うまくて、じゃなくてうまくいかなくて、の間違いね!!!笑 んふ

  • しゅーしゃ 
    2/14 14:11

    おはよー、徹夜でサッカー観て今起きました。クッキーいいないいなー
  • えん 
    2/14 14:27

    化粧水のおすすめはファンケルだよー♪いろんなラインがあって自分に会うタイプが選べるし、無添加だからお肌にやさしいよー♪ファンケルにしてからお肌のはりがかわりました!笑
    舞台ぜひみにいきたいです\(^o^)/
  • ニジューヨン 
    2/14 15:03

    はいはいはーい、おすすめの化粧水についてお答えしま〜す

    資生堂で化粧品開発をしている友達に言わせる
    実は、化粧水の成分はどれも似たりよったりで効果は大して変わりないんですって。
    だから、基本的にどれでも肌へのキキメは一緒なので
    あとは肌ざわりとかで愛理ちゃんの好みのやつを選べばいいと思いますよ(^^)
    その友達には「化粧水を気にするより、保湿(=乳液)をしっかりたっぷりつけろ」とクギを刺されました
    多少ベタベタしても、油分でフタをして、水分を閉じ込めろってやつね。
    以上、教えたがりでした!

  • ヨシオイクイク 
    2/14 15:03

    愛理おはよう。これから髪切りに行ってきまーす。稽古頑張ってますね♪( ´θ`)クッキー作りも頑張ってね。欲しいなー?
  • うっつー@要安静 
    2/14 15:15

    こんにちは


    今はイベント中ですかね?
    とりあえずなぜか愛理にはまぁどうでもええかもやけど言いたくてですね
    験受かったんすよ〜

    行きたい3つのうちとりあえず一つ受かって受験は終われるんで超ハッピーです


    これで16日の御堂会館のイベントの一回目行け

    めっちゃ楽し


    んじゃ、今日も1日頑張りましょ

  • Metalschmitt0412 
    2/14 15:17

    あともうちょい😆⤴⤴
  • 一匹狼 
    2/14 15:27

    スタバすきやなぁ
    か、あいりさんの関西弁かわいいw
    行く機会あったら、キャラメルスチーマー頼んでみよ
    セラで頼んだCDやっときた!w
    スピリッツも告知前に買ったしな(^^)d
    あぁ、五月のツアー当選したら行くなぁ
    手紙もいつか読んで

    この街で起きてるんやけど、心地よくて二度寝してま

  • えな♪ 
    2/14 16:47

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ハッピーバレンタイ

    今日は友達にいーっぱい
    チョコ入りスコーンを渡したよぉー!
    でも、足りなかったから
    今からまた作ります(;ω;)

    無印良品の化粧水いいかも
    さっぱりタイプ( ´ ▽ ` )ノ

    安いし一回使ってみる価値あるよー!((´∀`*))
    うちも使ってます(o^—^o)
    良かったら試してみてねん

    LIVE裏BOOK楽しみ!
    絶対みるねん
    高崎だけど、良いところ探して
    写メってみるねー!

    愛那(えな♪( ´▽`))
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/14 17:00

    お疲れ様。
    盛りだくさんですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/14 17:12

    さらば昨日を脱ぎ捨てて勇気の声を振り絞れ
    自分と言う名の愛を知るために
    σ(*´∀`*)

  • トシキ(としくん) 
    2/14 17:17

    愛理寝れたか(*´∀`*よかったよかった(*^^*)しっかり寝てまた元気な姿見せてね(*^^*)って言っても愛理はいつも元気に対応してくれるもんねd(*・ω・*)bありがとねd(*・ω・*)bてかバレンタイン愛理からもらいたいー(*´∀`*)てか愛理をもらいたいー(笑)なっきぃと千聖もいいって言ってたしそろそろどうだい?( ̄▽ ̄)(笑)写真集面白そうね(´−`)化粧水は先輩に聞いとくわー( *・ω・)ノ今日も頑張れ〜
  • Metalschmitt0412 
    2/14 17:24

    あいちゃん、おつ〜😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴バレンタイン五個も貰っちった〜
    か、誰なんすか〜〜みたいな爆笑っっ‼またね
  • きょんちゃん 
    2/14 17:31



    あいりちゃんから
    チョコほしい( ´_ゝ`)…
  • Pieceの℃hris 
    2/14 17:40

    17日ライブあたった(^^)楽しみ
  • あやか 
    2/14 18:28

    アルビオンのスキコンって化粧水オススメだよーU+266B
  • みずな 
    2/14 18:31

    愛理ちゃん はろー(*・ω・*)!

    昨日は愛理ちゃんのウインクとゆで卵むいてる姿と
    「寝不足になるくらい、やることがたくさんある事も
    好きだけど(´・ε・`)」で宿題のりきったヽ(;▽;)
    好きにはなれんかったけど・・・
    土曜日には会える!って思って
    がんばったのよ。゚(゚´ω`゚)゚

    愛理ちゃんは昨日クッキー作りどうだったー?
    いい感じ(`・v・´)?

    写メ楽しみにしてるね!!

    化粧水とかは使ってないのでよくわかりません・・・
    ほんと女子力どこ・・・
    愛理ちゃんの肌に潤いが戻りますように(← 
    わたしもパッサパサだけど気にしてないよ!
    大丈夫大丈夫!←← 
    今日は東京タワーでラジオ公開収録(・v・)?

    1日おつかれさまー

    愛理ちゃん世界で1ばん大好き(*´ω`*)!


    みずな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/14 18:38

    あいりたんおつかれさま(*/)▽(\*)


    今頃公開収録中かなぁ(・∪・*)


    千聖がさ、女子力って愛理みたいに、毎日変わらずにキレイにいる事って言ってたぞwwwwww
    あいりのその日々の努力、オレも本当に尊敬してます


    千聖がライスフォースイイって言ってたよね(・∪・*)


    3月3日は、チーム℃-uteとして、℃-uteを応援しに行くしかなさそうだな(q`・▽・)q

    ぐおおおおおおおおおおおおお旗振ったるぜい(q`・▽・)q←マテ
  • ハロプロマ 
    2/14 18:56

    今日はバレンタインですね
    僕も愛理ちゃんからチョコレート貰いたいな^_^
  • パンダ 
    2/14 19:01

    愛理ちゃんお疲れさまです!教室がすごくチョコの匂いがして授業中ずっとお腹空いてました‥(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/14 19:01

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ


    公録はうまくいったかなぁ
    ミドリマンから聞いたんだけど4月に新曲出すんだね〜ヽ(*´∀`)ノ
    しすぎるよ〜ヾ(●´▽`●)ノ彡

    次回は、個別とチェキあるといいなぁ〜ヾ(o゚∀゚o)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/14 19:03

    就活大変だよー(つд`)愛理に会えないのが辛い(´Д`A;)

    愛理powerちょうだーい!!(●´∪`●)ヾ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • 佐和子 
    2/14 19:12

    あいりちゃんのクッキー美味しそ

    学校ないとバレンタインゆっくり作れるからいいよね

  • Metalschmitt0412 
    2/14 19:17

    あいちゃん、ファイト〜😆⤴⤴⤴⤴更新楽しみにしてるよ〰〰(ヾノ・∀・`)

  • ひさちさ 
    2/14 20:01

    愛理ちゃんこんばん


    愛理ちゃんが朝ゆっくり出来たみたいでよかっ

    なんかそれだけで嬉しくなるな


    夢見る暇なんかまったくないだろーねー

    爆睡な寝起きは気持ちいいよね


    そっか

    学校ほぼないから、朝がかなり楽になってるね

    その分少し朝からのお仕事が多い気がするけどさー


    ねーん(@゚▽゚@)



    最近寒すぎで乾燥してるし、10代のピチピチさんでも調子悪くなるかー

    自分去年ノロウイルスにかかった時、顔に油分0でガサガサになったよ

    いらん情報か


    オススメ化粧

    男には

    母親が美容師だったから、聞けばわかるかな

    なんでー(o‘∀‘o)って言われそうだしなー



    昨日は舞台稽古お疲れさま

    愛理ちゃんは前日稽古なかったか2回目


    台本あがらないと、やっぱ焦る気持ちでるかな
    本番楽しみにしてる

    ℃-uteの舞台も大好き

    ℃-uteでは悪魔のささやき以来だね

    リメンバユー



    ひな祭りフェスティバル、セットリスト決まり

    対バンだからやっぱたてノリな曲なのか

    バラードも聴きたい


    他のグループにも声援おくるけど、℃-uteにはとびっきりな声援おくる


    愛理ちゃんのソロ曲も聴きたかったなー

    ってか、聴かせたかった

    きっと℃-uteと初めて逢うファンもいるだろうし、愛理ちゃんのソロもとっても素敵だからさー(*^_^*)
    自分が誇れるし、最高と思うことって、めちゃ分かち合いたいじゃ



    バレンタイン当日だ

    クッキーで、また素敵なラッピングかな

    どんなバレンタインクッキーが写真楽しみにしてるよ

    写真で楽しみなんだから、貰ったらきっと心臓止まるだろう



    ℃-uteツアーの本、発売決まったね

    愛理ちゃんが3月頃ってざっくり紹介したね


    愛理ちゃんはピンクのカメラ持って撮影したか

    愛理ちゃん料理以外はなんでもセンス感じてたけど、カメラはどうなんだ

    楽しみだなー


    愛理ちゃんしか撮れない写真期待してるでよ

    料理センスないはひどい言葉だね




    愛理ちゃん良い写真撮れたねー

    なんか落ち着


    自分は昨日撮ってきたよー

    寒かったけど、日が暮れる瞬間くらいまで我慢して待ってたからよいのが

    愛理ちゃんにも見てもらいたいな




    愛理ちゃんの目の大きさにビックリしてしまっ

    萩ちゃんとどっちが大きいんだろ

    舞美ちゃんも大きいもんな


    スタバ行ったらもち


    お仕事休憩中に、甘いもので体力回復
    か言って、会社でいただいた義理チョコを完食してしまったひさちさでし

    なに返そうかなー

    愛理ちゃんホワイトデー楽しみか

  • 打撃天使 
    2/14 20:20

    クッキーほちい(*^_^*)
  • すずうさ♪ 
    2/14 20:57

    愛理ちゃん


    ハッピーバレンタイン(
    ^
    )今日は東京タワーでラジオ収録か
    行ける人うらやまし(´ο`)

    最近愛理ちゃん不足だよ〜(_ _)御堂会館も行けないから
    もね、バースデーイベント行けるから楽しみにしてる


    そういえば、私も愛理ちゃんでいう高橋愛ちゃんみたいな憧れの先輩がいて、チョコレートくださいってねだったら、作ってきたらホワイトデーにあげる
    って言われたんだぁ

    看護師6年目の先輩で看護師としても人間としても尊敬してるんだ(*^^*)

    まだ作ってないけど(笑)頑張って作るo(^o^)o

  • ひで 
    2/14 21:37

    女性に人気なオーガニック化粧水ヴェレダはいいらしい、肌に優しくて、いい香り、しっとりでいいらしい。あと、ゲランスーパーアクアローションや、エスティローダーアドバンスナイトリベア、シスレーモイスチャーライジングクリームは乾燥に負けない化粧水らしいけど、試してみて(笑)
  • Metalschmitt0412 
    2/14 21:47

    絶好調〜😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴
  • Metalschmitt0412 
    2/14 22:05

    きりのいいところでや〜〜めたっ😆⤴⤴爆笑 そう言えば、指の火傷なおったぁ〜〜?(´・ω・)ん?ん?
    んか、天使と皮を剥いたゆで卵ってマッチしてるね😆⤴⤴⤴⤴白同士だ
    使が常に持ち歩いてる小道具的なd(>∀<,,`)!
  • Metalschmitt0412 
    2/14 22:15

    まだ仕事中かね😆⤴⤴おやすみ、天使ちゃん(´,,°◡°,,)
    敵な夢を〜😆⤴⤴⤴
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/14 23:38

    愛理からチョコ欲しかった

    今度スタバで試してみるね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:34

    お疲れ


    化粧水使ったことないなぁ



    舞台も観に行くし写真集も買わなきゃ


    写真も送んないとな

  • むっぴー 
    2/15 06:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日の朝はぐっすり寝られたようですね。
    忙しい日々が続いていたみたいなのでゆっくりできることはいいことです
    ここ最近学校の話題が出なかったのは登校日が無かったからですね
    愛理ちゃんといえば学校のイメージがあるからそれはそれで寂しいですね

    冬になるとお肌の感じが変わってくるのですか
    乾燥肌対策が必要になってくるのですね
    女の子は大変だー。
    自分に合った化粧水を見つけてより潤いのあるお肌を保ち続けてください
    オススメは皆さんにお任せします


    さくらの花束の稽古お疲れさまでした。
    徐々に形になっているみたいですがまだ全貌が明らかになっていないみたいですね。
    本格的な稽古はもう少し後かな。
    役の詳細が出ないと役に入り込めないですし。
    実際と同じく卒業生と予想してますがどうでしょう。
    まぁ予想はよそう。

    あと1ヵ月後楽しみにしてますね

    ひな祭りライブのセットリスト気になりますね
    やっぱりアップテンポの曲を揃えてぐいぐい攻めてくるのでしょうか。
    それともダンサブルな曲で℃-uteの魅力をアピールかな。
    個人的には去年のアコースティックライブみたいに聴かせる℃-uteもいいかと思ったり。
    もちのろん天使と愉快な仲間たちを全力で応援します


    まだ前夜祭のチケットは確保できてませんが行きたいですね
    やっぱ愛理ちゃんの歌っている姿を見て元気もらいたいです
    参加メンバーよく見ると真野ちゃんの名前が無いのは卒業後だからですね
    呼び方はモベキマスからモベキスに変わるのでしょうか。

    バレンタインデー前日は毎年大変ですね
    一つ一つに愛情のこもったクッキーのアップ待ってます。

    ライブツアーの写真集正式決定おめでとうです

    ℃-uteでのライブ写真集ってキューティーショー以来じゃないですか(違ったかな)
    公演数は少ないけど中身の詰まったツアーだったので舞台裏も楽しみですね。
    やっぱり一番の楽しみは移動中の寝顔(←違)
    プレゼント交換会や打ち上げもメンバー目線での写真が楽しみであります

    大反省会はどんな内容だったのかな。
    自分も反省することがあったので混ぜてほしかったで

    裏話の写真の裏話はもはや表話ですね

    どの会場も思い出深いですし全12公演はじけたのでライブを思い出しながら読みたいと思います。


    どこの駅か気になりますね
    愛理ちゃんの応募した写真がPVに使われるということもなきにしもあらずですね

    ラブラテって女子力カフェで話題になった商品ですね
    ラブのラテという響きが愛ちゃんのためのラテみたいです。
    愛理ちゃんの愛でもあるわけですが。
    なかなか頼みづらそうな気もしますがタカハシスターズの一員として今度頼んでみます


    ではでは。
  • 千梨の道 
    2/15 10:12

    愛理のウィンクってなんだか新鮮


    きゅん💕てくろょねっ。

    こんなポスターがスタバの前に貼ってあったら

    ラブラテ大量注文しちゃうねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    学校お休みでゆっくりと、休めて(^o^)/

    最近丸一日休んだんだけど、それだけで全身の疲れが取れてびっくりしたょ^o^

    気づかないうちに、疲れって溜まってるんだょね。。

  • いとぅー 
    2/15 10:40

    稽古お疲れさまです!舞台ももちろん楽しみにしてます!!ひな祭りは前夜祭は行けませんが二日目は℃-uteを応援しにいきますよ!
  • クゥ 
    2/16 00:56

    おこんばんは
    あいちゃん


    ゆっくり寝ることは必要だよね

    (⊃ v ⊂)
    日忙しい愛理ちゃんは特に


    愛理ちゃんでもお肌の調子が悪い時あるんだね、いつも綺麗なお肌してるイメー


    スタバのラブラテ、今度スタバいったら飲んでみる


    愛理ちゃんのウインク好き

    癒され

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)