ねむねむ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむねむ(あいり) 画像1
【25時頃のブログです:スタッフ】

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今仕事終わって帰宅中だよー(゜∀゜)


気付いたらこんな時間、、、
こんな日もあるよねーー



遅すぎたから更新明日にしようか
迷ったんだけど、、、

しちゃうね!!(`・ω・´)ゞ




ねむねむ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



えー、今日はまず
早朝に集合してメイクして(゜∀゜)


℃-uteツアーの物販DVDの撮影してました

ロケだったから寒かったーヾ(´・∀・)ノ


でも、さすが℃-ute!!
5人でいると楽しいことがおきる!


笑いが止まらない撮影でした


とくに(。・∀・)ノ
ちさとが面白すぎて笑い泣きした!笑

出来上がりが楽しみです



そのあとは
スタジオに移動してパンフレットとか
撮影したよーん(ノ`・∀・)ノ



衣装がかわいすぎる!!ヽ(〃∀〃)ノ


早くみてもらいたいです



お楽しみにーー



あと今日は
ある撮影に、鈴木愛理行きました!!


こちらも、近々報告しますので
お楽しみに(ノ`・∀・)ノ




よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ

おやすみー!


 
  • コメント(全388件)
  • はる 
    2/13 16:40

    愛理ちゃん〜 お疲れ様!
    今日も遅いのでしょうか・
    ブログ無理しないで 少しでも沢山 休んでください
    愛理ちゃんが寝てる間も応援してるから
  • ゆうま 
    2/13 16:44

    お疲れ様です

    えらい遅い時間まで仕事してたんですねー(゚o゚;;

    まあ……こんな日もあるよねーー
    笑)

    更新された時間は珍しく寝てしまってたので´д` ;

    学校から帰りながらコメントしてます♪

    電気工事の実習しんどかったーーーー

    ひたすらにしんどいよねーーーー
    笑)

    アカン。テンションがおかしい(笑)

    この辺にしときますわ!

    今日2月13日の一言
    〔新しい挑戦を〕
    どんな内容でもO.Kです!
    今日1日は歩く時に微妙に足を浮かすとか(笑

    なんでも構いません
    何事にも挑戦を!

    それではbye bye(^-^)/
  • ポラリス 
    2/13 16:44

    4月12日 愛理ちゃん誕生日イベント選したよ 横浜行くよ 楽しみ
  • パンダ 
    2/13 16:51

    愛理ちゃんお疲れさまです!今日はなんだか集中力が続かず授業がだるかったです_| ̄|○
  • マー坊 
    2/13 17:16

    愛理が深夜までお仕事ガンバってるのに、1,2時間残業でブーたれてる自分が恥ずかしい。
  • Metalschmitt0412 
    2/13 17:20

    あいちゃん、おつ〜〜😆⤴⤴今日は舞台の稽古っしょー(σ゜∀゜)σまた、あとでね〜😆⤴⤴
  • け〜りゅ〜 
    2/13 17:29

    こんにちは(゚▽゚)/

    遅い時間までお仕事お疲れ様です


    ではでは今日も残り頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ふっち 
    2/13 17:35

    角煮をかくにん(≧∇≦)
    ふっちです♪
    昨日は遅くまでお仕事お疲れ様,体調崩さないか心配だよー気をつけてねヽ(´o`;
    昨日も1日お疲れ様
    今日も残り1日がんばろーう♪
  • ポえ〜・・・。 
    2/13 17:44

    はろ〜


    あいり
    ゃん遅くまでもろもろお疲れ様で


    そーなのー
    (笑)

    しちゃったね
    (
    )

    よく起きましたに
    (笑
    )


    やっぱり(・ω・)
    (笑)

    はやくみたいo(`▽´)o
    (
    )

    コメントによるとえりぽん


    ばい

  • まいまゆ! 
    2/13 17:48

    愛理ちゃんおつかれーらいす本当寒すぎるよね(´・ω・`)!はやく春きてほしい…(´・ω・`)どこ行ったのか気になる!愛理ちゃんの女の子具合(´・ω・`)
  • きょんちゃん 
    2/13 17:50


    やっ!
    あいりちゃん、やっ

    いま学校から
    帰ってきたんだけど
    久々の学校は
    たのしいわね!(*´▽`*)ノ))

    みんなからいっぱい
    お菓子もらっ
    上機嫌なう!

    なんだろーね
    みんな女子力高すぎて(笑

    いちごムースとか
    チョコパイと
    チーズケーキとか
    マフィンとか

    みんななんでそんな
    作れんのか
    不思議でしゃーない(笑)

    私は安定の
    キットカット
    コアラのマーチ(*´▽`*)ノ))

    彼氏持ちの友だちが
    めっちゃ私たちのや
    手ぬいて作ってきて
    すげー腹立った!
    うぜー( ´_ゝ`)けっ

    あいりちゃん
    もう登校日ないのー
    私2月中はあと1日あるか
    高校生enjoyしまーす!

    卒業しなきゃ
    髪染めらんないから
    もう少し我慢( ´_ゝ`)…

    じゃ!
    今日風さむすぎるけ
    仕事がんばれー(´△`)

    私はバイトま
    ちょっと寝る(´0`)ふぁ~

    おや!
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/13 17:54

    愛理ちゃーん
    今愛犬の散歩から帰ってきたぁ(*^^*)
    さやみの愛犬は冬でも散歩大好きだから
    毎日疲れるよ(笑)
    ポメラニアンだからかな?さゆちゅん☆
  • どいはっち 
    2/13 18:02

    やほ、あいり

    遅くまでお疲れ様

    ある撮影?!気になる!(笑)

    いやー、俺は昨日恩師に怒られちゃって、しょぼーん中だよー(´Д` )でも、言われなくなったらおしまいだから、明日からまたがんばるよ!( ´ ▽ ` )ノ

    あいり大好き

    どいはっち。

  • りゅぅ 
    2/13 18:02

    寒い中お疲れやね
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    2/13 18:03


    愛理ちゃん♪♪こんにちは(*^^*)
    コメント遅くなっちゃってごめん



    昨日朝から夜遅くまで、ほんまにお疲れ様!
    もぅほんまに、がんばってる愛理ちゃんだいすき(;_;)

    心から仕事を楽しんでる前向きな愛理ちゃんのそういうとこが、どんどん私を好きにさせるー(>_<)


    物販のDVD撮影やったんや

    うー!楽しそうο(≧▽≦)ο
    私も、一回涙がでるほど爆笑させてみたい!愛理ちゃんを!

    もいっこの撮影も気になる
    楽しみやな〜(*´д`*)

    私なんかが言わなくても、やってる思うけど、ほんま風邪引かんように温かぁーーくして寝てね(>_<)

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    2/13 18:05

    愛理ちゃん昨日はお疲れ様!!

    頑張ってる愛理ちゃん素敵だよ!でも頑張りすぎて体調壊さないかが心配( ; ; )
    てか愛理ちゃんの笑い泣きしてるとこ見てみたい(笑)かわゆい!www
    何の撮影か気になるなぁ(^^)わくわく
    今日も一日がんばろーね!
  • 他力本願 
    2/13 18:23



     夜遅くまでお疲れでやんす!

     愛理最高!




  • ろぼいち 
    2/13 18:51

    早朝から深夜まで…
    しかもこの寒さでしょ😱

    (*゚д゚*)…外ロケ

    泣き笑いまでさせるなんて…千聖ぉ(笑
    楽しみな気持ちと期待を胸に秘め
    発売を待ちたいと思います

    丸一日かけて作った物販DVD撮影
    (📷1
    おつかれさまでした
  • みずな 
    2/13 18:54

    コメント遅くなりました(´・v・`)

    昨日は朝早くから夜中までおつかれさま(・Д・)
    外のロケとか絶対さむかったでしょ><
    風邪ひかないかほんと心配・・・
    無理しないでね_(:3 」∠)_
    ねむいのに更新してくれてありがとう(;ω;)

    なんかさ、顔文字のアプリとったー?

    前までと変わった気が(`・ω・´)

    ね、てか ねむねむzzzハッとか
    可愛すぎるからね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ほんともう愛理ちゃんの可愛さどうなってんのー!
    好きすぎて心臓もたない!← 

    他のメンバーも言ってたけ
    衣装めっちゃ可愛いみたいで(・v・)

    はやく見たい


    今日は宿題たまっちゃって大変なことになってるから
    やってくる(´・ω・`)
    愛理ちゃんの「こんな日もあるよねーー

    わたしも頑張んないとって思ったよ(;Д;)
    愛理ちゃんの方が毎日頑張ってるからわたしも
    出された宿題ぐらいがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。
    宿題おわんなくて寝れない日もあるよね

    うん、ある。
    愛理ちゃん!ら!ぶ!大好き!!
    ほんっとに大好き(*´Д`*)!


    みずな
  • アイリンファンファン 
    2/13 18:59

    愛理ちゃんお疲れ様

    疲れてるときは無理しなくていいと思うよ。
    毎日ブログ見るのは楽しみだけど
    愛理ちゃんの都合でいいと思う。
    愛理ちゃんの真面目さに涙が出る

    いつもありがとう

  • みずな 
    2/13 18:59

    あ、それとね
    16日のリリイベ当たったヽ(;▽;)ノ

    学校あるから1部は間に合わないんだけ
    2部と3部入れるヽ(;▽;)ノ

    楽しみー愛理ちゃー
    すきー愛理ちゃーん

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/13 19:05

    愛理ちゃんお仕事おつかれさま!寒いなか頑張る愛理ちゃんに頭が上がらないです(>_<)愛理ちゃーん大好きだよー!!いつもなんだけど今本当に愛理ちゃんに会いたいよぉ(T_T)

  • みなとん(-∀-) 
    2/13 19:07

    みなとんです

    撮影お疲れさまでした\(^o^)/
    うち春℃コン行くか
    衣装見るのめっちゃ楽しみです

  • Metalschmitt0412 
    2/13 19:07

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ⭐
  • くまいぬ 
    2/13 19:09

    身体壊さないようにねf^_^;あいりん\(//∇//)\

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    2/13 19:40

     

    おつかれさま

    やっぱ℃-uteいいね!
    こんななかいいグループ
    他にいないよ!!←

    報告待ってるよ、♪
     
  • ひさちさ 
    2/13 19:46

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は遅くまでお仕事お疲れさま

    健康のリズム狂いそうだから、そんな日あまりないでいてほしなー

    ファンとしてはね



    そんな日にブログ更新、愛理ちゃんやさしいな

    たまにはやさしくない日も作って、翌日に更新でいいと思います



    そうそうそう

    ℃-uteツアーの物販DVD撮影だったんだって

    昨日は寒さ辛すぎだし、そんな日にロケとか

    ℃-uteみんな元気なのかなぁ


    そんな寒い中だけど、℃-uteだと楽しいことが転がってくるんだねー

    転がしたのはちさからかな


    って書いたら、やっぱちさだったんだね

    自分コメントをコピーしてから書くから


    そんなDVD見れるのもまだ2月は先だなー(´ω`)
    愛理ちゃんから聞いちゃったから待つのが辛い


    スタジオはあったかで天国でしょ

    んで愛理ちゃんまで衣裳可愛すぎるって

    メンバーも書いてたけど、どんだけなんだろー

    衣裳もおあずけわんちゃん状態か
    クゥン


    きっとツアーの曲とかや演出で衣裳さん、想像膨らませて作ってるんだと思うけど、おしゃれ大好きな女の子からしたら、衣裳さん憧れちゃうでし


    凄いな

    いろんな人の力があってツアーで1つになるんだね(*^_^*)



    愛理ちゃん自体で撮影もあったの

    内容濃い1日だな

    たーぶん雑誌の表紙かなにかかな

    なにやらかなり有名な雑誌な雰囲気を感じるぞ

    報告待ってま



    今日もブログ楽しみだよ

    今日風とんでもないし、愛理ちゃん寒がってないといいな


    そんな書いてるのに、片手にアイスを持って食べてるひさちさでし

    あったかい部屋でのアイスが最高なんだもん('∀'●)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/13 19:48

    愛理ちゃんお疲れ様です(((^_^;)

    物販撮影やらパンフレット撮影やらなにかの撮影やらいろいろ忙しいねぇ〜(о´∀`о)

    風邪とかに気をつけて頑張ってねd=(^o^)=b

    ツアーいろいろ楽しみに待ってるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • Metalschmitt0412 
    2/13 19:58

    あいちゃん、更新楽しみにしてるね〜( ̄Д ̄)ノ
    勉強しながら待ーーってよ😆⤴⤴⤴バイ(ヾノ・∀・`)

  • Metalschmitt0412 
    2/13 20:01

    てか、みんないいジャンパー来てるねーー😆⤴⤴⤴⤴
  • たっくん☆ピンキッス 
    2/13 20:17

    ねむねむねむねむねむねむぅ…(( _ _ ))..zzzZZ
  • りゅうな理由 
    2/13 20:39

    5ショット最高です^ ^
  • ameba 
    2/13 22:05

    夜遅くまでお疲れさま(^_^)v

  • あーびん 
    2/13 22:40

    わー、撮影三昧な一日だったんだね。いろんな愛理ちゃんが見れそう。楽しみにしてるねー

  • ともちゃん。 
    2/13 22:58

    朝から物販撮影お疲れ様

    25時頃までお仕事してたんだね。
    普通のお仕事と違ってなかなか決まった時間というのも取れないだろうし
    お仕事頑張ってる分、どこかで休める時間が作れますように

    みんな衣装が可愛い!って言ってるよね

    ツアー自体も面白くなるって愛理もこの前言ってたし、すごく楽しみ!
    早く4月が来ないか

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/13 23:04

    撮影お疲れ様です。
    一日中撮影だったのですね
    しかも帰宅が日をまたいでしまったのですか。
    ツアーの衣装よさそうですね。見れるときが待ち遠しいです
  • たくてぃ 
    2/14 00:02

    鈴さん こんばんは 

    物販撮影 お疲れ様

    おねむ なのに更新ありがとうね

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/14 00:08

    撮影お疲れ様

    報告待ってるから

    愛理可愛い

  • アベベ 
    2/14 00:14

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)夜遅くまで大変だね(T_T)愛理ちゃんが大丈夫って言ってもやっぱり体調心配しちゃうよ〜(ToT)無理しないでね〜(・・;)
  • はるちゃ 
    2/14 00:40

    おつかれさま(`ヽ´)
  • クゥ 
    2/14 02:21

    あいちゃん
    んばん


    朝早くから夜遅くまでお疲れさま 物販DVD、パンフレットを見るのはまだ先だけど楽しみにしてる


    衣裳そんなに可愛いんだ

    めっちゃ期待しちゃうわ


    あいちゃんソロ撮影かな
     
    情報があがってくるの楽しみにしてる

  • KEIKI43 
    2/14 02:42

    ある撮影、何かな?
  • かーじー 
    2/14 08:00

    撮影おつカレーライス(^^)/寒いなかご苦労様!℃-uteみんなでのお仕事は楽しそうだね。みんなめっちゃ笑顔が輝いてるよ(*^^*)ツアー物品楽しみにしとくね!みんなベンチコートもなかなか似合ってるね(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:54

    ちさとは超面白いからね(●´ω`●)
    芸人の才能あるんじゃ(笑)
  • Pieceの℃hris 
    2/14 17:34

    よる遅くまでお疲れ様です
  • 打撃天使 
    2/14 20:18

    日曜のテレビ見たよ(^^)vダジャレ炸裂してたね(^0^)/
  • むっぴー 
    2/14 21:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    夜遅くまでお仕事お疲れさまでした。
    イベントが続いた後なのに休む暇もなく連日の撮影でめっちゃ疲れているのでは
    にもかかわらず日記を更新してくれるなんて嬉しいかぎりですね。
    なのにコメント遅くなってすみません。

    早朝からの撮影は大変でしたね。
    寝覚めのほうは問題ナッシングですか?
    寒いと布団から出たくなくなりますが愛理ちゃんは大丈夫ですかね

    撮影はまた室外でしょうか
    この季節に外ロケとかなかなかハードすぎます
    十分に暖をとれていればいいのですが。
    風邪だけはひかないように気を付けてくださいね。

    撮影自体は楽しみながらできたようですね。
    笑顔があふれたDVDになったようで期待大です
    特にちっさーに注目ですかね。
    天使の泣き笑いも楽しみにしています。

    可愛い衣装は早く見たいです。
    トレジャーボックスだけに宝箱的な衣装だったりして
    気になるのでよろしければこそっと載せてください。

    ℃-uteでの撮影の後もソロでの撮影ですか。
    撮影祭りです

    雑誌のグラビアか写真集かソロDVDかそのあたりだけでも教えてくれると有り難いです
    報告待ってますーさん。


    衣装はパーカー着てるので分からないようになってて残念

    手を頬に当てるポーズは今℃-ute内で流行っているポーズですよね。

    p.s.
    ハロステ第2回見ましたよ
    滑舌そんなに気にならなかったですよ。
    また生田さんとのゴルフ対決見たいですね。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:27

    お疲れ



    俺も℃-uteのLIVEやイベント参戦した日の帰宅時間は

    いつの間にか日にちが変わってることもよくあるよ



    まだ寒いから体調には気を付けて

  • いとぅー 
    2/15 10:36

    遅くまで撮影お疲れさまです!ますます春ツアーが楽しみになりますね!それにしても愛理ちゃんはタフですね…
  • ヒマラヤ山脈 
    2/15 22:19

    千聖の髪が金色だ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)