-中-

中島早貴です。


今日は℃-uteの春ツアーの物販撮影してました!

外での撮影は寒くて寒くて…

私、今年から寒いの本当にだめになったみたい!

今年が寒すぎるのかわかんないけど

震えがとまらないんですよねっ笑

何したらこの寒さが弱いのなおりますかね?

教えて〜!!!!!



スチール撮影は

衣装がめっちゃかわいくてるんるん♪

早く皆さんに見てほしいわ〜


お楽しみに!




続きまして
この街キャンペーン!

現在のこの街のMVは自然いっぱいの風景ばっかりですけど

生まれが都会の方が写真を送ってくれたら都会の賑やかな写真も差し込めて

景色の変わりようがはっきりするから

新しいかもですね!


MVってどうしても雰囲気は合わせなきゃだから

そーゆーコロコロ変わるのって

こーゆー企画がないと出来ないと思うんですよっ

「みんなのこの街特設サイト」
http://www.up-front-works.jp/cutek...

「キャンペーンお知らせ」
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


皆さんがどうゆう写真を送ってくれるかまだわかりませんが

想像してしまうと楽しみですねっ

私、妄想とまらないから!笑

じゃんじゃん送ってくださいな〜

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • よこちゃん 
    2/13 09:35

    おはよ!自分は暑がりだからなぁ。。。とにかく着込むだよね(((o(*゚▽゚*)o)))僕は夕日の写真送りたいな、日本海側だから!でも、雪のため夕日でないっす
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 09:38

    今日は大阪〜晴れてるよ
    台のお稽古、ファイト‼今日も頑張ろう

  • shimo 
    2/13 10:04

    最近ほんとに寒いよね(>.<)。なっきいが寒くて震えてるの想像できるよ
    ガクブルしてそう( ̄□ ̄;)!!笑
    寒さ対策は朝から暖かいスープ飲むと良いよお

    あと、生姜は体を暖めてくれる作用があるからスープとかに生姜を入れて飲むと良いよ
    試してみてね
    俺の街は山に囲まれてるから山の風景送るね(^-^)
  • 千梨の道 
    2/13 10:24

    それゎきっと、脂肪がさらに少なくなったとか

    寒さに耐えられないのゎ。。。

    おれ、コンスタントに、寒さに強いからねっ( ̄▽ ̄)

    脂肪さまさまだょねっ(^O^)


    一度、中さんの脳内にモニターつなげて

    妄想再生してみたいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/13 10:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ℃-uteの春ツアーの物販撮影

    お疲れ様〜



    今回のツアータイトルがトレジャーボックスだから、

    財宝みたいに華やかで可愛い衣装なのか


    …とかいろいろ妄想しながら、衣装見れる日を楽しみにしてるよん( ´ ▽ ` )ノ♪



    にしても、昨日とか一昨年とか…いや、今年になってほんと寒い日が続いてるね〜{{{(>_<)}}}

    冬だから寒いのは当たり前なんだけど、

    今年の寒さはマジ異常すぎるっ



    俺も寒いのが苦手だから

    逆に寒さ対策教えてもらいたいところだけど…(^_^;)

    とりあえず、服装は厚着で

    マフラーやネックウォーマー、手袋、マスク、耳当てなどして、

    少しでも肌に風が当たらないようにした方がいいかと

    あとは、やっぱカイロは必需品だよね


    って、無難な答えになっちゃったけど…(^_^;)

    でもって、チョコっとPCで調べてみたんだけど

    食べ物とか飲み物とかで寒さ対策もできるらしくて、

    まず食べ物は根菜類、飲み物は紅茶・烏龍茶がいいらしいよ

    これに生姜とかプラスするとさらに効果的!!

    ホット生姜紅茶とか身体の芯から温まるからオススメだよっ




    今日も寒いから、頑張ってこの寒さをのりきろうね(^-^)/

    でもって、引き続き

    この街の景色探したり、セリフ考えとくねっ!






  • Monkuma 
    2/13 10:46

    おはよー!!
    寒さが苦手になっちゃったって?
    そりゃ辛いねぇ(;_;)
    人間が温度を感じるセンサーが頸の後ろに有るから、頸周りを冷さないのが第一なんだけど、仕事柄難しいね(;o;)
    次はお腹かな!
    お腹には大切な臓器が集まっているから、寒くなってくるとお腹を冷さないように血液がお腹に集まってくるんだ
    そうすると体の末端(手足だね)の血液流量が減って冷たくなっちゃう!!余計に寒さを感じるようになるんだね!!
    せめてアウターに響かない様な腹巻きを着用するとか
    へそ出し衣裳の時はどうするんじゃい!!
    やっぱ生姜湯かなぁ(^^)v
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/13 10:59

    なっきぃ、それは年だよ。(笑)なっきぃと同い年のななみも寒いの無理やもん┐(´_ゝ`)┌w
    …うそ!なっきぃ肉がないから寒さに耐えられへんのよー!セルシーイベでも寒そうやったし( ;_; )

    この街応募するだけするぞー!
    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ひで@苺海苔 
    2/13 11:03

    なっきーと一緒で寒いの苦手です
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/13 11:16

    おはよう お疲れ様 寒い中頑張ったね 厚着できなさそうだから我慢しかないと思う 今日も頑張ってね
  • かぴばら@熊本 
    2/13 11:28

    はーい

  • まいける☆ 
    2/13 11:41

    物販撮影お疲れ様

    本当最近また寒くなってきたね…
    花粉も飛んでいるみたいだ

    画像なかなか良い場所がな

    田舎に帰って撮ってきたいな〜
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/13 11:47

    寒い中お疲れ様です
    寒さ対策はやっぱり、脂肪を蓄えることだけど
    なっきぃには今の体型を維持してもらいたいの
    筋肉を付けることですかね
  • L★る 
    2/13 12:22

    さきるんるん♪(^ε^)

    とりま誰でもいいから抱きつきましょう(^^)/恥じらいを取っ払って( ̄ー ̄)

    衣装はよみたいo(^-^)o

  • やまちゃん♪ 
    2/13 12:23


    冷え症には生姜!

  •  
    2/13 12:25

    春ツアーに行ったら、昨日撮影したDVD買えるのかなぁ、楽しみだな、(・∀・)
    ちょいと思い出したけど、身体がエネルギーや、熱だすのに、塩分とミネラルは必ず必要らしいから、苦手でなかったら、味噌使った食べ物なんていいんでないかな(・∀・)
  • ソウシ 
    2/13 12:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    今年は寒いのダメとか僕なんて例年寒いのダメだよ!!でもまぁ、自前の脱げないヒートテックっていうか脂肪があるから冬より夏の方が苦手…真夏にヒートテックを30枚くらい重ねて歩いているのを想像してもらえばその壮絶さがわかると思う!!なので冬は比較的動きが活発なのだ!!きっと握手会でも夏より冬の方ががっついてると思う!!まぁ推しメンの前では借りてきた猫みたいにおとなしくなっちゃうけどね
    ニャン

    僕の住んでいるところは方言とかないから、この街キャンペーンは地元の写真を送るのしか参加できそうにないや…どこがいいかな〜!!

    あ、リリイベ!!さっき当選通知が来たよ!!大阪も東京も全部当選!!あ〜ホントよかったぁ!!この土日もよろしくお願いしま〜
    !!
  • ☆EM0411☆ 
    2/13 12:49

    寒い中お疲れ様(*^^*)
    どんな衣装なのか
    はやく見たいなぁ( *´艸`)
  • りーちゃん 
    2/13 13:07

    初コメです!なっきーと同じ歳で℃-uteのファンです(*´ω`*)私も寒いの苦手ですが、寒すぎるときは代謝のあがる物を食べたり飲んだりします♪
  • オレT 
    2/13 13:10

    寒さはね、気合だよ
    あとは食事。食べればエナルギーがみなぎって体内部からポカポカするよ
    この街 オリコンウィークリー4位おめでとう
  • なおっち 
    2/13 13:10

    なっきいー、今日やっとテスト全部終わったーーーーー(*≧∀≦*)明日の公開収録行くよ♪
  • しほ。 
    2/13 13:27


    毎日寒いよねー(´・・)
    寒さ対策ちょっと調べたら
    睡眠、食事が大事みたいよ
    寝不足の時は間違いなく寒く感じるって
    最近睡眠ちゃんと取れてる‥(´・_・`)?
    あと食事は、しっかり食べた時とちゃんと食べない時を比べると食事後に続く身体の保温性が違うみたい。
    しょうが湯がいいってよく聞くよ(^^)

    あと、厚着しても手先とか指先、首元、足元が冷えると絶対寒いから!
    これは血液の問題らしくて、その部分を通過した血液が冷えて、身体全体を巡るかららしーよ
    マフラーとか手袋をするのとしないとじゃ全く寒さ違うのって、ちゃんと理由があったのね‥

    座りっぱなしの時はできるだけ大きな深呼吸をゆっくりゆっくり繰り返すだけでも身体が温まるみたい(^^)

    色々試してみて(^^)!


    この街キャンペーン、都会っ子だからそう言ってもらえると嬉しいわ♪
    いい景色探さなきゃっ!笑
    あと方言もないからさー‥セリフのやつもなんか考えられたら送ってみるねー(^^)!

  • ラン 
    2/13 13:46

    なっきぃこんにちは

    物販撮影おつかれー
    だったんだね


    寒い中おつかれー
  • アラエル 
    2/13 13:56

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今週また会いに行けるよ〜(≧∇≦)
    今日は風強いから飛ばされないようにがんばって〜♪
  • コクミ 
    2/13 14:32

    撮影お疲れさま(^-^)今年の冬は去年よりも寒いっていう話だよ。今年は大雪降ったしねぇ(T_T)昨夜も雪降ったしね
    邪引かないように、気をつけてね


  • しー 
    2/13 14:36

    寒いのやだねー(><)
    ひたすらがまんだよね(><)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/13 15:04

    背中に細い腕をまわ
    胸で泣けるな
    忘れられるさ 何もかもが 辛い思いにgood-bye
    時計がにじみ 2人だけの 夜は流れる
    昔こうして 見つめあい
    同じ夢を追いかけた

    1人だけの 寒い夜
    どれ程数えた
    酔っているのはおまえにさ優しい眼差し
    言葉は後で探すけれ
    このまま抱いていた

    (天使たちの場所)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 15:54

    「この街」発売イベント〜当選したよ〜
    っキュ
    会える‼‼またね〜(^-^)
  • おにぎり 
    2/13 16:17

    撮影おつかれさまでした。

    また最近寒さが続いてるね
    体調くずさないでね

    寒いの苦手な女子って女子力高そうだけど、
    そこは死活問題かぁ。笑

    防寒対策をしすぎないで、
    寒さに慣れるとか?運動するとか

    早く見たいですよ〜

    とりあえず写真送れってことね。
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:29

    お疲れ様なっきぃ(^_^)外だったんだねー風邪ひかないようにお仕事がんばって!応援してま
  • コックさん 
    2/13 16:30

    なっきぃお疲れ様。
    今日も仕事なのかな、?
    寒さに強くなるのは慣れだよね、部屋の中でもエアコンこたつは付けないとかね!まぁ厳しいけども
    キャンペーン楽しみだね!
  • ポえ〜・・・。 
    2/13 16:44

    はろ〜


    ℃-uteちゃんの春ツアーの物販撮影お疲れ様でした


    あいどるちゃんは寒さによわくていいんぢゃないかな(・ω・)ノ
    (笑)

    そこは
    おせー


    てね
    (
    )

    さきちゃんもるんる
    o(`▽´)o
    (笑)


    どんな
    (笑)

    ばい

  • ニジューヨン 
    2/13 17:08

    私も冷え症です。

    サウナで汗かいてから水風呂に入るのを繰り返す温冷浴がおすすめ
    サウナの代わりにお風呂でもOK
    汗が出るくらいあたたまったら、手足にシャワーで水をかけるのね
    それを何回か繰り返すと、血管の収縮が活発になって
    冷えにくい体になるし、新陳代謝もよくなるよ
    おためしあれ〜(^^)
  • まいまゆ! 
    2/13 17:44

    なっきぃおつかれーらいす!本当寒すぎるよね!(´・ω・`)もうはやく春きてほしい
  • せすく 
    2/13 18:42

    今年ゎ例年より寒い気がするよねー(*_*)
    なっきぃゎ寒いときゎすぐ鼻が赤くなるよね!あと泣きそうなときとかね!
    とにかく寒さにゎ慣れるしかないのかな(^^;; 厚着して頑張れ
  • くまいぬ 
    2/13 19:08

    撮影お疲れ様!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/13 19:59

    中島姉さん物販撮影お疲れ様です("⌒∇⌒")

    最近寒いのは天候のせいなのかなぁ〜(;・∀・)

    それか普段、昔より厚着してないですか

    厚着になれると家の中に居ても厚着してしまう人が俺の周りで多いから体
    動かすときなど少し薄着にしてみれば良いのでは(* ̄∇ ̄*)

    でも風邪には十分気をつけてください(((^_^;)
  • ホタル 
    2/13 20:37

    なっきぃ、寒いなか撮影お疲れさま〜
    ツアーの物販楽しみだわぁ

    わかる〜!今年絶対寒いよね(>_<)ダウン着ちゃう率がめっちゃ高いもん。モコモコして動きにくいからなるべく着たくないんやけど。。
    てか、日記読んでて、赤っ鼻のなっきぃを思い浮かべてしまったわ…笑。
    寒さに強くなるのとはちょっと違うかもだけど、足の冷えには青竹踏みがいいらしーよ!青竹フミフミしてたら足の末端まで血行良くなるんやて!
  • りゅうな理由 
    2/13 20:39

    お疲れさまでした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/13 20:41

    衣装がめっちゃ気になる

  • はるぽん 
    2/13 20:47

    お!物販の衣装かー♡楽しみ!!まだチケ確保してないけんやばいわΣ(゚д゚lll)← なんかまたぐっと寒くなったね〜体調にはお気をつけて!
  • ニモ 
    2/13 21:06

    なっきぃお疲れ様


    おいら雪国育ちなので寒さには強いのですが今年は寒い(>_<) 取り敢えず ヒートテックお勧めっ

  • ぶーすか 
    2/13 21:21

    お疲れ様。

    今日は寒かったね〜でも春はもうすぐだから
    寒さ対策としては風を通さないことかな、特に首周り
    そんなわけで私にはマフラー必須どこへ行くにも忘れません

    明日のラジオ行けないけどオンエアー楽しみにしてるよ〜

    なっきぃkawaii :D
  • ともちゃん。 
    2/13 22:53

    確かに都会生まれの都会育ちって人もいるもんね。
    自然溢れる風景や、モダンな都会
    素敵なPVになりそうだね

  • 白いペンライト 
    2/13 23:21

    寒いのに外での撮影お疲れ様。


    どんな衣装なのか楽しみです。

  • たくてぃ 
    2/13 23:58

    中さん こんばんは 

    物販撮影 お疲れ様

    寒い時はもっと震えたら
    だんだん温かくなってくるんじゃない 

    ばいばーい 

  • アベベ 
    2/14 00:10

    こんばんは(^^)/俺も寒いの慣れないよ〜(T-T)とりあえず身体全体に力入れたりするけど効果ナシ(T-T)どうしたら良いんだろうね(-_-;)
  • ぽちぽち中 
    2/14 06:35

    今ハマってる言葉あるんですよ〜ヽ(*´▽)ノ♪それは うめぼしです

    中島さんも使って見てくださーい
  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:57

    あれ!
    妄想よくやるの?
    それ愛理の専売特許じゃwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:23

    お疲れ


    寒さはあと半月後には解決しそうだよ


    俺も写真送らなきゃなぁ

  • いとぅー 
    2/15 10:32

    寒い中での撮影お疲れさまです...なっきぃが鼻を赤くして頑張っているかと思うと泣けて来ます…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)