はぎ。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎ。 画像1
おつカレーライス!

今日は、ずーーーっと朝から夜まで撮影でしたよ!

℃-uteちゃんみんなで!!

いやー、夕方までずっと外ロケだったんだけど、寒、寒、寒かった。(T_T)


あれは、寒いと表せないくらい寒かったです。。。


℃-uteちゃん、スタッフさん、寒い中お疲れ様でした!!


夕方からはお部屋の中でとりあえずあったまり、撮影は今回普段あまりやらないメイクなんかでしたよん!


こうゆうときにしか出来ないねん。

女の子って楽しい
って改めて思いました(笑)(笑)

おしゃれはたのしいねっ



さーて、今日はもう目が閉じそうでございます。。。(ー ー;)

はい。眠いです。。


んでわ、今日の私服!
かっこかわいくしてみたよん

さらばじゃー!

 
  • コメント(全180件)
  • king◎ 
    2/13 08:47

    昨日もお疲れ様でした!
    寒かったですね^^;
    ではでは、今日も一日頑張りましょう!
  • ハゲちゃん 
    2/13 08:55

    お疲れ
    女の子はやっぱりオシャレしないとね
    もオシャレする時代だけど女の子はオシャレかどうかってかなり重要だもんね
    の点では舞ちゃんは安心だね!今回の私服もいい感じだよ
    は、今日も一日頑張

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/13 09:16

    男の子も楽しいよ
    へへへ
    いろんな意味で 女子出来ないことも出来るし行けるし 味わえる
    DVDmagazine 二枚組にしたほういいな
    ツアー4枚〜3枚出るから毎回 今度30でしょ VOL

  • まいんこ 
    2/13 09:19

    おむカレーライス

    寒いなかでの撮影
    おつでありま

    まだまだ寒いので
    体調だけは気をつけて下さ

    メイクで変わった姿が楽しみです

    ゆっくり寝て回復し
    また元気にがんばって\(^o^)/

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/13 09:26


    昨日は一段と寒かったからなぁ(⌒-⌒; )
    おつかれーらいすや(⌒-⌒; )


    てか萩可愛すぎハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    もうやばいハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)

    今日も頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • K!けーわい!Y 
    2/13 09:26

    まいちゃんおはよう

    昨日の撮影おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    そっかぁ、ほぼ一日中外にいたんならめっちゃ寒かったでしょ(>_<)

    風邪引いてないよね

    夕方からはお部屋で、メイクの撮影したんだね(o^^o)

    どんな感じに出来上がったのか気になる〜笑

    ホントに、℃-uteちゃん、スタッフさんお疲れ様です( *`ω´)

    僕は、昨日は午前中から午後までぐーたら生活で夕方からはバイトみたいな感じだったんだけど、最近生活の質的なやつが落ちてきてると思うから、ここら辺で気を引き締め直さなくては(。-_-。)

    まぁ、こんな感じで

    夜の更新楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

    さらばじゃー(*☻-☻*)
  • HBK! 
    2/13 09:29

    まいまいおはようございます(^-^)今日もかわいいですね(^^)元気もらいました!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/13 09:35

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 千梨の道 
    2/13 10:21

    雪が夜にふったあの寒さの中、


    外ロケだったの?!

    それゎ、大変でございましたなm(_ _)m

    まいちゃんも、かぜひかないイメージあるけども、体調にゎ気をつけてねっd(^_^o)
  • ひで@苺海苔 
    2/13 11:01

    撮影、乙カレーライス。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/13 11:07

    わああああ舞ちゃんお疲れ様(ρ_;`)!!アイドルも大変やな( ;_: )風邪引かんよーにあったかくしてな!!

    ℃-uteちゃんがメイクとかオシャレの話してるとやっぱ女の子やな〜ってすっごい親近感
    くに舞ちゃんオシャレやからね!はぎこもオシャレさしてみよ〜☆
    今テスト終わって帰り〜!舞ちゃん今日はなにするん〜??
    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/13 11:14

    おはよう おつカレーライス 寒い中頑張ってたんだ
     私服可愛い 今日も,楽しく過ごしてね。
  • きょうへい 
    2/13 11:26

    おはよー(・ω・)ノ毎日稽古だったりイベントだったり撮影だったりレッスンだったりほんとすごいなぁ。俺だったらそんないっぺんに色んなんやられたら頭爆発するわww最近なんて寝て起きての繰り返しだもん。もはや廃人ですwまぁ寝る子は育つってゆーからね!育つって歳でもないんだけどwではでは〜
  • かぴばら@熊本 
    2/13 11:27

    おはよー、

  • 幻遊 
    2/13 11:35

    昨日は、寒くて大変でしたね(>.<)
    体調、大丈夫ですか?

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/13 11:49

    昨日は皆遅かったの
    お疲れ様です
    しっかり温まってください
  • L★る 
    2/13 12:13

    はぎるんるん♪(^ε^)

    「寒いと表せないくらい寒い」ってどんだけ〜(笑)爆寒〜(笑)

    普段やらんメイクってどんなんかな?金爆かな?(笑)

    風邪だけは引かんようにね(^_-)

  • 蒼いイカズチ 
    2/13 12:33

    一日長〜い撮影おつカレーライス、舞ちゃん

    昨日はぐっと寒くなったからね、体調大丈夫?
    今日みたいに温かい日ならよかったのにねぇ

  • middle age hiro 
    2/13 12:39

    最近あまりコメント出来てないなo(^-^)o

    舞舞は原色も似合う、負けてない

  • ☆EM0411☆ 
    2/13 12:52

    お疲れ様ー(*^^*)
  • なおっち 
    2/13 13:00

    まいまいおつカレーライス♪寒いなか撮影たいへんだね、、、風邪ひかないでね!!
  • なおっち 
    2/13 13:02

    やっとテスト全部終わったーーーーー(*≧∀≦*)明日から春休みーーーーーo(*⌒O⌒)b明日は公開収録行くよ♪まいまいに会うの去年の福岡以来だわ、、楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))あ、、まいまい明日チョコちょうだいね(笑)
  • なおっち 
    2/13 13:04

    テスト終わって携帯みたら今週末の横浜のイベントの当選メールきててテンションあがった(~▽~@)♪♪♪夜のやつしかあたらなかったけどうれしい(*´∇`*)今週2かいもまいまいに会えるとか幸せだわ(*´∇`*)
  • しほ。 
    2/13 13:07


    うっわまじ?
    ずっと外だったとか‥寒いよね。
    昨日家にいても寒いくらいだったし(´・・)

    風邪引かないように気をつけてっ
    今日もあと半日楽しく過ごしてねー(^^)

  • MATSU 
    2/13 13:09

    舞ちゃんカワイイ
    o・v・
  • ふみふみ 
    2/13 13:33


    舞ちゃ
    こんに


    舞ちゃんブログup
    ずっと待ってたけど
    いつの間にか寝てた(笑)(笑)

    撮影おつカレーライ

    外での撮影
    大変だぁ〜

    衣装とかメイクとか
    楽しみにしてます


    p.s.
    バースデーイ
    当日券GETの
    6時間くらい並んだ

    外はやっぱ寒かったよ(笑)
    震えが止まらなかっ


    ではま
    夜コメするね



  • ラン 
    2/13 13:41

    舞ちゃん こんにち


    昨日は撮影おつかれ


    夕方まで外だったんだね 寒いのにおつかれー


    どんな感じか早くみたいなぁ〜

  • たいわん 
    2/13 14:08

    お疲れsummer

  • BUO 
    2/13 14:35

    めんちょこ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/13 14:49

    神など信じないが愛なら信じられるさ
    うなずくおまえの顔がやけに熱くにじむ その手を貸せよ行くぜすぐに夜が明ける サイドバイサイド
    ハートトゥハート 死ぬまでの長い旅だ
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/13 15:20

    今日の私服めちゃくちゃかわいい!メイクの楽しさ男にはわかんないなー。確かにオシャレは楽しいと思うけど
  • ポえ〜・・・。 
    2/13 15:45

    はろ〜


    ℃-uteちゃんみんなでずーーーっと朝から夜まで撮影おつカレーライス


    風邪とかひいてないかな
    いじょ


    おしゃれちゃん(・ω・)


    はぎちゃんかっくい


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 16:10

    ℃-uteで撮影。おつカレーライ
    寒過ぎるね〜(>_<)うん‼「この街」発売イベント〜当選したよ〜(^o^)℃-uteに会える‼‼またね〜(^-^)
  • おにぎり 
    2/13 16:14

    撮影おつかれさまでした。

    また最近寒さが続いてるね
    体調くずさないでね

    はぎはおしゃれだもんね。

    ぐっすり眠れたかしら?笑
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:30

    マイちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと寒いよね 。今日もさむいー!風邪ひかないように気をつけながら、お仕事がんばってね(≧∇≦)応援してま
  • せすく 
    2/13 18:46

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    そんなに寒かったのか!
    風邪ひかないよいにね(u_u) 今日のラフな私服可愛いよ〜

  • くまいぬ 
    2/13 19:07

    撮影おつカレーライス!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/13 20:10

    舞ちゃん撮影おつカレーライス( v^-゜)♪

    寒い中ずっとロケとか大変だねぇ〜(;・∀・)

    どんな内容になってるか楽しみにしてるよd=(^o^)=b

    でも風邪とかひどくならないようにホント気を付けてね(((^_^;)










  • ゆxた 
    2/13 20:21

    お疲れ様です
    その靴ヘビロテだね(^^)/
    久しぶりに帽子コーデ見たい♪
  • りゅうな理由 
    2/13 20:38

    寒い中お疲れさまでした!^ ^
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/13 22:35

    おつカレーライス


    寒い中、撮影お疲れ様でした。
    風邪ひかない様に、気を付けくださいね

    眠いからと言って、うたた寝は、注意しましょうー。

  • ともちゃん。 
    2/13 22:52

    この時期に外ロケは辛いね
    それも朝からなんて

    風邪ひかないように

  • たくてぃ 
    2/13 23:52

    舞ちゃん こんばん
    撮影 おつカレーライス

    かっこ可愛いよ 


    ばいばーい 

  • アベベ 
    2/14 00:08

    おつカレーライス
    すぎる時って何て表せば良いんだろうね
    りあえず俺は「痛い」って言ってる(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    2/14 08:58

    俺今目がとじそうw
  • ゆうちゃん 
    2/14 08:59

    まいちゃんおつかれーらいす(*´∇`*)ロケおつかれさま!さむいよね!外は!たのしみにしてるね!ゆうゆう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:21

    お疲れ


    体調に気を付けてね

  • いとぅー 
    2/15 10:24

    撮影おつカレーライスです!今日も寒いねぇ…
  • まいまゆ! 
    2/17 10:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日もめっちゃ寒かったねー!風強いと本当無理…。舞ちゃん風邪ひかないよう寝る前の加湿しっかりねー!今日も楽しんでねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)