うわほぃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うわほぃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うわほぃ!千聖 画像2
皆さんこんばんは


女子力、、、は

『恥じらい』ってのが多かった
!
確かに
!
わかるよわかる



千聖が思う女子力は

毎日変わらないコンディションを保てる事……かな
?

やっぱりさ、手を抜いて肌がカサカサしちゃったり、寝不足で

二重の幅が変わったり、昨日の方がメイク上手くいったな〜〜〜っとか
そうゆう事がないような女性になりたいっっ(`o´)

そう考えると愛理がそうゆう意味では変わらない気がする

いつも鈴木愛理は愛理でいる感じが羨ましい

頑張らなきゃな〜〜〜ん




話変わるけど、今日は

『℃-ute コンサートツアー2013春
トレジャーボックス』
物販撮影を1日でやってきたぜっっ


もうね、とりあえず…

衣装可愛いすぎりゅ

早く皆さんに見せたい
!
可愛いメイクや髪型もしたし〜〜〜\(^ー^)/

楽しみにしててねっ




そして、
今日は小腹が空いた時
このカリカリ梅を食べてました!

『じゃんっ

このカリカリ梅の味好き



以上、最近のハマり食べ物紹介でしたっ


最後に今日の…
2『岡井さーーーーーーん

o(`▽´)o
いい夢見ろょ




「みんなのこの街キャンペーン特設サイト」も宜しくね


http://www.up-front-works.jp/cutek...

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...



ばいばーい


 
  • コメント(全258件)
  • まいける☆ 
    2/13 11:44

    撮影お疲れ様でした

    グッズ楽しみだよ〜

    女子力気にしすぎないでね
    今のちさが魅力が有って応援しているのだから

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/13 11:51

    お疲れさまで
    ちっさーが思う女子力貫いてくださいね
  • こま 
    2/13 12:12

    ちっさーこんにちは


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    ツアーのグッズ楽し




    女子力は健康あってのことみたいだねぇ


    うまい具合に保てるといいね♪


    わたくしはおっさん力を鍛えることにします


    いまみたいに浮かれたおっさんのままだとみっともないから

    もうちょっと重厚な感じを目指そ



    …応援してね



    今日はお天気良くなったけど風が強いね



    良い1日を(^∀^)
  • 4k2k 
    2/13 12:19

    お昼は、山菜おろし、春雨、そば(296Kcal)。

    毎日がベストでいて欲しいけど、
    日々違っていいと思う〜人間なんだよ。
    日々の違いに気づき、どう対処するかだと思う

    リリイベ当たってよ週末行けるように頑張るo(`^´*)


  • 4k2k 
    2/13 12:26

    コンサート楽しみ♪

    衣装、ヘアー、メイク、楽しみ♪
    最近コンサート中、9割り以上千聖しか見てない。
    ℃-ute好きなのに、ジレンマやぁ。

    もう一人自分が欲しい(笑)




  • L★る 
    2/13 12:26

    最近悪い夢ばっかみる(/_;)

    丸ハゲが出てくるやつ←
  • 近江千秋 
    2/13 12:29

    衣装とDVD楽しみ


    この街のリリイベ当たった



  • ソウシ 
    2/13 12:51

    お疲れ様!!千聖!

    なるほどねぇ…千聖の中では女子力の答えは出てたのかぁ…毎日最高の自分を維持するって事かぁ!!難しいよね!!それは!

    毎回、握手会とかで千聖に会っても毎回ちゃんと可愛いもん!!でも、千聖にしてみたら、『今日は肌がイマイチだからファンの前に顔だしたくないなぁ…』って時もあるんだろうね?自分の事だから自分の事を細かく見過ぎちゃうのかも?

    きっと、あいりんもあるんじゃあない?そういう日が?実は結構多かったりするかもよ?でも、行動とかいつも通りだとそういうのあんまり感じないもんなのかも?どんな状況でも自分らしくいられるのが一番の女子力…いや、これはもう人間力か!?男女関係なく欲しい力だよね!!なんか書いてたら自分に言ってる気がして若干ヘコんできた…いや、人間力アップするためにがんばるぞぉ


    なっ


    ゴメン、何が なっ!! なのかわからんコメントになってしまった!!


    え〜と、あ、リリイベ6公演全当選!!これで今週は当選すれば会えるアイドル℃−uteに会えるぞぉ〜!

    なっ

  • まつくん★群馬 
    2/13 12:54


    岡井ちゃん、こんにちは!

    梅おいしいよ


    梅好きの人に
    悪い人はいないっていうのが、
    俺の持論です

  • ☆EM0411☆ 
    2/13 12:58

    お疲れ様ー(*^^*)
    私もカリカリ梅好き( *´艸`)
  • かおんさん 
    2/13 13:04

    ちーさとー
    リイベ当たったよー(((o(*゚▽゚*)o)))会えるー会えるぅーっ!
  • しほ。 
    2/13 13:05


    他人が見てる自分と自分が見てる自分ってちょっと違うからねー‥
    愛理はどう思ってるんだろうね(^^)

    てかまじ春ツアー楽しみ!
    やっぱ単独LIVE大好きだからさ(^^)!
    衣装早く見たいよー

    あ、うちにたまにあるカリカリ梅はね
    緑のじゃなくて赤い方のやつだよ。笑

    今日もあと半日楽しく過ごそー(^^)

  • なおっち 
    2/13 13:13

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノ今日でやっとテスト全部終わったーーーーー(*≧∀≦*)これで現場行きまくれる♪とりあえず明日の公開収録行くよ♪ちさと、チョコちょうだいな(笑)
  • なおっち 
    2/13 13:13

    今週末の横浜のイベント当たったから行くよ♪夜だけだけど楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    2/13 13:14

    てか最近ちさとウインクの写真多いね!!
  • せーじ 
    2/13 13:27

    千聖へ
    こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    昨日はかなり寒かったねぇ

    俺、5枚着込んで仕事してた

    風邪引かないようにしてね


    千聖の二重はいつも違う印象だな

    まぁメイクやまつ毛だったり色々あるとは思うけど、千聖の場合は寝不足が影響してそうだよね


    可愛い衣装より千聖の可愛いメイクと髪型がみた


    1
    このカリカリ梅大きくない?

    千聖こういうの好きだよね

    ネイルからマニキュアにしたのね

    いつからだろ


    2
    『岡井さーーーーーーん』
    悔しいけど。。。可愛いぃ

    早く髪の色変えてよ

    『今日の岡井さん』毎日やって欲しいな



  • ラン 
    2/13 13:38

    こんにちは

    物販撮影してたんだ


    早くみたいなぁ〜

  • ポえ〜・・・。 
    2/13 14:02

    はろ〜


    三重になったりしないんでしょ
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    わかるo(`▽´)o
    わかるo(`▽´)o
    (
    )

    あいり
    ゃんはかわらないね
    (笑
    )

    物販撮影1日でお疲れ様でした


    みせちゃえっ\(^ー^)/(笑)

    小腹

    ほんと


    (笑
    )

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • マルヒデ 
    2/13 14:13

    千聖こんにち


    昨日は夜遅くまでお疲れ様
    ンサートツアーで毎回発売されるDVDマガジンは毎回買ってるよ
    白い企画が多いよね
    あった、テントの中にある食材を探す企画は、印象的で今でも覚えてるよ(笑)

    今日、今週末に行われる「この街」リリイベの当選メール来たよ
    阪も横浜も全公演当たった
    日の公開収録も行く予定
    聖にたくさん会えて嬉しいなぁ


    最近千聖なんだか男っぽくない(笑)
    た目っていうより、言動とか。最近握手会で千聖としゃべってそう思った
    んなところも含めて千聖が好きだけどね

  • るるか 
    2/13 14:31

    女子力って
    正直、私にはよくわかんない笑
    悲しい私なので←ぇ
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/13 15:22

    恥じらいが女子力ってなんか違うと思うな笑。チッサー限定じゃない?笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/13 15:28

    アイラブユーOK
    この世界に たった1人のおまえに 俺の愛のすべてを捧げ
    抱きしめれば切なくなる 俺のこの腕で抱きしめていたい 窓辺に灯る灯りのように俺のこの胸で
    アいつもおまえが燃えてるアイラブユーOK
    見つめ合えばただそれだけで分かる 誓い合った言葉はアイラブユー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 16:01

    「この街」発売イベント〜当選したよ〜
    -uteに会える‼またね〜(^o^)
  • おにぎり 
    2/13 16:12

    恥じらいねぇ

    そこは大事な気もするけど
    オープンな千聖が魅力だったりもするからなぁ
    難しいところですね

    突き詰めると健康でいることが、
    女子力の気がしてきた。笑

    そういえば、衣装かわいいってこの前言ってたね。
    こりゃ、楽しみだぞ

    ちょっと男前じゃないかい岡井さん。
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:32

    お疲れ様ちっさ(^ ^)
    女子力ねー私もメイクが決まらなかったりする日あるー!一日テンション上がらなかったりするし。愛理を見習ってがんばろ♬*゚
  • あいてぃん。 
    2/13 17:25

    女子力か、、、なにそれ←
    そのカリカリ梅見つけたら食べるね♪
    生ハムなーう。ちさと生ハムすき
  • おかれなちゃん 
    2/13 17:41

    岡井ちゃん、お疲れ様です^^
    恥じらいか〜!私は岡井ちゃんが照れた時の感じが凄くキュンキュンします!w
    可愛いなーーって

    女子力私も高めたいな〜

    岡井ちゃんは髪も綺麗だしネイルも凝ってるしアイメイクもいつも可愛いなって思ってるので女子力高いと思う


    衣装が可愛いとツアーが更に更に楽しみになるよ〜!
    ペンタグラムツアーの衣装も好きだから岡井ちゃんの写真いっぱい買っちゃった

    写メも可愛すぎる〜

  • りゅぅ 
    2/13 18:07

    なんか千聖いつも昨日と変わってるよねw
    ってる意味分かる?w

    まあ千聖は飽きないよ!!!!!

    面白いしw
  • せすく 
    2/13 18:53

    寒い中お疲れ様です(*_*) 最近の千聖ゎ見違えるくらい女子力あると思うよ

  • ナオキ 
    2/13 19:04

    ちっさーこんばんは


    女子力て本当大変だし難しいんだ


    春ツアー物販撮影お疲れ様本当早く春ツアー始まらないかな



  • くまいぬ 
    2/13 19:07

    ちっさーもキレイになったよね(≧∇≦
  • ポラリス 
    2/13 19:33

    可愛いですね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/13 20:22

    ちっさー物販撮影お疲れ様ぁ〜(о´∀`о)

    ちっさーの思ってる女子力は結構俺も思ってるかんじと似ている(* ̄∇ ̄*)


    でも内面の女子力なら思いやりとか優しさをちゃんと持っている人が女子力高いと俺は思うかなぁー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    2/13 20:36

    千聖だって安定して可愛い
  • りゅうな理由 
    2/13 20:38

    見つけたら買ってみます!
  • りりー 
    2/13 21:30

    岡井ちゃん
    日のブログで報告することがー!あるっ!!!
  • ま〜くん 
    2/13 22:10

    千聖ちゃん♪

    昨日のことなんだけ


    この街のキャンペーン、とても素敵な企画だね


    僕も今度 福島県にボランティアに行く機会があった
    震災や復興支援にまつわる企画だからこ
    参加すること自体に意味があると思うか
    僕も両方とも送ってみるね

  • ともちゃん。 
    2/13 22:51

    物販撮影お疲れ様!
    衣装どんな感じなんだろー
    可愛いって言われると期待しちゃ

  • ゆう 
    2/13 22:56


    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ちさあい大好

    愛理ちゃんも千聖ちゃんも
    めちゃめちゃ可愛いです

  • 無我 
    2/13 23:07

    梅美味しそうだ〜

  • 白いペンライト 
    2/13 23:22

    カリカリ梅、美味しいよね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/13 23:23

    千聖!
    リリイベ当たったZE!!
    行くね
    千聖大好きぃぃぃぃいいいぃぃ

    中1
    れは
  • たくてぃ 
    2/13 23:51

    ちっさー おつかれ
  • アベベ 
    2/14 00:05

    こんばんは(^^)/毎日コンディションが変わらないのも良いけど、毎日が違う感じの方が良いと思うよ(^o^)/その方が毎日新鮮って感じ(*/ω\*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/14 00:15

    岡井ちゃんこんばん


    毎日変わらないコンディションを保つか

    岡井ちゃんも大人の考え方になってきた


    タピオカの考える上がって欲しい女子力は、見た目ではわからないところかな

    具体的に言うと、人に対する気遣いであったり言葉使いであったりとかね


    カリカリ梅、想像しただけで口の中が酸っぱくなってきた(笑)
    ではではまたねー

  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    2/14 01:46

    君の
    見てたけど…君って…? 結構…淋し〜がりやろっ
    も顔に出せな
    見たいなっ…
    多分だけど…

  • ☆のりお☆ 
    2/14 09:00

    今いい夢見たい!
    これから仕事だけどwww
  • そぅちゃん 
    2/14 18:18

    千聖はいつも変わらずかわいい(*^^*)
    私も頑張らなきゃなぁ(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:19

    お疲れ


    「恥じらい」かぁ…


    「この街」写真送らなきゃ

  • いとぅー 
    2/15 10:22

    トレジャーボックスが楽しみで仕方ないです!早くかわいいちっさーに会いたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)