やじが壊れたっ(~ ▽~@) ♪♪♪

  • ℃-ute 公式ブログ/やじが壊れたっ(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじが壊れたっ(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじが壊れたっ(~ ▽~@) ♪♪♪ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は3月14日からスタートする『さくらの花束』、2回目のお稽古がありました


早速、みんなで立ち稽古に入って動きをつけていきましたよっ



毎回こういう段階を踏んで、徐々に作りあげて行く舞台……



本番を迎える頃には、どんな風になっているのか…


堂々と舞台に立てるよう、本番に向けて頑張らなきゃねっ
(・∀・´)


『さくらの花束』の特設ブログも始まっているので、よかったら、そちらもチェックして下さい





さてさて

昨日はハロー!プロジェクトコンサートの時のモーニング娘。工藤遥ちゃんとの写真を載せたけど…




まだ、登場できずにフォルダ内で出番を待っている写真がたくさんあるので載せちゃいます



(
1)

『許してにゃん
』のももちと



ツンツン…(*・o・)σS(・ー・)2


ももち結びをいじっていたら…


ムスッとももちになっちゃったぁ(゜o゜)/



『ちょっとちょっと〜
みんなのアイドル、ももちはそんな顔しないよっ(゜o゜)笑


…ってな訳で…もう1枚っ



(
2)


ニコッ(・∀・)



今度はバッチリですねっ
(笑)



そして、2日に幕を閉じた℃-ute冬ツアーの衣装でも



(
3)


そうそう

もう次の春ツアーの衣装フィッティングもしたんですけど…


衣装、めーっちゃすごかったぁヽ(≧▽≦)/


毎回思うけど、衣装さんって本当にすごい



フィッティングの日…衣装を見た瞬間、私ウキウキが止まらなくて…(≧∀≦)♪

衣装着てポーズなんかキメちゃったり
その衣装のように○○になりきって台詞まで自分で作って言っちゃったりね…(笑)


スタッフさんに
『矢島のテンションがおかしい…(°∇°;)』って言われちゃったぁ


でも、それくらい素敵な衣装なのっ



是非春ツアーで見て頂きたいなぁ〜…



今日は、そんな春ツアーのグッズとして出るDVDの撮影なんですが…



ふふ(*´ω`)



アクティブな1日になりそうだぁ



寒さに負けないように、いっぱい体を動かして来たいと思いますっ



行ってきまーす




★★★★★★★★★★★

発売中の新曲『この街』の特設サイトはこちら↓↓

http://www.up-front-works.jp/cutek...



『みんなのこの街』キャンペーンについてのお知らせ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


たくさんのご応募お待ちしています

 
  • コメント(全369件)
  • どんちゃん 
    2/13 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪舞美ちゃんが壊れてしまう程にテンションが上がる衣装
    ツアーの楽しみが増えましたよ
    日は寒い中での撮影だったみたいだけど大丈夫ですか
    販DVDも楽しみにしてます

  • L★る 
    2/13 07:29

    やじとももちの絡み可愛すぎw(*/ω\*)それにしてもももちの腕の筋肉凄い
    腕ラリアットくらってみたいな
    独り言w)やじが壊れたってタイトルだからビックリしたけどそういう壊れ方かあ〜(笑)その衣装見たいっしょ
    い…いやなんでもないです
    日も寒すぎだけど負けずにお互い頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 部長(ペンネーム) 
    2/13 07:36

    舞美ちゃんが壊れるくらい、テンションが上がる春ツアーの衣装、楽しみだなぁ


    ○○になりきって台詞を・・という話からすると、何かのコスチュームっぼい衣装かな

    これは目が離せないね。
  • 名人 
    2/13 07:43

    初めてコメントするかも!

    お芝居、観に行けたら観に行くね

    まいみさん、いたずら好きなの?

    でも、ももちも気がしれたまいみさんだから、遠慮せず怒ったんだね(^-^)

    春ツアー、衣装楽しみにしてるね
  • つじやん 
    2/13 07:50

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • らいなす 
    2/13 08:01

    舞美さん、おはよー
    ツアーの衣装がかわいいって愛理ちゃんも言ってたね。いまから四月が待ち遠しいっす
    ところでツアーに合わせてアルバムの発売とかあったりしないのかな?
  • やまこしたかお 
    2/13 08:15

    ももち結び触っちゃダメー!!
  • ボノ 
    2/13 08:19

    舞台の稽古、おつかれさまいみぃです

    何気に本番まで一ヶ月ちょっとですもんね。冬ツアーや新曲キャンペーンが終わったらもうすぐ舞台や春ツアーって息つく暇もないですね。

    それにしてもこのタイトル・・・また舞美ちゃん体ぶっつけたりしたのかとヒヤヒヤしました

    そんな変なテンションになっちゃうほどの衣装なんですね!
    冬ツアーも相当良かったですが、これは春ツアーも超々期待していいみたいです


    神聖なるももちむすびにアタックするなんて、舞美ちゃん大


    出番待ち画像の公開も楽しみにしていますね!

    ではでは、今日もめっちゃ寒いですが、風邪引かないように、頑張りまし

  • さや@ちゃん(nee) 
    2/13 08:20

    稽古お疲れさま!
    舞美ちゃんが壊れるほどのツアー衣装楽しみだ
    ペンタグラムの衣装も好きだったから春も期待しちゃ

    てか、℃-uteのライブに早く行きたいです((o(´∀`)o))

    舞台は3館同時ということで今までにない苦労もあるかとは思うけどたのばって( `・∀・)

  • しょう 
    2/13 08:25

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、天気予報が良い方に外れ、雪は降りませんでし


    ちなみに、今は快晴


    ただ気温は低いみたいだから、暖かくして出かけた方がいいかも…



    じゃあまた今日の更新で

  • king◎ 
    2/13 08:44

    ウキウキしてたのか

    今日も頑張ってくださいね!(^_^)v
  • かるかる 
    2/13 09:30


    まいみちゃん可愛らしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり新しい衣装って結構楽しみなんだね(^人^)

    まぁ新しい服買う感覚と一緒か(^^)


    ツアー1回は入るから楽しみにしてるよ(^人^)

    からの寒い中撮影お疲れぽん(^O^☆
    今日も1日頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/13 10:08

    ツアーが楽し

    舞美可愛い

  • 千梨の道 
    2/13 10:32

    m(_ _)mあとでコメしますっ。
  • ももえ 
    2/13 10:47

    ほんと可愛い!!可愛すぎる!!衣装も楽しみすぎるんるん(♡U+2CA艸U+2CB♡)もも
  • ともこ(。・ε・。) 
    2/13 10:48

    舞美ちゃんやっぱりピンク似合う!舞台稽古頑張ってね☆
  • かぴばら@熊本 
    2/13 11:26

    たのしみー!

  • middle age hiro 
    2/13 12:34



    んにち


    久しぶりに昼休みにコメントができる幸

    ありがたや


    撮影はDVDマガジン?

    あれはいつもいつもとてもとても楽しみにしてます


    春コン是非参加した


    今日の仕事は何かな


    午後からも全力特急で楽しんで頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/13 14:57

    暗い闇の果てに 青い月の光 浮かぶ君に出会うまで長い時が過ぎ
    君の頬に伝う過ぎた日の涙 でももうお別れさ すべてさよならさ
    オーマイラブ 2人きり 見つめあう 君の悲しい涙 もうさよならさ
    オーマイラブ 忘れよう 言葉はもう
    オーマイマイスィート いつまでも 月に抱かれ
  • もい@チーム℃-ute 
    2/13 15:53

    やほー
    物販撮影おつかれー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/13 15:59

    「この街」発売イベント〜当選したよ〜(^-^)℃-uteに会える‼またね〜(^o^)
  • おにぎり 
    2/13 16:09

    はい。お稽古おつかれさまです。

    お〜進みが早いですね。

    本番までには堂々とした舞美が見れそうですね

    あら、ももちお久しぶり。

    そういえば衣装が素敵ってこの前言ってましたね。
    舞美のテンションがおかしくなるくらいなら、
    楽しみだわ。
  • 千梨の道 
    2/13 16:09

    m(_ _)mちゃい。一回コメントしたのが、消えていて…>_<

    もう一回同じ事書くねっ

    今遅めの昼食中。。

    さっきなんて書いたんだっけ、、、、



    やじさん🍒壊れちゃったら、℃-uteが大変な事になるから、壊れちゃダメだょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おれゎ、いろんな意味でやじさん🍒に壊されないようにしないと?!いけないなっd(^_^o)


    このももちとの写真
    を腰にあてて、上からな感じのまいみぃ🍒いいな〜( ̄▽ ̄)

    普段とゎ違うこの感じに、きゅん💕くるなっ( ^ω^ )

    さくらの花束
    ゎ、こんな感じの役じゃないのかなっ?

    こういった強気のキャラクターがまいみぃ似合うんだょねっ(*^_^*)


    でも、昔ゎまいみちゃんょりも、ももち🍑の方が好きだったんだけどな、、、

    今ゎ。まいみぃ🍒の方が好きなこの感じゎ何なんだろぅ?!

    まぁ、ももちゃんを好きじゃなくなったわけでゎなくて、

    まいみぃ🍒を好きになりすぎているょうな気がする



    って、ここ最近の告白攻撃?!いかがですかっ( ̄▽ ̄)

    もぅ、胸の内にしまっておけなくなったから、どんどん書いちゃってますけどもV(^_^)V
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:33

    まいみぃお疲れー!可愛い衣装、早く見たいなぁ!
  • こみー 
    2/13 17:02

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    舞台は今のところ、まだ予定決められてないなぁ…

    土日は行きたいけど


    稽古も始まってるみたいだし、これから舞台の稽古も頑張っていかないと


    本当にまいみぃは忙しいなぁ…体調とか心配になるけど、今のところは大丈夫か




    個人的にはももち結びをツンツンしてるまいみぃがめっちゃ可愛いんだけ


    なかなかない角度だ




    春ツアーの衣装も出来てきてるんだね


    どんな衣装になるのか、楽しみだなぁ


    やっぱり可愛い衣装が見たいな


    カッコいい衣装も見たいけ


    春ツアーのグッズもそろそろ決まりそうだね


    DVDマガジンもゆっくり見る時間がなかなかないから、たまにはゆっくり見たいなぁ…



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今日は早く帰りたい


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ニジューヨン 
    2/13 17:12

    ももちに対してだけSっぽくなる矢島ちゃんが大好きです。
  • Metalschmitt0412 
    2/13 17:21

    まいみぃ、おつーーーー😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴パタパタぁ
  • ヘブン 
    2/13 17:47

    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    俺はこれからバイト頑張ります😋

  • Metalschmitt0412 
    2/13 17:49

    ま〜いみぃ(っ*´∀`*)っ今日は何してたの〜(´・ω・)ん?ん?
    とで教えてねー(´,,°◡°,,)

  • せすく 
    2/13 18:55

    寒い中お疲れ様です(*_*) メンバーみんな言うてたけどそんなに可愛い衣装なのか!
    楽しみにしてるよー😎

  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/13 19:20

    舞美ちゃんー!リリイベ1部だけだけど当たったよー♪今週末も舞美ちゃんに会えるとか嬉しすぎるーっ

  • ざし 
    2/13 19:31

    舞美ちゃん、やっと最新のブログに追いついたよ!

    さくらの花束、楽しみにしてる!なんか3館で同時に進むって、凄い斬新な舞台だよね

    でも、それだけお稽古も大変なんだろなあ。。

    素敵な衣装が着れてよかったね!
    毎回、衣装さんも℃-uteが輝いて見えるようにがんばってくれてるんだもんね
    衣装さんだけじゃない、たくさんの人が舞美ちゃん達のためにがんばってくれてる。そのおかげで、素晴らしいパフォーマンスができるんだもんね

    裏方さんの素敵なエピソード、これからも聞かせて欲しいな
    これぞプロ!!っていうエピソードとかね!
  • えり 
    2/13 20:08

    S(・ー・)2
    これいいね!(笑)
    ちゃんとももち結びが表現できて

  • りゅうな理由 
    2/13 20:37

    髪の毛いじる舞美ちゃんが可愛すぎます
  • ☆のりお☆ 
    2/14 09:04

    結構ももちその顔する気がするんですが(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:16

    お疲れ様です


    舞台観に行くからね



    私も「この街」の写真送らなきゃなぁ

  • touch〜 
    2/16 19:52

    舞美ちゃん変わらず美写真

  • るな†出張で多忙 
    2/16 22:18

    ももち
    、いつかは引退するんだろうね
    を叶える方が大事だから仕方無い
  • ごんぬ 
    2/16 22:23

    キャラがブレないももちのことが好きになった( ´艸`)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/16 22:38


    何気に頭の良いももち好きになった(*゙ω゙*)

  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    2/17 00:01

    みんなのアイドルだと?
    今の時代にニャンはないや


    おりこうさんですか
  • タッカーノ 
    2/17 01:57

    ももちはハロの中では1番賢いな(^ー^)
  • 由正 
    2/17 07:33

    ももち&まいみ、んな事やってる暇有ったらさゆみんの見舞い行け

  • まるほ 
    2/17 13:35

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • ◆来夢ライド◆ 
    2/17 13:45

    ももち おもろい♪
  • bZEROd 
    2/17 16:12

    セクロスストリーム
  • ナナシノゴンべ 
    2/17 18:06

    ももちきらーいれ
  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    2/18 00:45

    ももち 弄りがい ありそ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/18 06:16

    ももち良いな〜。うちの冷蔵庫に入れておきたい。
  • かえで 
    2/18 08:37

    ももち大好き


    「女性には、嫌われる」と言ってたけど、私の周りは、ももち好きたくさんいる


    これからも今のキャラのまま頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)