-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。

おはようございますっ

ブログ、送れてなかったみたいで昨日のブログとして読んでくださいな♪

すみません。




今日は

舞台稽古でした〜


いやー、はやくも役とぶつかっております私。

どーしましょーっ…

まぁ、本番まで時間あるから

じっくり悩みたいと思います!



そしてそして

この街キャンペーン、着々と集まってきてるみたいで…

ありがとうございますっ!

皆さんが考えてくれるならば

私も便乗したい!って事で考えてみました!笑

けど、難しいのですねっ

だからとりあえず

福岡で食べたごまさばを…笑

-写真1-

あ!でも

魚も安くて新鮮♪にごまさばぴったりやないかい!


街の写真は

私的に送ったもん勝ちだと思ってます。笑

何度も送っていいので
「この景色いい!」って思ったらメール感覚で送っちゃってくださいな〜

http://www.up-front-works.jp/cutek...



この街キャンペーン

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

よろしくね〜ん


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • 絵空 
    2/12 14:41

    こんにちはなかさん


    ゴマサバ美味しかよ


    なかさんはどんな役なんだ
    役に中々入り込めずにいるのかな
    役者は役とぶつかる作業から始めるとよく聞きます
    乗り越えて素晴らしい演技を観せてくれると信じてる


    応援してるぞなかさ

  • ブルーツ 
    2/12 15:02

    この街キャンペーン

    もうすでに、セリフは二通送ったよ。
    写真は、今度の休みの日にまとめて撮って送ろうと思ってる

    採用されると嬉しいな〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ちぇる?なかさん 
    2/12 15:04

    なっきぃこんにちわ(^-^)/朝コメントしよう!って思ってたのにもうこんな時間!舞台稽古おつかれさま(>_<)
    日も稽古かなー?最近イベント続きだけど無理しないでね(´・ω・)なっきぃ、だいすきだよo(^_^)o

  • ほー 
    2/12 15:28

    キャッツの時も苦労してたみたいだけど、ぶつかって乗り越えた時の演技がまた楽しみ
    チコ良かったもの。
    プレッシャーじゃないからね〜、ただ楽しみなだけだよ〜(^^)
  • YouDai 
    2/12 15:30

    送ってみよーっと

  • りっくん 
    2/12 16:21

    共食いそれな
  • ポえ〜・・・。 
    2/12 16:51

    はろ〜


    (笑)

    舞台稽古お疲れ様でした


    やみじょうず
    (
    )


    え(゜∀゜;)

    どーゆーこと(゜∀゜;)


    なんでもありてきな(゜∀゜;)感


    そうだったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(
    )

    ばい

  • しー 
    2/12 16:58

    高崎でも写真撮ればよかった!
    なんか撮って送ってみるね

  • かぼちゃ 
    2/12 17:08

    いや,これは「街」の写真ではないのでは?(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    2/12 17:28

    稽古ふぁいとーっ(*^^*)
  • 無我 
    2/12 18:00

    なっきぃの演技、毎回素晴らしいと思って見てるよ

    今回も期待しちゃうよ〜

  • 注)えーじ☆彡 
    2/12 18:09

    お稽古がんばってる

    見に行くょ〜

    ごまさばの役だっけ…!?

    なっきぃったら〜(笑)
    似合いそう

  • ぶーすか 
    2/12 18:11

    オハヨーそしてコンバンワ

    なっきぃもこの街の写真送るのかな〜。自分は携帯だけど撮って送るよ。

    なっきぃkawaii:D
  •  
    2/12 18:38

    なっきーおつかれ


    「さくらの花束」ブログのツインテールのなっきぃみて、
    これはクセの強い役やろうなぁ〜と思ってたけど。

    でも僕としては中島早貴はクセが強い役であればあるほど本領を発揮するタイプやと思ってる

    携帯小説家のホラー好きのヲタク女子や悪魔のつぶやきのいつも怒ってるアシラ、キャッツアイのぶっとんでるチコ。
    ちょっと変わってるけどがんばってる子に「のりうつって」表現するなっきぃの演技はいつもほれぼれする

    そんな難しいキャラクターの人物を見事にものにしてきたなっきぃやから今度も絶対見ごたえある演技を披露してくれると信じてる。

    だからがんばって悩んでください!(笑

    「この街」キャンペーンも応募するでー


    Nakasan The Dancing Queen


  • はやぽん 
    2/12 18:40

    お疲れ様です(・ω・)ゝ
  • ひさちさ 
    2/12 19:09

    なっきぃこんばんわ


    昨日なんか8時間舞台稽古だったって、ちさのブログに書いてあったから、なっきぃ疲れて寝ちゃったかな

    と思ってた


    つーか更新時間早い

    舞美ちゃんのブログで、DVDの撮影とか

    アクティブな1日と書いてたし、今日もかなり疲れてるだろうな


    酸っぱいもの摂取し、体の中からも疲れとって



    舞台稽古では壁に早くもぶつかってるん

    なんもアドバイスなんて出来ない

    健康で

    健康ならなんでも出来るからさ


    チラシ見たけど、なっきぃ2つ結びで、かなりかっとんでる役なのかなーって

    1番幼く見えたり
    あまり嬉しくないか



    へー

    この街キャンペーン、もう送られてきてるの

    早いな

    自分は後輩からデジカメ借りて(←持ってないのかい
    )友達にデータ渡して投稿お願いする準備をした(←パソコンないのか
    )


    ごまさばの写

    なっきぃ笑いのブログのセンスあるよな


    美味しそうだ

    年末の℃-uteツアーで福岡行ったら、もう市場休みでありません
    て言われたよ


    街の写真は送ったもん勝ちかー

    自分は何度も見た素敵な風景撮る為に、めちゃ晴れを願ってるって言うの


    全国、世界からの素敵な投稿があるといいね



    読むのは明日になるかもだけど、今日もブログ楽しみにしてます


    サバのお刺身が食べたくて仕方がなくなったひさちさでした

    お腹空いた

    なっきぃは夕食なんだろ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/12 19:20

    やほヽ(´ω)ノ今日もお疲れ様!やっぱりね!いっぱい悩んでなっきぃなりの演技してくださいませ(^-^)/キャッツアイの時のラストブログ読んでね、なるほど…って思った!お芝居したことないからわからないけどね(^^;;
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/12 19:23

    感覚で演じるのかなって思ってたのね。なっきぃ演じるチコの演じる男の子。名前忘れちゃったけど確かに完全にその子になったらチコじゃなくなっちゃうもんね。そんなとこまで考えてるなっきぃにいつも感心してます(T_T)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/12 19:28

    さくらの花束観に行けないの残念すぎる(;_;)なっきぃのお芝居、できる限り見逃したくないもん!見れないなんてもったいなすぎる…とりあえず、あたしは公開収録とこの街の投稿を頑張るわねっ!ではでは
  • BAT 
    2/12 19:34

    なっきぃはもはや舞台への取り組み方が女優だ

    普段から色々と勉強もしてるみたいだし今回また新境地が見られることを期待してるよ

  • うとだい 
    2/12 19:37

    OKOK (*^^*)
    どんどん送るけんね〜♪
    ゴマ鯖を選ぶとはセンスエエなぁ\(^o^)/
  • まーちゃん☆彡@そ 
    2/12 19:37

    なっきぃ、お疲れ様(*´ω`*)!舞台稽古進んでるみたいだね( ´▽`)☆ぶつかってるみたいだけど、何公演もやりこなしてきたなっきぃなら大丈夫!応援してるよ〜\(^o^)/
    れからも頑張ってね♪アイシテマース まーちゃん☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/12 19:46

    なっき
    ちかれ
    ょもだよ(。・ω・。)
    まね、ディズニーにいるのおおお(OvO)なんかなっきぃってミニーちゃんってかんじがする(。・ω・。)
    鮮丼美味しそ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/12 19:47

    あ、ごまそば?ごまさば?だった( i _ i )ごめん( i _ i )
  • くまいぬ 
    2/12 19:56

    舞台稽古お疲れ様!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 白いペンライト 
    2/12 20:07

    更新が早いね


    稽古お疲れ様


    いい景色があったら送ります。

  • Chissa-全面推し 
    2/12 20:16

    「役とぶつかる」って、真剣に向き合っている証やね
    つかっている本人(なっきぃ)は大変だと思うけど
    張ってくださ



  • 千梨の道 
    2/12 20:27

    外国の街でもいい?

    それゎダメかっ。

    田舎の久留米とかも、のどかでいい街なんだょねっ( ̄▽ ̄)

    なっきぃゎ、役にぶつかればぶつかるほど、

    素晴らしい演技力で、自分なりのキャラクターに完成させるから、

    今から楽しみだょ(*^^*)

    そもそも、ぶつかるって感覚がある事が、演技に真っ正面から向かっている証拠だもん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/12 20:42

    この街のセリフは富山弁バージョン考えて送ってみました(* ̄∇ ̄*)

    画像はできれば春とかまでやってほしかったけど雪国のこの街画像いろいろ送ってみますね
  • ドレイン 
    2/12 21:09

    舞台稽古おつかれさまー
    ごまさば美味しそう
    この街写真送りましたよー
    稽古がんばってねー
  • べる 
    2/12 21:30

    なっきぃおつかれさま〜


    劇の稽古もう始まってるんだね
    面白い設定の劇だから稽古も大変だろうけど
    またなっきぃの新しい女の子を楽しみにしてま

    なっきぃの作るキャラクターすごく好きだな〜

    この街の新しいMVも楽し


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • くぼじい 
    2/12 22:42

    なっきぃお疲れ様


    早くも苦労してるなんて、妥協を許さない姿勢の現れだね


    頑張ってね

  • のん*momo* 
    2/12 23:18

    ナカジ
    おつか


    マジ大好き(/ω\*)

  • Norah 
    2/12 23:29

    「魚も安くて新鮮♪」のところで
    ゴマサバの写真が出てくるようなMV
    いやだよ、なっきぃ(笑)

    なっきぃが、この前で歌うんだよ
    この、なっきぃの身長よりでかいゴマサバと茶碗の前
    神妙な顔して歌ってるんだ
    バカまる出しだろ!(泣)

    まあでも、ハロプロのことだから
    きっとそういう絵解きMVを作っちゃうんだろうね。
    駅っていう歌詞があれば、駅の写真。
    広場っていう歌詞があれば、広場の写真
    ビルっていう歌詞があれば、ビルの写真

    ひとつ教えておいてあげるけど、
    そうやって、あまりにも歌詞どおりの絵が次々くると
    笑っちゃうんだよ。
    だんだんギャグになっていくんだよ。
    君チャリのMVみたいに。

    いっそのこと、もうギャグMVにしちゃう
    「魚も安くて新鮮♪」のところ用
    神泉の駅の写真でも送ろうか。
    その神泉ちゃうわああぁぁ〜!みたいなMVにしちゃう

    じゃ、舞台稽古がんばって

  • toshi 
    2/12 23:50

    こんばんは、なっき


    ちょっと目を離すとすぐブログの写真を食べ物の写真にしちゃうんだな。

    なっきぃのかわいいお顔が見たいっす。

    よろしくお願いいたします


    なっきぃはホントに仕事に打ち込むなぁ

    お休み


  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/12 23:52

    美味そうやないかい
  • ほさけん 
    2/12 23:52

    頭痛がしてきました、、、なっきぃも十分気をつけて
  • いとぅー 
    2/12 23:55

    送ったもん勝ちならば送らないと損ですよね♪週末にでも考えてみますかね…それにしても美味しそうな写真ですな♪
  • たくてぃ 
    2/12 23:59

    中さん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様 

    ぶつかり稽古?って 相撲か 笑
    あぁ役にね 
    はい 悩んで大きくなりましょう 

    ではで

    おやすみ 

  • ともちゃん。 
    2/13 00:00

    ああいうセリフって考えるの難しいよね

    前半は上手くできたんだけど…後半が(´・ω・`)
    まだ時間はあるし、ゆっくり考えてみる

  • Mado 
    2/13 00:02

    舞台稽古お疲れ様です(´ω`)
    さくらの花束見に行きたいな、、
    なっきぃの演技見たいなぁ、、
    大変だろうけどお稽
    頑張ってねo(`^´*)!!
    楽しみにしてます(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/13 00:17

    美味しそう

  • ノブ 
    2/13 03:58

    ハローハローハロー(笑)
  • やまこしたかお 
    2/13 08:24

    しゃあねぇ!!!送るか!!!
  • king◎ 
    2/13 08:41

    今日も頑張りましょう!
  • おにぎり 
    2/13 16:05

    了解です。

    なっきぃは役とぶつかっても、
    必ず最上の答えをだしてくれるから心配してません。

    なかなかに難しいですよね
    しかも、東京生まれ東京育ちとしてはなかなか郷里にかける思いがない。

    なっきぃが送れっていうなら送ってみるか?笑
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:34

    海鮮おいしそお(^ ^)私も今日はお昼に海鮮丼食べたけどまた食べたくなっちゃった!
  • りゅうな理由 
    2/13 20:36

    この街キャンペーン今度送りマッス!
  • ひろみ 
    2/14 01:00

    おつ!
    ラジオ皆で楽しんでね!
    本は買うよー
    なっきぃの寝顔とか
    前にブログであったよねwww
    それよかなかさんのイベント情報
    ないのーーー?(><)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/15 02:12

    お疲れ


    俺も送んないとなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)