撮影ー!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影ー!(あいり) 画像1
こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今日は朝からある撮影をしましたーヾ(。・ω・。)


ここ最近は寒い日が続きますね〜(つД-`)



今日も撮影してて
ガクガクブルブル、、、笑(。-∀-。)



みなさんは風邪とか引いてないですかー?



私は全然大丈夫!ヾ(。・ω・。)


でも、
寒いと体力の消費がすごいので

移動のロケバスでは
毎度毎度、爆睡でしたー(。-∀-。)



寒いところからあたたかいロケバスに入った瞬間は
至福のひと時です。笑ヾ(´・∀・)ノ



朝早かったけどロケバスでしっかり寝たから、笑

撮影も楽しくできましたー(σ゜∀゜)σ



、、、え?!
そろそろなんの撮影なのか気になるってー?ヾ(´・∀・)ノ



秘密ーーーっ(●´ー`●)



もう時期発表されるからお楽しみにーーっ





さて。
今日はねーヾ(´・∀・)ノ
お昼に美味しい海鮮丼を食べたよ


漬け丼ーーっ(゜∀゜)



この街キャンペーンの
セリフ募集のワードにも使えるー

とか思いながら食べてました



友達とよく漬け丼食べたカフェ


、、、みたいな??笑

みなさんの味自慢も楽しみだよー

たくさん応募待ってまーす(゜∀゜)



アクセスはこちら!
http://www.up-front-works.jp/cutek...

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

よし!
明日は℃-uteで撮影だよー


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全405件)
  • ( ´∀`)v2 
    2/12 20:48

    こんばんわ〜
    舞台、頑張ってねー!!
    この街応募して見ようかなっ〜♪

    セリフには何か、愛理的ギャグもいれたいですね♪
  • Metalschmitt0412 
    2/12 20:57

    あ〜いちゃんっ((。´・ε・`。))
    ォ〜イ(ヾノ・∀・`)
    ずこへ〜😆⤴⤴
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 21:12




    昨日付デイリー4位だった

    今日はカイロがきれたので買いに行ってついでに本屋さんによりました

    日経エンタとかオリコンを見てきたよ

    貼らないカイロ30個買ったよ これでしばらくあったかいや



    あ〜〜誰かカイロがわりになってくれないかなぁ〜
    きな一人言
    びゅ☆☆お休み愛理

  • 相川始 
    2/12 21:20

    こんばんは☆

    なんの撮影だろ〜?
    あっ!写真集だろ〜(σ・∀・)σ
    今日の写メに愛理ちゃんの衣装ちょっと写ってるよ☆
    セーラー服かな??
    なんにせよ楽しみだなぁ(≧▽≦)

    まだまだ寒いから体調に気をつけてね(^o^)/

  • ばかたれ 
    2/12 21:37

    愛理さん大好きです!!

    遅くなったけど「ワラッタメ」見たよ(●´艸`)
    かわいかったです(〃ノωノ)

    仕事これからも頑張ってください!!
  • ゆるんてる 
    2/12 21:39

    こんばんわー(^ー^)ノ

    昨日の撮影おつかれ

    俺はまだ風引いてないよ!
    愛理も風引かないように気をつけてね!
    まぁバスん中で爆睡して睡眠取ってるんだったら大丈夫か!

    撮影の内容解禁になったら教えてね!
    海鮮丼かぁ!一昨日食べたよ(笑)おいしいよね!
    今日は℃-uteで撮影だったんだっけ?おつかれさま

    明日も寒いけど1日頑張ってね!
    これからの更新も楽しみにしてるねー
  • エビス 
    2/12 21:40

    ところで最近牛丼食べてる
  • Metalschmitt0412 
    2/12 21:45

    まだ仕事中かなぁ((。´・ε・`。))
    使ちゃん😆⤴⤴そう言えばさ〜ぁ、この前チームメートの一人とひっさびさにおれの会社に顔出しに行ったらね〜……現地スタッフが勝手にテナント入れまくってた〰〰〰
    No〜n‼しかも、FoodShopばっか爆っ笑 大好きな白米食える店ひとっっつもねぇーーー‼‼‼天使ちゃんにお土産渡してえなぁ(っ*´∀`*)っ
    loveみたいな
    いちゃんの更新まで勉強でもしてるかな_φ( ̄ー ̄ )
    ばいびー(ヾノ・∀・`)

  • ★うらはら★ 
    2/12 21:52

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ロー!ステーション#2見たー♪
    可愛すぎだし
    白かった〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • MoMo先生 
    2/12 21:53

    秘密の撮影、早く発表して〜!
    海鮮丼美味そうですねww
    是非、我が館山の海鮮丼も食べて欲しいなww
  • ゆうゆう 
    2/12 21:55

    撮影おつかれー愛理

    撮影した写真がはやくみたいなー

    海鮮丼たべたいっす
    更新たのしみにしてるよ!!

  • はーちゃん* 
    2/12 21:56

    愛理たん(*・ω・*)
    メント遅れちゃった
    今日も1日お疲れさま♩あのね、あのね、群馬での即売のとき友達とはるかの話してくれたんだって
    聞いたよーっ
    うね、ほんと大好き!次はツアーまでいつ会えるかわかんないからしょんぼり(´・ω・`)話したいこといっぱいなのに
    ♡♡って言っていっつも愛理に会うとどーでもいいことばっかり話しちゃって全然だめだめなんだけどね・゚゚・(×_×)・゚゚・。 笑 またお手紙書くから待っててね

  • はーちゃん* 
    2/12 22:00

    あとねー、はるかも元気元気だよ(`・ω・´)
    ょっとしょんぼりしちゃう日もあるけどそんなときは愛理とか可愛いお洋服さんたちに癒されてるよ
    んとね、無敵の愛理powerだからね
    理も元気みたいでよかった!毎日忙しいみたいだか
    ら休めるときはゆっくり休むんだ
    ?癒しといえばアロマ!!!アロマって癒されるし疲れとれるって言うけどどうなんだろう?*愛理使ったことある(*・∀・*)?気になる気にな
    た目も可愛いし試してみようかな

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/12 22:26

    インフルがインフレしてるみたいだから気をつけてね
    ん?寒い?
    暖かくして寝てください(^^)ね
    good night My ALISON
  • ★うらはら★ 
    2/12 22:30

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    改めて・・・ハロステの愛理可愛すぎ!
    理、DVDで、パターゴルフならホールインワン出したよね?
    回も楽しみにしてるよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ヒデリン 
    2/12 22:34

    こんばんは
    ・・撮影、お疲れ様です
    まだまだ寒い日が続いてますから、外での撮影は、大変ですよね
    ・・海鮮丼、具が大きくて、本格的で、美味しそうですね〜
    ・・℃-ute全員での撮影も、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • Metalschmitt0412 
    2/12 22:35

    おやすみ、天使ちゃん((。´・ε・`。))
    敵な夢を〜😆⤴⤴
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 22:46




    今日はワラッタメ天国を観ました



    ずーーと愛理が出てるので嬉しかった



    名前が売れて顔が売れて今よりもっともっと有名になって欲しいな
    も、そばにいてね



    雨降ってきた。。。
  • Mr.Simple 
    2/12 23:10

    マジで寒いよねー(^◇^;)お互い体調には気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/12 23:14

    最近あったかくなってきたけどまだまだ寒いから体調には気をつけてね!おやすみー!
  • ameba 
    2/12 23:18

    撮影お疲れさま(^_^)vガクガクブルブルって〜(゚Д゚)大丈夫??インフルも流行ってるから、しっかり身体温めて風邪ひかないようにね(^_^)/じゃ、明日もふぁいてぃん!!
  • あーびん 
    2/12 23:18

    ほんとに寒いよねー。缶のコーンポタージュつぶ入りで暖まります
    今日はどうしてもひとつぶ取れなかった

  • のん*momo* 
    2/12 23:19

    あいり
    おつか


    焦らすねぇ( ̄ー ̄)
  • みなとん(-∀-) 
    2/12 23:39

    みなとんです

    お疲れさまです\(^_^)/
    海鮮丼おいそーっ食べたーいっ (笑)
  • keimy 
    2/12 23:40

    大好き
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 23:48

    お疲れ

    セリフ考えてるけどいいの思いつかない

    愛理可愛い

  • toshi 
    2/12 23:54

    こんばんは、愛理


    寒いけど風邪とかひいてないかな
    ガクブルって、恐怖を感じたときの擬態語かと思ってた。


    だからぁ、℃-uteのメンバーって、何でもカフェで食べようとしちゃいかんってば。

    じきに℃-ute5人でカフェの中で焼肉でも焼き始めちゃうんじゃないの

    舞ちゃんは隣でスキニー食べてるだろうし、もうめちゃくちゃだね


    お休み


  • ともちゃん。 
    2/12 23:56

    衣装がセーラーっぽい?
    朝からの撮影だと寒いよね><
    ほっかいろとかでお腹とか手足とか冷やさないようにね。
    何だろーなんだろー
    どんな撮影だろー
    って秘密かい!!!
    まぁ情報解禁されるの楽しみに待ってま


    この街のセリフ頑張って考えてる

    面白いの考えるから期待してて

  • ★うらはら★ 
    2/12 23:57

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    理ーっ
    愛理ーっ!
    理ーっ
    変わらず可愛すぎ!
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • たけぽん 
    2/13 00:00

    お疲れ様です
    セーラー服を着てるように見えます。
    ってことで、高校生最後の写真集とか?
  • てるだい☆ピンキッス 
    2/13 00:01

    愛理こそ風邪引いてない〜?あまり無茶しないようにね(T ^ T)それじゃあお休みなさいzzzゆっくり休んでね
  • ゆっぴー 
    2/13 00:29

    やほー(* ̄ω ̄)ノ

    今日も撮影おつかれさまっ


    今日も寒かったよね

    大丈夫だった

    今日も愛理が元気だといいなっ

    風邪引かないでねー

    あしたもふぁいと

    おやすみ|/// |・ω・)
  • クゥ 
    2/13 00:32

    あいちゃん
     こんばんは


    朝早くから撮影お疲れ様
     
    自分は寒いのほんとに苦手だから、寒さに耐えて頑張ってる愛理ちゃん尊敬する
     風邪とかひかないよう暖かくして過ごしてね


    オーソドックスなセーラー服だね
    イネ似合ってるよ

    セーラー服着て、漬け丼食べてるってレアな1コマだ

    愛ちゃんが寒い中頑張った撮影、情報解禁まで楽しみにしてるよ。
    網走もそろそろ解禁になるかな

  • ヨシオイクイク 
    2/13 00:54

    愛理大好きだよ、おやすみZZ
  • ★うらはら★ 
    2/13 00:55

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    みんな更新が遅くなりそうって事は、今日1日遅くまでお仕事だったの?
    無理しないでね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/13 01:10

    愛理〜


    まこちゅんでぇす


    夜遅くまで仕事お疲れ様〜(○´ω`○)ノ


    また、明日も頑張ろうヽ(〃∀〃)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • こう一 
    2/13 01:19

    こんばんは

    寒い中、撮影お疲れ様です

    なんの撮影なのか気になりますね〜(o^∀^o)
    海鮮丼美味しそうですね

    この街のセリフ考えてみたんですがなかなか思いつかないですね

    いいの浮かんだら応募しますね

    そういえばワラッタメ天国見ましたよ

    愛理さんが一人で出てるのがなんか新鮮でそしてコメントもしっかりしてましたしダジャレもさりげなく使ってましたし(笑)
    楽しかったです!(b^ー°)明日も撮影ファイトです



  • Metalschmitt0412 
    2/13 01:54

    天使ちゃんん(´,,°◡°,,)

  • kmoto 
    2/13 01:55

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!今日はもう寝ちゃったかな?

    メンバーのblog見たら、めちゃ寒い中で撮影だったみたいだから...風邪とか引いてないといいな。
    元気でも、夜はゆっくりやすんでね。
    雪とか雨とか、明日降るみたいだから、寒くないようにしてお互い過ごそうね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 一匹狼 
    2/13 02:03

    風邪引かないとは、ほんと管理しっかりしてるんやなぁ…すごい
    ゃんとしてるつもりでも風邪引きましたけど

    それおいしそーっ!!!!
    いいなぁw
    最近あいりさんの写メ保存し過ぎてる

    癒されるから仕方ないよなぁw
    すきやもん

  • ちっちゃいゆーくん 
    2/13 02:06

    撮影お疲れ様(^_^)
    体調崩してないか?
    昨日の今日で風邪引いてないといいけど
    あったかくして寝ろよー(´・_・`)
    おやすみー(´・_・`)

  • I would like to die. 
    2/13 02:16

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    更新ないので心配ですが、
    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ★うらはら★ 
    2/13 02:48

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    休みしたかな
    今日に限らず、疲れてると思うから、休むこと優先してね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • Metalschmitt0412 
    2/13 02:50

    あいりっ😆
    日はみんな遅いね。もう寝ちゃったか(´,,°◡°,,)
    と少しで三月だね〜😆一日たりともムダにはしたくないねー。おやすみ(ヾノ・∀・`)
    好きだよ〜😆⤴⤴
  • ヴィクトリー 
    2/13 02:56

    愛理〜



    今日は更新なかったから心配なんだけど病室の為流石に寝なきゃいけないからもう今日は寝る



    多分愛理自身はblogあげたけど明け方になるパターンかな


    ま、愛理が今頃楽しいゆめの中でいればそれで良いんだけど



    愛理〜〜愛理の事いつまでも今と変わらずに愛して行くから


    それじゃーおやすみ

  • ちなちゅん 
    2/13 06:21

    おつかれさまです;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。めっちゃおいしそー!!
    理ちゃんも風邪ひかないでね!
  • やまこしたかお 
    2/13 08:24

    づけづけどんどん!!づけどんどん!
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:36

    愛理お疲れ様!毎日、お仕事大変だね(´・_・`)睡眠は大切よねー!海鮮丼いいね(≧∇≦)私も今日はお昼に海鮮丼食べたけどまた食べたくなっちゃった!ばいちゃーこ
  • むっぴー 
    2/13 19:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    立春を過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますね。
    撮影は外だったのかな。
    この季節に外ロケだと寒さが身にしみますね。
    衣装も薄着でしょうし。
    何ならぼくが愛理ちゃんの代わりに撮影したいぐらいです。

    自分はおかげさまで元気ですね。
    毎年それなりに調子崩すのですが今年はそれもなくビックリです

    愛理ちゃんも元気そうで何よりです。
    元気な愛理ちゃんからいつも元気をもらって充実しています

    でもこの撮影は連日のイベントの直後だったからお疲れモードだったみたいですね。
    撮影の合間は休息を十分取ってくださいね。
    眠り姫ならぬ眠り天使でパワー回復しましょう

    やっぱり何の撮影かは教えてくれないんですね
    まぁ予想はしてました。
    なわけで発表楽しみにしています
    そろそろソロ写真集の撮影もあるのかな、とか思ったり思わなかったり。

    海鮮丼いいですね

    新鮮な魚介類食べたら元気もりもりになりそうです。
    写真も美味しそう。
    ちなみに衣装は制服でしょうか。違うかな。

    愛理ちゃんのワードうまいです

    キャッチフレーズとか考えるのが苦手でなかなか思いつかないですがまた思いついたら応募しますね

    撮影続きで大変ですが頑張ってください
    持ち前の笑顔と明るさで乗り切ってくださいね
    いつも応援しています。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    2/13 20:35

    お疲れさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)