んんっ
?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んんっ?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んんっ?千聖 画像2
皆さんこんばんは


今日は『桜の花束』の
8時間稽古をしました
!
千聖はあんまり今日
登場しなかったけど

やっぱり演技は難しい

頑張らなきゃな〜〜〜

皆さん見に来てね〜



そんでもってこの前舞の帽子があって
かっぶってみた

なんか大きくて可愛い!
オシャレな舞はやっぱり色んなオシャレな物をもってるo(`▽´)o

舞のファッションセンス素敵だわぁ
!
千聖も自分らしいファッションを見つけたいと思った日でした\(^ー^)/

皆が思う女子力ってなに??

ばいばーい



「この街キャンペーン

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...





 
  • コメント(全257件)
  • なおっち 
    2/12 12:47

    ちさとおはよー(・д・)ノ舞台稽古おつかれー(・∀・)ノ8じかんとかやばっ((((;゜Д゜)))
  • なおっち 
    2/12 12:48

    ぼうしかぶったちさと男の子みたい、バスケやってそうなwwwちさといけめん(*´∇`*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/12 12:51

    ちっさー久しぶりにコメント(((^_^;)

    舞台稽古お疲れぇー

    大変だと思うけど頑張ってd=(^o^)=b

    楽しみにしてるよ

    そして

    https://www.youtube.com/watch?v=sazEg3NRMHM&youtube_gdata_player

    そして、例の動画完成したらしので UPしときますよ(* ̄∇ ̄*)
  • みらけんさんば♪ 
    2/12 12:57

    おはようございます

    今回の舞台はどんなふうになるのか本当楽しみです!
    メンバーを見てるとある舞台をきっかけにすごくお芝居に開眼することが多い気がして
    ちっさーにとってそんな舞台になるといいなって思います。

    女子力は個人的には結局のところ聡明さかなって思います。
    聡明な女性って素敵だし
  • ぶどう 
    2/12 13:04


  • shimo 
    2/12 13:11

    千聖そのキャップ似合いすぎ可愛すぎる(>_<)
    そのやんちゃな感じがもう可愛すぎるよ

    もう舞ちゃんから貰っちゃいなよ(´ω`)笑
    女子力って言うのはなんだろう女の子がしちゃいけない事はしないことかな♪例えば公共の場で騒いだりとかメイクしたりしないとかかな!
    そうゆう女の子見てると女子力ないな(´Д`)って思うからさ(^-^)まあ常識ないことはしちゃいけないって事

    千聖達はそうゆう事が自然と守れてると思うから大丈夫でしょ自然と女子力もついてくるよ♪
  • かぴばら@熊本 
    2/12 13:22

    女子力ねー。この人と一緒にいたいなって思わせる力かな

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/12 13:42

    お疲れ様。
  • まりん 
    2/12 13:43

    岡井少年(*'▽'*)あは
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/12 13:46

    女子力かぁ・・・(;´Д`)
    やっぱ思いやりのある子かな?
    さやみも女子だけど全然わかんない(笑)
    女子力って難しいね(;つД`)

    話は変わって千聖ちゃん帽子似合いすぎ!!
    さやみは帽子持ってないな
    ちょっと欲しくなってきた(笑)さゆちゅん〓
  • ラン 
    2/12 13:56

    お稽古おつかれー
    今日もお稽古かな
  • ポえ〜・・・。 
    2/12 14:57

    はろ〜


    時間稽古お疲れ様でした


    そーなのー
    (笑)


    行くよ


    あちゃ
    (笑)

    はぎちゃん毎
    だもんね(゜∀゜)


    なんだろねー
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 16:00

    おつかれさま(^-^)ブログ〜楽しいな😀「この街キャンペーン」難しいけど(>_<)応募してみよう\(^o^)
  • りっくん 
    2/12 16:23

    まいまいおっしゃーだもんねぇ

    けどその帽子クソ似合ってるよ?

    舞台稽古頑張ってねーん(^q^)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/12 16:42

    ちゃっす!!
    今日も今からバイトだぜー
    最近昼夜逆転生活がひどい(>_<)
    直さないとね(*_*)

    ちさともがんばれー
  • 千梨の道 
    2/12 16:54

    舞台お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ どんな舞台になるのでっしゃろ*\(^o^)/* 千聖がたくさん活躍するシーンがありますように!!
    子力
    しいょね。何が女子力なんだろう? 例えば男性から見て、女性らしく思えることならば、いう事ができるけども。 料理ができる、おしとやか、上品、おしゃれに気を使うなど?

    より女性的に見えるために、身につける特技とかかな!? あってるのか?俺なりの解釈です^ - ^ 千聖ゎ、料理できるし、子供の面倒もいいし、 あとゎ、ファッションとかに気を使えば女子力かなりアップじゃないかな? でも、今のままの千聖が好きな人がたくさんいるだろうから、 無理して変える必要はないかな?

    おれも、ファッションあまり気を使わないから

    ファッションにこだわる女性イコール女子力高いと思わないし、

    人それぞれ女子力の基準て違うと思うなo(^_^)o
  • しー 
    2/12 17:02

    女子力高いの憧れる(><
    イビキとかかかない子だと思うw
  • ☆EM0411☆ 
    2/12 17:31

    稽古おっつー(*^^*)
  • Monkuma 
    2/12 17:43

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    舞台稽古お疲れ!!
    どんな舞台だろうね!?
    ℃-ute5人全員の舞台は久しぶりだよね!!
    ワクワクが止まらない(^○^)

    女子力…取り敢えずそれを考える気持ちを持つことではないでしょうか?
  • ピロシ 
    2/12 17:59


    ぶっちゃけると、
    女子力とかよく分かんねー

    そもそも男目線の言葉じゃないし
    男の女性への好みは人それぞれだしな。

    それでも振り絞って考えると、
    『綺麗でありたい!
    と思う心ではないのでしょうか。

    女性にはいつまでたってもそう思い続けて欲しいものです。


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/12 18:09

    千聖ただいま
    今日学校でね、友達が胸キュン携帯小説読んでたの!
    それって女子力だと思わない?(((*゚∀゚*)))
    女の子って感じでいいよね...

    私はありのままの千聖が好きなのよw
    千聖今何してるかな
    大好き!!!

    中1
    れは
  • そぅちゃん 
    2/12 18:11

    千聖かっこいい(//▽//)

    女子力かぁ…私ないなぁ笑
    うまく説明できないけど見た目じゃなくて、例えば女性的な優しさを持った人とか、内面的な部分で美しい人って、女子力高いなぁって思う(^.^)
  • panigales11992012 
    2/12 18:46

    んぅ! いいかも! かっこかわいい

  • panigales11992012 
    2/12 18:50

    つぅ〜〜か! 悪ガキかな

  • TAdA 
    2/12 19:00

    ファンキーちっさー
  • BAT 
    2/12 19:37

    舞ちゃんの帽子なのにちっさーにスゴイ似あってるね

    しっかり自分なりのセンスを持ってると思うよ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/12 19:37

    ちさと
    ょもだよ(。・ω・。)
    まね、ディズニーなうなのおおお
    モンスターズインク並んでるにゃ
    女子力ねぇえええうむ、やっぱ毎日こつこつやることかな?!化粧水とかマッサージとか?
    たしは女子力ないから頑張らないとなぁ( i _ i )女の子で生まれた限り、女子
    でいたいしね(*^o^*)
  • くまいぬ 
    2/12 19:54

    演技も大事だね(≧∇≦)舞台頑張れ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • てっつぁん 
    2/12 20:20

    演技も難しいけど・・・
    嫌いにならずに頑張るのだよ!!
    女子力とは・
    恥じらいだと思います。
  • 近江千秋 
    2/12 21:04

    そう言えば、ちっさはあんまり帽子被らないね。帽子ってかキャップの方が似合いそうだね

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/12 21:12

    岡井ちゃん( ^_^)♪女子力とは…!yndr系女子のことです(*´∀`*)ノ&#;wひかるちゃんと話し合った結果です(笑)思いやりと気配りと常に自分を高く持つこととyndr が女子力( ̄∇ ̄)
    井ちゃん〜好き〜

  • nick(ニック) 
    2/12 22:13

    岡井ちゃんお疲様


    女子力は人間力かも(男も女も)(´Д` )

    女の子のイメージは柔らかい、いい匂い、甘えん坊、知的、

    まろやか、猫? 

    岡井ちゃんの舞台、とても愉しみにしています

    たのばれ千里⊂(^・^)⊃
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    2/12 22:16

    女子力→ (´ε`) So ℃-ute
    こっちまで口がとんがってきた(^^)

    演技かぁ。想像できんけど
    ROXY Limitはないぜ!
    ってあの人もいっている。ガンバ
  • HIЯO 
    2/12 22:42

    お疲れさまです。
    女子力
    一言に集約すると、「恥じらい」だと思うよ。

  • 富士山のゆうずぃ 
    2/12 23:18

    バレンタインこそ女子力の見せ所やと思う!料理できる女の子は女子力高いんじゃないのかなー。あんま分からんけども笑。
  • のん*momo* 
    2/12 23:20

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    優しさや気配り、内面からの女子力って大事だと思う!(b≧ω≦)
  • ももえ 
    2/12 23:28

    ちさとー♡♡初回盤についてるDVD全部見た!!←今更w ちさと可愛すぎる\(^o^)/ほんと可愛い!大好き!今日ずーっとDVD見てたあ(笑)もも
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 23:42

    ちっさーめっちゃ帽子似合ってる

    女子力っ言われても難しい

  • ともちゃん。 
    2/12 23:43

    写真の千聖イケメン

    女子力って難しいよねー。
    何だろうねー。可愛らしくいることを心がけてる人って高いと勝手に思ってる(笑)
  • グー! 
    2/12 23:44

    こんばんちっさー、グー!です。

    帽子って、ちっさーも時々かぶってるけどあんまりキャップってないよね?そういえば
    ショートな髪型にキャップをつけるとよりボーイッシュに見えちゃうかな
    でもイメージを変えてお洒落するには、いいアイテムと思います。

    自分はひところは必ずキャップしてました。テニスの時にしてるからてこともありましたが、ある人に「似あう」って言われてからかな。
    最近はあんまりしてないんだけどね。久しぶりに帽子かぶってみようかなって思いました。

    ではでは。また〜。

  • おかれなちゃん 
    2/12 23:47

    イケメンすぎる!
    キャップが大きいんじゃなくて岡井ちゃんの顔が小さいんだよーw

    舞台見に行く

  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/12 23:53

    千聖はどんな役やるんだろ、、楽しみ♪( ´▽`)
  • toshi 
    2/12 23:55

    こんばんは、ちっさ


    練習は順調に進んでるかな

    演技はあまり得意じゃないようなことを前に書いてたけど、どうかな?

    女子力ねぇ。
    今はちっさーは人気商売だから女子力アップすればいいと思うけど、30歳近くになると、大勢のファンよりも一人の理解者が欲しいと思うようになると思うよ
    ありのままの自分を認めてもらったほうが嬉しいよね


    お休み


  • クゥ 
    2/13 00:45

    女子力って難しいね
    単純に女の子らしさかなぁ 男の子目線で思うのは周りに気配りできたり優しかったり

  • やまこしたかお 
    2/13 08:21

    デコいいね!
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:36

    舞ちゃんおしゃれよねー!そして可愛い。あ、ちさともね(≧∇≦
  • りゅうな理由 
    2/13 20:35

    女子力は肌が綺麗だとか?
  • りりー 
    2/13 21:33

    岡井ちゃん
    ち℃-uteの中で岡井ちゃんのファッションが一番すき!!
  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    2/14 01:55

    カックイイ〜

  • (oスvギ)☆ 
    2/14 19:24

    帽子大きいとかマイマイの悪口言うなっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)