舞台!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台!mai 画像2
おつカレーライス!

今日は、一日舞台稽古でした〜!

ふぅーー。


演技は、難しいもんですね。。(°_°)


なんて少し感じた一日でしたよん!


がんばりますっ


さー、今日も安定のジャスミン茶で乗り切りました!!(笑)


やっぱ、美味しい


だいすきです。。
(笑)




あ、最近はまってるドラマがあって
最高の離婚


ほんとはまってます!

はやく、木曜日になってほしいと思うくらい(笑)


瑛太さん演技ほんとうまいし面白いし、最高の離婚は今はまってます!


あと
カラマーゾフの兄弟


これは、最初なんか怖くて見れなかったんだけど、パパが見てて一緒に見てたらハマった(笑)

なんか妙にこわいんだけどね^^;

まい、あまりこだわりないから

よく、一話から見ないと無理とかいう人もいるけど、案外まいはへーきで

ただ、最初から見ればよかったって気持ちにはなるけどね。(笑)

カラマーゾフの兄弟も一話見てないけど、なんだかんだ内容についていけてるので、よかったです。(笑)

だから、最初から見なくても途中からでもおっけいな人がいたら、ぜひ!!
(笑)


ハマりますよ(笑)(笑)




あ!
そういえば最近この街の歌を歌ったり聞いたりすると地元の子に会いたくなります(>_<)
全然会ってないんだぁ〜。

だからこないだ卒業アルバムみたら、
なんか景色とか色々懐かしくなって…

みんなに会いたくなったし、地元好きだな〜って思いました!(笑)

だから、、
ということではないですが
いま℃-uteでキャンペーンやってます!

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

http://www.up-front-works.jp/cutek...

みなさんも、自分の大好きな地元の写真やセリフを作って是非送ってくださいね!



んでわ、今日の私服!

久々にこのショーパン履いてみたよん!


んでわ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全228件)
  • 大ちゃん 
    2/12 06:17

    まいまいおはよー
    日は舞台のお稽古お疲れ様
    ー舞台も楽しみだな
    安定のジャスミン茶かー
    ラマねー全然見てないなー
    この街』は本当聴いてると昔の友達に会いたくなる
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • 原田皓正 
    2/12 06:19

    おつカレーライスおはようございます
  • ただ 
    2/12 06:48

    おはヨーグル


    舞台の稽古おつかれ
    そろそろだね
    楽しみにしてる!

    ドラマかー
    あんまし見ないな笑
    途中から見れない人だから
    途中から見れる舞ちゃんが羨まし


    地元はやっぱいいよね!
    ちょくちょく帰るよ
    やっぱ、楽だし楽し


    キャンペーンはなんか思いついた
    応募するねー

    私服はショーパンか
    そろそろ春服も準備しないとなー

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • しゅう 
    2/12 06:49

    かわい

  • まつじゅん 
    2/12 07:06

    舞ちゃんおぱよ!

    今日も稽古かな?
    演技が難しいから何度も稽古するんじゃね。

    舞美ちゃんやなっきぃに相談したら。
    あとは真野ちゃん辺りが詳しそう
  • あまのちゃん 
    2/12 07:15

    まいちゃーん(*^^*)おは
     
    今、このまち聞きながら通学してる(笑)
    ドラマみてみるね♪
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    2/12 07:34

    舞台稽古おつかれさ

    ななも最高の離婚みてるー!(笑)
    でももうひとつのやつは怖いからみれなかったー(笑)

  • 注)えーじ☆彡 
    2/12 07:41

    ドラマとか…
    あんま見てないかも〜(^^;

    でもでも…
    舞ちゃん出演したら

    絶対見すぎなほど…
    見ちゃ〜う

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/12 07:48

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    この街の話とか大人だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あ、でもいくら17になったからって、離婚とか大人すぎるよwww
  • ☆のりお☆ 
    2/12 07:53

    だめだ!俺はドラマ最初からなおかつ中抜けてたりするのも嫌な人www
  • ミィスゥト 
    2/12 08:17

    稽古おつカレーコロッケでした☆
    演技つながりでドラマのはなし?(笑)
    どっちも見てないんだよなぁ。
    カラマーゾフは海外の映画のほうを録画してるからそれ先に見たいのでね
    てかね、この目を閉じてスマイルの写真、かなり好きです(^3^)/
    なんか写真の撮り方というかとられかた?が前に比べてだいぶおしゃれ感があるね♪♪

  • からあげ 
    2/12 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あーさみぃ〜(>_<)
    つかまた明日雪の予報出てるし

    この前はあんま降らなかったけど今回も外れるといいなー(笑)( ̄∀ ̄)

    そういやその指輪

    ちょっと前から気になってたけど岡井ちゃんのプレゼントだったのなー

    しかも手作りとかヤバいw

    絆がさらに深まるエピソードだわ〜(^O^)


    でわで

    今日も1日楽しみょ
    (≧∇≦)
    ほなまたねー

  • まるるん 
    2/12 08:34



    頑張ってねヽ(´ー`)ノ
    応援しています((o(^-^)o))


  • ナオキ 
    2/12 08:35

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は舞台の稽古だったんだね舞ちゃんなら大丈夫だよストロンガーキャッツアイと舞台経験たくさんしてるしいつもいい演技見せてくれてるし


    ジャスミン茶美味しいよね


    舞ちゃんオススメドラマ見て見ようかな最近ドラマ見てない


    本当この街いい曲だ


    今日も一日頑張ろう

  • HBK! 
    2/12 09:00

    まいまいおつカレーライス〜の、おはヨーグルト〜!ドラマ途中から見れるようなものじゃないのまで途中から見れるのね(笑)身近にもそんな人が居て親近感(笑)(笑) カジュアルまいまい超可愛い〜よ〜!!
  • まいんこ 
    2/12 09:25

    おむカレーライス

    今回の劇での役が難しいですかね
    始まったばかりなの
    じっくりと役をつかんでいってくだされ

    すきなドラマ見なが
    自分が演じるときのイメージができれば良いかもです

    それぞれなかなか忙しいし
    地元の子と会う機会は少なくなりますね(´・ω・`

    近々みんなが笑顔で
    集まれるときがくればいいですね(^ー^)

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/12 09:35


    おは(^O^☆♪
    舞台大変そうだよなぁ(⌒-⌒; )
    まぁ頑張った分だけ終わった時の達成感は半端ないだろうな
    頑張れー(^O^☆

    最近のドラマはほとんど見てない(⌒-⌒; )
    あんましテレビっ子じゃなくなった俺(´・_・`)
    時代は変わってゆくんだなぁ(´・_・`)


    この街キャンペーン送ろうと思うけど、画像ない(^人^)
    上京してきてるから画像ない(^人^)

    まぁ適当に送っとくわ(^人^)

    とりま今日も1日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    2/12 10:09

    ジャスミン茶好きだね〜

    私は苦手(≧×≦;)


    なんか、、、大人な味がする(笑
  • →ふうか 
    2/12 10:37

    おつかれーらいすー
    舞ちゃん、ジャスミン茶ほんと好きだね!wwwww
    うちも好きだけど(笑)あ、舞台見にいきたいいいい
    学生なわたすはいけまへん。んんんんあああ。
    いいないいな
    トレジャーも行けないし。
    舞ちゃん見にいきたいいい
    お芝居がんばっちょくれ!
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/12 10:49

    舞ちゃんおはよ〜
    今日も寒いね〜(´・ω・`)
    しばらく舞台の稽古続きかな?
    ℃-ute5人で舞台って久しぶりだから、楽しみにしてるね!

    最高の離婚ちょっとだけ見た(笑
    うちも最初からみてないけど、気になって撮ってる。
    もう1個のは見てない。。
    あ、ビブリア古書堂の事件手帳がおすすめだよ〜ん。

    明日また雪ふるかもらしーよ(´・ω・`)

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/12 10:51

    おはよう おつカレーライス 舞ちゃんがはまってるなら,今度ジャスミン茶買おうかな〜 私服可愛い〜
      俺は,ドラマは1話から見ないと嫌だな。
     色々あって大変だろうけど頑張ってね

  • アベベ 
    2/12 11:24

    おはよー\(^o^)/舞台めっちゃ面白そうだね(^-^)/観に行けないけどDVDになったら即買うよ〜(^o^)/『最高の離婚』は見てないけど『カラマーゾフの兄弟』は一話から見てるよ(^o^)めっちゃ面白いよね(^-^)/俺は『夜光観覧車』にもハマってるんだ(^-^)もう5話くらいまでになっちゃったけど気が向いたら見てね〜(^-^)/
  • ふみふみ 
    2/12 11:48


    舞ちゃ
    こんに


    ジャスミン茶で思い出したけど…
    6日池袋サンシャインでのイベン

    ℃-uteちゃんの前
    ドリンクが5本準備されたけど
    その瞬間を
    一部始終見てたら
    その中の1本だけ
    水じゃなかっ


    そうお茶系


    もしかして
    舞ちゃん用(ジャスミン)かな!?
    とか思いなが
    いざイベ本番


    トークの合間


    舞ちゃ
    その1本を
    手に取り飲みました


    なんか
    嬉しくなりました


    プチ情報でし


    撮影頑張れ〜



  • あずりん 
    2/12 12:19

    稽古おつかれさま♪( ^ω^ )その服なんか久しぶりだね!!!!←久しぶりにみた(((o(*゚▽゚*)o)))そのドラマみてる!綾野剛すき!でも夜行観覧車もおもしろいよ☆
  • L★る 
    2/12 12:20

    はぎるんるん♪(^ε^)

    ああーあの市原のやつ録画するだけして全然見てない(´・_・`)萩ちゃんが見てるんなら見るわ(笑)

    ジャスミン茶はまずからず、うまからずw(*/ω\*)←
  • とくめいきぼう 
    2/12 12:27

    ステージにもジャスミン茶置いてたよね
  • なおっち 
    2/12 12:51

    まいまいおはよー(・д・)ノやっと明日でテスト終わる♪でも追試なんこかある(´Д`)選択科目余裕だと思ってあんま勉強してなかったら追試にされたわ(泣)まじ萎える(´Д`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/12 13:37

    稽古頑張って下さい
  • ℃-uteファンの球児 
    2/12 14:25

    金曜日に放送している夜行観覧車面白いですよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/12 15:41

    舞ちゃ



    こんにちは


    おつカレーライスちゃん


    舞台稽古始まったんだね

    チケット引き換えに行かなきゃ

    明日行こうっ



    最高の離婚、見てないなぁ

    その時間ダウンタウンDX見てる

    カラマーゾフの兄弟、土曜だよね
    の枠はライアーゲーム、高校入試なら見てたけど‥今のは見てないな‥


    1話目見逃すと大体見ないけど、たまたま見て次気になったら見る事もあるね
    (笑)
    何で見なかったんだ
    て‥で、再放送されるの待ったりする


    今のドラマは日曜Dinner、月曜ビブリア、火曜ラストホープ見てるよ

    レストランとか料理、病院とかが舞台になったドラマ結構好きみた
    (笑)
    江口洋介さんのドラマは大体見て


    舞ちゃんオススメなら見てみようかな
    なり途中からだと思うけど
    (笑)


    安定のジャスミン茶
    けど、いつもとメーカー違うね

    そんなにこだわらず、ジャスミン茶がとにかく好きなんだね


    私服可愛い

    ショーパンワイルドだなぁ
    (笑)
    上着も久々じゃない?昨年のベリキュー渋谷AXで着てたよ



    今日はかなり寒いし、夜は雪か雨らしい

    雪女舞ちゃんが勝つか?
    雨女舞美ちゃんが勝つか?
    じゃんけんしてみる


    今日は℃-uteちゃんで撮影終わったのかな?
    とにかく頑張ってね

    春ツアー前に
    ルバムとか出るのかな‥‥


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 15:55

    おつかれさま(^-^)ジャスミン茶、美味しそう〜♪「この街キャンペーン」応募してみよう\(^o^)/ありがとう

  • 千梨の道 
    2/12 16:20

    舞ちゃんゎ、舞台を積むたびに成長しているように感じて、

    次の舞台を見るのが楽しみだょ(*^_^*)

    ジャスミン茶りさこも、大好きなんだって。。

    だから、おれも、大好きになろっ

    ってことゎ、りさこの推しメンゎ、舞ちゃん、なっきぃだから、

    二人のことももっと好きにならなければ?!*\(^o^)/*
  • ☆EM0411☆ 
    2/12 17:33

    お疲れ様ー(*^^*)
  • まつじゅん 
    2/12 17:47

    舞ちゃんに参っちゃったよ
    うん、ただのだじゃれw
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/12 18:53

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)最近コメ遅くなってごめん(>_<)まだ体調万全じゃないからさ(>_<)でも日に日に回復してるから大丈夫だよ(*^o^*)舞台観に行くからね(*^o^*)ドラマにハマってるんだね( ̄▽ ̄)私は、テレビっ子だから、ドラマ観まくりだよ( ̄▽ ̄)ジャスミン茶飲んでみたいな(*^o^*)
    さつきより^o^
  • BAT 
    2/12 19:39

    あまりドラマは見ないけれどもうすぐ舞台があるから
    色んなドラマ見て刺激受けてね

    こっちも色んなドラマ見たら舞台の演技のハードルが上がっちゃうかもよ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/12 19:51

    ま〜いちゃん
    ょもだよ(。・ω・。)
    まね、ディズニーなうだよ
    ンスターズインク並んでる(OvO)わたしはね、ドラマ全然見てないなぁ( i _ i )なんか見たいけど、一回見ると続きが気になって( i _ i )(笑)眠れなくなる、、←というのは言いすぎたか(OvO)まいちゃんがオススメなら見てみようかな
    更かな?!?
    地元の友人っていいよね(OvO)気も遣わず楽チンだし
    たしもあいたいなぁ(。・ω・。)
  • ( ´∀`)v2 
    2/12 20:15

    ういっす!
    地元って、なんか言葉から温かみがありますよ
    小さい頃育った、揺れ動かされる何かがあるのかな( ´∀`)
    舞台、頑張って〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/12 20:57

    舞ちゃん舞台の稽古おつカレーライス( v^-゜)♪

    またまた覚えないといけないこと多いと思うけど頑張ってねd=(^o^)=b

    そして、この街キャンペーンのセリフ送ってみました(* ̄∇ ̄*)

    この街キャンペーンやってくれたおかげで地元の新たな発見とか久しぶりに行って来たところとかあったりですごく楽しめました(о´∀`о)

    舞ちゃんの地元バージョンとかも聞いてみたいなぁ〜(*≧∀≦*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 21:17

    この街を聴いたらやっぱ地元がいいなって思う

  • あやりん 
    2/12 21:28

    私はドラマは最初か
    見ないとダメな人
    だなぁ(笑)
  • ほのかぴん 
    2/12 23:01

    安定のジャスミン茶 。・*・:≡( ε:)
    同じく途中からでも平気派
  • XjumpKai 
    2/12 23:33

    舞ちゃん、、ageっw
    おやすみん(^o^)/
  • ともちゃん。 
    2/12 23:42

    最近仕事忙しくてドラマとか全然見れてないや(´・ω・`
    色々面白そうなのやってるのにー

    安定のジャスミン茶いいね
  • toshi 
    2/12 23:56

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日はみんなやけに更新が遅いね
    まだみんなでしゃべってるのかな

    早く帰って休んでね

    お休み


  • てるだい☆ピンキッス 
    2/13 00:03

    カラマーゾフの兄弟見てるの?(((o(*゚▽゚*)o)))誰が父親を殺した犯人だと思う?(o^^o)
  • 部長(ペンネーム) 
    2/13 06:24

    舞台の準備も着々と進んでるね。これは楽しみだね!
    ジャスミン茶、この前飲んだよ。美味しかった


    おもしろそうな企画だね。自分が好きな街の風景と舞ちゃん達がコラボするなん

  • やまこしたかお 
    2/13 08:20

    ショーパーン!ジャパーン
  • はるか@マイマイ 
    2/13 16:37

    ジャスミン茶って美味しいんだね?わたしは飲んだことない。けど、舞ちゃんのオススメなら気になるぅー
  • まいまゆ! 
    2/15 07:55

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!一日おつかれーらいす!舞ちゃん本当ジャスミン茶のイメージ強い!私もおーいお茶濃い味飲むとモチベーション上がるし本当体内の95%はおーいお茶濃い味です。が私の決め台詞(笑)舞ちゃんやっぱ前髪ありのセミロングかわいすぎる!本当だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)