家の飲み物〜( ^-^)_ 旦

  • ℃-ute 公式ブログ/家の飲み物〜( ^-^)_ 旦 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/家の飲み物〜( ^-^)_ 旦 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/家の飲み物〜( ^-^)_ 旦 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は高崎でヤマダ電機さんのイベントに出させて頂きましたっ


(
1)


後ろの方まで、大勢の方が集まってくれていて、本当に嬉しかったです(T_T)


『初めて会いました
』って言って下さる方もたくさんいて


やっぱり普段来られない場所に来ると、そういう言葉もいつも以上に多くて、嬉しくなります



まだまだ、なかなか行く事ができていない地域もあるので、そんなところに住むteam℃-uteの皆さんにもどんどん会いに行きたいなー



帰りは、名物の"鶏めし"を食べて帰りましたぁヽ(´ー`)ノ


鶏肉もタレのかかったご飯も

めーっちゃめちゃ美味しかったよ〜ぉ



東京に戻ってからは、レッスンがあったんだけど



レッスンが終わった後も暫く5人でお喋りしてましたっ(*´∀`)


面白かったな〜

いっぱい笑った〜
ヽ(≧▽≦)/



昨日も、とっても楽しい1日でした



そしてっ


やじは皆さんに謝らなくちゃいけない事があります



節分の次の日のブログに…

鬼のお面で顔を隠した2ショットの写真を載せて


『やじの隣は誰でしょ〜
』って投げ掛けておきながら…


答えを書くのを忘れていましたぁ( ̄□ ̄;)!!


今更ながら答えですっ(^^;)



(
2)
背格好や髪型だけじゃやっぱり分かりづらいものなんですねっ



スマイレージの竹内朱莉ちゃんとか

モーニング娘。の小田さくらちゃんって答えが多かった気がするっ



正解は、モーニング娘。の工藤遥ちゃんでしたぁ


ふふふ(*´ω`)






話は変わりますが



昨日お家に帰ってから喉が渇いていたので冷蔵庫を開けたんです



ふと…


『家の冷蔵庫には昔から必ず、お茶とスポーツドリンクと牛乳が入ってるな〜…(・o・)』


って思いました



皆さんもありません



お家の冷蔵庫に必ず入っている飲み物っ



そういえば…私の友達の家はサイダーとオレンジジュースが必ず入っていて、遊びに行く度によく出して貰ってたな〜




なんか、家庭によってそれぞれ違いがあって面白いですよねっ



ちなみに、渇いた喉を潤す為に選んだのは…スポーツドリンク(笑)



モーニング娘。飯窪春菜ちゃんから誕生日プレゼントに貰ったマグカップで頂きまし



(
3)
シンデレラのマグカップ…
( ´艸`)
めっちゃ可愛いでしょ



飯窪ちゃん
ありがとぉ



さぁ

それでは、今日も1日元気に行きましょう



お互い楽しい1日になりますように…



p.s.

新曲『この街』リリースにあたり『この街』特設サイトができました

http://www.up-front-works.jp/cutek...


そして『みんなのこの街』というキャンペーンも始まっています

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


『この街』の中に出てくる台詞部分…


昨日、帰りの車の中で母に
『お母さんの実家の方の方言で「この街」の台詞言ってみて〜



ってお願いしてみました



いや〜
すごかった(゜o゜)/
『へ〜
この言葉、方言だとこうなるんだ〜
』みたいな言葉も出てきて…


イントネーションも難しかったです



でも楽しいですねっ



せっかくこういうキャンペーンがあるんだから

私たちも色んな方言、覚えるぞっ



どしどしご応募下さい

 
  • コメント(全326件)
  • たくてぃ 
    2/12 00:34

    舞美ちゃん こんばんは 

    イベント ダンスレッスン お疲れ様

    隣が誰ってすっかり忘れてた 笑
    くどぅって元気良くて可愛いね
    飯窪ちゃんはyou tubeの緊急記者会見 見て
    めっちゃおもしろい子で
    おもしろすぎて何回も見た
    なんか可愛い

    舞美ちゃんは優しくてまじめで一生懸命
    見た目だけだと近寄りがたいほど美人だけど
    天然で完璧でないとこが可愛いな


    最近はこの街と雨 リピート中 笑 

    じゃ またね

    おやすみ 

  • ノブ 
    2/12 00:44

    最近の℃-uteはイベントやる旅にたくさんの人が集まるよね!
  • 大ちゃん 
    2/12 00:52

    舞美ちゃんお疲れ様
    やー本当たくさんの方が来てくれたみたいだね
    ーくどぅーだったんだー
    ポーツドリンクかーいいね
    ー舞美ちゃんのお母さんのイントネーション聞きたいなー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • king◎ 
    2/12 01:00

    こんばんは(^_^)v
    工藤さんが答えか〜
    確か間違えたな…笑
    うちは必ず、リプトンのレモンティーとマミーがありました( ´ ▽ ` )ノ
    甘ったるい…
    ではでは、今日も頑張ってください!
    おやすみなさい〜
  • 終われない夏休み 
    2/12 01:13

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    群馬でのイベント、そしてダンスレッスン、おつカレーライスでし
      群馬って僕は『忘れたくない夏』ツアーの千秋楽で行ったのが最初で・・・それ以来ずっと行ってないなぁ〜
      今となっては懐かしい思い出で
      あのツアーは
    美ちゃ
    のソロ曲があって松浦亜弥さんの『ダイアリー』だったけど、千秋楽スペシャルで『夏DOKIリップスティック』に変更になって、会場がウォーって声が上がったのを覚えてま
      

    僕はどちらの歌も好きだったけど『ダイアリー』の方が好きで(苦笑)
      『ダイアリー』ってアルバム曲だけど昔の松浦さんのツアーで歌う時の衣装が天使の羽が背中についた真っ白な衣装で歌ってたのが、もうめっちゃ好きだった思い出もあったので
      ちなみに間奏の台詞をまた聞きたくて以前に
    美ちゃ
    のラジオのレッツ・トライのコーナーに2回くらい送った事もあるくらいです
      でも不採用でしたけど
      ついでに携帯で見れるか分からないけど⇒http://www.youtube.com/watch?v=qGYI309I8x8  またいつか機会があればフルバージョン
    舞美ちゃん
    『ダイアリー』聴いてみたいです

  • れみす 
    2/12 01:17

    舞美ちゃんイベントおつかれさま

    とても楽しかったです!
    握手会お話しできて本当によかっ

    これからも℃-uteを応援したいって思えたし、自分も仕事頑張んなきゃ!って元気をもらえた(*^^*)

    うちの冷蔵庫にはと牛乳とコーラと栄養ドリンクは必ず入ってるか

    ほんと家庭それぞれだと思う..

    では、体調管理に気を付けて頑張ってね

  • 龍馬LOVE 
    2/12 02:03



    まいみぃ〜o(^-^)o

    土佐(高知県)の方言覚えて欲しいぜよ



    まぁ、俺は土佐出身じゃあないがやけん


    坂本龍馬のしゃべりゆう方言じゃきに

    ぜひしゃべって欲しいぜよ



    語尾に〜ぜよ


    頼むぜ

  • ドレイン 
    2/12 02:14

    高崎ヤマダ電機イベントおつかれさまー
    もっと色々な地方のイベント出来ればうれしいよねー
    正解くどぅーでしたか、難しいかったな
  • トーレス (ひこちゃん) 
    2/12 02:21

    やじさーん

    会いにきてくださー


    ヽ(・∀・)
  • みぅ 
    2/12 02:23

    舞美ちゃん

    こんばんは(≧∇≦)b

    冷蔵庫の飲み


    我が家は…

    お茶と、ティーパックの紅茶を煮出したノンシュガーのと、酢ドリンク


    しかなかった(笑)

    たまーに甘いのとかスポーツドリンク欲しいときは、家の前にある自販機に買いに行く


    便利で



    それからー

    方言は、鈴木香音ちゃんがブログで書いてる方言はピッタリハマるから県内でも近いのかな



    ふふふ



    では、おやすみなさーい(ρд-)zZZ
  • Metalschmitt0412 
    2/12 02:27

    まいみぃ〜(っ*´∀`*)っ
    いみぃ(´・ω・)ん?
    えちゃん(`>Д<)
    えちゃん(ヾノ・∀・`)素敵な夢を…😆⤴⤴
  • tiger0723 
    2/12 02:28

    高崎イベントお疲れ様です! 僕の故郷の群馬に行ってくれるなんて嬉しいです!笑 鶏めし美味しいよね笑 僕も小さい時からおめでたい時とかにちょっと高い鶏めし食べたなー

    僕今仙台に住んでて仙台公演もあるから投稿してみようかと思ったけど群馬出身だから何にもわからなかったw

    宮城出身の友達に聞いてみて投稿してみようかなー!

    ちなみに僕の実家だと冷蔵庫にはコーラとお茶が入ってたよ^^ 

    じゃ、また明日!
  • ロココ 
    2/12 02:35

    高崎のイベント相当お客さん来たみたいですね


    地方イベントでCD完売とかすごい


    僕もまたイベント行きたいです


    冷蔵庫の飲み物…

    牛乳か


    夏はプラス麦茶です


    お面の子は工藤ちゃんだったんですね


    背格好だけじゃわからないものですね


    方言僕も憧れます


    学生時代関西の友達がいたのですが、関西弁が小気味良いリズムで会話が楽しかったですもん


    最近会ってないけど元気にやってるかな

  • kenken76 
    2/12 02:46

    舞美ちゃん、こんばんは。

    日曜日は高崎でのイベント、お疲れさまでした
    これまでヤマダ電機のイベントと言えば「家電蚤の市」のイベントステージが定番だったけれど、今回はお店にあるイベントスペースでの開催で、すごく快適でしたっ


    早朝、夜が明ける前から百人単位の人が並んでいて、イベントの時間には、あの広いスペースが観客で埋まる大盛況ぶりで、観ている側まで熱くなっちゃったよ


    会場でも、握手会を前に緊張している人がいたり、終わってからイベントスペースを出て興奮気味の子がいたり…やっぱり「直接会える、接する機会がある」って、何より大きいんだなって改めて感じたよ。

    ご飯は鶏めしかぁ。
    聞く話によればすごく有名なものらしくて、群馬県在住の友人は「あ、あそこのお弁当だ!
    とすぐに分かったみたいでした

    ちなみに、kenkenさんはイベントに参加した友人とファミレスでご飯…
    チキンドリアだったから、鶏肉は一緒ね


    お面の話、きっと舞美ちゃんだから何か別のことに夢中になっていて忘れちゃったのかなぁと思ったら…ほぼその理由で合っていたと

    そっか、お隣はどぅーだったか…。「モーニング娘。の弟」なんて自称しているけれど、普通に可愛いんだよねぇ

    我が家の冷蔵庫は、夏限定で麦茶があるほかは、浄水器を通した水と牛乳…ぐらいで、珍しいものはないのです。

    はるなん、お誕生日にってプレゼントくれてたのかぁ
    違うグループのメンバーにも渡してくれるなんて、なんだか嬉しい


    ではでは、おやすみなさい
  • Metalschmitt0412 
    2/12 02:57

    まいみぃ…壁|ω・`)じーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ぴた(´,,°◡°,,)
    た?((。´・ε・`。))おやすみ〜〜
    敵な夢を〜😆⤴⤴
  • 梶たろう@伝吾郎 
    2/12 03:03

    いつも、りんご100%ジュースが入っます。
    (^o^)
    実は舞美Chanのブログを読みだしてから好きになりました
    (*^o^*)
    家はワンコ、親が飼ったら駄目てゆうのでとても羨ましいです。(^_^;)
    また愛犬コロンChanと舞美Chanのアップの写真とお話し聞きたいです
    m(_ _)m

  • マー坊 
    2/12 03:41

    冷蔵庫を見ればその家の食生活がわかるといいますから。やじ家はスポーツ家族かな?
  • けいご☆ 
    2/12 03:41

    実家帰った時に、昔から変わらず冷蔵庫にひそんでいる飲みものあるある(笑)我が家だけで呼ばれていると思われる、愛称、すこやか茶と言うお茶(笑)と、すっぴんレモンと言うパックのジュースが大量に入ってます(笑)オカンが好きなんだろうな(笑)実家の話ってなんだかホッとするわ☆
  • piro 
    2/12 03:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    何日かぶりのコメントです


    舞美ちゃんが、節分の次の日の更新の鬼の面の子の答えを言って無かった以上にぃ…
    申し訳ないですm(_ _)m

    近々、舞美ちゃんの誕生日の日のコメントから、書きますので、気が向いたら見てちょ


    あっ

    まだ、見ても書いて無いですよぅ




    (
    2)その鬼の面の子の答えは、やっぱり工藤ちゃんだったんだ


    色々と髪型や髪飾りを検証して、小田ちゃんと工藤ちゃんで迷いましたがねぇ〜


    まぁ、なんやかんや言っても、正

    あの鬼のお面の子が気になってた方がたくさん居たと思いますがぁ

    握手会の時にでも言われて思い出したのかなぁ



    それから、(
    1)その高崎のヤマダ電機のイベントですがぁ〜

    おつまいみぃ
    でした


    外は、朝、日陰で待ってた時は寒かった((>д<))ガクブル

    でも、ヤマダ電機の中は暖房とteam℃-uteの熱気がムンムンしてて、暖かったと言うより、むしろ暑かっ


    僕も、群馬県は何度か行った事あるけど、高崎は初めてだったよぅ(*^o^*)


    高崎の名物って何だっけ
    て考えてたら、後で駅の看板を見て気付いた


    そうか
    高崎だるまが有名だったよねぇ


    "鶏めし"は、知らなかった…

    もっと、早く言ってくれれば食べたのにぃ〜


    ヨシ
    度℃-ute単独で47都道府県を回ってコンサートする時に、食べるかぁ


    だから、舞美ちゃん早く僕にも"鶏めし"食べさせておくれよぅ



    それから、それから
    なんと

    あのヤマダ電機のイベントから、東京に帰ってダンスレッスンしたのΣ(・д・ノ)ノ


    連日のイベントと握手会で、疲れてたのにぃ〜大変ねぇ(・_・;)

    はて(・◇・)

    なんのダンスレッスンしたんだろう、もしかして『この街』のリリースイベントのかなぁ…


    そして、必ず冷蔵庫に入ってる飲み物って、冬場には無いですねぇ…(^_^;)

    昔は、年中牛乳は有りましたが、今は料理の時に使う時しか有りません


    夏場で、変わった飲み物と言えば、"しそジュース"ですかねぇ

    赤い"しそ"を大量に漬け込んで母親が毎年作ってます。
    それが冷蔵庫に入ってます



    (
    3)おぉ〜飯窪ちゃんから誕生日にマグカップもらったんだぁ


    飯窪ちゃん気が利く


    『この街』キャンペーンに、応募したいなぁ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/12 03:54

    お疲れ様です


    このキャンペーンで新規の「team ℃-ute」を増やせたかもね



    私も7日のVenusFort行ったけ

    改めて℃-uteが好きだということが分かった

    むしろ好き度合いは増した



    この調子で、team ℃-uteを盛り上げなきゃ




    私の家の冷蔵庫で必ずある飲み物

    お茶と水ぐらいかな??


    常に冷蔵庫にスポーツドリンクがあるとは流石、野球一家やね




    そして方言って確かに味があるよ


    でも静岡に住んでる私には静岡弁に味があるとは思わないけどね



    舞美ちゃんのお母さんが行った方言ってどんな方言なのかな


    もしよければブログに文字としてUPしてほしい




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ミコ 
    2/12 03:56

    こんばんは


    舞美ちゃん、お疲れ様です



    昨日は、ヤマダ電機のイベントとダンスレッスンお疲れ様でした


    たくさんの人が来てくれたんだね



    節分のは、衣装の色でモーニング娘。の誰かだろうなぁって思ってたけど…工藤ちゃんかぁ(^ヘ^)v

    工藤ちゃんは、最近めっちゃ背が伸びたみたいだね…さすが
    The成長期(*'o'*)

    そういえば、舞美ちゃんも、中1か中2の頃だっけ…わりと急激に背が伸びたよ

    なんか、そんな記憶がある…気がする…(-"-;)


    うちの冷蔵庫に必ずあるのは、昔からお茶と牛乳かな


    ジュース類は、滅多に入ってないなぁ…だから、小さい頃とかは、友達の家に行って、冷蔵庫に色んなジュースが入ってるのがすっごく羨ましかったなぁσ(^◇^;)。。


    あっ
    ういえばね


    今日お仕事終わってから同僚の子とご飯食べに行ったんだけど…そのお店で、℃-uteの『この街』が流れてきたんだよ


    その子と話してたら、なんか聴いたことある曲だなぁって思って…よ〜く聴いてみると℃-uteの曲だったから、すっごく嬉しかった


    もう、その時は相手の子の話あんまり聞いてなかったもん…



    では、最近寒いけど、体調崩さないように気をつけて


    明日も、たのばっていきましょう


    おやす




  • 富士山のゆうずぃ 
    2/12 04:25

    くどぅー!やっぱり当たってた!実は気になってました!今サークルKサンクスとカラオケしてます!!この街ばっかり歌ってます!
  • ゆう 
    2/12 04:31

    おはようございます

    高崎でのイベントは楽しい一日になったようで、何よりです


    そういえばそんなクイズもありましたね

    こちらこそすっかり忘れてました

    くどぅーって、いつも感心するんですが、説明が上手で話がすごく分かりやすいですよね。
    あんなふうに話し上手になりたいな、っていつも思ってます


    冷蔵庫の飲み物、我が家は基本的に牛乳しか入ってないですね。
    昔からジュースを飲むのは友達が遊びに来るときだけでした
    そして夏は麦茶も冷やしてあります。
    スポーツドリンクは、風邪をひいたときに買ってもらえるので子どものときは嬉しかったですね(笑
    ちなみに静岡県民だからかもしれないですが、うちの家族は冬は毎日、あたたかいお茶を飲みますね(笑)もう何杯も飲みます(笑)

    それでは今日もお互い、がんばりましょうね

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/12 04:49

    稽古おつかれさまで
    節分の写真はずっと気になっていました
    赤い衣装なので、娘。の誰かだとは思ってましたがくどぅーは気が付きませんでした。

    とりめし美味しそうですね
    ところで、舞美ちゃんは今話題のさゆ丼は食べたことあるの

    方言ねぇ・・・考えると意外と難しいよ
  • Metalschmitt0412 
    2/12 05:37

    おはよう(´,,°◡°,,)
    敵な一日を〜〜😆⤴⤴
  • クライベイビー 
    2/12 05:52

    舞美〜!俺今日入試なんだよ!応援よろしく!
  • Metalschmitt0412 
    2/12 05:54

    更新たのしみにしてるよ〜(っ*´∀`*)っ
    たねっ
  • L★る 
    2/12 06:01

    やじるんるん♪(^ε^)くどぅーはわからんかったわ(^^;てっきりスマイレージの石田ちゃんかと←し○こい(笑) 俺は冷蔵庫に飲むヨーグルトとオロナミンCかな?( ̄▽ ̄)俺の地元の方言は汚いからあんま言いたくない(笑)ヤジママの方言は癒されそうだから聞いてみたい
    んじゃ今日も頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-☆
  • 原田皓正 
    2/12 06:20

    おはようございますお疲れ様です
  • miw@.. 
    2/12 06:32


    イベントラッシュお疲れ様でしたー!
    週末くらいは行きたかったんだけど…結局間に合わずで残念(/ _ ; )
    でも連日大盛況だったようで何よりです

    いつか私の「この街」にも舞美ちゃんが来てくれますように


  • しゅう 
    2/12 06:48

    お疲れさま

  • つじやん 
    2/12 06:59

    お疲れ様でした。 今日も1日頑張って

  • オレンジ 
    2/12 07:11

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    この街』イベントは、たくさんの人がきてくれたみたいで、よかったね
    部の会場で、CD完売したんやなかったっけ?この調子で、チーム℃-uteが増えるといー
    最近℃-uteメンバーで一緒に過ごす時間が多い
    ℃-uteメンバーのプリクラとかみれて、嬉し
    てか、舞美ちゃんが謝ることって何やろー?って思ったら、そんなことか
    にせんでいーのにー
    なみにうちは、たけちゃんと思っとった
    れから我が家の冷蔵庫には、お茶と牛乳がある
    じゃー今日もたのばってね
  • あまのちゃん 
    2/12 07:13

    おつかれさま(*^^*)
    マグかわいい
  • まーらいおん 
    2/12 07:20

    おはよ


    昨日は舞台稽古や撮影などメンバーそれぞれ仕事だったようですが舞美も舞台稽古だったのかな?

    3月の舞台は℃-uteの爆発的人気のため、行こうとしていた土日の公演で取れないものもあったんだ。
    今回は同時に三種類の会場で公演して℃-uteメンバーが三種類全てに出演するという初の試みだし何とか観に行きたいと思ってます。
    色々と稽古が重なりそうだけど、舞美らしくたのばってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    2/12 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪冷蔵庫にいつも入っている飲み物です
    コーヒーかな
    後、お水は必ずありますね
    れでは今日もがんばっていきましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/12 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    高崎でのヤマダ電機のイベントお疲れさ

    俺ね、当日は高崎まで知り合いと俺の車で深夜に出発して、ヤマダ電機に着いたのが4時過ぎだったんだけど、もうすでに120人くらい居てビックリしたよ!(◎_◎;)
    そんで、開場したら後ろの方までたくさんの人がいて、またビックリした


    イベントも楽しかったし、『ハエ男』のダンスも見れたし、舞ちゃんとなっきぃに「お誕生日おめでとう♪( ´▽`)」って言えたし、まいみぃにも改めて「お誕生日おめでとう♪( ´▽`)」って言えたし、あと「コロたんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)」って言えて良かった

    何より、まいみぃにいっぱい会えて元気もらったよ〜ヽ(´ー`)

    イベントが終わって、℃-uteちゃんはダンスレッスンだったね

    イベントをやったあとに、ダンスレッスンとか℃-uteちゃんのスタミナ凄いな

    俺なんて、高崎でご飯を食べて帰ったんだけど、高速道路が渋滞してたのと、眠気が襲ってきて大変だった

    眠気は、なんとか覚めて無事に帰って来れたよ


    んで、鬼のお面は、やっぱくどぅーだったかぁ( ̄∇ ̄)
    まいみぃ、正解したよ〜ヽ( ≧▽≦)/

    あと、まいみぃの家の冷蔵庫には、お茶とスポーツドリンクと牛乳が入ってるんだね

    俺の実家は牛乳だけだったなぁ

    ちなみに、俺ん家の冷蔵庫にはレモンティーが入ってよ(*´艸`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    『この街』の、まいみぃのお母さんの方言ver.聴きたいなぁ♪(*´σー`)エ
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ☆のりお☆ 
    2/12 07:58

    方言ないよぉー(泣)

  • しょう 
    2/12 08:07

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    天気予報によると、関東地方は、夜から雨か雪とのこ


    僕の住んでいる福島県は、雪の予報も出ているので、積もらないよう祈りつつ行って来たいと思いま


    じゃあまた今日の更新で

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/12 09:55

    本当に高崎でのイベント楽しかったなぁ


    今までで1番早くに現地に着いて並んだけど、既にたくさんの人が来ていてビックリ


    みんなイベント楽しみにしてきてたんだなって思いました(^^)


    実際に群馬のファンの方もたくさんいたみたいで、群馬にもっと来てほしいとお話しされてる方がいました(⌒‐⌒)


    鶏肉美味しいよね


    自分も高崎着いて、お腹空いちゃって4時半前後なのに親子丼食べちゃったんだよね


    そんな時間にご飯食べたりするのも初めてだったかも


    夕飯はヤマダ電機の上にある中華のお店で食べたよ


    ホント眠くて食べながら寝ちゃいそうだったよ(;つД`)

    鬼のお面の事忘れてたの謝らなくていいのに


    確か次の日がなっきぃのお誕生日で、早くに記事をあげていたし、そのあともイベントが続いてたから忘れちゃっても仕方ないよ(ノ_・,)

    自分なんて、コメントのとき誰か答えるの忘れちゃって、あとでコメント訂正して確か工藤ちゃんって答えたんだ


    なんか、自分のほうがごめんねだ


    ホント舞美ちゃんは真面目で良い子なんだなって改めて思いました

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/12 09:59

    自分のおうちの冷蔵庫もお茶と牛乳はいつもあるように思うけど、スポーツドリンクはあんまり入ってないかも


    お茶と牛乳とあと何かジュースとか入ってるのが、自分のおうちの冷蔵庫かな


    舞美ちゃん、ホントいろんな人からプレゼントもらったんだ


    飯窪ちゃん、舞美ちゃんにマグカップ使ってもらえてきっと大喜びだろうな(*´ー`*)


    ってここまで打って寝ちゃってたよ、舞美ちゃ


    舞美ちゃんのほんわかしたブログを見て、まったりしちゃったみた


    舞美ちゃんのママも地元に帰ったり、おばあちゃんと電話で話したりするときは、方言出たりするのかな?(^.^)


    やっぱ、方言のある地域に住んでいた方はセリフもすんなり方言に変えられたりするのかなって思いました


    海外で自分の思ったことを、現地の言葉で話せるような感じかな


    でも、方言は日本語だもん


    自分も昔おばあちゃんちに行ったときに鈍りに慣れてきて、自然と鈍ってきちゃったりもして(^-^;

    その影響か、たまによくわからない鈍りが出ます(/ー ̄;)

    もし、この街のセリフが外国語になる可能性もあるのかなって、今コメント打ちながら思ったけど、ホントどんなセリフが集まるかドキドキだねq(^-^q)


    それでは、お体に気をつけて、今日も1日たのばってください(*´ー`*)

  • アベベ 
    2/12 11:15

    おはよー\(^o^)/イベントお疲れ様(^-^)家の冷蔵庫にはいつもお茶と炭酸のジュースが入ってるよ〜(^o^)/あと飲み物じゃないけどチョコレートも入ってる( ̄▽ ̄;)ってかスポーツドリンクをマグカップで飲む人珍しいね(^-^)/色んな方言話せるアイドルってなかなか居ないね(*^^*)もし話せたら方言だけでイベントとか出来たりして(^-^)
  • こみー 
    2/12 12:24

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    もう今日の更新しちゃったから、見ないかもしれないけど


    高崎の握手も全然話せなかったな

    もっとまいみぃのこと考えないと




    正解はくどぅだった


    確実にタケちゃんかと思ってた


    小柄でショートカットの子かなとは思ったけどね…



    家の飲み物は大抵お茶と牛乳は入ってたかな


    あとはコーヒーか…

    実家はたぶん今も飲み物は変わってないと思う




    またあとで、今日のブログにもコメントするね


    夜になりそうだけど

    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね



  • 将. 
    2/12 15:01


    くどぅーちょっと大人になってるね〜
    まだめっちゃ若いけ

    冷蔵庫にはコーラとビールとチューハイ

  • ☆EM0411☆ 
    2/12 17:40

    お疲れ様ー(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/12 21:15

    方言って何かいいよ

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    2/12 23:41

    この街キャンペーン最終日お疲れ様でした!
    鶏めし食べられなかったからみんなが羨ましいな(笑
    冷蔵庫見たらお茶と牛乳はあるけど、スポーツドリンクはなかった

  • もい@チーム℃-ute 
    2/13 15:55

    おおー!お面の事とかすっかり忘れてた(笑)

    おださくちゃんじゃなかったかー
    にしてもくどぅーかわいいなあ(* ̄∇ ̄)ノ

  • ざし 
    2/13 19:26

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    高崎行きたかったなあ〜。凄い人気で、大勢の人がきたみたいだね
    ℃-ute友達から聞いたよ

    鶏めしって名物があるんだ〜、へぇ〜
    でも、おいしそうだなあ(´ω`
    群馬ってなかなか行く用事ないからなー、知らなかっ

    隣の子、実は答え知りたかった(
    コメントには書いたけどね〜、答え教えてって(笑

    くどぅーだったんだね〜。珍しい2ショットかな?

    冷蔵庫ねえ、実家にいたときは、牛乳とビールは常にあったかな?
    あとなんか自家製の怪しいジュース(笑
  • えり 
    2/13 20:10

    イベントお疲れ様でした

    スポーツドリンク常備とはさすが矢島家
    うちはお茶かな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)