live
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/live千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/live千聖 画像2
皆さんこんばんは


今日で
今週会えるアイドル、
『この街』キャンペーン

終了しました

毎日会えて楽しかったよ

握手もたーくさん出来て、
色んな方々に会えたようっ

楽しかったです

ありがとねーーー



今はね〜

2月2日のLIVE映像みてる

なんか自分じゃないみたい(笑)普段こんななのに

歌って踊ってる〜〜〜

なんか不思議だな

千聖も客席でLIVEみたい

叶わない夢だわ(笑)
もっと揃えなきゃ行けない所が沢山あるから頑張らなくちゃ!

℃-uteは次のLIVEも決定してるから皆さん絶対見に来てね



「みんなのこの街キャンペーン特設サイト」
http://www.up-front-works.jp/cutek...

「リーダーからの説明

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


んぢゃ、ばいばーい


 
  • コメント(全323件)
  • やまこしたかお 
    2/11 13:15

    昨日の岡井ちゃん、まぶしくて輝いてた
    アイドルオーラめっちゃ出てた!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/11 13:17

    お疲れさまです(^-^)v
  • マルヒデ 
    2/11 13:18

    千聖おはよう


    昨日は整理券&握手券をGETするために朝早くから並んだから、帰ってからすぐ寝ちゃった


    でも昨日はわざわざ高崎まで行ったかいがあったよ
    っぱり℃-uteに会いたい
    ℃-uteに会えて良かった


    千聖も水曜日から5日間連続でイベントだったから疲れたんじゃな
    くれぐれも体調には気をつけてね



  • みなあや 
    2/11 13:24

    おはよう\(^o^)/

    キャンペーンお疲れ様♪( ´▽`)

    私も、楽しかった(^^)

    春ツアーも楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • まなたろう 
    2/11 13:24

    おつかれさまぁ♡体調崩してないかなー?大丈夫(;_;)?ちさとーあいたぁあい!!(笑)
  • ボノ 
    2/11 13:25

    ちっさー、イベントおつかれ!!
    この画像いいねぇ!!何か℃-uteらしい温かさがあってめちゃくちゃ癒されるよ。

    ちっさーなら「℃-ute夜露死苦」とか書いて欲しかったな


    キャンペーンは会いに行けなかったけど、春ツアーはちゃんと行くからね
  • きみ 
    2/11 14:06

    キスミーの二番とかどんどんよくなってるよね。レベルアップしてる証だと思う

    一人じめしたかったのにのBメロも去年の春よりよかったな
  • 材木屋HP 
    2/11 14:13

    そういえば。
    握手会で言わなかったけど
    岡井ちゃん、痩せた
  • 成仏タン 
    2/11 14:19

    ちしゃと-
    っきぃちゃんとあいりちゃんのDS Luv Connectionをじゃましちゃダメぇ〜
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/11 14:20

    いろんな地方をまわって確実にteam℃-uteを増やしてるね♪今週の即売は行けなかったけど春ツアー行くからね♪イベントおつかれさま!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/11 14:21

    なっきぃのブログに載ってた「DSやめて」のちっさーかわいすぎる(//∇//)
  • リュウ 
    2/11 14:24

    ちっさーへ、イベントお疲れ様でした。握手会で、僕が「笑顔最高」といったら、大声で「ありがとう」と言ってくれた時の笑顔は、これからも忘れません。
  • みわわん 
    2/11 14:25

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日はお疲れ様!
    めっちゃ近くでLIVE見れたし千聖ほんとに可愛いし歌よすぎるし高崎まで行ってよかった(;_;)


    一週間ずーっとLIVEあって移動も大変だっただろうし全然休めてないよね!?
    寒い中本当にお疲れ様(>_<)💕
    ちゃんとゆっくり休んで疲れ取ってほしいです(;_;)

    千聖にたくさん元気もらえた一週間だったよ!
    いつもいつもありがとねええ本当に(*^_^*)

    千聖しか!だよ!
  • ちなすけ 
    2/11 14:35

    ちょっと遠いけど←高崎に来てくれてありがとう!なんか、ベロベロばぁやってくれたみたいで赤ちゃんより妹がその手慣れた上手さにテンションあがってたよ!ありがとね
  • みわわん 
    2/11 14:35

    てか、2/2のLIVE見たんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと、千聖と普段とステージ上でのギャップが大好きでそこが一番推せるの!

    手紙で何度か書いたと思うんだけど、普段は元気すぎていっつも笑顔でそんでどっか抜けてる感じなのに、歌ってるときの千聖見てるとほんと引き込まれるってゆーか、いつもの千聖とは別人みたいな表現力を持ってて、かっこいいし可愛いし綺麗だし心に響くの!

    ほんと私も、いつもの元気な千聖見てからLIVEの千聖見てると不思議な感じだけど手の届かない存在すぎるなーって改めて思うよ!

    とりあえずまた手紙で書くね( ´ ▽ ` )ノ💕

    コメントマジレスすぎた(笑)



  • くまいぬ 
    2/11 14:48

    イベントお疲れ様!(≧∇≦)ちっさーファイトですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 千梨の道 
    2/11 14:56

    m(_ _)mすいません

    ついね過ごしてしまい、群馬のイベントに行けずに。。。

    言い訳できません。。。
  • 近江千秋 
    2/11 15:01

    キャンペーンお疲れ


    ファンがいっぱい増えて良かった
    その分、握手券やチケットの競争率も上がってるよ


    僕はとりあえず春ツアーまで、静観してます

  • ひさちさ 
    2/11 15:03

    ちさこんにち


    5日間の『この街』キャンペーンお疲れさま

    んで、昨日の高崎ヤマダ電機でのイベント最高に楽しかった


    毎日℃-uteに逢いたく会場に行ったファンもいたろーねー


    昨日はいつもはあまり行かない高崎でだから、待ちに待ったTeam℃-uteもいっぱいだったろう


    ちさいっぱいあったかい気持ち貰ったかなかな

    ファンはちさからいっぱい元気と感動もらったろうなー(*^_^*)

    自分は2公演目、1番後ろの端っこだけど、段差からステージを見れて、℃-uteが遠かったけど、ホント楽しかった


    初めてハエ男見れ聴けたし、この街であったかい気持ちになれ、最高のステージだった

    届け
    て、いつも以上に気持ち入れて曲に合わせて手を前後ろに振った(*^_^*)

    ステージが終わりちさがはける時、一生懸命に手を振る自分に、ちさいっぱい手を振ってくれたように見えたよ

    ウルウルしちゃっ



    んでイベント終わってからもダンスレッスンしたんだよね

    お疲れさま

    頑張るなー

    自分も頑張らなきゃって背中を押してもらえる(●^ー^●)


    お家に帰ってから2月2日の昼公演かな

    ℃-uteツアーの映像見てたんだ


    「なんか自分じゃないみたい」って、そーなんだよー

    ステージでのちさ、めちゃくちゃ素敵やんだからー

    バラードではしっとり、立てノリの曲ではかっこよく、キュートな曲ではめちゃ可愛くさー(*^_^*)

    どんだけちさからパワー貰ってると思ってるの

    ちさに出逢えて幸せだよ

    これから増えるちさファン(Team℃-ute)も、こんな幸せ毎日感じれるんだろうなーっ


    ちさが℃-uteのライヴ客席で見るのは無理だ

    だけど映像だけでも、めちゃ伝わってくるよね


    そんな℃-uteツアー、今から楽しみに待ってるから


    この前の℃-uteツアー千秋楽はとんでもなく前の席で入れて幸せだったけど、昨日1番後ろから見て、改めて℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせないと思ったひさちさでした



    今日もお仕事頑張ってるか

    ちさが今日も最高に笑顔でいれますよー

    そう思うひさちさでした


    なっきぃ愛理ちゃんが、どうぶつの森に夢中になりすぎて、ちさを1人にしませんよー

    なっきぃブログの訴えてるちさが可愛すぎた

    なにあの可愛すぎる笑顔(//∀//)

  • fish 
    2/11 15:15

    こんちっさー!!
    今週℃-uteに会いに行けない労働者だったよ・

    リリイベには行けるようがんばります


    千<なんか自分じゃないみたい(笑)普段こんななの
    こんなってどんな? 普段のちっさーもいいじゃん

    違いがあるのは当たり前、G.A.P.もまた良し

    舞台もありけど、やっぱりLIVE・
    春ツアーが待ち遠し

  • そぅちゃん 
    2/11 15:22

    お疲れさま\(^o^)
    春ツアー絶対行く!!!
  • まいける☆ 
    2/11 15:26

    遅くなってしまったけどキャンペーンお疲れ様でした
    高崎も人沢山きたね
    2回目の座席優先席しか取れなかったので1回目は最後方にいたけど全く見えなかった

    けど楽しかったよ

    2回目は座席でフリコピもままならなかったけどよく観えた
    なんか女子中高生が多かった。
    みんな朝から並んでいたんだね!

    握手の時たまたま連番した若い兄ちゃんに釣られえて「エビ中知ってる?」って言ったけどちさの笑った顔がめちゃ可愛かったよ〜

    本当は「お疲れ様!」というつもりだったけど
  • おにぎり 
    2/11 15:28

    高崎イベントおつかれさまでした

    今週は本当に大変だったね
    でも、どの会場でもCD完売で、
    ℃-uteの勢いをさらに実感できたんじゃないかな。

    昨日もいっぱいの人が集まったね

    自分的には池袋とお台場行ったけど、
    全然握手できなかったから、昨日はちょっと頑張りました。

    おにぎりポーズお願いしますね。

    そうだよ。千聖はかっこいいんだよ。
  • KEIKI43 
    2/11 15:57

    池袋と大阪に行きましたが、色々お話できて、楽しかったです。ツアー、絶対行くからね。
  • ゆり★! 
    2/11 16:05

    おはよー!
    名古屋だけやけど、会いに行けてよかったー( ´ ▽ ` )ノ
    握手会ほんとに楽しかったです!

    2月2日、ほんとにアツかったね

    初めてってくらい終わったあとの疲労感と幸福感ハンパなかった!
    歌って踊ってるちっさーが一番好きや


    ほいじゃあ、今日も頑張ろ
  • ももえ 
    2/11 16:13

    ちさとー!これからバイトだよお\(^o^)/でも体調が悪すぎる(´Д` )←ちさとに会えたら元気になれるかも!笑 てことで、行ってくるね♡ももえ
  • あやみん@そ 
    2/11 17:00

    ごごたまわーず!!千聖可愛過ぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もこないだ美術の時間指輪作ったよ!あれ難かしいよねorz千聖にあげようかと思ったけど出来が悪かっためやめましたww
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/11 17:02

    千聖!
    今カラオケなうだよ(〃・艸〃)
    ダンバコ友達と歌って踊ったよ\(^q^)
    ダンバコとまっさらしか分かんないらしいけど

    色んな人に人気なんて℃-ute神ってるZE!!

    中1
    れは
  • みらけんさんば♪ 
    2/11 17:23

    おつかれさま


    握手で会えるアイドルもいいけでやっぱりライブで会えるアイドルがいい

  • ポえ〜・・・。 
    2/11 17:44

    はろ〜


    増えるわかめ
    ャンペーンお疲れ様でした


    うんう


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    ふだんどんな
    (
    )
    (笑)

    先行あたりますよう
    (笑)

    ぎさんこわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/11 17:54

    ちさと
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    -uteちゃんプリクラほんっっっっっとに最強に可愛すぎ( i _ i )( i _ i
    〜んな愛おしいよ( i _ i )
    、あとあと今更だけど名古屋来てくれてありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
    マンド食べないの〜?って聞いたらダイエット中ってゆってたちさとに痩せてるよ〜ゆったら嘘ばっか〜ってゆってたけど、ほんとにちさと痩せたと思ったからゆったんだよぉおおおお(OvO)
    さとかわいい。笑顔に癒されたよありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
    -uteもすごく人気になって、確実にteam℃-uteは増えているよおおおお(*^o^*)
    たしの周りも℃-uteはすごいって驚いてたよ(。・ω・。)わたし、team℃-uteで本当に良かっ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/11 18:52

    にゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • りりー 
    2/11 19:05

    岡井ちゃん
    -uteみんなかわいいわぁほんと。やっぱ客席から見たいって思うんだぁ!うちはステージ側から見てみたいな。
  • あるぅっち 
    2/11 19:14

    うぃす♪(´ε` )
    向上心大事よ!!
    プリクラやばい〜℃ちゃんみんな可愛いな〜(*^^*)
  • Joy To Sing♪ 
    2/11 19:23

    『この街』キャンペーン楽しかったよー
    こちらこそ、ありがとう!
    いつも対したこと話せないけど
    千聖のテンション高いありがとっ♪って
    声が聞けたとき嬉しかったよ。=)

    今回は改めて
    千聖は野外で見てるとテンション高くっ
    似合ってるナァって思いました。=)

    太陽の光を受けて
    キラキラしてる千聖の髪色もすごく可愛かったよー。
    屋内と屋外ですごく印象変わった!

    ステージに立って
    真剣な表情で歌ってる千聖はすごくカッコいいけど

    押入れの下段で寝てる普段の千聖
    どんな感じなのかなー。;)

    客席で一緒にLIVEみたいね
    千聖1人でいたら、テンションあがってどうなるか不安だか
    隣に冷静そうな愛理となっきぃ連れてきといて。笑
    周辺の客席、かなり盛り上がるだろうなあ♪
  • マイケル 
    2/11 19:30

    高崎のイベント見に行きましたー
    んっとに楽しかったです
    手もさせてもらえて光栄で
    また絶対見に行きま

  • ピロシ 
    2/11 19:48


    たまたまテレビ付けたら、
    「ごごたま」に千聖出ててビビったぜ!

    よっ!芸能人!!( ^∇^)ノ

    千聖らしさ全開だったな!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 20:43

    千聖、大阪と名古屋では℃-uteの「この街」イベント〜楽しかったよ〜
    りがとう\(^o^)/関東に住んでたら、行けたのに(>_<)℃-ute最高‼‼℃-ute春ツアーも楽しみにしてるね
    かっちゃん。より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 21:03

    お疲れ

    春ツアー行くから

    5人でのプリ可愛い過ぎる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/11 21:39

    岡井ちゃんこんばん


    大阪から高崎に移動中、運転手がスピード違反で警察に捕まったり('A`)ハッチバックのトランクに乗せられたり
    (笑)、ホテル
    ベッドに二人で寝させられたり(爆)いろんな事があったけど、やっぱり岡井ちゃんや℃-uteのみんなに会える事を考えれば大したことなく思えてしまう自分を褒めてあげたいです(笑)

    この街キャンペーン、地元にはこれが有
    ってほどのメジャーな物がなく、マイナーな物だらけだけど美しい景色があるのでいろいろと応募してみようと思います

    うちくらい田舎になると田んぼはもちろん、星空は満天だし夏にはホタルも飛ぶし、特徴的な方言もあるので今度握手の時に使ってみるね


    ではではお休みなさ

    ゆっくり休んでね

  • くわねる【リクオフ】 
    2/11 22:36

    こんばんわ。


    「この街」キャンペーンお疲れさまでし

    たくさんの人が来てくれて良かったねー


    俺は一度も参加でき



    千聖に会いたいな


    横浜のリリイベ…
    当たりますように



    あ、春ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてるよー

  • 4k2k 
    2/11 23:55

    今日もお疲れさま。
    舞台の稽古ですか?

    今日チョコ貰ったよ。「好きなんどうぞって」
    直径2cmやで、チロルよりちっちぇいぜぇ(笑)
    「大きいのは誰にやんねん」とは聞かなかったけどね
    チョコや、ケーキ作ったり大きいなったなぁ。

    やっぱ千聖からチョ
    が欲しいや♪

    んなー千聖


  • きみきみ 
    2/12 00:14

    千聖は、ペンタグラム見てたんだあ。

    自分は、℃-uteを好きになる前のまだ見たことがなかった、2006-2007のツアーDVDを見てました。

    主に、キューティーガールズの歴史を見直してました(笑)。

    小学生でも中学生でもないけど、またコント見たいなぁ。

    それから、

    ごごたまも見たよ。いつもは、愛理と舞美ちゃんばっかり見ちゃってますが、

    この番組の千聖、可愛かった。好きになりそう、惚れました


    ℃-uteメンバ-、3人推し?。Liveで集中出来なさそ
    (笑)。
  • りゅうな理由 
    2/12 00:23

    はい。 プリ最高っすね。
  • たつ 
    2/12 00:33

    今晩は
    御疲れ様です

    一日御苦労様でした

    御休みなさい


    追伸:何時も握手会の最後に皆と長々話してるループ組、あの人達が毎回大量に握手券を買い占めてる所為で、沢山の人が握手会に参加出来無かった様です。

    そんな他人を思い遣れない、自己中心的な人達と、楽しそうに笑い合ってるメンバーも、見ていてあんまり印象が良くないんですよね

    勿論皆の対応は間違ってないから理不尽なんですけどね…理屈じゃ無くて、気持ち的にね…寂しいなと感じました

    参加出来無かった人達の悲しそうな姿とかを目の当たりにしてたので、余計に辛かったです…

    ファン層も変わったし、売れ方も変わった、だから新規ファン獲得の為に、ファンの意識改革も必要なんですが、あのループしまくる人達は自分達の事しか考えてないから、考えは絶対的に変わらないだろうし、新規ファン獲得のチャンスを潰してるんですね。


    事務所の方に売り方を考えて貰うしかないんですが、悲しい現実です。

    初めましての方々に今回のキャンペーンで会ったと思いますが、もっと沢山の方が会いに行ってた筈なんです。

    でも握手会に参加出来無かった…其の人達も、何時か握手会に参加して貰いたいと、切に願っています。


    日本武道館やアリーナでのコンサート実現の為には、新規ファン獲得が必要不可欠なんです。

    メンバーの夢さえ摘み取るループ組は、どうにかしないと駄目ですね。

    きっとメンバーの思いさえ、どうでも良いんでしょうね…自分達さえ楽しければ

    メンバーの皆はループ組の事をどう思ってるんですかね?
  • アベベ 
    2/12 00:37

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)次のリリースイベントでは北海道に来てね〜(^-^)/待ってま〜す(^o^)/
  • 無我 
    2/12 06:14

    ライブ見てると「やっぱ℃-uteは凄い!」といつも思うよ

  • ☆のりお☆ 
    2/12 08:00

    ℃-uteライブ早くいきたいなぁー(´・ω・`)
  • ともちゃん。 
    2/12 23:32

    今週はイベントいっぱいで大変だったよ

    お疲れ様でし

    私も2月2日のライブ映像は家に帰ってすぐに見たよ
  • クゥ 
    2/13 00:51

    千聖との握手会での会話楽しかったよ
    話す内容とんだりして若干怒られたけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)