Guーーー!!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/Guーーー!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Guーーー!!(あいり) 画像2

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今日は、
新幹線で高崎までいって、、、


LABI1高崎にて
ヤマダ電機イベントをしたよー^ ^




二回公演したんだけども(゜∀゜)


なんとなんと(´・∀・`)ノ!

入荷したCDが完売したみたいです(つД-`)


たくさんの方が集まってくださって
本当にありがとうございました


いやー。今日もたくさん話したなー


群馬も、たくさんいったことある場所ではないので(つД-`)



はじめてきましたー(`・ω・´)ゞ


っていう子もたくさんで
嬉しかったです


チーム℃-ute、着々と増員中かな??

笑(。-∀-。)


そうだといいなーーー(´・ε・`)



私達ももっとがんばらな(。・∀・)ノ

みなさん
これからもチーム℃-uteとして
よろしくお願いしますねヽ(〃∀〃)ノ



あ、そうそう!
そんなみなさんにお知らせ


昨日書いた『この街キャンペーン』の
特設サイトのURLを貼ります!
http://www.up-front-works.jp/cutek...

あと、詳しいことを舞美ちゃんが説明してくれたVTRのURLも!

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

チェックしてくださいねーー







イベントのあとは、東京に帰って
事務所でダンスレッスン


ちょっとお疲れモードだったけど
始まったら楽しくて

レッスン終わってからも
5人で今日のイベントの話とかして
楽しかったーーー(。・∀・)ノ



5人でいる時間がすきー(●´ー`●)


ふふふ(ノ`・∀・)ノ



よし。
明日は撮影がありまーす(●´ー`●)



写真は、
群馬の鳥飯

美味しかったーヾ(´・∀・)ノ





明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


P.S.
本日!!
フジテレビ『ワラッタメ天国』
に出演しまーす



26:10〜
なので、みなさんお見逃しなく!



おやすみー(。-ω-)zzz

 
  • コメント(全502件)
  • こつぶ 
    2/11 17:50

    群馬おつ〜!
    楽しそうでなによりっ(*^^*)
    次会ったときには服の話で
    しましょー(´∀`)

    やすは
  • こう一 
    2/11 17:58

    こんばんは

    イベントとダンスレッスンお疲れ様です
    して完売おめでとうございます

    あーイベント行きたいです

    CDの抽選イベント応募したので当たることを祈ってま

    鳥飯美味しそうですね(o^∀^o)
    ワラッタメ天国録画したのでこれからみますね



  • タイリクスズキ 
    2/11 18:15

    CD握手券、私みたいにCD買うけど時間なくイベントに参加できない人へなんか握手券ホログラムとか入れて偽装予防して救済処置してほしい
    あると 今までCD買わない人も買う気になるかもしれないし、5枚たまって応募したらイベント会場でしか売ってないグッズもらえるとか
    ッパイCD出してもらわなくちゃ、たまらないけど 地方だと握手券必要あっても・・・でも 捨てづらいし・・。昔 ムシキングカード50枚1回応募で抽選でゲーム機本体プレゼントとかあったんですよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/11 18:35

    おつかれさま(^-^)ヤマダ電機の高崎。℃-uteのイベントに行けなくてごめんね(>_<)℃-ute応援だよ〜ずっと応援
    美味しそう〜♪またね(^-^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/11 18:55

    前橋なら昔ちゃりで行った(=゚ω゚)ノ☆
  • りりー 
    2/11 19:03

    あいり
    ンスレッスンもお疲れ様(^o^)ゆっくり休んで
  • Joy To Sing♪ 
    2/11 19:05

    名古屋、大阪からの勢いで
    高崎まで行ってみたかったけど
    日曜お休み取れずに残念すぎました。=(
    でも、自分なりに、この1週間は沢山逢えて嬉しかったな…
    2/8は自分の『この街』愛知でも逢えたし。x)

    平日愛知のイベントでも昼すぎくらいにCD完売してたりと…
    (もっと販売数を増やしても良かったと思うくらい)
    欲しかったけど、手に入らなかった人は多いですよ。

    イベントの後ご飯しに行ったお店
    女子高生達が℃-uteを熱く語ってたりと…
    ファン目線からみても、チーム℃-uteは
    着々と増員中〜と感じる一週間でした。
    自信持ってね!

    イベント終わってからも
    レッスンしてる姿は流石ですよね
    トークや握手会とかのコミュニケーションも楽しいけ
    大阪でLIVEパフォーマンス見たときに
    やっぱLIVEだなって思ったし!
    またLIVE見れるとき楽しみにしてますね。=)
  • ★うらはら★ 
    2/11 19:22

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も相変わらず可愛すぎる感じですか?
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みーな@愛知 
    2/11 19:40

    この前までちょくちょくしかコメントできなかったけどこれからは毎日するね
    !
    ねえねえ、スピリッツどこに売ってる〜?(T ^ T)見つからんよ(T ^ T)ww
    愛理に会いたいよおお!この街の個別名古屋でやってほしい

  • カルダモン 
    2/11 20:03

    コンコ



    最近、
    例のスポドリを飲んだところで…(><)-日…
    全くつばさがはえなくなってしまったカルダモンです。笑



    ただいま、
    『世界まる見え!』観てる。結構面白いんだ〜この番


    あ!そういえば。
    最近、あいまいコンビで写真うつんない


    あいまいコンビも好



    以上、
    今日もいい夢みれるといい
    おやすみおやすみ〜
    (σω-)。о


  • マイケル 
    2/11 20:15

    イベント始めて見に行きました
    んなかわいくてびっくりしました
    手もできて幸せな1日でしたぁ
    た絶対いきまーす

  • ヒコ 
    2/11 20:22

    こんばんは、愛理さん。

    高崎でのイベントにダンスレッスンお疲れ様です。

    なかなかハードな1日だっみたいですね

    あまり無理しないでね。


    それでは、お体に気をつけて下さいね。

  • ふっち 
    2/11 20:28

    釘でくぎる(≧∇≦
    ふっちです♪
    コメント遅れたーヽ(´o`
    昨日も1日お疲れ様
    今はまだ仕事中かなー?がんばって( *`ω´)
  • みずな 
    2/11 20:47

    愛理ちゃん(・v・)撮影おわったかな・・・今日もおつかれさま
    理ちゃんだいすきだいすきだいすき(´・_・`)
    っっっごい好きです(´・_・`)
    っっっ・・・ちゃ好きです(´・_・`)土曜のリリイベあたるといいなあ・・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 21:02

    チーム℃-ute確実に増えてきているよ

    愛理可愛い

  • かぶ 
    2/11 21:14

    高崎は関西からだと遠かった!ことかぶです。
    高崎でのイベントお疲れ様(^ω^)

    外はすんごい寒かったんだけどライブ見たら暑くなってきっと握手の時は顔が真っ赤だったかもしれん。
    あ、久々の生愛理ちゃんに緊張したからかも(照)

    昨日イベントに参して思ったのは℃-ute全員が好きだーってこと
    きっと℃-uteは逢えるだけで幸せになれるアイドルだわ☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/11 21:33

    愛理ちゃん
    ょもだよ(。・ω・。)
    し上に可愛いみずなちゃんのコメントがある(*^o^*)
    わいいなぁ、、℃-ute好きな女の子は可愛い子が多くてわたしははすはすしておる(*^o^*)
    笑)いまね、大掃除したんだけど鈴木愛理コーナー作ったの〜(。・ω・。)てへへへ
    しの空間ってやつですな。
  • §マナフィ§ 
    2/11 21:53

    愛理ちゃんお疲れ様

    関西ではやってないみたいやね(´・ω・`)
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/11 22:21




    スマメンバーも鶏飯だったらしいけど



    グ〜〜っっお腹が減った(^_^;)☆何か食べま


    最近はソバの乾麺を茹でて白出汁で食べたりしてます



    寒いからあったかい汁物が欲しくなりま
    あと…愛理も



    さらっ
    言ってみたよ



    ら〜ぶ
    やすみ

  • あーびん 
    2/11 22:21

    うん、FCの研究生動画で、コンサートのリハでもっと練習していいかを先生に聞く姿勢を見習いたいって言ってたよ。さすが、℃-uteだね。言葉じゃなく、姿勢で後輩に教えてるんだ

  • スカグル 
    2/11 22:43

    お疲れ様です(^^)
  • ゆうゆう 
    2/11 22:45

    おつかれです\(//∇//)\
    群馬は珍しいね!!おれもいったことないんだσ(^_^;)
    お仕事おつかれさま
    ゆっくり休んでね\(^o^)
  • みずな 
    2/11 22:45

    きょもちゃんに見つかった(`・ω・´)!(笑)℃-uteヲタは美少女が多くて!!特に愛理ちゃんヲタはほんとに・・・
    たしもはすはすしておるよ(*´ω`*)美少女コンビきょもりさちゃん はすはすー!
    理ちゃんも今日舞台稽古だったのー?

  • さとぽん 
    2/11 22:58



    群馬に来てくれて嬉しい


    鳥飯美味しいよね




  • さや 
    2/11 23:03

    おやすみわっ((o(^∇^)o))
  •  
    2/11 23:34

    録画してたワラッタメ観たよ〜(^^)いい感じだったじゃん!ダジャレのくだりもオイシイいじられ方で、ホッとした(^^)グッジョブ!!
  • りさ 
    2/11 23:52

    今日夢に愛理がでてきてうれしすぎて号泣しながら起きたよ〜(笑)
    ハグしてもらった??
    ハッピーな1日のスタートです(^^)
    from California
  • ★うらはら★ 
    2/11 23:54

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • パンダ 
    2/12 00:00

    愛理ちゃんお疲れさまです!更新もうすぐかな??私は明日数学の一斉テストがあるので数学勉強してます!三学期は中間ないのでいかにここで点数を取れるかが重要になってくるので‥‥愛理ちゃん目指して?頑張りま

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/12 00:07


    兄貴が握手会行きましたっ

    私はテストで行けなかったけど


    皆可愛いし、生歌はやっぱり最高だって
    兄貴言ってました


    5月のライブこそは
    絶対行きたい
    兄貴と行きます(笑)
  • ともちゃん。 
    2/12 00:08

    高崎も朝は寒かった…><
    かぶさんを乗せて埼玉からはるばる行ったよー
    埼玉は高崎近いからありがたい(笑)

    並んでたときに隣が地元の女の子で、色々話したりしてたんだけどね。
    なんと!その子は初めて℃-uteを見に来たらしい!
    友達に勧められて℃-uteを好きになったんだっ

    これを機にもっと℃-uteを好きになってくれたら嬉しいね


    この街のキャンペーンイベント最後の日は行けてよかった!
    ハエ男も初めて聞けたし、楽しかったよ
  • ゆっぴー 
    2/12 00:18

    やほー(σ゚∀゚)σ

    今日もおつかれさま


    撮影&稽古だったのかな?
    昨日までのイベントの疲れは残ってない


    朝ゆっくりできてたらいいな^ ^

    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • りゅうな理由 
    2/12 00:22

    お疲れさまでした!^ ^
  • きみきみ 
    2/12 00:27

    今日は、℃-uteを好きになる前のまだ見たことがなかった、2006-2007のツアーDVDを見てました。

    主に、キューティーガールズの歴史を見直してました(笑)。

    小学生でも中学生でもないけど、またコント見たいなぁ。

    ワラッタメも見ましたよ。せっかくの愛理さんの駄洒落、誰も拾ってくれないとは、
    ちょっと早口過ぎたかもしれませんね。相手の意識を買うために、わざとゆっくり話したりして、間合いを作る(話すスピードを早めたり遅くしたり)と、愛理さんの言いたいことが、ちゃんと伝わるかもね。
    では、オヤスミ、愛理さん♪
  • ★うらはら★ 
    2/12 00:29

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    新は無理に今日しなくても大丈夫だから
    れてると思うから早く休んで、明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ameba 
    2/12 00:30

    今日もお疲れ!!イベント行きたかったよ〜(T_T)イベント行きたいな(^_^)/明日も、ふぁいてぃん!!
  • かっぱちゃん 
    2/12 06:25

    群馬地元だから嬉しい!鳥へい弁当美味しいよね!!
  • KenDy♂愛理♀ 
    2/12 07:31

    ぐっちゃ〜


    コメント遅れました


    ヤマダ電気イベントか〜…
    一昨年のヤマダ電気福岡に℃-uteが来てくれるはずだったんだけ
    震災の影響で急遽イベントが中止になったのを思いだしました(泣)

    今度また福岡のヤマダ電気イベントやる時は絶対℃-ute来て欲しいです


    高崎の握手会はいつもよりゆっくりだったみたいですね?
    行けた人が羨ましいな〜(_´Д`)

    では

  • ☆のりお☆ 
    2/12 08:02

    うわぁー見逃したー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ってか高崎にも行けなかったし…
    もう泣く。゚(゚´Д`゚)゚
  • AIRISAKO 
    2/12 12:19

    ワラッタメ天国見たよ!
    かわいすぎた愛理!

         あやめ
  • しー 
    2/12 17:20

    登利平の鳥めしだ!
    私も帰りに同じの食べた!
    おいしかったよねー

  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    2/12 17:50

    ワラッタメ見たよ!愛理ちゃんがテレビに出てるとすごい嬉しい!!あとスピリッツも買ったよー(^-^)/すごい可愛かった!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/12 21:04

    「ワラッタメ天国」見たよー。
    愛理ちゃん
    ワラ点10点、タメ点10
    の満点だよ。
    ホント可愛かった!
  • クゥ 
    2/13 01:11

    愛ちゃんこんばんは


    この街のキャンペーンイベントお疲れ様です

    高崎には予定が合わずに行けなかったけど名古屋、大阪楽しかったよ圧巻のライブパフォーマンスは流石℃-uteだ



    イベント終わった後でもダンスレッスンあるんだ、週末のイベント用のダンスレッスンかな

    無理しないでゆっくり休んでね

  • 一匹狼 
    2/13 01:58

    高崎遠いわぁ
    疲れ様です。
    千里セルシーでは、喋り過ぎて?強烈な剥がし喰らいましたけどwすいません

    京セラで言い忘れてたんやけど!って言ってた金髪の一匹狼です(..)
    まだ二回しか会ったことないけど、話が伝わってるのか心配。。。
    四つ葉の便箋、京セラでスタッフに渡してるから届け
    何回おんなじコメントしてるんや

    あいりさんありがとね♪
    千里セルシーではいっぱいパワーもらったで!
    公開リハから最高でした!
    また大阪で会いたいな♪
    あかん、好きすぎる

  • むっぴー 
    2/13 06:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした
    自分も行ってきましたよ。
    朝早めに到着したのですがその時点でかなり並んでいてビックリでした。
    同じ新幹線にもteam℃-uteのメンバーが何人もいて一緒の到着でした。

    CD完売おめでとうで

    team℃-uteメンバーは着実に増えつつありますね。
    CD購入時も列がかなり長くなったのですが、それはそれで嬉しいことでした。

    群馬に来たのは忘れたくない夏千秋楽と2回のヤマダ電機イベント以来です。
    今度はまたライブツアーで来れるといいですね

    イベントは室内で良かったです。
    前日前々日と寒いところでのイベントが続いていたので安心して見れました。
    この日がこの街のリリースイベント最終日だけあって気合いが入っていたように見えましたがいかがでしょう。
    連日の疲れが溜まっているとは思いますがそれを感じさせないパフォーマンスに元気をもらいました
    本当にありがとうございました。

    握手は本当にすみませんでした。
    うまく伝えられずうまく聞くことができずそんな自分が嫌になってきます
    それなのに愛理ちゃんからあんな言葉をかけてもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    また次の機会があればうまく話せるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

    この街キャンペーンチェックしましたよ
    VTRも見ました。
    なかなかこういうキャンペーンには参加できていませんがいいのがあれば応募しますね
    出来上がりも楽しみにしています

    イベントの後もレッスンだったのですか

    バースデーイベから休みなく毎日イベントが入っていたのでこの日の夜くらいは休んでほしかったんですが

    疲れもピークになりつつあるかもですが5人で盛り上がっていたようで多少安心しました。

    翌日も撮影だったようで本当にお疲れさまです
    無理せず疲れたら休んでくださいね。
    くれぐれも体調には気を付けてください

    そういえば自分らは群馬名物を食べずに帰ってしまいました
    次来る機会があれば鳥飯食べますね。
    写真からも盛りだくさんの鳥が伝わってきて一度味わってみたいです。

    ワラッタメ天国も見ましたよ。
    さらっと言った駄洒落が面白かったです

    高等すぎてだれも気付かなかったですね

    ではでは。
  • ダニエル 
    2/14 02:05


    愛理、高崎のヤマダ電機でのイベントお疲れ様
    かなりコメントが遅くなって、ごめんなさい。
    読んでもらえないかも知れないけど、コメントさせてもらいます。


    2回あったミニライブと握手会に参加させてもらったよ。
    1回目のミニライブはかなり後ろで観ていたから、あまりというか全然愛理の顔が見えなかったけど、2回目のミニライブでステージ前にある座席に座れたから、愛理の歌を存分に楽しむことが出来て、本当に良かったよ
    ライブでは、僕は特に「ひとり占めしたかっただけなのに」が本当に良かったよ
    愛理のダンスが凄く細かい所の動きまでよく見えて、キッチリ愛理が丁寧にダンスして、更に力強い歌声で歌ってくれているのを楽しめて良かったよ。
    あと、衣装が「この街」の衣装で、セクシーな衣装だから、全部の曲で愛理の大人っぽい色気が凄い出ていて、愛理の歌が更に映えたと思うよ。
    高崎でのミニライブもパフォーマンスの完成度が高くて、満足でした。
    楽しい充実したライブをしてくれて、本当にありがとう。
    握手会も、2回とも参加させてもらったけど、握手会も毎度のことながら、本当に楽しかったよ。
    僕自身は、金曜日の名古屋、土曜日の大阪に続いて、高崎では3日連続で愛理に会って握手させてもらうことになったけど、何回愛理と会っても全然飽きないし、もし許されるものなら、毎日愛理に会って、たくさんお話したいくらいだよ。
    3日連続の3日目だったけど、愛理が僕の相手をちゃんとしてくれて、本当に感謝してます。
    1回の握手会は、ミニライブを観ていたのがかなり後ろで、握手のスピードが早くなってから握手しに行ったので、話したいことはたくさんあったのに、握手でせかされて余裕がなくて、話したかったことを全然話せなかったのが個人的には悔しかったけど、反省を生かしてもっと出来るだけ落ち着いて握手に臨みたいなあと思いました。
    僕は、郡山や2日あった東京でのイベントは仕事を休めなくて参加しなかったけど、名古屋と大阪と高崎には参加出来て、本当に楽しくて参加して良かったよ。
    毎日のように愛理に会って、愛理の歌やダンスを楽しめるなんて、本当に嬉しかったよ
  •  
    2/14 12:19

    あいりんおつかれ


    むっぴーさんもダニエルさんも先週は毎日といっていいほどあいりんと会ってるのにまだまだ言い足りないことがあってすごい長文やね。

    まぁ、いつもやけどね(笑

    今後ともこの二人は適当にあしらって・・・いやいや
    パリまで追っかけてったおっさん愛理ファンツートップをよろしくお願いします!(笑


    一音入魂。
  • パルル推し!! 
    2/14 15:06

    愛理推し!!
  • パルル推し!! 
    2/14 15:08

    ラビのイベント行ってきたよキュート最高!!だぜぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)