-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日は
ヤマダ電機イベント@LABI1高崎でした〜

昨日までのイベントはOPENスペースだったんですけど
今日はイベント会場だったので

なんだかアットホーム♪


来てくださった方の中には早くから並んでくださったもいたようで…

愛されてますね、℃-ute

ありがとうございますっ!


イベント終わってからはそのまま℃-ute皆でダンスレッスン!

レッスンは早めに終ったんですけど

℃-uteさんアフタートーク大好きなもんだから解散は予定の時刻に…

こんな℃-uteが本当に好きです。

たくさん笑ったな〜笑



では写真!

-写真1-

愛理とDS(どうぶつの森)やってたら…

-写真2-

千聖が「DSやめて!」のカンペもって後ろにたってました。

ナイスポジション。笑


こないだ℃-ute皆で食べた焼肉〜

-写真3-

シアワセでした♪♪

そしてまたお肉食べたくなった。
食べたいと思ったら絶対食べたい私。

いついけるかしら?




「みんなのこの街キャンペーン特設サイト」
http://www.up-front-works.jp/cutek...


-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全291件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/11 10:38

    あ、アイコンさくらんぼなっきぃに戻したよ〜!笑 てか!セルシーの時しつこくてごめんね(;_;)まだ引きずってる…笑 あ、風邪引いてない??気をつけてね!今日も頑張ろっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ホタル 
    2/11 10:38

    なっきぃおはよう
    の街キャンペーンお疲れさまでし

    岡井ちゃん、めっちゃいい顔してるな〜!笑。面白いわぁ岡井ちゃん(´∀`)ところでなっきぃのDSに付いてるキャラクターって何??
    昨日リリイベ応募したから当たったらまたなっきぃに会いに行くね

  • kenken76 
    2/11 11:07

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日の高崎でのイベント、お疲れさまでした!
    確かに、土曜日までのイベントがオープンスペースだったから、昨日はちょっと雰囲気が違ったかもしれないね。

    いやぁ、高崎の夜明け前の寒いことときたら!
    というわけで、今まであまり行けなかったのでちょっと頑張って早くに並んでみたよ。
    朝早くの時間から本当にたくさんの人が集まっていて「高崎の夜明け前にこの大行列…」って思っちゃった

    それだけ、℃-uteに会いたい、ステージを見たいって人がたくさんいたんだよ。
    連日大変だったと思うけれど、イベントをやってくれてありがとう
    お疲れさまでした!

    てか、イベント終わってその足でダンスレッスンとか、なかなかハードでしたな
    長年いっしょにいるのに、毎日のようにいっしょにいるのに、毎日話すことが尽きないのが℃-uteメンバーのいいところだと思うんだ
    そんなところが、ファンの一人としても大好きなのですよ

    しかし写真2枚目の岡井さん。
    ナイスポジションだしナイス表情でもあるぜよ><
    カンペ持って写真に出演とか、インパクトあること考えるわー。さすが岡井さん

    で、その後「どうぶつの森」はヤメたのかしら? 笑

    -kenken76-
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/11 11:24

    おはよう お疲れ様 2枚目の写真面白いな〜
     千聖ちゃん話したかったんだろうな
     確かに,千聖ちゃん良いポジションに居るな
     中国から大気汚染流れてるから,外出時はマスク付けて予防してね。 中国の大気汚染関係で,店頭にマスク無くなってるらしいよ。 今日も,楽しく過ごしてね。
  • まつじゅん 
    2/11 11:40

    こうみると、おれとちっさーって以外とキャラ似ている気がしていた。

    中さん、昨日舞ちゃんと握手中ファン放置してはなしてたから、
    こらーっていったら
    マジでむっとしただろう(苦笑)
  • なは@チーム白髪 
    2/11 11:45

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    我々8時過ぎのスキー客用電車で着いたけど500人以上いて腰抜けましたよ奥さん…

    女性もお子様連れも多かったし、着実に組織拡大かしら?
  • アムネ 
    2/11 11:48

    どうぶつの森、そんなにはまってるんだ

    ちっさー面白すぎw

    10年経っても、話が尽きない仲間って素敵だな

  • あるぅっち 
    2/11 12:12

    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
    朝早くから並んででも℃-uteちゃんに会いたいんだよね!!笑
    ℃-ute愛してますよ←笑
    チーム℃-ute最高だよねー!!
    中さんもお疲れだと思うからゆっくり休んでね〜(*^^*)
  • BAT 
    2/11 12:16

    二人の持ってるDSも可愛らしいね

    それにしてもちっさーは面白い
    んでDSやめてほしかったのかな

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/11 12:27

    お疲れ様。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 13:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    ヤマダ電機イベントお疲れ

    俺行きたかったよ(>_<)どうぶつの森DSお疲れ様

    俺、焼肉食べたいよ
    牛タン ホルモン カルビ食べたいよ
    ビールに合う


  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/11 13:15

    お疲れさまです(^o^)v
  • やまこしたかお 
    2/11 13:21

    DS そんなおもろいんか!

    俺はずっとボンバーマンやってるし!
    ボンバーマン極めるし!!
  • ピロシ 
    2/11 13:26


    なか様おつー
    いやーダンスキレてましたねー!
    ほんと見とれちゃうわ!
    吸い込まれそうー(*ノ▽ノ)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 13:38

    なっき


    2回目コメントする
    俺 ℃-uteなっきぃ
    してる 愛してる

    どうぶ
    れもんちゃん
    ィディ
    大好き
    ンダ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 13:46

    なっき


    俺3回目コメント


    愛してる 愛してる
    うぶつ
    れもんちゃん

    ティディ男
    好き
    パンダ好き

    ペンギ
    好き
    誕生日プレゼントクマのぬいぐるみあげました
    ァンレター書いたよ

    届いてるドキドキ恥ずかしい(//△//)

  • 成仏タン 
    2/11 13:56

    なっこちゃんぉっ(^ω^)なっきぃとあいりでDS通信してるとか胸がポッと熱い
    なっきぃとあいりは二の腕ツートップでライバルでもあるけれどあいりも一段落したし二人で仲良く遊んで
    いうなれば二の腕あいりがスタティック型でなっきぃはダイナミック型で
    美しくってごめんねなっきぃソロDVDで君チャリのラスト手を振るシーンでウェーブするにのうでシルエットみたとき超絶胸キュンしてぁあやっぱり僕は早貴のこと愛してるんだなって思ったょ
    -んまさにシルエットロマンス
    れ?!なんでこんな話になったんだろ?!
    ゃあなっきぃの行動力を見習ってこれから東松山某SC行って鶏めし食べてくるもん

  • ひさちさ 
    2/11 14:05

    なっきぃこんにちわ


    昨日の高崎でのヤマダ電機イベント楽しかった

    もうイベントスペースから人が溢れてた


    自分渋滞やらで1回目の終わりに着いたんだけど、あまりの人で見えないから、思わず凄すぎて笑っちゃったよ


    ヤマダ電機さん、℃-uteにはスペースもう狭いですよ

    けど耳に聞こえる℃-uteの歌声と、ファンの歓声に、ライヴ感満載で、めっちゃ楽しく


    2回目は後ろの段差で観覧できたから、もう℃-uteが遠くても最高

    ハエ男のフリ遠くからでも可愛かった



    萩ちゃんブログで見たけど、イベント終わってから℃-uteでダンスレッスンだったんだ

    お家でゆっくりできてるんだろうなって思ってたんだけどさ

    お疲れさま


    そんなだけど、終わった後さっさと帰らずトークで盛り上がっちゃうなんて、℃-ute仲良しすぎだな

    なーに話したんですかー


    何を話したからともかく、教えてくるて嬉しい

    ありがとう




    なっきぃDSに若槻さんとこのキャラかな
    ール貼ってるんだね



    ちさ後ろの横っちょで可愛すぎるアピールだね

    だけどめちゃちさの叫びだろうよ




    大阪イベント前日の焼肉だねー

    めっちゃいいお肉じゃんか

    こりゃーとろけるわ


    なっきぃはロースよりカルビ派なのかし



    写真ありがとうね


    今日はどんなお仕事かな?
    応援してます


    高崎では高崎って書いてあるかりんとうをお土産に買ったひさちさでした

    なっきぃは何か買わなかったのかなー


    あと

    調べたら高崎1位に輝いてたラーメン屋さん「なかじま」ってとこで食べたよー

    もちろん呼び名は「なっきぃラーメン

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/11 14:11

    ちっさーかわいい(^-^)中さん、ちっさーの相手もしてあげてね(^^)/DSについてるキャラクター、気になる!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/11 14:11

    なっき


    こんにちは (^o^)
    俺またコメントする
    推しへんする訳ありません心配しないで

    俺 東京の親戚電機屋です

    ヤマキ電機って言うんです ヤマダ電機似ている 笑

  • ちなすけ 
    2/11 14:27

    なかさき!たかさき!この街!俺の街!イェー!また来てくれYO
  • 千梨の道 
    2/11 14:54

    なんだか楽しそうで(o^^o)

    いけなかったけどもね。。
  • おにぎり 
    2/11 15:01

    高崎イベントおつかれさまでした

    ええ早くから並んでましたよ。
    まぁ、そんなこと℃-uteに会えるなら全然かまわないのですけどね

    なっきぃとはもうちょっとうまく喋れるようになりたのよね
    なかなかネタふりができず申し訳

    あの後ダンスレッスンだったんだ!?
    本当に頭が下がるわ

    さらにその後もアフタートークとは、
    いや〜若いね・・・っておじさんっぽいな。

    DSやめて千聖と遊んでやってください。笑
  • なおっち 
    2/11 15:05

    ちさとうけるwww
  • まいける☆ 
    2/11 15:41

    遅くなったけどキャンペーンお疲れ様でした

    朝早く出発したけどそんな疲れも忘れてしまうほどなっきぃから笑顔と力貰えました♪
    2回目のステージ後の1回目の握手で手を出したらなっきぃからの一言と笑顔であばばばばばばになってしまいました。
    本当サプライズってこの事いうんだなぁと♪
    ありがとうございました


    宣言通り木曜キュートな時間の収録行けるよう明日明後日仕事頑張ります
    当日10時の休憩は無いかもだけ

  • KEIKI43 
    2/11 16:14

    どうぶつの森、興味津々♪
  • はるぽん 
    2/11 16:42

    千聖可愛い(*゚‐゚)♡笑
    どうぶつの森楽しいよねー♪3DSないけどw
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/11 17:57

    なっきぃ〜
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛理ちゃんとなっきぃ〜!!!!かわいいいいいいいいい。ん???後ろにちさとがぁぁぁぁぁぁ
    んとにみんなかわいいなぁ( i _ i
    うぶつの森わたしもやってるんだけど、最近飽きてしまってやってない( i _ i )(笑)なっきぃの部屋どんなかんじなんだろおおお??見たい(OvO)
    わたしも通信したいなぁ(OvO)
    とね、℃-uteもすごく人気になって、確実にteam℃-uteは増えているよおおおお(*^o^*)
    たしの周りも℃-uteはすごいって驚いてたよ(。・ω・。)わたし、team℃-uteで本当に良かっ

  • Joy To Sing♪ 
    2/11 18:05

    イベントお疲れ様でした!
    出勤日でなければ、さらに勢いでもう1日行きたかったなぁ
    それくらい、この1週間楽しかったです…!

    この街キャンペーンで各地を周ってみてどうでしたか?
    愛、伝わりましたか? ;)

    そういえば、愛知でのイベント後
    4Fにあるお店へ、ご飯食べにいったんだけど。
    隣のテーブルに来た女子高生達が
    ℃-uteについて熱く語ってて感動しましたよ〜。
    愛知でLIVEあるときには
    友達連れて足を運んでくれるんじゃないかなって勢いでした

    『生のなっきぃ可愛すぎてヤバイ♪』って声もあって
    それな!って感じでしたよっ。

    こんな風にまだ全国各地で℃-uteを待ってるファンもいるだろう
    これからも色んな地を回れるといいよねっ。

    イベントの後にしっかりダンスレッスンしてるところも流石ですねっ。

    2shot+3shot可愛いー。x)
    愛理はPINK、なっきぃはWHITEかぁ。イメージ通りかも。=)
    シールでデコってる所が女子力高いっ。
    カンペもって登場の千聖、退屈だったのかな?
    そんな3人が好きです。笑
  • よこかる 
    2/11 18:12

    なっきー昨日はお疲れ様でした!
    イベントの後ダンスのレッスンがあったんだ。
    ℃-uteの皆って体力あるんだね
    自分も見習わないといけないな!
  • りりー 
    2/11 19:02

    なっき
    岡井ちゃんないすだね♪( ´▽`)
  • ★ガッキー★ 
    2/11 19:13

    焼肉かぁ…流石にバイトでいつも見てるからもう勘弁してーって思ったら、全然ウチの店より霜降ってますやん!(。-_-。)笑 そりゃあそうか!ウチ激安店だったわ!(._.)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 20:26

    なっちゃんのブログ、気軽だし要点まとまってるしいい感じだね(*゚▽゚*)
    よみやすーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 20:59

    俺もどうぶつの森やりたい

    ちっさー面白

  • あやなてぃん 
    2/11 21:47

    どうぶつのもりいいなあ^_^なっきぃ可愛い♪
  • Wa^0^aW です。こんにちわ。 
    2/11 22:32

    みなさん、帰りにうどん食べましたか。
    水沢うどんが有名ですよ。

    はっ じめての℃-uteイベント(高崎)参加しました。
    出遅れて後ろの立ち見でしたが、遠くからでもキレのあるダンスや笑顔に感動しました。歌も上手いし他のアイドルとは格の違いを感じました。

    世界(制覇)を目指すの愛理さんの言葉に納得。。

    はっ じめての握手会緊張しました。
    近くで見るとみんな顔が小さくてびっくり!!℃-uteな笑顔に
    舞い上がってしまい、何言ってるかわからないコメントしてしまいました

    多分誤解されてしまったと思うので、追記を少々。
    私は“”なっきーの声が好きなので、コーラスをがんばってほしい“”と言ったのですが、コーラスの意味はメンバー全員でのフルコーラスです。
    特徴のあるなっきーと萩ちゃんの声にサンドされた5層のミルフィーユ状態で、それぞれの声がぶつからずきれいなメロディに聞こえるのは℃-uteにしかできない技だと思うのです。(以下メロディのミルフィーユをイメージ。)
    なっきー  ♪〜 〜〜〜 〜〜〜 ♪
    やじさん  ♪〜 〜〜〜 〜〜〜 ♪
    あいりん  ♪〜 〜〜〜 〜〜〜 ♪
    おかさん  ♪〜 〜〜〜 〜〜〜 ♪
    はぎちゃん ♪〜 〜〜〜 〜〜〜 ♪

    アカペラでのフルコーラスは世界に通用すると思います。
    ダンス、歌、MC、スマイル最高!
    世界を目指すにあたって足りないものは、私の応援と思います。

    先輩ファンの方々に、次回のコンサートに向けてコールとか腕の振りとか初心者用アドバイスをYOU TUBEにUPお願いします。

  • りゅうな理由 
    2/12 00:21

    おれも明日通信するんだった!

    忘れてたから丁度思い出した!

    ありがとうございます笑

    持ってくの忘れるとこでした!
  • おったま下駄! 
    2/12 01:51

    なっき

    こんばんは


    きっとお仕事が大変でくたくたなんだろうなぁ

    んじゃ
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • アラエル 
    2/12 02:05

    相当疲れてる?大丈夫か〜?>_<
    ゆっくり休んで!
    おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • レオくん 
    2/12 02:38

    今日は更新ないみたいだね。最近、ちょっと多いから寂しい

    今日は舞台の稽古だったと
    明日は撮影ってことだし、イベントも6日間続いてキツいだろうね
    調を崩したりしてないといいけど
    明日は更新、楽しみに待ってるね。おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ★ガッキー★ 
    2/12 03:11

    よーし、更新しないからこっちに書き込もう!笑 この焼肉は叙々苑だなー(。-_-。)違うのかなー?網の感じとかそっくり(._.)笑
    でもー、俺も三週間連続で焼肉食べてるからー負けてません!笑 安楽亭→牛角→安楽亭… くそーす(._.)ジョジョには勝てませんよーだ(._.)ジョジョには…って1人で盛り上がってみた!
    では、明日更新求ム(^o^)/
  • カルダモン 
    2/12 05:31

    おはよ



    モー、
    なっきぃの意地悪。

    寒いの苦手だ



    まあ!
    それはそれとしまして…
    昨日、久しぶりにゴーフル食べた。昔は好きでよく食べてたんだ〜


    なっきぃは食べた事ありまっか???
    コレが結構、美味しいねん


    機会があれば是非!


    あ!そうそう
    毎週火曜日22時〜『サキ』ってドラマあるんだけど…オススメ


    こっちもよろしければ是非


    では、では、
    今日も頑張ろ

    いってらっしゃい。

    チュッ


  • けいご☆ 
    2/12 06:01

    なかさんのDSのWCのステッカーかわいい☆DS楽しいって、やじにも勧めといて(笑)
  • ひさちさ 
    2/12 06:08

    なっきぃおは


    昨日はどんな1日でしたか


    今日もとっても寒い

    夕方から雨みたいで、夜中から雪

    かもだって


    あったかいかっこうで、風邪に気をつけてねー

    今日もなっきぃを℃-uteを応援してます



    山崎パンから出てるポンデリングもどきみたいなドーナッツに最近ハマってるひさちさでした


    あっ

    19歳初のラジオ聴いたよ

    なっきぃペンタグラムツアーで、お友達が来てくれたってこととかで、泣きそうな声になってたよ

    友達嬉しいね


    ファンに対しての「うれし
    」って気持ち、めちゃ伝わったよ(*^_^*)

    なっきぃ素敵

  • Chissa-全面推し 
    2/12 06:27

    なっきぃ、おはよう
    日は舞台のお稽古やったん
    つかれさま〜



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/12 06:35

    おはよう〜
    台のお稽古、おつかれさま‼‼なっキュ
    めっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)今日も頑張ろう(^-^)

  • れい 
    2/12 06:50

    DSに貼ってるシール
    なんですか?(>_<)

    よかったら教えてください♪( ´▽`)
  • ☆のりお☆ 
    2/12 08:04

    ちさとさん…www
  • しー 
    2/12 17:28

    この街のイベント全然行けなくて(><
    高崎だけはがんばろーと思って数年ぶりにまさかの徹夜してw
    イベントはじまって℃-uteでてきたらもう感激して泣きそうで!
    でもかっこ悪いからすごいこらえたんだけど結局泣いてたwww
    なんかもう℃-ute好きになって8年近いけどまだこんなに好きなんだってちょっと自分のガチさにひいたw
    そんな高崎でした!
    行けてよかったー

    これからもよろしく

  • ともちゃん。 
    2/12 23:31

    2人でDS楽しそう!
    だからこその千聖のカンペなんだろうなぁ(笑
    おいしそうなお肉見たら焼肉行きたくなった>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)