今日はね mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね mai 画像2
おつカレーライス!


今日は、ヤマダ電気イベントIN群馬!!

でしたぁ〜〜


ほんと、今週たーくさん会いましたね



きてくれた皆さんありがとうございました!!


今回もたくさんの方がきてくれて嬉しかったですっ!


ありがとうございました!


そのあとは、℃-uteみんなでダンスレッスンでした!!


ふぅーー。


踊りましたぁ〜


今日も、たくさんお湯つかろっと!


んでわ、今日の私服!

カジュアルなかんじだよん!
アクセサリーおnew


んでわ、さらばじゃー!

みんなのこの街特設サイト

http://www.up-front-works.jp/cutek...

 
  • コメント(全230件)
  • ひろゆき 
    2/11 08:06

    一週間本当にお疲れさまでした。
    大阪とか寒かったみたいだし、昨日も腰をおさえてて辛そうにしてたし、
    握手会で長時間立ちっぱなしで脚の方も相当疲れてると思うので
    今晩はゆっくり寝て体を休めてくださいね。

    と下書きしていたところで寝落ちしてた(笑)

    てことでおはヨーグルト!

    つーか昨日の高崎イベントのあとダンスレッスンしてたのか
    タフというかなんというか・・・
    今日もお仕事なのかな?
    無理なスケジュールで体壊さないか心配だわ。
    まぁ自分は握手会でメンタル壊してるけど(笑
    昨日も舞ちゃんに若干ちょっと本気で怒られたりしたしね(泣)
    真面目になろう(泣
  • ( ´∀`)v2 
    2/11 08:06

    群馬に来てくださってありがとうございました
    とっても、楽しかったです( ´∀`)
    握手会の時は、凄い緊張しました
    近くにいくと、℃-uteのオーラが半端なくてうろたえまし
    握手会の時も言ったけど、マイマイと同い年で良かったです
    これからも更なるご活躍を期待しています♪
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/11 08:16

    おつカレーライス♪
    昨日は久しぶりに℃-uteのイベント行ったんだけど楽しすぎてやばかったです

    1回目は最前でマイマイたくさん見れてけっこう高まりました(笑)
    去年スマばっか行ってたけど今年はスマ減らして℃-uteも同じくらい行くって決めました←
    これからもがんばってね\(^^)/
  • ヒロシ 
    2/11 08:27

    今一番欲しいものは直後に中島早貴がいない状況で萩原舞とゆっくり話せる機会
    死活問題やで(泣)
  • ℃級戦艦 
    2/11 08:36

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は高崎でのイベントにダンスレッスンお疲れ様でした〜

    昨日もたくさんの方に来ていただいたみたいでよかったですねっ

    おnewのシャラシャラなアクセサリーいいですね〜
    大人っぽい服装にも似合いそうなアクセサリーですね

    では、今日も1日暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • いとぅー 
    2/11 08:42

    まいまいさんの好きだった群馬でのイベントおつカレーライスでした!その後ダンスレッスンでしたか…頑張る℃-uteをこれからも応援します♪
  • Char Aznable 
    2/11 08:46

    うん 楽しかったね
    また会えるといいね
    まいまいも風邪等に気をつけてね
    おつカレーライス

    さらばじゃ−−!

  • donkey 
    2/11 09:02

    おはまいまい^^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m
  • ☆EM0411☆ 
    2/11 09:06

    おつカレーライス(`・ω・´)
  • Hiroki 
    2/11 09:15

    電球良かったぞ電球。笑
  • さきつん 
    2/11 09:18

    萩ちゃんおはよー!そして怒涛のイベントラッシュお疲れさま!絶対疲れたよね( ; ; )今日はオフかな?ゆっくり休んでねっ♪
    昨日はなんだかノリで東京から高崎まで行ってしまったよ(笑)3時間かかってなかなか遠かったなあ(笑)初めての遠征よ!でも行って本当に良かった
    ℃-uteちゃんに会うと元気貰えるしね!嫌な事もピューっと忘れちゃう
    あ、萩ちゃんのどこでもドア期待してるから!開発よろしくっ☆そしたらもっともっと℃-uteに会いに行けるわ
    2回目のイベントでこの写真の星のサイリウム5色あげてたんだけど、わかった?握手で聞いたときちゃんと伝わらなくて残念( ; ; )またいつかっLIVEであげるねっ!
    きっと握手も疲れてただろうに、可愛い笑顔をありがとうね。体調には気をつけて!おつカレーライス!
  • 注)えーじ☆彡 
    2/11 09:30

    イベントにダンスレッスンと…

    本当にお疲れさま


    体調には気をつけて
    がんばってね


    ちさま

    Thank You


  • かるかる 
    2/11 09:32


    おはっ(^O^☆♪
    昨日は普通に行きたかったけど安定の仕事←

    マジで萩と話したいw
    萩楽しいよ萩

    もう今のところ萩と会う予定がないw
    あぁああぁあああ
    それはやんだ

    シンデクル

    まぁ今日も1日頑張れ(^人^)

    スキニーだいすき

    にー。
  • めーぷる 
    2/11 09:50



    お疲れさま!

    昨日初めてマイマイと握手出来ました(´;д;`)

    『マイマイがいないと生きていけないくらい好き!!』って言ったんだけど覚えててくれてるかなぁ(´▽`)笑

    リリースイベントも短かったけどすごい楽しかった!


    ほんとにお疲れさま!!
  • ひろりん 
    2/11 10:12

    おつカレーライスっ舞っ(。≧∇≦。)


    寝落ちしてた



    昨日のヤマダ電機イベ参加したよ〜(><)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    また寝落ちしたわ(ノд<。)゜

    昨日やっとハエ男と神聖都会っ子のフルをみることができて良かった。

    即売イベは池袋とお台場は握手会だけしか参加できなかったからね


    俺ほんと舞のダンス好きだなぁ(^-^)

    2回目最前で見てて惚れ惚れしたよ(//∀//)

    握手会はその時点で35時間起きてたから頭が働かなくてボロボロだった(´Д`)
    せっかくの低速握手だったのにさ(ノд<。)゜


    この1週間ほんとにお疲れ様でした。

    イベ後にダンスレッスンとか頭がさがりますm(__)m


    今日はさすがにオフかな?
    オフならゆっくり休んで疲れをとってほしいな


    んでわ、さらばじゃー!
  • ソウシ 
    2/11 10:33

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    連日の新曲イベントホントお疲れ様!!僕は池袋と昨日の群馬しか行けなかったけど、その分を埋め合わすようにいっぱい握手会に参加したよ!!

    …したんだけど、埋め合わせるような立派な会話はできなかった…もうホント申し訳ないけど、僕と握手する時は目ぇつぶってもらっていい!?舞ちゃんと目ぇ合わせて話すと7割くらい言いたい事が飛ぶんだよね…でもそのキラッキラのお目目を見ない握手会なんて参加する意味があるのか!?とかってこういう話を握手会ですればいいんだけど、どうしても舞ちゃんの前だと話せねぇ〜!?あ〜もうどうしたらいいんだぁ〜


    今年はリニューアルしてガチでガチなのに…空回ってる…こうなったら修行したい!!滝に打たれて強靭な精神力を養いたい!!が、近くに滝はないんでシャワーから水出して浴びてくるね…いや、水ちべたいからぬるま湯にしよう…リリイベの時に風邪引いてたら舞ちゃんにますますがっつけなくなっちゃうからね!!
    そんな訳で毎回盛り下がらせちゃう握手で申し訳ないッス


    ってか、あの後にダンスレッスンがあったの!?僕なんてフラフラでお家に帰ってバタンキューだったのに!?ホントお疲れ様!!舞ちゃん!!

    次に会えるのはリリイベだね!!これから超想いを込めて応募するからね!!当たれ当たれ当たれ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/11 10:43

    舞ちゃんおはよーかん



    1週間続いた【この街】新曲キャンペーンも昨日の高崎で無事に終了ということで本当におつカレ〜ライスでした


    昨日もCD完売とteam℃-ute確実に増加していますね

    自分は結局1度も参加出来ないままでしたがリリイベの為に沢山CD購入して来ましたよo(^o^)o
    だって今年初の舞ちゃんとの握手が懸かってますしね(笑)

    イベント終わってからダンスレッスンするなんて舞ちゃん何処にそんな体力があるの



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/11 11:19

    おはよう おつカレーライス〜 千聖ちゃん&舞ちゃん可愛過ぎ
     私服可愛いな〜 中国から大気汚染流れてるから,外出時はマスクしてね。 今日も,楽しく過ごしてね
  • なおっち 
    2/11 11:24

    まいまいおはよー(・д・)ノイベントのあとにダンスれっすんとかハードだね、、、℃-uteみんな体力やばいな(・ω・`=)ゞ今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    2/11 11:26

    まいまい最近カジュアルな服多いね!!まいまいの服いつもかわいくて好き(*´∇`*)
  • まつじゅん 
    2/11 11:41

    舞ちゃんおはよー

    電動歯ブラシ舞ちゃんって
    それ、頭が大きくて体が細いということかよ!
    って一瞬突っ込みたかったよね>

    ま、舞ちゃんだんだん打たれ強くなってるから
    なにより。

    私服、今日柄パンツいいな
  • あるぅっち 
    2/11 12:10

    おつかれーらいしゅ( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかったよ〜(/ _ ; )
    まっ、でもたまには、家でまったりもいいよね!!
    舞ちゃん本当にいつも、おもうけどオシャレだな!!
  • BAT 
    2/11 12:14

    イベントの後にダンスレッスンだなんて本当におつカレーライス

    でもすぐにシングルイベントもあるから大変だけど頑張って

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/11 12:16

    おつカレーライス。
  • やまぐちくん 
    2/11 12:26

    舞ちゃん!昨日はおつカレーライス\(^o^)/
  •  
    2/11 12:49

    ℃-uteは体力すごいや、萩ちゃんたいしたもんだイベントの後、ダンスレッスンだなんて。( ̄□ ̄;)!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 12:52

    おつカレーライス

    リリイベ楽しみにしてる

  • まっきぃ 
    2/11 12:53

    まいまい美しい!おつカレーライス!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/11 13:14

    お疲れさまです(^o^)v
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    2/11 13:17


    じゃらじゃらついてる(゚Д゚)
  • やまこしたかお 
    2/11 13:26

    すごい!イベントの後にダンスレッスンなんて

    俺もさすがに疲れたから、めっちゃお湯につかったぜ!!
  • ピロシ 
    2/11 13:32


    握手会ラッシュ、
    おつカレーライスでした。
    色々お話しできて嬉しかったよ!

    アクセサリー可愛いね!
    じゃらじゃらしたい!(^з^)

  • ひさちさ 
    2/11 13:42

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日の高崎でのヤマダ電気イベント楽しかったよー


    萩ちゃんの都会っ子純情、やっぱかっこいいわ

    冗談抜きで鳥肌立っちゃうんだ


    1番後ろからの観覧だったけど、ホント行ってよかったなと思いました


    これでこの街キャンペーンは終わりだね

    5日間お疲れさま

    またTeam℃-ute増えてると嬉しすぎる



    あれ

    イベント後はお家でなく℃-uteでダンスレッスンだったんだ

    お疲れさま

    疲れたでしょ


    昨日の疲れちゃんととれたかなぁ

    今日も萩ちゃん笑顔で頑張れてるといい



    私服カジュアルが続くねー

    アクセサリーと服のかっこよさが合うよ

    上着を着てもアクセサリー見える感じだ



    この街特設サイト見たよ(o^o^o)
    どんどん投稿があって盛り上がるといい



    今日も℃-uteでお仕事なのかな
    素敵な1日に

    ひさちさでし

  • ちなすけ 
    2/11 14:30

    髪の色落ちるよねー。オデもアッシュ系で染めたのにいつの間にか明るい茶髪になってたなぁー。PVは金髪に見えるけど気のせいか
  • おにぎり 
    2/11 14:49

    おつカレーライス。

    高崎イベントおつかれさまでした

    昨日行って良かったわ。

    今週は行ったけど握手できなかったりしたけど
    昨日は満足じゃった

    しかし、投げかける言葉ほとんど跳ね返されるという。笑
    たまには受け入れてください。

    あの後ダンスレッスンだったんだ
    本当に頭が下がるわ
  • 千梨の道 
    2/11 14:52

    イベントのあとにダンスレッスン?!

    大変だねっ

  • みわわん 
    2/11 14:56

    舞ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はお疲れ様でしたー!

    この一週間ほんとにハードスケジュールでお疲れ様(;_;

    疲れてると思うのにステージでは元気な℃-uteちゃん見てほんとにすごいなぁって思った!
    しかもあの後ダンスレッスンとか、もうもっと頑張らなきゃって思うよね(;_;)


    いつもありがとう!
    昨日やーっと舞ちゃんがわかってくれたみたいなリアクションで高まったよ!(笑)

    休めるときにゆっくり疲れ取ってね(;_;)



  • 月のカノン 
    2/11 15:13

    まいちゃん、おつカレーライス(^o^)/
    昨日は楽しかったよ
    都会っ子のダンスカッコ良かったよ!
    あれからレッスンやったなんて凄いね。
    今日もいい一日を過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/11 15:17

    舞ちゃ



    こんにちーわーー

    おつカレーライスちゃん


    先週はたくさんの人と触れ合えて良かったね

    新しくファンになった人もいるんだろな


    俺は池袋行ったけど、こういうイベント大好き

    ℃-ute知らなそうな人が足を止めて見てたりすると、応援も力入るから
    (笑)

    池袋やヴィーナスフォートのイベント風
    あったら載せて欲しいな☆



    私服可愛い

    やはり‥カジュアルな感じ
    (笑)
    アクセサリー、よくみえないけど‥ジャラジャラネックレスかな


    舞ちゃん今日は何してるのかな

    ブログ楽しみに待ってるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まいんこ 
    2/11 15:29

    おむカレー

    イベントおつおつ

    しかし寒いよ
    体調にも気をつけてくださ
    おやすみっつ
  • KEIKI43 
    2/11 16:17

    イベント、お疲れ様でした
  • きょうへい 
    2/11 17:11

    お疲れ(・ω・)ノ今日はゆっくりできてるのかな?イベントのあとにダンスレッスンってすごいなぁ^o^そんなイベントに参加できてない俺は…(T ^ T)笑、連日のイベントお疲れ様でしたー!俺も東京だけだけど萩さんに会えてよかった!ではでは〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/11 17:59

    ま〜いちゃん
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいちゃんいつもおしゃれだね(OvO)
    わいいしかっこいい。最近まいちゃんすっごく大人っぽくなってドキドキする
    っきね2NE1見てたんだけど、まいちゃんも変わらず聞いてるかなぁぁ??なんの曲がすきなんだろ?
    とね、℃-uteもすごく人気になって、確実にteam℃-uteは増えているよおおおお(*^o^*)
    たしの周りも℃-uteはすごいって驚いてたよ(。・ω・。)わたし、team℃-uteで本当に良かっ

  • よこかる 
    2/11 18:22

    舞ちゃんこんばんは
    なっきーのブログにも書いたけど、℃-uteメンバーの体力の凄さにはびっくりです!
    とはいえ、寒さはまだしばらく続くみたいだから、風邪などには十分気をつけてね!
  • りりー 
    2/11 19:00

    まいま
    おつかれー♪( ´θ`)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 20:28

    まいたむおつかれっ


    ℃-uteはいい感じやなー


    ことしまだまだいくぞうらぁ!!

  • りゅうな理由 
    2/12 00:20

    おつかれっ!
  • ☆のりお☆ 
    2/12 08:05

    ヤマダ電機とか比較的近いのに(泣)
  • ともちゃん。 
    2/12 23:20

    都会っ子の舞ちゃんがめっちゃ可愛かった!
    いっぱい話したいことあるのに、いつも自分がダメすぎる(´・ω・`)
    この街キャンペーンおつカレーライス

  • まいまゆ! 
    2/15 07:50

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ダンスレッスンおつかれーらいす!まゆもはやくテスト終わらせてカラオケでハロプロ歌って踊りたい!(ノ)・ω・(ヾ)シメはDanceでバコーンからのいざ進めがだいすき!亀井絵里ちゃんのパート歌うのも好き(・ω・)舞ちゃん明日も頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)