晴れの雪っ
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/晴れの雪っo(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/晴れの雪っo(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/晴れの雪っo(^o^)o 画像3

こんにちは

舞美です


昨日は大阪の千里セルシーで新曲『この街』のリリースイベントがありました


(
1)


野外で寒い中、たくさんの方が集まってくれました(>_<)


参加して下さった皆さん…
大丈夫ですか

風邪ひいていませんかっ



公開リハーサルでは、一瞬だったけど、晴れているのに雪が降る
という現象も起きましたっヽ(≧▽≦)/


めっちゃテンション上がっちゃったよぉヽ(´ー`)ノ


野外ってやっぱり開放的で勝手にウキウキしちゃいます



…って、みなさんは寒くてそれどころじゃなかったですよね…(*´д`*)



だけど『この街』の

♪〜空に浮かぶ白い雲のように〜♪とか

♪〜空はまだ青く広いわ〜♪

で上を見上げたら、本当に青空が広がってるんですよっ




それに、ライブコーナー…汗っかきのやじにとっては、あれぐらいの寒さが丁度よかったぁ



おかげさまで、サラっとした状態のまま次の握手会を行う事ができました



ライブした後なのに汗が垂れないなんて…
なかなか貴重ですよっ(笑)




握手会も本当に楽しかったなぁ



笑顔が止まらなかった〜
(笑)


寒いんだけど、その寒さも楽しくなっちゃう…
みたいな…


みなさんのおかげで素敵な1日になりました



どうもありがとうございました



参加できなかったけど応援して下さっていたみなさんも、またの機会には会えたらいいなぁ〜


さて

現在私たちは『みんなのこの街』というキャンペーンを行っています


http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

このキャンペーンでは、皆さんから2つ募集をしています



まず1つは…

写真


あなたの住む街の素敵な景色を写真に撮って送って下さい



昨日の帰りの新幹線からも
京都のお寺だったり

一面真っ白の雪景色だったり



素敵な景色をたくさん見ることが出来ました



まだまだ私たちの知らない景色が世界にはたくさんあるんだろうな〜


そんな訳で、皆さんのお力を借り、お寄せ頂いた写真を使って

今YouTubeの℃-uteチャンネルで配信されている『この街』のミュージックビデオとは別に

新たな『この街』のミュージックビデオを作ろう
と考えております



どんなミュージックビデオになるのか、今からとっても楽しみです




そして2つ目は…
台詞


『この街』には間奏とエンディング部分に台詞があるんですが

その台詞を、あなたの住む街の方言、更にはあなたの街の名産品や特産物を入れて作詞して頂きたいんです



お寄せ頂いた台詞は、春から始まる℃-uteツアーの中で披露したいと思います


3月10日まで受け付けておりますので、たくさんの写真と台詞をお待ちしています



詳しくは
『この街』の特設サイトをご覧下さい


http://www.up-front-works.jp/cutek...



そして、本日は
男性ファッション誌
『FINE BOYS』さんの発売日です



(
2)
私も出させて頂いたので、是非チェックして下さい




そしてそして

モーニング娘。飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃんと
千聖、私で出させて頂いた
STARdigio『JーPOP SUPER COUNTDOWN』も本日21:00〜オンエアです


こちらも是非チェックして下さい


さーて

今日はこの後
13:00〜/15:00〜
LABI1高崎にてヤマダ電機さんのイベントに出演させて頂きます




今日も、℃-uteパワー全開で頑張ってきまーす
(・∀・´)

(
3)

では、また明日の更新でっ


皆さんも素敵な1日を…

 
  • コメント(全299件)
  • TAKA 
    2/11 01:13

    こんばんは。

    土曜日は千里セルシ

    寒かったけど、ミニライヴ中は気持ち面で暑かったよo(^-^)o

    握手会は参加できず(>_<)
    この街のdance rooveはituneで入手した(゜∇゜)
    セリフは速いけど結構いい



  • ロココ 
    2/11 01:18

    高崎のイベントお疲れ様でした


    行きたかったよ〜


    今日も盛り上がったみたいですね


    これを機に、今まで行ったことのないいろんな地方でイベントできるといいです


    写真かわいい


    なっきぃとの2Shotほのぼのしま

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/11 01:51

    うん♪ 風邪ひいてないよっ♪(*^-')b ←
    子供は風の子っ♪o(^o^)o ←おめー参加してねーし、大人だろ!(笑)

    野外のイベント、めっちゃテンション上がって楽しめたみたいで良かったね♪o(^o^)o
    握手会も楽しくて笑顔がいっぱいの素敵な時間になったみたいで良かったね♪('-'*)
    でもいいな〜、7日に会ったばかりだけど、舞美ちゃんの笑顔に会いたい♪(笑)(>_<)
    だって、大好きなんだもん♪(笑)(/o\*) ←


    MVも台詞も、素敵なコラボができるといいね♪('-'*)

    台詞の方、送ったよ

    写真といえば、12月に撮った2ショット写真届いたよ♪o(^o^)o
    やっぱ自分的にはちょっと残念な感じになっちゃってたけど(笑)、でも二十歳の舞美ちゃんとの思い出を写真に残せてめっちゃ嬉しいっ♪('-'*)
    しかも宛名入りだし
    一生大切にするねっ♪o(^o^)o


    JーPOP SUPER COUNTDOWN リアルタイムでは聴けてないけど聴くねっ

    キャンペーンお疲れさまでした♪
    きっと今日も幸せな1日だったよねっ♪('-'*)
    team℃-uteいっぱい増えたかなぁ♪('-'*)

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/11 01:57

    今回、資格試験あってイベント行けなかったけど、勉強したかいあって手応えありました!今年の目標を一つクリアできそうです!舞美ちゃんの全力投球と諦めない心を見習って、また明日から頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 舞台楽しみにしてます*
  • しょーーーーた 
    2/11 01:57


    3枚目の写真の髪型がすごく似合っていて素敵です(*^^*)

    ヘアアレンジに迷ったら、またその髪型でお願いしますっ(^^)♪

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/11 01:59

    お疲れ様です



    イベント満載の週も今日と言うより昨日で終了か


    もし運が良ければ17日のリリースイベントも行くからね



    私が住んでる街で自慢できるところって

    住んでる当人にはパッと浮かばないもんなんだよね



    でも何とか見つけてみるね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • せいちゃん 
    2/11 02:04

    千里セルシーやっぱりあれ粉雪が舞ってたんだ
    寒かったわけだ。

    そう言えばイベント中こんなことがあったんだよ。

    通りすがりの大阪のおばちゃん「ねぇ誰が来てんの」
    自分「℃-uteってグループです
    おばちゃん「男の子?」
    自分「いえ、女の子です」
    通りすがりの大阪のおっちゃんがCD売り場のポスターを見てボソッと一言
    「シーユート?」

    ぐぬぅわざとボケてるんなら許すんだけどな…

    こんな大阪の人達を大目にみてあげてね
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/11 02:43

    舞美ちゃんー!今日1日お疲れさ
    イベントからのレッスンとかほんと凄い
    ゆっくり休んでね

  • 終われない夏休み 
    2/11 02:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『この街』イベント続きの今週おつカレーライスでし
      やっぱり関東圏以外で色んな所を回れるってのはいいですね
      

    『この街』キャンペーンの方も地元の写真と方言を応募してみるけんね〜
      どうか採用されますように〜
      

    今日も
    ちゃん
    プレゼントしたパジャマで寝るのかな
      いい夢が見れそうですね

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/11 03:29

    まいみちゃん!9日大阪来てくれてありがとう

    まいみちゃん人の心配しすぎ!こっちはみんな着込んでるんやから余裕余裕!逆に℃-uteちゃんらが心配やった(T_T)あの衣装で雪の降る日にパフォーマンスだなんて!!
    やけど寒さを感じさせない℃-uteの凄さに感動しました。さすがすぎて!もう最初から最後まで興奮で終わった(T_T)
    りがとう!!
    この街応募するな


    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 成仏タン 
    2/11 03:51

    みーたん生誕21歳おめでと
    21歳も幸せで飛躍する年になりますように
    ルナンデスのみーたんが美し過ぎてつら

  • ゆう 
    2/11 03:52

    こんばんは


    高崎でのイベント、お疲れ様でし

    大阪の野外でのイベントも、寒くなかったようで安心しまし

    そうですよね、むしろ観客の人たちのほうが、じっとしてるから寒いかもしれませんね
    イベント後なのにサラッとした舞美ちゃん、たしかに貴重だから握手したかったなー(笑)

    その後は東京に帰ってダンスレッスンもあったようで

    その体力、ほんとすごいです。尊敬します。

    なっきぃのブログで、どうぶつの森をやるなっきぃと愛理ちゃんに「DSやめて」のカンペを出す岡井ちゃんの写真、爆笑しました(笑
    ℃-uteの楽屋おもしろすぎます(笑)
    5人で撮ったプリクラもたくさんあるみたいだし、レッスン後にみんなで楽しく話してるみたいだし、仲良すぎてこっちまで幸せな気分になりまし

    こんなに仲が良くて実力もあって全員かわいいグループを応援できて嬉しいです


    では今日もお互い、がんばりましょうね

  • ドレイン 
    2/11 04:30

    発売イベントおつかれさま
    来週末リリースイベント当選したいなあ
    昨日この街キャンペーンの写真撮りに行って応募したよー
  • いたる(いたっち) 
    2/11 04:48

    イベントとレッスンお疲れさまです(x_x)
    ハードスケジュールだね!
    体調には気をつけてね((>_<)
    YouTubeで、この街PVの告知動画観たよ
    長い告知もしっかり覚えてさらっと言える舞美はやっぱり凄いな(*^_^*)
    俺も、写真を応募するね!採用されると良いな

  • ブロンコ 
    2/11 06:22

    まいみ
    こんばんは


    楽しかった
    -utieCircuit2013『この街』編終わっちゃったね


    昨日はあの寒さの中ご苦労

    今日みんなが5人揃って元気に現れて安心した


    でも、舞美は凄くポジティブシンキングだなぁ。そんなことを考えてたんだね

    なるほど確かに『この街』に屋外は合う


    写真と台詞、考えてみるね


    イベントも終わっちゃっかけど、今日は座りの観覧だったから気付いた点が一つ

    それは『ハエ男』でみんなが凄く笑顔名こと

    振りも簡単だから、笑顔やアイコンタクトがよく観られてこっちも凄くウキウキした気持ちになるよ


    あと、今日は大連番での握手会凄く楽しかった

    ちょっと、ふざけ過ぎた感があるけど


    『FINE BOYS』も早速チェックしたよ

    前髪の分け目が無くって最初は舞美って気付かなかったよ

    でも新鮮で可愛い

    ブルーの衣装っていうのも珍しい
    新鮮でよかっ


    今回の”まいみぃを探せ”は3ページか


    今後、これも常態化していくのか

    いろんなタイプの舞美が見られるからそうなって欲しいな


    楽しい一週間ありがとう


    では、また

  • しゅう 
    2/11 07:06

    お疲れさま

  • L★る 
    2/11 07:07

    やじるんるん♪(^ε^)

    先週ろくに行けなくてごめんね(-人-)週末のリリイベは頑張るからね


    意地でもどうぶつの森やらないやじが大好きだぜぃ( ̄ー ̄)笑

    またねーっ
    (^3^)-

  • middle age hiro 
    2/11 07:54



    早う!


    ライブ直後のサラサラ舞美は貴重だよな


    高崎も盛り上がったかい?

    また機会があれば、俺も参加していいかな?

    昨日、今日と忙しくてブログ見るのが今になっちゃっ


    舞美は、今日はオフ
    なかなかそうは行かないよな(^.^)b

    今日も舞美らしく全力特急で楽しんで頑張って

  • てつや 
    2/11 08:13

    舞美おはよう♪さすがに5日のブログに続けてコメントするの疲れるね(笑)でも、約束だから頑張ったよヽ(´▽`)/昨日でこの街のイベントラッシュも終わったね!お疲れ様♪舞美やまいまい、中島さんの誕生日の週に発売してもらえて良かったね♪みんなに誕生日おめでとうって言って貰えて良かったね(*´∀`*)高崎のイベントお疲れ様♪さきつんやごーしが行くって言ってたから俺も行きたかったけど金銭的にキツかったし、体力的にアウトだったから回避しちゃッた(>_<)ごめんね(-_-;)でもみんなが楽しかったって言ってたから良かったよヽ(´▽`)/俺は一日中寝てたけどね(笑)俺は今新幹線で福岡に向かってます♪実家に帰ってゆっくりして来ます!あ、今名古屋に着いた♪今日のお昼は母親と久しぶりにランチ行くから美味しい物食べてくるよ(*´∀`*)たまにしか会わないから親孝行しないとね(*^^*)なら、今日のブログも楽しみにしてるよ♪あ、せっかく最近のブログでコメントしてないやつに全部コメントしたから読んでくれたら嬉しいな(*´∀`*)ならまたね♪こむてつより♪
  • ばっち 
    2/11 08:14

    キャンペーン、参加するよ。でも本気でやると、北日本方言はアイドル的にあまり可愛くはないので、他地方に比べるとちょっと不利だな・・・。まあ、参加することに意義がある
  • いとぅー 
    2/11 08:39

    この街キャンペーンお疲れさまでした!晴れの雪も汗をかいていない舞美ちゃんも珍しいですね!方言がないから写真で参加できればと考えています♪
  • ダンプっぷ 
    2/11 08:47

    おはようございます

    昨日も寒かったみたいで・
    でも舞美ちゃんの運動量にとってはちょうどよくて汗をかかないとは驚きですね(笑)

    寒さも楽しくなっちゃうとは相変わらずのポジティブ精神で素敵で

    昨日もお疲れ様でし

    今日も元気にいってらっしゃい

  • kmoto 
    2/11 08:48

    舞美ちゃん、おはよう!昨日、イベント2回目に行ったよ!
    やっぱ舞美ちゃん、めちゃ汗かいてたね。僕も、後ろの方であんまり一緒に振付できなかったのに汗かいてたくらいだから...。

    この街イベント、休日の関東は昨日だけで、1回は行きたかったから、行けてよかった
    遠いからなかなか見えなかったけど、ちらっと見えた℃-uteはめちゃ可愛かった〜。
    連休1番の思い出になったよ。ありがとね!

    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ひろゆき 
    2/11 08:49

    一週間お疲れさまでした。
    大阪は本当に寒かったらしいね。
    そんな寒い中での長時間握手は本当に体に応えたと思うし、
    昨日の高崎イベントのあとにもダンスレッスンしてたり、
    体壊さないか心配だわ。
    休める時にはしっかり休んで体調に気を付けてね。

    自分も汗っかきなので寒いところでのライブは大歓迎(笑)
    昨日は室内だったけど特に何もしてないのに汗が垂れてる自分。
    痩せよう(泣
  • donkey 
    2/11 08:53

    おはまいみぃ〜^^

    今日はいい天気だねぇ〜o(^-^)o

    リリイベ1回も参加出来なかったけど

    ず〜っとパワーを送ってたからね(^_~)V

    シングル発売記念イベント応募したけど

    自分はいつもくじ運が良くないの

    当選するかどうかは微妙なんだけ

    期待しないで待ってるよ(゚д゚)(。_。) ウン


  • ☆EM0411☆ 
    2/11 09:09

    イベント週間お疲れ様ー(*^^*)
  • かるかる 
    2/11 09:34


    おは(^O^☆♪
    イベント続きでたいへんだったね
    1週間お疲れ様(^人^)

    池袋しか行けなかったけど、いけただけ良かった(^人^)

    これからは舞台とか春ツアーに向けての稽古とかリハとかはじまんのかな

    無理はしないようにね(^人^)

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • まーらいおん 
    2/11 09:37

    おはよ


    昨日で『この街』 イベントは一段落しましたね。

    沢山の地域で沢山の人と触れ合う事 ができて、イベントを開催した意 義は十分にあったんじゃないでし ょうか。
    舞美たち自身のブログか らも手ごたえみたいなものを感じ ますもん


    今度の土日は『この 街』イベントのラストになるのかな!?
    大阪と横浜でのシリアルイベ ントがありますが、横浜の方に参 加できればと思ってます♪
    当選で きればですけどね


    さて、舞美は今日はどんな一日を過ごすのかな!?

    何をするにしても今日も公私ともに素敵な1日になりますように

  • こみー 
    2/11 09:47

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    大阪でのイベント楽しかったよ


    一応大阪出身なんで、その話もしてみたけど反応は普通だったな(笑)

    前にも話したこともあったからな


    相当寒かったから、まいみぃもかなり寒かっただろう




    イベントは後ろから見てたけど、ハエ男は楽しかった


    跳ばないと見えなかったけ


    楽しい曲も好きだから、ツアーのセットリストに入ると面白いけど



    握手は後半でネタがなくなってきて、同じ話を引き伸ばす感じになっちゃったけ


    今度の握手会ではもっとネタの引き出しを増やせるようにしてくる


    まいみぃのことももっと聞きたいし…


    さすがに慌ただしく移動したと思うから、ご飯もゆっくり食べれなかったよね




    ではでは、今日は仕事なのかな


    今日は暖かいから気持ちよく過ごせそうだよ


    高崎の感想はまた今日のブログに書くよ


    今から仕事だけど…


    休日だから大丈夫とは思うけど、少し寝過ごしてしまったから急がないと


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • kenken76 
    2/11 10:38

    舞美ちゃん、こんにちは。

    土曜日は寒い中での屋外イベント、本当にお疲れさまでした><
    参加した人からも「この時期に生足の衣装で屋外とかキツかっただろうな
    」って感想を受けたよ。

    でも、舞美ちゃんにとっては「このぐらいがちょうどいい」だったんだね
    確かに気温的には汗もそんなにかかなくていいだろうけど…


    それにしても℃-uteメンバーのタフさって、team℃-uteとしては誇りだよね。
    ライブやイベントの日に体調を崩していたりしてメンバーが欠席という事態がまずない。どんなに暑くても寒くてもね。

    これからも元気にステージに立ち続ける℃-uteでいてくださいね


    「この街」キャンペーンのサイトは拝見しましたよ。
    kenkenさんは神奈川県で生まれ育ってきたから、これといって珍しいものはないんだよねぇ。方言もないことだし…と思ったけれど、3年だけ別のところに引っ越していたから、その土地のものを使おうかなと思案中で


    〆切まで1ヶ月、ちょっと思いを巡らせようかな。

    昨日はヤマダ電機LABI1高崎でのイベント、お疲れさまでした。
    帰ってしばらくして寝てしまいましたよ


    ではでは、また次の日記で
  • ビックマック Bic Mac 
    2/11 10:40

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • どんちゃん 
    2/11 10:49

    舞美ちゃんおはよー♪昨日の高崎でのイベントも大盛況だったみたいだね
    里セルシーは屋外で寒かったけど
    美ちゃんには丁度良かったのか
    かに歌い終わっても汗書いてなかったもんね
    ャンペーンも一段落みたいだけど来月にはゲキハロも始まるし稽古がんばってね

  • stac 
    2/11 11:12

    おはよ


    昨日の舞美ちゃんも美人でした。


    舞美ちゃんも愛理も見てるだけでも幸せ


    ちなみに今年の初握手は、娘。のまーちゃんでした。(笑)
    相変わらず、下向いたまま、目を見てくれなかったけどね。(^^;)

    今日は、寒いぜぃ。


    昨日は、春みたいだったから、車で走ってても気持ち良かったのに


    のんびりしすぎて、CDが完売してしまうとは…

    ℃-uteの人気出過


    でも、良いことだね


    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    天気いいけど、おいらは、寝てま


    ふふふ

    幸せ…(*^^*)


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/11 11:17

    おはよう お疲れ様 中国から大気汚染流れてるから,外出する時はマスクして予防してね。
  • ソウシ 
    2/11 11:23

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    野外でのイベントってあの赤い衣装でやったの!?腕出したまま!?そりゃあ舞美ちゃんは…大丈夫だと思うけど…他のみんなは大変だったんじゃあないのかなぁ!?ホントお疲れ様!!舞美ちゃんとか雪とか当たっても『ジュッ!!』とか音立てて蒸発しちゃいそうな感じ!!もちろん褒めているんだよ
    !(笑

    でも、こういう話を聞くたびにその場にいられなかった自分が歯がゆい!!でも、舞美ちゃんはアンテナメッチャ張ってくれているから、僕が地元から送っている気持ちにもちゃんと反応してくれているのが嬉しい!!きっとチーム℃-ute以外の人達はそういうの妄想とかっていうかもしれないけど、送っているって僕が言ってて、受け取っているって舞美ちゃんが言う!!これ以上の真実はないもんね!!ほら!!チーム℃-uteの方々はみんな頷いてる!!そう!!みんなが笑ってる!!お日様も笑ってる!!る〜るるるるる〜!!今日もいい天気ぃ
    !!

    あ、なんか、昨日の余韻でまだまだ高まってる僕です!!昨日の事はこのあと更新されるであろう舞美ちゃんのブログに書くね♪だからこっちのブログのコメントは短めに!


    じゃあまた次の更新のコメントで
    !!
  • BAT 
    2/11 12:12

    汗っかきの舞美ちゃんがほとんど汗かかなかったなん
    そうとう寒かったんだろう

    でも雪が舞ったり空は綺麗だったり雰囲気は最高だったみたいだね

    FINEBOYSの舞美ちゃん新鮮な感じでステキだったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/11 12:51

    リハ中に雪を降らしたのは驚いた

    セリフ考えてるけどいいの思いつかない

    舞美可愛い

  • やまこしたかお 
    2/11 13:33

    イベント楽しかったぜ!
  • 千梨の道 
    2/11 14:51

    この前のハロコン福岡が終わったあとも

    雪が降っていたけれども、、、、

    もしかして、雨女じゃなくて、雪女になったとか?!(o^^o)

    なんてねっ。

    イベント楽しそうで、何よりです

  • KEIKI43 
    2/11 16:32

    ♪ 雪がちらっと降ったときはテンシ ョンあがりましたね。寒さなんか ふきとばすくらいの、楽しい一時 でした。色々お話できたし、やっ ぱり、℃-uteは、最高です!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/11 20:32

    舞美ちゃんコメント遅れちゃってごめん


    寒さまでも味方につける舞美ちゃん、本当に素敵ですね(UvU*


    キャンペーン応募しますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/11 23:53

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)

    大阪でのリリースイベントお疲れさま

    大阪は、本当に寒かったみたいだ

    握手会も、あまりの寒さに何回も休憩があったみたいだね

    公開リハーサルでは、晴れてるのに雪が降ったのかぁ!(◎_◎;)
    俺もその現象、去年の12月31日に福岡で見たぁヽ(´ー`)
    冬ツアー福岡公演を福岡まで遠征して、30日は福岡に泊まって、31日に福岡空港で外を見たら、空は晴れてるのに雪が降っててビックリしたんだよね

    思わず写真撮ったから、まいみぃが見たかったら見せてあげるよ


    それと、『みんなのこの街』というキャンペーンの写真だったら、めっちゃ良い景色知ってるから写真撮って送るね(`・∀・´)
    あと、台詞考えてるんだけど、どうもシックリこないんだよ

    シックリくるのが出来たら台詞送るね(・∇・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、おやすみ(σω-)。о
  • おにぎり 
    2/12 05:03

    大阪イベントおつかれさまでした

    あそこ寒いよね。
    それでもたくさんの方が集まったようですね。
    いや行ってないけど、メンバーの方が寒かったと思うよ。

    でも、野外の開放感は何にも変えがたいですね

    あ〜サラっとやじと握手したかったぜ←

    さすがリーダー。
    キャンペーン情報が一番しっかりしてる
  • ☆のりお☆ 
    2/12 08:12

    おつかれー♪
    ヤマダ電機のイベントいきたかったなぁ(泣)
    比較的近いのに…仕事だった…
  • ゆき 
    2/12 09:06

    雪で自分はテンション上がっても、ファンの方の気持ちも気遣っていただけるのですね。他の方々にはできないことだなぁと思います
  • ざし 
    2/12 20:07

    コメント遅れ気味のボクを許しておくれ〜〜

    野外でのイベントおつかれさま☆
    外は寒かったみたいだけど、舞美ちゃんにはちょうどよかったか〜
    さすがアスリート!

    京都→福岡→大阪→高崎!
    移動が凄いね〜。ほんと、がんばってるなあ
    ボクもがんばらなきゃなあ〜、がんばれば、舞美ちゃんに会いにいける!
  • ともちゃん。 
    2/12 23:18

    晴れてる中の雪ってすごいね!
    お天気雪みたいな感じなのかな?

    大阪でのイベントお疲れ様でした

  • かおたん 
    2/13 08:56

    毎日お疲れ様です(^o^)つ

    京都のお寺…送る

  • もい@チーム℃-ute 
    2/13 15:58

    サラサラの舞美もいいけど、汗だくの舞美と握手したいわー(  ̄▽ ̄)笑
  • えり 
    2/13 20:13

    今年は雪多いよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)