-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。


今日は大阪でイベントしてきました〜

野外でして…

寒い中来てくださった方ありがとうございました!

ほんとーに!!

風邪、引かないでくださいね!

私もよーやくお風呂にたどり着きました。笑

汗かくまで温まりたいと思います!




舞に誕生日でもらったワッフルのコテ!

-写真1-

INお台場の時にポニテでワフりました。笑

いい感じ!

ありがとーね!!



-写真2-

昨日のIN名古屋での写真!

この3人でイベントしましたよ!

こちらも会場が寒かったですね〜


冬は本当に苦手!

鼻、赤くなるし

唇、青ざめるし!

肩、震えるし…

わかりやすい。笑


皆様、
明日も寒さ対策してのりきりましょー!



そして最後にお知らせ!

この街のリリースと共にキャンペーンを行ってます!

1、あなたの街の写真を大募集!
この街のMVの背景があなたの送った写真になっちゃうかも!



2、この街の中のセリフを大募集!
℃-uteの春ツアーでこの街を歌うときにあなたが書いてくれたセリフで披露します!



℃-uteとのコラボ、楽しみませんか?


詳しくは
http://www.up-front-works.jp/cutek...
↑この街、特設サイトをcheck!


たくさんのご応募、お待ちしてまーす!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全253件)
  • me(みぃ) 
    2/10 10:20

    遅くなっちゃったけど、千里セルシーでのイベントお疲れ様でした


    自分も冬は本当に苦手で毎年風邪を引いちゃいます


    今回の冬は年末年始に風邪を引いてしまったので もう風邪を引かないとは思うんだけど、まだまだ寒さが続くので なっきぃも気を付けて


    今日で『この街』発売記念イベントが一区切りとなるけど、今日のイベントも頑張って

  • men's6 
    2/10 10:22

    ラジオで「歌があまり得意では無い」と言ってましたが、私は中島さんの歌声好きです
    歌も表現の1つだと思うので、歌詞の世界の主役はどんな気持ちなのかとか、その人になり切って歌ってみてはいかがでしょうか。
    1974だったりロマンチックにヨロシクだったりのアカペラ、今も耳に響いてますよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:57

    おはよう お疲れ様 舞ちゃんから貰ったの使いやすそうで良いね なっきぃ可愛いから色んな髪型やってほしいな〜
     俺も皆に会えるように頑張るよ 今日も頑張ってね
  • XjumpKai 
    2/10 11:00

    なっきぃ。。。よっぽど
    寒かったんだねっ
    ごめんねっ災難なイベで(>_<)
    ライブ自体はすごい
    おもしろかったw
    スタンディングで野外とい
    解放感っいいねっw
    なっきぃて大人しそうだからっ
    荒っぽい応援苦手でしょw
    今日は室内だからっ
    余裕だねっ(^o^)/
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    2/10 11:10


    俺も冬苦手ー
    でも夏も嫌いー!
    やっぱ春が一番?w
    寒すぎず暑すぎずってところと秋とはまた違った温かさがあるから良いね


    みんなの地元が載るなんて(・。・;
    驚きを隠せない!っていうか載るかどうか分からないってね
    ってのは嘘選ばれたら嬉しいに決まってるよ

    んじゃ\(′▽`゙
  • みかんえもん 
    2/10 11:16

    なっきぃ、ゴメンナサイ。寝坊してまだ熊谷

    なんかもうアウトらしいけど向かってます。
    後ろの方から見えるかなぁ

  • りゅぅ 
    2/10 11:17

    野外ええやん

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/10 11:19

    なっきぃ、おはよう

    昨日は楽しかったよ♪遠いけど行ってよかった(*^▽^*)巻きポニーはやっぱり可愛い


    生『ハエ男』、生『都会っ子 純情』最高だったぁ☆(≧∇≦)

    リハまで見られるなんて!贅沢でした
    (*´▽`*)

    ライブが終わった後は今回も握手してるところを見守ってたよ。舞ちゃんのとこのはがしが強かったのかな?なっきぃのとこ結構流されてたね(>_<)

    いやー寒かった。
    みんなもすごく寒かったんじゃない?(>_<)途中何回かテントに行ってたけど大丈夫だった?(>_<)舞ちゃんとなっきぃが調子悪かったのかな?(>_<)なっきぃ元気なさそうだったけど大丈夫だった?(>_<)みんな風邪引いてないか心配(>_<)

    最後まで手を振ってくれてありがとうね

    『この街』のセリフは募集することになったから歌ってなかったってことか。大阪弁じゃないなぁって思ってたんだ。福岡だけ歌ったってことかな?ハロコンでは歌ってたのかな?選ばれるように応募するね

    今日は来てくれてありがとう☆いつか握手できるのかな。できるといいな

    ではでは、明日も楽しんでね♪おやすみ☆ミ
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/10 11:23

    なっきぃ、昨日はお疲れ様!ほんとなっきぃのお鼻真っ赤で心配だったよー(>_<)寒い中がんばってくれてありがとう

  • ちゃんお〜〜 
    2/10 11:33

    ワッフルいいよね!☆簡単だから時短したいときに使う^o^イベントお疲れ様でした♡
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/10 11:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    一昨日名古屋 昨日大阪イベントお疲れ
    俺、一昨日Blog更新ありません心配したよ無事でよかった(>_<)イベント行きたいよごめん

    俺地元相模原
    ハーモニーホール座間近くに住んでるよ
    ニーテール可愛い似合ってるよドキドキ

    俺も寒いの苦手です
    っきぃ
    邪引かないように気をつけてね(>_<)俺も気をつけま
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/10 11:43

    なっき


    俺2回目コメント

    冬の野外イベント寒そう

    寒いの苦手です(>_<)コタツに入ってる
    俺、中島早貴のキュートな時間聴いたよ
    っきぃ
    愛い歌声大好きドキドキ
    寝不足です眠い(ρд-)zZZ
    イベント行きたいよごめん
    (>_<)
    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/10 11:55

    なっき


    3回目コメン

    一昨日Blog更新ありません心配したよ
    俺地元小田急相模原
    相武台前ハーモニーホール座間近くに住んでる

    イベント行きたいよごめん
    (>_<)
    ポニーテール可愛い似合ってるよドキド
    ュートな時間聴いた
    愛い歌声大好きドキドキ
    しへんする訳ありません心配しないでね

  • ☆EM0411☆ 
    2/10 11:55

    台場の時の髪可愛いなぁーっておもってた!
  • むるあか 
    2/10 12:06

    寒いなかお疲れさま(^^)

    コテって前から欲しいって言ってたやつだよね

    良いプレゼントもらったね


    今日も頑張ってね(^-^)/
  • 原田皓正 
    2/10 12:17

    こんにちは
  • 原田皓正 
    2/10 12:18

    舞ちゃんとカラオケ行きましたか
  • 竜脈 
    2/10 12:39

    ラジオ聴きました。
    あの素晴らしいツアーが当初予定されていなかったとか、(Berryz工房に合わせようとしたのかな?)「世界一happyな女の子」が大好きとか、「℃-uteのファンは良い人ばっかだよ!」とか

    シングルとしては、「ダンス」や「キスミー」などほどキレがあるものではない曲、でも、なっきぃが色を加えて華やかにしている。
    「世界」は愛理でも舞美ちゃんでもなく、なっきぃの色なのです。
    そういうことを肌で感じているファンが増えて来た気がします。
    女性のファンが増えているのもなっきぃのせい(おかげ?)です。

    なっきぃはラジオでも「やるべきこと」「伝えるべきこと」を確実に伝えている。仕事が丁寧で、抜かりが無い。

  • 竜脈 
    2/10 12:40

    3館同時公演とか、シングル、アルバムの売り方でも「今までとちょっと違う」という味付けがある
    広告代理店の強大な力を背景にゴリ押しするのではなく、力を合わせて少しずつ確実に前に進もうとする。
    そういう姿勢がなっきぃの生き方に顕れている

    それは昨年くらいからの新規のファンや、8人の頃から応援しているベテランのファンも納得させるものです。
    この一年は「武道館を目指せるかもしれない」大切な一年です。
    積み重ねていくと言っても、勢いがある時というのはそう長くは続きません。メンバーそれぞれが自分を進むべき道を模索して分かれていくこともあるでしょう
    今日一日を後悔なく過ごすしかないし、どんな姿であっても「それが今のベストな私だ」と胸を張るしかありません。
    昨年からやっと「武道館」と言葉に出せるようになった℃-uteですから焦ることはありませんが、これからもハロー!プロジェクトのフラッグシップとして頑張って下さい。
    「中3」が引越しでAmazonから無事届くか微妙
  • あるぅっち 
    2/10 12:56

    おつかれーらいしゅー( ´ ▽ ` )ノ
    イベントめっちゃ楽しかったぁ〜!!
    中さんこそ風邪引かないでねー!
  •  
    2/10 13:15

    かなり寒かったみたいだね〜、今日もイベントあるっしょー、はやく、ひと息ついて、ゆっくりしてほしいよ(´・ω・`)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/10 13:37

    お疲れ様。
  • やまちゃん♪ 
    2/10 14:18


    なっき
    ブログ更新ありがと〜( ´▽`)ノ

    昨日千里セルシー行きまし



    寒い中、素晴らしいパフォーマンスをありがと
    。ミニライブも握手会もめちゃ楽しかっ
    \(^O^)/

    なっき
    寒いの苦手なんだね
    確かにミニライブの時とか少しお鼻が赤かったような



    なっき
    に直接「お誕生日おめでと
    と伝えられて良かったです
    (*´ω`*)


    今日の高崎イベントもたのばってね〜


    ではでは(^^)ノシ

  • タカ 
    2/10 14:34

    名古屋イベのときいた愛理Tシャツと愛理パーカーのやつです←
    焦っててたぶんなっきぃに伝わってなかったもしれない(>_<)
    誕生日おめでとうって言ったんだけど聞こえたかな… 次はしっかり話すね!
  • かぴばら@熊本 
    2/10 14:34

    カイロ常備で頑張って!!
  • ぐりん 
    2/10 14:59

    なっきぃセルシーお疲れー\(^o^)/
    久しぶりに握手できてよかったー(「・ω・)-

    なっきぃなっきぃイェイ!なっきぃなっきぃなっきぃイェイ!(笑)

    高崎のイベも頑張ってね(「・ω・)」

    ぐりんぐりん
  • スカグル 
    2/10 15:51

    お疲れ様。

    冬は本当にダメだぁ

  • SH9 
    2/10 16:07

    なっきぃ連日のイベントお疲れ!
    名古屋のなっきぃはホントに鼻真っ赤になってて、すごいかわいかったな
    今日は群馬か
    全力で楽しんでね
  • たきB- 
    2/10 16:42

    「ワッフルのコテ」が最初わかんなかったw
    この写真のちさと可愛いね^^
  • なんだろう君 
    2/10 16:48

    なっきぃ イベントお疲れ様。
    千里セルシー行きましたよ
    ほんと寒いなか半そでスカート衣装でご苦労様です。
    ゆっくりあたたまってくださいね
  • キューチャン 
    2/10 16:53

    この時期の野外はキツそうだね
    性は肌のろしつが多いからのね。(>_<)

    風邪引かないでね
  • ぶーすか 
    2/10 17:00

    お疲れ様。
    今日のイベントでも「昨日は寒かった」と言ってたくらいだからそーとー寒かったのねー。

    なっき
  • ぶーすか 
    2/10 17:01

    なっきぃkawaii :D

  • 成仏タン 
    2/10 17:37

    なこたん乙(^ω^)おはようございますテヘ
    早貴ちゃん風邪ひかないか心配だょぅ
    茄子フォート行ったけどもう満員で門の後ろからみてたけどなっきぃのダンスの迫力ハンパなかった

  • たくてぃ 
    2/10 17:39

    中さん こんばんは 

    大阪千里セルシ― イベント お疲れ様

    中さん 鼻が赤くなると泣く前の合図っ
    なんかで見たよん 

    風邪ひかないでって
    中さんが一番 心配やわ 

    なっきぃ そうよー
    オーイエィ オーイエィ


    ばいばーい 

  • *SEKAINOOWARI* 
    2/10 18:32

    なっきぃー♪
    今日は高崎ラビにきてくれてありがとう。゜C‐uteさんはグリーンドーム前橋のイベで1度会ったことあったし見たことあったけど凄い久しぶりに皆見たんですけど皆ほそくて…(*^^*)羨ましいですっ。群馬県にきてくれてありがとう。楽しかったです♪また群馬県に遊びにきて下さいね。
  • あっしー 
    2/10 18:47

    ラジオ聞いた〜!毎回なっきぃの声に癒されてる♪( ´▽`)公開収録行けるよーに頑張るわ!
  • りりー 
    2/10 19:53

    なっき
    ワッフルってどんな感じになるの〜!?今度写真のせて\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 20:28

    昨日は楽しかったよ

    寒い中あんな凄いパフォーマンスしてくれてありがと

  • りゅうな理由 
    2/10 21:07

    寒い中お疲れさまでした!^ ^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/10 21:21

    会いたかったよ〜(>_<)毎日、会いたいな〜関東だったら行ける。大阪なんだ
    つかれさま(^-^)自宅でなっキュ
    援したよ〜\(^o^)
  • まあちゃん 
    2/10 21:36

    なっきーお疲れ様


    なっきーの写真集買おうか道重さんの買おうか迷ってます。
  • はるか@マイマイ 
    2/10 23:36

    なっきぃ〜
    今日も可愛い(*゚▽゚*)
    まいちゃんも可愛い〜〜
    色々コテでヘアアレンジしてね〜
  • ひとみーぬ 
    2/11 00:18

    私もわふりたいw
    パーマ取れたら買おうと思ってた(^ω^≡^ω^)
    相変わらずの可愛さ(^ω^≡^ω^)
    ゆっくり休んで下さいねっ
  • 青い流れ星 
    2/11 00:18

    なっきぃ、お疲れやまです
    いま、写真を考え中(>_<)
    いいMVができると良いね(*^_^*)
  • ゆかりん@そ 
    2/11 10:03

    舞ちゃんおはよーっ
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    今日も一日頑張ってね♪♪アイシテマー

    ゆかりんより
  • BAT 
    2/11 12:09

    野外だとこの季節は本当に寒いだろうけどその分みんな弾けられたかな

    くれぐれも風邪ひかないようにね

  • 千梨の道 
    2/11 14:48

    中さんも大丈夫かなっ?

    屋外でのイベントお疲れ様でした

  • ともちゃん。 
    2/12 00:01

    名古屋も大阪も寒かったみたいだ

    なっきぃも風邪ひかないように!
    冬のお風呂ってすごく幸せになれるよね

  • おにぎり 
    2/12 04:59

    コメント遅いです。

    大阪イベントおつかれさまでした

    あそこ寒いよね。
    風邪引かないでよ。
    高崎で会った感じだと大丈夫そう

    お台場ではその髪型が遠すぎてじっくり見れなかったよ〜。

    名古屋もおつかれさまでした。

    冬しっかり乗り切りましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)