ひゃー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃー(あいり) 画像3
やほーーー(。-∀-。)

鈴木愛理です



昨日の夜、
京都チームと合流して
みんなで焼き肉食べに行ったよ〜(゜∀゜)

おいしすぎたよーーー(つД-`)


京都チームは早く着いてたから
お腹をすかせて待ってたみたいで


みんなお肉めがけて
一目散に食べました笑(゜∀゜)


お腹いっぱい、
しあわせいっぱいで寝たからか
今日はお肌がツルツルでした!笑

やったー(゜∀゜)


そんななか、
今日℃-uteが向かったのは(。-∀-。)


千里セルシー(`・ω・´)ゞ


何度かお世話になっている場所です!

今日はすごく寒かったのに
たくさんの方が足を運んでくれて
めちゃ嬉しかったです(つД-`)


寒かったけどね、
やっぱ私は寒いのが好きみたいで^ ^

足の感覚とかほとんどないのに
テンション上がっちゃって


握手会もたくさん話せて嬉しかった!
あっという間な時間でしたー(゜∀゜)


風邪引かないでねーーー(つД-`)


また話そうねー(σ゜∀゜)σ



いやー。握手会楽しいね

もっと会話して、
チーム℃-uteの仲を深めたいなー^ ^



また遊びにきてくださいねー

待ってます(ノ`・∀・)ノ!



そういえばーっ

今日は何の発売日でしょうかー^ ^

はい!
『BIG COMIC スピリッツ』
の発売日です(σ゜∀゜)σ


今回はSUPER☆GiRLSのピンク担当

あみたこと前島亜美ちゃんと一緒に
撮影しましたーーー(゜∀゜)


ピンクつながりということで
ご一緒させてもらえたんだけど

いやー、、、可愛かった。
なんかね、
ピチピチでプルプルでキラキラで
なんか、、、

なんかめちゃめちゃ
緊張しました。(゜∀゜)


すごい褒めてくれたしーー(ノ_・。)




SUPER☆GiRLSときくとCMでよく聴く馴染み深い曲が頭にポンポン浮かんだもので、、


現場では気づいたら歌ってました、笑

グループの枠をこえてのお仕事も
すごく楽しいーー(σ゜∀゜)σ


今度お互いのライブを見るって約束したよーんヾ(´・∀・)ノ


楽しみ楽しみ


お互いがんばろうねーーっ


あみたとのオフショットどーん!

よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


P.S.
ご存知の方もいると思いますが
今℃-uteは、
"『この街』キャンペーン

をやってまして


この街の新しいMVを皆さんと一緒に作っちゃおうという企画をやってますヽ(〃∀〃)ノ

皆さんの好きな風景とか街の建物とか写真を撮って、送ってもらうと
私達と合成されて、、、


みたいな感じです!

あとはね、歌中にあるセリフ!
こちらも皆さんがプロデュースできるんだよーーー!ヽ(〃∀〃)ノ


方言をもってるみなさん!!
私達に歌って欲しい言葉とか
送ってほしいなー(`・ω・´)


方言言いたいよー(ノ`・∀・)ノ


詳しくはこちらをチェック

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

たくさんのご応募待ってます




おやすみー(。-∀-。)

 
  • コメント(全451件)
  • ひさちさ 
    2/10 14:47

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は大阪でのイベントお疲れさ

    前日夜は℃-uteみんなで集まって焼肉したん

    焼肉パワーでイベントもたのばれたかな


    会場はそーとー寒かったらしいね

    なのに℃-uteを楽しみに待ってる方がいっぱいとか、愛理ちゃんたちも嬉しかったろうな


    足の感覚がほとんどないとかなのに寒いのが好きとか

    愛理ちゃんってイメージは北海道出身なひさちさです



    昨日はビッグコミックスピリッツの発売日だったねー

    コンビニとかでも一際輝いて陳列してた

    あの時ブログで書いてたのはこれかー
    て思ったよ

    この子はCMで1人声に特長がある子だよ

    愛理ちゃん負けてないよ(^-^)


    これをきっかけに、2つのグループを興味もってくれると嬉しいね



    この街の企画参加したいと思いま

    自転車通勤してる道に、あ
    て思う素敵な風景があるん



    高崎での2回目のライヴを楽しみに待ってるひさちさでした

  • わじゅ 
    2/10 16:22

    スピリッツGETしたよ!! 永久保存番です(`・ω・´)! イベントおつかれさまです^ ^
  • 味噌 
    2/10 16:29

    焼き肉いいねぇ。
    愛理ちゃんはどの部位がお好きなの?

    行きつけの焼き肉屋がホルモン専門店なんだけど、
    私も旦那もホルモン系苦手だから
    ホルモン以外のお肉をひたすら頼んで食べてる
    ハラミが美味いんだ

    安くて美味しいからよく行くんだけど、
    ホルモン専門店でホルモンを一度も頼まないって結構失礼だよね。

    スピリッツチェックしたよ
    このブログ読む前にコンビニでたまたま発見したから
    思わず二度見した。
    気づけてよかった。

    愛理ちゃんは恋をしたら自分から行動を起こせなさそうって書いてあったけど・・・
    意外にそんなことないような気がするよ
    って、お前に何がわかるんだよってね。

    個人的な話だけど、
    旦那との出会いから告白から結婚までのエピソードを人に話すと、大抵みんなに驚かれるよ。
    私の行動力にたまげるらしい。

    愛理ちゃんも恋をしたら好きだって叫ばなきゃ
    そういう女性になってよ。
    でも今はまだガマンね。笑
  • あいり 
    2/10 16:50

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日、会社の昼休みにスピリッツ見たよ
    ピンクの愛理可愛すぎる!
    愛理本当にピンク似合うね
    愛理可愛すぎる!
    まだ今頃、握手会してるところかな?
    ではまた今日のブログ楽しみにしてるよ
    また夜ね!
    ばいばい!
  • キューチャン 
    2/10 17:01

    皆さんで焼き肉です
    いいな焼き肉食べたくなってきた


    焼き肉はの中でも何が好きですか。カルビ、タン、、
  • たくてぃ 
    2/10 17:30

    鈴さん こんばんは 

    大阪イベント お疲れさま

    千里セルシ―は超HAPPY SONGの
    なっきぃとBerryzのメンバーと来たね
    この会場の写真 この方向だと自分写ってる 

    寒いのは慣れてくるけど
    油断してたらすぐに風邪ひきそうやし
    気をつけないとね

    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 17:43

    愛理ちゃ〜〜〜ん
    ょもだよo(^▽^)o
    ええええええあいたいあいたい( i _ i )
    理ちゃん会いたいってゆってるとみんなからこの前会ったばかりじゃん言われるけど、会いたいんだよおお( i _ i
    、今日もイベントおつかれーらい
    愛理ちゃんに会えたみんなが幸せそうでほっこり(((o(*゚▽゚*)o)))
    んでんで金曜日はあの後焼肉行ったのね
    たしもつい最近行ったんだよおおおおお!!!タン塩本気愛(((o(*゚▽゚*)o)))いや、、カルビのが本気愛だ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)愛理ちゃんねぇ!!!!そう!!キャラメルスチーマー!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 17:45

    キャラメルスチーマーさ、はじめて飲んだのよ!!!きょもりさで(((o(*゚▽゚*)o)))金曜日!!スタバ行って愛理ちゃん来んかなぁとか言いながら待機してました(笑)(笑)まさかのわたしたちより先に飲んでいた(笑)さすがでございます
    ャラメルスチーマーほんっっとに美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    理ちゃん好きじゃなかったらこの美味しさに出会えなかったと思うと、、(笑)これからリピ決定だ〜〜い

    夏は抹茶フラペチーノばかり飲んでしまうきょもです(笑)(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 17:46

    抹茶フラペチーノを冬に前飲んだら頭きんきんきて寒すぎてあかんかった( i _ i )( i _ i )(笑)冬はキャラメルスチーマーだね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 17:48

    あ、あ、あ、あと!!!!スピリッツ!!!!!!!ねぇなんであんなに可愛いのさ??( i _ i )
    たしさ、スパガだとあみたが1番すきなのね?!?!あみたもすっっごく可愛いかった( i _ i
    、けど、あなた、、本当に可愛すぎて( i _ i )
    画見たの、、ロリータの時の傘くるくるくるからの顔の変化( i _ i
    愛すぎてスクショしまくったぁあああ。最強。・°°・(>_<)・°°・
    だいす
  • カミハテ“H!P” 
    2/10 17:49

    あいりんこんちわ

    焼き肉いーな
    食べたいどす

    長野県の風景とかあったら送るね

  • KenDy♂愛理♀ 
    2/10 17:52

    ぐっちゃ〜


    セルシーは昔スマイレージでいって以来随分行ってないです(+_+)

    写メみたら後ろの階段まで人ぎっしりで凄いですね


    あっ今日来週御堂会館であるこの街のリリイベ応募したよ〜

    当選すると言いな〜(^3^)/

    ビックコミック見ました

    あみたも可愛いけど
    俺はやっぱり愛理さんが一番大好きです

    あみたがしていたように愛理さんの特攻服姿見たかったな〜


    では
    今日も1日たのばってください☆
  • 州´・v・)<まりな 
    2/10 17:56

    あいりーっ💖💖この←合成wwまさかここまで見てくれてるとは思わなかったからくそたかまったよお
    りがとおおおU+669꒰U+E51❛▿❛ U+962U+329꒱あいりちゃんだいすきっ!今日は本当に楽しかったあ!また群馬にきてねU+669꒰U+E51❛▿❛ U+962U+329꒱💖💖今日はありがとお!愛理しか←
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    2/10 17:57

    愛理ちゃんこんにちは(*^^*)
    今はまだイベント中かな?

    みんなで焼肉食べたんや〜いいな
    お肉食べたらほんまパワーでるよね☆

    そして、きのうの千里セルシーでのイベントおつかれさま!
    寒かったよね(>_<)風邪ひいてないかな

    参加できて、ほんま楽しくて幸せやった


    ハエ男の愛理ちゃんめっちゃかわいい♪ぶんぶんやるとことか、すりすりやるとことか、きゅっん////
    Kiss meも都会っ子もひとり占めもめっちゃかっこよかった!!!歌って踊る愛理ちゃんほんとかっこよすぎる!!!!
    リハで声が裏返っちゃったのもかわいかったな(*´U`*)


    握手のとき「寒いのに来てくれてほんとありがとね!」って言ってくれた愛理ちゃん。いやいやほんとにこちらこそです!!(>_<)
    私の手冷たかったからかな?こんな冷たい手で触れてごめんね(ノ_<。)
    私は愛理ちゃんの温かい手と優しい言葉と笑顔で、心ぽっかぽかやったよ

    ありがとう!!!!


    もっと話たいこといっぱいあるのに、ありきたりな言葉しか出てこんくてごめん
    でも精一杯の気持ちを込めての一言。伝わってたらいいな…


    握手会最後まで見てたけど、愛理ちゃんの対応かわいかったな〜(*´д`*)ほっこりきゅんきゅんした
    手に幸せ頂いちゃっ

    握手止まってる間も、おしりふりふりしたり、ピアノ弾いたり、曲に合わせて体動かしてるんが、かわいかった!!!!寒いのに純粋に楽しんでる愛理ちゃん見てて、やっぱり私には愛理ちゃんやな
    て思った(*^^*)

    もう会いたいよーっ
    愛理ちゃんに
    会いたい会いたい会いたいな。

    早く本屋いってスピリッツもチェックしてこないと


    あっ昨日、妹と一緒に色紙書いてプレゼントBOXに入れたから、無事に愛理ちゃんに届きますように☆彡
    よかったら読んでね


    愛理ちゃんほんまだいすきー!!!!!


  • もーさん。 
    2/10 18:01


    スピリッツみました!!!

    いや〜愛理可愛かったです(;_;)

    スバラシイ(;_;)!

    よし!愛理パワーで勉強がんばりまっす!!!!!


  • こう一 
    2/10 18:33

    こんばんは

    イベントお疲れ様で
    写真みると沢山の方達が集まったみたいですね(o^∀^o)
    スピリッツ忘れてました

    明日買ってきます

    別のグループと一緒に写ってるとなんか新鮮ですね(笑)
    自分の街なんかいいとかないか探しながら歩いてみま

    そういえば、手の火傷はもう大丈夫です

    どうなったのか気になってました


  • あっしー 
    2/10 18:46

    愛理って他グループのメンバーに対しても素直に可愛いとか言うよね。そういう所すごい素敵だと思う♪( ´▽`)あ、イベントお疲れ様ね!体調には気をつけて
  • ほかほか 
    2/10 18:51

    おつかれ〜!

    そうい
    パーフェクトブック買ったよ!!

    親友にも貸してる♪
  • みずな 
    2/10 19:07

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん、遅くなっちゃったけ
    昨日はありがとうヽ(;▽;)ノ

    あんなに寒かったのに1人ひとり
    丁寧に対応して、捌けちゃうとき
    見えなくなるまで手ふってくれて・・・
    ほんとに愛理ちゃんが世界で1番すきだなーっ
    思いました(;v;)

    3回しか握手できなかったけど
    めっっっちゃ幸せだったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚
    愛理ちゃんだいすき
    ほんとにほんとに昨日はありがとう!


    みずな
  • みずな 
    2/10 19:12

    洲´・v・) ●▲■

    あ、スピリッツ買ったよ〜

    可愛すぎてやばいやばいやばい(*´Д`*)
    なんでそんなに可愛いの!
    もうね、あせる!可愛すぎて!
    それと昨日すぐ近くにスタバあったから
    キャラメルスチーマー飲んだけど
    おいしかった〜(*´ω`*)
    スタバ行く時はしばらくキャラメルスチーマー
    きまりだね(`・ω・´)!!
    今日のイベントもおつかれさま

    即売は今日でラスト
    ゆっくり休んでね〜(・v・)


    みずな
  • りりー 
    2/10 19:50

    あいり
    久しぶり!イベントお疲れ様〜\(^o^)/抽選あたるといいなぁ。さくらの花束のチケットもとったよ!楽しみにしてるね♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 19:54

    ねえねえ!ドラえもんのDOさんに聞いたけど、きょもがジャイアン推しってDOさんが愛理ちゃんに言ってくれたみたいで(OvO)(笑)でもあまり理解をしてなかったって言ってたからここで解説(OvO)ww昨日ねDOさんとドラえもんトークで盛り上がってね、、わたしジャイアンすきなのよ
    そこで次の握手会でドラえもん連番することになったよ(。・ω・。)wwwよろぴくみん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/10 19:55

    きょもあいりさっくま〜とDOさん(。・ω・。)
    っちゃ楽しそうwwww
  • ヒコ 
    2/10 20:10

    こんばんは、愛理さん。

    寒い中でのイベント、お疲れ様です。

    すごく行きたかったけれど
    仕事あって行けなかったよ…ゴメンネ!


    それでは、風邪をひかないようにね。

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/10 20:11

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ


    高崎イベお疲れ様


    愛理に会いたい会いたい会いたいなヽ(〃∀〃)ノ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あいり 
    2/10 20:24

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    俺は今、仕事終わって帰って来たよ!
    愛理は今頃、東京に帰って来てるところかな?
    今日のブログも楽しみにしてるよ
    ではまた後ほど!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 20:25

    寒い中お疲れ

    愛理にもう少しで名前覚えてもらうから

    握手会でも言ったけどリリイベ楽しみにしてる

    愛理可愛い

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/10 20:35

    愛理お疲れ(*^o^*)まだ体調万全じゃないから、なかなかコメント出来ないよ(T ^ T)ブログもちゃんと読めてないし(T ^ T)ごめんね(T ^ T)あー(>_<)愛理に会いたい(T ^ T)愛理のために仕事頑張るよ

    まいまい推しのさつきより^o^
  • カルダモン 
    2/10 21:00

    コンコ



    今日も
    めっちゃ寒いなかでのお仕事お疲れ様…チュッ



    と、と、と、と『とんび』観てるなう。なう。

    それにしても
    森三中って身体はりすぎじゃない。笑


    寒中水泳にチャレンジしてるとこ観てるだけで
    なんか風邪ひいちゃいそう


    春ももうそこ!あいりも風邪には気をつけて



    おやすみなさい。
  • りゅうな理由 
    2/10 21:04

    愛理ピンクのほうが好きです笑
  • 他力本願 
    2/10 21:06

     
     
     ひゃー!
     スピリッツ買わなきゃ!

     愛理最高!




  • 抹茶ーずNo.3 
    2/10 21:24

    イベントお疲れ様です。
    焼肉いいですね。しかも℃-ute全員で食べたなんて。
    いつもよりいっぱい食べちゃったのでは
    寒い中外でのイベントは大変ですよね。
    またまた新しい人増えたらいいですね。
    スピリッツっていつも月曜に発売だと思っていたら今度の月曜は祝日だから金曜には発売されていたのですね。出だしが遅れたせいで全然売っていないです。
    愛理の言ったとおりコンビニにあるといいですが。
  • あやりん 
    2/10 21:29

    愛理ちゃんもあみたもどっちも好き♡
  • まあちゃん 
    2/10 21:39

    前島さんはスパガでたしかセンターですよね?

    声も可愛いですよね


    機会があったらユニット組んで欲しいー


    風邪ひかないようにねー
  • みづき 
    2/10 21:44

    イベントお疲れさまです
    古屋の握手会行こうとしたら、一時に完売!!( ̄□ ̄;)!!学校あったから、買えなかったー(- -;)次は絶対行くからね!(笑)o(^o^)o握手会早くしたい〜(^^)新曲待ってます!(*´∇`*)
  • アイリンファンファン 
    2/10 22:15

    愛理ちゃんこんばん

    大阪のイベントお疲れ様でした。

    あみたとのグラビア見た

    ピンクずくめでかわいい

    グループや事務所の垣根を越えて
    こういう仕事もいい

    新しい刺激があるよね。
    我らが鈴木愛理をより多くの人に知ってもらうチャンスでもあるし

    あまりビッグになりすぎて遠い人になるのもいやだけ

    愛理ちゃんはもっともっと広い世界に羽ばたいてほしいから

  • ゆるんてる 
    2/10 22:28

    こんばんわー(^ー^)ノ

    昨日の千里セルシーでの握手会お疲れさんo(^▽^)o

    寒かったけどたくさんの人が来てくれて良かったね!
    もっと℃-uteのファンが増えてってくれるといいね
    焼肉食べたんだ!
    おいしいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おいしいもんいっぱい食べれて良かったね!
    今日はヤマダ電機でイベントがあったのかなぁ
    お疲れ様!
    明日も頑張ってね!
  • あーびん 
    2/10 22:40

    愛理ちゃん、イベントおつかれやまー。たくさんのひとがきてくれたみたいでよかった
    。で、スピリッツ、チェックしたよー。超絶妹系アイドルのあみたにも負けないかわいさやー
    素肌ピチピチでいこう!
  • sono* 
    2/10 23:12

    愛理ちゃん!こんばんは!
    スピリッツ買いにいかなきゃ(*^^*)
    楽しみです(^O^)
  • ミヨティ 
    2/10 23:40

    お疲れさま


    スピリッツちゃんとチェックしておくよ(^^)d

    あみたもいいけど(謙遜)
    やっぱり愛理は世界一ダ!
  • あごっち 
    2/10 23:46

    握手会おつかれ(^^)あみたって何歳だっけー?笑すごく若いよねー!さらにあみたって愛理のファンなんだっけ?あみたと愛理とかうけるねー笑
    俺は愛理推してるからー笑明日も暇人がんばるー笑じゃおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • はげ 
    2/11 02:59

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    2/11 12:07

    あみたちゃんとのツーショット可愛らし

    ホントこういうグループの垣根を超えた活動も新鮮でいいね

    特に愛理は他のアイドルの方からもリスペクトされてるみたいだか
    きっと一緒に仕事したい人もたくさんいるんじゃないかな

  • 千梨の道 
    2/11 14:34

    今の時期まだ寒いもんね。。。

    メンバーも、体調にゎ気をつけてね!
  • きのこ 
    2/11 22:01

    もちろん読んだぜ、ナイスツーショットだね、前にもまゆゆとutb載った時のインタビューのページでもリスペクトされてたし、10年間のキャリアはだてじゃないね、また他の人との共演見て見たーーーーい。
  • ともちゃん。 
    2/11 23:49

    スピリッツ見たよー
    ピンク三昧で可愛らしい感

    アクマな愛理ちゃんも大好きだよ(照)
    他のグループとの共演って珍しいよね。
    あみたちゃんは愛理のこと好きみたいだし、今後も良きアイドル仲間、ライバルとしてお互いに頑張っていけるといいね

    みんなで焼肉いいね
    その焼肉パワーで大阪の寒空の中のイベントを乗り切ったんだね。
    お疲れ

    愛理も風邪ひかないようにね。
  • ameba 
    2/12 00:26

    寒い中お疲れさま(^_^)vスビリッツはやくみたいな
  • むっぴー 
    2/12 02:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    みんなで焼き肉は賑やかで楽しそうですね。
    イベントが夜だったので夜ご飯は名古屋で食べると思っていましたが合流とは予想外でした。
    でもみんなで食べたほうが美味しさ倍増ですもんね。
    愛理ちゃんの美味しい顔見たかったです
    愛理ちゃんが幸せならぼくも幸せですよ


    千里セルシーでのイベントお疲れさまでした。
    セルシーはぼくが初めて愛理ちゃんと握手した場所なので思い出深い場所です。
    あれからかれこれ7年近く経つのですね
    時は早いものです。

    しかし前日に続き寒かったですよね。
    まだ日中なだけましな気がしましたがステージ上は大変だったのですね。
    足の感覚が無くなるとか信じられません

    いつもファンのために大変な思いばかりで本当にすみません

    でもお陰さまでイベントとても楽しかったです
    端っこでしたが一番前でパフォーマンスを見ることができました。
    近くで見れてテンション上がりまくりでした。
    あっという間の5曲でしたが格好可愛い5人にはたくさん元気をもらいましたよ

    ハエ男はコミカルな振りで見てるだけで楽しくなりますね。
    ひとり占めしたかっただけなのには格好よすぎます。
    初披露のハワイを思い出しますね
    また都会っ子の神聖なるバージョンが見れて良かったです。

    握手会では最後の一言がとても嬉しかったです
    なかなかうまく話せませんがそれでもきちんと応対してくれる愛理ちゃんには感謝です
    いつも元気をもらってばかりですみません。

    イベント中は体動かすのでまだマシだったかも知れませんが、じっとしている握手会はとても寒かったことと思います。
    調子崩したり風邪引いたりしてませんか

    くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

    スピリッツもちろん買いましたよ
    普段は天使なのに小悪魔に変身した愛理ちゃんもいいですね

    メイドさんの格好はメイドというよりお人形さんですね。
    部屋のなかに飾っておきたいです

    それにしても他グループの方との撮影はかなり珍しいですね
    せっかくのチャンスなのでメールアドレスの交換とかしましたか。
    ライブを見に行った時は感想を教えてください
    いいところは取り込んじゃいましょう。

    この街キャンペーンにたくさん応募あるといいですね
    カメラを持ってなくて携帯カメラしかないですが、気に入った写真があれば送ってみます。
    方言はバリバリの関西弁になります。
    関西弁は愛理ちゃんも得意ですよ



    セルシーにたくさんのteam℃-uteの仲間が集まりましたね
    早朝ぼくらが到着した時点でもかなりの人がいてビックリとともに嬉しかったです。
    この調子でライブにもたくさん来てくれるといいですね。

    4変化写真ありがとうございます
    ウインクあいりんはじめどの写真も癒されます


    天使と小悪魔は逆のパターンも見たかったですね。

    p.s.
    チョコレート・デコ対決ムービーも見ました。
    つまみ食いは愛理ちゃんらしいですね。
    もちろんすーさん。チョコパイに1票


    ではでは。
  • おにぎり 
    2/12 04:57

    コメント遅いです。

    メンバーみんなで焼肉。
    これまた盛り上がりそう。
    そしてたくさん食べそう。

    大阪イベントおつかれさまでした

    あそこ寒いよね。
    テンション上がったならいいけどさ。
    風邪引かないでよ。

    愛理と話すの楽しいよ。
    半分はまともな会話にならないけどね。

    スピリッツ買ったよ〜。高崎の帰りに。
  • クゥ 
    2/13 02:01

    愛理ちゃん


    千里セルシーお疲れさま、リハの時雪が舞ってたね

    雪見てテンション上がるメンバーが可愛かった


    スピリッツ見たよ朝、千里チェルシー行く前に買った

    AIRI'S DEVIL超可愛い

    ピンク対決頂上決戦なんだ、他のグループと一緒に写ってるのは新鮮だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)