きゃっ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は大阪の千里セルシーでイベント&握手会をやらせて頂きました


またまた沢山の方が来てくれて握手出来ましたっっ(*^^*)

寒い中ほんっとうに!
ありがとうううっっっ



最近実感するのは、
初めての握手会です♪っと
℃-uteに会いに来てくれる方が多い事

そして春ツアー必ず行きます!
っと言ってくれます

次のLIVEを頑張ろうと思う
気持ちがめちゃくちゃ
強くなりました\(^ー^)/



℃-uteは今週

一番会えるアイドルですが(笑)
そんな℃-uteも明日で会え続けるのは終わり

明日は群馬の高崎でヤマダ電機さんのイベントです

ラスト日、ヤマダ電機に来る人全員℃-uteを好きになって帰ってもらいまーーーすっ



今日来てくれた皆さん
風邪引かないようにね



そしてラストの最後


イベントでも告知させてもらってる
あなたのこの街募集企画


みんなあぁ、素敵な写真やセリフ待ってるよー!



くわしくは素敵な舞美ちゃんのコメント見てね

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


ばいばーい

 
  • コメント(全285件)
  • かおんさん 
    2/10 09:41

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はようっ!今日もイベントがんばってね!行けないけど…(T-T)かおん
  • にじほ 
    2/10 09:53

    行きたかったなあ…(´TωT`)
    にじほは受験のための塾がんばる(`・ω´・)+
  • 菜月(完全放置) 
    2/10 09:54

    寒い中半袖でイベントお疲れ様でした

    用事があり途中までしか見れなかったのですが楽しかったで

    風邪引いていないと良いで

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/10 10:01

    おはよーU+669(U+E51´0`U+E51)U+6F6
    昨日はお疲れさん!

    めっちゃ楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖ほんまおもいろいわ!
    好きすぎる(笑)

    ほんまこんなうちの相手してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

    友達なーマイマイのTシャツ着とったけど、千聖の事ちゃんと好きって可愛いって言うとったからな(*゚▽゚)ノ
    あいつツンデレやから許したってな(笑)

  • あゆちょ@千聖 
    2/10 10:01

    千聖おっはよー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    もう昨日楽しすぎた

    もうねーやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    千聖寒い中お疲れ様でした


    ほんとに静岡から大阪に遠征してよかった(;ω;)

    最後の方、ほなみちゃんたちと女ヲタ大連番楽しかった!←
  • あゆちょ@千聖 
    2/10 10:06

    色紙作ったの喜んでくれて嬉しかった


    てか、一番最初の握手で千聖といっぱいお話できてもう幸せいっぱいでした_(:3 」∠)_

    幸せすぎてどうしよう_(:3 」∠)_

    千聖のこと好き過ぎてこの気持ちどこにぶつければいいのやら_(:3 」∠)_

    千聖ォォオ_(:3 」∠)_
  • はるか@マイマイ 
    2/10 10:10

    ちっさお疲れー^_^
    最近℃のファンが増えて嬉しいよ
  • あゆちょ@千聖 
    2/10 10:12

    もうやばいわ!幸せいっぱいもらったありがと

    寒い中ほんとにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日の高崎でイベント最後かあヽ(´o`

    昨日みたくみんなにパワーあげるのだー

    ほんとにほんとにほんとにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

  • KEIKI43 
    2/10 10:29

    大阪のイベント、楽しかった〜
    千聖と色々お話できてよかったです♪もちろん、春ツアーはほとんど行くからね
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 10:46

    千聖おはよう

    昨日行けやんくてほんとごめんな(´;ω;`)
    千聖に会いたかったよおおおおおおおおおお!

    千聖不足で禁断症状でそうなんだが・・
    つらおだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
    千聖に会いたい!まじで会いたいよ!

    今日はお仕事ですよ
    千聖と同じくお仕事なんで
    千聖も頑張ってるんだなって思いながら
    あたしもお仕事頑張ってくるよ(・ω<)

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 10:48

    なんか、最近すごい寂しく感じるよ(笑
    なんかねー
    ...いや、やっぱなんでもないや!
    千聖大好きだよ!

    いつ会えるかわかんないけ
    会場であたしを見つけるんだぞ!?w
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:50

    おはよう イベントお疲れ様 1枚目の千聖ちゃんの表情面白いよ 俺も,℃-uteに会えるように頑張るよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Help 
    2/10 10:55

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    大阪のイベントお疲れ様でした

    かなり寒かったけど、沢山の方が集まってくれてよかったですね


    『この街』の写真とセリフ、昨日応募しました
    まだ締め切りまで時間があるから、もう何作か作ってみたいと思ってます
    チッサーも応募してみてはいかがですか


    今日のヤマダ電機さん@高崎のイベント、楽張って来て下さ

    それでは、Have a nice day!!

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 10:56

    千聖ー
    風邪ひいちまった(笑)
    まじこのタイミングで風邪引くと
    まじでないわーww
    最近寝不足だったのに遊びに行ったからなーw
    千聖治して!元気ちょうだい!!
    会いに行けないけど(泣)

    千聖も体調にはめっちゃ気ぃ使っ
    今日のイベ締めだし
    全力で頑張ってちょ\(^o^)/

  • うさこキティ 
    2/10 11:24

    おはろ


    この街キャンペーン
    なんか考える


    高崎がんばて


    うさこキティ

  • とらとら 
    2/10 11:30

    お疲れ様!
    昨日ライブだけ見に行ったんだぞちゃんと\(^o^)/

    握手は行けなかったけど、、、
    あのね、金髪きれいすぎて好き(照)
    千聖の元気な笑顔見れたから、満足だわ(*^^*)


    友達から聞いたけど、NGってなんだNGってwww
    そのうち絶対会いに行くからな!

    でわ!
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/10 11:31

    独り占めのちさとやばかったー!かっこよすぎ
    昨日は寒い中がんばってくれてありがとね!
  • ☆EM0411☆ 
    2/10 11:58

    寒い中野外でのイベントお疲れ様(*^^*)
    今日も頑張ってねU+2661
  • トミー 
    2/10 12:15

    ちっさーおはよう^
    僕はゆっくりのんびり過ごせてるよ^^
    握手会楽しめたみたいで何より^

    今回会いに行けなくてごめんね。
    またいつか会えますように
    心の中はいつもちっさーのこと考えてるからね^^

    素敵なMVができますように
    可愛い写真ありがとう^^
    また一つ笑顔と元気を貰えたよ^
    体調にきをつけて、無理しすぎずにね^
  • 原田皓正 
    2/10 12:17

    こんにちは
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/10 12:44

    岡井ちゃんお疲れさま(*^o^*)

    そっか、確かに一番会えるアイドルだね(ノ∀`)

    これは春ツアー、当選率厳しくなるかもだね(((;゚Д゚)))


    今日も寒いから、風邪引かないよう気を付けてね(`∇´ゞ
  • あいてぃん。 
    2/10 12:47

    朝寒かったけどいまあたたかいね
    立ち見最前で緑サイふるでーヽ(^0^)ノ
  • リボン 
    2/10 12:58

    ちっさーお疲れ様

    毎日握手会大変だね

    行けないけど頑張ってね


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/10 13:23

    千聖おはよう\(^q^)/
    今日もFight
    風邪引いたー(泣)千聖気をつけて(РД`q)
    中1
    れは
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/10 13:30

    タイミング悪くて参戦できなかったけど、次ある時は絶対に参戦したいですね

  • あるぅっち 
    2/10 13:40

    おつかれーらいしゅー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は本当に楽しかったわぁ!!
    ちさとともっと仲良くなりたい!!笑
    風邪引かないようにね〜(*^^*)
  • かぴばら@熊本 
    2/10 14:32

    ℃-uteすきー!

  • jupiter 
    2/10 14:52

    ちっさー、こんにちは❗

    高崎にきてま


    一回目見ましたけど、ちっさーホッソリしてる


    ダイエット頑張ってるんだ


    ちっさー、綺麗だよ
    💕💕


    ハエ男の手をスリスリの振り、楽しそうでいい


    一緒に手をスリスリ、しちゃおうかな



    それでは、二回目も楽しみましょ


    ばいばーい

  • 近江千秋 
    2/10 15:55

    初めて握手します


    って言っても、もう通じないんだろうなぁ(笑)。


    春ツアーは行くよ

  • たきB- 
    2/10 16:38

    ちさの顔面白すぎ^^;;;
    変顔直前だし〜w

    リリイベ当たれ!
    そしたら久々にちさに会える!!!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 17:04

    ちーさーとっ
    仕事なうだよー( ´△`)
    今日めっさ嫌なことあって
    かなりしんどいっす(T^T)
    早くあたしも千聖に会いたいよー
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 17:06

    あたしも頑張るき、千聖も頑張るだよ!(o・・o)/

    あいらぶちさ

  • なは@チーム白髪 
    2/10 17:39

    イベント帰りに大宮人身で籠原抑止でひまだから籠原集合(-_-;)
  • なは@チーム白髪 
    2/10 18:17

    +38延で再開(-_-;)
  • あっしー 
    2/10 18:44

    お疲れ様!体調大丈夫だった?休めないかもしれんけど、気をつけてね
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/10 19:18

    千聖・℃-ute好きよーーーーーー\(^q^)/

    中1
    れは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 20:16

    ちっさーこそ風邪ひかないでね

    昨日あんな寒そうな格好だったか

    ちっさーに認知してもらえるまで頑張っから

  • 無我 
    2/10 20:41

    チーム℃-uteの仲間が沢山増えて幸せだね〜

    やま〜だ電気

  • あやみん@そ 
    2/10 21:03

    ちさと!アイシテマース。
  • Chissa-全面推し 
    2/10 21:12

    岡井ちゃん、今日もめっちゃカワイかったよ
    あ、当たり前かぁ


    なっきぃの「ドライヤー」は笑え
    なっきぃの解説に半ば納得
    あ、岡井ちゃん、ドンマイやね



  • かおんさん 
    2/10 21:13

    千聖!アイシテマー
  • そぅちゃん 
    2/10 21:31

    春ツアー絶対行くよー\(^^)/
  • まあちゃん 
    2/10 21:40

    お疲れ

    最近痩せましたか?


    風邪ひかないようにねー
  • 姫路 
    2/10 21:55

    昨日はすっごい寒かったけ
    井のおかげで心は温かかったよ


    今くらいの髪の色と長さが一番可愛いくて好きだなぁ



    セルシーでは久しぶりにムーミンと牛丼ちゃんに再開して高まりました

  • ももえ 
    2/10 22:07

    千聖だいすきだよー。゚(゚´Д`゚)゚。会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。ももえ
  • BAT 
    2/11 12:02

    これからもどんどんチーム℃-uteが増えていくとイイね

  • 千梨の道 
    2/11 14:32

    今一番会えるアイドルo(^_^)o

    名言だねっ(o^^o)

    おれ多分ダメなのゎ、また次会えるもんとか、

    ハロコンでたくさん会ってるからとか、

    そう言う甘い考えがあるねっ…>_<…
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/11 21:45

    岡井ちゃんこんばん


    大阪、鬼のように寒かった

    むしろ岡井ちゃんをはじめメンバーのみんなの方が心配になっちゃうよ

    風邪ひかないでね


    手が冷たかったらメンバー同士でハエ男スリスリして下さい(笑)
    あ、ハエ女か(爆)

    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    2/11 23:31

    愛理がうさちゃんピースしてる(笑)
    今週一番会えるアイドルだったのにお仕事の関係上あまり行けなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
    セリフ面白いの考えとく!
  • おにぎり 
    2/12 04:53

    コメント遅いです。

    大阪イベントおつかれさまでした

    大阪でもたくさんの方が集まったようですね。
    やっぱり初めての方に会うためにも、
    こうゆう気軽に参加できる即売はやる意味があるよね

    大阪はCDもたくさん用意してたみたいで、
    握手もみんなできたようだし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)