thank you
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/thank youmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/thank youmai 画像2
おつカレーライス!

今日は℃-uteみーんなで大阪でリリースイベントでした!!

さむーーーい中みんなほんとほんとありがとうございました(T_T)(T_T)

ほんと、寒かったね(T_T)

風邪ひかないでね(>_<)!

ほんとありがとう(T_T)(T_T)


今日はあったまって寝ようね(^O^)



今日も、たくさんの方がきてくれて
ほんと嬉しかった



今週ほんとたくさん会ってるね
わくわく


嬉しいですっ( ̄▽ ̄)


明日も楽しみましょうね!!



んでわ、今日の私服!


カジュアルなかんじ!
カジュアルな感じ多いなーー(笑)


知ってる方はいるとおもいますが
今℃-uteはみんなのこの街キャンペーンをしていて、ファンのみなさんの地元の様子を撮った写真を合成してもう1つのこの街MVを作ろうとしてるんです!

http://www.youtube.com/watch?v=HJo...

さらにみなさんの地元の食べ物とか方言とかこの街のセリフに置きかえる企画もしてます

しかもそのセリフ、選ばれたセリフは次の春のツアーで披露することも決まっております!

ぜひ、みなさん応募よろしくお願いします!






んじゃ、さらばじゃーー!








 
  • コメント(全235件)
  • ドレイン 
    2/10 05:55

    大阪リリースイベントおつカレーライス
    キャンペーン良い写真撮れたら応募するね〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/10 06:19

    つかセリフまだ覚えてないつかマイナス20℃しぬわ
    手がちぎれそう 夜中外行って1時間ちょい仕事した
    つか知ってる方とか YouTubeや公式ホームページでやって

    つか ももクロヤバい

    ℃-uteヤバ

    おやすみ ルナルナ

    3833
  • ソウシ 
    2/10 06:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    い、い、い、い、池袋しか行けてな〜い!!(T ^ T)舞ちゃんなんかテンション高くて楽しそう!!あ〜会いたい!!

    今日は群馬でイベントファイナルかぁ…行くけど!!行くけど…握手券が売り切れてない事を祈るよ…(T ^ T)

    ちょっと遅くなっちゃったけど直接17歳おめでとうっていうんだから〜

  • やまこしたかお 
    2/10 06:34

    カジュアル!!カジュアール!!カジュカジュアール!!!
  • ☆のりお☆ 
    2/10 06:34

    セリフいってもらえたらいいなぁ
  • しゅう 
    2/10 06:41

    かわい



    お疲れさま
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/10 07:34

    舞ちゃん最初からずっと鼻すすってたでしょ(>_<)握手中も身体ぷるぷるしてたよー!風邪引いてない!?大丈夫??
  • かるかる 
    2/10 08:22


    おはっ(^O^☆♪
    イベントいきてーけどいけねー(⌒-⌒; )
    仕事だよちくしょー(⌒-⌒; )

    まぁ行けない分いける時にめっちゃ頑張るけどね(^人^)

    イベントも今日で終わっちゃうから楽しんで(^O^☆♪

    あ、そーいやねー、前に服屋で、スキニー鍋とかないっすか?って聞いたら、は?って言われた(^人^)
    どーしてくれんの(^人^)

    まぁいいや今日も頑張れ(^人^)w

    んじゃ、み。
  • きみ 
    2/10 08:57

    昨日は寒くて後半死んでたけど、表情はよかったと思うよ
    キープしてな
  • 注)えーじ☆彡 
    2/10 09:03

    寒かったでしょ…
    風邪ひかないように

    よーく温めて
    レンジでチンして…
    フツフツと煮込んで
    かるーく炙って…
    蒸し焼きに…

    ほーら舞ちゃんから
    美味しそうな匂いが…(笑)

  • ℃級戦艦 
    2/10 09:28

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    寒い中、たくさんの方が集まってくれたみたいでよかったですね〜
    舞ちゃんも寒さは大丈夫だったですかね
    イベント続きでの疲れ等もあるでしょうから、体調には気をつけてくださいねっ

    猫ちゃんのシャツ可愛いですねっ

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • いとぅー 
    2/10 09:33

    イベントおつカレーライスでした!大阪行けませんでしたが今日は高崎に向かっています♪この街応募したいですが方言がありません
  • まつじゅん 
    2/10 09:40

    おつかれーらいす!
    舞ちゃん寒いのダメだから、昨日は辛かったんじゃないの?

    まあ、今日は室内だから多少らくだとおもうよ

    俺らは今は外だからまだ寒いけどw

    私服、下を少しふっくらさせてウエストの細さ強調しているのがいいね!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/10 09:52

    昨日はおつカレーライス( ^^)/
    ほんま寒かったな〜

    舞ちゃんも風邪には気ぃつけて!


  • 凸(でこ) 
    2/10 09:53

    企画の写真申し込めないから大昔に取った地元の写真をアイコンにしてみたー。。が小さすぎて分からんね
  • 菜月(完全放置) 
    2/10 09:54

    寒い中半袖でイベントお疲れ様でした

    用事があり途中までしか見れなかったのですが楽しかったで

    風邪引いていないと良いで

  • ただ 
    2/10 10:09

    おはヨーグル


    風邪ひかないでね!
  • はるか@マイマイ 
    2/10 10:11

    舞ちゃん、お疲れー
    画像可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))風邪ひいてない?無理しないでね、風邪に気をつけてねー(≧∇≦)

  • ヘブン 
    2/10 10:32


    おはょ

    しっかりあったまってから寝たかな?
    みんな風邪引かないように気を付けてね


    今日も1日頑張ってね😋

  • KEIKI43 
    2/10 10:35

    大阪のイベント、行きましたよ♪
    リハの時、雪がぱらついたのはびっくりしたよね。昨日はお疲れ様でした
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:47

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     カジュアル良いと思う 風邪ひかないようにしてね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • XjumpKai 
    2/10 11:07

    おはよっ、、舞ちゃんageっw
    今日も出勤おつかれさまで
    あーりますっ(^o^ゞ
  • あき 
    2/10 11:22

    おつカレーライス!今週はバースデーイベントから千里セルシーまで行きました(´∀`) 5日間もまいまいに会えて楽しかったー!今日は仕事で行けないけど、来週のイベントは行きますね。
    イベントの連続で疲れているでしょうし、ゆっくり休んで下さいね
  • なおっち 
    2/10 11:38

    まいまいおはよー(・д・)ノ昨日はおつカレーライス♪大阪楽しめた?(・ω・`=)ゞおれ来週のバレンタインの日の公開収録行けそうだから行くつもり!!やっとまいまいに会えそう♪まいまい、、、チョコちょうだいね(笑)
  • なおっち 
    2/10 11:40

    昨日ほ大阪も寒かったみたいだね、まいまい風邪ひいてない?、(・ω・`=)ゞ体調には気を付けてな!!今日のイベントもがんばってな(*´∇`*)
  • たっけぇ。 
    2/10 11:53


    おつかれさま

    あれ?一昨日は京都で、昨日は大阪だったんですか。
    ほんと毎日忙しいですね(´・ω・`)
    無理しないように。

    ではでは。
  • ☆EM0411☆ 
    2/10 11:59

    まいまいも風邪ひかないようにねー(>_<)
  • 原田皓正 
    2/10 12:17

    大好き愛して
  • あるぅっち 
    2/10 12:53

    おつかれーらいしゅ〜( ´ ▽ ` )ノ
    昨日めっちゃ楽しかったぁ〜!!
    舞ちゃんこっち見過ぎやで←笑
    なんちゃって
    てか舞ちゃん可愛すぎな〜( ̄▽ ̄)に
    都会っ子やばかったよ〜!
    舞ちゃん最高過ぎたよ!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 12:57

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん昨日は寒空の中でイベントだったんですね

    自分は仕事場が室内なので日中の外の様子って意外に舞ちゃんブログから情報を得ることが多いかも(笑)

    連日の新曲キャンペーンでteam℃-uteの仲間が沢山増えているみたいでうれしい


    今日も高崎でイベントあるけど気持ち良い天気だし思いっきり楽しんで来てくださいね(^-^)/

    自分も参戦したかったけど、気付いたらこんな時間だった…疲れって恐い

    なので今日はCD買ったりハロショで舞ちゃんの写真買ったりと違った形で応援しますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいんこ 
    2/10 13:05

    おむカレーライス

    寒い中イベン
    おつでありま

    自分は仕事してまし
    気持ちはセルシーにいた
    つもり(´・ω・`)

    本日のイベントも
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/10 13:23

    おつカレーライスですね

  • やまちゃん♪ 
    2/10 14:33

    舞ちゃ
    ブログ更新ありがと〜( ´▽`)ノ

    昨日千里セルシー行きまし



    寒い中、素晴らしいパフォーマンスありがとう
    ミニライブも握手会もめちゃ楽しかった
    (^O^)


    舞ちゃ
    セリフバージョンの『都会っ子純情』を初めて生で見れて良かった
    (*´ω`*)

    そして、舞ちゃん
    直接「お誕生日おめでとう
    と伝えられて嬉しかったで
    (*´ω`*)


    今日の高崎イベントもたのばってね〜


    ではまた(^^)ノシ

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/10 15:10

    舞ちゃ



    こんにちーわ

    おつカレーライス


    大阪でのイベントも楽しんだみたいで良かった

    沢山のファンに触れ合えて良かったね


    今回のイベントは雪
    る事が多かったね

    やっぱ舞ちゃん雪女だね
    (笑)

    私服可愛い

    ズボン
    形、珍しいね

    オシャレだね

    舞ちゃん、大体カジュアルな感じだよね
    (笑)
    あとはラフ(笑)


    我が街‥絵になるところが思いつかないな‥
    (笑)
    茨城の方言てあまりないけど、北に行けば行く程なま

    それにパソコ
    ないから応募でけへ
    (笑)

    舞ちゃん&愛

    最強に可愛い


    群馬でイベント、今頃二回目始まったか

    今日で発売記念イベント一段落、楽しんできて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 15:47

    おつカレーライス

    都会っ子の時凄く良かった

    舞可愛

  • XjumpKai 
    2/10 18:26

    舞ちゃん、、ageっw
    今日も一日おつかれさまですっ
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/10 18:26

    舞ちゃ



    おつカレーライス



  • あっしー 
    2/10 18:43

    おつカレーライス!いやあ、まいまいおしゃれだわあ(。-_-。)
  • 成仏タン 
    2/10 19:00

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじ80年の僕です
    ちゃん生誕17歳おめでと
    ちゃん自身が言ってたように17歳はゴールドのように輝い…あっまちがっ
    ダイヤモンドのように輝いてね
    2生まれイベのタッチ良くてびっくりしたょ(笑)迷い℃ゼロwで好きな曲を自信を持って歌ってるからだと思う
    力的な歌を歌う為には「何が」魅力的に聴こえるのか考える時のセンスが大切だと思います
    のThe美学が輝く個性になります
    原舞オンリーワンの素晴らしい声
    声だってでかいしwまいまいのポテンシャルの高さはまだまだこんなものではないときら☆ぴかの時代から僕の考えは変わっていませ
    以上コラムでした
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/10 20:06

    おつカレーライス


    高崎イベント2回目、観ましたよ

    ℃-uteの生歌聴けて良かった、姿はよく見えませんでしたが。

    ヘアドライヤーを購入しました。


  • さつき(なこたん神推し) 
    2/10 20:33

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)まだ体調万全じゃないから、なかなかコメント出来ないよ(T ^ T)ブログもちゃんと読めてないし(T ^ T)あー(>_<)まいまいに会いたい(T ^ T)まいまいのために仕事頑張るよ

    さつきより^o^
  • まあちゃん 
    2/10 21:42

    お疲れ


    まいまいは℃-uteの中では2番目に好きです
  • ゆかりん@そ 
    2/10 21:45

    舞ちゃん舞ちゃん!
    ゆかりんだよおおおお!!今までコメントできなかったんだけどね、できるようになったのヽ(;▽;)ノこれからいーっぱいコメントするねえええええ!!!!!!!!!!アイシテマース
  • あやみん@そ 
    2/10 21:46

    舞ちゃん!ゆかりんがきたぞおおおおお???
  • かおんさん 
    2/10 21:47

    ゆかりんコメントできるようになたよおおおお!!
  • BAT 
    2/11 12:01

    みんなたくさん会えてるんだなあ
    らやましい

    来週のイベントに当選しますよう

  • 千梨の道 
    2/11 14:30

    今週色んな場所で、

    たくさんのファンに会えて


    ファンの人たちも、嬉しいだろうなっo(^_^)o
  • ともちゃん。 
    2/11 23:29

    地元の写真撮ろう!って思ったけど、地元マイナーすぎてどうしようか迷ってる(笑)
    埼玉でもメジャーなとことマイナーなとこがあるし

    ちょっと今から考えてくる

  • おにぎり 
    2/12 04:51

    コメント遅いです。

    大阪イベントおつかれさまでした

    あそこ冷えるんだよね。
    大丈夫だった

    Tシャツは猫だね?
  • まいまゆ! 
    2/15 07:45

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おはよーぐると!今℃-ute聞きながら学校行ってる途中です(ノ)・ω・(ヾ)舞ちゃんこそ風邪ひかないでね!舞ちゃん寒そうだったって友達言ってたしその日の夜はあったまって寝たのかな(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)