冬の京都
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/冬の京都( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/冬の京都( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/冬の京都( 〃▽〃) 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は萩ちゃんと一緒にタワーレコード京都店さんで
新曲『この街』の発売記念握手会がありました



(
1)

京都っ♪京都っ♪


たくさんの方が足を運んで下さって

少ない時間でしたけど、お話ができて、とっても嬉しかったです




みなさんの手…ひんやりしてたぁ…

寒い中、来て下さったんだな〜



と、本当に感謝でした


握手会が終わり、外に出ると…


雪が…



そりゃ、手もひんやりする訳ですよ…




でも…( ´艸`)




雪の降る京都に来られるなんて〜


やじは感動だよー



これね


(
2)
紅葉の京都…



昨年の秋に京都に行った時の写真



紅葉の京都も

雪の京都も

素敵すぎるー


また行きたいなっ




そして、昨日は会いに行けなかった名古屋の皆さんにも…

次の機会には是非会いたいですっ



名古屋・京都のイベントに参加して下さった皆さん…


そして、遠くから応援して下さった皆さんも…


どうもありがとうございましたぁ




あのね…

京都に行く前に萩ちゃんに

『舞美ちゃん…
パジャマは持ってこないでねっ


って言われてたんです



言われた通り
パジャマは持たずにやって来たんですけど


『はい
プレゼントっ
今日、着て寝てっ



って、パジャマのプレゼントをくれたんです



萩ちゃーんっ



もっちろん
(・∀・´)
着て寝ますともっ



(
3)

ふふふ(*´ω`)

超かわいいでしょ



朝日が眩しくて、私の顔、険しいですが…(=_=;)

萩ちゃん…

ありがとー(〃▽〃)



そしてねっ

今日は、中さんがくれた洋服も着てるのっヽ(´ー`)ノ



これも、すっごく可愛いんだからッ(≧∀≦)




みんなみーんな

ありがとうっ






昨日の夜は大阪にて、みんなで合流して焼き肉も食べに行きましたよ〜ヽ(´ー`)ノ



口の中でトロ〜
っと溶けてめーっちゃおいしかったぁ〜( ´艸`)



今日は、この後13:00〜
大阪 千里セルシー1Fセルシー広場にて

『この街』の発売記念イベントがありますっ



昨日の焼き肉パワーで今日も楽しんで来ます



野外で寒いので
来て下さる皆さんは、寒さ対策をしっかりして来て下さいね



ではでは、今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますようにっ



また明日〜

 
  • コメント(全315件)
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/10 02:48

    今日のセルシーめっちゃ楽しかった!握手あんな長い時間お疲れ様!青いセーター着てたやつです笑。こんどはまいみちゃんの好みにドンピシャなセーターまた探しときます!おやすみなさいー
  • ちあき 
    2/10 03:33

    舞美ちゃん!京女の私より京都が似合ってる!(笑)また京都きてねえええええ!
  • ゆう 
    2/10 03:35

    こんばんは


    京都、大阪でのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    京都チームは、℃-uteみんなで夕飯を食べに行くために、大阪チームが終わるのを待ってたらしいですね
    もう、どれだけ仲が良いんですか℃-uteは!


    愛理ちゃんのブログに載っていた写真を見ましたが、千里セルシーのイベント、ものすごくたくさんの人ですね!

    こんなにたくさんの人が集まるようになったんですねえ…感慨深いです。
    舞美ちゃんたちこそ、この季節に野外で衣装だけっていうのは寒くないですか?
    風邪ひいたら大変だし、寒そうな格好してるとかわいそうになっちゃいま


    『この街』の企画、おもしろいですね

    うちの地元は富士山が大きく見えるので、さっそく写真を撮って投稿してみようと思います


    では、今日の高崎でのイベントもがんばってください

    高崎といえば、だるまが有名ってことしか知らないなぁ…

  • 原田皓正 
    2/10 04:10

    お疲れ様です大好き愛して
  • ボノ 
    2/10 04:29

    舞美ちゃん、京都イベントおつかれさまいみぃでした

    確かに雪化粧した京都の街並みってキレイそうだなぁ
    京都といえば磔磔という老舗のライブハウスがあるんですが、昔寒い中ライブ観に行った記憶があります。
    The Birtdayと数日前の舞美ちゃんにピッタ
    な名前のバンドなんですが、本当大好きで、未だにその日のライブは心に残ってるんですよ。
    小さくて古い会場なので、℃-uteがやることはないと思いますが

    3枚目って、ひょっとして貴重なパジャマショットですか?
    てかめっちゃカワイ


    舞ちゃんの心遣い、なんか凄く可愛らしいです

    やっぱり℃-uteのエピソードを聞いてると、ホノボノしてきますね。
    きっと京都に来られたファンもそんな二人に寒さも忘れるくらいホクホクしていたと思いますよ!

    千里セルシーの報告も楽しみにしていますね。
    そうそう、キャンペーンは故郷のとっておきの写真を送りますから


    明日。。というか今日も仕事なので高早貴ちゃんも行けませんが、一人でも多くの人に℃-uteの音楽が届くよう頑張ってきて下さいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/10 04:50

    お疲れ様です



    京都は冬はめっちゃ寒いし夏はめっちゃ暑い

    という極端と言うか四季がハッキリと分かりやすくて古都の風景も最高だよね



    パジャマ姿お似合いですね


    パジャマ姿の舞美ちゃんが「おはよう


    なんて言われたら朝からテンション上がるだろうな




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ドレイン 
    2/10 05:51

    発売イベントお疲れさま−
    京都いいねー
    パジャマ可愛い〜
  • こみー 
    2/10 06:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    京都行きたかった


    平日全然行けてないよ…


    萩ちゃんからのパジャマのプレゼント良かった


    パジャマ姿のまいみぃも可愛い




    大阪で焼き肉食べてたんだ


    なかなか焼き肉食べれてないなぁ

    この前渋谷のライブのあとにしゃぶしゃぶ食べたけど、美味しかっ




    千里セルシーでの握手、楽しかったよ


    変な話ばっかりしてごめん


    また真剣な話してた


    まぁ、その感想はまた今日のブログに書くよ


    てか、昨日かなり寒かったよね


    僕の手もガチガチになってて、何かごめんね




    今日は高崎でのイベント楽しみにしてる


    前で見れたらいいんだけど

    今日はそんなに握手出来ないかもしれないけど、またいろいろ話したいな




    ではでは、今日も寒いから寒さ対策はしっかりして、暖かくして来てね


    またあとでね



  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    2/10 06:14

    ドレスみたいなパジャマ良いですね〜

    京都と大阪のイベント行きましたよ。
    特に大阪では昼間でも一桁の温度でチョー寒い中での屋外イベント本当にお疲れ様でした。
  • やまこしたかお 
    2/10 06:35

    焼肉イイね!
  • ☆のりお☆ 
    2/10 06:37

    京都にプライベートで行きたいな〜でも遠い(^^;)
  • しゅう 
    2/10 06:41

    お疲れさま

  • ソウシ 
    2/10 06:41

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    その場で使えるプレゼントなんて舞ちゃんの気持ちがこもってて嬉しいね!!舞美ちゃんも舞ちゃんもお互いニコニコしてる姿が浮かんでくるよ


    大阪のイベント…行きたかったなぁ!!なんかここのところのコメント行きたかったばっかり!!


    僕は昨日は午前中仕事で午後は真野ちゃんの舞台を観に行ってたよ!!再演だったけどやっぱ面白いね!!キバコの会は


    今日は群馬でイベントだね!!これで『この街』イベントツアーもラストだね!!初日の池袋と千秋楽の高崎の2ヶ所だけの参加でゴメンね…(T ^ T)

    もう並んでるんだけどすごい人数!!℃−ute人気は嬉しいけど…握手できるかどうか心配…舞美ちゃんに21歳のお祝いを直接言いたい!!

    ラストのイベント、がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • L★る 
    2/10 06:43

    やじしゃあああん\(
    O
    )/3枚目リアル白雪姫
    かさんから貰ったやつは1枚目なのかな?美しすぎる
    日も寒いから風邪引かんようにね
    互い素敵な1日を♪(^ε^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    2/10 08:02

    おはよ


    今日は高崎でイベントだね
    先日のヤマダ電機のイベントの時はリハーサル時間が早かったから、今回も同じだとするともう始動してるカモですね。

    今日のイベントも盛況である事を願いつつ、パワーを送っときますのでたのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日は愛理と二人で舞ちゃんの髪型セットしてあげられる時間あるのかな!?
  • かるかる 
    2/10 08:26


    おは(^O^☆♪

    昨日、一昨日も人がいっぱい来てくれたみたいだね(^人^)

    ℃-uteがどんどん有名になっちゃってますなぁ(^人^)

    いいことだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これからもっとteam℃-uteが増えるといいね(^O^☆♪

    今日は高崎でイベントだね
    行けない病んだチー

    とりま頑張ってください(^人^)

    んじゃ、み。
  • どんちゃん 
    2/10 08:47

    舞美ちゃんおはよー♪雪の京都
    しは楽しめたみたいだね
    日は千里セルシーでのイベントお疲れ様でした
    い中
    んだかいがあって舞美ちゃんと握手することが出来て
    接に誕生日おめでとうを言えたことが良かったです
    手会の最後まで舞美ちゃんは笑顔で対応していて凄いですね
    日のイベントもがんばってくださいね

  • ℃級戦艦 
    2/10 09:18

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    先日は京都に行けたみたいでよかったですね〜
    それに、雪も降ったらしく雪化粧した京都見れて雰囲気でますね〜
    私も京都またぷらぷらしたいですね〜
    でも彩ちゃんのBlog見てると奈良も行きたいって思っちゃうんですよねー(笑)

    舞ちゃんからのプレゼントのパジャマ、とっても似合ってますねー
    色合いも可愛いですし着心地もよさそうですね
    なっきぃからのプレゼントもよかったら見せてくださいねっ

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • しょう 
    2/10 09:20

    まいみぃ、おはよう


    今日は高崎でイベントです


    みんなのコメントを読んでたら、かなり早い時間から、たくさんの人が並んでいるとのこと


    さらにチーム℃-uteメンバーを増やすべく、たのばってきてください


    じゃあまた今日の更新で

  • まつじゅん 
    2/10 09:41

    舞ちゃんのプレゼント役立ってよかったね!

    舞美ちゃん、冬の京都も綺麗だから一度ゆっくり見てほしいけど、
    時間なかなかないよね!
  • まつじゅん 
    2/10 09:45

    ちなみにいまみんな外に並んで整理券引き換えて中入る感じかな。
    9時で500以上ならんでいたのー
  • みさ(^_^)? 
    2/10 09:50

    舞美ちゃん。・°°・(>_<)・°°・
    昨日会いたかったよ〜でも来週、会えると思うからがんばる

    パジャマめっちゃ可愛いね

  • みほ。。 
    2/10 10:14

    京都みほも大好き♡
    雪ふってたんだぁ。
    お疲れさまでした♪
          みほ
  • stac 
    2/10 10:21

    おはょ


    すごい天気いいど〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    連日の移動だけで疲れてないかい


    久々に京都行けて良かったね。


    雪の京都かぁ…いい


    昨日、5時起きで仕事して、モーニングラボ行って、帰ってきたのが12時半で…バタンキューでしたわ。

    今日はなんとか行けるかなぁ…?

    頑張ってみますわ


    今日も楽しんでねぇ

    (*^−')ノ


  • ヘブン 
    2/10 10:35


    おはょ

    写真めっちゃ可愛いです😆


    昨日も寒い中お疲れ様でした☆
    しっかりあったまってから寝たかな?
    風邪引かないように気を付けてね


    今日も1日頑張ってね😋

  • まいみらい 
    2/10 10:41




    まいみちゃーんおはよー


    きのうは寒い中おつかれさまー>
    まいみちゃんだいじょうぶだった

    きょうは高崎でイベントだねっ

    朝の時点でたくさんの人が
    並んでたみたいだよ><

    たくさんの人が℃-uteちゃんと
    握手できるといいなあああ


    わたしは行けないんだけど



    YouTubeのこの街について
    お知らせみたよおヽ(o・ω・o)


    まいみちゃん、めっちゃ髪伸びたね!
    いつも巻き巻きしてたから
    めっちゃ長いっておもった(笑)


    それじゃーきょうの更新待ってる


    きょうの高崎のイベントも
    がんばりまい



    PS.6日7日あったばっかりだけど
    もうまいみちゃーんあいたいよーう><



    まいみらいヽ(o・ω・o)


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/10 10:45

    おはよう  お疲れ
  • 愛車は黒崎一護 
    2/10 11:00

    こんばんU^ェ^U


    今日は、昨日より暖かい〜〜〜( ´∀`)

    昨日はホンマにありがとね



    風邪ひいてない?
    疲れとれてる


    今日はヤマダ電機さんのイベントやね〜

    はしゃぎすぎんよう






    いや〜( ´∀`)
    今日は清々しい気分で朝を迎えれたよ。

    今、5人の顔思いだしても・・・・・ちょいニヤけてまうも



    今でも、幸せ持続中!!!






    ほんじゃぁ、更新楽しみにまってるね。


    イベントいってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U



    ま〜たす〜ん( ´∀`)
  • 北村 愛果 
    2/10 11:37

    握手会お疲れ様です!皆からのプレゼントいいですね(^ ^)焼肉も羨ましいです!私も今、食べたい気分です☆★私は昨日鍋でした。・°°・(>_<)・°°・。冬の鍋は体があたたまっていいですよ!ぜひ、舞美ちゃんも!
  • なおっち 
    2/10 11:43

    まいみちゃんおはよー(・д・)ノ京都で雪ではしゃいでたみたいだね(笑)まいみちゃんらしくて癒されたわ(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/10 11:45

    まいまいにプレゼントでパジャマもらったんか!、まいまい優しいな♪まいみちゃんとまいまいいつみても姉妹みたいで好き(*´∇`*)
  • ☆EM0411☆ 
    2/10 12:00

    可愛いパジャマだねU+2661
  • 原田皓正 
    2/10 12:17

    トイプードルに吠えられた鳴き声可愛いかった
  • あゆちょ@千聖 
    2/10 12:18

    舞美ちゃん!
    昨日はお疲れ様ヽ(*´з`*)ノ


    1番最初の握手で、ホッケー!
    てわたしが言ったら、舞美ちゃんがオッケー!
    て間違えちゃったところほんとに可愛かった( ̄ー ̄)


    知床からの静岡からの大阪っていう日程で忙しかったけど←
    ほーんとに楽しかったO(≧▽≦)O
  • あゆちょ@千聖 
    2/10 12:20

    寒い中昨日はありがとう(o・ω・o)


    また舞美ちゃんと握手したいな!(〃 ̄ー ̄〃)

    今日もイベントふぁいと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かりちゃん 
    2/10 12:20

    おはようございます



    大好きな京都で、雪まで体験できて良かったね


    紅葉の時期も良いけど、
    冬の京都も良いんだろうな


    行きたかったけど、この日は京都はおろか、
    職場から電車で20分くらいの名古屋の会場にすら行けず…



    でもっ

    昨日の大阪でのイベントは行けて良かった〜


    寒い中、最後まで笑顔でいてくれて、ホントに頭が下がりま


    ありがとう


    風邪だけはひかないでね



    自分の握手が終わった後も外側から見ていたのですが
    やっぱ舞美ちゃんの笑顔良いな
    て思いました



    連日の新曲キャンペーンも今日で終わり

    最後までたのばって


    全力で応援してます



  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/10 12:34

    舞美ちゃんおはよー!昨日めっちゃ寒かったよねー
    いのに笑顔でいてくれて…がんばってくれて…ありがとう(>_<) 今日もイベント頑張ってね!関東だし行けないけど応援してるよー

  •  
    2/10 12:43

    連日お疲れ様!高崎でもteam℃-uteメンバーを増やしてきてね〜♪夢をともに目指す心強い仲間がいっーぱい増えるとうれしいな〜♪みんながそれぞれに6人目の℃-uteだー!なんつって〜(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/10 15:46

    素敵なプレゼントだらけだ

    舞美可愛い

  • あっしー 
    2/10 18:40

    好きな街行けてよかったね(。-_-。)にしても、まいまい素敵だわあ
  • まあちゃん 
    2/10 21:30

    お疲れ

    風邪ひかないようにねー
  • てつや 
    2/11 08:03

    舞美って確か京都大好きだよね?紅葉の京都と雪の降る京都両方とも美しいよね♪まいまいからのプレゼントはパジャマなんだね♪まいまいのプレゼントの渡し方は粋だね♪焼肉いいね♪寒い中握手お疲れ様でした!今ちょうど新幹線の中でずっとコメントしてたから酔ってきた(>_<)でも、舞美に最近コメントくれないね!って言われたから頑張ってコメントするよヽ(´▽`)/こむてつ頑張ります!!なら、次のブログにコメントして来ます!こむてつより
  • donkey 
    2/11 09:59

    o(^-^)o
  • ざし 
    2/11 12:17

    雪の降る京都!!
    いいなああああ、見てみたいよ〜
    雪の金閣寺とか、とっても綺麗だろうなあ〜

    あ、寺社めぐりはできてないか。。。忙しいもんね〜

    今回もほっこり癒しエピソードをありがとう♪
    ℃-uteメンバーは本当にいい子ばかりだなー

    また焼肉。。。(笑
    食べ過ぎないようにね(笑
  • 千梨の道 
    2/11 14:29

    紅葉の京都! 雨の京都!

    そして、雪の京都


    京都の四季折々の良さを満喫できているなんて(o^^o)

    京都ゎ、いつ行っても飽きないよねっ♪( ´▽`)

    本当に、羨ましい!

    もし、そこに和服のまいみぃ🍒がいたら、なおさら♪───O(≧∇≦)O────♪
  • Joy To Sing♪ 
    2/11 17:10

    舞ちゃんのプレゼントの渡し方、可愛すぎますね。
    なっきぃからのプレゼント服もまた見せて下さい。:)

    髪、全部降ろしてる舞美ちゃん綺麗(*´ω`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/11 23:03

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´;ω;`)

    京都での『この街』の発売記念握手会お疲れさ

    まいみぃ、京都で雪が降るの見れて良かったね♪( ´▽`)

    雪が積もった京都の街並みも素敵なんだろうなぁ(*´ω`*)

    それと、舞ちゃんからはパジャマ、なっきぃからは洋服を誕生日プレゼントで、もらったんだ

    舞ちゃんのプレゼントの渡し方なんかいいなぁ

    俺も機会があったら、使わせてもらお_φ(・_・ )メモメモッ

    舞ちゃんからの誕生日プレゼントのパジャマかわいいね(・∇・)
    着てるまいみぃがかわいいから、更に可愛く見えるんだな(/ω\*)キャッ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    2/11 23:14

    雪の京都超羨ましい!!
    私月に1回くらいの頻度で行くくらい京都好きなんだけど、未だに雪の京都には行けてなくて 。・゚・(ノД`)・゚・。
    次は行きたいなー

  • おにぎり 
    2/12 04:48

    遅いコメントですけど書いとくね

    京都でもたくさんの方が集まったんですね。

    京都いいところだよね〜。
    ・・・修学旅行でしか行ったことないけど。
    ずっ〜と一人京都旅したいと思ってるけどなかなかね

    こうゆう機会に行けばいいんだけど、
    平日だとそれも難しいのよね。

    萩かわいいな
    パジャマ姿の舞美もいいね〜。
  • えり 
    2/13 20:14

    京都行きたいなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)