なごやか(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なごやか(あいり) 画像1
【このブログは22時頃のブログになります】

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



昨日の夜、家で、お母さんとプチミュージカルしました。(゜∀゜)笑

ちなみに今朝も。笑

たまに、急に自作の歌を交互に歌う会がスタートするんですー笑(。-∀-。)


これがなかなか面白くて

ママ最高やなーっていつも思います



あとね、足首を作る運動もやった!!

ただ、せまい床に仰向けになって、笑
窮屈になりながら足を直角に上げて
足首をのばしたり曲げたり、、、

お母さん、何気に足首美人だから
めちゃ馬鹿にされた( ̄∀ ̄;)


うーー!!
きゅっとした足首つくってやるー!笑

、、、とっても賑やかな夜でした




さて今日は、ちさととなっきぃと私の3人で名古屋に来ましたーーー(゜∀゜)



今朝はゆっくりな時間だったので
ゆっくり準備して
たっぷり朝ごはん食べて

駅についたら、
なっきぃとスタバに行って
キャラメルスチーマー頼んで


新幹線へGOー



名古屋に着いてからはCBCラジオさんにて、いくつかお仕事したあと
東海ラジオさんにて
いくつかコメント撮り(゜∀゜)



そして、
イオンモールにてトーク&握手会!!

3人なのに、たくさんの方が来てくださってびっくりしました
(゜∀゜)

来てくれた皆さん
ありがとうございました(`・∀・)



やっぱり、関東圏から出ると

なかなか逢いにいけなくて(ノ_・。)


って方や、

初めて来ましたー!


って方がたくさん(´・∀・`)ノ

できるだけ逢いに来たいなって
あらためて思いました(σ゜∀゜)σ



名古屋はなごやかだー!笑

また名古屋行ったら
逢いに来てね(´・∀・`)ノ


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


おやすみー

 
  • コメント(全404件)
  • かーじー 
    2/9 14:42

    あいりとなっきーはキャラメルスチーマーかなりハマってるんだね。明日家族でドライブするからあたしも買ってみる(^^)/ママとあいりのエピソードかなりほっこり。足首美人ってなんなの?笑あいりのスタイルはめっちゃ羨ましいけどな。イベント行きたかったな(T^T)今度ぜひ九州にも来てよ!
  • ゆう 
    2/9 14:50


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    キャラメルスチーマー私も今度買ってみようと思いま


    名古屋はなごやかだー!←これ最高です
    私も最近ダジャレをよく考えているので
    愛理ちゃんが言ってたーって友達に言ってみま
    (笑)

  •  
    2/9 14:52

    おつかれい愛理!スピリッツ見たよ(^^)スパガの子と共演してたね。小悪魔の衣装が愛理に似合ってていい感じだったわ♪やっぱあのイトーヨーカドーのCMかわってほしいよな〜(笑)
  • カルダモン 
    2/9 14:56

    コンコ



    今日は
    結構寒かったでしょ。(笑)リハ中に軽く雪降ったぐらいだもんな〜。


    けどさ、途中から
    雲に隠れてたお日さんが顔を出してくれたじゃ


    これも℃-uteのパワーき



    それにしても

    『この街』はこのイベント
    初めて出会おうってきめてたの…

    本番初っ端からジワ〜っときちゃったじゃん
    いてたやつ自分です。笑


    それはそうと
    本日1番嬉しかったのはやっぱ前列に、ちさと
    あいり
    くるパターンが多かった事


    ある意味願い叶ったかも
    さあいの歌声ホントやばかった好きすぎ
    マジしびれた



    …けど
    ちょいと頑張りすぎたね。。次は今日以上のステージにしないと駄目なんだぜ(´Д`)フッフッフた・の・し・




    あ!まいみちゃんの歌声はバランスよく
    安心できる感じ。いつも感心しておりま



    ちなみに、
    まいの『都会っ子純情』での大人アピールにはキューンとき
    甘〜い歌声も好きだ




    ホント、みんな全体的に雰囲気がめっちゃ大人っぽくて…もうくぎ付け


    まあ!ちょこっと集中しすぎてお互いに接触しかけてたようにも見えたけ



    ぬぬ、そういえば!
    あいりとなっきぃは千里で会うの2回目だったね。


    また5人で来

    にしても、ハエとゆう言葉が頭に残り続けて離れやしない
    染したなこり




    とゆうわけで
    今日は身体冷えたでしょ
    っくり湯舟につかって暖まってから寝な



    みんな
    おやすみ〜(σω-)。о゚


    ってハヤッ!
  • エビス 
    2/9 14:57

    ダジャレでシメかい
  • ★うらはら★ 
    2/9 15:29

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    cafeBuono!聞いたよー♪
    ちも愛
    の作ったクッキー食べたいなぁ〜
    あっ!
    年はもものクッキーは成功したか教えてね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:34

    愛理ちゃんらぶ愛理ちゃんらぶ愛理ちゃんらぶ。・゜・(ノД`)・゜・。
    阪にワープしたいよ本当に。・゜・(ノД`)・゜・。私のお友達たくさん行ってるからみんなによろしくね!ねーもう愛理ちゃん好きすぎてつらい(/ _ ; )

  • ☆ミ(完全放置) 
    2/9 15:36

    えっ…昨日きてたの?!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)最悪…初握手会行ってみたかったのに!(T-T)まぁ車校で行けなかったんだけど…

  • C-E 
    2/9 15:36

    お仕事お疲れさま♪

    相変わらず愉快なお母さんだね

    愛理ちゃんへの愛情を感じます


    寒い中
    連日のイベントお疲れさま

    これからもっ
    いろいろなところにも行けるといいね
    いつか自分の住む『この街』にも
    来てくれるのを楽しみにしています♪

    今日も寒いけ
    大阪で充実した1日になるといいね♪

    ではで
    愛理ちゃんが輝く素敵な週末になりますように

  • TAKA 
    2/9 16:41

    こんにちは。

    なごやか( ̄○ ̄;)
    それ言いたかったんだね



    あっ、スピリッツの表紙に登場だね!
    まっピンクにビッグり……

    コミックスピリッツ(゜∇゜)




    …………m(_ _)m


  • ちなみ*** 
    2/9 16:58

    あいり!握手会たのしかったよ\(^o^)/てか愛理ちなみの顔覚えてくれててびっくりしちゃった
    つかれさま\(^o^)
    また大阪きてね!ちなみよ
  • かト 
    2/9 17:40

    理、こんばんは。



    キャンペーンお疲れ様。



    鈴木家、楽しい家族



    いいね



    今日は℃-ute皆揃ってキャンペーンだね。



    ℃-uteも楽しいんだろうな〜。



    そして新しいチーム℃-ute増やして下さい。




    愛理、顔まるい。

    かわいい。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • 月のカノン 
    2/9 17:58

    流石愛理のママだね(*^_^*)
    自作の歌ってすごいな♪
    team℃-ute着実に増えているね。
    明日は楽しみにしているよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ミィスゥト 
    2/9 18:01

    イベントツアーお疲れさまんさ♪
    そうですかぁ、名古屋は名古屋かですかぁ(^-^;)
    えーと、かなーりあたたかい目で見守ってますよ(^3^)/
    即興歌交互歌唱会はうちでやると想像したらかなり照れくさハズイです(笑)
    名古屋より鈴木家のほうがなごやかムード満載ですね(o^-')b
  • ゆるんてる 
    2/9 18:10

    こんばんわ(^ー^)
    昨日は名古屋でトーク&握手会だったんだ!
    お疲れさんo(^▽^)o
    愛理んちはなんかにぎやかそうでいいね
    またスタバ行ったんだσ^_^;
    スタバ好きだねぇ(笑)
    俺も今度キャラメルスチーマー飲んでみようか

    まだイベント行ったことないから行ってみたいなo(^▽^)o
    今日も残りの時間頑張ってねー!
  • ひでお 
    2/9 18:36

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日は楽しかった(^o^)
    仕事昼までで切り上げて行きまし
    優先エリアに入れなかったから、友達のりゅうちゃんの紹介は弟に託しました
    愛理ちゃんが好きだから覚えてあげてね(^o^)

    リハーサルで雪が降ったり、二階では国生さゆりさんが来てたり面白かった( ̄▽ ̄)
    としき君と下手の方で見てました

    イベントで℃-ute見るの久々だったけど、やっぱ良いね(^o^)
    正直、℃-uteから気持ちが離れかけてたんだけど、今日で一気に気持ちを取り戻しました
    大阪追加公演申し込んでみます

    あと、プレゼントBOXにポケモンシール入れといたよ(^-^)/
    ゼクロムと対になる伝説ポケモンのレシラムを入れました( ̄▽ ̄)今度は無くさんときや

    あと、森高千里さんと千里セルシ
    一緒の漢字
    なんかすごい偶然?運命だよね、とかかってに思っちゃいましたf^_^;)
    ブログのネタにどう

    では、今日はかなり寒い中での野外イベントだったので、風邪には気をつけて
    お風呂に入って綺麗になれと願ってね( ̄▽ ̄)もうすでに綺麗だけど

    明日の群馬もたのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/9 19:07

    愛理お疲れ(*^o^*)最近コメ遅くなってごめんね(T ^ T)まだ完治しなくてさ(T ^ T)今年になって一度も握手してないから寂しいよ(T ^ T)遠征は出来ないからさ(T ^ T)ハワイを除く(~_~;)今年から、愛理とまいまいに会う回数減っちゃうからさ(~_~;)ごめんね(T ^ T)でも世界一好きだよ(⌒▽⌒)名前忘れないでねm(_ _)mまいまい推しのさつきより^o^
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/9 19:29

    昨日もお疲れ様 自作の歌を歌う会最高だろうな〜
     イベント楽しくて良かったね
     青森にも来てほしい 実現する前に自力で行ける様に頑張るよ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/9 19:31

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヒコ 
    2/9 20:02

    こんばんは、愛理さん。

    名古屋でのお仕事、お疲れ様です


    お母様とミュージカルなんて微笑ましい〜♪♪


    それにしても、今日は寒かったですね。
    体調に気をつけて下さいね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/9 20:17

    愛理ちゃ〜〜
    ょもだよ( ̄^ ̄)ゞ
    日はおつかれさま〜
    たしは昨日会ったけど昨日帰ってる最中もずっと会いたいって思ってたよ〜←重いやつww まぁ常に会いたいって思ってるけどもね
    たしは今、岩盤浴から帰ってきたじょ( ̄^ ̄)ゞ岩盤浴ハマってしまってここ最近よくいく
    理ちゃんがよく行く足つぼも行きたいわ〜ん(OvO)あ〜愛理ちゃん、、あいたい(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/9 20:20

    iPhone持つたびに江頭目に入るよ〜(笑)おおおおーい!!!!!(笑)(笑)愛理ちゃんまだ付けてるってゆったけど、ほんとーに付けてるかあ〜い?!?!( ̄ー ̄)(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/9 20:22

    ねえねえねえ!!!!わたしもさ、ミュージカルごっこをよく友達とするよ(笑)(笑)話す時とかもメロディー的なかんじで(笑)
    〜いりちゃ〜んだ〜いすぅううき〜よ

  • こんのまにあ 
    2/9 20:45

    中国のフィギュアスケート選手は愛理ちゃんに似てい
  • かぴばら@熊本 
    2/9 20:49

    福岡きてー

  • ゆうゆう 
    2/9 20:50

    昨日のイベントメッチャ楽しかった!!!でも超寒かったww
    愛理が帰る時にほんと最後に目があった高校生ですwww
    っていってもわからないよね^^
    ほんと楽しかった!!今度は春紺楽しみにしてる☆後すーさん。マスコット作ったからいつか渡せたらいいなああ
  • たくてぃ 
    2/9 20:54

    鈴さん こんばんは 

    イベント お疲れ様

    愉快なおかあさんがいてくれて いいね 

    毎日が楽しいだろうなぁ

    じゃ また

    ばいばーい 

  • カルダモン 
    2/9 21:04

    コンコ



    うん。
    今日のイベで改めて
    ハって凄く大切だなって思った。

    リハあってこそのあの本番だし…


    にしても、
    ホント握手会は長蛇の列だったね

    今流行りの人気店はやっぱ違うな


    あ!そうそう

    言い忘れてたんだけど自分らめっちゃ美脚じゃん。


    べ・別にサラッとしかみてないしー。笑



    では、今日も一日お疲れ様
    日も頑張ろ



    泣くな・はらちゃん。観てるなう




    おやすみなさ

    チュッ


  • あやなまん 
    2/9 21:14

    連日のイベントおつかれさま♡またたくさんのひとがチーム℃-uteになったね
    わたしもまたはやく愛理ちゃんにあいたい( ´ ▽ ` )ノ
  • ちなちゅん 
    2/9 21:25

    ちなもキャラメルスチーマー飲んだよ
    っちゃおいしー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
  • くまいぬ 
    2/9 21:31

    プチミュージカル面白そう(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/9 21:33

    はじめまして

    お母さんの携帯からコメントしているんですが・・・

    いつもブログを読んで元気を出していま


    っあ「この街」が届きました!!

    初回限定盤B を買ってずっと聴いています


    毎日は無理かもですが時々はコメントさせていただきます


    ℃ーute大好きです

  • ひさちさ 
    2/9 21:34

    愛理ちゃんこんばん


    お母さんとのことと、名古屋がかかったタイトルだね


    愛理ちゃんのこのキャラはお母さんゆずりだったんだなー

    お母さん楽し


    最近愛理ちゃんって、ますますすーさん。に雰囲気が似てきてるって思うんだー(´∀`)


    何を突然かな

    ほんわかほんわか



    昨日は名古屋でのリリイベお疲れさま

    ラジオ


    平日だけど沢山の方が逢いに来てくれたんだね

    逢う為にお仕事休んだり早退したりして来たファンも多かったろう



    今日は大阪

    どんなだったかな

    ブログ更新待ってコメント書きま



    愛理ちゃんのブログ読んでて、「あいに」を「会いに」でなく「逢いに」と書くので、自分も昔からそうなので、なんだかめちゃ嬉しく感じるひさちさでし


    めぐり逢えた


  • リボン 
    2/9 22:03

    岡山に住んでるふぁんです
    握手会岡山にもきて
    あいりちゃんにあいたーい

  • さや 
    2/9 22:28

    あいりにあいたいーっ!!!!!
  • ちるちる 
    2/9 22:38

    岐阜から行ったよ〜♡愛理とたくさん話せて楽しかったー!再試験頑張れそうだよー(^^)
  • 彼方 
    2/9 22:47

    お疲れ様(^^)
  • カミハテ“H!P” 
    2/9 22:52

    あいりんこんばんは

    お母さん足首美人なんだ
    ごいね

    名古屋イベントお疲れさま
    野までこれないかもしれないけどまた機会があったら長野県来てね

    じゃっ、おやすみぃ

  • y? 
    2/9 22:53

    昨日初めて握手いったよー!!ライヴはいったことあったけど、やっぱ愛理は声すきだなー!
    また行けたらいきたい♡
    また来てよーヾ(^−^*)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/9 23:15

    イベントおつかれさま!
    初めてきたひともきっと嬉しいだろうね♪わたしも会いたいよぉ(*´ー`*)
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/9 23:24

    あいりさ〜(*^^*)♪愛理あいたいよーう!明日も行けないけどがんばってね!
  • みなとん(-∀-) 
    2/9 23:25

    みなとんです

    明日いきます

    楽しみーっ\(^_^)
  • あーびん 
    2/9 23:45

    ふふっ、いつか、愛理ちゃんと愛理ママのミュージカルDVDがFCで販売されてたりして

  • アベベ 
    2/10 00:08

    こんばんは(^^)/自作の歌でプチミュージカルなんて楽しそうだね〜(^-^)に名古屋はなごやかって言うより賑やかだけどね〜( ̄▽ ̄;)
  • まゆぽ 
    2/10 00:11

    仕事が終われなかったから、名古屋行けなかった↓娘。みたいに、全国でやってほしいです!
    岐阜にも来てください(*^^*)

  • トシキ(としくん) 
    2/10 00:23

    昨日名古屋にきてくれたおかげで初めて愛理と握手できましたー( ̄▽ ̄)なんちゃって( ̄▽ ̄)なんかお母さんは想像出来んけど愛理ののほほんとした感じの歌ってるの想像できる(笑)コメントも見つけられててびっくりしたし嬉しかったよ(*´∀`*)また名古屋来てー(*´∀`*)名古屋こんくても会いに行くけど(笑)
  • やまこしたかお 
    2/10 06:36

    足首美人!!!どんなや!!!
  • あっしー 
    2/10 18:39

    連日イベントお疲れ様!楽しい家族は羨ましいな(笑
  • むっぴー 
    2/11 16:03

    愛理ちゃん、こんにちは


    プチミュージカル楽しそうですね
    ママさんのノリの良さにはいつも感心します。
    こうやって即興で歌えるということはママさんも音楽が好きなんですね。
    愛理ちゃんの歌うことが好きな一端が垣間見えました
    今度はパパさんも一緒にどうぞ。

    足首運動やろうとしました
    が、そもそも足を直角に曲げることができませ

    膝が伸びないので足首の運動の前に断念しました。笑
    愛理ちゃんもママさんの子供なのでいまに足首美人になりますよ。
    次のツアーは足首にも注目してみますね。笑

    名古屋イベントお疲れさまでした
    イベントは夜からでしたが移動は朝からだったのですね。
    キャラメルスチーマーは新幹線移動の際の定番の飲み物になりつつありますね。
    ぼくもこの前飲みましたがメチャ美味し

    また機会があれば飲んでみます。

    イオンモールはとても寒かったですよね
    室内なのに吹き抜けで外とそんなに変わらない寒さで大変だったことと思います
    ホント寒い中ご苦労さまでした。
    トークショーのしゃちほこの絵も印象的でした


    握手会もありがとうございました
    愛理ちゃんの笑顔を見ると寒さも吹っ飛びますね。
    時には笑ってくれたり時にはあきれてくれたり色んな愛理ちゃんに癒されましたよ。
    とにかく会話できただけで幸せです。

    自分は関西の人間ですが名古屋は近いので是非首都圏なみに名古屋や関西にも来てほしいです
    次の名古屋はライブツアーになるのかな
    もちろん逢いに行きますよ


    コーンポタージュで暖まったのですね。
    二人だけ飲んだのかな。
    以前飲んだときはなかなかつぶが出てこなかったりしましたが今はどうですか


    ではでは。
  • クゥ 
    2/13 02:51

    やほ愛理ちゃ


    キャラメルスチーマー飲んだよ甘々で美味しかった


    名古屋キャンペーンおつかれさま

    トークイベントはめっちゃ近くて照れた

    眩しくて直視できないよね


    絵が得意な愛理ちゃんが書

    ドアラと金の鯱が以外な結果になってウケタ


    握手会は沢山会話できてほんと楽しかったし元気ももらったよ、
    嬉しい話も聞けてめっちゃテンションあがった

    幸せな時間をありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)