なごやゃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なごやゃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なごやゃ!千聖 画像2
皆さんこんばんは


今日は
千聖となっきぃと愛理で名古屋に来てますっっ

名古屋でラジオ収録をさせて頂いた後に、
イオンモールで

ミニイベントをやらせて頂きました

沢山の方が見に来てくれて
嬉しかったです(*^^*)

初めてですって言ってくれる方も多くて

女の子もかなり多くて
幸せいっぱいでーす

今度は℃-ute5人で来れたらなぁ\(^ー^)/



明日は大阪に℃-ute
全員集合しまーーーす

是非会いに来てくださいっ



今から℃-ute皆でご飯だ

わーーーいっ( ̄∀ ̄)



ばいばーい

 
  • コメント(全261件)
  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:44

    ℃-ute五人みんなでご飯かぁ〜
    最近みんなでご飯とか多いね♪
  • onちゃん! 
    2/9 08:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    名古屋でのラジオ収録とミニイベントお疲れさ
     
    沢山の人が来たようでよかったですね、って言うか行きたかったな


    今日の大阪も私は仕事なんで・・

    イベント楽しんできてね

  • 4k2k 
    2/9 08:49

    んもー千聖


    千里に向かってまあす♪
    もう700人並んでるそうで優先外かな
    始発で出たいが許されぬ。辛い((T_T))
    朝すれ違った受験生たちはもっと辛いか

    がんばれみんな!!


  • そぅちゃん 
    2/9 09:08

    千聖に会いたーい(T_T)!!←

    今日も一日頑張ってね\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/9 09:16

    イベント楽しみにしてるよ

    みんな可愛い過ぎる

  • Monkuma 
    2/9 09:23

    おはよー!!
    千聖(^o^)
    今日は大阪かぁ!?
    楽しんじゃってねぇ\(^^)/
  • みなあや 
    2/9 09:24

    おはよう\(^o^)/
    イベントお疲れ様♪( ´▽`)
    プリクラ可愛い♡


  • 注)えーじ☆彡 
    2/9 09:29

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    今朝…
    めっちゃ寒くない!?

    大阪はどーだろ?

    おれはいつも手とか温かい人なんだけど
    (心が冷たいからと言われ
    )

    流石にかじかんでる

    今日のイベントは野外だっけ!?

    暖かくして風邪ひかないようにね

    『この街』の衣装に腹巻きと毛糸のパンツって

    無理か…( ̄▽ ̄;)


    さてさて…
    今日もステキな1日になるよう…

    いつでも℃-uteと千聖を応援してるからね


    元気にいきましょ!!


    只今の再生曲は…
    『がんばっちゃえ!』でした〜(^○^)


    バイバ

  • おトメの祈り 
    2/9 09:33

    連日おつかれさまです(´Д`)
    すでに朝5時から千里のイベント会場で待ってますよー(゚∀゚)
  • うさこキティ 
    2/9 09:43

    おはろ


    なんで、ちっさーだ
    つぶコーン
    もらえないの



    こんなに欲しがってるのに(笑)



    今日は大阪だ


    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • トミー 
    2/9 09:45

    ちっさーおはよう^
    名古屋でのお仕事、イベントお疲れ様〜
    楽しい時間を過ごせたみたいで何より^
    うんうん、またみんなで来られますように。

    大阪には行けないけれど、遠くから応援して
    パワー送ってるからね^^
    ご飯、しっかり食べてね^

    可愛い写真ありがとう^^
    僕はゆっくり休むね^^
    ちっさーも無理しすぎずにね^^
  • はるる 
    2/9 09:53

    おはようございます
    ℃-uteイベントに行かせてもらいますね。
    楽しみで仕方ありません(笑)

    寒いので、風邪引かないように千聖ちゃんも
    気を付けてください
  • ℃級戦艦 
    2/9 09:55

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした〜

    昨日が初めての方もいらしたみたいでteam℃-uteの輪が広がっているみたいで嬉しいですね
    今日の大阪でのイベントもたくさんの方に来てもらえるといいですねっ

    では、今日の大阪でのイベントもがんばってくださいねっ

  • ぴょんたん 
    2/9 10:24

    ちっさーの笑顔でみんなをいやしちゃって//
  • フローズンシェイク 
    2/9 11:00

    行きたかったけど仕事が忙しくて行けなかった。また、名古屋に来てくださいね(^_^)
  • せすく 
    2/9 11:07

    なかなか関東圏にゎ行けないから最近大阪に来てくれることが多くて幸せです(#^.^#)
    イベント楽しみにしてるからねー
  • りん 
    2/9 11:07

    向かってるょ


    お腹好いた

  • のん*momo* 
    2/9 11:15

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/9 11:16

    名古屋のイベントお疲れ様です
    僕も会場に行きましたが、すでにCDが完売で握手できませんでした

    折角3人に会いに行ったのに残念です
    優先エリアの外で見てた人の殆どが握手難民だったよ

    イベントで描いたちっさーの「ドアラ」と「シャチホコ」ブログにUpしないの?
  • 千梨の道 
    2/9 11:24

    名古屋でのイベントお疲れ様っ(*^o^*)

    次の月曜に、関東でイベントやってもらえると楽なんだけども( ̄▽ ̄)

    なんて、難しいょね

    あした、ヤマダ電機いこうかなっ。でも、さゆの握手あるから、行ったあとそっちに行っても、ギリになるしなっ。。。

    なんてことを考えているおれでし

  • jupiter 
    2/9 11:53

    ちっさー、おはよ❗

    名古屋はたくさんの人が集まったんです


    はじめましてさんが沢山いると嬉しいね

    最近は本当に、新規のファンが増えたなぁって、コンサートにいくと感じますよ

    特に女性客が

    今日のイベントも沢山の人が集まっているみたいですよ❗

    どんどん team℃-uteの輪、広がるといいね



    昨日は℃-uteみんなで美味しい名古屋めし、食べたのかな
    なに食べたの



    それではまたね。
    ばいばーい

  • いとぅー 
    2/9 12:05

    名古屋キャンペーンお疲れさまでした!今日は大阪ですね!頑張って下さい!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 12:19

    3人で歌った
    ちさともキャラメルマート飲んだん 太るぞ ああ言うのは
    ブラック飲んどけ? (笑)
    名古屋の定期券あんじゃないの 一年何回行くん

  • こうへい@岡さん 
    2/9 12:26

    ちっさーこんにちわ♪(´ε` )
    プリ可愛い!
    ファンが増えるって嬉しいね( ^ω^ )

    明日の高崎行くからね!!!!
  • かおんさん 
    2/9 12:27

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はようっ!昨日はりさっくまがお世話になりました!
    (笑)りさっくまから全部聞いたよおおおおお(T-T)(T-T)
    んもーありがとねっ
    ほんともー嬉しすぎてシャチホコになりたい(T-T)← 三つ編み似合うとか照れたじゃんかあ
    もあれ、三つ編みじゃなくてフィッシュボーンだぞっ!(笑)はーもー千聖大好きだ!!!!今日も頑張れっ!!かおん
  • まいける☆ 
    2/9 12:38

    握手会お疲れ様〜♪
    名古屋も盛況でCD完売だし今日の大阪もCD完売だね!
    明日の高崎頑張って行かないと優先席取れなさそうだから頑張るよ

  • 近江千秋 
    2/9 12:44

    名古屋お疲れ


    大阪頑張れ

  • ひかちゅう 
    2/9 13:33


    いべんとお疲れ様でした!
    みんなに逢いたいよー・゜・(つД`)・゜・

    ひかちゅう
  • 桜さくらこ 
    2/9 13:52

    千聖


    おはよう!昨日は名古屋お疲れ様
    寒かったよね
    ちゃんと暖かい格好で大阪行ったかな?
    今日も野外だから千聖風引かないか心配


    昨日はめっちゃ楽しかった
    かなり、話せたから色々たまってた話全部言えたかも


    さくらこは、次会えるまでに又面白いネタ探しとくからね


    本当寒い中お疲れ様でした


    大好き



    LOVeさくらこ

  • BAT 
    2/9 14:06

    初めての人もどんどん遊びに来て欲しい

  • HBK! 
    2/9 14:09

    お疲れ様でした〜!
  • かーじー 
    2/9 14:36

    イベントおつカレーライス(^^)/女子ファンたくさん増えて嬉しいね!あたしも居心地がいい(^-^)っていうても、あたしも去年ファンになったばっかりなんだけとさ。次のシングルはぜひ九州にも来てね!待っとるけん(*^^*)℃-uteみんなのプリクラめっちゃ可愛い!
  • ミィスゥト 
    2/9 14:48

    イベントツアーお疲れのつかれ〜♪♪
    名古屋といえば美味しいものたくさんありそうだけど、どだろか(^o^)
    つか、大阪も食いだおれやんけー(笑)

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:31

    昨日はありがとーーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*千聖のいぇーい!忘れないよ!!!(笑)でも本当に髪色思った以上に似合っててびっくり!今日の大阪も楽しんで

  • ソウシ 
    2/9 16:21

    お疲れ様!!千聖!

    名古屋に大阪…全くもって行けない…明日の群馬は始発で行って並べば千聖に会えるんかいな

    なんか最近、初の方々が多いってみんな言ってるね!!それはメッチャ素晴らしい事!!…なんだけど…毎度おなじみのファンにも高まってくれよぉ〜(T ^ T)こうなったら千聖の後頭部ぶったたいて記憶まっさらにして初めましてから始めたいわ!!あ〜ぢぇらし〜!!(T ^ T)

    古株にも優しくしてね〜!!(笑

    なっ

  • TAKA 
    2/9 16:24

    こんにちは。
    イベントお疲れさま

    今日行ったけどCD売り切れだったみた


    スタッふ〜
    っかり
    、とつい思う


    寒い日が続いて、屋外イベントでインフルエンザも流行ってるから体調は注意だよo(^-^)o
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/9 16:39

    部活からただいま!
    千聖は今大阪かな?
    大阪行ってみたいなぁ(´・ω・`)
    これからも、頑張っ

    中1
    れは
  • ちなみ*** 
    2/9 16:56

    ちさとおおおお\(^o^)/
    手会たのしかったよ
    阪きてくれてありがとう
    かちさとちなみのこと覚えててくれて嬉しかっ
    ほんまありがとー\(^o^)
    なみよ
  • みわわん 
    2/9 16:58

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    名古屋お疲れ様でしたー!
    今日は大阪で明日もあるしほんと大変だよね(;_;)
    寒いし忙しいしそんな中頑張る℃-uteちゃんほんと尊敬する(;_;)

    無理しないでね!
    ステージで水いっぱい飲んでもいいんだからね!!←
  • Chissa-全面推し 
    2/9 17:38

    岡井ちゃんだけコーンポタージュ持ってないけど、なんで
    ーンポタージュは嫌
    ダイエットで我慢
    っきぃ&愛理が飲むより早く飲んでしまった
    れから飲むところ


    とにかく岡井ちゃんに会いたいな
    明日は高崎でイベントだけど、ちょっと遠いな



  • nick(ニック) 
    2/9 17:45

    岡井ちゃん、元気で何よりだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲いい℃-uteのプリクラ写真最


    「この街」のMVでの岡井ちゃんの瞳に(゚∀゚)ノ キュンキュン!してる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たきB- 
    2/9 18:01

    楽しそうだなぁ。
    ちさに会いたいなぁ
  • まなたろう 
    2/9 18:55

    昨日も今日もおつかれさま♡イベントいっぱいあるのに会えないの寂しい〜(;_;)昨日今日は卒業旅行だったの(;_;)←早くちさとに会いにいきたいなあああ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/9 19:25

    昨日もお疲れ様 楽しくて良かったね 今度は,℃-ute皆で来れたら良いね。 皆で食事してたら騒がしいだろうな〜
  • 無我 
    2/9 20:42

    イベント楽しんだ〜

    プリクラいいね〜

  • たくてぃ 
    2/9 20:42

    ちっさー こんばんは 

    イベント お疲れ様

    大阪イベント 見た

    やっぱ℃-ute 最高やん 


    じゃ 寒いけど風邪ひかんように

    ばいばーい 

  • ひさちさ 
    2/9 21:21

    ちさこんばん


    昨日は名古屋でのリリイベお疲れさま


    平日でもたくさんの方が来てくれたんだ

    今の℃-uteに平日なんて関係ない

    逆にその会場で休日にやったら、会場がパンクしちゃうかも


    女性ファンからもいっぱい愛される℃-ute、ファンとして嬉し誇らしい


    今日は大阪で℃-ute集結かー

    ブログ楽しみに待ってます


    夕食はもう前日に大阪で℃-ute集まって焼肉だったらしいね

    いいな

    ちさ食べ過ぎてないかしら



    録画しといた「てつお」を見て、ちさが麻雀好きと知り、少しビックリしたひさちさでした

    家族でやるのかな


    自分覚えようと学生の頃、本とか買ったけど覚えられなかっ

    まだちさの知らない部分いっぱいあるかなー


    しかしちさ小さくて笑顔いっぱいで可愛かった

    目がずっと三日月だったぞ

  • あっしー 
    2/10 18:38

    連日お疲れ様!女性増えてきて良かったね(。-_-。)やっぱり新しいファン層が増えるのは嬉しいよね!残念だから男だけど、同学年としてこれからもよろしくね(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/11 21:49

    岡井ちゃんこんばん


    お昼に会社抜け出した頃には握手券付きCDが完売してたみたいでビックリΣ(´Д`)
    それでも珍獣みたいなシャチホコの絵が見れたので満足です(笑)
    あの絵、ツアーの日替わり写真で名古屋の時に使ってみたら
    (爆)

    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    2/11 23:12

    名古屋は寒かったみたいだね><
    そんな中、トークイベントと握手会お疲れ様!
    名古屋行きたかったー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)