やじ
はぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/やじはぎ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじはぎ 画像2
おつカレーライス!!

今日はまいみちゃんと京都で握手会がありましたよん!

まいみちゃんと京都なんて!

2人で握手会なんてめったにないから
レアでしたよ(笑)


しかも、まいみちゃんが大好きな京都だし!

2人でなんだか和みました!( ̄▽ ̄)


まいみちゃんね、帰りに雪が降ってるのみてめーちゃテンション上がってて「なんかロマンチック

とかいって
ラーストクリスマスとか言って、クリスマスの歌、歌ってた(笑)

まだまだなのに、クリスマス(笑)

そんなまいみちゃんが21歳に見えなくて(笑)

可愛すぎました
(笑)

そんなまいみちゃんと握手会!


たくさんの方が来てくれてありがとうございました。

嬉しかったし、なんかたくさん笑いました



明日も大阪イベント楽しみましょ!
( ̄▽ ̄)


んでわ今日の私服!

可愛いかんじにしました!
あのね、新しいリュック!
お姉ちゃんが誕プレくれたのだよ!
TOPSHOPだよ!

嬉しすぎる。(T_T)

お気に入りです。
ありがとね(^O^)

んでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全216件)
  •  
    2/9 06:42

    京都かー、行きたいけどー。修学旅行でいったきりだなぁ

  • ブロンコ 
    2/9 06:44

    まいまい、おはよう


    舞美、無邪気だね

    そしてそれを見守るまいま

    やっぱ、どっちがお姉ちゃんかわからないなぁ

  • しゅう 
    2/9 07:18

    お疲れさま

  • ドレイン 
    2/9 07:57

    発売イベントおつカレーライス
    ステキなリュックだねー
    大阪イベントがんばってね
  • あまのちゃん 
    2/9 08:24

    気のつは名古屋の握手会いったんだけど、まいちゃんにも会いたかったよ

    名古屋にきてね(*^^*)

    今日もがんばろ(^o^)/

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    2/9 08:24



    おつカレー南蛮そば






  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/9 08:25

    おつカレーライス。
    今日も頑張って下さい。
  • アリオス 
    2/9 08:27

    美人姉妹っす

  • ただ 
    2/9 08:27

    おはヨーグル


    京都いいなー
    旅行に行きたい!

    てかそっち雪降ったんだ

    キレイなのはわかるけど、
    歌っちゃうのはかわいいな

    さすが舞美ちゃんって感じ

    今日は大阪か
    楽しんできて


    リュックかわいいな

    色んな服に合わせやすそうだし
    さすが姉ちゃんだな

    まー今日も楽しんでくかー
    じゃー、また
  • まつじゅん 
    2/9 08:32

    舞ちゃんオツカレーライス
    舞美ちゃんにちゃんと、クリスマスは年末と教えないとね、舞ちゃん。
    京都、きょうとっても楽しいんじゃない
    ってダジャレにしたいだけw。

    私服、スカート可愛いで、上はカジュアルでバランスとれてるんじゃね?
  • masa 
    2/9 08:34

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は京都ですかぁ
    京都って意外と行くの珍しくないかな


    ハハ、舞美ちゃんはハタチ超えてからなんか前より性格の若さっていうか子供っぽさというかが出てる気がするよね(笑
    というかそっちは雪が降ってたりしたの

    寒さとか大丈夫だったかな


    へー、私服写真のリュックはお姉ちゃんからの誕生日プレゼントか
    可愛くて似合ってるし、良かったね、舞ちゃん

    では、今日も大阪でのイベント頑張ってね〜
  • 注)えーじ☆彡 
    2/9 08:34

    めっちゃ寒〜


    だ〜け〜ど〜
    17歳と3日目も熱く青春しちゃおうぜ!!
    ファイティー

  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:45

    舞ちゃんちも家族仲良しみたいでいいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/9 08:47

    イベント楽しみにしてるよ

    舞可愛

  • かるかる 
    2/9 09:27


    もう萩可愛すぎてやばい
    なんなん?
    反則だろ畜生

    いやー萩と話してぇええぇえええw
    でも会いにいける予定が今のところありません(^O^☆♪

    やんだ

    写真集出せよぉおおぉおおおw
    したら買う!
    めっちゃ買う
    楽しみハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←

    とりま、今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/9 09:39

    舞ちゃ



    おはヨーグル

    おつカレーライス


    京都での握手会も楽しかったみたいで良かった

    舞美ちゃん京都好きなんだね、俺は中学の修学旅行で一度だけしか行った事ないけど、京都の雰囲気何か好きやわ
    (笑)

    雪見て歌いだす舞美ちゃん可愛い

    舞美ちゃんより舞ちゃんの方が、精神年齢高い
    (笑)
    舞ちゃんはよく観察してる



    私服可愛い

    紫のトレーナーおしゃれだ

    舞ちゃん好きな色だよね

    何気に紫の私服は珍しいよ

    白いスカート可愛い


    お姉ちゃんに貰ったリュック、カジュアルな服装に合いそうだね



    今日は大阪で発売記念イベント

    楽しんできて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ℃級戦艦 
    2/9 09:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は京都でのイベントお疲れ様でした

    京都かぁ〜、いいですね〜
    私もまた京都行きたいですね〜

    舞美ちゃんとても上機嫌だったみたいですね〜
    選曲は舞美ちゃんらしくていいですねっ(笑)

    お姉ちゃんからのリック服にもマッチしてていいですねっ
    リック持ってお出かけするのが楽しみになりますね

    では、今日の大阪でのイベントもがんばってくださいねっ

  • ぴょんたん 
    2/9 10:22

    おはヨーグルト♡
    クリスマスまだまだだし
    ちょっと前に過ぎたばっかだねww

  • ぴょんたん 
    2/9 10:23

    おはヨーグルト♡
    クリスマスまだまだだし
    ちょっと前に過ぎたばっかだねww

  • るり* 
    2/9 10:48

    昨日寒かったよね( i _ i )!おつかれーらいす!!寒くて寒くて(笑)握手とかじゃなくてもいいからまいまいに会いたいな〜♡7日のやつ学校に行ってから行こうと思ってたら12時30分くらいに売り切れちゃったらしくって…ショックすぎてwww売れてきたね!℃-uteあんまり人気になるのはいやだけど←これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいんこ 
    2/9 10:52

    おむカレーライス

    レアだったんだ笑
    参加できなくて残念だったけど
    また京都で開催して
    ファン拡大するといいです

    やじまんはむしろ去年のクリスマス気分
    よみがえってきたのかも
    天然

    大阪のイベントも
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • のん*momo* 
    2/9 11:16

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • 千梨の道 
    2/9 11:19

    そうなんだょね〜( ̄▽ ̄)

    そのまいみぃ🍒の21歳に見えない

    純粋な所もかわいぃんだょね〜( ̄▽ ̄)


    って、まいまいブログだから、まいまい褒めなきゃいけないの?!( ^ω^ )


  • なおっち 
    2/9 11:23

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日東京寒いわ(*ToT)大阪は今日天気いいのかな?、大阪楽しんできてねーo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    2/9 11:25

    まいみちゃん雪でテンションあがるとかかわいいな(*´∇`*)癒されるね♪
  • なおっち 
    2/9 11:26

    TOPSHOPのリュックかわいいね♪おれもテスト終わったら久しぶりに買い物したくなってきたーーーーー(*≧∀≦*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/9 11:33

    握手会おつカレーライス!
    ℃-uteは4人もおねえちゃんがいるから楽しいね
  • なおっち 
    2/9 11:36

    昨日たまたまYouTube見てたらまいまいがバンジーしてるやつ見つけて見てた(・ω・`=)ゞまいまい、ママー、まい死ぬーってずっとさけんでたからとばないで終わっちゃうかなって思ってたらちゃんととんだからすごいなって思った!!まいみちゃんが恐かったらとばなくてもいいんだよって言ったらまいまい飛ぶって言っててかっこいいなって思った!!まいまいいけめんだったわ(*´∇`*)
  • TAKA 
    2/9 11:47

    おはよう。
    京都は雪が降ってた


    今日の大阪、寒いよ。雪まではないと思うけどなぁ。
    風邪引かないように

    イベントがんばって



  • Chissa-全面推し 
    2/9 11:52

    萩ちゃん、こんにち


    今日は大阪や
    ファンをたくさん増やしてくださ

    それにしても
    服装、いいね
    の紫紺の色、好きで
    萩ちゃんは、どんなタイプでも、どんな色合いでも似合ってしまうから不思議で
    というか、コーディネートが上手いということやね、きっと

    では、また



  • ソウシ 
    2/9 11:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    京都の握手会、お疲れ様!!僕は行けなかったけど、気持ちは思いっきり届けたからなんかいたような気がしたでしょ!!舞ちゃんの左後ろあたりに…きゃああぁぁぁあぁとか言うなし!!ハエ男かっ!!

    京都は雪降ったんだ!!舞美ちゃんの歌のチョイスはさすがだね!!ってか、舞ちゃんがお姉さん目線すぎる!!あんまり急に大人になっちゃうとなんか寂しいよ(´・_・`)

    大阪のイベントもがんばってね!!これまた行けないんだけど…気持ちは思いっきり届けるから!!…だから嫌がるなし〜!!(T ^ T)
  • いとぅー 
    2/9 12:03

    おつカレーライスでした!舞美ちゃん最高にかわいいですね!大阪行けませんが頑張って下さい!!
  • ちぴたん 
    2/9 12:07

    まいまいおつカレーライス

    昨日の握手会行きたかったなあ.・°(>_<) °・.
    けどまだ遠征はキツいんだよね.・°(>_<) °・.
    まいまいの今日の洋服可愛
    私も同じの欲しいな(笑)どんなまいまいもスキだけど今のまいまい本当可愛い!大好きだよー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 12:24

    まだまだっか 終わったばかりじゃん
    しいからじゃ
    変わったチョイスやね チーム分
    愛理 やじ まいってのもないよね
    いつもチームBのなきおかまいだから

    やじもまいには気を許しるから 壊れたんかもよ クリスマスソングとか まい
    女じゃなかったけ
    とか 怖いな 違
    女みたいで


  • ひかちゅう 
    2/9 13:35

    おつかれーらいすー★ミ
    まいまいも舞美ちゃんもほんと可愛い・゜・(つД`)・゜
    会いたい♪
    福岡で待ってるね(笑)

    ひかちゅう
  • BAT 
    2/9 14:00

    舞舞美はお似合いの姉妹だ

    実の姉妹に負けないくらいいつまでも仲良くいてほしいな

  • かーじー 
    2/9 14:30

    誕生日迎えたばかりの2人イベントめっちゃ行きたかったな(T^T)何で九州じゃなかったんだよー。笑またいつか機会があったらぜひ来てね(^^)/まいみぃ可愛いな。まいまいの方が年上みたいだね!そんな2人の関係がなんだかんだ好き(*^^*)誕生日プレゼントみんなに何もらったの
  • ミィスゥト 
    2/9 14:42

    あー、舞美ちゃんのくだり超うけたー♪♪♪
    ほんと、クリスマスまだなのにねー(笑)
    舞ちゃんの表現のしかたいつもおもしろい(^-^)
  • うとだい 
    2/9 14:58

    おー、誕生日の二人だね。あらためておめでとうございました(*^^*)

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:28

    舞ちゃんお疲れ様!お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リュックかわいい
    阪楽しんでるかな?*\(^o^)/*

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/9 19:02

    まいまいおつカレーライス(*^o^*最近コメ遅くなってごめんね(T ^ T)まだ完治しなくてさ(T ^ T)まいまいに会いたい(T ^ T)握手したいよ(T ^ T)今年になって、一度も握手してないから、寂しいよ(T ^ T)当たれば、リリイベで出来るかな(~_~;)今年から、まいまいに会う回数減っちゃうからさ(~_~;)ごめんね(T ^ T)でも、世界一好きだよ(⌒▽⌒)名前忘れないでねm(_ _)m
    さつきより^o^
  • たくてぃ 
    2/9 20:38

    舞ちゃん こんばんは 

    イベント おつカレーライ

    舞美ちゃんホント可愛いね 笑

    お姉ちゃんからの誕生日プレゼン
    大事にしなきゃだね

    じゃ また〜 

  • ひさちさ 
    2/9 21:11

    萩ちゃんこんばんわ


    またコメント遅くなってしまった


    京都での握手会お疲れさま


    握手会もだけど、舞美ちゃんと京都満喫できたみたいだね


    舞美ちゃん可愛すぎだねー

    なにそれー

    舞美ちゃんにはまだクリスマスが終わってないんじゃないの


    萩ちゃん教えてくれてありがとう


    私服は特に京都を意識してない感じだ


    久々にお姉ちゃん文章に登場だ

    相変わらず優しく萩ちゃんのことわかってるね



    今日もブログ更新してるね

    楽しみに見にいきま


    夕方から今まで寝てしまったひさちさでした

  • ほのかぴん 
    2/9 22:19

    握手できてめっちゃうれしかった!!
    プレゼントつかってねー(笑)
  • Qoo 
    2/10 09:13

    大人っぽいけど可愛い(^_^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 13:11

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞美ちゃんと2人での京都なんだか想像するだけでホンワカしてくるよ


    それにしても雪を見てクリスマスソングを歌い出す舞美ちゃん可愛いなぁ

    そしてロマンティックな雰囲気にしてくれたのは雪女な舞ちゃんのなせる業でしょうか(笑)

    舞ちゃんお姉さんからリュック貰ったん

    良く似合っているし沢山荷物入りそうで重宝するんじゃないかな(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あっしー 
    2/10 18:36

    2人の組み合わせ珍しい、そんでもって楽しそうだね

    誕生日プレゼントも貰えてよかったね!
  • くぅちゃん 
    2/10 22:58

    京都住みだから会ってみたかったなぁ

    受験生だから行けなかった〜(´Д`)
  • ともちゃん。 
    2/11 22:55

    ラストクリスマス(笑)
    2人で京都っていいねー。
    雪の京都って憧れる

  • まいまゆ! 
    2/15 07:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!握手会楽しかったって友達も言ってた!まゆも行きたかった…(´・ω・`)そのリュック超可愛い!予算内だったら買いたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)