21歳最初の…
(* ´艸`)

  • ℃-ute 公式ブログ/21歳最初の…(* ´艸`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/21歳最初の…(* ´艸`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/21歳最初の…(* ´艸`) 画像3
こんにちは

舞美です


たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございました


読んでいて、とっても温かい気持ちになりました


皆さんや℃-ute、スタッフさん、家族や友達のおかげで21歳の誕生日も幸せいっぱいでしたっ




21歳、最初のお仕事はFM-PORTで私がパーソナリティを務めさせて頂いているラジオ番組


『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録だったんですが…


スタジオに到着してエレベーターが開いた瞬間

パーン
☆(←クラッカー
)

『HAPPY BIRTHDAY〜ヾ(^▽^)ノ』

とディレクターさんが出迎えてくれたんです(つд`)



やじ、ビクゥッッ
Σ(◎д◎)

ってその場で1回バウンドしちゃったよぉ\(◎o◎)/

あんなビックリしたの久々…

その時の自分の顔を想像すると、なんか面白い…(〃〜〃)笑


そして、まさかまさかのプレゼントまで用意して下さっていて…
本当にありがたいな〜


と思いました



その後は、お台場で
一昨日リリースしたばかりの新曲『この街』のリリースイベントがあったんですが…


後ろの方までめーっちゃたくさんの方が来てくれていて


本当に嬉しかったです



握手会でも
『お誕生日おめでとう
』とか
『生まれてきてくれてありがとう

とか…


そんな素敵な言葉をたくさん頂いちゃいました



やじね、実は生まれたの夕方なんです

丁度、リリースイベントで歌ってる頃に生まれたんですよっ(笑)


生まれてから丸21年後…
まさか皆さんの前で歌を歌っているとは…

病室にいたみんな、だーれも想像していなかったでしょうね…




色んな人から『おめでとう
』って言われて、改めて新しい命が生まれるって素敵な事なんだな…
って思いました


だって、父や母の人生をガラッと変えた瞬間ですもんね



特に第一子が生まれた時って、その日を境に全く生活が変わるんだろうなぁ〜


家でいうならお兄ちゃんだぁ


…お兄ちゃんが生まれてお父さんもお母さんも前よりいっぱい笑うようになったのかなっ



…夜は夜泣きで、眠れない日が続いたんだろうな…


それでも、毎日毎日いろんな事を覚えて成長する姿に、幸せを感じてたのかな



…そんな事を、昨日家に帰って、いろんなBirthdayソングを聴きながら考えていました…


今こうして私を支えてくれて『おめでとう
』って祝福してくれたみなさんにも生まれた時があって

きっと、その瞬間に周りをいっぱい笑顔に、そして幸せにしたんですよね…



毎日毎日誰かが生まれて、そんな幸せを感じている人たちがたくさんいるんだと思います




だから、私も、これを機に改めて皆さんに…


『生まれて来てくれてありがとうございます



生まれた時は全く知らなかった方たちと


こうして、人生の中で出会えた事や"矢島舞美"を見付けてもらえた事に心から感謝で


皆さんのおかげでやじは、今とっても幸せです


これからも…どうぞよろしくお願いします



あっ

ちなみに、やじが大好きな"食べる事"ですが…


21歳になって初めて食べたもの…
何だと思いますぅ
(  ̄▽ ̄)












みかん(  ̄▽ ̄)


お風呂上がり、キッチンにそれはそれは大きいみかんが置いてあって


食べずにはいられなかった
(^^;)

みかんから始まる21歳…
なかなかワイルドだろぉ〜(  ̄▽ ̄)


21歳もおいしい物いっぱい食べるんだぁーっ


さっ

それでは、最後に写真を…




(
1)
昨日2月7日で愛犬コロンちゃんも7歳になりました


ハムスターみたいに、片手の手の平に乗るくらい小さかったコロンも、こんなに大きくなっちゃって〜



でも昔から可愛いのは相変わらずっ



今日も兄に抱っこされてたけど、ガシッと腕にしがみついて『降ろさないでよ〜(´・ω・`)
』って…


めちゃ可愛いかったです


これからも元気に、私たちを癒してねっ



(
2)
21歳の私、ブログ初登場です


はじめましてっ


昨日、誕生日プレゼントで愛理からもらった枕と

Berryz工房、須藤茉麻ちゃんからもらった、パジャマ…

早速愛用しちゃったぁ(*´∀`)


寝心地抜群でした〜

ありがとうっヽ(´ー`)ノ


ラスト1枚


21歳、0:00に一斉にメールが届いたんですが…


その中でも一番最初に受信ボックスにやってきたのは…


このお方からのメールでした


(
3)

ちぃーーなーー

(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)

『全力特急なところが大好きよ
』…だって( ´艸`)


うん

21歳も、矢島、全力特急で突っ走りますっ




今日はこの後18:30〜
萩ちゃんと一緒に
タワーレコード京都店さんで『この街』の発売記念握手会をやらせて頂きます



ちなみになっきぃと愛理と千聖は同じ時間から名古屋で発売記念イベントを行います


今日もたくさんの笑顔に会えますように…


では、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全350件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:56

    お疲れ様です


    そして改めて、お誕生日おめでとうございます


    私も実は生まれた時間帯は夕方だよ(^^)

    今年私の誕生日の生まれた時刻には電車に乗ってました(^^;)



    そして、7日のVenusFort行きましたよ


    CDは販売開始から30分で売り切れで私も3枚買っちゃいました



    誕生日当日に直接
    「お誕生日おめでと


    って言えて、始発電車に乗って青海まで行った甲斐がありました




    そしてファンレターと誕生日プレゼントにアロマキャンドルと入浴剤を渡したので良かったら使ってね(^-^)


    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • 翡翠 
    2/9 06:39

    ぐっもーにん


    雪降ってるっ(´;ω;`)さむーさむ
    こんな日に屋外って大丈夫なの・・・


    ってわけで、コロンがいると聞いてっ!(笑)
    もういいか・・・そろそろいいか。
    コロンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!7歳かー
    若・・・くはないか・・・お母さんだしね

    あー寒いー。いやだー(´Д⊂ヽ
    暖かくしてしといてくださいね・・・

    愛理と茉麻・・・ナイスチョイス♪(ΦωΦ)フフフ…
    他の人のもよろしくなのです。

    さ、とりあえず・・・出かけるか・・・(´・ω・`)
    んじゃ、今日も気を付けて!いってら〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/9 06:46

    舞美ちゃんが幸せいっぱいで嬉しいっ♪('-'*)
    舞美ちゃん♪ そういう時は、こう言うんだよ
    幸せ山盛り♪ 幸せ山脈っ♪(笑)O(≧▽≦)O
    幸せ山脈、めっちゃ連なっております!!(笑)O(≧▽≦)O
    そしてそびえ立っておりますっ!!(笑)<( ̄^ ̄)>
    って♪(笑)


    クラッシャー、クラッカーに驚くの巻っ!?(笑)(゚o゚) ←

    色んなところでたくさんの人にお祝いしてもらえて幸せだねっ♪(^-^)
    舞美ちゃんが届けたたくさんの幸せが、帰ってきてるのかなぁ♪('-'*)
    幸せさんお帰りなさいっ♪(笑)ヽ(´▽`)/


    イベント、誕生日に直接お祝いできて凄く嬉しかったです♪('-'*)
    しかも運良く早い整理番号引いて、前の方で見れた♪O(≧▽≦)O
    ぼくは21歳の舞美ちゃんからさっそく幸せをいっぱいもらったけど、ぼくもちょっとは舞美ちゃんを幸せにできたかなぁ?('-'*)


    うちでいうならぼくだ(笑)<第一子
    …誰が長男っぽくないねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←言ってねー(笑)

    最近先輩に第一子ができたんですけど、「絶対うちの子が1番かわいい」ゆってますわ〜(笑)
    先輩も夜泣き大変って言ってたけど、それ以上の大きな幸せをもらってるってことですよね♪('-'*)

    ちなみに、ヒーローの名付け親である舞美ちゃんは、ぼくのママだからね♪(笑)('-'*) ←
    ぼく、ママを幸せにするぅ♪(笑)(`-`*) ←

    ってかぼくも幸せな家庭を築きたいな♪('-'*)
    …舞美ちゃんと♪(笑)(`-`*)
    めっちゃ頼りないヒーローかもだけど、舞美ちゃんの幸せを守らせてほしい♪(`-`*)
    なんつって〜♪(笑)(/o\*) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/9 06:46

    舞美ちゃんと出会えて本当に良かった♪
    来世でも逢おうねっ♪(笑)(^o^)/
    「会ってくれる?」って聞いたら、舞美ちゃん、「うん♪」って言ってくれて、
    それが超嬉しかったんですけど─────っ!!(笑)O(≧▽≦)O
    そして超かわいかったんですけど─────っ!!(笑)(`-`*)
    あなたホントに21ですか─────っ!?(笑)(`-`*)
    まっさらブルージ─────ンズ!!(笑)O(≧▽≦)O ←勢い余って関係ないことを叫ぶ人(笑)

    ホントめっちゃ嬉しくて可愛くて、それに最近 敬語が徐々に減ってるのが凄く嬉しいっ♪o(^o^)o
    ♪これからも どうぞ よろし〜くね〜(笑)(^o^)/

    来世でも舞美ちゃんのこと見つけるからねっ♪(*^-')b
    だから、分かりやすいように、素敵な笑顔を輝かせててねっ♪(笑)('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/9 06:46

    みかんから始まる21歳のどこがワイルドなんだかよく分かんないんですけどっ!(笑)
    食欲のおもむくままに食べちゃうところ?(笑)
    バースデーイベントで、食べる量 人並みになりたいって言ってませんでしたっけ?(笑)
    こりゃあ先が思いやられますなぁ(笑)(´▽`)←
    さすが、めっちゃ食いしん坊だぜっ!(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ


    2
    そっ、それはっ!(゚o゚) パ、パジャまいみぃ〜ってやつですかっ!?(笑)(`-`*) ←
    かわゆっ♪(`-`*)

    あっ、書くのめっちゃ遅いけど ヒルナンデス見たよ
    惚れ直した♪(笑)(`-`*)


    全力特急面白いよねっ!(笑)
    遅刻しそうで駅まで全力特急でダッシュとかは、できればやめてね(笑)
    ケガしちゃいやだからね♪(笑)('-'*)

    自分も0:00にコメント付けたよ♪
    時間ずれたくなかったから、テレビをNHKにして、0:00になってすぐコメント付けた(笑)
    ちなみに、今だから言うと、去年は0:01なんですけど、なぜかというと、まさかの文字数制限に引っかかったっていう(笑)(^-^;
    調整したつもりだったんだけどオーバーしてて、慌てて削った(笑)(^-^;
    削ったのは、

    それだけ舞美ちゃんからは大きな幸せをもらってます
    いつも本当にありがとう♪

    っていう、舞美ちゃんをこれからもずっと応援すると誓うにあたって書いた言葉でした


    きっと昨日もいっぱいお祝いしてもらえましたよね♪('-'*)
    今日もお幸せに〜♪(笑)(^o^)/
  • ヨシ 
    2/9 07:17

    おはよーございます。僕もパジャマあげたのですがー届きましたかーイベント頑張って下さい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 07:17

    1回バウンドとかマンガみたいやなww

    舞美ちゃんの性格もいい子すぎてマンガみたいやけど

    そんな舞美ちゃんに出会えた事は、おれの生きる希望だよ( ̄▽ ̄)


    これからも全力特急で行こうぜ船長(^_−)−

  • しゅう 
    2/9 07:17

    いろんな人に支えられて
    ここまで来たんです

    これからも頑張ってくださいね

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/9 07:24

    舞美ちゃんおはよーヽ(´ω`)シ 舞美ちゃんはほんとにみんなから愛されてるんだね
    美ちゃんに出会えてよかっ
    舞美ちゃんがリーダーの℃-uteを応援できて私は幸せだよ。:+((*′艸`))+:。 コロンもお誕生日おめでとう!!!!
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • かりちゃん 
    2/9 07:45

    おはようございます



    舞美ちゃんは生まれてからずっと
    本当にたくさんの愛に包まれてきたんだろうな


    そして、その愛をしっかり感じながら育ってきたんだろうな


    そんな舞美ちゃんだから、
    周りの人たちは、いっぱい幸せをあげたくなるんだと思いま



    そんなことを思った今日のブログでした


    舞美ちゃんの周りの人たち
    ――家族の皆さん、メンバー、友達、スタッフさん、そしてもちろん私たちファンも――は、
    舞美ちゃんに出会えて本当に幸せです


    同じ時代に生まれて、出会うことができて、ホントに良かっ


  • しょう 
    2/9 08:19

    まいみぃ、おはよう


    今日は大阪でイベントです


    大阪も冷え込んでるようだから、防寒対策をバッチリして、イベントにのぞんでくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/9 08:20

    なるほど。

    全てに感謝ということですね。
  • まつじゅん 
    2/9 08:34

    舞美ちゃんおはよー
    22歳まであと363日だね。
    え、長い?

    今日の大阪は全力急行くらいで頑張ろうかw
  • masa 
    2/9 08:43

    おはよ〜、舞美ちゃ

    たくさんのお祝いコメント良かったね

    初めて知ったけど、コロンちゃんも同じ誕生日なの

    おめでと〜

    お台場ではそのめ〜っちゃ後ろの方にいました(笑)
    人多すぎだ〜(笑)、次はもっと大きな場所じゃないとだめかもね

    ちなみに舞美ちゃんのブログに日付が変わった瞬間お祝いコメントしましたよ〜
    今、確認したら1番だった(笑)やった


    ではでは、今日も大阪でのイベント頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/9 08:46

    コロンも誕生日おめでとう

    全力特急じゃなくて全力投球じゃないの

    やじ生まれてきてありがと

    美人過ぎるよ

    今日のイベント楽しみにしてる

  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:50

    誕生日おめでとう♪
    2日も過ぎちゃったね(^^;)
    でも舞美さんは本当に美人で(^^)/
    これからもその美貌をたもって頑張ってください♪
  • ぇリカ 
    2/9 08:56

    まいみちゃん
    イルドだなー(*^o^)/\(^-^*)
    つも全力投球なまいみちゃんが大好きだ
    して、生まれてきてくれてありがとう

  • ☆ほし 
    2/9 09:02

    ヴィーナスフォートは遠かったけど・・やじ・・は見えたよ♪最後の挨拶は近くで見れたから、赤いペンライトを借りた♪、、握手は出来なかったけど、誕生日おめでとうございます♪
  • かるかる 
    2/9 09:32


    21歳になっちゃいましたなぁ(^人^)
    大人だぁああぁあああw

    年を重ねても変わらないでね!
    いきなりガラッと変わらないでね!w

    これからも応援するよ(^O^☆


    ℃-ute出会えて良かった(^人^)

    とりま今日も頑張ってね(^人^)

    んじゃ、み。
  • Monkuma 
    2/9 09:33

    おはようございます(^-^)

    私は舞美さんと出逢えてホントに幸せです。
    今年はどんなまいみぃに会えるのかな!?
    舞台にコンサート♪
    ワクワクです\(^^)/
    それでは大阪でたのばって来てください!!
  • stac 
    2/9 09:39

    おはょ


    今日は大阪かぁ…


    今日の東京はめっちゃ寒かった。

    仕事で朝早く来たけど、長野と変わら〜ん。


    昨日は、大阪に泊まり?
    特別に京都のホテルとか泊まって、湯葉でも食べたかな?


    毎日、指紋がなくなるくらい握手してる?(笑)

    頑張ってねぇ


    ではまた…


    ばいび



  • ℃級戦艦 
    2/9 09:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    お誕生日はたくさんの人からお祝いとサプライズなんかもあったりして嬉しいですねっ

    それに、生まれた時間に"この街"という故郷や生まれた場所を思い起こされるような歌を歌ってるって何かその曲に縁みたいなものを感じさせますねっ

    コロンちゃんもお誕生日だったんですね
    いつまでも元気に甘えて来てくれるといいですねっ

    お誕生日メールの一番は千奈美ちゃんだったんだー
    千奈美ちゃんも特急ですねー(笑)
    またお祝いにでもお食事できるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • えり 
    2/9 10:01

    楽しい誕生日になって良かったね

    そしてコロンの誕生日も2/7なんだよね

    おめでとう

  • つじやん 
    2/9 10:23

    舞美さん、おはようございます。 今日の大阪でのイベント頑張ってね

  • きよえ 
    2/9 10:41

    全力特急!?
    全力投球のことかな
  • フローズンシェイク 
    2/9 11:04

    あらためて誕生日おめでとう(^_^)
  • まーらいおん 
    2/9 11:07

    おはよ


    今日は大阪で℃-ute5人でのイベント楽しんできてください♪

    ブログ更新楽しみに待ってます!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 千梨の道 
    2/9 11:17

    まいみぃ🍒コロンお誕生日おめでとう



    変わったね。21歳になって、まいみちゃんゎ。。。



    ;)


    かんから始まる21歳
    なかなかワイルドだろぉ〜(  ̄▽ ̄)



    って、まいみぃ🍒が言うから、すごいウケる〜(*^◯^*)

    あいりだったら、また、いつものかっと思うけども?!( ̄▽ ̄)


    まいみぃ🍒が産まれてきたことで、色々な人の人生に変化があったと思うょ。

    そして、それのほとんどがいい方に、幸せに変わってきたんじゃないかな?(o^^o)

    ご両親をはじめ、家族や友達、スタッフさん、ファンの人たちなど

    たくさんの幸せ💞を共有し、分かち合えてきたんじゃないかな?

    特にファンの人たちのその人それぞれの人生への影響ゎ大きなものがあると思います


    これからも、たくさんの幸せ💞をみんなと分かち合えるといいね(^_−)−☆

  • のん*momo* 
    2/9 11:18

    舞美
    つかれ


    みかんから始まったのかぁ(笑)
  • かぴばら 
    2/9 11:22



    舞美ちゃんお誕生日
    おめでとうございました


    私も2月7日生まれなんです!
    舞美ちゃんと舞ちゃんと
    一緒なのがすごい自


    生まれてきてくれて
    ありがとうございます(T_T)

    ℃-ute大好きです!!


  • TAKA 
    2/9 11:26

    おはよう。

    お誕生日メールの一番手は、千奈美さんだったか( ̄○ ̄;)

    全力特急が言い間違いかわかんないけど、伝わってきて納得したわ( ̄∀ ̄)



  • ボノ 
    2/9 11:42

    舞美ちゃん愛されてるなぁ

    舞美ちゃんがどれだけ皆に優しくしてるかの証ですね

    お台場は是非お祝いしたかったんですが、あいにく仕事がたてこん

    会いに行けなくても応援している気持ちに変わりはありませんから

    確かに第一子は人生が変わるかもしれないですね。私の母や今の舞美ちゃんと同じくらいの時に生んでくれたんですが、若かったし、色々大変だったと思います
    でも自分が二十歳くらいになった時に「お母さんも一緒に成長できた」何て事を言っていたんですよね。
    舞美ちゃんのご両親も大変な事もあったでしょうが、3人を生んで、そして出会えて良かったって心から思ってますよ


    誕生日イベントでちぃの全力特急は爆笑しまし

    でも、一番乗りとか、さすがだなぁ!
    コロンちゃん可愛いっ!!

    ブログでしか会えないけど、いつも会えるの楽しみにしてまっす

    いつも舞美ちゃんの側にいてくれるコロンちゃんは、ちぃと並んで舞美ちゃんの最大の理解者だね!

    コロンちゃん、ちぃ、これからも舞美ちゃんを頼んだ


    では、この街イベント頑張りつつも、それぞれの街を感じて楽しいキャンペーンにして下さいね!!
  • くれーむぶりゅれ 
    2/9 11:43



    こんにちは

    コロンちゃんもおめでとう

    今年の千奈美ちゃんはフライングしなかったんだ(´ー`)ノ

    今日も素敵な一日を☆彡



  • ライチ・ブルーベリー 
    2/9 11:57

    舞美ちゃんこんにち
    ほんと、産まれてきてくれてありがとうだね
    親孝行の舞美ちゃん尊敬しちゃいます
    全力特急でがんばってね
  • いとぅー 
    2/9 12:01

    さすが親友ですね!なっきぃは残念でしたが。。。常に色んなことを考えている舞美ちゃんが大好きです!舞美ちゃんを見付けられてホントに良かったです!
  • ソウシ 
    2/9 13:00

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    沢山の方々のお祝いに囲まれたお誕生日!!とってもステキな事だね!!あ〜!!僕も早く舞美ちゃんに直接おめでとうを言いたい!!僕は『お誕生日おめでとう!!生まれて来てありがとう!!そしてホンワカブログを産んでくれてありがとう!!』って言いたい!

    でも、昨日の京都も行けなかったし、今日の大阪も行けないし…明日の群馬はメッチャ微妙なんだよなぁ…行けても握手できるかどうか…こうなったら歌の合いの手の時に紛れて叫ぼうかな!!

    僕は℃−uteを好きになって6年近いけど握手会でちゃんと話すようになったのは去年なんだよね…舞美ちゃんは美人すぎてちょっと近寄りがたいイメージがあって
    も、今回みたいなホンワカブログを読むようになってからというもの、もういっぱいお話ししたくなっちゃってメッチャがっつくようになっちゃった!!
    分、推しメンと同等くらいがっついてるはず!
    も、も、も、もしかして越えてる!?


    舞美ちゃんがブログで素直な気持ちを綴ってくれるからこそ僕たちは心から舞美ちゃんを応援できるよ!!

    21歳もずっとそのままの舞美ちゃんでいてね


    あ、まさかのコロンちゃんも同じ誕生日とかビックリ!?じゃあ、来年のバースデーイベントは5人と1匹でやっちゃいます!!で行こうよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/9 13:15

    長文ご苦労様 (笑)
    1時間はかかるんじ
    兄に抱っこてコロンかぁ
    やじかと (笑)
    どんだけ仲良しかと 勘違い 物音に敏感いや過剰なやじが エレベーターでクラッカー ヤバイよ
    心臓止まるんじゃ やじのことだから ギャーΣ( ̄皿 ̄;;って叫んだんじゃない?

    生まれてきてありがとうまでは大袈裟だけど素直に健やかに育ってくれてありがとうだ
    やじが生まれなきゃもちろんだけど キッズオーディションに 少し自信あるとか言って受けてなかったらまた違ってたかもだ
    まずは平家みちよに感謝(笑)
    やじは初の女の子だからパパは多分嬉しかったと思うよ 父親は女の子 母親は男の子に一生メロメロだしやじ 萩の前
    見てテンションあがりクリスマスソング歌ったとか(笑)
    まだまだ先なのにって萩書いてたけど終わったばかりだよね 逆に (笑)

    今日あたりこの街届くはずだよ
    YouTubeでは見たけどね
    やじ なき はぎの夢見る15歳も見た なんのイベントだっけな 少し前な感じ 若いから

    ℃-uteがスマの歌はなんかスピード違うし 変な感じ
    COLOR違うからね

    ニコニコ動画やなんかより℃-uteがスカパーやWOWOW せめてBS NHKに出ること願ってるよ

    きゃりパミュなんかデビュー一年位で武道館だし
    ℃-ute報われて欲しいな
    コメントはざっくりスクロールで見てんでしょ じっくり誕生日コメント見たら1日かかるし (;゜0゜)

    やじがどんどん歳重ねてくと℃-uteが解散近くなりそうで寂しい
    逆に30なってもMAXみたくやって欲しいな

  • BAT 
    2/9 13:57

    こうして素直に感謝ができる舞美ちゃんのファンでいること
    目頭が熱くなるくらい嬉しく感じられちゃうよ

    これからもブログ等で舞美ちゃんの人としての優しさを感じさせて欲しい

  • かーじー 
    2/9 14:25

    まいみぃはメンバーにもスタッフさんにもファンにも、いろんな人から愛されてるんだね(^o^)産まれた瞬間はパパもママもお兄ちゃんも嬉しかったんだらうな。みんなまいみぃが大好きだってこと忘れないでね(^^)/メール1番手はちなだったんだね。さすがベリキューの絆!プレゼント羨ましい。
  • ニジューヨン 
    2/9 15:23

    舞美ちゃんは夕方に生まれたから、前向きで明るいのに、どこかかなしみを感じるんだね。(^^)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:27

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう!そしてイベントお疲れ様!私は名古屋行ったから舞美ちゃんには会えなかったけど今度は舞美ちゃんにも会いたい
    日は大阪だね!楽しんでるかなー??
  • りっくん 
    2/9 18:34

    全w力w特w急wwww

    笑ったww
  • たくてぃ 
    2/9 20:34

    舞美ちゃん こんばんは 

    イベント お疲れ様

    コロンも誕生日おめでとう 


    じゃ またね 

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/9 22:04

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録とヴィーナスフォートでのリリースイベントお疲れさま


    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』のディレクターさんにサプライズされたんだ

    ビックリしたまいみぃの顔見たかったな〜♪( ´▽`)
    プレゼントも、もらえて良かった


    まいみぃ、子供が生まれた時って、それまでの生活がガラッと変わる瞬間だよね
    だって、それまではただの男と女だったのが、子供が生まれた瞬間にお父さんとお母さんになって、その子を育てなくっちゃいけなくなるんだから

    俺は、結婚もしてないけど姪っ子がいるから、その側で姪っ子が生まれて、それまでの生活がガラッと変わった姉を見てきたんだけど、子供を育てるのは大変だけど、その分子供の成長する姿を見れるからいっぱい幸せがあるんだよね(・∇・)
    だから、まいみぃブログで書いた事って本当そうだなぁって思うだ

    俺もそうだけど、まいみぃもお父さんとお母さんに感謝を忘れないで生きていこうね(`・∀・´)
    そして、まいみぃ本当生まれてきてくれてありがとう


    もちろん、コロたんも〜ヽ(´ー`)ノ
    コロたんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    そして、生まれてきてくれてありがとう


    では、明日もまいみぃらしく全力特急…じゃなかった(笑)
    全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 北村 愛果 
    2/10 11:27

    舞美ちゃんが幸せいっぱいの誕生日をむかえられて本当に良かったです!私も嬉しいです(^ ^)
  • あっしー 
    2/10 18:34

    おめでとう♪( ´▽`)

    個人的に、家族に感謝してるのはホント素晴らしいと思う。

    わかってるのになかなか言えないしね(^◇^;)

    素敵な一年を
  • ざし 
    2/10 22:11

    舞美ちゃん、コメントめっちゃめちゃ遅くなってしまいまし

    舞美ちゃんが今の21歳になるまで、たくさんの人が協力してくれたんだろうね〜。ご両親、兄弟、親戚、友達、会社のスタッフさん、ファ
    どれかが欠けても、今の舞美ちゃんは無かったかもしれない。普通の女の子として、普通に学生生活や目立たないお仕事してたかもね。そう考えると感慨深いよ

    前も書いたかもしれないけど、アイドルほどたくさんの人が関係してるお仕事って無いと思うんだ〜。本当に素敵なお仕事だよ

    まあ、だれも一人では成長できないんだけどね。みんなで協力して、成長していくと思うなあ

    千奈美ちゃんもその一人だね!全力特急(笑
    BDイベントのVTRでも流れた気が(

    コロン7歳なんだ〜。おめでとう
    おいしいドッグフードでもプレゼントしたかな?(笑

    ボクはというと。。。今年はまだ一回も握手できてないな。。。
    でも、握手できなくても、ブログて気持ちを伝えられるからいいけどね!

    お手紙も書いてあるんだけど、いつ渡せるかな
  • てつや 
    2/11 07:55

    舞美誕生日おめでとうヽ(´▽`)/2回目だけど(笑)コロンも誕生日おめでとうヽ(´▽`)/ラジオの収録が21歳最初の仕事だったんだね♪祝って貰えて良かったね(*´∀`*)ビックリしてる舞美を想像しただけで...笑える(笑)テンパったんだろうな(笑)そして、誕生日当日にイベントがあって良かったね(*´∀`*)当日に直接おめでとうって言えて嬉しかったよ♪ホントは舞美の年齢の21回握手行きたかったけど、12回しか行けなかッたよでも舞美におめでとうって言えただけでもホント嬉しかったよ♪舞美に舞美の誕生日だからお腹痛いどうしよう?って聞いたら、えっ?なんでよ!私の誕生日なんだから元気出してよ!ねっ、ほら!ファイトp(^-^)qってやられたのは笑いました(笑)でも元気出たよ(*^^*)舞美以外のメンバーからも黒髪は似合わないって言われたから派手に髪の色変えるわ(笑)次会うとき楽しみにしててね♪21歳両親に感謝だね!親孝行俺も頑張ろ!お互い親孝行頑張ろp(^-^)qなら、今から次のブログにコメントして来ます!こむてつより♪
  • ともちゃん。 
    2/11 22:33

    コロンもお誕生日おめでとう!
    なっきぃが1番取れなかったって書いてたけど、1番は千奈美ちゃんだったんだね。
    流石だなぁ(笑)
  • パンディアーニ 
    2/12 22:05

    三人ともTシャツのイラスト、もう少し工夫しないと、売れない気が、、、愛理や工藤を見習って・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)