二人
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/二人千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/二人千聖 画像2

皆さんこんばんは



少し過ぎちゃったけど昨日は、舞と舞美ちゃんの誕生日


おめでとう\(^ー^)/




まず、舞美ちゃんは

本当に綺麗で美人で
羨ましいっっっ


なのに天然で愛くるしい舞美ちゃんの雰囲気が
人を引き寄せるんだろうなぁ

完璧やんっっ(≧∇≦)

だからいつもいいなぁ〜って
思ってばっかりで
なかなか近づけないんだけど(笑)頑張ります

舞美ちゃんに近づけるようにっっ

ねっ



そして舞は
もう雰囲気から可愛いの

雰囲気から可愛いってなかなかないよね(笑)
言葉のチョイスから可愛い

最近エクステ付けて
女の子っぽくもなって女子力はんぱないなぁ

後、洋服のセンスも完璧で年下なのに大人びてて
本当に尊敬します


だし、舞には相談しやすいし沢山考えさせられるし一緒にいて思う事がいっぱいあって勉強になります

大好きだよっっ




同じグループで二人も同じ誕生日って奇跡だね

でもそう考えたら℃-uteとして出会えた事も奇跡

出会えて良かった

℃-ute大好きいいい



皆さんも好きでいてね、ずっと

二人誕生日おめでとう\(^ー^)/
産まれてきてくれてありがと〜〜〜




ばいばーい

 
  • コメント(全226件)
  • コクミ 
    2/8 17:35

    みんな、大人になってくね。ちっさーはいままでよりスッゴくキレイになったよ
    っと、応援し続けていくよ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/8 18:00

    岡井ちゃあああああん!学校帰りに急遽集会てきなんあって遅れて握手券間に合わんかった
    じ泣ける。けど会場におるから3階からセーラー服着てみてます(>_<)ww
  • ほなみ@2/14:個別 
    2/8 18:47

    2人ともおめでとう
    年が過ぎるのは早いね(>_<)
    ℃-uteずっと好きだよ


    →ほな
  • ドレイン 
    2/8 18:50

    おつかれさま
    同じグループで二人も同じ誕生日ってほんとすごいよねー
    写真可愛い〜
  • 大ちゃん 
    2/8 19:10

    ちっさーこんばんは
    美ちゃんは本当美人すぎるよねー
    璧すぎるー
    いまいは本当大人っぽくなってきたよね
    そして女子力高し
    じ誕生日が二人って運命的
    きー好きー好きー
    調には気をつけてね
    っさー大好き

  • おかれなちゃん 
    2/8 19:38

    岡井ちゃん、お疲れ様です
    昨日はヴィーナスフォートでのイベントに参加しまし

    今年も岡井ちゃん推しだよって言ったけど、ブログに書いてくれたように「ずっと」応援したいし大好きです(*´▽`*)
    マイマイと舞美ちゃんにもお祝いの言葉を言えて良かった

    ℃-uteちゃん大好きよ

  • ★ケイタ★ 
    2/8 20:03

    ちっさぁー186回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)舞美ちゃんもまいまいもオタオメ♪♪ヽ(´▽`)/千聖のその優しさ伝わってるぜぃーー(*^^*)☆ケイタ☆より
  • としぞう 
    2/8 20:25

    もちろん!ずっと゜C−ute大好きだよ〜

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/8 20:30

    千聖お疲れさま♪
    そういや、今日テスト終わったよ(`・ω・´)
    けっこういい感じ

    ってことでこれからまたコメする


    今、この街と(仮)アルバム買ったよ(。σω・*)
    千聖に会いたい会いたい会いたいな´`

    千聖またねー

    中1
    れは
  • ガゼット 
    2/8 20:45

    ??だし←文章途中消えてますね、多分(+。+)アチャー。
    ちっさーの破天荒な明るい性格は大好きですよ(*^-^*)

  • Chissa-全面推し 
    2/8 21:01

    岡井ちゃん、こんばんは


    岡井ちゃんが書いているとおり、舞美ちゃんは確かに綺麗で美人で天然で愛くるしい
    も、オレは岡井ちゃんがイチ推し
    井ちゃん、大好きだ

    では、また



  • ゆう 
    2/8 21:02


    千聖ちゃんこんばんは〜(ノ)'ω`(ヾ)

    これからも℃-ute5人で仲良くやってください
    これからもずっと大好きで

  • さや 
    2/8 21:11

    ちっさー今日はさいこーだったぁー!!ありがとう(//∇//)
  • kogonil 
    2/8 21:24

    舞美ちゃんも舞ちゃんも、確かに可愛いし美人だよね
    でも岡井さんの歌ってるときの表情、めっさカッコ良いよ!

    それに、DVD Magazine 24 で、バッティング勝負のとき、そこらに散らばったボールを、ちゃんと拾い集めていたよね。
    岡井さんの、そういうところは、ちゃんとファンがわかってるよ♪

    5月のコンサート、チケット取れたので、お邪魔しますね♪
  • ソウシ 
    2/8 21:35

    お疲れ様!!千聖!

    いやぁホント、舞美ちゃんの美人さはハンパないよね!!それに性格もいいし一生懸命だしまったくもってイマイチなところが見当たらない!!あ〜もうホント素晴らしい!!…でも、推すってそういうもんじゃあないんだよねぇ…不思議だなぁ…でもでもメッチャ応援してるし!


    そんで舞ちゃん!!いやもうね!!超可愛いし、超可愛いし、そして何より超可愛い!!エクステつけてますます可愛い!!でも僕は正直ショートのほうが…あ、いや、千聖はエクステつけないよね!?ね!?ね!


    こうやって、なっきぃ、舞ちゃん、舞美ちゃん、あいりん、ちっさーと2ヶ月置きにお祝いがあるのが℃-uteの楽しさ!!半年で全員1コ上がっちゃうのがなんか不思議だね!!千聖も18歳の1日1日を大事に楽しく過ごしてね


    なっ

  • くまいぬ 
    2/8 21:47

    やじまいお誕生日おめでとう!(=´∀`)人(´∀`=)
  • かぴばら@熊本 
    2/8 22:05

    いま酔っぱらいを介護しよる。まじ大変
  • ひさちさ 
    2/8 22:16

    ちさこんばん


    舞美ちゃん萩ちゃん誕生日迎えた



    小さくて可愛いちさには、スラッと背が高く美人な舞美ちゃんが羨ましく映るんだね


    そんな素敵な見た目だけど、中身も素敵だもん

    んで天然で愛くるしいって、ピッタリな表現だ


    いつも優しくて、絶対に敵をつくらないよね

    ちさはちさらしく
    て思うけど、少しでも舞美ちゃんに近づけたら素敵だねー(*^_^*)


    萩ちゃんの言葉のチョイスって、物凄いセンスだよね

    ブログなんか、話してるのがそのままって感じでさー


    2人とも魅力的で、人間としてもすばらしくて、そんな2人がいる℃-uteにいれて、ちさ幸せだね



    そんな最高な℃-uteいつまでも大好きだから



    ブログでも素敵な存在ってわかるのが嬉しいひさちさでした


    名古屋でのイベントどうだったか

    ゆっくり休んで、明日の大阪も楽しんで




  • ゆー 
    2/8 23:03

    わ、なんかハッピーにあふれてるブログ!℃-uteやっぱ素敵だなぁ(≧ω≦)もちろんやじさん、まいまいもかわいいけど、ちっさーもぐんぐん美人さんになっててびっくりだよ
  • アベベ 
    2/8 23:52

    こんばんは(^^)/やっぱ℃-uteって仲良いよね(^-^)/メンバーそれぞれの良いところをそれぞれが知ってるもんね(^o^)
  • ノブ 
    2/9 00:02

    ハロー(´Д`)
  • るるか 
    2/9 00:22

    同じ日に生まれるなんて、奇跡だあああ

  • るるか 
    2/9 00:22

    おめでとうー

  • Chissa-全面推し 
    2/9 00:34

    岡井ちゃん 大好きだよ

  • りゅうな理由 
    2/9 01:51

    ほんと奇跡だよね!
  • ロココ 
    2/9 01:56

    ℃-uteはみんな仲良いですね


    そういうチーム羨ましいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/9 02:07

    ℃-uteに出会えてほんとに良かった。

    ちっさー可愛

  • 原田皓正 
    2/9 04:16

    おはようございます
  • 原田皓正 
    2/9 04:16

    お誕生日おめでとうございます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:39

    お疲れ


    そして舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでと



    7日のVenusFort行ったよ


    CDは販売開始から30分で売り切れだったみたいだったよ



    私もCD3枚買っちゃった


    握手会では当日誕生日だった舞美ちゃんで粘りすぎて

    ちっさーとあんまり話せなくてゴメンナサ



    でもまたイベントでの握手会で話そうね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 07:32

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    マテマテw
    なっちゃんのは今さら書く必要もないとか言ってたのに2人のは書くのかよwww

    舞美ちゃんとか舞ちゃんに憧れる気持ちは分かるけど、今の千聖、おれは大好きだぜ(^_−)−☆

    千聖が舞美ちゃんより劣ってるなら、なんでオレは千聖を推してんだ?
    舞美ちゃんも舞ちゃんも、本当に可愛く素敵な女性だと思うよう!
    だけど、それよりもなお千聖の方がオレは魅力的だから、オレは千聖を推してるんだぜ☆〜(ゝ。∂

    ℃-uteみんな大好きだよ\(//∇//)\

    いや、マジで
  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:51

    本当に℃-uteメンバーみんな生まれてきてくれてありがとうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとう♪
  • そぅちゃん 
    2/9 09:10

    ほんと℃-uteって最高だな(*^^*)
  • 千梨の道 
    2/9 11:07

    二人ともお誕生日おめでとう(≧∇≦)

    まいまいの大人っぽさと、ツンデレな感じにゎ( ̄▽ ̄)まいるねっ。

    千聖⭐もまいちゃんに似て、ツンデレだけども(^ ^)

    まいまいゎ、この数年間で見た目も、キャラも、言うことも一番変わった気がするなっ^o^

    これからの成長も楽しみ!


    まいみぃ🍒ゎ、最近気付いたょ。。。

    おれゎ、この子に弱いと思う( ̄▽ ̄)

    りさこのような小悪魔さを持ちつつ、黒髪全力投球美少女みたいな、髪や性格が違う所


    千聖にゎ、まいみぃの事でいろいろと話したいことあるんだけども、、、

    なかなか握手する機会がなくて話せないm(_ _)m

    ブログで書くのゎなと思って。。

    明日のヤマダ電機のイベントも、行けるかなっ。。。握手けん朝から並ばないと行けないから、無理そうで。。。

    まぁ、いつか機会があれば話すねっ(o^^o)

    千聖とまいみぃの違いについて( ̄▽ ̄)
  • のん*momo* 
    2/9 11:20

    いやいやちーちゃんゎそのままで十分素敵よ(/ω\*)

  • いとぅー 
    2/9 11:56

    奇跡に感謝ですね!これからもチーム℃-uteとして応援して行きますよ!ちっさーはちっさーの良さがあると思います!!
  • BAT 
    2/9 13:50

    これからもステキな関係も深めていって

  • かーじー 
    2/9 14:15

    ℃-uteの中に同じ誕生日の人がいるってすごいよね!365日もある中からかぶるとか奇跡だよ(^-^)そんな2人がいる℃-uteはグループは素敵だ!こーやってメンバー1人1人をお祝いしてるなんてかなり絆深いなって思う(^o^)これからもずっと仲良くね(*^^*)
  • たきB- 
    2/9 16:52

    ふたりの良いところをたくさん知ってるちさって良いよね。
    下手したら良いところの言いあいでケンカっぽくなったりしてw
    それもこれも℃-uteの仲の良さだよね^^
  • りっくん 
    2/9 18:39

    俺も℃-uteも千聖も大好きだよー(?∀?)
  • たくてぃ 
    2/9 20:32

    ちっさー こんばんは 

    イベント お疲れ様

    ちっさーにはちっさーにしかない
    可愛さがある

    寒いけど風邪ひかんように

    ばいばーい 

  • ゆき 
    2/10 06:21

    好きでいてね。ずっと。ですか。自分の大切な人たちが愛され大切にされてほしいと願う、願われる。素敵だ(>_<)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/10 11:01

    千聖は千聖だから
    そのままの千聖がいいんだよ!?
    今の千聖じゃなきゃあたしはきっと千聖を好きになってない

    舞美,舞ちゃんと仲良くなれますようにwwwww

    千聖からも言っといてよねwww
  • あっしー 
    2/10 18:32

    2人ともおめでたいね!5人がこれからもずっと仲良しグループでありますように…
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/10 20:54


    おめでとぉです(∩´∀`)∩

  • るな†出張で多忙 
    2/10 22:05

    みんな各々キレイだ

  • ありママ相葉君担当 
    2/11 08:14

    みんな綺麗でうらやましい

  • ハロカフェ 
    2/11 10:29

    ℃-ute、可愛い(*´∇`*)
  • ともちゃん。 
    2/11 22:28

    二人が一緒の誕生日って本当に珍しいよね。
    二人と写ってる千聖が幸せそうだ

    私も℃-ute大好き!
  • ラッコ 
    2/11 22:32

    舞と舞美ちゃん誕生日おめでとう
    真見ました、笑顔が素敵で洋服似合っていていと思います☆
    れからも頑張って下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)