17
21

  • ℃-ute 公式ブログ/1721 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1721 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1721 画像3
おつカレーライス!

今日はまいみちゃんと舞の誕生日!!

まいみちゃんは、21歳

まいは、17歳



ほんと、グループに2人もおんなじ誕生日がいるなんて奇跡だよねっ



最近すごく感じますっ



えーーっと


舞の目標は、セブンティーン輝く!
(笑)


アバウトに聞こえるかもだけど
17歳色々なところで輝きたいって思います



あと、もーっと考え方が大人になりたいなって思いますっ



ダイヤモンドのように輝くよ(笑)(笑)


自分で文章うっといて吹いたけど(笑)


これからも、こんな萩原舞をよろしくお願いします!



そして、まいみちゃん!!


まいみちゃんはねー美少女すぎて(笑)
たまに、驚く(笑)(笑)


ほんとに(笑)


でも、多分まいみちゃんって根もすごく良くていい子だから、こんな顔になるんだと思う!

性格は顔に出るって言うしね!



あと、やっぱまいみちゃんはお姉ちゃんみたいだから、たまに甘えてしまいます。。^^;わら


まいみちゃんってなんか誰からでも愛されてるし、まいみちゃんみたくなりたい!っ
すごーく思いますっ


すごくだから尊敬してますっ!

だいすきですっ


でね、今日はビーナスフォートで
この街発売記念イベントがありました!

たくさーーーんの方がおめでとう!って言ってくれて、すごく嬉しかったですっっ



ありがとうございますっ



mailもたくさんきて夜からテンション上がりました(笑)

やっぱ嬉しいですねっ


今日マネージャーさんみんなでプレゼントとケーキくれたし

嬉しいです!!!


家族も夜ご飯準備してくれてるらしいし、嬉しいですっ



まいは、幸せ者だなと感じました



感謝を感じる一日でした!!


17歳がんばりまーす!



んでわ、今日の私服!

カジュアル大人っぽくしましたー

んでわ、明日はまいみちゃんと京都!!


楽しみます



んでわ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全456件)
  • ふっち 
    2/8 12:19

    まいまーい,誕生日おめでとう♪素敵な17歳になりますように( *`ω´)
  • みらけんさんば♪ 
    2/8 12:36

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

    誕生日当日におめでとうを直接言えてうれしかったー

    きらきらな17歳になりますよう
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    2/8 12:46

    おはよ
    昨日はヴィーナスフォート
    おつカレーライス

    携帯電池切れとったわ^^;

    舞ちゃんのダイヤモンドな輝き
    言ったなあ(笑)
    んじゃダンスさらに頑張ろうね(笑)

    舞ちゃんにもうちょい話してもらいたいわ(ToT)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/8 13:26

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    改めて
    ☆セブンティーン☆
    おめでとう
    (´▽`)/

    舞ちゃん&舞美ちゃん、誕生日が同じ日なんて奇跡だ


    舞美ちゃんは本当、いい子だよ

    あの優しい笑顔、人柄が出てるよ

    ℃-uteのリーダーが舞美ちゃんで良かったよね☆彡


    17歳の舞ちゃん、ダイヤモンドのように輝いて
    (笑)
    眩し過ぎて見れないくらい


    ちっさー言ってたよ、雰囲気が可愛いっ

    それ凄いわかるなぁて思っ

    舞ちゃんにしかない可愛いオーラがあるんだよ

    喋り方、言葉のチョイス、声、表情、舞ちゃんの存在全てが可愛いんだよ


    考え方がしっかりしてるから、たまに驚かされ
    (笑)
    共感出来る事も多い

    語り萩、また来てね
    (笑)

    舞ちゃ

    生まれて来てくれてありがとう

    舞ちゃん大好



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!!


  • はるか@マイマイ 
    2/8 13:36

    舞ちゃん!お誕生日おめでとう(^_^)ほんとにほんとにマイマイは可愛い。声も可愛いし、もちろん顔もだし、性格も可愛いし全てが可愛い。これからも応援します、私のアイドルだよ(≧∇≦
  • あにちぃ 
    2/8 13:57

    お誕生日おめでとう!・・・ございました(汗)
    翌日になっちゃった、ごめんね。
    この1年でほんとに大人っぽく、いや、大人になったと思う
    普通のお仕事とは違う経験をたくさんしてる分
    単純に年齢が上な私よりも何倍も、考え方が大人だなって
    思うことが多くて、尊敬しています^^
    でもやっぱり10代のかわいいとこもたくさんあって、
    照れ屋でツンデレな小悪魔ちゃんなマイマイが大好きです!
    先日の生誕イベント、去年の910の日から℃-uteファンになった
    岡井ちゃん推しの友達を連れてったんだけど、
    マイマイのこと「あれは…あれはヤバいねやられた!(>▽<)」っ
    すっかり夢中になって帰っていきましたよ♪(笑)
    キラキラな17才にしてね
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/8 14:03

    再び舞ちゃん



    ヴィーナスフォートでたくさん祝って貰えて良かった

    行きたかった


    池袋ではフライングおめでとう言えたから良かったんだけど、(笑)
    「明日誕生日おめでとう

    16歳、さらばじゃー

    て言ったの分かったかな


    喋る事に夢中でまた握手した感覚がない
    ていう
    (笑)
    五人の中では、舞美ちゃんしか握手の感覚覚えてないかも

    グッと握ってくるか
    (笑)
    高速握手一回だとあっという間だよね
    (笑)

    もっと舞ちゃんと会話したいわ

    舞ちゃんとの総握手回数、池袋で8回目だった

    ベリキューの中では、愛理ももちを一つ上回って一番になった☆

    というプチ情報です
    (笑)

    リリイベ当たったら行くからね

    の、前に初回盤まだ届かな

    明日はくるは
    (笑)


    では
    都楽しんで来てね



  • まいまい美しい! 
    2/8 14:19

    美しい
  • モナひな 
    2/8 14:20

    舞ちゃん誕生日おめでとー


    今日お嫁さんと握手会行く



  • ☆EM0411☆ 
    2/8 14:39

    すぎちゃったけど
    誕生日おめでとう!
  • せすく 
    2/8 14:43

    17歳の舞ちゃんゎ16歳の舞ちゃんより輝いてくれること願ってるよ!( アバウトなコメントでごめん笑 )
  • ぴょん 
    2/8 14:49

    おめでとまいちゃん
  • L★る 
    2/8 15:12

    改めておめでとう〜


    京都満喫しなねヽ(´・w・`)
  • みおーん 
    2/8 15:33

    おめでとうだいすき
  • まい・まいみぃ 
    2/8 15:39

    仕事が忙しくてコメント遅くなったけど(>_<)

    誕生日おめでとう


    これからも応援してくよん

    先日のバースデーイベント行ったよ。めっちゃ楽しかったし舞のソロ歌が『タッチ』とはグッドなチョイスだったよ(*^_^*)
    んぢゃまたね
  • アーク'16久々の復活! 
    2/8 16:05

    舞ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

    昨日の夜にコメントするつもりが、1日遅れになってしまっ


    まだ℃-uteのファンになって1年半くらいなので、舞ちゃんを幼い頃から見てなかった分(もう17歳か〜!)ではなく(まだ17歳
    )っていう気持ちの方が大きいかな。でも最近本当に大人っぽく、より美しくなってきましたね。

    実は僕が℃-uteを知り、好きになったきっかけはモベキマスイベントで舞ちゃんを見てからなんです。
    ℃-uteの魅力に気づかせてくれた舞ちゃんには本当に感謝しています。ありがとう。

    17歳の1年も舞ちゃんらしく輝き続けて下さいね!応援しています

    p.s.今京都で握手会待機中なう。時間潰してます。
    久しぶりに舞ちゃんに会えるの本当に楽しみ!
    緊張して上手く話せないと思うけど、よろしくね!
  • かト 
    2/8 16:30

    、こんにちは



    久コメです。



    17歳のお誕生日おめでとう



    舞のことだけを沢山は応援出来ないけど、℃-uteの萩原舞として、これからも変わらず応援してます。



    ま、これからも萩原舞で、頑張って下さい。



    んでは


    さばらぢゃーー!?



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/8 16:41

    舞ちゃ
    17歳のお誕生日おめでとうございます


    昨日は17歳になりたての舞ちゃんを
    遠〜くから観てました…(T_T)
    まぁ社会人なんで仕方ない(笑)

    舞ちゃんのブログ見てると
    舞ちゃんてお人形さんみたいって思ちゃ

    何時も私服紹介してくれる時の舞ちゃん
    ℃-uteの他のメンバーとはちょっと違うんだよね〜
    ちょっと現実感が無い位可愛い

    ファッションセンスが良いのもあるのか


    それに最近はめっきり大人っぽくなったよね
    私は℃-uteデビューの時か
    舞ちゃんが大人になった時
    ℃-uteは真の力を発揮するって思ってました


    舞ちゃんのダンス凄くイイねっ!
    キレと動きの大人っぽさに可愛らしいルックスとのギャップ
    舞ちゃんの個性的な魅力だと思う
    それに今年は舞ちゃんの歌に大期待!
    元々舞ちゃんの歌声は生まれ持った無二の武器だけど
    今まで体験した事無い17歳の舞ちゃんの歌に出逢えたとしたら…
    大きな℃-uteの力になると思うよ♪

    そして今年は℃-uteにとって大いなる飛躍の年!
    真に℃-uteの更なる飛躍のキーマンは
    舞ちゃんだと私は思ってるからね

    舞ちゃんもセブンティーンでやる気満々みたいだから(笑)
    セブンティーンの舞ちゃんに凄く期待してるよ
    私もチーム℃-uteの一員として頑張って喰らいついていくか
    舞ちゃんがみんなを光の先に連れてってくれぃ


    素敵な17歳になりますように

  • ぴょんたん 
    2/8 17:01

    ビーナスフォートいきたかったよー(/_;)池袋のゎ行ったのに...
    池袋の行ったとき舞ちゃんがよく見えるとこいたんだけどほんとに可愛くて羨ましかった(/_;)
    大人になったんだなと感じた//わ
    [つんくとかきて...]の頃の舞ちゃんとゎまた別の可愛さだったよ//♡
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/8 17:12

    舞ちゃんおはよ〜
    17歳かー。でも一番はっちゃけるというか、
    すごい楽しい年なきがする
    うちも17の時色々あったし

    アバウトでもいんじゃない
    とにかく17歳楽しんでねっ

    京都かー。どのみち名古屋もいけないんだけど
    大阪とかもいけないしいきたかったなー

    やっぱ握手の順番なっきぃ次だから、
    ほんとはめっちゃ話したいのに話せないわっ(´・ω・`)
    個別とか今度あったらそんときにでもっ

    京都、大阪と楽しんできてねー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 17:17

    舞、お誕生日おめでとう(^-^)直接、おめでとう会話したいよ〜(>_<)今日は舞と舞美は京都だね〜
    張って‼‼明日は千里セルシーに行くよ〜\(^o^)/またね〜(^-^)
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/8 17:38

    まいまい一日遅れたけど、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)コメ遅くなってごめんね(T ^ T)具合悪くてさ(T ^ T)これからもまいまいらしく頑張ってね(⌒▽⌒)これからもよろしく(⌒▽⌒)また握手会で名前呼んでね(⌒▽⌒)
    さつきより^o^
  • コクミ 
    2/8 17:45

    お誕生日おめでとう
    17才だね
    ちゃん、どんどんかわいくなってきてるから、年上から見てもすっごいうらやましいよ(^-^)これからも、ずっと、かわいい舞ちゃんでいて

  • ドレイン 
    2/8 18:48

    17歳お誕生日おめでとう!
    素敵な輝く17歳舞ちゃんを応援するよ
  • いけだ 
    2/8 18:49

    遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!
    萩原さんのブログいつも楽しく読ませてもらってます
    最近どんどん魅力的になっていく萩原さん、これからも応援しとります。
  • 大ちゃん 
    2/8 19:05

    まいまいこんばんは
    やー本当同じ誕生日が二人って運命的だよねー
    やーセブンティーン輝く、、、素晴らしいね
    イヤモンドのように輝こう
    美ちゃんは美人すぎるよね
    素敵な1年にしてね
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • まるるん 
    2/8 19:07

    まいまい誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ握手会では素敵な笑顔をありがとう((o(^-^)o))
    れからもまいまい1推しでいくからね

  • ヤブ 
    2/8 20:14

    萩ティお誕生日おめでとう。まだ17歳。他の高校生よりはいっぱい、いい経験してるね。経験を大事にね。これからも応援してるぜぇ。頑張ってください。
  • としぞう 
    2/8 20:28

    改めて、お誕生日おめでとう!

    キラキラなまいまいの17歳!期待してるよ〜

  • ガゼット 
    2/8 20:56

    17歳ハッピーバースデー!
    誕生日同じで名前も一字違い!なかなかないよね(^_-)-☆最近みやと間違う気がするのは何故だろ?(笑)素敵な17歳を過ごしてくださいね〜(^_^)/~
  • ・・・・・ 
    2/8 21:00

    1日遅れだけど、お誕生日おめでとう

    おっ、17歳は輝くって
    待する

    舞美ちゃんにはたまにじゃなくて、いっぱい甘えちゃっていいと
    思うよ。舞美ちゃんは舞ちゃんに甘えられて喜んでるみたいだし

  • くまいぬ 
    2/8 21:46

    これからも可愛いまいちゃんでいてね(=´∀`)人(´∀`=)♪
  • ひさちさ 
    2/8 22:02

    萩ちゃんこんばんわ


    誕生日コメントいっぱいだったね

    萩ちゃん愛されてますな


    舞美ちゃんと同じ誕生日、ホント奇跡だよね

    萩ちゃんが小さくて舞美ちゃんに出逢った時は、そんなこと意識してなかったのかなー


    そーゆーこと深く考えられるだけで、萩ちゃんは一歩一歩大人になっていってるんだろうなっ



    セブンティーン輝く!って、ライヴでもイベントでも言ってたねー

    ダイヤモンドのように輝くはバースデーTシャツもぁよね


    17歳の萩ちゃん、普通の人よりいろいろ経験し、めちゃ大人になっていってるでしょ

    自分が17歳の頃は



    これからも萩ちゃんをいっぱい応援するかんね



    舞美ちゃん美少女すぎて凄いよね

    たまに驚くって言葉、マジそう思うのわかりすぎる

    顔だけでなく、中身も素敵な女性だもんね(*^_^*)

    萩ちゃんもだけど、中身を好きになった人って、絶対に飽きることなく、一生好きでいれると思う

    一目惚れがない自分が言うんだから信じ



    近くに甘えられて尊敬できる人がいるって最高だね



    ヴーナスフォートでのイベント途中から参加したけど、すっごく楽しかったよー

    萩ちゃんの誕生日を握手で直接は伝えられなかったけど、同じ空間に入れて、気持ちだけは伝えられて本当に幸せでした


    握手ではファンの方からいっぱい祝福してあただいたみたいだね

    萩ちゃん嬉しそう('∀'●)

    お祝いメールいっぱいで、眠たい1日じゃなかったか

    マネージャーさんからもお祝いされて、帰ってから家族にもお祝いかー


    幸せだ

    けどその幸せは萩ちゃんが努力して頑張ってるからお祝いしてくれる人がいるんだよ

    がんばってる自分にも一言



    17歳初の私服はカジュアルだけど大人っぽくな、子供でもない大人でもないって感じか



    今日の京都でのイベントどうだったかな

    もうブログ更新してあるから、そっちに書いてあるよ

    後で楽しみに見にいきます



    はぎ男はぎ子Tシャツ、もう1枚買っておけば
    、着るたびに思うひさちさでした


  • 岡山県民(・∀・)! 
    2/8 23:38

    まいまいおめでとうー!!ドラム叩いてるー?
  • りゅうな理由 
    2/9 01:50

    お誕生日おめでとうございます^ ^ 遅れちゃってごめんなさい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/9 02:05

    改めて誕生日おめでとう

    セブンティーン輝いてね

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:33

    お疲れ


    そして2日遅れになっちゃったけ


    誕生日おめでとう




    7日のVenusFort行ったよ


    まさか舞ちゃんの誕生日に握手出来るなんて



    直接「誕生日おめでとう」
    って言えて良かった


    CDも販売開始から30分で売り切れだったみたいだし

    私も3枚買っちゃっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 07:41

    舞ちゃん、考え方すごく大人っぽくなってきてると思うよう!!
    昔は舞美ちゃんがいい子過ぎて逆にイラっとすることもあったみたいだけど、舞美ちゃんはまぁ、ほらwああいう子だからwwなかなかいないよ?
    オレは舞ちゃんの倍以上行きてるけどさ、あんな性格の子始めてみたよwww

    でも、舞ちゃんも最近どんどん大人っぽくなってきてるなって思うよ!考え方とか!!
    だから、ダイヤモンド舞

    楽しみにしてんぜ(^_−)−☆

  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:54

    誕生日おめでとう♪
    舞ちゃんはなんかもう可愛い(*´Д`*)
    これからもその可愛さを維持してこれからも頑張ってね♪〜
    応援してる♪
  • いとぅー 
    2/9 11:53

    おつカレーライスです!それからおめでとうございます!!舞美ちゃんとまいまいさんはほんとの姉妹みたいで微笑ましいです!
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    2/9 12:47

    他に同じグループに同じ誕生日が2人いるったら…

    SPEED

    新垣仁絵と島袋寛子。(4月7日生まれ。)
  • BAT 
    2/9 13:48

    舞ちゃんとしては他のメンバーの年齢に追いつきたい気持ちもあると思うけどせっかく最年少だしまだまだスマイレージや新ユニットにフレッシュさで負けない担当でいて欲しいな

  • かーじー 
    2/9 13:54

    めっちゃ遅れちゃったけど(T^T)まいまいハッピーバースデー(^^)/まだSeventeenなんだよね。全然見えない。笑まいまいはすごく大人っぽいよ!でも、たまに妹キャラとしてデレてるとことか、いまいち趣旨分かってない天然なとことか、そんなギャップがかなり好きだよ(*^^*)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:23

    めっちゃ遅れたけど舞ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*舞ちゃんは歳下とは思えないくらい大人っぽくてびっくりしてるよ!!舞ちゃんの可愛らしい声と踊ってるとこのかっこよさや話してるときのギャルっぽさ(笑)のギャップが大好きで
    れからも頑張ってね!応援してます!大好き

  • アズキ†愛するベビイ♂12ヶ月† 
    2/9 15:44


    お誕生日おめでとう


    私の旦那がマイマイの熱狂的なファンだよ


    素敵な1年間を過ごしてください(^-^)



  • たきB- 
    2/9 17:23

    写真の後ろに背中が写ってるの舞美ちゃんだよね^^
    性格や普段考えてることが顔に出る…って最近の舞ちゃんはホントに可愛くなったしきれいになってきたよね。
    何よりスゴくイイ表情するようになってきたよね。
    舞ちゃんの笑顔も見てると嬉しくなるし楽しくなる。
    女の子の笑顔って良いよね
    舞美ちゃんとかイイなって思える人が身近にいるのってすごく幸せなことだよね
    たくさんの良いことを自分に吸収できる

    誕生日おめでとうです^^ノ
  • あっしー 
    2/9 20:07

    おめでとう!素敵な17歳を!学生生活もあと一年ちょいだし色々充実させてね!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/10 13:37

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    今更遅いかもしれないけど改めましてお誕生日おめでとうございま


    17歳の舞ちゃんダイヤなんて霞んでしまう位に輝いていきましょう

    自分も微力ながらサポートします


    本当に沢山の人達に支えられて今が有るんです

    舞ちゃんと出逢えて良かっ

    ℃-uteと出逢えて良かっ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    2/11 22:27

    遅くなったけど誕生日おめでとう

    7日に直接おめでとうって言えてよかっ

    17歳の1年楽しみにしてるよ!
  • まいまゆ! 
    2/15 07:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけどお誕生日おめでとう!直接祝えて本当によかった(ノ)・ω・(ヾ)!舞ちゃんは舞ちゃんらしく全力で突っ走ってね!ずっと応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)