-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


今日はリーダーと舞の誕生日!

めでたい!めでたい!!!

2月7日生まれが2人って凄いですよね。


0時00分になった瞬間2人にメール!

我ながら、パパッと2通送信でき満足!

1番いただけたかな?と舞に聞いてみた。

したら

「ううん、違うよ」

あれれ…^^;

じゃ!リーダーは???

「笑、ちがーうよ」

そして2人に言われました。

「0時の5秒前くらいに送信しないと!」

完全沈没。笑



では、気を取り直して。

まずリーダー。

-写真1-

21歳ですって!大人〜

リーダーは本当に心配しちゃう。

頼っていいのに!

頼りあうためにメンバーがいるから本当に溜め込まないでほしいなと思います。

リーダーは毎回頼ってるよ〜って言うんですけどねっ笑


続いて舞!

-写真2-

舞はなんでも笑いに変えて受けとってくれるから話しやすい!

かと思えば真剣な話しもちゃんと答えてくれるし!

まだ17歳なのに凄いな〜

これからも話し相手付き合ってちょ!笑



最後に。

今日「中島早貴のキュートな時間」収録してきたんですけど…

-写真3-

ケーキいただきました!

プレゼントも!

プレゼントは皆からももらってるのでちょこちょこ載せてきますね〜



そして!

イベント来てくれた皆さん、ありがとうございます!

まだまだイベント続くよ〜!

明日は名古屋と京都に別れますよ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全252件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    2/8 11:05

    なっきー、おはよ〜
    日はヴィーナスフォート教会広場でのリリイベ、お疲れーライス
    しぶりに℃-uteに会えて本当に嬉しかった
    ットリストも凄く良かったしね
    じグループで2人が同じ日に誕生日なんて本当に奇跡だし、なっきーが℃-uteとして今の4人に出会えたのも奇跡。って言いたいけど、私は奇跡ではなく、神様が与えてくれた運命なんだと思うよ。なっきー、ちょっと見ない間に大人っぽくなったね。直視出来んかったよ。

    握手
    2回回ったんだけど、1回目は直接「誕生日おめでとう〜」って言えたし、2回目には「ありがとうございました」しか言えなかった...前日から色々言いたい事考えてたのにやっぱり℃-uteを目の前にしたらスッコーンッ
    て言いたい事全部抜けて頭真っ白(笑)報告したかった事あったのにさ。だから今報告する。就職内定決まりまし
    活って本当に辛かったのさ、体力的にも精神的にも。でもね、そんな時はいつも℃-uteの曲を聴いて、一緒に撮ったチェキを見て元気を貰ってた。私の傍にはいつも℃-uteの笑
    があって、いつも支えてくれてたから頑張れたし、良い仕事に就けたんだよ、ありがとうね


    今日は2つに分かれてのイベントだよね
    のばって来てください。

    ℃-ute大好きだよ、の“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/8 11:23

    おはよう お疲れ様 お祝いメールが,1番じゃなかったの残念だね。 リーダーだから自分で解決しちゃうんだろうな
     メンバーに頼っても良いと思う なっきぃ優しいね〜     メンバーといつまでも仲良く居て
     今日も頑張ってね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 11:29

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    日付変わっちゃたけど、リーダー 舞 誕生日おめでと

    俺 大人だからビール飲んでお祝いした
    ーキ食べまし

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いてる

    イベント行けないけど応援してる
    日P
    ーグ放送日サポーター楽しみにして見る

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/8 11:32

    なっき


    2回目コメントする
    俺、なっきぃ

    誕生日プレゼントファンレターあげました届いてる

  • タカポン(たかりん)TEAM GET☆ミエリーノ 
    2/8 12:01

    二人とも、誕生日おめでとう御座います(^∀^)ノパチパチ

  • ゆうすけ 
    2/8 12:13

    中さん
    今日イベントする近くに あおなみ線の中島駅ってのがあるから
    中島コラボで写真一枚アップしてq(^-^q)
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    2/8 12:25

    中島さんー!
    今日前髪おろしてね(*´∀`*)
    りたこ
  • おにぎり 
    2/8 12:38

    いや〜めでたいね。
    舞美、まいまい誕生日おめでとう

    なっきぃ残念1番になれず。笑

    なっきぃもメンバーのことちゃんと見てますね
    なっきぃの気づかいとかは、そこから来てるんだろうけど。

    なっきぃ優しいやっちゃなと思うよ。

    これからも二人を支えてくださいね。
    19歳のなっきぃ。

    イベントね。
    昨日のお台場も行ったんだよ〜。

    握手券早々完売したから、握手はできなかったけどね

    一応、いたんだということだけでもわかってくれれば幸いです。
  • はるか@マイマイ 
    2/8 13:34

    なっきぃも、
    萩ちゃんも、
    まいみぃも、
    おめでとう
  • あちゃ 
    2/8 14:12

    会場に向かっている途中にCDが 売り切れたと聞いたので、今日は 会えなくて残念。。。 また、名古 屋に来てねー
  • まいまい美しい! 
    2/8 14:21

    なっきぃありがとう
  • ☆EM0411☆ 
    2/8 14:41

    編集するの上手だねー(〃ω〃)
  • せすく 
    2/8 14:46

    まじで送信する5秒前ってのが1番を狙うコツなのね( ̄▽ ̄)来年こそは!たのむよ!笑
  • カルダモン 
    2/8 15:06

    コンコ



    なっきぃは映画とか観ないの?ちょいと気になった

    あ!そういえば。
    ロンハーSP昨日観た
    ブなんかかわいそう。笑



    あと竹山さん…はやっぱ笑

  • ミィスゥト 
    2/8 16:02

    2月7日はまいまいみーの日にしてしまおうか(笑)
    あ〜、時間ないからまたねー(^-^;)

  • ぴょんたん 
    2/8 16:55

    それわかる!一番かと思ったのに...ってねw
    大切な人ほどうそー(>_<)ってなるよね(o>ω<o)
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/8 17:07

    なっきぃおはよ〜(^-^)/
    仲いい人おめでとメール1番とりたいよね(笑
    ちょっと残念

    舞美ちゃん頼ってるっていうのはたぶん口に出さないことで
    メンタル面でってことじゃないかなー。
    そこはきっとお互いなんだと思うよ。
    舞美ちゃんも、なっきぃもっと頼ってくれていいのにって書いてたし。
    お互いそういう意識だからそこうまくいってるとこもあんじゃないかなー

    舞ちゃんほんと仲いいというか、
    思ってることストレートに言えそうな仲だよねっ!
    岡井ちゃんもかもだけど、そういう人ほんとに大事。
    舞ちゃんも結構なっきぃに仕事面とか頼ってるところあると思うから、
    ひっぱってって上げてねっ

    教会広場めっちゃ神秘的だったよねー。
    またあそこでイベントやってほしーな。

    名古屋いきたかったよー(´・ω・`)
    今週昨日でイベントうちはおわりだから
    日曜まで連続だけど体調気をつけて、
    楽しんできてね!

    ブログの更新と明日のラジオたのしみにしとくっ(^-^)
  • コクミ 
    2/8 17:53

    おめでとうメールは、きっと、1番だよ
    と、ものすごい嬉しいよね
    っきぃは、やさしいお姉さんタイプだね。舞美ちゃんもお姉さんだけど℃-uteの中では便りにされてるって感じがするよ。これからも、ずっと、応援し続けていくよ

  • 大ちゃん 
    2/8 18:53

    なっきぃこんばんは
    やー同じ誕生日が二人ってスゴいよねー
    1番狙うのは本当難しいよね
    美ちゃんは美人すぎるよね
    もっと頼って欲しい
    まいまいは本当大人っぽくなってきたよねー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ヤブ 
    2/8 20:19

    中島さんにバースディコメント忘れてたので早めにここで。遅れてすいません。19歳お誕生日おめでとう。LAST10代だね。青春を謳歌しちゃってよ。これからも元気で楽しい中さん応援してます。これからもがんばってください
  • としぞう 
    2/8 20:30

    昨日、ヴィーナスフォート行ったよ〜☆
    あそこじゃもう、狭すぎるくらいたくさんの人が゜C-uteを見たがってるんだよね☆
    武道館公演!実現してね

    絶対行くから!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 20:39

    来年こそ一番だね

    ℃-ute最高

  • ソウシ 
    2/8 21:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    舞ちゃんと舞美ちゃんのお誕生日!!めでたすぎて毎年の休日にして欲しいわ!!首相に直訴したい!!景気緩和より大事な事があるでしょ〜って!!あ、も、も、もちろん5日も休日にするように言っておくから!!でも休日で挟まると間の日も休日になるのが日本の法律だから…3連休とか最高!!そしたらGWならぬ℃Wだよね!!そしたらなっきぃたちは超絶忙しい3日間になりそうだから…首相には景気回復をがんばるように伝えておこうね!


    舞美ちゃんはなっきぃにもっと頼って欲しいって言ってたし、なっきぃもおんなじ事を言ってら!!意外にどっちもまだまだ頼り足りないのかな!?なんかどっちも素敵だぞ


    まだまだ続くキャンペーン!!毎日あっちこっちで大変だけどがんばってね!!なっきぃ!!…僕は池袋が最初で最後になりそうだよ
    …まぁなっきぃの19歳最初の握手会に参加できた訳だから…いいのだ

  • ひさちさ 
    2/8 21:37

    なっきぃこんばんわ


    朝寝坊でコメント遅くなってしまった

    早起きしてコメント書こうとしたら、目覚まし時計セットし忘れて夢の世界に行っちゃったからさー

    なので会社的には寝坊してないひさちさです



    昨日は舞美ちゃん萩ちゃんの誕生日だったね

    365日ある中で誕生日が一緒って凄いよ

    そして同じグループ

    運命なのかね



    なっきぃも寝ないで(当たり前か
    )日付かわってすぐにメールしたんだね


    メールのこと2人に聞いた会話、2人の顔が浮かんできたよ

    教えてくれてありがとう


    なっきぃ日付かわったジャストに送信とか、なっきぃらしくないな

    メールは光の早さじゃないですよ




    もしかして舞美ちゃんが『雨』を練習してるとこだね

    弾き語りでまた披露してくれるってことかな


    なっきぃね写真加工も素敵

    この後ろ姿を基本にっての


    舞美ちゃんそんな頼ってこないの

    だけどなっきぃの普段からのフォローで、舞美ちゃん肩の荷が少しおりて、楽になってるんじゃないかなーって


    なっきぃメンバーブログで、なっきぃの誕生日のこと読んだよね

    なっきぃ凄く頼りにされてるよ

    舞美ちゃんもなっきぃがいるから、溜め込むことが少ないのかな


    勝手な想像で申し訳ないけどm(__)m




    萩ちゃんはなっきぃにとって、素敵な仕事仲間でもあり、素敵な友達親友でもあるんだ

    ブログやライヴやイベントで見てて、わかりきったことだけどさ

    いつ萩ちゃんと急接近したのかな

    君の戦法より前だよ




    キュートな時間の収録お疲れさま

    なっきぃみたいに可愛らしいケーキだな

    相変わらずスタッフさん素敵だね

    ℃-uteツアーも来てくれたのか



    貰ったプレゼントどんなのかな

    今日のブログ期待してます(*^□^*)


    ヴィーナスフォートでのイベント楽しかったよ

    途中からで、とっても遠い後ろからだったけど、もんのすごくパワー貰っちゃったよ


    どんな場所であろうと、℃-uteと同じ空間に入れて幸せいっぱいだった



    今日の名古屋のイベントで、ファンの方いっぱい笑顔になってるだろうな


    今はウナギ高いけど、数年前に名古屋のコンビニでウナギおにぎりがあってビックリしたひさちさでした

    ひつまぶし食べたい

    なっきぃウナギ好きかなぁ
  • ばななんぼ 
    2/8 22:19

    二人ともおめでとうヽ(;▽;)


    早貴ちゃん!!!!

    受験おわったぁあ!!!!

    リリイベの日、結果発表(笑)
    もちろんリリイベ行く予定やから、一番に報告するね
    あしたいけんでごめんねヽ(;▽;)ノ
    としこ
  • ひろみ 
    2/8 22:44

    コメント遅くなったああ(゜´Д`゜)
    まだ見てくれてるかな??
    なっきぃの画像加工がプロいwww
    まずそこだよねwww

    なっきぃのメンバーをちゃんと見てる
    そーゆう姿勢好きだなぁーっ!
    今日の名古屋お疲れ様!
    明日は大阪だっけ?
    遠征できたろいーな。なん
    思いながら東京から応援してるよ
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/8 22:54

    なっきぃの一言で救われてる部分がきっとあると重います。。これからも℃-uteの添え木となってください( ´ ▽ ` )ノ
  • ★うらはら★ 
    2/9 00:05

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    レンタインの公開収録行きたいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まいまゆ! 
    2/9 00:30

    画像クオリティすごい!うまくなりたいなぁ…(´・ω・`)私の今年の誕生日メール誰が最初だろう(´・ω・`)?楽しみ!!!!!明日楽しんでね!!!
  • toshi 
    2/9 01:45

    こんばんは、なっき


    今日は寝落ちしたのかな?
    お休み


  • りゅうな理由 
    2/9 01:49

    加工いい!笑
  • Joy To Sing♪ 
    2/9 02:44

    今日は名古屋での【この街】イベントお疲れ様でした
    愛知まで来てくれてありがとう。
    地元でのイベントに参加できて嬉しかったです

    今日あらため
    なっきぃの目の前にいった
    いつも以上に意識し
    緊張しすぎちゃって
    急に言葉がすっ飛びました…。
    ごめんね。

    キャンペーンは続きますし
    【この街】で逢える時も
    またの楽しみにしてますね。:)
  • レオくん 
    2/9 03:13

    今日はブログの更新ないみたいだね。疲れて寝ちゃったのかな?

    握手会が続いて体調を崩したとかじゃなければいいんだけど(>_<)
    ゆっくり休んで下さいな☆
  • おったま下駄! 
    2/9 05:22

    おはよ

    昨日は名古屋
    この街イベント握手
    お疲れ様でした〜


    岡さん鈴さんのブログで
    なっきぃのコンポタ

    物欲しげに見つめる岡さん

    この後
    どんな落ちがあるのか?無いのか?笑
    気になるつくりですね〜(゚〜゚;)

    今日は大阪ですね〜
    ほな、張り切っていこかっ(^-^)/


    朝はゆっくりできるといいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:28

    お疲れ様です


    このブログを読んだ2人は喜んでるなぁ



    舞美ちゃんは多分泣いてるぐらいかも(笑)



    7日のVenusFort行ったよ



    俺は始発の電車で行ったけ

    そのときには、かなり並んでて


    CD販売開始から30分で売り切れだったみたいだったよ


    私もCD3枚買っちゃった




    5日のバースデーイベントでは握手会がなくて言えなかったけど


    なっきぃに

    「誕生日おめでとう


    って言ったら

    「それを言うなら次の人(舞美ちゃん)まだ早いですよ」てね(笑)


    でも3回も握手出来て朝早くから起きて列に並んだ甲斐がありまし

  • セキティ 
    2/9 05:34

    なっきぃイベントお疲れ様


    昨日はかなり寒かったみたいだけど体調を崩したりしてないかな


    今日の大阪も寒そうだから体を温めて風邪とかには気をつけてね


    自分は明日の高崎で会えるのを楽しみにしてる


    14日の公開収録も仕事が夜だから行けないことは無いんだけ
    5人揃ってのイベントで座席数が少ししか出ないみたいだか
    この日は諦めることにする


    ではでは、リリース週のイベント後半戦も、たのばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 07:24

    なっキュ\(^o^)/
    っと〜なっキュに「お誕生日おめでとう」言えたよ〜
    っキュ
    当に可愛い過ぎる‼‼美人だよ〜トーク&握手会、楽しかっ
    なっキ
    大好き‼‼
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 07:48

    なっちゃんおつかれ(^_−)−☆

    頼っていいのに!!

    とか、なっちゃんは本当にすごい子だなって思うよ。
    でも、なっちゃんもけっこう誰にも言わずに自分で溜め込んじゃう風に見えるけどな☆〜(ゝ。∂)
    舞ちゃんが相談役とかめっちゃ心強いけど、いろんな人に相談してみてな(^_−)−☆

    ℃-uteみんな大好きだぜ(^_−)−

  • ☆のりお☆ 
    2/9 08:58

    なっきぃもどんまいwww
    2人は結局誰が一番早かったのかな!?
    舞美は千奈美だったみたいねww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/9 09:19

    今日は大阪、千里セルシー、℃-uteのイベント〜楽しみにしてるよ〜\(^o^)/なっキュ
    たね〜(^-^)
  • いとぅー 
    2/9 11:43

    一番ではなかったとしてもそうしようとした心意気が素晴らしいと思います!!
  • Chissa-全面推し 
    2/9 13:36

    なっきぃ、blogの更新なかったけど、体調に変わりはないですか

    アイドルは一般人には想像もつかないほど心身とも大変だと思うので、決して無理しないでください

    まあ、自分の心配が杞憂であることを願ってま

    では、また



  • BAT 
    2/9 13:44

    ふたりとも0時ちょうどに送ろうとするなっきぃの気持ちは嬉しかったと思うよ

    何よりこうしてお祝いしあえる仲間がたくさんいるってのがイイね

  • かーじー 
    2/9 13:46

    フライングしなきゃ1番は取れないのか。2人にあしらわれるなっきーが想像できるよ(*^^*)2人にとって1番だったのは誰だったんだろうね?てか、なっきーは誰だったの( ̄ー ̄)?ラジオ収録おつカレーライス(^^)/ケーキもらえてラッキーだね。スタッフさんに愛されてるじゃん(^-^)
  • カルダモン 
    2/9 15:26

    コンコ



    あ〜
    なっきぃ2階から手を振ってもらってモテモテだな。ってか、あいり何やってんの?笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/9 17:52

    なっきぃ!寒かったでしょ(>_<)途中から体調悪そうに見えたんやけど大丈夫?風邪引かないようにあったかくして明日のイベントに備えて。今日は早めに寝てね(;_;)
  • (・×・) 
    2/9 19:50

    なっきぃお疲れ様〜。今日は寒かったみたいだから暖かくして寝てね。風邪引きませんように
  • あっしー 
    2/9 20:05

    めでたいね(。-_-。)

    0時00分にメール送れた時超気持ちいいよね(笑)
  • ★うらはら★ 
    2/10 00:02

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ・・写メには登場するけど、更新出来ないってことは・・・携帯に何かあった?
    ぁ、忙しいと思うから、時間ある時にでも更新してね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ともちゃん。 
    2/11 22:26

    なっきぃの優しさと残念な感じがよく出ているブログ(笑)
    来年は1番取れるといいね
    ケーキがオシャレ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)