21歳になりましたぁヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/21歳になりましたぁヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/21歳になりましたぁヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/21歳になりましたぁヽ( ´ー`)ノ 画像3
矢島舞美です



萩ちゃんと、私…
今年も一緒にまた1つ歳を重ねましたっ



萩ちゃんは17歳

やじは21歳ですよっ(゜o゜)/

私、昨日の23:59までお風呂に入っていて…

あがった頃に、丁度2月7日になりました



萩とお互い24:00にメールしようねっ


って約束してたから、打って保存していたメールを送ったんですが…


送った瞬間に、やじにも一斉におたおめメールがバァーと届いて…


とーっても嬉しかったです



リビングに行くと父も母も兄も揃ってお祝いしてくれました


父なんか、私がお風呂に入っている時から『舞美〜
あと5分で誕生日だよ〜
(´ー`)ノ』

って声をかけてきたり
(笑)


リビングでも拍手しながら『舞美〜、お誕生日おめでとう
ヾ(^▽^)ノ』

って…(笑)


私以上にウキウキしてました


その後も、他愛もない話でみんなで笑い合って…

あぁ〜、この家に生まれてきて幸せだな…
と思いました



母からは
『21歳、もぅちょっと大人になれるようになんなきゃね


とも言われちゃいましたけどねっ



…確かに、家ににいると、色んな事を家族に頼っちゃうからな…



21歳を機に自立できるように頑張らなきゃな




そして
萩ちゃんもお誕生日おめでとうー



もう萩は本当に妹のように可愛いです



萩とはもうすぐ11年の付き合いになるけど


昔は『萩原はまだ、親から離れる事にも慣れてないから、しっかり面倒見てあげてね
』とマネージャーさんに言われ

地方のお泊まりも必ず同じ部屋で

『お風呂入るよー
』とか

『そろそろ寝るよー
』とか言って


私、お姉ちゃん気分でめちゃめちゃ張り切ってました(笑)



萩も『舞美ちゃーん
舞美ちゃーん
』って常にくっついてきて…


やじは、家では末っ子でずっと妹が欲しかった分

本当の妹ができたみたいで嬉しかったんです



そんな萩ちゃんも17歳…


見た目も考え方もどんどん大人になっていくなぁ〜



でも、今でもピタッ
てくっついて甘えてきたりするところは昔と変わってないな



…と思ったりして…

本当に可愛いです




周りの変化にすぐ気が付いたり
なにかハプニングがあっても一番冷静に"この後どうしたらいいか?"を考えられたり


本当にしっかりした妹です…



なんか感動だよぉ〜


お互いにとって
そして、今日誕生日の皆さんにとって
素敵な1年になりますように…





こうして、無事に今年も誕生日を迎えられた事


支えて下さるたくさんの方に感謝して、また今日から1日1日を大切に生きていきたいと思います



21歳の矢島舞美もどうぞよろしくお願いします




今日はこのあと
18:00〜
お台場のヴィーナスフォート 教会広場にて昨日発売になった
新曲『この街』のリリースイベントに行ってきます



誕生日を迎えたからかブログのコメント数もすごい事になっていて…


本当は今日の更新、もっと早くしたかったんですが


こんな時間になっちゃってすみません



あとでゆっくり、コメント見させて頂きますね



ではでは最後に写真を


(
1)
20歳最後の昨日の写真

昨日のリリースイベントにもたくさんの方が℃-uteに会いに来て下さって


CDも完売となっていました


たくさんの方に聴いて頂けると思うととっても嬉しいです



どうもありがとうございました



(
2・3)
今日一緒に誕生日を迎えた萩ちゃんとの思い出写真


萩ちゃん…ずっと大好きだょー(〃▽〃)



 
  • コメント(全748件)
  • 舞美ちゃん大好き 
    2/8 09:51

    舞美ちゃんお誕生日おめでとう
    美ちゃんに出会えて幸せで
    これからもず〜っと応援します
    まれてきてくれてありがとう(*^^*)
  • 舞美ちゃん大好き 
    2/8 09:53

    京都で握手会頑張ってね
    美ちゃん大好きです

  • ★まさとさま★ 
    2/8 09:54

    舞美ちゃん、マイマイ、お誕生日おめでとう!直接祝いたかったけど、風邪引いちゃったからイベント行けなかったんだ(T_T) 舞美ちゃんはビジュアルもそうだけど、それ以上に性格が本当に綺麗な人。こんなに美しい心を持った人がアイドルをやってるなんて、改めて考えるとすごいなって思うよ。舞美ちゃんの事を嫌いになる理由なんて何一つ無いもんね。舞美ちゃん、℃-uteのリーダーでいてくれてありがとう。これからもよろしくね!
  • りゅう 
    2/8 09:57

    おはよー!

    昨日直接お誕生日おめでとう言えてよかった!
    素敵な21歳を過ごしてね(^^)
    まだイベントあって大変かもしれないけど頑張ってね
    周りに体調崩してる人いっぱいいるから体調に気をつけて(>_<)舞美ちゃんが元気に歌って踊ってる姿が一番好きだからさ(^^
    これからもよろしくね!
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    2/8 10:43

    めでとうございますにゃ〜

  • やまこしたかお 
    2/8 10:48

    イベント楽しかった!誕生日祝えて良かった!
    舞美ちゃん大好き!
  • おうじぃ 
    2/8 10:59

    おはよう〜♪
    遅くなったけどお誕生日おめでとう( ´∀`)
    昨日は直接おめでとう言えてよかった!
    仕事詰めて眠かったけど本当に行ってよかったぁ(゚∀゚)
    21歳になっても可愛すぎるまいみちゃんが大好きです
    まいみちゃんの誕生日が来ると歳が近くなるから嬉しいよ^
    ということで今日は眠たいので家から近い名古屋にやっぱり行こうと思います。それでは〜
    それで
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    2/8 11:01

    舞美ちゃん、おはよ
    して改めてお誕生日おめでとう〜
    日から何回言ったかな(笑)でもね、30過ぎるとあんまり嬉しくないのよ、この言葉(笑)21歳、素敵な1年にしてね。ま〜舞美ちゃんは常に全力だから、きっと楽しい1年を全力で過ごすんだろうな。そして昨日はヴィーナスフォート教会広場でのリリイベ、お疲れーライス
    しぶりに℃-uteに会えて本当に嬉しかった
    ットリストも凄く良かったしね
    じグループで2人が同じ日に誕生日なんて本当に奇跡だし、舞美ちゃんが℃-uteとして今の4人に出会えたのも奇跡。って言いたいけど、私は奇跡ではなく、神様が与えてくれた運命なんだと思うよ。しかし舞美ちゃんの美しさと可愛らしさは罪です(笑)

    握手
    2回回ったんだけど、1回目は直接「誕生日おめでとう〜」って言えたし、2回目には「就職決まりました〜」って言えたから良かったんだけど...本当は前日から色々言いたい事考えてたのにやっぱり℃-uteを目の前にしたらスッコーン
    って言いたい事全部抜けて頭真っ白(笑)就活って本当に辛かったのさ、体力的にも精神的にも。でもね、そんな時はいつも℃-uteの曲を聴いて、一緒に撮ったチェキを見て元気を貰ってた。私の傍にはいつも℃-uteの笑顔
    あって、いつも支えてくれてたから頑張れたし、良い仕事に就けたんだよ、ありがとう


    今日は2つに分かれてのイベントだよね
    のばって来てください。

    ℃-ute大好きだよ、の“あっきー”よ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/8 11:29

    舞美ちゃん
    誕生日おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ

    昨日、直接おめでとうが言えて良かった


    私の彼が池袋の時は「雪女って言ってごめんね」って言ってたよ!ほんとは昨日直接言いたかったみたいだけど握手券なかったからね


    ほんと、武道館行こう〜ヽ(*´∀`)ノ

    ℃-ute ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • しおり 
    2/8 11:31

    舞美ちゃん、おめでとー
    いすき( ^ω^ )
  • Gキティ 
    2/8 11:33

    美ちゃ

    はよう


    昨日お台場ヴィーナスフォート教会広場
    舞美ちゃんに直接「誕生日おめでとう」
    握手の時に言ったけど、あらためてプロ
    でも言います


    美ちゃん 21歳の誕生日

      
    おめでとう
      


    (^_^)



    メジャーデビューの時からすっと応援
    してるけど、去年のカジュアルディナー
    ショーで矢島舞美のひととなりに触れて
    からは、℃-uteでは舞美ちゃんだけし
    見えなくなっちゃった。

    あの日にもう舞美ちゃんが芸能界を引退
    するまで応援し続けるって決めたから。

    昨日もずーっと舞美ちゃんばかり目で
    追っていたけど、誕生日当日にこうして
    イベントで会えて嬉しかった。


    昨日はさくらんぼの
    クテルを飲ん
    ささやかながら祝いました


    フフフ(笑)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/8 11:36

    舞美、お誕生日おめでとう
    日は京都、℃-ute〜舞美、舞のイベント〜頑張って(^-^)直接、おめでとう。会話したいよ〜(>_<)明日は千里セルシーに行くよ〜
    たね〜(^-^)
  • 毎日がEVERY♀DAY(゜言゜)〜もう潮時課 
    2/8 11:41

    おたおめ!
    舞美ちゃんと舞ちゃんともちろん℃-uteがだいすき

    生まれて来てくれてありがとうう
  • C-E 
    2/8 11:47

    改めて21歳の誕生日おめでとう


    21歳も
    舞美ちゃんが信じる道を
    舞美ちゃんらしく全力で突き進んでぐださい

    舞美ちゃんにも℃-uteに
    素晴らしい1年になりますように

  • choko 
    2/8 11:57

    遅くなっちゃったけど、
    改めて、お誕生日おめでとうございます

    昨日のイベントで誕生日当日に舞美ちゃんに直
    「おめでとう」って言えて嬉しかったで

    昨日はお誕生日だったからか、
    いつもに増してキラキラして可愛いなーって思ってました

    本当可愛かっ


    それにしてもすっごい数のコメントΣ( ゚д゚*)!!
    舞美ちゃん、沢山の人に愛されてますね

    何だか私も嬉しいっ(*´∀`*)

    ではでは、この1年が舞美ちゃんにとっ
    素敵な素敵な思い出が沢山できる1年になりますようにっ

  • まいみらい 
    2/8 12:34




    まいみちゃんすごい量のこめんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    わたしも何回めかわかんないけど
    またこめんとするね


    まいみちゃん本当におめでとう

    生まれてきてくれてありがとう

    まいみちゃんが℃-uteのリーダーで
    本当よかったーヾ(@⌒ー⌒@)



    まいみちゃんらしくたのばってね

    きょうは京都だねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなー京都(笑)

    おいしいもの食べれるといいね


    まいみちゃんきょう
    がんばりまい


    PS.ハロステみたよ

    まいみちゃんの着てる白いニット
    わたしもってるかもー(((o(*゚▽゚*)o)))


    まいみらいヽ(o・ω・o)


  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    2/8 12:35

    やじさん(「・ω・)」やぁ!舞美ちゃんが京都に来るからって朝から雪なんですけど…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日はせっかくの地元開催やのに行けないや^^ 高速握手会やけど楽しんでね☆この前娘。が来たときは軽い京都観光してたけど舞美ちゃんらはどうするのかな?嵐山とか俺の家の近くやけど?←
  • はやぶさ 
    2/8 12:48

    ハッピーバースデー
    ∀`)ノ
  • つじやん 
    2/8 12:58

    舞美さん、こんにちは。 京都でのイベント楽しんで

  • はる 
    2/8 13:03

    おめでと!サークルの出し物でモーニング娘のダンスやろうとハロプロのdvd購入、そのなかで、℃-uteの涙の色で「誰これ!?ハロプロ!?レベル高くね!?」ってみんなでふぁんになってから4年近くになります笑
    一発で人を魅了できる圧倒的パフォーマンス力を持った℃-ute!ずっと応援してます
  • けん+ 
    2/8 13:09

    遅くなってごめんね

    舞美ちゃん21歳のお誕生日おめでとう



    幾つになっても基本的におっとりとした穏やかな雰囲気な舞美ちゃんは変わらないと思うしまた変わらないでいて欲しい



    だけど歳を重ねるごとに何事もレベルを上げられると良いね

    また舞美ちゃんはそう言った事が確実に出来てゆく人だと思います


    まず、21歳の舞美ちゃんがまた更に輝ける歳になりますように…

  • Metalschmitt0412 
    2/8 13:14

    まいみぃ、おはよっ(`>Д<)ノ

  • はるか@マイマイ 
    2/8 13:35

    まいみちゃん
    まいちゃん、
    お誕生日おめでとう
    なんかこのブログ見
    感動しちゃったよ
    これからも
    萩ちゃんのこ
    よろしくお願いします。
    2人ともだいすき!
  • しーちゃん 
    2/8 14:17

    舞美ちゃん
    お誕生日おめでとう

    舞美ちゃんは本当に美しいです!憧れです!!
    心も美しい舞美ちゃん!

    これからも応援してますよ(*^^*)
    舞美ちゃんダイスキ
    ℃-uteダイスキ

  • めいりん@塩ピ 
    2/8 14:28

    舞美ちゃんおつかれさまー
    お誕生日おめでとー
    直接言えてよかった

    まだイベント毎日続くし
    体調気をつけてね(>_<)
  • ☆EM0411☆ 
    2/8 14:46

    イベント楽しかったよ( *´艸`)
    すぎちゃったけど
    改めて…誕生日おめでとう
  • せすく 
    2/8 14:47

    改めて、お誕生日おめでとうございます
    またあとで直接言うからね!(#^.^#)
  • ぴょん 
    2/8 14:52

    まいみちゃん!!!
    ほんとこれからもずっと応援するからね!!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/8 15:31

    舞美さ
    21歳のお誕生日おめでとうございます

    昨日は21歳になりたての舞美さん観ましたよ
    遠〜くからですが…残念(T_T)(笑)

    ますます美しさに磨きがかかってますよねぇ
    しかもボケのパワーも衰えることなくむしろパワーアップ?(笑)

    舞美さんて不思議な人だなと思うんです
    今の時代に奇跡的に巡り合えたなって(笑)
    同じような事を愛理さんにも思うんですが(笑)
    時代に流されないで今迄自己をしっかり築いてるのはホント素敵で
    だから舞美さんと愛理さんの二人には何か特別なものを感じてしまうんですよね
    二人の仲の良い所をブログで見ていると
    なんか自分の事のように嬉しくなってしまいます(笑)
    また二人でアコースティックライブやってくれると嬉しいな
    是非これからも舞美さんらしく過ごして欲しいです

    舞美さんのミディアム・スロー楽曲の歌声が特に好きなんで
    舞美さんの優しさが歌に乗って伝わる感じが凄く安らぎます

    またお芝居の舞美さんも魅力的
    「らん」を始めて観たのが2年前
    今でも舞美さのんお芝居は目に焼き付いていま
    そして今年は待望の秦組の公演がありますね
    是非観に行きたいと思ってます!

    メンバーのみんなも言ってるけど
    舞美さんがリーダーだから
    ℃-uteは今まで存在し続け頑張ってこれたんだなって言うのは
    私もデビューした時からずっと感じてる事です

    これからも℃-uteをヨロシク!

    そして℃-uteにとって今年は飛躍の年
    焦らず一歩一歩確実に駆け上がっていきましょ
    チーム℃-uteの一人として私も頑張って付いていきますよ
    みんなで一緒に光の先を見に行きたいっ

    素敵な21歳になりますように♪
  • まい・まいみぃ 
    2/8 15:46

    遅くなったけど。

    舞美、誕生日おめでとう


    これからも、もっと素敵な女性になって下さいね。
  • ミィスゥト 
    2/8 15:53

    舞美ちゃん、誕生日おめでとうございます(^-^)
    自分も誕生日なのに、矢島家と舞美ちゃんへの愛しか感じない♪♪
    それこそが舞美ちゃんですよね(^-^)v
    美貌が先行しすぎてあまり言ってこなかったけど、舞美ちゃん独特な女性らしい歌声が大好きです(^3^)/
    ではでは、今年一年、21世紀を代表する21歳として頑張ってください(笑)

  • middle age hiro 
    2/8 15:56



    日は


    そ、早退してしまった…
  • 大ちゃん 
    2/8 16:31

    舞美ちゃんこんにち
    昨日はお誕生日おめでとー
    21歳、舞美ちゃんと同い年なのは誇りだよ
    まいまいは本当妹的なのに考えも大人っぽいし、見た目も大人っぽくなってきたよねー成長成
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • まさ 
    2/8 17:48

    舞美ちゃんオメデトウ!
  • にっぺ 
    2/8 19:39

    おめでとうございます!!!これからもリーダーとして℃-uteを引っ張ってください☆゛応援してま

  • 菖蒲@椿姫 
    2/8 20:34

    おめでとう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 20:36

    舞美改めて誕生日おめでと

    もう21歳なんだなって思った

    デビュー当時から知ってたから何かびっくり

    ℃-uteリーダーとしてチーム℃-uteとして武道館に連れてって

    これからも頑張れ

  • ソウシ 
    2/8 20:57

    舞美ちゃん!!改めまして、21歳おめでとう!!

    舞美ちゃんと舞ちゃんはホント、タイプとか全然違うけど、なんかホントの姉妹みたいだよ!!そりゃあ長い間一緒にいるんだからどっちもそれぞれ多少なりとも影響を受けているよね!

    毎回2月7日が来るたびに思うけど、同じグループに同じ誕生日のメンバーがいて、更に2人とも『舞』って付くとかホントに奇跡だよね!!あと2人とも埼玉県とか
    !!

    さてさて、池袋で舞美ちゃんの20歳ラストの握手会に参加できたのはメチャクチャ嬉しかったんだけど、21歳最初の握手会に参加できなかったのは残念…次に舞美ちゃんに会えるのは…いつだかわかんな〜い


    まずはリリイベに当選するように黙々と応募をしよう!!そうしよう!!ソウシそうしよう!!…あ、いや、あいりんみたいな事を言ってしまった…あ〜寒い!!舞美ちゃんに会えないから寒いんだなこれは
    !!!
  • ぴかるんるん 
    2/8 22:26

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)わーい!ぱちぱち〜
    I hope you'll have a great one ! I'm glad to see you :->
    -uteファンそして舞美ちゃんファンでよかった!レベル21のやじさんも楽しみにしています♪ コロンたんもおめでとう〜o(^▽^)o♪ 三人とも素敵な一年を( ^ ^ )/■

  • やまちゃん♪ 
    2/8 22:56


    舞美ちゃん
    誕生日おめでとうございま
    (^O^)

    21歳ですね
    これからますます大人な女性になっていく舞美ちゃん
    見れて嬉しいです
    o(^o^)o

    誕生日の瞬間は家族と過ごせて良かった
    あと5分って連絡するとか…イイ父ちゃんや



    舞美ちゃん
    同じ時を過ごせることを幸せに感じます
    (*´ω`*)

    それでは明日、千里セルシーで会えるのを心待ちにしてますね〜
    (〃∀〃)ノ
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/8 23:05

    21歳の誕生日おめでとうございますo(^▽^)oまた一年大人になって、周りからの期待も大きくなるだろうと思うけど、自分らしく素直な心でこれからも頑張って欲しいと思います。。幅広い活躍と、成長を期待してます( ´ ▽ ` )
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:15

    お疲れ様です


    そして改めて、お誕生日おめでとうございます


    VenusFortでのイベントではCD販売開始から30分で売り切れだったみたいだったよ


    私も3枚買っちゃっ



    舞美ちゃんと3回も握手出来て幸せだったなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 07:58

    舞美ちゃんのブログ読んでるといつも少女マンガの世界なんじゃないかと思うよwww

    それくらい素敵です

    最近、昔の℃-uteの事をよくみんな語ってくれるけど、それぞれの考え方があって、それぞれお互いに試行錯誤しながら、みんなで支え合って今まで来たんだなって分かります。
    本当に℃-uteは素晴らしいチームですね!
  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:02

    ℃-uteは本当に最近どんどん人気になってるよね♪
    うれしい限りだよ(●´ω`●)
  • 千梨の道 
    2/9 10:56

    まいみぃ🍒まいまいお誕生日おめでとう


    コメントしたんだけど、載っていなかっ


    昨日なんてコメントしたか忘れちゃったょ( ̄▽ ̄)


    まいまい、℃-ute結成の時ゎあんなに小さかったのに、今ゎ見た目も考え方も大人になってきて^o^

    ℃-uteの妹的存在、ムードメイカーとして、℃-uteにとってかけがえのない存在になっているょ


    まいみぃや愛理にゎ無いものを持っているもん



    まいみぃ🍒の家族ゎ本当に素敵だょね。
    お父さんも、お母さんも。

    だから、こんなに気持ちが優しいまいみぃ🍒に育ったように思うなっ(o^^o)

    そして、お互いを尊敬し合う℃-uteメンバー同士だからこそ、

    ℃-uteという素晴らしいグループが出来上がったんじゃないかなっ(*^◯^*)
  • いとぅー 
    2/9 11:30

    舞美ちゃんおたおめです!ホントに美しくて優しくて天然な舞美ちゃんが大好きです!これからも応援して行きますよ!
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/9 15:19

    遅くなったーーー!!舞美ちゃんお誕生日おめでとう!舞美ちゃんには憧れるとこがいっぱいあるな!これからも舞美ちゃんらしさを忘れず頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))大好き

  • ニジューヨン 
    2/9 15:53

    舞ちゃんの面倒を任されていた舞美ちゃんだって、
    まだ親元から離れて泊まるのに慣れてないお年頃だったのにね。
    でもそこで「自分だって…」って思わずに、お姉さん気分で楽しめる矢島ちゃんが大好きです

    矢島ちゃんのことを見つけられて、ファンになれて本当によかったです。
    人生が少しだけ変わりました。
    生まれてきてくれて、そして、アイドルになって私たちが見つけやすいお仕事を選んでくれてありがとう!
    誕生日おめでとうございます(^^)
  • てつや 
    2/11 07:45

    遅くなったけど、舞美誕生日おめでとうヽ(´▽`)/当日直接言ったから許してね(笑)いや〜なんて言っていいかわかんないや...幸せに健康に舞美が1年過ごしてくれたら嬉しいよ(*^^*)この日は確か手紙出せなかったんだよね...やっぱり誕生日だからしっかりと手紙書きたかったけど、イベントラッシュでオールや始発が続いてちゃんとしたのが書けそうに無かったからさ。1年ぶりくらいに舞美に会いに行くのに手紙を出さなかったよ(>_<)誕生日の日なのにごめんね(-_-;)次会うときは2通書いて持っていくわ〜♪まいまいも誕生日おめでとうヽ(´▽`)/まいまいって妹って感じが強いよね♪まいまい妹になって欲しいもん(笑)舞美がお姉ちゃんでまいまいも幸せだね♪二人とも幸せで健康に1年を過ごしてね(*´∀`*)なら、今から次のブログにコメントして来ます!こむてつより
  • ともちゃん。 
    2/11 22:23

    遅くなったけど誕生日おめでとう

    当日は直接お祝いできて嬉しかっ

    21歳も素敵な1年になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)